広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-04-30 16:49:35
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111501
周辺住民さん
ランキングって業者の売らんかな主義丸出しでどうでもいい
-
111502
匿名さん
-
111503
匿名さん
でも凄いです。品川駅
自由通路とか改札で新聞に載るって!
そもそも自由通路って必要?
港南側から高輪側へ行く?
高輪側から港南へ行く?
あ・・京急?
-
111504
匿名さん
東京駅の丸の内と八重洲を結んでいる地下道ですよね?自由通路
-
111505
匿名さん
改札がどちらにもあれば自由通路の価値は下がる
今、中央に皆向かっているだけ
-
111506
匿名さん
-
111507
匿名さん
-
111508
評判気になるさん
>>111495 マンション掲示板さん
車なしで奥さんも子供もいない方でしたよね。たまには品川駅のほうにバスでいらして下さい。
-
111509
評判気になるさん
>>111496 匿名さん
ちなみにあなたは車をお持ちでしょうか?鉄道で行く近郊の人気スポットとはどのあたりをいうのでしょうか?
-
111510
匿名さん
-
-
111511
匿名さん
世界のリニアや水辺リゾートというのは実住民ではなくWCTを扱う不動産屋さんでしたよね。
-
111512
匿名さん
-
111513
匿名さん
確かに。今計画されているのはこんなレベルではない。
-
111514
匿名さん
新品川地下モールなんて計画もあったんですね。品川は地上でまだまだ開発できますね。
-
111515
匿名さん
-
111516
匿名さん
別に品川推しではないけど品川駅は埋め立て地だから地下は開発できないって言ってるのはトンチンカンだと思うな。
-
111517
匿名さん
-
111518
マンション検討中さん
-
111519
匿名さん
-
111520
匿名さん
>>111518 マンション検討中さん
2つの駅、それも未完成の絵を投稿する図々しさよ。
-
111521
匿名さん
>>111520 匿名さん
チャリで行ける距離ならもう範囲なんか関係ないんでしょう。
隣の隣の田町も庭でしょうか。
-
111522
匿名さん
-
111523
匿名さん
イメージ図貼る場合、せめて完成年月位掲示しませんか?
何年何月頃完成ですか?
-
111524
匿名さん
-
111525
匿名さん
-
-
111526
匿名さん
高輪側の蓋には、ままちゃりで行けそうにありませんね。
-
111527
匿名さん
港南側の再開発は失敗ではないでしょう
毎朝あれだけ多くの勤務者が大挙して港南側に向かっています。
ビジネス街として成功でしょう。
-
111528
匿名さん
でも、8年後の改札1つで大喜びしてる港南住民がいるのは何故でしょうか?
失敗だったと思いますけどね。
-
111529
匿名さん
-
111530
匿名さん
港南側には望みがないので、高輪側の開発に超期待してるみたいですね。
イメージパースばかり毎日貼り付けてますから。
-
111531
匿名さん
-
111532
匿名さん
某港南物件から1km以上も離れた高輪側の再開発。しかも線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので日常使いするには厳しそう。浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
-
111533
匿名さん
-
111534
匿名さん
そのイメージパースに竣工予定年月でもあればいいのですが
-
111535
匿名さん
-
-
111536
匿名さん
高輪ゲートウェイに郊外の巨大ショッピングセンターみたいなのができないか心配。キッザニアとか劇団四季みたいな目玉がないと集客は大変でしょうね。カジノがあると間違いなく成功すると思うけど無理かな
-
111537
匿名さん
賃料が高いだろうから、採算合わないショッピングセンターなんか出来ないでしょう。
-
111538
名無しさん
-
111539
匿名さん
>>111537 匿名さん
ららぽーとやラゾーナみたいなのじゃなくて、コレド室町や東京ミッドタウンみたいなのになると予想。
-
-
111540
匿名さん
>線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので
港南口から自由通路を歩いて行けばいいんじゃないの?自転車なら環状4号線は歩道も整備されるらしいよ。
-
111541
匿名さん
>>111539 匿名さん
品川に小売りが入らない理由を考えてから妄想しましょう。
-
111542
匿名さん
-
111543
匿名さん
緑色の部分が広い歩道部分ですね
-
-
111544
マンコミュファンさん
>>111541 匿名さん
品川に小売りが少ない理由は出店する場所がなかったから。購買ポテンシャルは極めて大きい。
だから巨大な再開発で多くの商業施設が予定されている。品川駅のエキナカの売り上げ見れば自明。
-
-
111545
通りがかりさん
>港南改札の話をしているのに隣駅の話をしだすバカ。
エキュート品川、品川サウスを大幅に上回る商業施設の話を無視して改札の話しかしないバカ。
-
-
-
111546
マンコミュファンさん
>>111542 匿名さん
今回発表された品川駅北口広場と北口改札は高輪ゲートウェイへの連絡口でもあるから当たり前。
-
-
111547
匿名さん
全体の流れと、部分の詳細な発表の両方を見ないとね。
-
-
111548
匿名さん
>>111544 マンコミュファンさん
駅ナカに小売りはほとんどないだろ。
出店する場所がないのではなく小売りの需要がないから店ができない。
-
111549
匿名さん
品川駅、品川駅前と高輪ゲートウェイ駅、高輪ゲートウェイ駅再開発エリアは密接に関係しています。両駅は途中に道路や信号待ちのない歩行デッキで完全に結ばれる一体の街、計画図を見ても明らかですね。品川駅から高輪ゲートウェイ駅間は数百メートルしか離れていないので当然ですが。
-
-
111550
匿名さん
>>111545 通りがかりさん
ecuteいいから早く改札作ってもらいなよ。
10年先の話を自慢したってしょうがない。
-
111551
匿名さん
>>111549 匿名さん
港南から改札通らないといけないようなデッキの話をされても困ります。
-
111552
通りがかりさん
>>111548 匿名さん
需要はあるよ。売り場が足りない。エキュート品川、エキュート品川サウスを足すと売り上げはエキュートのなかて東京駅を上回りダントツ。
1㎡あたりの売上高(年間)をみると、コンビニの中でも店舗売上高が高いとされるセブン‐イレブンは180万円、駅ナカと同様に食品比率が高い阪急百貨店大井食品館が230万円、グラフにはないが東京駅直結の大丸百貨店東京店が150万円と、一般の小売業では200万円程度が標準となっている。
一方、ecuteでは立川の140万円を除きすべて200万円以上であり、東京駅や品川サウスでは600万円前後と高水準を誇る。
-
-
111553
名無しさん
-
111554
匿名さん
-
111555
匿名さん
ダントツですね。
-
-
-
111556
匿名さん
-
111557
匿名さん
>>111554 匿名さん
エキュートは卸売なの?アトレ品川や京急ウイングは小売りじゃないの?バカですか?
