横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part7
匿名さん [更新日時] 2012-08-03 22:00:14

リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    諸費用無料キャンペーンお願いします

  2. 603 購入検討中さん

    このままだと、不便という根拠が見いだせないものと判断されてしまいますよ。

  3. 605 匿名さん

    駅前はなーーんにもないですからね。

  4. 606 購入検討中さん

    同じ京急川崎から1駅の八丁畷、六郷土手といい勝負だな。

    それでも駅1分はなのかと便利だし、いいんじゃない。

  5. 607 匿名

    将来的に駅1駅ではなく2駅目になります。

    駅も若干遠くなるけどきれいになりますよね。

  6. 608 匿名さん

    地下化は白紙でしょ。もういいよ。つまらない。

  7. 609 匿名さん

    ネガ必死だね今日も

  8. 610 匿名さん

    閉じた感じの環境が良いよね。このマンション。ここだけが別世界で超綺麗に整備されてる。リバーサイドだしね。

  9. 611 匿名さん

    >駅徒歩40m
    >川崎一駅二分
    >災害対策
    >共用施設
    >地震対策
    >行政区間が近い
    >騒音対策
    >緑化
    >保育園隣接

    駅近はなにかと便利だからおk
    川崎駅1駅ってのもよさそう
    災害対策もHPみたらいいんじゃないかな
    共用施設はどちらかというとそろってるほうだね
    まぁその分管理費は高くなると思うけど


    地震対策のDFS?ってのは興味はある
    行政区間は遠いと結構不便だから近いのはよい
    騒音対策は他のタワマンレベルだった
    緑化は無いよりまし、
    色んな四季に対応してるのは良い
    保育園はないよりあるほうがまし

    >605
    価値観の違いだな
    駅前になんも無いほうが住みやすいって人もいる。

    逆にタワマン周辺に大規模商業施設あるとクーラーのファンの音とか意外とうるさいらしいよ。

    って感じかねポジは。

  10. 612 匿名さん

    サマーキャンペーン対象の間取り決まってるじゃないか。

    対象住戸は1716号室、1813号室、2016号室、2108号室、2115号室、2317号室、 2411号室、2513号室、2607号室、2612号室になります。

    全部が対象じゃないのかw

  11. 613 匿名

    周辺環境まとめ
    駅 徒歩1分
    コンビニ 徒歩1分
    スーパー 徒歩7分
    市・区役所 徒歩15分
    幼稚園 徒歩1分
    小学校 徒歩7分
    中学校 徒歩16分
    消防署 車6分
    工場(味の素)200m
    原子炉(東芝) 約5km

    訂正・追加あればよろしく

  12. 614 匿名さん

    613
    原子炉(東芝) 約5km これ川崎を検討するなって喧嘩うってるんだよね?w

  13. 615 匿名さん

    >>614
    実験用の極小規模の炉だから気にするな。
    そのネタネガに付き合うだけむだむだ

  14. 616 匿名さん

    >スーパー 徒歩7分
    どこのこと?もっとかかるんじゃね

    >幼稚園 徒歩1分
    幼稚園なんてあったっけ?

  15. 617 匿名さん

    616
    幼稚園と保育園間違えてるんじゃない?

    スーパーは歩いても9分くらいだよねOKもヨーカドーも。
    どこだろ。

  16. 618 匿名さん

    ここ幼稚園を考えている人はどうするのかな?

  17. 619 匿名さん

    コンビニ徒歩1分ってより建物にくっ付いてる。

  18. 620 匿名さん

    幼稚園は川崎大師駅の前が一番近いかな?
    まぁ専業主婦家庭くらいだから問題ないんじゃないか?

  19. 621 匿名

    武蔵小杉はやっぱりええわ~
    あそこ見に行ったらここ買う気なくすわ・・・

    武蔵小杉はタマワンだらけで相乗効果で
    次々と店もできてるし活気があっていいね!

    それに比べてここは隣が工場で暗い雰囲気を醸し出している。
    安いなりの理由があるんだな~

    うーん・・・
    迷うところです

  20. 622 匿名さん

    小杉はタワマンだらけで逆に景観が好まないな。

    川崎区唯一のタワマンのここのが印象はいいなー

  21. 623 匿名さん

    ここ検討者は小杉は検討に入るか?

    路線も大分変わるし、
    距離もあるしで検討者の層が変わりそうだが。

    リヴァリエはやっぱり京急か東海道や京浜東北線沿線。
    あとは川崎区幸区住民くらいじゃないか?

