東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. ブランズ新小岩
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 294 匿名さん

    新小岩は葛飾区、小岩は江戸川区だからね。区のホームページ見ればわかるよ。

  2. 295 匿名さん

    新小岩はパチンコが多くタバコを吸う汚いおっちゃんが大勢集まるから治安が悪い。小梨夫婦ならいいかもね。

  3. 296 匿名さん

    新小岩って何気に葛飾区なんですよね。葛飾区…広い…。

    北小岩の街づくり基本計画なるページを見つけたので
    貼っておきますね。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/30/132/13738/017516.html
    かなり大掛かりな物になる様子。

  4. 297 匿名さん

    毎日通勤で前を通るけど、かなり苦戦してるよーですね。

  5. 298 葛飾区民

    交差点の横断歩道が通れるようになりましたね。
    利用しやすくなりました。

  6. 299 匿名さん

    公式ホームページの契約者の声によれば、単身者からファミリーまで幅広い住民層が
    入居する事になりそうですね。
    駅に近い立地である事、サイトにDINKSの特集ページが作られていた事もあり非ファミリー
    世帯の需要が高いとばかり思いましたが、(世帯主)40代で家族4人なども多くいるようです。

  7. 300 匿名さん

    ちょっと意外かも>ファミリー
    ファミリーと言っても赤ちゃんがいるようなご家庭よりも、
    もうお子さんが大きくて電車に乗るような年齢の方だったりするならいいかもしれないですね。
    家から駅まで近いというメリットを生かせるので。
    子供が日常的に遊べるような場所もなくはないけれど多くないので、
    ちびっこよりは小学校高学年以降の年齢のお子さんならよさそう。

  8. 301 ご近所さん

    錦糸町と比較するのが間違い。百貨店の一つや二つ出来てからだなそういう議論は

  9. 302 匿名さん

    一昔前は錦糸町も決してきれいではなかったのですけれどね…。
    ああなって欲しいなという希望はありますよね(笑)

    買物関係がこちらももう少し充実してくるといいなと思います。
    再開発があるようなので期待したいです。

  10. 303 入居予定さん

    内覧会に行きました。
    イメージ通りで、仕上がりもとてもキレイでした!!
    採寸で同行して頂いた、オーダー家具屋さんもさすが大手さんですねとおっしゃってました。
    若干、壁紙の汚れ、キズなどは指摘しましたが、構造上大きな問題になりそうなところはありませんでした。
    入居が楽しみです!!

  11. 304 契約済みさん

    住民スレ立てたので、契約者の皆様と情報交換したいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408568/
    よろしくお願いします。

  12. 305 匿名さん

    サイトにあるお勧めは63平米のものですね。もっと広い間取りも残ってたなとは思いますが、場所が中々良いので気になります。
    南東向きってけっこう陰りが早くないですか?夏場は早く室内がクールダウンされるからその点は良さそうですが。
    自分は朝方なので向いているかと思ったんですが、冬場の洗濯物の乾きとかは多少は悪くなるんでしょうか。

  13. 306 匿名さん

    303さん、よかったですね。
    やはりきれいに仕上がっているとホッとするものなのでしょうね。
    63㎡の3LDKは、WICがあるのは良いのですが、
    その他の収納がほんっとうに小さいですよね。
    家具で工夫していくしかないのかなぁ?
    むしろ2LDKだと思って、1部屋収納にしてしまってもいいのかもしれない。
    うちは子供が1人だからそう思うのかもしれないですけれど。

  14. 308 匿名さん

    お子さんが1人のファミリーなら部屋お子さんの部屋、1部屋夫婦の部屋にして残りの一番狭い居室を割り切って収納代わりに使うのはありでしょうね。ただ子供が二人いる我が家だとそれができないかな。
    収納はウォークインクロゼットがあるだけでもまだ救いかなと思いますが
    居室はそれぞれ洋服の収納は備え付けないといけないでしょう。

  15. 309 匿名さん

    最近、収納が充実していて売りにしているマンションが多いので少し物足りなさは感じざるを得ないですよね。
    それでもWICがあるのはとてもいいと思います。
    大型のものをしまう場所って普通マンションだとないですから。
    あとはホント、工夫次第なんでしょうね~!!

  16. 310 買いたいけど買えない人

    営業さんに聞いたところ、販売していない部屋(事務所として使っているものとモデルルームとして使っているもの)を除くと残り3部屋ほどとのことでした。人気あるんですね。

  17. 311 マンコミュファンさん

    快速停車の新小岩徒歩2分で、将来歩道橋も撤去される。
    東急ブランドで割安な価格なのに、どうして売れ残っているのか不思議。

    やはり人身事故のイメージが悪いのかな・・・。

  18. 312 物件比較中さん

    311さま

    まあ、駅近はいいけど環境面が悪いのがネックなんでしょうね。
    駅近というより駅ホームが近すぎて落ち着かないと思います。
    それに前の通りはトラックやバイクが多いので騒音もすごいでしょうしね。

