横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part7
匿名さん [更新日時] 2012-08-03 22:00:14

リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 302 契約者

    いまのモデルルームはC棟終わったら、マンションになるときいてます。
    D棟とするか、別件かは未定と。

  2. 303 匿名さん

    301

    どうしてそんないい加減な事を言うのですか?
    壁がどうしても多くなってしまうホテルでは
    一般的な工法ですよ。
    勿論ホテルでも音が伝わる物件もあるでしょうが、
    それは施工の問題であって、工法の問題ではありません。

  3. 304 匿名さん

    タワマンなら乾式耐火壁はごく当たり前の工法だろ

  4. 305 匿名さん

    タワマンなら軽量化が必須なのであたりまえになっていますね。

    調べたらリヴァリエの場合はボイドスラブなども厚くされてるので問題なさそう。

    ってかタワマン以外でも最近は多くなってきてますがねw

  5. 306 購入検討中さん

    モデルルーム跡地(またはC棟予定地?笑)に、日帰り温泉とか区民プールとかできないかな。

    ランナーやサイクリストが多いので、多摩川沿い&駅近の入浴施設は商業価値あるのではないかと。
    あと、川崎区には屋内の区民プールがない(はず)ので、住民が急増している川崎区では期待している人も多いはず。

    そしたら絶対買いたいな。BC棟も完売間違いなし!?
    いちを整備計画では居住区に指定されているから、夢物語か…

    1階:スーパー
    2階:区民プール
    3階:日帰り温泉

  6. 307 匿名さん

    306
    そうなったら最高ですね。

    まぁモデルルーム跡地はいくつか検討してるらしいですよ。

    ・中規模商業施設
    ・リヴァリエD棟(10階~14,15階程度の規模)
    ・市に土地を売って公園化

    などはちらっと小耳に挟みましたが、
    リヴァリエ検討者としては中規模商業施設か公園等の方がよさそうですね。

  7. 308 匿名さん

    隣りに区民プールや温泉なんかあったら、絶対に買わない

  8. 310 契約済みさん

    川崎区には2箇所
    室内の温水プールありますよ
    堤根のほうはリヴァリエからも
    自転車なら
    行ける距離ですよ。

  9. 311 購入検討中さん

    310
    ちょっと遠いですがありますね。
    以前探した時に「温水プール」を勘違いしてました。
    失礼しました。情報提供ありがとうございます。

  10. 312 匿名さん

    スーパーが出来れば、即日完売だよ。
    何んでわかんないかなー。京急も。それなりの収入の世帯が1500世帯有れば、十分儲かるでしょ?計算出来ないのかな。3棟も一気に売れちゃうし。

  11. 313 匿名さん

    この御時世、即日完売は無理だろうけど、小規模スーパーやクリニック、行政センターあたりをまとめてB・C棟に誘致できれば一気に流れは変わるだろうね。

  12. 314 購入検討中さん

    モデルルーム跡地は、京急ストア誘致運動すべし!ですね。フードコートやお洒落なカフェも欲しい。

  13. 315 匿名

    現在のギャラリー所在地に商業施設は人の流れ的に無理だと思う。作っても小規模じゃないと採算が合わなさそうです。
    逆にスポーツクラブや温泉施設なら多摩川の景色も見られていいと思う。中にスポーツカフェがあれば十分です。
    大田区側に天然温泉もあるし、温泉が出る可能性はある。

    そして、A棟のジム部屋をトランクルームにして管理費削減もできそう。BCはクリニックやクリーニングがいいな。

  14. 316 匿名さん

    港町駅周りホント寂れすぎ、
    京急ストア作って何とかして欲しい

  15. 317 匿名さん

    たら、れば、 ばかりだな
    ネガもポジの書き込みも
    たいした事ないなぁ

  16. 318 匿名さん

    自治体や企業が誘致にのれない程、今は微妙な場所なのか
    京急ストアにまで見放されるとは
    しかもコンビニはデイリー
    セブンイレブンやファミリーマート
    ローソンでないのは敬遠されたから?
    教えてエロい人

    開発がイケてないのか 売主がイマイチか
    場所が悪いのか 何だかね

  17. 319 匿名さん

    スーパー建てたら即日完売出来るなら
    即計画しろよ‼
    売主も即日判断するよ そうじゃない現実が
    全てでしょうね。どうなるかわからない⁈から買いは鈍るはず

  18. 320 ご近所さん

    デイリーのカレーパンとかメロンパンとか普通に美味しいよ!
    焼きたてのパン屋が一階にあるっていいと思うけどね。
    セブンはOKの隣だし、旧東海道に100円ローソンあるよ。