  22. 624 匿名

    ここも武蔵小杉みたいに大化けして欲しいが
    路線が単一の為、無理な話です。

    路線の中枢を担う小杉は、タワマンが現在建設中も含めて
    あと4つ程できる。

    それだけも凄い人数があそこに集結する訳だから
    街が新しく活気があって当然。
    駅中にもデパートできるみたいだし、勢いは止まらんだろうな。

  23. 625 匿名さん

    川崎区ってタワマンはリヴァリエだけだっけ?

    そういえば幸区が多いイメージはあるけど。

  24. 626 匿名

    okは川側から行けば、7分くらいだと思う。
    原子炉は川崎検討者は知っておくべき事項
    保育園と幼稚園は間違い
    ネガのつもりはないしケンカうってるつもりも無い

  25. 628 匿名さん

    徒歩圏の施設になんで原子炉が混ざってんの?
    どうしても表記したいなら「原子炉(東芝) 75分」だろ。

    まあこれを気にする人は川崎はおろか大田区品川区世田谷区は候補から外すべきだね。

  26. 629 周辺住民さん

    ま、何をもってタワマンっていうかだよね。
    パレールの上とかも、タワマンって言えなくもないし。

  27. 630 匿名

    別に徒歩圏内のつもりはないです。消防署とかもいれてるし…
    かなり前向きに検討中です。
    競馬場と競輪場を再開発したらここは大化けする

  28. 631 匿名

    どんな物件でも買うモノ好きがいる!

    ここに限らずこんな物件誰が買うの?っていうところでも
    誰かが買っている

    だから自分が気に入れば買えばいいんじゃない?
    人の意見に左右されるのがおかしい。

  29. 632 購入検討中さん

    港町駅はしょぼいの当たり前でしょ。
    作り直すんだから。

    エレベーター付くのはわかるけど、エスカレーター付けるのはびっくりだけどね。

  30. 633 匿名さん

    武蔵小杉は個人的には豊洲同様に
    マンションが林立してる状態が好きでは無いですが、
    それは人それぞれでしょう。

    便利なのは誰が見ても明らかだし、
    その分値段も高いです。

    マンションを購入するなら一度は検討するエリアですから、
    そことここを比べるのは酷でしょう。

    デベロッパーも本当に学習していて、
    人気のある立地では単価も高く出来るので、
    マンション自体の仕様も高級化し、
    立地が悪ければ安く広くということになり、
    仕様もそれなりになります。

    このマンションを私が注目する一番の理由は、
    工場地帯、ギャンブル地帯、風俗充実というイメージが
    選考するこの場所に、
    隠れたポテンシャルに期待してか、
    あるいはこの開発で立地を創造しようという心意気か、
    絶対にこの場所から逃れることが出来ない電鉄会社としての宿命か、
    人気の場所に立つマンションと比べ遜色ない仕様の
    建物を建てたという事です。

    皆さんも建物についてはそんなに不満は無いのでは。

    立地を考えずに、とうか自分で新たな環境を作るという
    強固な意志を感じるのです。

    まあ、それで失敗した千葉リーヒルズではないですが、
    面白い物件だと思います。

  31. 634 申込予定さん

    この辺りの幼稚園受け入れ状況は昨今相当厳しいです。

    対象のお子さんがいる家庭は、少し範囲を広げて見学等事前にされておいたほうが安心です。
    11月が願書受付なので、来春から登園希望なら早め早めに動かれることをお勧めします。
    24年度でいうと、大師の若宮幼稚園は2年保育受け入れしていませんでした。

    保育園に関しては、今すでにお手上げの人も多いので、定員的にマンション内の保育園はあまり
    あてにできないと思います。
    1名の定員に対し、数十名~100名程度がリストを作るエリアです。

  32. 635 匿名

    隣が薄汚い工場ってのが致命的

  33. 636 匿名さん

    >632

    駅周辺がしょぼいと言っているんだとおもわれる。

    それに川側にマンションできるんだから、バリアフリー化する義務もあるだろうし、駅改修は当たり前だと思う。

  34. 637 匿名さん

    京急はマジで使えない

    やっぱJR

  35. 638 匿名さん

    小杉の駅も20年前はスーパーが1件あるかないかショボい駅やったけどな。変われば変わるね。俺は川崎駅が近い分こっちの方が便利かな。

  36. 639 匿名さん

    薄汚い工場って、あの東大卒がこぞって入る味の素のこと?あそこも工場畳んだらいいのにね。

  37. 640 匿名さん

    とうとう味の素の中傷も始まりましたね。
    味の素とサイバー化に通報だけはしといてやるよ。
    乙。

  38. 641 匿名さん

    せっかく程よい自然もあるのだから、川崎や小杉の様な喧騒はいらないな、ここは。

  39. 642 購入検討中さん

    あぁ、名誉毀損と威力業務妨害罪って奴ですね。
    頑張ってください。


    っでキャンペーンが始まったんだが、
    効果あるのかあれ?
    対象間取りもあるし五万程度でしょ恩恵?

