東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 09:17:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 113501 匿名さん

    >>113496
    住民はこの通りのことを実感してますよ。

    1. 住民はこの通りのことを実感してますよ。
  2. 113502 匿名さん

    >>113501 匿名さん

    たしかに品川目黒恵比寿は住みやすいと思う。
    でもやっぱ徒歩10分以内だよね。

  3. 113503 匿名さん

    実際の口コミも同様ですね。これらも、すべて嘘や誇張ではなく品川港南住民としてリアルに実感していることです。

    1. 実際の口コミも同様ですね。これらも、すべ...
  4. 113504 匿名さん

    >>113500 匿名さん
    実際の満足感が大事ならなんでそんなにランキングにこだわってるの?
    何度も何度も何度も貼り付けてるけど、矛盾してるよ
    誰かに認めてもらわなきゃ満足が得られないからでは?

  5. 113505 匿名さん

    >>113503 匿名さん

    ちなみにここに書いてある芝公園は芝のある公園という意味で芝浦中央公園や港南緑水公園を指していると思われます。

  6. 113506 匿名さん

    >>113504 匿名さん
    品川の快適さや交通利便性が広く認知されて非住民からも品川が支持されているということは、品川の住みやすさや住民が感じている満足感の客観的証明でもあるし良いこと。

  7. 113507 匿名さん

    >>113506 匿名さん
    全く返答になってないんだけど
    だからなんで実際の満足度が大事ならランキングにこだわってるの?
    ちゃんと教えてくれるかな?

  8. 113508 匿名さん

    品川の住みやすさ口コミをまとめると、品川駅の駅力からくる交通利便性、駅ナカや駅周辺の買い物の便利さ、広く整備された歩道や公園や学校の近さなどの生活環境に集約されるようです。

    交通利便性、治安の良さ、程よい緑の多さ、海が見える環境、幼稚園から中学校までが至近なので子どもができても便利そうなところ。ちょっと風邪引いたとか肌が荒れたレベルで行ける病院も近くに多く、どこもネット予約できるので困らない。

    ・土地柄、裕福な方が多いせいか穏やかな方が多いため子育てにも協力的な感覚がある ・都内どこに出るにも便が良い

    近隣のマンションに住む方たちともお付き合いがあり、意外に公園も徒歩圏に多く、とても住みやすい住環境です。毎週日曜日には品川インターシティ内でフリーマーケットも開催されており、思いの外人々の生活感にあふれた街なのです。都会中の都会ですが、案外住みやすい街です。

    新幹線や空港が近くて、地方にいくのにも便利。 いろいろな路線があるのでどこに行くのも便利。 近所に大きなスーパーやたくさん飲食店もある。

    何と言っても、交通の便は最高。JR、京急、新幹線と、どこに行くのにも非常に便利です。羽田も近いし、車なら首都高もすぐそば。

    交通機関が充実しており、新幹線や飛行機また都内のどこへ行くのにも大変便利です。今後リニアの始発駅もできるとのことで更なる発展が期待できます。

    同世代ファミリーが多く、子供がたくさんいて活気がある。 交通の便は新幹線の駅もあり、空港も近いので日本一いいのではないかと思う。

  9. 113509 匿名さん

    >>113507 匿名さん

    品川住民さんが喜んでるのは、住みたい街人気ランキング上位上昇=品川の住みやすさの認知度上昇=中古マンション、賃貸マンションの需要拡大=資産価値の維持向上、って構図でしょうね。周辺にはもう新築マンションの供給は無いから需要>供給となるのは良いこと。

  10. 113510 匿名さん

    >何度も何度も何度も貼り付けてるけど、

    それは単にアホネガ粘着へのレスでしょう。

  11. 113511 匿名さん

    良い部分しか書かないから反感買うんじゃない?
    良い事だけしかないなら値段はもっと高くなると思うけど
    品川さんが思う港南マンションが格安になってる理由が聞きたいですね

  12. 113512 匿名さん

    自分の満足度が大事ならランキングにも固執しないし他人の口コミだってどうでもいいでしょ
    なんでそんなに色々評価を調べたり何度も何度も同じ画像やURLを貼るのかな?
    結局は他人からどう見られてるか気になってしょうがないからでしょ?

  13. 113513 匿名さん

    自分が良ければそれでいいってタイプならそもそもこんなに必死に反論なんてしないよ
    この掲示板に書き込みしてる他の住人とかはそんな感じなのに品川民だけ必死過ぎ
    徒歩5分よりバス5分とかわけのわからない無理ポジしてる時点で余裕がないとわかる

  14. 113514 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    芝浦1 +95
    芝浦2 +36
    芝浦3 +5
    芝浦4 +334

    海岸1 ▲23
    海岸2 +71
    海岸3 +110

    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

  15. 113515 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    ○品川駅表
    高輪1 ▲81
    高輪2 +165
    高輪3 +62
    高輪4 +149

    ●品川駅裏
    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

  16. 113516 匿名さん

    >>113455
    計算してみました。
    飛行高度 300m 騒音80dB 水平距離 600m 300m 100m で結果は、一番下のPN1騒音になります。参考までに、飛行高度 300m 騒音80dB 水平距離 0m 建物高さ100m の場合(マンションの高さでどの程度変わるか計算)、84dBになります。

    飛行機のコース幅が500mあることや、新規滑走路のことを考慮に入れています。おかしかったら指摘してください。

    1. 計算してみました。飛行高度 300m 騒...
  17. 113517 匿名さん

    >>113511 匿名さん

    もともとがもっと安かったからでしょ。坪200万前半なんて破格。

  18. 113518 匿名さん

    >>113512 匿名さん

    あんたが浜松町ポジりつつ、品川アホネガするからじゃね?

  19. 113519 匿名さん

    騒音は3dbで2倍(騒音エネルギーは6dBで2倍)になるので、建物高さが高いところでは地上より煩いことになります。

  20. 113520 匿名

    >>113512 匿名さん
    300万の金額払って求める満足度と、1000万払って得たい満足度は違う。1000万出して港南の僻地に住んだら1ミリも満足できない。

  21. 113521 匿名さん

    だからその元々が理由は?
    それを知りたいんだけど

  22. 113522 匿名さん

    >>113520 匿名さん

    だから品川は人気なんですね。つまり価格対比で得られる交通利便性や生活環境を考えるとコスパがすごく良い。

    1. だから品川は人気なんですね。つまり価格対...
  23. 113523 匿名さん

    >>113516 匿名さん

    飛行高度300mの地点はどこかもお願いします。降下角度3度の三角関数で。

  24. 113524 匿名さん

    >>113523 匿名さん

    着地地点から5734mの地点が高度300mです。

  25. 113525 匿名さん

    >>113520 匿名さん
    意味不明なんだけど、なんの話?

  26. 113526 匿名さん

    >>113517 匿名さん
    こいつバカ過ぎ

  27. 113527 匿名さん

    >>113524 匿名さん

    品川シーサイド駅の東南東の大井コンテナターミナル付近が高度300mとでました。

    1. 品川シーサイド駅の東南東の大井コンテナタ...
  28. 113528 匿名さん

    どこでしょう?

    1. どこでしょう?
  29. 113529 匿名さん

    >>113520 おれは300万でも住みたくないなぁ…

  30. 113530 匿名さん

    距離がわかりません

    1. 距離がわかりません
  31. 113531 匿名さん

    話題の品川駅付近は着地地点から約8200mですね。

    1. 話題の品川駅付近は着地地点から約8200...
  32. 113532 匿名さん

    航空写真

    1. 航空写真
  33. 113533 匿名さん

    >>113507 匿名さん

    何をそんなに必死になってるんだ
    たかがマンションごときで

  34. 113534 匿名さん

    品川駅付近の高度は約430mとでました。できればシミュレーションをお願いします。

    1. 品川駅付近の高度は約430mとでました。...
  35. 113535 匿名さん

    進入角度

    1. 進入角度
  36. 113536 匿名さん

    >>113493 匿名さん

    本命はMajor7ですからね
    数年後には確実にトップ入りするでしょう。
    埼玉や神奈川が入ったランキングでプギャプギャ泣かれても知ったことじゃありません 笑

  37. 113537 匿名さん

    飛行高さ 430mです。基準の77dBは、300m 80dBから計算しています

    1. 飛行高さ 430mです。基準の77dBは...
  38. 113538 匿名さん

    飛行高さ 350mです。基準の79dBは、300m 80dBから計算しています

    1. 飛行高さ 350mです。基準の79dBは...
  39. 113539 匿名さん

    >>113528 匿名さん

    品川駅付近よりまだ随分先だね。飛ぶのも南風の日の夕方数時間限定だし。全く問題ない。

  40. 113540 匿名さん

    >>113536 匿名さん

    ですね。しかし、10年以上前に購入したときに、将来は品川の住みたい街ランキングが上がるかもとは考えてましたが2位までになって恵比寿とトップ争いをするようになったのは住民にとってもポジティブサプライズでした。やはり、品川の将来性が人気を集めているということでしょう。

    1. ですね。しかし、10年以上前に購入したと...
  41. 113541 匿名さん

    >>113538 匿名さん

    この程度なら問題なし。しかも我が家は飛行コースの反対側で窓から飛行機がまったく見えない位置。

  42. 113542 匿名さん

    国交省の説明会公式資料。品川駅、五反田駅付近は高度450m。

    1. 国交省の説明会公式資料。品川駅、五反田駅...
  43. 113543 匿名さん

    基準の騒音値が正しいのかが不明ですが、高層マンションの高層階は、曇りの日に煩く感じそうです。

  44. 113544 匿名さん

    >>113542 匿名さん

    450mなら無問題。羽田空港の機能強化は品川駅の発展と投資につながるから、自分は新航路には賛成の立場をとる。

  45. 113545 匿名さん

    港南が安い理由は港区の外れで品川駅からも遠いさびれた立地で同じエリアには下水処理場や屠殺場があるような地域だからでしょ
    港南さんってプライド高すぎてそれを素直に言えないからバカにされるんだよね
    マイナスポイントではあるけど、自分は気にならないしその分安いならむしろラッキーくらい言えればいいんだけどね
    器が小さすぎてそれができないのが気の毒

  46. 113546 匿名さん

    マンション反対側でも、向いのマンションがある場合、音は跳ね返ります。

  47. 113547 匿名さん

    >>113545 匿名さん

    その通りてすね

  48. 113548 匿名さん

    >>113541
    北向き眺望の方ですか?