  19. 313 働く女子さん

    >>312
    うん

  20. 314 匿名さん

    >>311
    ここを検討する人は騒音を含めた環境は織り込み済みだと思いますよ。
    自分は階高重視なので、それで断念しました。

  21. 315 買いたいけど買えない人

    311さん
    歩道橋はすでに撤去済みでしたよー

  22. 316 匿名さん

    >>314

    このマンションの中で極力その悪いポイントを避けたいとなるとどうしても上の階に目が行きますよね。
    検討者の割合は実際上に集中しているでしょうか。

    私がもし購入するならの話ですが。まず駅近は決定で高評価。
    でも音が…だからまずは上階を希望。

    落ちた場合は順次下の階へシフト、かなあ。
    だって駅の近さはどうしても手放せないですよ。

  23. 317 いつか買いたいさん

    まだ残ってる部屋は一番高い階で6Fとのことでした。やはり高いところから売れるんですね。
    駅側はサッシがT4なのであまり音は気にならなかったですが。

  24. 318 購入検討中さん

    盛り下がってますねぇ~
    売れ行きはどうなんでしょう??

  25. 319 匿名さん

    どうなんでしょうね。
    駅にものすごく近いという点では、とてもいいように思いますが。
    買物も24時間の西友があるし、クリニックはあるし、
    便利という点では便利です。
    大通り沿いなので、帰り道も明るく人も多いですし。
    ただファミリー向けかどうかと言われると違うかもしれないです。

  26. 320 匿名さん

    春とか秋とか窓開けない人向けなんでしょ。
    停車する電車の音は大丈夫だろうけど通過する特急とかの音が凄いと思う。
    でもモデルルームに一時間も居ないだろうし会話してたりして静かだって話なんでしょ。

    あと住んだら通気口を開けるだろうから、そこからの音とか。
    特急の通過時間に合わせて行ってみたら良いと思うよ。

  27. 321 匿名さん

    棟内のモデルルームって、いろいろ状況をチェックできていいですよね。
    実際にどれぐらいの音かなって気になりますし、時間帯によって感じ方も違うように思います。
    ただ、生活音がしない部屋だと外の音はいつもより気になるかもなって思いました。

  28. 322 匿名さん

    この物件から陸橋下を歩いてすぐにラーメン燈郎があるんですよね。
    ここのラーメンは、もう少し歩いた先にあるつけ麺が美味しいと言われ
    いつも開店前は行列になる一燈の2号店となるラーメン店です。
    ラーメンの味は全く違いますが濃厚で美味しくトッピングになんとステーキ100gが
    300円という価格でつけることが出来ます。一燈と比べて時間によっては
    並んでいないのもいいですね。他にも新小岩には美味しいラーメンがあるので
    夜など飲みに行った後気分によって選べる環境はラーメン好きな人にとっては
    メリットになると思います。

  29. 323 匿名さん

    特急の時刻に合わせるっていいですね。
    しおさい・あずさ・あやめの時刻表を見て行けばいいかと。
    音っていうより風圧とかそういうものなんじゃないかなと思いますが。
    通気口からの音、見落としておりました。
    実際に確かめられるのですし、いいチャンスですね。

  30. 324 匿名さん

    成田エクスプレスは30分間隔ぐらいで新小岩駅を通過します。
    東京発か千葉発の時刻を参考にされれば良いと思います。
    ご参考まで。

  31. 325 匿名さん

    駅のアナウンスがうるさいけどね。朝四時半から深夜まで。車の走行音も。便利だけどね。

  32. 326 入居済み住民さん

    駅側じゃないからかも知れないけど電車より車の音の方が気になるよ。救急車が日に3度は通るのが丸聞こえ。

  33. 327 匿名さん

    駅から近いのはいいけど、住む場所にはちょっと適さないかな。地元の人なら、尚更そう思うかなー。裏の怪しい飲み屋街もあるし、ファミリー向けでは無いのかも。曳舟のブランズは完売したみたいですからね。ここも頑張って欲しいものですが。

  34. 328 匿名さん

    新小岩は治安が悪いというイメージがあるのですが、賃貸でも家賃が安いエリア。
    駅前だからそれほど感じないかな。
    以前、面接に行ったときにそう感じたんですが、その後、賃貸物件を探していて戸建ての賃貸などもあり印象に残っています。

  35. 329 物件比較中さん

    まあ、駅のアナウンスや道路がうるさい、近くに怪しい飲み屋はある、日当たりは悪い等等・・
    そういう悪環境だからこそ、駅徒歩2分でこの価格なんですよ。
    3LDKで4千万切るなんて、良い環境の物件ならあり得ない。

  36. 330 ご近所さん

    どうして月並みな批判ばかりなんだろうか。
    参考にならなすぎるので、もう少しためになるコメントが欲しいです。
    どこに住んだって、通りの近くは救急車は通るし、駅の近くは騒がしいし、地域により治安もあるだろうと思います。
    車の音がしない道路沿い、静かな駅前、そして明るく治安のいい街。
    を探したい人は、別のところへ行った方がいいですよ。(西側にはナカナカないな。)


