横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part7
匿名さん [更新日時] 2012-08-03 22:00:14

リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    2015年までに完成させる許可はおろしてたけど、
    それ以降はまだ何も市は許可だしてないんだよね?

    んで2015年までは不可能と判断したって今回書いてあったから実質白紙って捉えられたのかな?

  2. 202 匿名さん

    201です
    ごめん年月は違ってたかも

  3. 203 物件比較中さん

    リヴァリエ住民にとっては賛否両論だったからね地下化。
    まぁ現状維持でもいいんじゃないか?


    徒歩1分が維持されるなら魅力的でしょ。


    地域発展も現状維持なら悪くなることもないってことだし。


    A棟はあと3割売らないといけない点から、
    B棟の着工はもう少しかかるだろうね。

  4. 204 匿名

    赤羽での火災大炎上のニュースは他山の石か?
    一事が万事、気にするなといわれても。

  5. 205 匿名さん

    2期区間そのまま地下化して線路取っ払った跡地を売却したり、
    それこそ京急不動産、大和ハウスで建売販売やもっと小規模なマンション建てて販売したら効率よいのでは(笑)
    ネガが消えたとは思えない。むしろ支線が発展しない裏返しかと

  6. 206 匿名さん

    アフォだなどうせやるなら
    2期やって抜線した跡、京急川崎駅徒歩1分にタワマン建てて欲しいわな
    それなら即売れるよ。すぐ買うよ (笑)
    京急さんやるならそこまでやらないと

  7. 207 匿名さん

    おー、地下白紙ですか。

    リヴァリエにとってはネガ要素一つなくなりましたね。

    港町付近の発展には良い結果になりましたね。

  8. 208 匿名さん

    売主の期待感のみが大きく上ずってる感じかと
    タワー自体は決して悪くない。
    誰が建てても今時仕様は大差ないでしょ
    だけど立地が悪すぎ
    港町駅の付近を夜歩いてみたら?京急川崎駅まで歩いてみたら?
    線路挟んでいるので必ず踏切渡るかと
    駅を通り越し出来る様にするだけの改良も見込まれるかな
    でも自転車の主婦はヨーカドー、OKまでの動線どうなる
    踏切に近いB棟がむしろお徳かも

    確かに駅自体とマンション側だけはきっと変わるよ確かに
    その他は変わるかな?線路挟んだマンションと反対側まで変わるかな
    タワーマンション開発エリアに踏切

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 211 匿名さん

    駅まで40mはこれでずっと確定ですね。

  10. 214 匿名さん

    まぁ結果的に7割の契約は済んでるから、
    問題はない物件かな?

    あとは間取りと階数が気に入るか気に入らないかくらいですかね。

  11. 215 匿名

    A棟もB棟もエントランスはアベニュー向きだから踏切までは等距離。
    しかもアベニューは抜け道にもならないから綺麗に整備されても交通量はほとんどない。

    あ、OKは踏切渡らないで川沿い歩いた方が近いですよ。

  12. 216 匿名さん

    今週は一気に先着住戸減るか?!

  13. 217 匿名さん

    個人的には踏切のある街って嫌いではないです。
    古い人間ですかね…
    線路は堀の様な効果があって
    マンションの住人にとってはプラスに働くのでは?

    悪い意味で溜まり場になってしまって苦労している
    マンション廻りの公開空地は
    枚挙に遑がないですからね。

    踏み切り渋滞は勘弁ですが、
    確かに409号の東西の踏切はネックになるとは思います。
    特に、ここを毎日通過しないと通勤できない人にとっては。

  14. 218 契約済みさん

    地下化の予定がなくなったのは個人的にはすごく嬉しいです。

  15. 219 匿名さん

    電車、車、飛行機、ボートが全部見れる街

  16. 220 匿名さん

    地下化が無くなったから嬉しいの?
    将来的に発展する見込みも無くなった、ということなのに。

  17. 221 匿名さん

    競馬も見れる?