  49. 113549 匿名さん

    >>113545 匿名さん

    気の毒は線路際買ったあんただ。笑

    1. 気の毒は線路際買ったあんただ。笑
  50. 113550 匿名さん

    >>113546 匿名さん

    向かいのマンションはないよ。

    1. 向かいのマンションはないよ。
  51. 113551 匿名さん

    >>113549 匿名さん
    誰と勘違いしてるの?
    おれは浜離宮買うような金はないけど
    そういう風に根拠もなく決め付けて騒ぐのもバカにされる要因だと思う

  52. 113552 匿名さん

    このスレで
    どこのマンションに住んでる住んでない買った買ってない
    と自己報告しても信頼性はなし

  53. 113553 匿名さん

    >>113550 匿名さん
    そろそろラウンジ写真じゃなくて自分の部屋からの写真載せれば?
    前の写真はインスタからパクったやつだったし
    まあ今さら本当に自分が撮った写真載せても誰も信じないだろうけど

  54. 113554 匿名

    >>113541 匿名さん
    運が良かったですね。ただ、反対側が下がれば、連れて反対側も下がるのが不動産というものです。

  55. 113555 匿名さん

    >>113549 匿名さん
    図星だからって熱くなるなよ

  56. 113556 匿名さん

    そもそもWCTは天王洲アイル物件ですよ。

  57. 113557 匿名さん

    今日は昼からいつものWCTの人おひとりで発狂されていますね。着陸騒音が心配で夜も眠れないようですね

  58. 113558 匿名

    >>113556 匿名さん
    歩けるって言うんですから歩かせときゃいいんですよ。たしか徒歩13分だとかです。。笑

  59. 113559 匿名さん

    >>113551 匿名さん

    そういうことですね

  60. 113560 匿名さん

    金無し車無しママチャリさえもシェア利用

  61. 113561 匿名さん

    口コミやらランキングばかり調べるのはきっと何か不安があるからだろうな

  62. 113562 匿名さん

    港南4や天王洲アイルには何もないから遠くの品川駅の話題しか出せないんでしょうね。ホントに残念

  63. 113563 匿名さん

    >>113562 匿名さん
    別にそれはだめな事だとは思わないけどね
    普段利用してるのが品川駅なら話題にしても何も違和感ない
    でもこの人の場合は、例えば浜松町に対しては銀座や虎ノ門の話題に頼るしかないとか煽ったりしてるからじゃあ自分はどうなのってなるよね
    まじでボケ老人なのかなって思う時ある

  64. 113564 匿名さん

    まあボケ老人だろうねえ

  65. 113565 匿名さん

    高輪側は10年工事中
    港南側は08年改札待

  66. 113566 匿名さん

    >ラウンジ写真じゃなくて自分の部屋からの写真載せれば?


    ↑こういう人は、載せたら載せたで、部屋を特定してやるとか騒ぎ始める。

  67. 113567 匿名さん

    >>113562
    水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリニア品川ターミナルのコラボの素敵さに気づけない人はかわいそう。
    リニア品川駅から徒歩12分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩15分、天王洲アイル駅徒歩4分にあるのは水辺と緑に囲まれたプロの写真家も被写体に選ぶレインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築21年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリ...
  68. 113568 匿名さん

    >>113566 匿名さん
    だからと言って他人の写真を使っていい理由にはならないんだよ
    その人に迷惑がかかるかもしれないしね
    港南さんは自分がやってることかなりキモイって気づいてるのだろうか

  69. 113569 匿名さん

    対岸の天王洲店
    対岸の台場花火
    地下のリニア絵
    対岸の高輪開発
    線路向うの新駅
    ・・・
    後は公園とヤシの木

  70. 113570 匿名さん

    >>113569 匿名さん

    お台場住民も血尿に見られてさぞ気持ち悪かろう

  71. 113571 匿名さん

    >>113569 匿名さん

    素晴らしいじゃないの。

  72. 113572 匿名さん

    未来に向けて走る品川

    1. 未来に向けて走る品川
  73. 113573 匿名さん

    >だからと言って他人の写真を使っていい理由にはならないんだよ

    これって他人の写真なの?

    1. これって他人の写真なの?
  74. 113574 匿名さん

    対岸の天王洲店・・・しかも数店しかない

    対岸の台場花火・・・選手村完成したら無くなるかも

    地下のリニア絵・・・安全対策で列車は見えないかも

    対岸の高輪開発・・・バスで行くのに完成は十数年後、待望の改札も8年後

    線路向うの新駅・・・渡れない開業時は見るだけでもバスで行く

    そんな画像を自慢して貼るなんて少し可哀想・・・

  75. 113575 匿名さん

    >>113574 匿名さん

    ほんとそう
    だから何もないと馬鹿にされてばかり

  76. 113576 匿名さん

    >そんな画像を自慢して貼るなんて少し可哀想・・・

    と、マンション周辺の風景画像や眺望写真を1つも貼れない、絵づらが汚い街に住む奴が言ってもね。

    1. と、マンション周辺の風景画像や眺望写真を...
  77. 113577 匿名さん

    >>113573 匿名さん
    話の流れ把握してるのに意味不明な事を言って誤魔化そうとするボケ老人

  78. 113578 匿名さん

    >そんな画像を自慢して貼るなんて少し可哀想・・・

    自慢してるつもりはないのに自慢に見えるんだ。そりゃ失礼。でも、あなたが住む景観がすんばらしい街に比べたら自慢にもならないでしょ。

    1. 自慢してるつもりはないのに自慢に見えるん...
  79. 113579 匿名さん

    >>113576 匿名さん
    都合のいい部分だけ切り取った写真貼って捏造する人が言っても説得力ないよ

  80. 113580 匿名さん

    住んでもいない部屋を

  81. 113581 匿名さん

    新橋6丁目にタワーマンション計画されました。周辺に小規模マンションもかなり出来始めました。この辺りの人口も増えていきそうです。

  82. 113582 匿名さん

    色調加工したり、工夫凝らして撮ったのじゃなくてこういう公平な画像貼った方が説得力あるんじゃない?
    僻地感すごいけど

    1. 色調加工したり、工夫凝らして撮ったのじゃ...
  83. 113583 匿名さん

    113578

    左上から時計回りで

    ・子供が悪戯してよく故障中になる噴水
    ・台場で見なければコラボしている音楽が聞こえない花火
    港区ではなく品川区のレストラン
    ・もう少し左側に視点を移すとゴミ工場の煙突が見える

  84. 113584 匿名さん

    また相手が一人だと思い込む病気発症してるのか
    人がいなくて永遠に不便なマイナー浜松と違って何万人いると思ってるんだ?

  85. 113585 匿名さん

    >>113584 匿名さん

    港南民はアホだらけってか?

  86. 113586 匿名さん

    周辺がゴミすぎて写真1枚すらアップできない
    浜松町のゴミ物件がなんか喚いてる

    **ポンプビューの眺望写真貼ってくれよ
    内覧まだなの?

  87. 113587 匿名さん

    >>113586 匿名さん
    また浜松町コンプレックスか

  88. 113588 匿名さん

    >>113582 匿名さん
    いつも木を手前に映して誤魔化してるけど、こう見るとただのハゲた原っぱだな

  89. 113589 匿名さん

    今日のを見てビックリ。WCTの爺さん仕事休みだったのか一日中貼りついてる。いろいろ不安なんでしょう

  90. 113590 匿名さん

    Wikipediaの港区港南からワールドシティタワーズに関する記載が削除された模様です。

  91. 113591 匿名さん

    そういえば血尿、wikiで土下座して言い訳したアカウントを止められて以降、もう諦めたのか?

  92. 113592 匿名さん

    浜松町の血尿、関西の田舎ヤンキーのくせに根性ないな。
    離島船着場から島流しの刑にしてもらって気合い入れ直してもらえよ

  93. 113593 匿名さん

    >>113576 匿名さん

    この素晴らしい眺望が世界のリニア品川駅徒歩13分で手に入るとは驚き!1年後には大型客船ターミナル対岸に出来てさらに楽しめますね^o^

  94. 113594 匿名さん

    >>113592 匿名さん
    ネットでレスバすることが根性あるかどうかの基準なの?
    現実の世界に出た方がいいよ、ストーカー老人さん

  95. 113595 匿名さん

    港南の爺さん今日は興奮して自作自演のオンパレードだけど無視されて相手にされていませんね

  96. 113596 匿名さん

    一般的に徒歩10分以上は歩かないですよね。マンション以外で10分以上の表記はレアケース。徒歩12分を超えると距離は1キロ超になるのでタクシーに乗る

  97. 113597 匿名さん

    >>113594 匿名さん

    そんなにコーフンしなくても。いくら図星だからって、関西血尿ヤンキーさん

  98. 113598 匿名さん

    >>113572 匿名さん

    日本の未来に最速のリニアで繋がるのが品川
    島流しの離島にボロい渡し船で繋がるのが浜松町

    ナームーw

  99. 113599 匿名さん

    >>113598 匿名さん
    そして何にも繋がらない港南4

    ナームーw

  100. 113600 匿名さん

    >>113597 匿名さん
    血尿も出てないし、関西出身でもないですよ
    血尿と関西出身ヤンキーという根拠をお願いします

  101. 113601 匿名さん

    血尿がでて発狂しているのは港南のGさん

  102. 113602 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに
    もうすぐ花見の季節です

    1. 汚い言葉のお口直しに もうすぐ花見の季節...
  103. 113603 匿名さん

    離島民、島から出るの大変そうだな。いくらイキッてもマンション坪単価ランキングは変わらないぞ

  104. 113604 匿名さん

    >>113602 匿名さん

    ごめんよ。これが汚い。

  105. 113605 匿名さん

    >>113604 匿名さん
    確かに汚い。赤潮みたいです

  106. 113606 匿名さん

    対岸の天王洲店・・・わざわざ橋渡っていっても数店、家族で楽しめますかね

    対岸の台場花火・・・音楽とのコラボや音の迫力は台場で。選手村完成で無くなる?