  19. 321 契約済みさん

    港町は駅と川しかない。あと競馬場か。
    でもお店が一つ出来るだけで楽しめそうなのも有りかと。

    川沿いにオープンデッキのカフェが欲しい(妄想)

  20. 322 匿名さん

    セブンよりデイリーの方が良くない?
    マンションに会わせた商品を揃えてくれそうな感じがします。

  21. 323 匿名

    やっぱりセブンです。セブンはセブンミールで体に良いおかずが500円で買えるし惣菜、揚げ物、サンドイッチ、お握り言うことなしです。最近のお薦めはサラダ恵方巻です。

  22. 324 契約済みさん

    たしかにセブンのほうが殿様商売な感じだよね
    デイリーは最近は結構マンション内に出店していて
    セブンよりマンションに出店するノウハウはありそうだから
    きちんとマンション住民に合わせて
    品物も揃えてくれるだろうから
    かえってセブンより良いと思うよ

  23. 325 契約済みさん

    スーパー必要かなぁ。
    OKとヨーカドーで予算に合わせて使い分け出来る魅力があるし。ちょっとした物はデイリーストアがあるし。

    欲を言えば踏切渡った直ぐくらいにまいばすけっととか100円ショップとかあれば完璧。

  24. 327 購入検討中さん

    川沿いにオープンデッキのカフェを作るなら、入るのはBAGUS BARあたりか。

    ヨットハーバーとクルーザーのデッキも欲しいな。

    スーパーは大丸ピーコックといきたいが、マルエツくらいが適当かな。

  25. 328 匿名さん

    >323
    コンビニの弁当や惣菜はセブンやデイリーの物も含めて
    美味しいとは思えないので私は一切食べませんので
    デイリーのほうが野菜なども置いてあって良いかなと思います。
    コンビニやスーパーの食品は
    裏を見ると色々な物が入り過ぎててぞっとします。

  26. 329 周辺住民さん

    それぞれのコンビニに特徴があるから、後は好みの問題でしょう。

    個人的にはTガードのファミマおし。

    完成してこの付近にコンビニが他にも出来ればありがたいです。

  27. 330 匿名

    >328
    私もコンビニの弁当は買いません。セブンミールはバランスのとれた食事なので、コンビニ弁当とは大違いですよ。惣菜はセブンプレミアム惣菜は添加物は入ってないので一人暮らしにはお薦めですよ。

  28. 332 周辺住民さん

    住宅地向けのおしゃれな飲食店ができたらいいですね。

    京急からも見えるから思いっきりおしゃれなのが出来て欲しい。

  29. 333 契約済みさん

    >331
    BC棟出来までは踏ん張るでしょ。

  30. 334 購入検討中さん

    川沿いはT.Y.HARBOR BREWERY程度のレストランがあってもいいかも。

  31. 336 契約済みさん

    妄想も必要ですよ。
    それを住民パワーで実現させてるのが小杉。

  32. 337 ご近所さん

    大師線利用者ですがここ数年で町の雰囲気はかなり変わりました。小さい子供が増えて賑やかな住みやすい町になったと実感してます。

    否定的な書き込みもありますが、昔のイメージで言っているのかなと思い残念な気持ちになります。

    こちらのマンションが出来ることで街のイメージを変えてくれるのではと期待してます。

    川崎区全体がより良い街に発展していく事を願ってます。

  33. 338 匿名さん

    デイリーまで褒め称えるありえなさ
    リヴァリエ工作員おそるべし
    読広はん⁇

  34. 339 匿名

    ご近所やら近隣さんやらが時々現れるが、
    普通ホントにただの近所のひとが、特定マンションの掲示板にわざに書くわけないわな。決まってポジだし。


  35. 340 匿名さん

    行政区間が遠くないのは助かりますね。

    東側に銀行、区役所、市役所、郵便局が集まってるのは助かるかも。

    幸区とかは駅前に無くて不便そうでしたしね。

  36. 341 契約間近様

    そろそろ契約最終段階です。

    気になったネガは堀ノ内だけ。

    競馬場などは色んなイベントがあって私の中では逆にポジになっています。
    (バザー、乗馬体験、スポーツイベント会場など)


    契約前最後に堀ノ内を調査してきました。

    赤いラインは港町から川崎までの距離。

    実際は歩いて17分くらいでした。

    区役所や市役所、郵便局も歩けば14-15分程度でしょうか?