  18. 222 匿名さん

    発展は川崎駅に任せて、ゆったり暮らしたいです。
    発展しないという事の反対がスラム化ではないのでは?
    近辺に(商業的に)便利な街を抱えつつ、ゆったりのんびりという
    感覚を残しつつ、住まうという生活も良いのではないしょうか。

    勿論、ここが、そうであるということについては議論があるにせよ…

    タワーマンションすなわちRSCに住まうということではないでしょうし、
    まして、某所のように高層ビルが林立することが発展だというのならそれもごめんです。

  19. 223 匿名さん

    地下化なくなったから発展しなくなるとか、
    以前は地下化したら発展しなくなるとかw

    どっちかの意見にまとめてねw

  20. 224 匿名さん

    >電車、車、飛行機、ボートが全部見れる街

    東京湾、みなとみらい、スカイツリー、東京タワー、富士山が全部見れるタワマンをうたってたよw

  21. 225 匿名さん

    >高層ビルが林立することが発展

    確かにそういう発展の仕方は嫌ですね。

    ここの地域に関してはトータル的に3棟出来る事だけがベストだと思う。

    あとは小~中規模の商業施設が出来る程度。

    土地がないし港町はそういう発展の仕方が一番住みやすい街並みになりそう。

  22. 226 物件比較中さん

    確かに港町付近はそこまで発展しなくても良い感じはしますね。

    JR、京急川崎駅周辺が発展するのは好ましいですが。

  23. 227 匿名

    商業施設なんか出来ないでしょう

  24. 228 物件比較中さん

    227
    小規模なら可能性は0ではない

    出来なくても徒歩圏内に大型商業施設あるから問題はない点だとは思うけど

  25. 229 匿名さん

    もうネガないかー

  26. 230 匿名さん

    ネガなんて個人的意見や、
    根拠のないものばかりだから無限に上げれるよ?

    リヴァリエの名前がやだとか言ってた人もいるくらいだし(笑)

  27. 231 購入検討中さん

    堀之内※

    競馬場

    地下化で駅遠くなる

    管理費高い

    B/C棟立たない

    周辺なんもない

    ※繰り返し

  28. 232 匿名さん

    ネガ:堀之内※
    ポジ:そもそも干渉ない



    ネガ:競馬場
    ポジ:ポニー体験とかバザーとか行っていて逆にメリット多



    ネガ:地下化で駅遠くなる
    ポジ:今回で無くなった



    ネガ:管理費高い
    ポジ:周りのタワマンと同レベル



    ネガ:B/C棟立たない
    ポジ:建たない方がA棟の希少価値があがる



    ネガ:周辺なんもない
    ポジ:JR川崎駅前の様なごちゃごちゃした地域より住むには良い。



    ※繰り返し

    こんな感じかな?

  29. 233 匿名さん

    他の検討スレッドには(検討していないので)訪れないのですが、
    マンションのスレッドは否定的意見と肯定的意見が其々を否定することで
    繰り返していくものなのでしょうか。

    知的ゲームとしては楽しいのでしょうが、
    検討が進んでいくという意味では実りが無いですね。

    いや、訪れる顔ぶれが変わるから仕方が無いのでしょうか。
    もしそうだとすると長く検討している人が居ないという事、
    つまり、良くも悪くも結論が出ているという意味で、
    実り多いスレッドなのでしょうかね。

  30. 234 匿名さん

    >>232
    改行多すぎ

  31. 235 匿名さん

    (誤)
    ネガ:管理費高い
    ポジ:周りのタワマンと同レベル

    (正)
    ネガ:トータルの修繕積立金想定額はタワマン相場並み。だが、当初の設定額は低すぎて悪質。
    ポジ:管理費は高くない <-なぜか会話がかみ合わない(笑)

  32. 236 匿名

    >当初の設定額は低すぎて悪質。

    修繕積立金を当初低めに設定するのは、むしろ今のトレンドだと思うが?
    デメリットももちろんあるが、買い手にとってはメリットの方が多いだろ。
    根拠なく悪質、悪質言ってる方がよっぽど悪質。

  33. 237 匿名さん

    確かに今修繕が最初低め設定で年々負担増加はあちこちで見られますね。
    ローン繰越とか考えるとこういうシステムの方が財布には優しいんですよね~

    (正)
    ネガ:トータルの修繕積立金想定額はタワマン相場並み。だが、当初の設定額は低すぎて悪質。
    ポジ:他の修繕(特にタワマン系)でもよく見られる修繕計画なので悪質ではない。