-
111558
匿名さん
高輪ゲートウェイの正式な名称は、品川駅北周辺地区開発計画だからね。
-
111559
匿名さん
>>111557 匿名さん
惣菜屋と弁当屋の売上みせて、品川にミッドタウンみたいな商業施設できるんですぅ。
説得力ないだろ。。
-
111560
匿名さん
-
111561
匿名さん
遠回りしなくても行けるだろうね。
-
-
111562
マンション掲示板さん
-
111563
マンション検討中さん
>>111560 匿名さん
歩いても行けるんだから関係大あり。あなたの住んでるところから歩いては無理でしょうからあなたは関係ないね。
-
111564
匿名さん
遠まわりすれば線路向こうも行ける様だけど日常使い厳しいね by ままちゃり
-
111565
匿名さん
ですってよ。
アトレは5階にもエスカレーターが付いており、700坪の物販店を入れる事が可能だが、現状は従業員ロッカールームになっている。
失礼な言い方だが、元々、港南3-4丁目は倉庫街で、あそこに超高層マンションが建つ予定はなかった。出来ると聞いて、Vタワー並みのものを想像したが、それより遥かに庶民的なものが出来てしまった。平均年収も2000万円にもならないのではないかと思う。売れ残りは多くの賃貸にもなってしまった。これでは、やはり二十万人のサラリーマンを相手に商売した方が良いから、イイ店が出来てこない。
-
111566
マンション検討中さん
-
111567
匿名さん
-
111568
評判気になるさん
-
111569
匿名さん
>>111561 匿名さん
出来るの10年後。
早く改札だけでも作って貰いなさい。
-
111570
匿名さん
>>111568 評判気になるさん
港南のなんでも知っている品川駅前ビルオーナーの書き込み。
-
111571
匿名さん
ヨドバシかビックカメラみたいなのが入らないと活気が出ないと思うけど。
-
111572
匿名さん
品川が住みたい街ランキングの安定の上位で品川妬みマンがまた発狂してるの?
-
-
111573
匿名さん
でもヨドバシやビックカメラが入ったら外の駅と大して変わらなくなっちゃうね
-
111574
通りがかりさん
>>111571 匿名さん
いまどきネットで買うから家電量販店なんかあまりいらないな。リアル店舗なんか衰退しまくりの象徴。
-
111575
匿名さん
-
111576
匿名さん
家電量販店が家電しか売ってないと思ってる時点でダメすぎ
-
111577
匿名さん
コレド室町や東京ミッドタウンも噂聞かなくなりました。高輪ゲートウェイや品川には長続きするのが必要です。郊外みたいに車で大量の買い出しのイメージじゃないからやはり飲食店と映画館が中心になるのではないでしょうか?
-
111578
匿名さん
品川の話題がはじまると天王洲アイルのWCTが消えてしまう。
-
111579
匿名さん
>>111577 匿名さん
集客のためにエンタメ施設は必要だよね。
シネコンぐらいしか思いつかないけど。
「お江戸東海道53次ランド」とか出来そうだけど。
いらねー。
-
111580
匿名さん
関所作ればいいんじゃね。 港南民は通行手形が必要とか
-
111581
匿名さん
>>111580 匿名さん
大木戸復活で話題にはなりますね。
港南との間に作りましょう。明け方六ツに開き、暮れ六ツに閉じる。
図らずも、高輪ゲートウェイと芝浦中央公園との間に出来る歩道橋がこれと同じ運用になってしまうのですが。
-
111582
匿名さん
-
111583
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も港南、品川駅も港南。港南は山手線の駅が2つもある街になる。
-
111584
匿名さん
-
111585
匿名さん
良く知らなけど、「港南」の付いたマンション名ってあるの?
-
111586
匿名さん
港南にあるのに港南民が直接行けない駅を自慢するのは虚しくなるだけだからやめませんか?
-
111587
匿名さん
-
111588
匿名さん
浜松町にだって、浜松町と付いてないタワマンもあるから珍しいことではない。
-
111589
eマンションさん
-
111590
評判気になるさん
-
111591
匿名さん
品川駅は明治5年開業の日本最古の駅だから、当たり前。
-
111592
匿名さん
-
111593
匿名さん
都心へのアクセスなんて港南4は品川駅に出るよりモノレールで浜松町に出たほうが圧倒的に便利だしね
-
111594
匿名さん
「港南」港区名称由来
昭和40年(1965)の「新住居表示」の際、港区の南に位置していることから、この名がつきました。
「浜松町」港区名称由来
慶長8年(1603)頃は、増上寺の代官“奥佐久方衛門”が名主を兼ねていたため、「久右衛門町」と呼ばれていました。おもに増上寺の関係者が移り住むようになり、次第に町を形成していきました。
元禄9年(1696)に遠州(静岡西部)・浜松出身の「権兵衛」なる人物が名主となってから、浜松町と名のるようになりました。
港区の南ってだけで付けられちゃった町名だから嫌われてるのか?
-
111595
匿名さん
WCTから天王洲アイル駅はゆっくり歩いてホームまで4分。浜松町まで5分。浜松町から東京駅は快速3分半。うまくいけばWCTから東京駅まで15分。浜松町の乗換えがストレスフリーになったのが大きいね。
-
111596
匿名さん
羽田アクセス線ができたらモノレールは空港以外の需要を取り込む必要があるからね。天王洲アイルは一番のターゲットだろうね。現状空港利用者以外は4割くらいらしい。
-
111597
匿名さん
-
111598
匿名さん
>浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
銀座じゃなくて「銀座の外れ」のドンキとかはハナマサが首都高高架下に入るゴミみたいな場所ね。
-
111599
匿名さん
>>111598
突っ込むところがそこなの?
博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
ここがゴミみたいな場所なら、港南は何でしょうかね?
-
111600
匿名さん
>>111599 匿名さん
港南はゴミや汚水が集まるところですよ。汚くて臭いイメージしかないですね
-
111601
匿名さん
-
111602
匿名さん
-
111603
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
-
-
111604
匿名さん
-
111605
匿名さん
-
111606
評判気になるさん
>>111597
江戸時代が終わった明治維新直後でその駅舎は立派。さすが品川は日本最初の駅だけある。そして山手線ゼロキロポストがある駅でもある。山手線は品川駅に始まった。
-
-
111607
匿名さん
-
111608
評判気になるさん
>博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
>ここがゴミみたいな場所なら、港南は何でしょうかね?
スーパー湾岸眺望、公園直結の港南WCTはマンション周囲にインスタ映え
する景観に囲まれ、マンションから1kmで世界のリニア品川ステーション!!
近所にまともなスーパーの一つも無い線路脇の雑居ビルビューのPC浜離宮は
1km歩いたらハナマサがあってよかったねw
-
-
111609
匿名さん
銀座通りって、中央通りのことだよね?