    青く囲ったところが堀ノ内です。

    黒いラインが堀ノ内メイン通り。


    普通に赤いラインを歩けばなんの干渉も無い地域だと実感はしました。

    夜歩きましたが赤いラインの道路は歩道も広く街灯もあり一人で歩いても問題なかったです。

    国道沿いを歩いてもよさそうですがあえて近めのところを歩きました。


    リヴァリエとの関係性は大きな国道を挟んでるのでほぼ皆無でしょう。

    電車を利用する人が9割以上だと思うし。

    最後のネガも問題なさそうなのでよかった。。。

    2009年に堀ノ内一斉操作してから規模が激減したらしいので、
    また実施してもらいたいですね。

    1. そろそろ契約最終段階です。気になったネガ...
  37. 342 匿名さん

    競馬場の前の道って結構混むんですよね・・・



  38. 343 匿名さん

    342
    道路整備中だから改善されるんじゃないあそこ?

  39. 344 匿名

    でもさー国道からもお店は目視出来るし、踏切側の通りは嫌でも一件の店の前通らなきゃならないからね。セブンに向かって突っ切れば問題ないんだろうけど余分なお金あると心誘われちゃうかもね。

  40. 345 匿名さん

    大通りを挟みさらに線路の内側(川側)に孤立した位置にあるんですね。

  41. 346 匿名

    都市と自然が融合した別世界がコンセプトだと大林組の人がコメントしてましたね。
    植栽も多摩川流域で共生できるものを生物調査会社へヒアリングして選定しているそうです。

  42. 347 匿名さん

    商業施設やショッピングしたければ電車で2分の川崎に行けばいい。
    雨の日も傘ナシで手軽に電車に乗り込める。

    ここは静かな別世界でいいのではと個人的には思いますけど。

  43. 348 購入検討中さん

    電車はプライベート路線というか、リヴァリエ住民にとっては「動く歩道」のような感じですね。

    ホテルだとエレベーターに椅子が付いていたりするけど、動く歩道に椅子が付いている感じ。

  44. 349 購入検討中さん

    遊びや買い物は喧騒の川崎、住むのは閑静な住宅地、

    その二つを結ぶのが乗車2分徒歩30秒の大師線ですね。

  45. 350 申込予定さん

    競馬好きの独身男としてはいろいろと便利が良い立地ですのでここにする予定です
    部屋の窓から夜の多摩川見ながら仲間で宴会、楽しそうです

  46. 351 匿名さん

    まだまだ最終じゃないし、値引きなしなら待ち

  47. 352 匿名さん

    B棟角部屋欲しいから早く売出ししてよ

  48. 353 物件比較中さん

    築20年くらいで、修繕積立て、管理費合わせて7万くらい?もっと高いかな?
    やっぱ10〜15年くらいで売らないと売れなくなるかな?

  49. 354 匿名

    先々わからないから、B棟を又貸ししてもらって10年賃貸で住むあたりが一番利口か?

  50. 355 契約済みさん

    >>353
    契約済です

    そんなに高くならないですよー

    うちの場合ですが(部屋の広さによって若干左右するのかな?)、
    1年目は管理費 + 修繕で2万5千円くらい
    計画書では20年目で5万ってとこですね
    30年目で6万6千円(MAX値)

    それ以降は再計画でしょうね。

    ローンもフルで組みましたが、
    最初修繕が低いので、
    そのうちにさっさと返しちゃおうかと考えてます。
    (計画では15年くらいですべて返しちゃいたいですが)

    それで値上がり分の修繕はカバーできてしまうので契約したのですが。

    組合で多分修繕する箇所や業者などもちろん選んだり再検討するはずなので、
    極力意見はだしていきたいですね。

  51. 356 物件比較中さん

    30年も住まないと思うけど、それ以降は頻繁に修繕しないといけないだろうから、どんどんあがってくだろうね。
    そもそもタワマンは実績のない計画だから、本当に足りるのかわからないし。

  52. 357 匿名さん

    356
    一概にもそう言えないよ。
    こういう30年計画立ててる物件は逆に31年目から下がることも考えられるの知ってる?

    1年目が5千円で、30年目が4万くらいなのかな?

    だとしたら31年目から2万5千~3万5千に抑えられるかも。

    最初の修繕計画が平均2万くらいだと計算できるから、

    次の20~30年くらいは平均2万5千から3万くらいでいけそう。


    31年目から頻繁に修繕しないための30年間の修繕だからそこまで増えないと考えられるよ。


    これはここのタワマンに限らずの話だけどあくまで一例。

  53. 358 匿名さん

    完全に営業に騙されるタイプだな。W

  54. 359 匿名さん

    騙したら訴えればよし。

  55. 360 匿名さん

    そういえばB棟はまだ着工してないのですよね?