  34. 238 匿名さん

    修繕費を上げる事を管理組合で決議する事は
    確かに大変ですが、
    何処にどれだけお金を掛けるのか、どのような業者を使うのか、
    皆の厳しい目が注がれる分悪い事ではないと思います。

    悪質と決め付けるのは違和感があります。

    では管理費はどうなのかと問われると
    厚くしたほうが良いのか、必要最小限にした方が良いのか
    難しいところですが。

  35. 239 匿名さん

    >ポジ:他の修繕(特にタワマン系)でもよく見られる修繕計画なので悪質ではない

    なんでそんな底の浅い嘘で誤魔化そうとするの?
    ここが他所より圧倒的に低く設定されてるのは、数字見ればすぐ分かる話ですよ。

    <ここ>
    リヴァリエ 管理費270円/月・平米、修繕積立金65円/月・平米

    <他のタワマン
    エクラスタワー 管理費291円/月・平米、修繕積立金150円/月・平米
    パークシティ武蔵小杉 管理費302円/月・平米、修繕積立金120円/月・平米
    サンクタス川崎 管理費253円/月・平米、修繕積立金88円/月・平米

    <他の非タワマン
    パークホームズ川崎大師 管理費223円/月・平米、修繕積立金90円/月・平米
    ラグゼコート 管理費143円/月・平米、修繕積立金90円/月・平米
    オールパークス 管理費183円/月・平米、修繕積立金85円/月・平米

  36. 240 匿名さん

    239
    でも30年平均すると他のタワマン並みになるってループでしたっけ。

    更に最初低め設定の方がローン繰越がしやすくなり余計な金利を払わずに済むんですよね。

  37. 241 匿名さん

    あれ100回目くらいの修繕の話?w

    確かに最初は低いよね修繕費。5000円前後?

    んでもって数年毎に段階的に増えていって
    最終的に30年の平均が2万強くらいだったっけ?

    まぁリヴァリエに限った話じゃないしな修繕費は。。。

  38. 242 匿名さん

    あ、
    地下化は白紙になったのですね。

    それで盛り上がっていたのか・

  39. 243 匿名

    積立金最低スタートで後でぼったくるか、近い将来理事会管理組合オオモメしようが知ったことなし、は、

    確かに悪質と感じるが、

    どうしても悪質でない、それはいいことだというのなら

    中途半端はやめて、一円とか無料にすべきではないのでしょうか?

  40. 244 匿名さん

    >239
    何かいつもそれ貼ってるけど、修繕費が当初低いのはメリットだと感じる人もかなり多いんじゃないの?
    特に繰り上げ返済とか考えている人にはメリット以外の何物でもない。

  41. 245 匿名さん

    まだ1/3しか売れてないのって本当?



  42. 246 匿名さん

    ここデカいから遠くから見えるんだけど、外観がしょぼいのが残念。
    なんか安っぽい。

  43. 247 購入検討中さん

    地下化が白紙?
    嫁の絶対条件は駅近!
    前向きに話が進みそうな予感がしてきた

  44. 249 匿名さん

    冷静に読むと
    409号の東西の踏切がネックならば
    同じだけ分リヴァリエの踏切もネックになるのかと思うけど

    港町駅跡地に京急ストア作って、
    京急川崎駅の京急ストアの上にタワーマンション建てて欲しい‼
    そこなら即完売するよ

  45. 250 匿名さん


    1/3は全体の事とごっちゃになってるんでしょ。

    踏切は住民からしたらあんまり関係ない。
    電車利用の場合は駅から直接行けるし、歩きと自転車は川沿いから行く。車も同じく川沿いから15号に出れるから問題なし。

    通勤時間以外は本数少ないから普段は気にならないと思うけど。

    踏切以外に出入口がなかったら不便だったかもしれないけど、逆に仕切りになってメリットの方があるんじゃないかな。






  46. 251 匿名さん

    この敷地は線路で仕切られてるのが魅力なんじゃない?
    競馬場方面と分かれる意味でも。

    まぁ川崎駅の西口と東口みたいな...

  47. 252 匿名さん

    ここの修繕積立金が妙に安すぎなのか、他が高すぎるのか判断つかない。
    売主もあんまり相場わかってないかと
    販売時は高いよりは安くプランニングし、後は管理組合で宜しくなんて
    それは更に如何なものかと
    ある意味売主のノウハウや実績がないとこういう事まで
    突っ込まれる
    買う側もシビアですよ

    免震は維持コスト高すぎるけど、制震はどうか?