    まだ焦ってないってことかな??

  40. 643 匿名さん

    心配するな、昨日の中傷ネガほとんど消されてるから(笑)

  41. 644 物件比較中さん

    633
    かなり共感です。建物自体はまあタワーマンションの仕様
    ならば大きな問題はなし。

  42. 645 物件比較中さん

    642
    対象間取りって⁉ その期間全ての成約が対象じゃないの?

  43. 648 匿名さん

    645
    キャンペーンの注意書きに対象間取りの記載があった気がするよ。

  44. 649 今日の648

    646
    中傷だけだよ消されてるの。
    ネガは残ってる。

    軽く最近のキャッシュで消されてる内容みたけど、
    消されてるのは根拠の無いネガと中傷っぽいね。

  45. 650 購入検討中さん

    いろいろ検討し、迷いに迷いましたが、最近は、
    「必死なネガが多い=買いたいけど、値下げ(もしくはB棟)を待ちたいからなんとか他人に買われずに延ばしたい人が多い」
    と自分なりに解釈し、自分も値下げを期待していましたが同じ思いの人が多いことに危機を感じ、もう購入に踏み切ろうと思います。

    皆さん、いろんな意見ありがとうございました。

  46. 651 匿名さん

    そんなことないって、せっかくここまでネガ張って待ったんだからあと8ヶ月待ちましょうよ。やっとサマーキャンペンとか始まったんだし、、、サマーキャンペンで買っても5万でしょ。8ヶ月待てば数百万ですよ!まだ100戸以上あるので選びたい方題の状態でですよ。

  47. 652 匿名さん

    B棟が中止になったら確実にA棟の契約数は伸びそうだけど、
    あとが控えてるって状況なら無理にA棟を購入する必要もないってなるしね。

    まぁ本当に8ヵ月後にどうなるかですね、
    なんだかんだでこの物件も竣工まであと8ヵ月になったのですか。

    早いものです。

  48. 653 匿名さん

    >650
    どうぞどうぞ。

  49. 654 匿名さん

    川崎の待機児童は昨年より230人くらい減ったらしいね。

    さらに優先度が最も低いとされる「求職中」の申請者が約半分を占めてると2012/5/31のニュースでやってた。

    子育て世帯でここを検討中、
    更に共働きの片方が「求職中」の方は大変かもしれませんね。

  50. 655 匿名さん

    いまだにB棟とか言ってんですか?
    B棟着工予定日は2011年11月ですよ。今は既に9ヶ月が過ぎようとしていますが現地はA棟の資材置き場のままです。都市伝説とまでは行かなくとも、首都直下型大地震が来ると叫んでいるレベルと変わりない状態でしょう。

    実質凍結でないでしょう。A棟がこの売れ行きでは。普通に考えてくださいよ。
    大師線にないかインパクトがないと無理ですって。確かに羽田空港の近さやいらない競馬場の再開発の余地等の場所的な存在ポテンシャルは凄く高いとは思いますが。

    1. いまだにB棟とか言ってんですか?B棟着工...
  51. 656 匿名

    普通に考えて京急だっていつまでも更地にはできないんだから凍結はないでしょう。
    それに次がある以上残り数戸までは数百万単位の値下げはしないと思うのだが。

    >655
    地震前の計画をそのままま実行する業者がいたらそれこそ無謀ですよ。

  52. 657 匿名さん

    トータル利益考えたら、

    ・売れにくくても大幅値下げはしない。
    ・A棟が9割程度契約達成したあたりからB棟計画が動き出す。

    じゃないか?

    何はともあれ竣工後半年(来年の8月くらい)で完売がベストの売れ行きかな??