銀座通りという人は、土地勘があまりないのかもねw
-
111610
匿名さん
>>111608 評判気になるさん
この人、パークコート浜離宮のスレまで荒らしていますね。分かりやすい
-
111611
匿名さん
-
111612
評判気になるさん
世界のリニア品川駅へ10分のパークコート浜離宮が羨ましいです( ^∀^)
-
-
111613
匿名さん
-
111614
匿名さん
明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
-
111615
匿名さん
-
111616
評判気になるさん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
↑バカはどこまで行ってもバカw
-
111617
匿名さん
-
111618
匿名さん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど
明治5年の新橋駅の場所に現新橋駅は無い。横浜駅の場所に現横浜駅は無い。
開業当時と変わらない場所にあるのは品川駅だけ。もちろん駅舎はあった。
-
111619
匿名さん
-
111620
匿名さん
>>111613
そう!リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分から羽田へ16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111621
匿名さん
-
111622
匿名さん
WCTスレですね
オタクネガは他人様妄想でオーナー気分になってるのが哀れで笑える。
南と東は水辺に北と西は公園直結と国立東京海洋大学の緑に囲まれている。
恵まれた環境でありながら世界のリニア品川駅、りんかい線、東京モノレール天王洲駅がすべて徒歩利用の奇跡!
住んでみたい街安定の上位!僻んでdisるのでは疲れるだけ
素直に受け入れるのが安らぐよ(^.^)
-
-
111623
匿名さん
-
111624
匿名さん
多くの路線が乗り入れる山手線ターミナル駅の徒歩10分圏内は、だいたい繁華街やオフィスビル街。10分圏内に静かな水辺環境の港南や高輪のような住居地域があるっていうのは品川駅だけ。だから人気が集まっているというわけですね。
個人的にはパークホームズ品川が高浜運河や天王洲のTYハーバーの美しい景観に面していて低層階でも風景が良いと思います。WCTは高層階からの眺望が素晴らしいのでしょうけど、私はあまり高層は苦手なので。
-
111625
匿名さん
-
111626
匿名さん
>>111624 匿名さん
新築がないよね。やはりこれからの中心は高輪ゲートウェイ周辺でしょうか?
-
111627
マンション検討中さん
>リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
都内って最寄駅は10分未満じゃない?
丸ノ内線なんて10分も歩いたら2駅くらい過ぎちゃうよ
-
111628
匿名さん
-
111629
匿名さん
>明治中期にないのに明治5年にあったの? 写真宜しくね
開業数年後の品川駅
-
-
111630
匿名さん
>>111627 マンション検討中さん
東京で徒歩13分とか16分とか見ないよ。私ならタクシー利用しそう。そもそも発想が地方の人なんでしょう。
-
111632
匿名さん
-
111635
匿名さん
>>111609
残念ですが銀座通りです
中央通りだけではどこかわかりません
平行して通っている通りと区別する時くらいしか使いません
-
111638
匿名さん
-
111640
匿名さん
-
111643
匿名さん
-
111644
匿名さん
明治中期にその建物消えてなくなってるけどどうしたの?
-
111646
匿名さん
-
111647
匿名さん
>>111644
無くなってねーじゃん。オマエ、頭だけじゃなくて目も悪いんじゃねーの?
-
-
111648
匿名さん
>>111494
ウメタテ民は頭悪いな。
杭を打ち込むような深い深度で駅までの歩行者通路を作るつもり?
-
111649
匿名さん
ついに明治5年の品川駅まで持ち出す品川アホネガ哀れ
-
111650
匿名さん
日本で一番古い駅の横に日本で一番新たしい駅が出来て、両駅が一体開発されるというのは胸熱!!
-
111651
匿名さん
CT品川は定借だから分譲時から2倍の価格になったけど、
WCTも1.3倍に値上がりしたね。
でも、都内で1.3倍のタワマンなんて、平均以下かな。
-
111652
マンション掲示板さん
-
111653
匿名さん
-
111654
匿名さん
-
111655
匿名さん
-
111656
匿名さん
>WCTも1.3倍に値上がりしたね。
いや、1.5倍は行ってる。
-
-
111657
匿名さん
新橋駅は復元されてるけど、このボロさでは復元しないんだろうね
-
111658
匿名さん
品川駅の160年後。すごいね。
-
-
111659
匿名さん
>新橋駅は復元されてるけど、
昔の新橋駅はいまと同じ位置にないからね。品川駅は同じ位置に現在も品川駅があるから復元しようがない。
-
-
111660
匿名さん
シティタワー品川は2倍じゃなくて2.3倍だよ。
-
-
111661
匿名さん
-
111662
匿名さん
-
111663
匿名さん
鉄道開業の碑
-
-
111664
匿名さん
高輪ゲートウェイはもちろん、品川駅も大改造で最新鋭の駅になる
-
-
111665
匿名さん
品川駅周辺、高輪ゲートウェイ駅周辺はどんどん完成予想イラストが発表されるから楽しいね。
-
-
111666
匿名さん
-
111667
匿名さん
これからますます楽しみだ。本当に品川に住んでよかった。
-
-
111668
匿名さん
そしてターミナル駅から徒歩10分で美しい水辺環境という奇跡
-
-
111669
匿名さん
今日は品川アホネガは明治ネタを自ら持ち出してコテンパンに玉砕www
ほんとマヌケとしか言いようがないw
-
111670
匿名さん
-
111671
匿名さん
-
111672
匿名さん
全部できるの2040年頃なんでしょ。血尿は生きてるのかな?
-
111673
匿名さん
品川の再開発の不安は箱物作っても都内在住の人がメトロが無いから来ないこことだね
インバウンドと神奈川と港南…
-
111674
匿名さん
都営地下鉄も泉岳寺までだけどね。
シルバーバスの人たちが無料で品川来るには都バスしかない。
だが都バスが特に便利なわけでもない。
-
111675
マンション検討中さん
なぜ、地下鉄と言わずメトロメトロって言うのだろう。
-
111676
匿名さん
-
111677
匿名さん
設計をもとに書き起こしたものはイメージ図じゃなくて完成予想。
-
-
111678
匿名さん
>全部できるの2040年頃なんでしょ
2027年頃だよ。
-
111679
匿名さん
その頃は品川が住みたい街のトップ常連になっているでしょう。
-
-
111680
匿名さん
水辺やらリニアとかどうでも良いんだけど。
品川に住んで満足した点を聞きたいね。
徒歩10分以上は論外で。
-
111681
匿名さん
-
111682
匿名さん
リニアが出来て日頃の生活が楽しくなるなら早く出来てほしい
-
111683
匿名さん
111679
来年からの、飛行機低空通過で
ランキングが落ちる方を心配すれば。マスコミが大々的に報じてくれる品川。
-
111684
匿名さん
リニアの完成より、動く歩道でも自由通路にできた方が嬉しいのでは?
