東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. ブランズ新小岩
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

スポンサードリンク

バウス一之江
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    子供とは言っても、うちは子供が高校生なのでこちらは検討しています。
    高校生の子供に狭い部屋でシステムベッドはかわいそうかなぁと思いつつも、
    置けるならいいかな?とも思っています。
    電車での通学なので、
    部活や塾で帰りが遅くなった際、駅から近くて危険がないのは良いなと思っているのです。

  2. 163 江戸川区民

    今週平和橋沿いのモデルルーム行ってきました。
    二回目です。結局売り出した所はほぼ完売していってるようですね。
    最近プラウドも空きが出ており比較検討中ですが歩道橋の撤去のほぼ決定は大きいのでしょうね、
    横断歩道になれば駅より徒歩1分…やはり好立地は強い

  3. 164 匿名さん

    こちらの間取りの中では広めのAかEを検討しておりますが、
    それぞれキッチンの向きが異なっているので迷いますね。
    Aはリビングに向き合う形でキッチンに立ちながらリビングの様子が確認できるタイプ、
    Eは料理に集中できるタイプで各々利点がありますね。

  4. 165 匿名

    プラウドの売り出し出てるんですね。
    駅近だし、物件や立地的には新小岩の駅周辺では1番良い物件ですよね。
    うちも購入時に空きがあれば検討したかったな。
    ブランズ購入検討の方もプラウドは見てみられても良いかもですよ。
    ブランズの側の三井のマンションも検討したんですが、部屋によっては見える景色が駅前の宣伝看板です。
    うちは毎日見える景色がそういうのが嫌で三井のマンションは止めました。
    ブランズもそれに近いかと思います。

  5. 166 周辺住民さん

    >165さん
    プラウドの中古が気になります。新築が欲しいものの物件が多くはない(気がする)し、
    やっぱり駅近が欲しいので、中古物件も視野に入れようと思います。
    歩道橋の撤去は仮に実施されるとしても数年待つでしょうし、そんな数年後のことはあまり想像できないし。

  6. 167 匿名さん

    モデルルームのファミリーライブラリーとは、Aタイプの間取りで言うと
    リビング・ダイニングと引き戸で間続きになっている洋室(3)の部屋ですかね。
    最近よくあるこのタイプの部屋は、引き戸を開放するとリビングが広く使え
    汎用性に優れるとの事。
    それを子供部屋にするのはキッチンから目が届き、とても良いアイデアですね!

  7. 168 周辺住民さん

    思い切ってプラウドの中古を見にいきました。前の持ち主が綺麗にしていたのか6年落ちなのに
    かなり綺麗でした。フローリングの床も綺麗で色も良く、収納も結構あったので気に入りました。
    ブランズと比べて少し広いし、何より眺望がよかったので本気で迷っています。

  8. 169 ご近所さん

    168
    我が家もプラウドの中古を見に行きましたが、ここのオーナーは強気ですので、中古売り出し価格は6年前の新築時とほぼ同額若しくは若干上回る価格です。
    最近では、10年以内の中古は以下の理由でやめた方がいいと思い初めました。

    ・駅近物件は、仲介手数料を入れれば新築時を上回るお金が必要なケースが多い。
    ・駐輪場、駐車場が満杯の可能性大。
    ・バス、キッチン等の備え付けの電化製品は10年が耐用年数なので、中古で入居すれば間もなく故障の可能性大。
    ・既に住民間でコミュニティが出来上がっているので、中古入居者は新参者扱いされる。

  9. 170 ご近所さん

    新小岩は通勤地獄が半端ないよ。緩行線を使うなら特に地獄。
    中国人が多くてパチ屋や居酒屋も多いし、路上で宴会やっているおっさん共や、座り込んでマックを頬張ってポイ捨てする若者も多いしガラの悪さもなかなかの物。
    便利で物価も安いからトータルでは悪くない場所なんだけど、その点はご注意を。

  10. 171 地元民

    歩道橋の撤去は10月だよ南北自由通路は2015年
    松上小学校の横の広大な敷地は総合病院の誘致が決まったよ
    本気で検討してるならば行政の情報位は目を通した方が賢明です

  11. 172 匿名さん

    各駅停車だと通勤地獄?
    そもそも快速は乗り込むことすら出来ないじゃないですか。
    なに言ってんの?

  12. 173 匿名さん

    >172
    すげー喧嘩腰だな、さすが新小岩民。

    緩行の方が最近は酷いよ。平井・亀戸・錦糸町とどんどん詰め込まれるから。
    今年に入ってから緩行は朝晩共に酷いし、乗れない人がホームに溢れているのは日常。

  13. 174 匿名さん

    ようは快速でも鈍行でも地獄だってことだよ。
    言わせんなよ恥ずかしい。

  14. 175 匿名さん

    快速のほうが錦糸町でそこそこ降りるし、東京までも降りる一方だから精神的には絶対楽と普段快速使っている奥さんが緩行に乗っての感想。自分も時々快速を使うけど同感。緩行はトロいから苦痛の時間も長いし。

    あと緩行は夜も朝並みに混むのがこたえる、朝は夏休みや学校が休みの期間はいくらかマシになるけど。
    今年の春あたりから大幅な遅延が連日起きるようになって苦痛でたまらんよ。
    住むには便利でいい土地なんだけどなー

  15. 176 匿名さん

    >169さん
    >・既に住民間でコミュニティが出来上がっているので、中古入居者は新参者扱いされる。
    それはどこのマンションでもそうでしょうね。
    特に住民間の関係が密接な地域であれば新参者は疎外感が大きいかもしれません。
    この辺りはどうでしょう?
    戸建であれば町内会のお付き合いで関係が密になるとは思いますが。

  16. 177 匿名さん

    分譲でもマンションはご近所付き合い希薄ですよ。
    コミュニティで阻害とか杞憂です。

  17. 178 匿名さん

    阻害じゃ無くて疎外ね。

  18. 179 匿名さん

    昨日のニュースで、新小岩駅で飛び込み事故を見ました。
    どうやら、新小岩駅そういった事故が多発しているようです。
    そんな事故がマンションのほぼ真下で起きていると思うと、気分がいいものではないですね。
    http://mainichi.jp/select/news/20130628k0000m040096000c.html

  19. 180 物件比較中さん

    ホントだよねもはや自殺の名所のイメージ…しかも身体の一部がホームの女性に当たったとか怖すぎます

  20. 181 匿名Aさん

    ネットで自殺の名所って紹介されてるしね。今後も続くよ。地縛霊と生活したい人向けだね、ここ2年で自殺の件数が異様に多いし。私は御免だな。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