    B棟はA棟竣工時くらいで計画再発表がよさそうね。

  53. 658 匿名さん

    あせるなあせるな。
    ここまで待ったなら、いっそ竣工後の中古を狙ったほうがよい。
    新品同様の物件が格安で手に入る。
    ああ、なぜ売り出したのかは良く調べようね。
    背伸びして買っちゃったけど、やっぱローンが払えなくなった等ならOK、
    上階のガキの足音がうるさくて寝てられんわ等はダメよ。

  54. 659 匿名さん

    >658
    背伸びしても買えないんですね。
    わかります。

  55. 660 物件比較中さん

    B棟待ちたいけど、完成が1年遅れるとして2015年3月かぁ~

    A棟が2013年3月だからA棟にすれば、2年分の家賃は浮くんだけどなぁ~

    どうしようかなぁ~

  56. 661 匿名さん

    住宅ローン控除とか消費税アップを考えると、来年3月までの購入がベストな選択だと思う。

  57. 662 購入検討中さん

    購入を考えて見にいきました
    小さな子ずれが多くびっくり
    地元だけど子育て環境は悪いけど
    老夫婦や子供のいない人向けだと
    購入悩むな

  58. 663 匿名さん

    子育てにはどうなんでしょうね。
    あまり小さい頃から高層になれると、高所平気症(高いところが怖いという感覚が薄くなる)問題もありますし。
    かといって、マンション供給がいくらでもあるのに、わざわざタワマンの低層に住むというのも・・・

    個人のイメージですが、共働きの夫婦向けの印象です。
    子どもができたら戸建てに移るとかで。

  59. 664 匿名さん

    ここはファミリー向けを目指して京急と川崎市が再開発地域にしようとしてるからね。

    長く住むか、引越すかは近辺の環境が本当にかわるかどうかじゃないかな。

  60. 665 匿名

    >650
    自作自演はやめましょう。

  61. 666 匿名さん

    遂にYahoo!不動産アクセスランキング1位を獲得。
    これだけスレに勢いがあれば、目立って当然かもな。

  62. 667 匿名

    B棟延期
    C棟凍結

  63. 668 匿名さん

    667
    ん?正式発表?個人的見解?
    誤解招くから正しくかけよ(笑)

  64. 669 匿名

    1位って神奈川でだよね。全国じゃないでしょ?

  65. 670 匿名さん

    No.667 by 匿名 2012-07-17 07:42:46
    No.669 by 匿名 2012-07-17 10:19:01

    とりあえず668さんの質問答えてあげたら?

    どこにも情報なかったから個人的見解だと思うけど。

    それにしても【by 匿名】は毎日書き込んでるんですねw

    ちなみに調べたらランキング情報なんてすぐ出てきた。
    それくらい自分で調べろっていいたくはなるけど、、、

    神奈川でアクセスランキング1位だな。

  66. 672 物件比較中さん

    最近ネガかかれなくなってきてるね。
    物件アクセスランキング落ちちゃうよ!
    ネガらないと!!

  67. 673 匿名さん

    【by 匿名】がんばれ!

  68. 674 匿名さん

    >667
    >669
    >671

    【by 匿名】この人すごいw

    ずーーっとこの板密着してるよw

    part7は90件書き込んでて全書き込みの六分の一占めてて笑ったw
    もちろんpart7以前のレスもだし、
    他のレスのリヴァリエ批判もすごかったw

    名前をプルダウンから普通は選択すると思うし、
    わざわざ【さん】を消す人なんてそういないだろうし、
    確実に同一人物じゃんこのコテハン使ってる人【by 匿名】

  69. 675 匿名さん

    まぁ同一人物かどうかはわからんが、
    書き込みの癖とか似てるな。

    ネガもあればポジ援護もあるしようわからん奴だが。

    part5は1000件中120件の書き込み
    part6は1000件中131件の書き込み
    part7は675件中90件の書き込み ←絶賛継続中

  70. 677 匿名さん

    >676【by 匿名】
    お陰でネガもポジも盛り上がって不動産アクセスランキング神奈川1位になってるってことか。

    もう君コテハンをオリジナル性のあるものに変えちゃいなよ。

  71. 678 匿名さん

    5万の値引きでこれだけ大騒ぎしてくれる上に、Yahoo!不動産アクセスランキングも神奈川1位に。
    京急の営業も思わずニンマリだろうね。

  72. 679 匿名

    ちなみに携帯から投稿すると初期設定に「さん」は付いてなく【匿名】となる。

  73. 680 匿名さん

    ケータイからネガレスって、いくらなんでも必死すぎでしょ。

  74. 681 匿名さん

    ケータイからw
    そこまでする必要があるのか問いたいのだが携帯ユーザーの方に。

    ・仕事中PCが使えないのに携帯使って書き込んでる。
    ・家でもPC環境がなく携帯で書き込んでる。

    必死すぎないか本当に?