    地下のリニア絵・・・窓の外は大深度トンネル真っ暗。速度はデジタルメーターで確認

    対岸のクルーズ・・・眺めるだけ?乗るには日の出、竹芝、晴海に出掛けましょう。

    対岸の高輪開発・・・バスで行く自由通路先、完成は十数年後。待望の改札も8年後。

    線路向うの新駅・・・暫定開業しても当面渡れない。長い橋が出来るのいつ?

  107. 113607 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  108. 113608 匿名さん

    桜の名所さらに拡張
    水辺の価値に気付き始めたね!http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/hpg000000350_2.pdf

  109. 113609 匿名さん

    >>113608 匿名さん

    誰も気づいてないから。
    目黒川の方が綺麗だしメジャー。
    中目黒あたりは人が多いから不動前のあたりが穴場。

  110. 113610 匿名さん

    ハハハ。
    パークタワー晴海、大荒れやな。
    クレーマー多すぎだろ、あそこ。
    安い湾岸は、住むのマジ勘弁ス。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622504/res/4175-4274/

  111. 113611 匿名さん

    >>113608 匿名さん

    品川区ってどこだよここw

  112. 113612 匿名さん

    何年先か確定していない高輪ゲート駅よりシティタワーズ東京ベイの商業施設が気になる
    来年オープンで180店舗。有明だけど都心に近い

  113. 113613 匿名さん

    >都合のいい部分だけ切り取った写真貼って捏造する人が言っても説得力ないよ

    都合のいい部分だけ切り取って構わないから写真投稿してみな?ただし自分で撮影した写真限定でね。

  114. 113614 匿名さん

    >**ポンプビューの眺望写真貼ってくれよ
    >内覧まだなの?

    内覧しました。ビルとビルの間に素晴らしい浜離宮ビューです。

    1. 内覧しました。ビルとビルの間に素晴らしい...
  115. 113615 匿名さん

    >また浜松町コンプレックスか

    どうやったら浜松町の線路脇にコンプレックスを感じられるんだ?

    1. どうやったら浜松町の線路脇にコンプレック...
  116. 113616 匿名さん

    >いつも木を手前に映して誤魔化してるけど、こう見るとただのハゲた原っぱだな

    木を手前に写してない写真もあるよ

    1. 木を手前に写してない写真もあるよ
  117. 113617 匿名さん

    >WCTの爺さん仕事休みだったのか一日中貼りついてる

    1日中デスクに張り付いてないといけないサラリーマンは昼休みしか書き込みできなくて大変だね。

  118. 113618 匿名さん

    >この素晴らしい眺望が世界のリニア品川駅徒歩13分で手に入るとは驚き!1年後には大型客船ターミナル対岸に出来てさらに楽しめますね^o^

    その通り。海に面したマンションというのはめちゃくちゃ希少です。東京湾の奥とはいえオーシャンビューの抜けた眺望のマンションというのはめちゃくちゃ珍しいです。

    1. その通り。海に面したマンションというのは...
  119. 113619 匿名さん

    >一般的に徒歩10分以上は歩かないですよね。

    そうでもないみたいですね。

    1. そうでもないみたいですね。
  120. 113620 匿名さん

    >>113614 匿名さん

    窓を小さくして余分なビルを消すといいかもね。

  121. 113621 匿名さん

    >目黒川の方が綺麗だしメジャー。

    目黒川クルーズは港南に隣接した天王洲アイルから出発です。最近、大人気ですから皆さんもぜひどうぞ。

    1. 目黒川クルーズは港南に隣接した天王洲アイ...
  122. 113622 匿名さん

    汚なき言葉のお口直しに。

    1. 汚なき言葉のお口直しに。
  123. 113623 匿名さん

    未来へ向けて最先端を走り続ける品川ステーション。世界最先端のリニア始発駅に向けてまっしぐら。

    1. 未来へ向けて最先端を走り続ける品川ステー...
  124. 113624 匿名さん

    >>113622 匿名さん

    この時期は目黒川クルーズ船が停泊し川面の桜を観賞しているよ!

  125. 113625 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    ○品川駅表
    高輪1 ▲81
    高輪2 +165
    高輪3 +62
    高輪4 +149

    ●品川駅裏
    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

    明暗くっきり

  126. 113626 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    芝浦1 +95
    芝浦2 +36
    芝浦3 +5
    芝浦4 +334

    海岸1 ▲23
    海岸2 +71
    海岸3 +110

    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

    港区最下層地帯から人が逃げ出した

  127. 113627 匿名さん

    >>113626 匿名さん

    品川ハートビュータワーでまた増えるね。

    1. 品川ハートビュータワーでまた増えるね。
  128. 113628 匿名さん

    >この素晴らしい眺望が世界のリニア品川駅徒歩13分で手に入るとは驚き!1年後には大型客船ターミナル対岸に出来てさらに楽しめますね^o^

    その通り。海に面したマンションというのはめちゃくちゃ希少です。東京湾の奥とはいえオーシャンビューの抜けた眺望のマンションというのはめちゃくちゃ珍しいです。

    1. その通り。海に面したマンションというのは...
  129. 113629 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  130. 113630 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  131. 113631 匿名さん

    >>113624 匿名さん

    花筏はなかなか見られませんからね!

  132. 113632 匿名さん

    >>113628 匿名さん

    品川リニアターミナルに徒歩で行けるのにマンションからの眺望は遠くまで見渡せる東京ベイビー。こんな奇跡のようなコラボは品川でしか実現できない。早く気付こう品川の魅力。

    1. 品川リニアターミナルに徒歩で行けるのにマ...
  133. 113633 匿名さん

    >>113632 匿名さん

    光り輝く順光のレインボーブリッジを眺めながら暮らす生活に憧れます。何もかも揃っているWCTの大ファンで、将来絶対ここに住むといっています。

  134. 113634 匿名さん

    ハママッチョーがんばれ!

  135. 113635 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    ○品川駅表
    高輪1 ▲81
    高輪2 +165
    高輪3 +62
    高輪4 +149

    ●品川駅裏
    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

    明暗くっきり

  136. 113636 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    芝浦1 +95
    芝浦2 +36
    芝浦3 +5
    芝浦4 +334

    海岸1 ▲23
    海岸2 +71
    海岸3 +110

    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

    >港区最下層地帯から人が逃げ出した

    でしょうね

  137. 113637 匿名さん

    いつかこの街に住みたいね。

    1. いつかこの街に住みたいね。
  138. 113638 匿名さん

    子供の数が増え続ける街

    1. 子供の数が増え続ける街
  139. 113639 匿名さん

    リニア品川ターミナルはまるで未来都市

    1. リニア品川ターミナルはまるで未来都市
  140. 113640 匿名さん

    有明の商業施設ってイオンモール確定じゃないんですか?

  141. 113641 匿名さん

    ピース!

    1. ピース!
  142. 113642 匿名さん

    >>113640 匿名さん

    イオンモール確定は浜松町らしいよ

  143. 113643 匿名さん

    新しい賃貸マンションの竣工でまた人口が増えます。

    1. 新しい賃貸マンションの竣工でまた人口が増...
  144. 113644 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  145. 113645 匿名さん

    まずはこれが楽しみ

    1. まずはこれが楽しみ
  146. 113646 匿名さん

    2019.03-2018.03 人口比

    芝浦1 +95
    芝浦2 +36
    芝浦3 +5
    芝浦4 +334

    海岸1 ▲23
    海岸2 +71
    海岸3 +110

    港南1 ▲18
    港南2 ▲29
    港南3 ▲16
    港南4 ▲58

    >脱出

    1. 2019.03-2018.03 人口比 ...
  147. 113647 匿名さん

    対岸の天王洲店・・・わざわざ橋渡っていっても数店、家族で楽しめますかね
    対岸の台場花火・・・音楽とのコラボや音の迫力は台場で。選手村完成で無くなる?
    対岸のクルーズ・・・眺めるだけ?乗るには日の出、竹芝、晴海。屋形船もクルーズ?
    対岸の高輪開発・・・バスで行く自由通路先、完成は十数年後。待望の改札も8年後。
    線路向うの新駅・・・暫定開業しても当面渡れない。長い橋が出来るのいつ?
    地下のリニア絵・・・窓の外は大深度トンネル真っ暗。速度はデジタルメーターで確認

  148. 113648 匿名さん

    >バスで行く自由通路先、完成は十数年後。待望の改札も8年後。

    えぐいね

    品川は博多より20年遅れてます。

  149. 113649 匿名さん

    ピース?
    個人的にはレインボーブリッジが綺麗に見えるのは台場からだと・・・
    ただ、ここは駅力のスレッドだからスレ違いだと

  150. 113650 匿名さん

    >>113645 匿名さん
    完成するのは何年ですか?
    高輪ゲート駅の暫定開業後の着工ですか?

  151. 113651 匿名さん

    >>113590 匿名さん
    Wikipediaの港区港南からワールドシティタワーズに関する記載が復活された模様です。

  152. 113652 匿名さん

    またWikipediaを荒らしているの?

  153. 113653 匿名さん

    >またWikipediaを荒らしているの?

    ここで皆がけしかけて操ってる

  154. 113654 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  155. 113655 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  156. 113656 匿名さん

    汚い画像のお口直しは?ww

  157. 113657 匿名さん

    水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリニア品川ターミナルのコラボの素敵さに気づけない人はかわいそう。
    リニア品川駅から徒歩12分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩15分、天王洲アイル駅徒歩4分にあるのは水辺と緑に囲まれたプロの写真家も被写体に選ぶレインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築21年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリ...
  158. 113658 匿名さん

    昨日の約400の投稿のうち300近くは港南Gさんの自作自演でしたね。朝から晩まで苦労様です。

  159. 113659 匿名さん

    >>113658 匿名さん

    あんたもな

  160. 113660 匿名さん

    >>113657 匿名さん
    誰も気づいてくれませんね


  161. 113661 匿名さん

    >>113657 匿名さん
    そんなあんたはどこに住んでいるの?