    そりゃ積立多い程安心なので、管理組合結成後見直し議論が出るかと
    消費税も上がり、年金も減りそうな世知辛い中で、
    毎月の支払負担が重すぎれば、売却オンパレード

    30年後のタワーマンションの将来って前例ないから
    何がベストかわからない
    この物件のみならず悩ましいです。

  48. 253 購入検討中さん

    大師線の地下化が不安要素だったので悩んでいましたが、安心しました。駅が遠くなるのも気になりましたが、一駅の為に地下鉄に乗るのが抵抗あったので。

  49. 254 購入検討中さん

    >253
    まったく同じ考えです。
    良かったですよね。

  50. 255 購入検討中さん

    このマンションの書き込み件数凄いね、都内で探してたんだけどなんだか興味ありますね。
    あんまり知られてないけど穴場なのかな。

  51. 256 周辺住民さん

    >246
    そうですか?
    正直いいなぁと思って見てるけど。

  52. 257 匿名さん

    そもそも邪魔な踏切解消の為の地下化ですし
    日々の生活で線路越える煩わしさはゼロではないでしょう
    お子様が踏切渡って小学校や中学校通うの大変そう

  53. 258 匿名さん

    開かずの踏切ではないですし、
    踏切に引っかかっても1〜2分くらいまてばいいのでは?

    駅近くの踏切だから事故もほぼ起きないと思うし、
    何の問題もなさそう。

  54. 259 匿名さん

    外観は人の好みですがらなんともいえませんが
    少なくとも安っぽいということは無いと思います。

    完成予想図の含めて幅の狭い側の方が
    タワーマンションっぽく見えるし、実際にも
    第一京浜や京急線からはその方向から
    眺める事が多いですが、

    幅の広い側もなかなか迫力があって、
    これだけの規模の建物はなかなか無いなと
    思わせます。

  55. 260 匿名さん

    地下化の踏切無くすポイントは3ヶ所。
    産業道路と川崎大師と川崎駅手前の渋滞地点。

    ここの踏切は関係ないよ。
    トンネル作って抜け道になるよりいいでしょ。
    リヴァリエ専用踏切みたいになってるから、無くされて歩道橋にされなくて良かったんじゃない。

    そもそも表口、裏口の両方から車で入れるのは珍しいぐらいだよ。しかも駅と川の状態で。
    元々工場跡地で車ので入りが必須だから出来た構造でしょ。

  56. 261 契約済みさん

    外観は気に入ってます!
    タワーといっても細長い感じではなく、安定感がある感じです。

    一棟だけでもインパクトあるけど、三棟建ったところを見るのを楽しみにしてます。

  57. 262 匿名さん

    やっぱ住むなら少し閑静の方が良いですよね、
    私の場合ですがJR川崎駅前も検討しましたが人混みが凄いのと交通量を懸念しました。

    リヴァリエも検討してるのですが、
    緑化やエコ、災害対策に力も入れてるみたいですし、
    港町駅のリヴァリエ側はほぼリヴァリエの人しか足を踏み入れない地区になる。

    川崎駅まで1駅2分で通勤や休日の買い物などは不便はなさそう。
    スーパーも歩いて行ける程度ですし。


    どうせならもっと閑静な所がっとも思いましたが、
    通勤を考えてこのあたりが一番私のライフスタイルにあっているかな?っと感じてます。

  58. 263 匿名さん

    >255
    ご近所のスレは開店休業状態のところが多いです。

    たとえば「*ライム新川崎」
    No.8 by 物件比較中さん 2012-06-24
    MR始まったのにここのスレは盛り上がってませんね。

    「川崎*門前プロジェクト」などは過疎りすぎて話題がないようです。
    No.40  by ご近所さん 2012-06-23
    三井もリヴァリエも苦戦しているからね。
    No.41 by 周辺住民さん 2012-06-24
    三井はともかく、リヴァリエも苦戦してるの?

  59. 264 契約済みさん

    そういえば京急川崎の京急ストアが
    ガード下に移転するみたいだね

    広さも広くなるし綺麗になって
    リヴァリエに住む人にとっては
    より便利になる感じだね

  60. 265 匿名さん

    264
    ガードしたって具体的にどの辺りになるのでしょう?
    どこかに情報載っていますか?