-
111685
匿名さん
現時点、新幹線で名古屋で降りる人寄り新大阪で降りる人の方が多い
リニアの評価は大阪まで完成してからでしょうね
それまでは「乗ってみた」が多そう
実際、名古屋乗り換えだと東京~新大阪ってリニアの方が遅いですし
-
111686
匿名さん
まあ、リニアが大阪まで延伸完成するころには東京延伸も完成してるかも?
品川~東京だと浮上走行しないので線路走れるみたいだし
JR東海と東日本が知恵出し合えば出来るでしょう(アクセス線も絡めて)
-
111687
匿名さん
つくばEXを大深度で、東京駅経由して湾岸まで延ばそうって話があるのに
リニアは東京駅に延ばせません、ってのが元々おかしい。
-
111688
匿名さん
JR東日本の新幹線も常磐線も、無理と言われてたけどしっかり延伸
リニアが延伸出来ない理由は無い
-
111689
匿名さん
リニア、品川駅からは地上でもいいでしょう
新幹線の上でも
-
111690
匿名さん
>>111688 匿名さん
リニア延伸は不可能ではないだろうけど、誰が金出すの?
JR東とJR東海の新幹線相互直通が現実的
-
111691
匿名さん
今も東海道新幹線の乗車率は東京駅が群を抜いている
これを品川始発だけに頼るには?
上野駅も以前は始発もあったが(東京駅延伸後)無くなった
相互効果での試算も必要でしょうね
-
111692
匿名さん
品川駅と上野駅は性格が似ている。いずれは東京駅まで延伸されるという点でだけど
-
111693
匿名さん
リニア東京延伸という話が出てくるのは、品川が不便だからたよね。
たったら、品川を便利にすればいい。
・埼京線品川乗り入れ
・中央線品川乗り入れ
(上2つは線路が繋がっているからやろうと思えば可能だよね、必要ならば複々線化)
・南北線品川延伸
・もう1本ぐらい地下鉄を品川へ
・新幹線相互直通運転
これだけやっても、リニア東京延伸より安くできるのでは?
-
111694
マンション掲示板さん
>>111693 匿名さん
それよりもまずマンションシャトルバスをターミナルに乗り入れてくれるようにするとこからですね。
-
111695
マンション掲示板さん
-
111696
マンション掲示板さん
>>111691 匿名さん
当分の間リニアは品川駅発着なので東京駅から見ると乗り換えだけの品川駅は羽田空港みたいなイメージになるでしょう。
-
111697
マンション掲示板さん
>>111680 匿名さん
その通り。住みたい駅は徒歩10分までだね。郊外はバスとかも認めてるかも
-
111698
匿名さん
-
111699
匿名さん
リニア東京延伸出来るなら、最初から東京駅に作ってる。
-
111700
マンション掲示板さん
>>111686 匿名さん
大阪延伸後に、リニアを「品川~東京~成田空港」って延伸する可能性はどうでしょう。
東京の国際アクセス改善において、羽田の国際線増便とアクセス線はあくまで暫定措置で、根本的な解決はやはり成田と東京のアクセス改善だと思います。
20年くらい先の話でしょうけど。
-
111701
匿名さん
-
111702
匿名さん
港南の東側の奴らの西側への憧れが半端ないな。山手線の開発がそんなに羨ましいのか。
-
111703
匿名さん
東京駅の地下はもう限界。リニア駅作るなら地下6階=無理。
-
111704
匿名さん
ここの人リニアが大事なのか?それとも商業施設が欲しいのか?リニア出来でも地下でしょ。乗り換えだけじゃない。毎日乗るなら近い方がいいけど年に数回程度でしょ
-
111705
口コミ知りたいさん
-
111706
匿名さん
>>111704 匿名さん
すべてはリニアから始まった。リニアが無ければ高輪ゲートウェイもなかった。
-
-
111707
匿名さん
リニアが無ければ品川駅再開発も無いね
-
-
111708
匿名さん
-
111709
匿名さん
欲張りすぎて、港南側は予算がなくて何もありませんでしたってことになりそうですね。
-
111710
匿名さん
リニアと高輪ゲートウェイなんて関係ないでしょ。一駅離れているし数十年間はつながらないんでしょ。新宿と代々木の関係と似ています
-
111711
匿名さん
港南側には、昨晩のボロイ小屋みたいな駅舎復元して貰ったらどうですか?
-
111712
匿名さん
-
111713
匿名さん
>>111711 匿名さん
あの誰もいない広場になら作れるかもね。期間限定で面白い。
-
111714
匿名さん
品川駅の自由通路って、港南側に改札出来たらそんなに必要無いんじゃない
-
111715
マンション検討中さん
>>111710 匿名さん
残念ながら新宿と代々木の関係とはまったく違うね。新宿と代々木は駅としてバラバラ、一体再開発もされていない。
品川駅と高輪ゲートウェイ駅はエキマチ一体のまちづくりが共通テーマで、両駅間は間に道路横断も信号待ちもなく2階レベルでダイレクトに結ばれる。
-
-
111716
eマンションさん
>>111714 匿名さん
自由通路の混雑を緩和するのが目的なのに、コンコース広げたからと言って自由通路を無くしてどうする。
-
-
111717
匿名さん
駅利用者のほとんどの人は改札を出て港南に向かうから、改札の外だけでなく改札内の通路も東西自由通路並みに拡張されるのは大きい。
-
-
111718
匿名さん
>>111715 マンション検討中さん
細長いショッピングモールが高輪げーとうぇいまで続くと認識しています。
-
111719
検討板ユーザーさん
>>111717 匿名さん
赤枠内の商業施設も楽しみだ。品川駅はますます買い物便利な駅になるね。
-
111720
検討板ユーザーさん
-
111721
匿名さん
-
111722
匿名さん
品川駅北周辺地区再開発資料にも出てくるね。
-
-
111723
匿名さん
全部高輪側の話ですね。港南側は改札だけですか・・・
-
111724
eマンションさん
>>111721 匿名さん
東日本大震災からもうすぐ8年、8年なんてあっという間。
-
111725
マンコミュファンさん
-
111726
匿名さん
年取ってると1年が早く感じるみたいですね。 その代わりお迎えも早そうです。
-
111727
匿名さん
新東海道、そのイメージパースの通リなら残念なことになりそうです
-
111728
名無しさん
>>111723 匿名さん
リニアは港南。今年は平成31年、平成33年2月もあっという間。
-
-
111729
マンション検討中さん
-
111730
匿名さん
「港南」という駅は無し、「港南」の付くマンションも無し、あるのは「港南口」のみ。改札は8年後かぁ
-
111731
匿名さん
-
111732
匿名さん
-
111733
匿名さん
-
111734
匿名さん
-
111735
匿名さん
-
111736
匿名さん
改札出来て通学便利になるぞ!!