  162. 113662 匿名さん

    同じ画像を貼り続けてスレの進行を妨げるって、威力業務妨害的な

  163. 113663 匿名さん

    >>113657 匿名さん
    えっ?15分?また嘘?



    1. えっ?15分?また嘘?
  164. 113664 匿名さん

    >>113662 匿名さん
    WCTが同じ画像を貼る時は不利になり負けを認めた証拠です。

  165. 113665 匿名さん

    両方とも延々と10年以上…呆

  166. 113666 匿名さん

    東京駅からワールドシティタワーズも浜松町乗り換えが速くて安くて便利。モノレールは本数も多い。

    1. 東京駅からワールドシティタワーズも浜松町...
  167. 113667 匿名さん

    品川駅から歩くのは時間かかるしGooglemapでもオススメしていません

    1. 品川駅から歩くのは時間かかるしGoogl...
  168. 113668 匿名さん

    冗談かと思ったけど、マジでゴミみたいな眺望だな
    ビルとビルの間から狭っ苦しい隣の区の公園が見える
    しかも視界の1/3ぐらいが下水ポンプ場 ワロタ

  169. 113669 匿名さん

    >>113668 匿名さん

    ツインパークスビュー。
    まあ安いパークコートだし。

  170. 113670 匿名さん

    >>113668 匿名さん
    WCT?

  171. 113671 匿名さん

    WCTの営業マンか住民知らないけど嘘ばっかりだね

  172. 113672 匿名さん

    >>113663 匿名さん

    1. ?
  173. 113673 匿名さん

    >>113672 匿名さん
    何回も注意されてるけど速度

  174. 113674 匿名さん

    >>113673 匿名さん

    速度設定ミスに気付かずマジで1.6キロを15分で行けると間違えたから指摘されても恥ずかしくて今からひっこみがつかない。
    よって自分は分かっててふざけてやってるという設定です。

    これが血尿の血尿たるところですね。

  175. 113675 匿名さん

    WCTの爺さんまたハッタリだね。いい加減に嘘はやめてほしい

  176. 113676 マンション掲示板さん

    >>113672 匿名さん
    何度もその画像を貼ってますが、不動産表記ルールで徒歩21分と言いたいのですか?
    その位置が駅出入口になるかも怪しいものですが。

  177. 113677 マンション検討中さん

    >>113672 匿名さん
    そこって「橋」の入口です。駅は線路向う
    その「橋」も400メートル?完成未定

  178. 113678 匿名さん

    うける~港南離島民、駅遠に住むと1分でも誤魔化して近く見せようとしちゃうんだな。

  179. 113679 匿名さん

    その速度だとパークコート浜離宮から銀座四丁目も15分になりますね
    こんな風に捏造でポジって幸せなんでしょうか?
    自分の満足度が大事とか言ってるわりに少しでも良く見せようと必死すぎますよね

  180. 113680 マンション検討中さん

    「東京ベイエリアビジョン」(仮称)の検討に係る官民連携チーム会議 第2回 平成31年3月8日
    資料2-1 魅力あるまちづくりWG

    1. 「東京ベイエリアビジョン」(仮称)の検討...
  181. 113681 匿名さん

    素で1.6kmを15分で歩ける事になってると気付かず間違える。

    ちょ、おま、何やってんの?と馬鹿にされる。

    指摘されて気付くがイキった手前、引っ込みが付かず間違えたままのものを連投する。

    それによって知っててわざとやった事にしようとする。



    が、そんなことは無理無理。

  182. 113682 匿名さん

    >>113681 匿名さん
    本当に前からずっとそれを繰り返してるよね
    間違いを間違いと認めずごり押しする
    器が小さい人なんだと思います

  183. 113683 匿名さん

    >>113682
    そうですね。
    明らかにパクリって分かってたけど敢えて泳がせて「なんかパクリっぽい」と指摘したら急にこれは本物でしょって擁護役が出てきたり。
    当然自演なのでそいつは1回しか登場せず、誰かとやりとりする事もなく二度と現れない。

    血尿はそんなことの繰り返しですね。

  184. 113684 匿名さん

    おおやけえんの時が一番面白かったよ
    明らかに公園の誤字なのになぜか複数人がこれは高度な言い回しだとか港南さんの言ってる事を理解できない奴がバカとか擁護の書き込みをしまくってた時
    そんなどうでもいい事でも引き下がる事ができない異常なくらい高過ぎるプライドが垣間見えましたね

  185. 113685 マンション掲示板さん

    >>113684 匿名さん
    ごめん、「おおやけえん」については当時の文脈は覚えてないけど、公開空地の公園と分けて、公立の公園のことを明示するために「おおやけえん」というのは、センスは置いといて理解できるけどね。
    変換ミスという方が無理がある。
    私立を「わたくしりつ」、市立を「いちりつ」と読み分けるのと同じでしょう。
    でも結局、ツインパのイタリア公園も「おおやけえん」ってことが判明して返り討ちにあったんじゃなかったっけ?

  186. 113686 匿名さん

    >>113684 匿名さん

    いまだにおおやけえんも理解できてないのか?どこまでアホなんだ。
    単純ヴァカだから、すぐに釣られておもちゃにされるんだよ。血尿とか
    いくら関西の田舎者とはいえ脳タリンすぎ。

  187. 113687 匿名さん

    血尿、今日も荒れてんなw

  188. 113688 匿名さん

    関西と言えばイキったイキったとからかわれて
    関西弁だろ、お前関西人だろって必死に返したら
    あっさり「それ若者言葉だぞ」って返り討ちにあってたな。

    これも引っ込みつかなくなって未だに関西人関西人って言ってるけどw

  189. 113689 匿名さん

    32220 匿名さん 2017/10/18 11:32:21
    >>32209 匿名さん

    広角レンズでこれ?
    コンパトね、あ、公開空地のことか。
    おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。


    この書き込みね

  190. 113690 匿名さん

    >>113685 マンション掲示板さん
    そもそも公開空地ってオープンスペースだから公のものなんだけどね
    だから言ってることが意味不明なんだよ

  191. 113691 匿名さん

    >明らかに公園の誤字なのになぜか複数人がこれは高度な言い回しだとか港南さんの言ってる事を理解できない奴がバカとか擁護の書き込みをしまくってた時

    本当にこいつアホ丸出しだな
    明らかな誤字って、どうやったらおおやけえんなんて誤字が打てるんだとよ。論理的に説明してみよ(笑)

    お前が一番おもしろいわ

  192. 113692 匿名さん

    血尿、まだ荒れてんな

  193. 113693 匿名さん

    品川駅より浜松町駅が便利なWCT

    1. 品川駅より浜松町駅が便利なWCT
  194. 113694 匿名さん

    WCTの血尿は浜松町をターミナルというらしい

  195. 113695 匿名さん

    >>113691 匿名さん

    >>113691 匿名さん
    公園、って打っても一発ででなかったんでしょ
    変換で見つけることができなかった
    それでおおやけえんと打ち込んだんじゃない?

    それをからかわれて恥ずかしくなったんでしょ、港南さんの異常なプライドの高さを考えれば違和感ない

  196. 113696 匿名さん

    おおやけえんの話は港南さんにとってタブーなんですね

  197. 113697 マンション掲示板さん

    >>113689 匿名さん
    驚きの8万スレも前だけど、>>32203の「ツインパの横の芝生部分は公園ではなくて実はマンションの敷地」という記載が良くなかったね。
    「公園→公立の公園」とすべきだった。

  198. 113698 マンション掲示板さん

    >>113695 匿名さん
    「こおえん」って打って変換が出なかった可能性は少しだけあるかな。
    でも私のスマホだと変換候補に普通に「公園」が出てくるけどね。
    ただ同じレス内で「こうかいくうち」は変換出来ているので、誤字という主張はやはり無理がある。

  199. 113699 匿名さん

    マン掲は相変わらず自分で書いて自分で参考になるってポチってんのか

  200. 113700 匿名さん

    指摘されても引くに引けないのはアレと同じか

  201. 113701 匿名さん

    >>113697
    何がどう良くなかったのか謎過ぎる
    少しも違和感がないんだけど
    >>113698
    公開空地が変換できるなら公園も変換できなきゃおかしいという理屈が謎
    たまたま他のこうえんが出てきて見つからなかったという事もあるでしょ

    そもそも以上位とかいう日本語もおかしいし
    あとそんなに引っ張って討論すべき話でもない

  202. 113702 匿名さん

    元々浜松町のネガティブキャンペーンを始めたきっかけはツインパークス住民に絡んで軽くあしらわれたことなんだよね、それから延々とやってる

  203. 113703 匿名さん

    違うな
    きっかけは新航路がらみで「これからは飛行機騒音に関係ない浜松町の時代」と書いたのがいたからでしょ

  204. 113704 匿名さん

    もうじき入居が始まるから、浜松町への妬みの書き込みは減りそうですね。

  205. 113705 匿名さん

    パークコート浜離宮のモデルルームに出向いて、タブレット端末貰えなかったから粘着してるとか?

  206. 113706 匿名さん

    WCTの人、豊洲には完敗したから話題出さなくなったね。

  207. 113707 匿名さん

    パークコート浜離宮に挑戦を申し込んでも相手にされてないし。遊ばれてるだけです

  208. 113708 匿名さん

    今マンションの希少性は
    内陸
    駅近
    大規模
    だね

  209. 113709 匿名さん

    >>113701 匿名さん

    >あとそんなに引っ張って討論すべき話でもない

    お前が大昔の話引っ張ってんだろ?脳ミソに虫涌いてんの?