    ちょっと気になります。

  61. 266 契約済みさん

    今の京急ストアの目の前の元駐輪場だった所だよ
    情報載っているかはわからないけど
    もうほぼ完成してるから現地に行けばわかるよ

    京急としては今の京急ストアの建物がかなり古いから
    建て替えて駅ビルにでもしたいんじゃないかな?
    大師線地下化も白紙になったから
    建て替えも加速するかもね

    駅ビルが綺麗になってお店とか色々入ったら
    リヴァリエや他の大師線沿線のマンションにはプラスになるよね

  62. 267 匿名さん

    266
    ありがとうございます!

    休日に足を伸ばして見に行ってみたいと思います。

    検討者なのでかなり有力な情報でした!

  63. 268 契約済みさん

    川崎は益々便利な街になると思います。
    (既に便利になっていますね。)
    散々悩み、不安になった時期もありましたが、
    今ではココに決めて本当によかったと思っています。
    地下化白紙も私にとっては願ったり叶ったりです。

  64. 269 匿名さん

    川崎主要地にすぐ出れるのが港町は良いですよね。

    市役所、区役所、郵便局も東側にかたまっていて、
    港町なら歩いてでもいけますし。

  65. 270 匿名さん

    公共の建物が実は東口に固まっているという事実は、
    皆さんがおっしゃるマイナス要因の施設群に隠れて、割と見過ごされていますね。
    政令指定都市の顔である場所ですから、結構車道も歩道も整備されていて
    東口も一概に環境が悪いとは言えないです。

  66. 271 匿名さん

    幸区の人は、川崎区役所が便利なところにあってうらやましいと言ってたよ

  67. 272 匿名さん

    今週は1戸しか減らなかった

    ペース上がらないね

  68. 273 契約済みさん

    ダイス向かいのガード下は気になってました。
    用途が商業施設施設になってたので、何が入るのかなと思ってたら京急ストアの移転だったんだ。

    現京急ストアとその付近も合わせて、京急が大規模な駅ビルを計画してる話は聞いた事あったけど、ホントに動きはじめるのかな?

    京急川崎付近もJR川崎みたいに綺麗になると嬉しい。

  69. 274 匿名さん

    この時期は一番売れないからね。
    動きがでるのは秋ぐらいからでしょ。

  70. 275 匿名さん

    今年は六郷の花火やるのかな?
    相当人が集まるからマンション目立つかもね。

  71. 277 匿名さん

    京急プレミアポイントゴールドのもってるけど特典ないの?
    せっかくなので管理費はクレジットカード引き落としでポイント下さいよ

  72. 278 匿名さん

    その場所にタワーマンションプラス商業施設ならそこが出来るまで買わないかも
    (笑)
    京急川崎駅徒歩1分いいね。
    地下化されれば大師線地上部抜線して
    ツインタワーですね。
    しかし近くのラブホと寺の墓地が如何なものかとネガられる(笑)

  73. 279 匿名さん

    港町駅から川崎区役所のある宮前付近は遠いよ
    近所とは言えないと思うけど
    実際歩いてみなよ。土地勘あるのホントに⁇

  74. 280 契約済みさん

    >279
    よく流れを見てから発言すれば?
    幸区役所との比較で言っているのだと思うけど
    幸区役所の場所どこだか知ってる??
    バスじゃなきゃ行けないような場所だよ
    決して便利な場所じゃないよね
    ちなみに川崎区役所もリヴァ前の踏み切りからだと15分くらいだよ
    役所に歩いて15分なら充分便利だと思うが。

    土地勘あるのホントにww


    そういえばツタヤも元の場所に戻るようだね
    JRの新設される北口を降りて
    ツタヤに寄ってから目の前の京急ストアでお買い物して
    そのまま大師線に…

    素晴らしい動線になりますね ♪

  75. 281 匿名さん

    六郷の花火大会は復活が正式に決まったね。
    今年は8月15日らしいよ。
    北西側買った人は絶景だろうな。

  76. 282 匿名

    ポジもネガも、なんか書いてるかたがた、胡散臭くありません?