    そもそもリヴァリエ自体はリーマンショックの影響で2008年くらいに一旦凍結されたんでしたっけ?

    B棟以降もまた白紙に戻る可能性もありますな。

  56. 361 匿名さん

    ラゾーナ川崎は今年9月?に大改修リニューアルオープンするんですね。

    売上も700億とかすごいですからねあそこ。

  57. 362 匿名さん

    >360

    以前は土地を買ったデベ自体がぽしゃたからね。

  58. 363 匿名さん

    >362
    それで後釜のデベが安く入手することができて、
    販売価格自体は抑えられたんでしたっけ?

  59. 364 匿名さん

    A棟に入居後に、向こう何年間もB棟・C棟の工事の音を聞かなきゃいけないなんて、悲惨だな・・・・
    シングルタワーで終わりそうな感じもあるけど。。

  60. 365 匿名さん

    >1年目は管理費 + 修繕で2万5千円くらい

    専有面積75平米前後ですね。
    内訳は、管理約2万修繕約5千(実際は、20300と4900あたりかな?)

    >計画書では20年目で5万ってとこですね 。30年目で6万6千円(MAX値)

    20年目で管理約2万修繕約3万、30年目で管理約2万修繕約4.6万。
    修繕積立金月額は最終的にはほぼ10倍+一時金徴収もあり、ってのは、ちょっと類を見ない傾斜のキツさです。

    >(部屋の広さによって若干左右するのかな?)、

    いや、本気でマンション探し始めた段階で、その辺は前提知識として仕入ときましょうよ。もう遅いかもですが。

    さておき、例えば100平米クラスだと単純に355さんの ×(100/75) になるので、
    最終的には管理費修繕積立金あわせて、月8.8万の負担になります。

  61. 367 匿名さん

    まだ、B,C棟って言ってんの?しつこいと嫌われますよ。
    これだけ需要が低ければ立つはず無いでしょ。そもそも3棟同時に建てなかった意味考えて。

  62. 368 匿名さん

    修繕費は何処のマンションでも必要で特に気にならない。
    問題は管理費が異常に高いことだよね。24時間警備員だとこのくらい必要なのかなー

  63. 369 匿名さん

    意外と共用施設がそろってるからね。
    警備もそうだけど、
    管理費も修繕費も妥当じゃない?

  64. 370 匿名さん

    365
    それでも30年の修繕を平均すると他のタワマンと同程度くらいだから、
    検討者はちゃんと計画を立てる必要があるよね。

    平均値を見ると高いとは思わない。

  65. 372 匿名さん

    リヴァリエはスラム化確定かよ(笑)

  66. 373 匿名さん

    スラム化?って。
    他にネガないかー。つまらんぞー。完売したら安く買えないだろ。頑張れネガ。

  67. 374 匿名さん

    スラム化(笑)
    ネガの質も悪いね最近は。

  68. 375 匿名さん

    371
    勝手にみんな出て行くとか決め付けてる個人的意見の時点でネガ崩れてる。

    それに空いた部屋は業者に売るとかするだろうから、
    その業者が管理費を払うことになる。

    だから残った人が負担することもないし修繕もしっかりとできる。

    ただ売値はそういう点も引かれると思うから減るとは思うけどね。

  69. 376 購入検討中さん

    以外と知らなかった。

    郵便局、区役所、市役所が近いんだね。

    それと車の免許取るところが近いのも何かとうれしかったりw

  70. 377 匿名

    駅も旭町小学校も改築されるしね。

  71. 378 匿名さん

    近くの高校も今大改修中ですねそういえば。

  72. 380 匿名さん

    管理費、修繕積立金は区分所有者に支払い義務があるけど、業者って仲介業者のことかな。

    仲介業者は自分のところでリスクは負いたくないからスラム化するような物件は買取ってくれないよ。所有者が中古で売りに出しても売れなかったりしたら、引っ越した後、バックれるなんてこともありうる。あと、スラム化したときの問題は駐車場使用料が管理組合に入らないこと。駐車場使用料って管理組合の収入に占める割合が高いから、管理計画時に想定した稼働率を下回ると、管理組合の収支がとたんに赤字になる。タワーパーキングは使う人が減っても維持費はかかるからね。

    あと、ここで怖いのは賃貸化かな。賃貸住民はオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあると言われていて、トラブル続出ってリスクがある。

  73. 381 匿名

    まあ、後で豪快に修繕がはねあがり、それを支払いなお永住するかは、ひとそれぞれでしょう。
    そのタイミングまでに出る人、残る人、どちらも可能性としてはある。

  74. 382 匿名さん

    だからスラム化つまらないって。スラム化なんてここだけの問題じゃ無いでしょーが専用掲示板に行って。

  75. 384 匿名

    また適当なことを。。。


    とおもいきや。

    http://www.keikyu-ensen.com/train/avr.jsp

    かりに強引に三棟建てて京急乗ってくれたとしても、厳しいな港町駅。

  76. 385 匿名さん

    普通に考えて4、5千万の物件を買える400超の世帯が、ローンの終わるだろう30年後にみんな資金不足になると思う?