  210. 113710 マンション検討中さん

    またどっかのマンションの写真でてきそうだな。毎日出しても誰も相手にしてくれない寂しさ

  211. 113711 匿名さん

    ここのスレは自称パークコート浜離宮住民が多そうですね

  212. 113712 匿名さん

    >>113709 匿名さん
    人違いだよ、興奮しすぎ
    また血尿でるよ

  213. 113713 匿名さん

    >お前が大昔の話引っ張ってんだろ?脳ミソに虫涌いてんの?

    血尿、今日は朝からイキリっぱなしだな、おい

  214. 113714 匿名さん

    羽田線越えた場所に済むって覚悟いるよな

  215. 113715 匿名さん

    >>113712 匿名さん

    はいはい。都合悪くなると他人のふり。
    血尿チビりながらイキってる関西人はそんなにいないのでバレバレです。

  216. 113716 匿名さん

    血尿、カッコワルイ

  217. 113717 匿名さん

    >速度設定ミスに気付かずマジで1.6キロを15分で行けると間違えた

    イキってる関西人なら17分くらいでいけるんじゃね?

    調査結果、歩行速度関西人1.6m/秒

    1600m=1000秒=16.7分

  218. 113718 匿名さん

    >その速度だとパークコート浜離宮から銀座四丁目も15分になりますね

    信号だらけでは無理。

  219. 113719 匿名さん

    港南さんて実際会ったらまじでしょぼくれたおじいちゃんぽいよね
    オフ会しようよ、楽しそう

  220. 113720 匿名さん

    血尿とかおおやけえんとか打ち間違いでもわざとでもマジどうでもいいが、そんな話をいつまでも引っ張ることしか出来ないのが港南ネガのレベルなんだろうというのはよくわかる。

  221. 113721 匿名さん

    港南のレベルが低すぎるんですね。同じ写真貼るとか迷惑だから止めてほしい。最近皆さんスルーされていますけどね

  222. 113722 匿名さん

    >>113721 匿名さん

    >港南のレベルが低すぎるんですね

    まあね。血尿の場合はついカッとなって言い過ぎたとか、つい調子に乗って大風呂敷広げたってレベルじゃないからね。

  223. 113723 匿名さん

    >>113720 匿名さん
    人のちょっとした間違いを捏造したとか嘘つきだと延々と言い続けてるのは港南さん自身だし自業自得だよ
    しかし他の人は何か言われてもスルーするのに、港南さんは全力で後付けの言い訳をするから面白いよね
    必死すぎ

  224. 113724 匿名さん

    品川駅改札外の案内野良サイン、この間まで青一色だった原型の上からおそらく現場職員作成と思しき野良サインが上書きされているのだが、出口を黄色系にまとめ、各路線のカラー、ピクトグラムやナンバリングにも対応という駅案内サインとしては稀に見る完成度に仕上がっていて驚愕。 品川駅員にはなかなかの野良サインのやり手がいる。

    1. 品川駅改札外の案内野良サイン、この間まで...
  225. 113725 匿名さん

    WCT対何も無い民他人様ドヤ顔のスレ

  226. 113726 匿名さん

    こんな手書きのメッセージも。最近、品川駅にはサービス向上に取り組んだり乗客を和ませたりするのが好きな駅員が赴任したのかもしれないね。

    1. こんな手書きのメッセージも。最近、品川駅...
  227. 113727 匿名さん

    >>113726 匿名さん

    世界の品川駅 これからの変貌が楽しみです

  228. 113728 匿名さん

    一昨日のこれ見逃したー!レインボーブリッジに重なる低い虹。朝、リビングから外を見れば良かった。。。こんなの何十年に1度、いや100年に1度だろうな。残念!

    1. 一昨日のこれ見逃したー!レインボーブリッ...
  229. 113729 匿名さん

    >>113726 匿名さん

    そういえば、新幹線の車内アナウンス、車掌さんが日本語のあとに完全なる棒読み英語の案内を付けるようになったね。
    ウイウイルスーンメイクブリーフストップアトシナガワステイション ザドアオンザレフトサイドウイルオープンみたいな。
    東京オリンピックに向けた練習?笑笑

  230. 113730 匿名さん

    113728
    どこのリビングから?港南からではないよね

  231. 113731 匿名さん

    >>113730 匿名さん

    もちろん港南からだよ。

  232. 113732 匿名さん

    品川駅のストリートピアノは復活してほしい。
    通行人によるゲリラコンサートは楽しかった。
    駅員さんが弾いてたこともあるらしい。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2154981271159126701

    1. 品川駅のストリートピアノは復活してほしい...
  233. 113733 匿名さん

    レインボーブリッジの右側に東京タワー写ってるんだから、お台場しかないです

  234. 113734 匿名さん

    遠くから帰って来た時
    成田も羽田も東京駅も帰って来た気がするが品川は無いな

  235. 113735 匿名さん

    港南とお台場から見えるレインボーブリッジは迫力もあって最高ですね。

  236. 113736 匿名さん

    >>113733 匿名さん

    写真はお台場からだけど港南からも見えただろうね。だから残念!見逃したって話でしょ。一から十まで言わなきゃ理解出来ないのか。

    1. 写真はお台場からだけど港南からも見えただ...
  237. 113737 匿名さん

    >>113734 匿名さん

    遠く関西から血尿まきながらイキってご帰還ですか。ご苦労さんです。

  238. 113738 匿名さん

    自分は品川。今も乗車中。

    1. 自分は品川。今も乗車中。
  239. 113739 匿名さん

    >>113734 匿名さん

    間違いないね

  240. 113740 匿名さん

    >>113738 匿名さん

    親の墓参りか

  241. 113741 匿名さん

    新幹線を品川で降りて内陸に入ってこない人々。

    ウメタテ人

  242. 113742 匿名さん

    >>113738 匿名さん
    普通車でご苦労さんだね。個人のきっぷだから出張ではないね

  243. 113743 匿名さん

    さすがK4だと普通車とかなんだね。申し訳ないがここ10年くらい普通車乗ったことない。貧乏人は大変だな。

  244. 113744 匿名さん

    品川に住むと新幹線降りたら5分で帰宅。最高!

  245. 113745 匿名さん

    血尿も昔は出張族の設定してたみたいだけど
    平日に新幹線画像出しても
    もう誰も出張とか受け取らないのが笑える

  246. 113746 匿名さん

    >>113744 匿名さん
    浜松町賃貸住だったのか?

  247. 113747 匿名さん

    >>113744 匿名さん
    バスが玄関ではないぞ

  248. 113748 匿名さん

    >>113747 匿名さん

    ハハハ

  249. 113749 匿名さん

    >>113745

    出張に決まってるじゃん。勝手に個人と決めて勝手に笑えると自己レスしてるのが笑える。

  250. 113750 匿名さん

    ちなみにもう15分以上前に家に帰って着替えてる。
    この便利さが品川の良いところ。

  251. 113751 匿名さん

    水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリニア品川ターミナルのコラボの素敵さに気づけない人はかわいそう。

    リニア品川駅から徒歩12分、バス5分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩15分、天王洲アイル駅徒歩4分にあるのは水辺と緑に囲まれたプロの写真家も被写体に選ぶレインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築21年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 水辺の景観と快適な生活環境と超絶便利なリ...
  252. 113752 匿名さん

    墓参りw

  253. 113753 匿名さん

    久しぶりに新幹線に乗ったのがバレバレだね。

  254. 113754 匿名さん

    仕事ならなおさら普通車とかないだろ。

  255. 113755 匿名さん

    >>113751 匿名さん
    この人バカだね

  256. 113756 匿名さん

    港南エリア平均年収972万円、芝浦エリア平均年収945万円

  257. 113757 匿名さん

    写真ぼけてるけど‥‥パックってる写真は綺麗だな。

  258. 113758 匿名さん

    品川駅の工夫、京急の乗車位置表示はやりすぎでわけわかめ。

    1. 品川駅の工夫、京急の乗車位置表示はやりす...
  259. 113759 匿名さん

    >>113750 匿名さん
    品川駅に1946着。1955には家で着替えてるなんてタクシー使っても無理じゃない。

  260. 113760 匿名さん

    >>113759 匿名さん
    毎日クイーンズ伊勢丹に寄る話も嘘だったね。

  261. 113761 匿名さん

    >>113753 匿名さん

    今月三往復

  262. 113762 匿名さん

    >>113761 匿名さん
    ご苦労さんです。出張でグリーンに乗れるよう出世してくださいね。私事ながら普通車は私的な時しか使いませんけどね。

  263. 113763 匿名さん

    >>113759

    乗車位置をホーム階段に近い場所にして19:46に品川着、19:49に都バス乗車・発車、19:53マンション横のバス停着。19:56自宅着。

  264. 113764 匿名さん

    クィーンズ伊勢丹は毎日のように使うね。

    1. クィーンズ伊勢丹は毎日のように使うね。
  265. 113765 匿名さん

    >>113763 匿名さん

    新幹線は改札出たら港南口だからね。

  266. 113766 匿名さん

    スマートEXのご利用表の写真だけど、エクスプレスカード作ったの? 新大阪なら6往復でグリーン乗れるよ。あと3往復頑張ってね。

  267. 113767 匿名さん

    >>113764
    いつものインスタントコーナーじゃないの?

  268. 113768 匿名さん

    >>113766 匿名さん

    先月も乗ったからあと1回。

    1. 先月も乗ったからあと1回。
  269. 113769 匿名さん

    エクスプレスカードの往復割引使ってるんだよね。結構安いから使えるよね。

  270. 113770 匿名さん

    >出張でグリーンに乗れるよう出世してくださいね。私事ながら普通車は私的な時しか使いませんけどね。

    自分は逆。プライベートのときはグリーン車。社用は勤務先の方針で報酬が億の役員でも普通車。EXカード払いは自動的に勤務先に請求されるので自分で追加も出来ない。

  271. 113771 匿名さん

    860-(90ポイント×2)×3回=320ポイント 残りのポイントは何処のポイント?