その頃卒業してますが・・・それより学割もないバスなんとかして
-
111737
匿名さん
この糞ボロい駅にも階段ぐらい付け替えてやってほしい。
-
-
111738
匿名さん
-
111739
匿名さん
-
111740
匿名さん
>>111737 匿名さん
酷いネガだな。また港南の方ですか?
リニアが出来るより早く綺麗になるでしょ。
浜松町も何もないからどうでもいいけど。
-
111741
匿名さん
-
111742
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
イメージ図ではなく、来年の新駅開業に始まり、品川周辺エリアはどんどん進化していく。その度に生まれ変わって輝いていく品川の現実の姿を見せ付けられるのだ。
おまえら何も無い民は、ゴミのような街から品川の成長を見守りながら朽ち果ててゆく大切な生き証人。せいぜい長生きするように 笑
-
-
111743
匿名さん
また、浜松町駅の裏の方の写真ですね。
9月に駅舎工事着工ですよ(品川のような絵ではありませんよ)
-
111744
匿名さん
品川は今でもすごいのに
これからさらに大発展するなんて
他のショボい駅が可哀想w
-
-
111745
匿名さん
まだ届出がなければまだイメージでしょう
小さい駅ですが浜松町は着工します
KDB 56593
届出日 2019/01/24
件名 (仮称)浜松町駅北口東西自由通路・北口橋上駅舎整備
地名地番 東京都港区海岸1-3先
住居表示 東京都港区海岸1-3
主要用途 その他(駅舎)
工事種別 増築
構造 鉄骨造
基礎 現場造成杭
階数(地上) 3 階
階数(地下) 階
延床面積 1099.12 ㎡
建築面積 2015.23 ㎡
敷地面積 7488.34 ㎡
建築主 東日本旅客鉄道株式会社東京支社
建築主住所 東京都北区東田端2-20-68
設計者 東日本旅客鉄道株式会社東京工事事務所一級建築士事務所
設計者住所 東京都渋谷区代々木2-2-6
施工者 未定
施工者住所
着工 2019/09/01
完成 2028/03/31
備考 駅舎
-
111746
匿名さん
イメージからの妄想が凄いんですけど、誰に騙されたんですか?
-
111747
匿名さん
-
111748
匿名さん
-
111749
匿名さん
品川駅
-
-
111750
匿名さん
-
111751
匿名さん
バス便よりも駅近が大事。少し離れた場所が良いかどうかはその次かな。
-
111752
匿名さん
-
111753
匿名さん
イメージじゃないならせめて工事中の写真でも貼れば?
高輪ゲート以外で
-
111754
匿名さん
-
111755
匿名さん
せめて着工が決まってから絵はれば?
それこそ夢になっちゃいますよ
-
111756
匿名さん
毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
-
111757
匿名さん
-
111758
匿名さん
>毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
品川はホント何もないですからねえ。
-
111759
匿名さん
-
111760
匿名さん
-
111761
匿名さん
-
111762
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
8年後まで待たずにいろんな新しいニュースが出続けるからネタには困らないだろうね。
-
-
111763
匿名さん
新しいニュースが出るたびにプギャプギャプギャ。8年間無駄な努力を続けなきゃならないネガ哀れ。
-
-
111764
匿名さん
現実
-
-
111765
マンション掲示板さん
駅改良の話をわざわざ8年も前にしたんだから、JR東日本の品川~高輪ゲートウェイにかける意気込みは強そうですね。
「品川駅高輪口~同北口~高輪ゲートウェイ駅」に一体となった新しい街ができるのは、だいぶ先のことですが楽しみですね。
最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
-
111766
匿名さん
-
111767
匿名さん
-
111768
匿名さん
>最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
延べ床面積
ソラマチ 230000㎡
vs
高輪ゲートウェイ1-4街区 850000㎡
高輪ゲートウェイ5-6街区 200000㎡
京急グース跡地高輪四丁目再開発 250000㎡
西武高輪再開発 800000㎡(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
品川駅高輪口南側駅ビル 不明
品川駅高輪口北側駅ビル 不明
品川駅街区地区再開発 不明
-
111769
匿名さん
ソラマチ 2012年5月完成
品 川 改札一つ10年待ち
-
-
111770
匿名さん
-
111771
匿名さん
新しく港南側に出口ができたら教えてよ。
なお、連絡通路は出口じゃないからね。そこは覚えておいてね。
-
111772
匿名さん
高輪ゲートウェイや品川駅推しの人のお住まいが気になる。芝浦?浜松町?
糞な街というのはお決まりの港南4だろうけど
-
111773
匿名さん
-
111774
匿名さん
港南をポジしたからって
あそこのマンション住人とは限らない
港南3にもいくつもマンションはある
-
111775
匿名さん
-
111776
匿名さん
>港南をポジしたからってあそこのマンション住人とは限らない
んなこたあ皆分かってるがレスの内容から血尿認定される
血尿じゃないのに間違えられた場合は
内容が血尿と同じだからしょうがないと諦めるか
血尿レベルじゃない情報出して覆すしか無い
-
111777
匿名さん
>>111745 匿名さん
ぼろい小さな駅なのに
2028年までも待たされるのか
哀れな浜松町何にも無い民
-
111778
匿名さん
>>111769 匿名さん
線路や敷石も撤去されて品川駅大改造プロジェクトが着実に進展していることが実感できるいい写真です
-
111779
匿名さん
港南の介護施設からですか? 老人ホームからですか?
-
111780
匿名さん
-
111781
匿名さん
>>111693 匿名さん
なるほどw
品川にそんなにたくさんの路線が乗り入れる可能性はないだろうが、リニアの東京駅延伸よりや現実的かもねw
-
111782
匿名さん
ちょっとからかっただけでプギャプギャ大絶叫。キャワイイもんです。
来年以降はプギャプギャ100連唱ぐらいじゃきかなくなる。今から練習しておくのは良い心掛けです。
-
111783
匿名さん
-
111784
名無しさん
>>111769 匿名さん
バラストが撤去されて発表前から工事は進んでいるんですね。
北側には円柱がいくつも出現しています。
おそらく北口改札方面の上部構造物を支える支柱でしょう。
-
-
111785
通りがかりさん
-
111786
匿名さん
鳳雛さんの写真、拝借してトリミング。
折り紙をモチーフにした大屋根がほとんど完成しましたね!
-
-
111787
匿名さん
-
111788
評判気になるさん
>>111784 名無しさん
品川駅に出現した支柱、太いですよね。
これ、明らかに北口改札や駅前広場を支える支柱でしょう。
エキュート品川ノースは4階建てくらいになりそうなので下部は人口地盤が必要ですね。
大掛かりな工事になりそうです。
-
-
111789
評判気になるさん
>>111745 匿名さん
浜松町は9月着工、2028年完成ですか?