    30年後に6〜7万と言っても、24時間セキュリティに駅1分などの条件で広い部屋に住めるというメリットはなかなかないです。
    このあたりでファミリー向け賃貸借りるの結構かかるし、分譲だって4〜5万はかかるでしょ。

    当初の管理や修繕はすべて計画だから、入居者のマンションを良くしていこうという気持ちが組合を動かし、いいマンションとなるんですよ。
    これは一般論。

    妄想ネガは言いっぱなしだから無視よ。マンションでスラム化が怖いなら戸建てにすればいいのですよ。

  77. 386 匿名

    >384

    過去の乗降客情報を出されてもネガにもなりゃしない。

  78. 387 匿名さん

    ネガばっかり書き込む人とか・・
    検討者じゃない人が来るコミュって
    そこそこ注目されているってことでしょ。
    いいじゃないですか^^

  79. 388 匿名さん

    京急沿線在住ですが最近中刷り見ないね。上大岡とか追浜のMSばかり・・

  80. 389 匿名さん

    ネガなんて注目させる為に営業が書いてるんじゃね

  81. 390 匿名

    総戸数と着工数と契約数だけ注目してます。

  82. 391 マンション住民さん

    >普通に考えて4、5千万の物件を買える400超の世帯が、ローンの終わるだろう30年後にみんな資金不足になると思う?

    タワマン基準じゃ、4,5千万なんてワンルーム価格ですよ。
    その値段でカツカツなファミリー層を上手く乗せて安タワマンを買わせるための苦肉の策が、
    当初だけ異様に安く、ツケを後にまわせるだけまわしたここの修繕積立金徴収計画なわけです。

    そりゃ、「みんな」は資金不足にならないでしょう。
    しかし、他の良心的な徴収計画をたてているタワマンとは比較にならないほどの高率で、
    管理費や修繕積立金の滞納者がでるのは必然です。

  83. 392 匿名さん

    30年後に滞納者が出るかどうかなんてここで議論してもしょうがないだろ。
    391は周辺物件の住民さん?
    検討者でもないのにご苦労なこった

  84. 394 匿名さん

    羽田空港に近いから、高いの建てられないんじゃないですかね。
    川崎駅周辺も、30階以上のビルは、無いと思う。

  85. 395 購入検討中さん

    マンションをうっかり高値で買ってしまうと熱い思いをするのかもしれないけど、

    スラム化とか言っても、そう期待通りにはならないものだと思いますよ。

  86. 396 匿名さん

    > 30年後に滞納者が出るかどうかなんてここで議論してもしょうがないだろ。

    いや、これは議論する価値がある話だろ。気に入らないことに眼をつぶってどうすんの?
    議論すること自体に文句があるなら、
    わざわざ税金でガイドライン作ってまで警鐘をならしてる国土交通省に言え。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/mansei/tsumitate2304.pdf

    段階増額積立方式や修繕時に一時金を徴収する方式など、将来の負担増を前提とする積立方式は、
    増額しようとする際に区分所有者間の合意形成ができず
    修繕積立金が不足する事例も生じていることに留意が必要です。

  87. 397 匿名

    うん、その話(ガイドライン)は何回も出てる。
    でも、早期ローン返済とか入居後の計画見直しの話があっても無理無理スラム化しか返さないんじゃ議論にならないです。
    で、議論しても将来キツいなと思う人は違う物件を検討すればいい。

  88. 398 匿名さん

    で。スラム化すると思うから。何、検討から外したの?

  89. 399 匿名さん

    なんだか力説してる人がいるけど、管理費修繕費の話は既に出尽くしてるのにね。

  90. 400 匿名さん

    空港の制限いっぱいの高さです。
    空港から一番遠いA棟が一番高く
    B棟C棟の順番で若干ですが低くなっています。
    飽く迄BCは計画ですが、

    A棟96.226m
    B棟95.614m
    C棟93.316m

    面白いですね。

    同じ事は品川駅前でも発生しています。
    南に行くに従って徐々に低くなっています。

  91. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