東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. ブランズ新小岩
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 222 物件比較中さん

    >>221

    音質の違いもあるのでしょうね、マンションの防音性能に関してもそれはよく調べたほうがいいと思いました。

    駅2分でも相当ローカルな駅であれば静かなのかもしれませんがここは新小岩です、さすがに静かとはいかないと先に認識しています。

    何かと時間の無駄のない生活を送れるわけで、これと引き換えといった判断でしょうか。

  2. 223 匿名さん

    >218さん
    バスや電車再開を待たずに歩くと言う選択肢がありましたか!
    徒歩25分ですと、おおよそ2kmくらいですかね。
    それくらいなら大変という距離でもなさそうなので、次回(?)の参考にさせていただきますね。
    余談ですが新小岩の人身事故は、投資家が多いと書かれてましたが本当なのでしょうか。

  3. 224 匿名さん

    221さんのアイデア、いいですね。
    ネカフェで室内環境をはかるって確かにそうですね!!
    マンションとあのようなビルは防音性は変わりはないか、
    マンションの方がちょっと上?なんでしょうかねぇ。
    車のクラクションは結構どこにいても、遠くにいても聞こえてくるので
    こればかりはどうしようもないでしょうね。

  4. 225 匿名さん

    新小岩の駅は事故が多すぎるので、今度ホーム柵を付けるみたいですね。
    朝、総武線が停まるののは本当に不便極まりないので、そうなるといいなと思います。
    それに人命は大切ですし…。
    でも新小岩は結構バスも豊富に出ているので、
    電車が動かなくなってもバスで何とかなる部分もありますよね。

  5. 226 by 匿名さん

    新小岩駅で、事故おきるようになってから警備員を配置してたのを見ましたが
    効果なかったですからね
    ただあれだけホームが広いので少人数の警備員だけでは対応出来なかったのは
    わかるような気がします。
    もうホーム柵設置しないと事故も減らないかもしれません。
    新小岩駅は、らーめん好きで良くきていたので事故がおきるようになった
    のは、とても残念な事です。
    ここに住むとしたら電車通勤になるので、ホーム柵設置で事故が減れば
    いいなと思っています。

  6. 227 匿名さん

    JRが最優先でホームドアを付けるみたいですからね。
    何しろ朝の新小岩はそもそも人が多くて気が抜けない状況ですから、
    早く設置してほしいです。
    設置している工事の間は多少の不便はあるかもしれないですが、
    より安全になるのでがまんですね。

  7. 229 物件比較中さん

    >>227

    これでようやく安全性が増しますね。ホームドア設置の情報だけでも検討者にとっては子どもがいたりの立場からすると安心材料が増えていいことだと思いますよ。

    安心といえばここは交番がすぐ近くにあります、何かあればすぐに相談させてもらえる近さです、こういう条件も最初に念頭に入れておくべしと思いました。

  8. 230 匿名さん

    駅に近いとそれだけ治安もよろしくないように感じますが、
    交番が本当にすぐの場所というのはメリットですよね。
    わざわざ交番の近くで悪い事をしようとする人もいないでしょうから。
    私もこの点はかなり重視しています。

    新小岩は本当に朝の事故が多いですからね…。
    地下鉄の話ですが、
    ホームドアの設置自体は一晩で済んでしまうみたいです。
    その後の電気系統の関係では1か月くらいかかるみたいですが。
    早くJRの駅でも設置が進んでほしいですね。

  9. 231 地元

    付近はゴミだらけです。客引きなど治安も悪く子供がいるならオススメしません。

  10. 232 地元2

    となりのJR独身寮は廃墟です。独身寮前の道はタバコの吸殻や菓子袋、空き缶、串が投げ捨てられていてとても臭いところで有名です。あたりは夜が暗く治安がとても悪いところです。その隣のJR社宅は外国人が多数住んでいて日本人のように掃除しません。歩道橋の下ではローソン前で日暮れから客引きが横行。歩道橋の階段もタバコの吸殻や空き缶や串などのゴミだらけです。とにかくゴミだらけです。