    ちなみに、小松川ジャンクションができて、平井大橋から高速に乗る人が減るので交通量が減る??
    あまり期待はできないけど、もう少し平和橋通りが空くことを願います。
    http://www.shutoko.jp/ss/tokyo-smooth/komatsugawa/

    あとは、旬鮮館が本日で閉店ですね。これは、イタイ…。
    新たな新小岩駅に期待するしかないですね。ここに変わるお店を知りたく。
    http://shunsenkan.jrtk.jp/topics/#news384


    新しく変わっていく街に期待したいですね。
    オリンピック需要来ないかなー。
    そして、この掲示板を有効的に使えないだろうか…

  37. 331 周辺住民さん

    旬鮮館はSUICAが使えるのと、肉や青果類の特価品が魅力のいい店だったのですけどね。残念です。

    新小岩の小汚くパチ屋だらけの雑多な街というイメージは当面変わらないでしょう。
    駅前にパチ屋の多い土地は高確率で再開発が難航しますから、大きな変化は今後も無いのではないかと。

    ただ、便利な土地には違いないので割りきって住む方にはいいのではないかと思います。

  38. 332 ご近所さん

    旬鮮館は南北通路の関係で閉店みたいですよ。

  39. 333 匿名さん

    そうだったんですか…。
    南北自由道路自体はすごく良い話なのですが、
    生鮮が買えるお店が減ってしまうのはとても残念。
    まぁ、西友があるので買い物自体は何とかなりますけれど。
    でも西友、お魚があまり面白くないんですよね。

  40. 334 周辺住民さん

    西友はウォルマートの傘下に入った影響か、輸入品に強みがあるように見えます。
    魚介類は輸入の冷凍品などはコストパフォマンスが良いという印象がありますが、国内は微妙ですね。
    あとは米国牛が激安なのが魅力です。我が家は牛肉は余り食べないのでメリットは少ないですが。

    しかし、調味料や加工食品の安さは周辺の競合店と比べてもかなり優秀なので、総合的な評価としては
    いいスーパーだと思いますよ。

  41. 335 匿名さん

    東急が買い取って賃貸に回すことになるだろうな。転勤独身者ならいいかもね。広いし。

  42. 336 匿名さん

    電車や車の走行音はひっきりなしなので頭が痛くなる。総武線は本数が多く非常に便利だが騒音は酷い。線路から五十メートル以上離れていたが頭が痛くなるので引っ越した。ましてや線路直脇では大変だと思う。子供はうるさい環境だと健康と情緒に問題出ると思うよ。単身転勤族に貸すのが一番だと。

  43. 337 匿名さん

    西友もひと頃よりも良くなったんですけれどね。
    何だか最近、生鮮を良くしましたー的なキャンペーンを打っていました。
    魚はお刺身になるような1尾まるごとのお魚は物足りないなと思っていましたが
    切り身とかそういうのはまあまあじゃないかなと思いますよ。
    お肉は確かに良いですね。
    ウォルマートだから輸入が強いのですか。納得。

  44. 338 周辺住民さん

    >337
    私は夜に買い物をするので、その時間帯だと魚が国産だとブリ、鮭、イワシ、サメ程度しかないのですよね。
    あとは冷凍輸入物の鱈やカレイやマグロやサーモン、申し訳程度にあまり質の良くない鰹のタタキがある程度。

    以前は夜間にはマグロは半額シールが貼られて夜間の目玉商品だったのですが、最近はそれもありませんからねー
    肉が優秀な分残念ですが、鮭や養殖ブリなどの品質は良いと思います。バリエーション不足で飽きるのが難点ですが。

  45. 339 購入検討中さん


    将来駅ビルが出来るから資産価値はあると思うな。サッシやガラスを防音の最上のモノにすれば売れるよ。

  46. 340 周辺住民さん

    10F以上で、サッシや窓がそれなりの遮音グレードならあまり電車の騒音は気にならないと思いますよ。
    ただし、公式HPではグレードを階床や部屋ごとに変えているらしき表現をしているので
    買おうとしている部屋がどういう遮音対策をしているのかはよくよく確認したほうがいいでしょう。

    資産性については転勤族の住居としては有りかと思いますが、競合物件もこの一帯は多いので
    リスクを織り込んで検討なされるのが良いのでは。北側の方が住環境としては良いですし。

  47. 341 物件比較中さん

    まだ完売してないんだ・・
    苦戦してますね

  48. 342 匿名さん

    大体、最後まで残る住戸って2階が多いですね。
    金額と内容を見比べて他に行っちゃうのでしょうか。
    駅から近いですが、2階でこの金額は高いと思います。
    でもこの住戸が最後の1邸なんですね。
    決まりますかね。
    間取り的には、部屋と室内設備が分かれていて使いやすそう。

  49. 343 匿名さん

    いつの間にやら完売したようです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