  272. 113772 匿名さん

    何回も言われてることだけど、出張、旅行の多い人は空港にもダイレクトに行ける品川は便利。

  273. 113773 血尿

    もうWCTをバカにするのは止めてくれ!
    ずっと品川駅直結のVタワーに嫉妬してるんだ。

  274. 113774 匿名さん

    >>113773 血尿さん

    泣ける

  275. 113775 匿名さん

    >何回も言われてることだけど、出張、旅行の多い人は空港にもダイレクトに行ける品川は便利。
    最寄り駅までバス便には泣ける

  276. 113776 匿名さん

    >19:46に品川着、19:49に都バス乗車・発車、19:53マンション横のバス停着。19:56自宅着。

    今日は夕方から寒かったね。バスは暖かい。歩かなくて良い。良いことだらけ。

  277. 113777 匿名さん

    >>113776 匿名さん
    普通車に乗って3分の乗り換えでバスなんて俺には無理だわ。そもそも3分だとダッシュだね。

  278. 113778 匿名さん

    >>113776 匿名さん
    思ったけど、最近はシャトルバス自慢しなくなったの?

    100円のシャトルバスが5分おきに走っているのがWCTのご自慢だったじゃないですかwww

    ゲラゲラ。

  279. 113779 匿名さん

    そうそう、始発から終電までシャトルバスが走っているのでは?

    まさか減便されたとかじゃないですよねwwww

    ゲラゲラ

  280. 113780 匿名さん

    >>113778 匿名さん

    寒いのと雨が多かったからね

  281. 113781 匿名さん

    >出張でグリーンに乗れるよう出世してくださいね。私事ながら普通車は私的な時しか使いませんけどね。

    グリーン車利用ごときで自慢にもならないが、せめて港南住民みたいに自分で払うときにグリーンに乗ってドヤれよwww

    >自分は逆。プライベートのときはグリーン車。社用は勤務先の方針で報酬が億の役員でも普通車。EXカード払いは自動的に勤務先に請求されるので自分で追加も出来ない。

  282. 113782 匿名さん

    >3分の乗り換えでバスなんて俺には無理だわ。

    足が不自由なんだな。かわいそうに。
     

  283. 113783 匿名さん

    エクスプレス予約のポイントの件ですがポイントが付くのは個人か零細企業のビジネスカードだけです。ある程度の規模の会社といっても月の出張費が社員計で500万以上は利用金額に応じた割引となります。

  284. 113784 匿名さん

    >>113768 匿名さん
    このカードで出張したというのは大嘘です

  285. 113785 匿名さん

    >>113782 匿名さん
    バス少ないから走らないといけないのは大変ですね。俺ならタクシーで楽チン帰宅するけど

  286. 113786 匿名さん

    >このカードで出張したというのは大嘘です


    カード会社、JRと企業の交渉、契約次第。上には上があるということを想像しようね。

  287. 113787 匿名さん

    >月の出張費が社員計で500万以上は利用金額に応じた割引となります

    交渉力の無いしょぼい会社だとそうなるでしょう。

  288. 113788 匿名さん

    >>113787 匿名さん
    ちなみに乗車票の運賃がノーマルですけど。

  289. 113789 匿名さん

    >このカードで出張したというのは大嘘です

    ↑いろいろあることを知らずに、知ったかぶりして人を嘘つき呼ばわりするマヌケ

  290. 113790 匿名さん

    交渉力があるという会社なのに普通車?

  291. 113791 匿名さん

    >>113789 匿名さん
    いや嘘でしょ。

  292. 113792 匿名さん

    幹部でもグリーン車利用を認めない代わりに、ポイントは社員個人の自由な利用を認める、そういうルールの会社は超大企業に多い。

  293. 113793 匿名さん

    >>113792 匿名さん
    業界に詳しいけど初めて聞いた(笑)

  294. 113794 匿名さん

    >>113792 匿名さん
    それだから零細企業の法人ビジネスカードのことね

  295. 113795 匿名さん

    >>113792 匿名さん
    超大企業にはポイントではなく割引で対応しているはず。ポイントは個人相手ですね。そもそも大企業はいまだに回数券が多い

  296. 113796 匿名さん

    >>113794

    >それだから零細企業の法人ビジネスカードのことね


    東証時価総額上位ランキングに入ってますが?

  297. 113797 匿名さん

    >超大企業にはポイントではなく割引で対応しているはず

    いいえ、うちの会社は超大企業ですが割引として会社が恩恵を得ずに、ポイントとして社員に還元してます。

  298. 113798 匿名さん

    >超大企業にはポイントではなく割引で対応しているはず

    そうすると会社経費が浮くからね。ケチな会社はそういう契約にしている。
    出張で付いたマイレージを個人で使えるか、会社に召し上げられるかと似てるね。

  299. 113799 匿名さん

    >>113798 匿名さん
    役員でさえグリーンを使えないなんて典型的なケチな会社では?


  300. 113800 匿名さん

    ちなみにEX往復割引は片道600km以上から。東京新大阪は600km無いから往復割引の対象外。

  301. 113801 匿名さん

    >>113799

    そんなわずかな金をケチるために社内ルール作ってるわけではないよ。
    会社としての精神、考え方からそういう方針にしてるだけ。

  302. 113802 匿名さん

    >出張でグリーンに乗れるよう出世してくださいね。私事ながら普通車は私的な時しか使いませんけどね。



    >自分は逆。プライベートのときはグリーン車。社用は勤務先の方針で報酬が億の役員でも普通車。EXカード払いは自動的に勤務先に請求されるので自分で追加も出来ない


    プライベートは普通車と言いつつドヤって赤っ恥

  303. 113803 匿名さん

    そもそも今回の論点は乗車票が個人カードによるものだということです。あれで会社に直接引き落としは無理です。

  304. 113804 匿名さん

    >>113797 匿名さん
    自分の会社を超大企業と呼ぶ人に限って個人事業主だったりしますね

  305. 113805 匿名さん

    グリーンなんてせいぜい5000円の追加。ポイントをためて乗るほど特別なものではない。アップグレードポイントと一緒にしてはならない

  306. 113806 匿名さん

    駅からタクシーに乗らずバスで帰る人にとってはグリーンは特別な存在なんでしょう

  307. 113807 匿名さん

    やっぱ普通車かぁ。
    載せない方が良かったと思うぞ。
    年収2000万ぽっちくらいかね。

  308. 113808 匿名さん

    >>113798 匿名さん
    おいおい、マイルとグリーンポイントを一緒にするなよ

  309. 113809 匿名さん

    うちの会社では部長以上はグリーンが支給されます。伝統的に新幹線は領収書が不要なのでみんな個人でエクスプレスカードを持って節約しています。早朝ののぞみはグリーンも普通席も値段がかわりません。エクスプレスカードが会社引き落としだとなんの楽しみもありませんね。

  310. 113810 匿名さん

    新幹線46分着で港南口バス停49分発のバスなんて乗れるのか?

  311. 113811 匿名さん

    しかも港南運河バス停からWCTの部屋まで3分なんて…なぜそんな急ぐ必要あるのかな?

  312. 113812 匿名さん

    >そもそも今回の論点は乗車票が個人カードによるものだということです。


    今回の論点がーとか、個人カードだとか根拠もなしに何をそんなに必死なんだか意味不明だが、嘘つき呼ばわりされたままも不快極まりないので、いつも使ってるカード画像をアップしておく。根拠も無いのに人を嘘つき呼ばわりしないように。

    1. 今回の論点がーとか、個人カードだとか根拠...
  313. 113813 匿名さん

    >新幹線46分着で港南口バス停49分発のバスなんて乗れるのか?

    新幹線改札は港南口。バス停は港南口出たところだから乗れるよ。走らなくても楽勝。

  314. 113814 匿名さん

    >やっぱ普通車かぁ。載せない方が良かったと思うぞ。

    会社の金だとグリーン、自分の金だと普通車に乗るといいつつ、プライベートはグリーンに乗る港南住民にドヤったコイツのことだな。こういうのが貧乏人だろ。↓

    >出張でグリーンに乗れるよう出世してくださいね。私事ながら普通車は私的な時しか使いませんけどね。

  315. 113815 匿名さん

    >>113812 匿名さん
    やめろよ
    前もそんな風に熱くなって部屋番晒してたじゃん
    そこまでする必要はない

  316. 113816 匿名さん

    >>113815 匿名さん

    それは別人。知らんよ。

  317. 113817 匿名さん

    >>113812 匿名さん

    ゴールドじゃ無いんだ…

  318. 113818 匿名さん

    汚なき言葉のお口直しに

    1. 汚なき言葉のお口直しに
  319. 113819 匿名さん

    流れがよく分からないけど

    仕事でもプライベートでもグリーン使えばよろし。

  320. 113820 マンション掲示板さん

    >>113701 匿名さん
    この流れで真面目に答えるべきじゃない気もするけど一応。

    「イタリア公園ではなくてマンションの敷地」と言えば正しいけど、マンションの敷地の公開空地でも、芝生が整備されてて万人が入れるなら一般的には公園の一種だろ。

    公園を「こおえん」とタイプするなら、公開も「こおかい」とタイプするだろうという話。

    「たまたま他のこうえんが出てきて見つからなかった」ってどんな質の低い変換ソフトだよ。

  321. 113821 匿名さん

    >>113820 マンション掲示板さん
    全然意味不明だから今更そんなこと書き込む必要なかったと思うよ、さっさと寝な

  322. 113822 マンション掲示板さん

    >>113821 匿名さん
    心地よい程の遠吠えですね。

  323. 113823 匿名さん

    >>113820 マンション掲示板さん
    元の文章でも普通に全く違和感ないし、あなたが頭悪そう
    ツインパの件なんてどうでもいいけど、そもそもここは国語のテストをする場所じゃないんだよ
    港南住人に対しても細かい言い回しにいちいち突っ込んだりしてる奴いるけど全然面白くないよ