  77. 283 匿名さん

    またまた、15+1売れてる。確かに加速してる。

  78. 284 契約済みさん

    >281

    大田区のHPにも花火大会のことが載っていましたね。
    今年は見に行ってみようかな。
    北西側を購入したので来年からは自宅で見学できるのが楽しみです!

  79. 285 匿名さん

    販売会社のせいで売れなかっただけか。確かに販売代理だから売り切った時点で仕事なくなるからな。

  80. 286 契約済みさん

    >281
    ちなみに今年だけが8/15ではなくて
    毎年この花火大会は8/15に開催されています
    なぜかと言うと平和祈願の花火大会なので終戦記念日に行われるからです

    そういえば地元だから知っているネタをもうひとつ

    稲毛神社で行われる山王祭が今年から8月 1、2、3 ではなくなりました
    やはり毎年1、2、3日と日付で決めると平日になる場合も多いので
    神輿の担ぎ手が集まらなかったり
    縁日の売り上げが上がらなかったりも関係しているのかも

    でもなかなか活気のあるお祭りなのでみんなが見られたほうがいいのかもね

    ちなみに神輿は国道15号の六郷橋のあたりまでくるので
    リヴァリエから少し歩けば見られますよ ♪

  81. 287 匿名さん

    ツタヤも戻るんだ?
    そしたらダイスの一階は何が入るんだろ。

  82. 288 匿名

    >加速してる

    安っぽい番宣と捉えられかねないような書き込みは、程々になさったほうが、宜しいかと存じます。

    否定的なご意見の方々から、

    過疎苦してる?

    とか、突っ込まれることを誘発させるだけではないでしょうか。

    残念な所も多々ありますが、良いところがないわけではないのだから、悠然と構えていれば、宜しいかと存じます。

  83. 289 匿名さん

    >288
    それ面白いの?

  84. 290 契約済みさん

    たしかに売れ行き気にしてたら販売期間長いしきりがないね。うちは子供いるから資産価値より住環境重視。元々ここは再開発地域のモデルタウンだから苦戦して貰った方がいいのかなと。簡単に売切ったら何もしないだろうけど、実際厳しいようなら色々考えてくるんじゃないかな、
    ヨーカドーのネット宅配も京急から持ち掛けたんじゃないのかな、きっと。

  85. 291 匿名

    乾式耐火壁なんだよね。ここ……

  86. 292 匿名さん

    今は何にもないから判断出来ないよね。
    元々人が住んでない地域だから。
    これから港町駅改修工場して綺麗になったら印象も違うでしょ。マンション側にはエスカレーターも作るらしいから。やり過ぎとは思うけど。
    首都高の出入口も近くに作る予定だし、今の価格で考えたらお買い得なのは間違いないんじゃないの。

  87. 293 匿名さん

    京急ストア改築って事は港町に京急ストアは
    望み薄って事かな

  88. 294 匿名さん

    4期3次が16戸に増えてる。

    どこも同じだけど、次期販売予定住戸リストなんて、あってないようなものだな。
    客の顔色みて簡単に追加されるってことは、潜在的には全ての住戸を売っているのと同じ。
    但し、客に全住戸リストを見せて、そこから自由に選ばせる気はなく、
    予算その他の属性をみて、客毎に押し付ける住戸を売り側が選びたいだけ。阿漕な話だ。

    で、過去の感触から、成約するのは半分超ってとこなんだけど、どれだけ成約すると思う?
    俺は、この16戸からすぐ成約するのは9戸で、7戸が先着に回ると予想。

  89. 295 匿名さん
  90. 296 匿名さん

    川崎駅周辺もドンドン良くなって行くね。最近凄い人だもんな。完全に横浜駅を凌駕 してる感じ。ただ、個人的には昔の川崎駅が好きでしたけど。

  91. 297 匿名さん

    北口ができたら京急川崎からラゾーナに行きやすなるのが嬉しい。西口側は直結してる感じがする。

  92. 298 匿名さん

    東西の通路が増えるのは嬉しいよね。
    京急川崎駅も合わせて改修工場するのかな。

  93. 299 契約済みさん

    京急ストアは今の敷地内には出来ないんじゃないかな。
    出来るとしたら今モデルルームに使ってる場所じゃない?
    商業ビルになる可能性もあるし、マンションの可能性もある様だけどスーパーが入れば嬉しいよね。

  94. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