品川駅、すでに工事は進んでますよ。
-
-
111790
匿名さん
-
111791
匿名さん
品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~
-
-
111792
匿名さん
港南の改札、そんなに不便なら仮設でいいから出口造ったらいいのに
8年は長い
-
111793
匿名さん
別に不便というほどでもない。
バリアフリーの時代にエレベーターもろくにないハママッチョ駅なんかの末端弱小駅とは大違い
-
111794
匿名さん
いま渋谷の明治通り通ったけど三井と竹中でとんでもない物作ってるね。
-
-
111795
匿名さん
品川と浜松町以外の駅の話を見ると、新鮮だが違和感も。
-
111796
匿名さん
-
111797
評判気になるさん
>>111792 匿名さん
不便だから作るんじゃなくて、これからますます増加する駅利用人員に対処するためでしょう。すべてのホームにホームドアを設ける工事も着々と進んでますね。
-
111798
匿名さん
線路沿いの公園だからでしょう。
どーでもいいけど午前中に投稿した時は初心者マークなかったのに突然マーク付きました。
-
111799
匿名さん
-
111800
匿名さん
高輪ゲートウェイと品川駅は別の話とか強弁する人は良く勉強したほうがいい。
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
-
-
111801
匿名さん
-
111802
匿名さん
不動産なんか道路1本、信号一つで変わるのに駅も別物だからな
-
111803
匿名さん
ママチャリ族には同じで他の人にはちがうってことでいいんじゃね?
-
111804
匿名さん
-
111805
匿名さん
外国人街、路線脇だけどまた発狂して「路線脇!!」って書くのかな?
-
111806
匿名さん
品川は一緒にして貰えるように頑張らないとな
格上の高輪に嫌われないようにしないと
-
111807
匿名さん
高輪ゲートウェイでこれから開発されるエリア、全部線路脇、国道脇だね。そこは突っ込まないの?
-
111808
匿名さん
別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民。
-
-
111809
匿名さん
線路脇は人の住むところじゃないって発狂してたのがいたね
-
111810
匿名さん
高輪のブライドは高いから品川じゃ相手にされないだろ。
ましてや山手線外側の港南住民と一緒なんて最悪だよな。
-
111811
匿名さん
品川駅のホームが広がっても乗り換えが便利になるだけで品川住民にはメリットありませんよ
-
111812
匿名さん
>>111806 匿名さん
高輪民ですが高輪の方が格上と考えたことはありません。高輪から高輪ゲートウェイ駅は遠いので今まで通りバスで品川駅に行きます。
-
111813
匿名さん
-
111814
匿名さん
-
111815
匿名さん
-
111816
匿名さん
一緒でもいいけど、つまりは高輪大開発だよ。
港南に新しい出口が出来たら教えてよ。
話はそれからだ。
-
111817
匿名さん
-
111818
匿名さん
-
111819
匿名さん
品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にするのはかわいいもんです。
-
111820
匿名さん
>>111808 匿名さん
そのイメージ図で港南について語れるってすごいよ。
港南は矢印の先っぽじゃん。
-
111821
匿名さん
何度も貼ってる人が資料よく読まないと。駅名が別なんだから別物だし、高輪側の開発だよ。
-
111822
匿名さん
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
-
111823
匿名さん
どう見ても一体
-
-
111824
匿名さん
品川駅、やはり通路大増設ですね。
-
-
111825
匿名さん
品川と高輪でしょ?別に決まってるw
品川の駅前と駅裏港南でも別なのに。
-
111826
匿名さん
品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲートウェイエリアとの接続に向けて静かに着々と進んでます。
-
-
111827
匿名さん
>>111825 匿名さん
いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川駅の駅前は港南ですよ。
-
-
111828
匿名さん
-
111829
匿名さん
-
111830
匿名さん
浜松町の11倍以上の面積の港南が、高輪エリアも同じエリアって言ったら、浜松町の20倍くらいの面積。
港南と一緒の面積にするのに、浜松町+新橋+東新橋+芝大門+芝公園+海岸1丁目+愛宕1丁目で同じ。高輪迄入れたら、虎ノ門+内幸町+有楽町+霞が関ぐらい必要になっちゃうね。
-
111831
匿名さん
-
111832
匿名さん
>品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから
品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王洲アイル水辺エリアは品川駅付近。品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111833
匿名さん
-
111834
匿名さん
>>111830 匿名さん
浜松町みたいなしょぼい駅力の無い駅とターミナル品川駅を一緒にしたらいかん。
-
111835
匿名さん
-
111836
匿名さん
-
111837
匿名さん
港南の某物件から高輪の再開発直線で1.3km以上あるよ。しかも線路の向こう。これじゃ、浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
-
111838
匿名さん
-
111839
匿名さん
港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
-
111840
匿名さん
浜松町の某物件から2キロで東京駅エリアですね。ちなみに品川駅へは10分。高輪ゲーろウェイまで8分ですね。港南4住民が羨ましがるのもよく分かります
-
111841
匿名さん
-
111842
匿名さん
>毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?
なぜ?
-
-
111843
匿名さん
-
111844
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑小学生の計算も出来ないバカ現る!
港南で働く人8万人
港南に住んでる人2万人
うち港南4に住んでる人1万人
1÷11=9%
-
111845
匿名さん
-
111846
匿名さん
>高輪ゲーろウェイまで8分ですね。
ゲーろウェイ!?焦るなwwww
-
111847
匿名さん
-
111848
匿名さん
>>111832 匿名さん
駅に掲示されたマンション付近の住居地図に
下水処理場、屠場、清掃工場、火力発電所が一緒に載っているってなかなかのものだぞ。
言っておくが自慢はしない方がよい。
-
111849
匿名さん
-
111850
匿名さん
まさかの嫌悪施設が沢山あることを自分で証明しちゃいましたね。
-
111851
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
111852
匿名さん
どうやらこれが癇に障ったか?
-
-
111853
匿名さん
品川の新しいニュースが出るたびに発狂する品川必死ネガさんもだんだん発狂するネタが無くなって大変だなw
-
-
111854
匿名さん
高輪って、品川駅の高輪口に出来る商業施設のこと言ったんだけど。高輪ゲートウェイエリアはもっと遠いんじゃないの?というか、まだ出来てないエリアと銀座って比較にならないと思うけど。
-
111855
匿名さん
それともこれが癇に障ったのか?
-
-
111856
匿名さん
品川はポジネタオンパレードだからネガさん大変!