  324. 113824 匿名さん

    >>113822 マンション掲示板さん
    ***でも何でもいいよ
    こんな場所での勝ち負けにこだわる方が恥ずかしい

  325. 113825 匿名さん

    >>113824 匿名さん
    マケイヌ、ね

  326. 113826 マンション掲示板さん

    と、3連投する辺りが必死なんだが、まぁどうでもいいや。

    別にWCT住民の肩を持つ気は更々無いが、「おおやけえん」は誤字ではなく、意図して書いたのは間違いないと思うよ。
    誤字という根拠があまりにも弱すぎだし、突っ込まれると「そんな話は引っ張るな」だからね。

    分かっててイジってるなら、「血尿」の件も「イキってる」の件も含め、擦り過ぎて面白く無くなったことを独りで引っ張りすぎ。

  327. 113827 マンション掲示板さん

    話に乗り遅れたけど、今日の新幹線の人も含め、この掲示板で主張の激しい自称WCT住民の特徴は、日常の生活のことを何故か特定の日に自ら主張して実況中継で書き込みたがるんだよね。
    ・新幹線で新大阪から帰ってきました
    ・モノレールで天王洲アイルから帰ってきました
    ・東京タワーからロードバイクで帰ってきました
    ・マンションのラウンジからの景色を投稿するよ
    ・天王洲アイルからの夜景を投稿するよ

    これって日常にない特別な一日だから投稿してるのは間違いないですね。
    じゃなきゃ月3回は新幹線の切符の写真が投稿されるハズですからね。

  328. 113828 匿名さん

    ツインパークスがイタリア公園にシームレスっていう話題から会話をしてるのに、いちいちイタリアをつけなきゃ理解ができないってのは単純にあなたの頭が悪いだけなのでは、、、?

  329. 113829 匿名さん

    >>113827 マンション掲示板さん
    以前から自称WCT住民って力説してますけど、本物WCT住民ですよ。

    そんな事あるはずないと思っているのかもしれませんが本当です。気味悪いでしょ。

  330. 113830 匿名さん

    おおやけえんって何よ?何があった?

    マン掲が騒いでいるの?それともWCT住民?

    二人とも理屈っぽくてしつこいから、同時に発狂されると訳がわからなくなる。

  331. 113831 マンション掲示板さん

    >>113828 匿名さん
    過去スレまで読んでないから理解出来てなかったけど、「公園=イタリア公園」という文脈なら違和感ない表現だね。
    ただ、ツインパの建物からツインパの公開空地を挟んでイタリア公園にシームレスなら、それはツインパからイタリア公園にシームレスということだろ。
    と、過去の人に突っ込んでも意味ないよね。

  332. 113832 匿名さん

    >>113831 マンション掲示板さん
    いや、シームレスって事を否定してるわけじゃないんと思うけど
    ツインパークスは公園にシームレスだねって書き込みに対して住人が、横の芝生の部分は公園ではなく実はマンションの敷地なんだよって言ってるだけ
    シームレスじゃないよと言ったわけでも何でもないと思うのですが、、、?

  333. 113833 匿名さん

    >>113812 匿名さん
    残念です。ちなみにこのカードは個人事業主や零細企業の社長が持つカードで企業の社員が持つカードではありません。だから乗車票を見ると無割引なんですね。

  334. 113834 匿名さん

    年に2回以上乗る人用の最もベーシックなカードです。少ない利用者の方対象なので年会費がかかります。

    1. 年に2回以上乗る人用の最もベーシックなカ...
  335. 113835 匿名さん

    >>113834 匿名さん
    個人企業のビジネスカードです。超大企業勤務は大嘘でしたね。

  336. 113836 匿名さん

    参考にしてください。

    1. 参考にしてください。
  337. 113837 匿名さん

    >>113835 匿名さん
    そもそも法人格がなくても持てるカードなんじゃないの?
    と、思ったらコーポレートカードか。

    大企業か中小企業かは区別つかなくね?

    仕事でグリーン乗って品川駅の窓口で普通車とグリーンの差額で領収書2枚に分けて下さいってやってた事思い出した。

  338. 113838 匿名さん

    >>113837 匿名さん
    WCTさんお持ちのカードは新幹線をほとんど使わない会社が持つカードです。表のモデル3。全社員の新幹線利用額が年間300万円クラスで金色のICカードではなく大口法人向特約価格は適応されません。

  339. 113839 匿名さん

    専用バスもポイント溜まるとか?苦笑

    停車場が駅からずいぶんと離れてきているらしいじゃん。
    交通量が多い時間帯に駅前に路駐させるわけにいかないからね。
    今後、品川の工事、渋滞で、どこに移されることやら。

  340. 113840 匿名さん

    >個人企業のビジネスカードです。超大企業勤務は大嘘でしたね。

    ↑法人カードは大嘘だと言い張って全否定され、今度は個人事業主や零細企業の社長が持つカードだから大企業は大嘘と言い張る。バカ丸出し。ちなみに、何度も言ってるが時価総額○兆円の会社。日本人なら名前を知らない人はいない会社が零細企業かよ。呆

  341. 113841 匿名さん

    本当に月に3往復するなら社員1人あたりの利用額が年間110万円程度。WCTさんの会社は社員3人クラスの会社ということになります。

  342. 113842 匿名さん

    >>113840 匿名さん
    えっ?あのカードで大企業はないでしょ(笑)

  343. 113843 匿名さん

    カードを見ると会社の規模が分かりますね

  344. 113844 匿名さん

    >そもそも今回の論点は乗車票が個人カードによるものだということです。あれで会社に直接引き落としは無理です。

    →写真貼られ全否定


    こんな奴が他人を大嘘呼ばわりしても意味なし。
    こいつマン掲だろ。行動様式がまるで同じ。
    また土下座になるぜ?笑笑

    1. →写真貼られ全否定こんな奴が他人を大嘘呼...
  345. 113845 匿名さん

    >>113843 匿名さん

    ヒント 時価総額●兆円、従業員数●万人

  346. 113846 匿名さん

    コミュ力のない者だとここまで話が酷くなる典型例

  347. 113847 匿名さん

    >>113836 匿名さん

    それアメックスじゃなくてJRのカードの説明じゃん。

  348. 113848 匿名さん

    日頃からデタラメばかりしてると肝心な時に誰にも信用されない
    で必死に説明しても相手にされない
    ネットだと利害関係無いからわざわざ忖度してやる必要もないから
    余計に労力を使わされるだけ

    ネットにおいても日頃の行いがいかに大事か

  349. 113849 匿名さん

    他人を嘘つき呼ばわりした奴が全否定されて自分が嘘つきでしたとバレると言う話

  350. 113850 匿名さん

    深夜にマンション掲示板さんがこっそりアホ晒してたんだね

  351. 113851 匿名さん

    使えねえ奴ら同士

    1. 使えねえ奴ら同士
  352. 113852 匿名さん

    個人カードだと言ったのは私です。スレが盛り上がっていることに気づきました。乗車票が13370円で割引がなく個人カードの価格なので個人カードだと思いました。新幹線利用が少ない会社は年会費も取られるし割引もないその代わりグリーンプログラムが使えるなどいろいろ参考になりました。年2回以上の新幹線利用を想定しているようでメリットはカードの決済が法人から直接引き落としになるということだけですね。
    なおJR東海法人カードの大口割引の運賃についてはホームページをご覧ください。なお高頻度利用の大企業は個別に設定されます。うちの会社(中規模)は普通車12340円グリーン14390円だったように思います。

  353. 113853 匿名さん

    それで新大阪まで月3回往復する方は、いつものK4さんなんでしょうか? 同じエリアに住む別人の方ですか?

  354. 113854 匿名さん

    >>113749 匿名さん

    >出張に決まってるじゃん。勝手に個人と決めて勝手に笑えると自己レスしてるのが笑える。

    この言い回し、いつものK4は「じゃん」なんて使ってなかったと思う。だから違和感ある。

  355. 113855 匿名さん

    あの頑固さはいつものWCTさんですよ

  356. 113856 匿名

    時価総額●兆円。大衆マンションがお好きなようですので、トヨタかユニクロさんですかね。

  357. 113857 匿名さん

    改札が出来る自慢とか、新幹線に乗った事があるよ自慢とか

    自慢する閾値が低すぎないか?

  358. 113858 匿名さん

    線路向こうの他区の庭園を自慢するよりはよいと思う

  359. 113859 匿名さん

    日本企業 時価総額 ランキング

    https://www.stockclip.net/markets/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%81%E6%A5%AD...

    製薬会社でしたよね。

  360. 113860 匿名さん

    >>113859 匿名さん

    ディズニーランドの時価総額にビックリ

  361. 113861 匿名さん

    >>113859 匿名さん

    部屋番晒した奴はもうwct追い出されたらしい。

  362. 113862 匿名さん

    超大企業の社員カードがアメックスのショボカードなんて笑えますね。WCTが嘘つきというのはよく分かります。

  363. 113863 匿名さん

    >改札が出来る自慢とか、新幹線に乗った事があるよ自慢とか
    >自慢する閾値が低すぎないか?

    wctの乗るバスは冷房が効いてるとかw

  364. 113864 匿名さん

    >超大企業の社員カードがアメックスのショボカードなんて笑えますね。WCTが嘘つきというのはよく分かります。

    彼はじーさんのクセしてホント幼稚だからねえ。

  365. 113865 匿名さん

    連結の子会社じゃね、ショボショボの

  366. 113866 匿名さん

    品川のハートビュータワー全館満室でスタートしたようです。都心のオフィス需要は旺盛ですね。

  367. 113867 匿名さん

    汚なき言葉のお口直しに

    1. 汚なき言葉のお口直しに
  368. 113868 匿名さん

    浜松町もすっかり都会だね

    1. 浜松町もすっかり都会だね
  369. 113869 匿名さん

    >wctの乗るバスは冷房が効いてるとかw

    そう。新幹線降りたら寒い日もエアコン入ったバスで駅から歩かず10分後には自分の家。品川居住は最高です。

    1. そう。新幹線降りたら寒い日もエアコン入っ...
  370. 113870 匿名さん

    k4って書いて生き恥と読みます。貧乏人でデブの誰にも相手にされないような人だから、ここで10年以上異常行為を続けてる。それがk4こと次長課長。

  371. 113871 匿名さん

    もうすぐ桜の季節。同じオフィス街でも、景観に配慮されてカメラマンが撮影に来るような風景の場所は素敵。

    https://blog.hisway306.jp/entry/2015/04/03/223000

    1. もうすぐ桜の季節。同じオフィス街でも、景...
  372. 113872 匿名さん

    品川は浜松町と違って一体開発されているから、街並みに統一感があるし、緑や水辺の潤いがあるね。

  373. 113873 匿名さん

    東海道新幹線に乗る事が夢だった人にはK4は魅力

  374. 113874 匿名さん

    高輪側の桜も美しい。山手線の駅前でこれだけ桜の木に囲まれた駅も実は少ない。しかもメジャーターミナル。

    1. 高輪側の桜も美しい。山手線の駅前でこれだ...
  375. 113875 匿名さん

    >>113872 匿名さん
    突然どうしたの?
    なんでそんなに浜松町に張り合おうとするのか謎

  376. 113876 匿名さん

    >>113868 匿名さん

    関西の田舎ヤンキーからすると大都会に見えて、血尿チビりながらイキっちゃうんだろうね。フムフム

  377. 113877 匿名さん

    >>113876 匿名さん
    きっとそういうこと言ってくるだろうなと思ってたよ、もう少し心の余裕がある生活をできるといいね

  378. 113878 匿名さん

    >>113869
    そのバスターミナルにホームレス居るんでしょ。昨晩はどうでした?