    まぁネガでアクセスランキングあがるのは実証出来たんだな。

    ネガ⇒関係者の必死のポジ連投⇒結果的にランキング上がり知名度もあがる。

    って感じか。

    静寂が一番のネガだってのにねw

  75. 682 匿名さん

    どうでもいい分析より、マンションのネタをお願いします。

  76. 683 匿名さん

    かわいそう

  77. 684 匿名

    ネガ相手に頑張らんでいいから、購入者相手に頑張れ。

  78. 685 匿名さん

    もともと悪質なネガはスルーしてるし、それより有益なマンションのレスをお願いします。

  79. 686 匿名さん

    まさか売れないのはネガのせいだなんて営業マン思ってたりして(笑)

  80. 687 匿名さん

    スレの9割がネガなんですけどどういう事でしょうか


  81. 688 匿名さん

    なんで購入者相手に頑張るの?(笑)
    なんか1人だけ論点ずれてるなw

  82. 689 ご近所の奥さま

    幼稚園に関しては、いわゆる激戦区というか願書提出の日に徹夜して並ぶ人もいるので、
    希望の園になんら支障なく入れるというわけではないです。
    兄弟枠(在園歴がある兄姉がいると優先してもらえる)がある園がほとんどなので、
    その辺も影響します。

    ちなみに港町あたりは、幼稚園の空白地帯と呼ばれています。
    園バスがないところとかになってしまうときついです。
    けっこうこの辺、東京や横浜の園バスが回っていますね。

  83. 690 購入検討中さん

    >part5は1000件中120件の書き込み
    >part6は1000件中131件の書き込み
    >part7は675件中90件の書き込み

    これってどうやって数えるのですか?
    1つ1つ数えていくわけではないですよね。

    どなたか、教えてちょ!

  84. 691 匿名さん

    すいませんでした。適当です。

  85. 692 匿名さん

    690
    簡単じゃん
    全レス表示して「Ctrl + F」押して「匿名 」で検索でさくっと数字でてきたよ。
    匿名のあとにスペースも検索条件いれればおkかな


    同様に書き込み方から同一っぽいのはかんじられた。

  86. 693 匿名さん

    689
    無知なので申し訳ないのですが、
    他の地区(都内や横浜)の幼稚園も通うことって可能なのですか?

  87. 694 購入検討中さん

    >匿名のあとにスペースも検索条件いれればおkかな

    なるほど、匿名のあとにスペースを入れるのがポイントですね。
    そうすれば「匿名さん」は除外され、「匿名」だけが検索されますね。

    どうもありがとう。

  88. 695 周辺住民さん

    >693

    通ってる人いますよ。
    ただ、電車に乗っての通園は、よほどこだわりがある
    場合に限る方がいいと思います。

    逆に言えば川崎区内の幼稚園でも徹夜すれば入れますし。

  89. 696 匿名さん

    懐かしいな。大学生の頃、友人と2人で徹夜で並んだな。都会は幼稚園入れるのも大変ですね。

  90. 697 ご近所の奥さま

    園児連れでの徒歩圏の幼稚園がないですしね。

    最寄の駅から離れていたり、微妙なポジションのところも多いです。

  91. 698 匿名さん

    幼稚園は送迎バスとかあるから徒歩圏じゃないってのは気にならないけど、
    保育園は徒歩圏と言うか隣接にあるのはありがたいかも。

    幼稚園も人口増えている川崎だったら新しく出来る可能性はありますね。
    今の時代で学校が新しく出来るくらいだし。

  92. 699 物件比較中さん

    大師幼稚園は園バスないです。

    幼稚園も、行事や呼び出し時など保護者が園に出向く機会も多いので、
    天候によっては自転車も使えず、徒歩圏じゃないってつらくないですか?

    ところで、隣接する保育園ってマンション住民優先とかってあるのかしら。
    最近マンション内に保育園作ってるところ多いけど、特に優先されるわけでもなく、
    結局指くわえて電車で保育園通っている友人がいます。
    定員少なすぎるし、住人なのに優先されるわけでもないと。

    こちらを検討中ですが、微妙に転園せねばならず、今後の川崎発展とかの未来予想や展望より、
    来春どうするかが気になります。

  93. 700 匿名さん

    >>699
    大師幼稚園以外を検討ですな。

    さすがに保育園に優先があるなどはちゃんと問い合わせた方がいいと思うよ。
    ここでは確実な情報は得られず真偽が問えないからね。

    ただ聞いた話では認可じゃない保育園なら優先はある物件はあったよ。

    リヴァリエに新設される保育園は認可保育だから優先とか無いような感じもするけど、
    検討してるなら直接聞くのがベスト。ってか検討してるなら色々営業に聞くだろうしこれから。

  94. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