-
-
111857
匿名さん
これが癇に障ったのかも。
-
-
111858
匿名さん
ままちゃり 古い資料でしか対応出来なくなってきましたね♪
-
111859
匿名さん
-
111860
匿名さん
いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝されちゃあね。
-
-
111861
匿名さん
高輪側は再開発の資料、港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
-
111862
匿名さん
あれ?駅の映像は港南側からですね。
-
-
111863
匿名さん
>港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
何が失敗??
-
-
111864
匿名さん
-
111865
匿名さん
>>111862
この感じだと、駅がツインタワーの港南側にあるので駅前の商業施設のエントランスは港南側を向きそうですね。
-
111866
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から1km歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
111867
匿名さん
-
111868
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑まさにアホネガのクオリティ!!www
>港南で働く人8万人
>港南に住んでる人2万人
>うち港南4に住んでる人1万人
>1÷11=9%
-
111869
匿名さん
-
111870
匿名さん
>>111865 匿名さん
駅の出入口が高輪側に向いているんだから当たり前だろ。お前はバカか。
-
111871
匿名さん
-
111872
匿名さん
-
111873
匿名さん
模型を見て、あの駅から伸びてるペラペラの板みたいなやつ作るの止めません?と話しているんだろうな。
-
111874
匿名さん
再開発区域の港南側に街の中心となる駅があり、駅前商業施設のエントランスも当然、東の港南向きが正面玄関となるだろう。再開発エリアは高輪側を向いてないね。
-
111875
匿名さん
港南住民は、線路を渡らないと山手線内側の高輪に行けないんですね。大変ですけど頑張って下さいね。
-
111876
匿名さん
模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デッキをもっと拡幅したほうが良いと話しているんだろうな。
-
-
111877
匿名さん
>>111874 匿名さん
ちなみにCMのジオラマは高輪の街が広がっているんですが。。
-
111878
匿名さん
>>111868 匿名さん
港南4に住んでる人全員が毎日品川駅を利用することにしないといけないの?
-
111879
匿名さん
どう見ても港南向き
-
-
111880
匿名さん
-
111881
匿名さん
-
111882
匿名さん
>>111876 匿名さん
屋根あるの?模型に屋根ないよ。
長さ300mでしたっけ?
いつ出来るかハッキリしてないって聞きましたけど。
-
111883
匿名さん
-
111884
匿名さん
イラストも港南側からのビューだしね。なぜ高輪側からのビューにしなかったんだろう?
-
-
111885
匿名さん
>>111879 匿名さん
手前の車両基地。。
見たくないものは見えなくなる病気だな。
-
111886
匿名さん
-
111887
匿名さん
-
111888
匿名さん
品川の発展に悔し涙を流すアホネガのプギャプギャプギャプギャが気持ちいい!
いくらでも泣き叫べ。あと10年毎日付き合ってやるぞ!!w
-
111889
匿名さん
>>111884 匿名さん
いつも貼っているの高輪側からのビューですやん。
今日も何回も見させられましたけど。
-
111890
匿名さん
-
111891
匿名さん
アホネガは住民負担とかデタラメ妄想でしか書き込みできなくなってきたな。
-
111892
匿名さん
1駅分バスに乗るのなら、電車に乗った方が早くない?
田町駅や大井町駅の方が便利そうだね。
-
111893
匿名さん
いつ出来るかわからないものを計画に載せるかよw
-
-
111894
匿名さん
-
111895
匿名さん
-
111896
匿名さん
-
111897
匿名さん
この通路が出来るの喜んでた人居たけど、残念でしたね
-
111898
匿名さん
>>111893 匿名さん
ちなみにそのイメージ図
ビルの正面は港南側に向いてないように見えるのですが。
-
111899
匿名さん
>>111893 匿名さん
連絡通路、4街区のビルに繋がっていないように見える。
-
111900
匿名さん
-
111901
匿名さん
この連絡通路が繋がったとしても、4街区まで行ってからUターンしないと改札通れなさそう。 駅使わないから問題ないと言いそうだけど不便そうだね。
-
111902
匿名さん
>>111901 匿名さん
一応駅の側面に改札できるみたいですよ。
構想って書いてありましたけどwww
10年後?
-
111903
匿名さん
-
111904
匿名さん
-
111905
匿名さん
-
111906
匿名さん
港南4にはCT品川があり
港南3にはパークタワーやコスポリやベイクレがある
品川駅には歩きかバス
-
111907
匿名さん
-
111908
匿名さん
>>111906 匿名さん
港南のマンションってほとんど駅遠だよね。互いに足引っ張ってるから、しょぼい価格のままなのかもな。
-
111909
匿名さん
-
111910
匿名さん
>>111909 匿名さん
品川駅と港南は別、だけど、港南エリアは嫌悪付近。品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111911
匿名さん
プギャプギャ大変だな。笑笑
-
-
111912
匿名さん
>ビルの正面は港南側に向いてないように見えるのですが。
正面は港南側だね。
-
-
111913
匿名さん
>港南エリアは嫌悪付近。
とアホが言い張るしか無いのが哀れ
-
-
111914
名無しさん
>>111911 匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩13分でこの眺望が手に入るWCT。
アンチが沸くわな(^^)
-
111915
匿名さん
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111916
匿名さん
-
111917
匿名さん
>博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
同じ牛肉とは言っても、クイーンズ伊勢丹で松阪牛買ってローストビーフ作って食べる港南住民に比べて、1km先の肉のハナマサでオージービーフ買って我慢するどこぞの何も無い民は寂しい食生活だな。
-
111918
匿名さん
エキュート品川ノースが加わると品川駅は買い物がますます便利になりますね!
-
-
111919
匿名さん
-
111920
匿名さん
>不味い事があるとスレながしー。
不味いことは何も無い。
-
-
111921
匿名さん
111919と111920が同時に投稿されている件
港南民何人いるんだ?
-
111922
匿名さん
嫌悪施設も至近、品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111923
匿名さん
>>111920 匿名さん
カラフルな屋形船の灯りが華を添えて
ビール片手に花火観賞。水辺はいいね
-
111924
匿名さん
-
111925
匿名さん
>>111917 匿名さん
WCTだったらマルエツしか行かないけど、港南住民で松坂牛食べるのはどの物件の住民でしょうか?