  11. 233 地元3

    一年前には歩道橋の下にはホームレスが夜には段ボールを敷き詰めて寝ていました。今でもホームレスの持ち物がビニール傘や段ボールが歩道橋の下に集積されます。油断するとそうなります。歩道橋の周囲は行政の管轄が複雑で葛飾区は問題の対処に積極的ではありません。だから違法自転車が放置され雑草が生え放題になっています。付近は盗難自転車バイクの放置も多くその周りにゴミか捨てられる悪循環になっています。

  12. 234 地元4最終

    夜遅くなる人には新小岩南口から歩道橋の階段を登り北側の階段を降りる人がいないことに気をつけてください。特に女性。あたりはほの暗くガード下にむかって歩き線路に沿って右に行く人はほとんどいません。怖いです。入り口まではすぐとも言えますが出来れば警察の監視カメラが欲しい環境です。でもなにかあった時にはカメラは何もしてくれないので自衛手段が取れる人がいいと思います。菓子袋や串、空きカンがあるということはこの付近の路上で飲食している者がいるためで治安悪いのは間違いありません。

  13. 235 物件比較中さん

    またまた昨日、新小岩駅で人身事故がありましたねえ・・
    快速ホームには常時警備員が2人も張り付いてるのに効果なしですね。

  14. 236 ご近所さん

    快速ホームのNEWDAYSには、特急にはね飛ばされた自殺者の体がガラスを突き破って突入しているから怖くて近寄りたくない。この前は跳ね飛ばされた死体がホームの客に激突したし、ダイナミック自殺スポットと化しているのは地元民にとってはたまらんよな。イケイケ個人投資家の終着駅 新小岩とか最近じゃ揶揄されているし、関係ない人間を巻き添えにして死ぬのは本当勘弁して欲しい。

  15. 237 by 匿名さん

    なんでこうなっちゃったんだろう
    東北地震後からですよね
    ネットでももう新小岩は自○の名所みたいに紹介してるのも問題があります。
    電車通勤する人にとってはとても問題となります。
    もう絶対に実行させないためにも徹底的に対処してもらいたいと思います。
    物件帰るときには南口から歩道橋渡って帰れば人通りがあるので安心です。

  16. 238 匿名さん

    新小岩は前のレスでも出てきているので、
    他に先駆けてホームドアを付けるみたいですので、それに期待したいですよね。
    欲を言えば、JR全般につけて欲しいなぁというところですが。
    朝の秋葉原駅も結構怖かったりするんですよねぇ。
    とにかく状況はよくなっていってほしいです。

  17. 239 匿名さん

    >232さん
    JRの独身寮と社宅が並んでいるんですね。
    独身寮の方は使われていないようですが建て替え計画など出ていないのでしょうか?
    放置されていれば治安も悪くなりますし、ゴミのぽい捨てが多いと衛生的にもよくないですよね。
    JRに問い合わせてみれば良いでしょうか?

  18. 240 通勤の者

    あたりは空きカンの資源抜き取りのホームレスが小便したりしてました。確かにゴミが多く大変ですが新しく住民になる人には周囲の監視と清掃をよろしくお願いします。清掃を熱心にすればゴミを捨てる人も少なくなると思います。新小岩駅南口周辺の浄化に力を貸してください。

  19. 241 匿名さん

    幕がとれたけど階高が低い気がするのは私だけ?
    モデルルームみにいったときに具体的な数値聞いておけばよかったな。

  20. 242 匿名さん

    >>238さん
    秋葉原の駅も怖いですね。人も多いし、ぶつかって落ちそうになってしまった事もあります。
    でもなぜ、新小岩駅はこんなにも人身事故が多いのだろうと思いちょっと調べてみたら、
    成田エクスプレスなどは東京駅を出た後、新小岩を通る時は時速120キロにもなっているとか。
    その他、線路が湾曲になっていて、運転士さんからホームが死角になっているみたいですね。
    早くドアができて欲しいです。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