-
111926
マンション掲示板さん
俺、クイーンズ伊勢丹なんて寄ることまずないよ。
-
-
111927
匿名さん
>>111926 マンション掲示板さん
仕事帰りに寄るのはお前じゃなかったのか?車、嫁、子供なしでママチャリありでしたよね
-
111928
匿名さん
WCTの前にはイオンバスが停まるからイオンにも行けるぞ
-
111929
匿名さん
>>111921 匿名さん
たぶん5人くらいいる。ただそのうちの1人だけが嘘ばかりで調子にのっている。ちなみに私も食材はマルエツオンリーです。
-
-
111930
匿名さん
ハナマサしか知らない港南住民、三越の地下で売ってるけど
-
111931
匿名さん
-
111932
匿名さん
>>111917 匿名さん
パークコート浜離宮だったら1キロも行けばローストビーフが有名な帝国ホテルのバイキングあり。
-
111933
匿名さん
>>111930 匿名さん
港南住民なんて銀座に行くことないから知らないんでしょう。だって港南からやっと行ける街が品川だけですから仕方ないです。
-
111934
匿名さん
-
111935
匿名さん
せっかく駅で議論しているのにまたWCT・・・うんざり
-
111936
匿名さん
-
111937
匿名さん
-
111938
匿名さん
-
111939
匿名さん
-
111940
匿名さん
>>111884 匿名さん
港南側が主役だからね当然の話
高輪側も一部が開発されてマンションやホテル、ビル数棟程度はできるけど
大丸有と並ぶ拠点に格上げされ大規模オフィスビルなどが作られるメインの地域は港南側
勘違いしてる血尿アホネガが多すぎる
-
111941
匿名さん
港南は品川駅も高輪ゲートウェイ駅も全て同じ町内で完結
浜松町はなんにも無いから常に関係ない銀座を引っ張り出さないと話もできないw
-
111942
匿名さん
-
111943
匿名さん
>>111940 匿名さん
ちなみに港南側のどこに大規模なオフィスビルができるの?計画ある?車庫では?
-
111944
匿名さん
>パークコート浜離宮だったら1キロも行けばローストビーフが有名な帝国ホテル
1kmっておいおい・・・
-
-
111945
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111946
匿名さん
>ハナマサしか知らない港南住民、三越の地下で売ってるけど
おいおい・・・まともな買い物するのに1.8km先に
行かないとならないのか。しかも直通バスも無し。
ハママッチョってほんと難民キャンプみたいな場所だな。
-
-
111947
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111948
匿名さん
-
111949
匿名さん
-
111950
匿名さん
-
111951
匿名さん
アホネガによると高輪アドレスってのは高台の内陸の非埋立地だろ?
高輪ゲートウェイは平地で明治時代は海の埋立地の港南アドレスだよ。
都合の良いときだけ高輪にする港南アホネガ。
-
-
111952
匿名さん
1.8キロなんてタクシーだったらすぐ。パークコート浜離宮は超便利ですね。楽しみが品川しかない港南4とは大違い
-
111953
匿名さん
-
111954
匿名さん
>このイメージパースのうち港南側はどれ?
品川駅西口以外は全部。
-
-
111955
匿名さん
>港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
これな
-
111956
匿名さん
-
111957
匿名さん
港南4から品川駅なんて歩く人いるの?
>港南4から品川駅なんて歩く人いるの?
品川駅から12分くらいだから大勢いる。WCT、コスポリ、CT品川、ベイクレ、フェイバリッチ。。。
-
111958
匿名さん
-
111959
匿名さん
-
111960
匿名さん
-
111961
匿名さん
>WCTだったらマルエツしか行かないけど、港南住民で松坂牛食べるのはどの物件の住民でしょうか?
↑こいつバカだなw
-
111962
匿名さん
-
111963
匿名さん
-
111964
匿名さん
-
111965
匿名さん
>>111961 匿名さん
普通に買い物するよね。浜松町はわざわざ銀座三越行かないとまともな買い物できないから大変だね。
-
-
111966
匿名さん
-
111967
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111968
匿名さん
-
111969
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111970
匿名さん
本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
-
111971
匿名さん
>1.8キロなんてタクシーだったらすぐ
なんだタクシーありか。なら港南からでも銀座なんかすぐだな。
-
111972
匿名さん
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
-
111973
匿名さん
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
割引弁当狙いの客キターーーーーーーーーーっ!
-
111974
マンコミュファンさん
>>111971 匿名さん
港南から銀座はタクシー3000円くらいだね。松坂牛より安いからぜひ銀座にお越しください。
-
111975
匿名さん
>1.8キロなんてタクシーだったらすぐ
ハママッチョが銀座だという場所までタクシー使っていいなら9分、
港南からでもすぐですね。笑
-
-
111976
匿名さん
-
111977
匿名さん
>割引弁当狙いの客キターーーーーーーーーーっ!
ママチャリ漕いでキター
-
111978
匿名さん
>改札すらまともに作られない港南ww
必死に言い張って哀れだなあ。
-
-
111979
匿名さん
-
111980
匿名さん
>>111978
品川の開発でどんどん新しいニュースが出るのが悔しくてしかたないんでしょう。
何も無いハママッチョは話題にもならないからね。
-
-
111981
匿名さん
-
111982
匿名さん
>銀座に近いパークコート浜離宮が羨ましいんですね
銀座はほぼ行かないなあ。日本橋高島屋か東京駅大丸のほうが多い。
-
111983
匿名さん
-
111984
匿名さん
-
111985
匿名さん
>>111980 匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111986
匿名さん
-
111987
匿名さん
-
111988
匿名さん
浜松町推しって東京タワーいいだろ、銀座いいだろって年寄りのおのぼりさんみたいだな。昭和の東京かよって感じ。
-
111989
匿名さん
-
111990
匿名さん
>>111988 匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111991
匿名さん
>港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
ンムフフフ。ホントになんにもないからねえ。
-
111992
匿名さん
品川は都内も近郊も新幹線も飛行機もすぐだから一番便利。
銀座しか主張できない浜松町って銀座に5分にだまされた豊洲と同じだね。
-
-
111993
匿名さん
>港南4には何があるん?
ムフフ!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
窓からは東京湾の夜景と花火!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111994
匿名さん
-
111995
匿名さん
>港南4には何があるん?
20000㎡の公園の緑に囲まれた美しいタワマン
-
-
111996
匿名さん
>港南4には何があるん?
品川駅の案内を見れば分かるそうです。
-
-
111997
匿名さん
空き地
-
-
111998
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業、リニア品川駅の完成、環状4号線の着工、新お化けトンネルの着工、京急高輪4丁目再開発の着工、東京オリンピック後には京急地平化と上部駅ビルの発表、品川駅北側コンコースの拡張完成、品川駅北口広場と5-6街区の着工、品川駅西口開発の詳細公表、品川駅街区地区の再開発着工、西武の再開発着工、品川が住みたい街ランキング1位に、、、そして、高輪ゲートウェイまちびらき、品川駅西口の完成、環状4号線延伸部の完成、首都高品川ランプの着工、品川駅北口バスタ品川の完成、、、とどめがリニアの開業、まだまだ続々と新しいニュースが出るたびに、港南住民は品川の発展に歓喜して品川アホネガはプギャープギャープギャーと泣き叫び続ける人生w
-
-
111999
匿名さん
そだねー
-
-
112000
匿名さん
そだねー
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件