  379. 113879 匿名

    >>113869 匿名さん
    駅から徒歩2分くらいに住んでいますので、寒い日とか熱い日とか、特に気にしなかったです。遠いとこに住んでいると、歩いたり、自転車だったり、バスだったり、選択肢が沢山あっていいですね。

  380. 113880 匿名さん

    品川駅19時46分着の新幹線7号車に乗って49分発のバスに乗れるか試してみようと思う。そして5分乗車。都営バス港南運河バス停からWCTの自室まで2分で行けるかな。たぶんこれもいつもの貼ったりだと思うけど。

  381. 113881 匿名さん

    >遠いとこに住んでいると、歩いたり、自転車だったり、バスだったり、選択肢が沢山あっていいですね

    バスに冷房効いてるとはしゃぐGさんとかねw

  382. 113882 匿名さん

    テラスは少し寒いね

    1. テラスは少し寒いね
  383. 113883 匿名さん

    >>113874

    ハママッチョが貼ったゴミ写真と好対照ですね。

  384. 113884 匿名さん

    >>113883
    高輪は山手線内側だし日本トップではなくても有数の金持ちエリアだからね。
    キミも頑張って山手線内側に住めるようになりなさい。

  385. 113885 匿名さん

    結局、いつものWCT、大企業勤務、毎日クイーンズ伊勢丹、全部嘘でしたね。

  386. 113886 匿名さん

    >>113882
    その鞄に突っ込んで欲しいんだろうけどスルーします

  387. 113887 匿名さん

    >>113885 匿名さん

    嘘だと思いたい…わかります

  388. 113888 匿名さん

    >>113886 匿名さん

    スルーというのは何にもレスしないこと。

  389. 113889 匿名さん

    自分の勤めてる会社を超大企業とか時価総額数兆円とかバカみたい

  390. 113890 匿名さん

    >>113880 匿名さん
    まあ無理だろうね

  391. 113891 匿名さん

    嘘つきは浜松町のはじまり

  392. 113892 匿名さん

    豊洲さんのマネをして港南にもBRTを整備しませんか。(マジ提案)
    環状4号線開通後の話ですが

    天王洲アイルーWCT前ーシーズンテラスー品川駅北口ー高輪台ー白金台ー天現寺ー広尾ー有栖川ーけやき坂(六本木ヒルズ)

    これでバス便マンションと言われる事もなくなります。

  393. 113893 匿名さん

    浜松町生活も悪くないよ

    1. 浜松町生活も悪くないよ
  394. 113894 匿名さん

    >>113893
    どちらさん?

  395. 113895 匿名さん

    >>113894 匿名さん
    芝浦さんです。
    マン掲ではありませんww

    WCT前停車は血尿さんの思いを汲み取りました。

  396. 113896 匿名さん

    >>113895

    オモロイ。

  397. 113897 匿名さん

    >>113894 匿名さん
    浜松町住人です
    アドレスは浜松町じゃないけどね

  398. 113898 匿名さん

    >>113897 匿名さん
    勝手に浜松町さんにしないでよww

  399. 113899 匿名さん

    >>113892 匿名さん

    BRT=Bus rapid transitって、そもそもバスなわけだが。

  400. 113900 匿名さん

    >自分の勤めてる会社を超大企業とか時価総額数兆円とかバカみたい

    勝手に零細だと決めつける方がもっとバカみたい。

  401. 113901 匿名さん

    血尿の場合は諸々勘案されて零細と判断されてるだけなので
    勝手に決めつけてるのとは違うから
    >自分の勤めてる会社を超大企業とか時価総額数兆円とかバカみたい
    が優先される

  402. 113902 匿名さん

    >>113899 匿名さん
    あ、バレました?

    都バスよりはカッコいいじゃないですか。気分的に。

  403. 113903 匿名さん

    あのカバン持ってマンションから出てくるGさんがK4なんだね

  404. 113904 匿名さん

    >>113893 匿名さん

    いいね!品川も悪くないよ!

    1. いいね!品川も悪くないよ!
  405. 113905 匿名さん

    食い残しの汚え画像見せやがって

  406. 113906 匿名さん

    木のテーブル剥げてるし

  407. 113907 匿名さん

    >>113900 匿名さん

    超大企業かどうかは知らないが、浜松町のワンルームみたいに狭いやっすい物件と違って、ある程度のクラスでないと住めないからな。

  408. 113908 匿名さん

    パークコート浜離宮は三井先生も価格設定やリセールバリューに若干懐疑的なようだ。


    将来価値(リセールバリュー:RV)を決定する要素は、①立地条件(利便性と環境)、②スケール(存在感)、③外観・玄関・空間デザイン、④建物プラン(共用施設、間取り、内装や設備など)、⑤ブランド、⑥管理体制です。この中で一番比重が高いのは①の立地条件なのです。立地さえ良ければ建物は何でもいいという単純なものではないのですが、大きな要素であることは確かです。逆に、どんなに素晴らしい建物でも立地条件の弱点を補うことはできません。また、稀少価値の高い土地かどうかの観点で検討することも大事です。そして、最も大事な要素は「価格」です。価値に見合わない高値で購入(高値掴み)すれば、将来価格は期待外れになるからです。

    本物件をこの条件に照らすと、①~⑥の全てで標準以上に評価されるものであり、将来も高い価値を維持するものと期待できましょう。ただ、肝腎の価格に問題があります。本物件の価格は、最近の主要な物件の価格との比較をすると決して高くはありません。しかし、このところの急激な価格上昇は、都心部においてはミニバブル的な要素も見られるからです。現状は、誰もが高値掴みを強いられてしまう時期に当たっており、仕方ないとも言えますが、高値買いをしてしまうと、価格調整期に当たったときに売却すれば損失を被ることもあります。

  409. 113909 匿名さん

    翔んで埼玉ヒットに見る、自虐ネタで

    島根県では知名度のなさを逆手にとって「日本で47番目に有名な県」「島根は日本の領土です」などの自虐コピーで注目を集めた。

    魅力度ランキングで最下位にもなった茨城県は「のびしろ日本一」、豊富な観光資源がありながらいまいちパッとしない広島県は、「おしい!広島県」、「ひらかた」と読まれないことが悩みの大阪府枚方市では「住んでくれるなら、マイカタでもいい」なんてコピーで話題を集めた。

    港南の自虐ネタコピーで知名度を

    ・港南も港区なんです
    ・俺さ山手線内側さ行ぐだ!
    ・嫌悪施設の引き取りてだよ
    ・臭いは慣れちゃうから

  410. 113910 匿名さん

    >>113903 匿名さん
    >>113882の写真のこと?
    それなら港南さんじゃないよ、場所も芝公園です

  411. 113911 匿名さん

    綺麗な写真はなんでも港南に見える病気。

  412. 113912 匿名さん

    BRT計画

    1. BRT計画
  413. 113913 匿名さん

    再開発に向けて山手線品川留置線が廃止されるため終電が早くなる掲示。ま、この時間に電車に乗ることは皆無だから関係ないけど。

    1. 再開発に向けて山手線品川留置線が廃止され...
  414. 113914 匿名さん

    ここの皆は電車使ってるのかね?

  415. 113915 匿名さん

    渋谷の明治通りの工事長いと思って調べたら16年計画なのね。
    2010年から2026年。
    地下に広場を作るみたいで。
    スクランブルスクエアはすぐ建っていってるけど地下は大変なんだな。

  416. 113916 匿名さん

    BRTは所詮バスでしかないから頻繁に使うのは微妙だな。
    乗り換えてたのが一本で行けるとかになるならまだいいけどね。
    お年寄りは電車より楽だろうけどね。

  417. 113917 匿名さん

    羽田、品川、台場ルートのBRT通すのか。1車線潰すことになって渋滞しそうです。

  418. 113918 匿名さん

    >>113912 匿名さん

    何十年後にバスが通るのを待ちわびるなんて、墨田川の向こうはつくづく不便な場所だな。

  419. 113919 匿名さん

    いや、運河向こうも同じだと思うぞ

  420. 113920 匿名さん

    羽田なら、品川や豊洲から既にリムジンバスが走ってるのに
    今更BRTを走らせるメリットって何?
    運賃は電車の方が安いだろうし、BRTで停留所が多いなら所要時間が掛るだろうし。

  421. 113921 匿名さん

    >>113909 匿名さん

    嫌悪施設と臭いのは浜松町に勝てる物件ないだろ
    目の前100メートルの至近距離に巨大ウンコポンプ場があって、大雨の日には原液100%高濃度のウンコ水が放流される。
    浜離宮が黄色く変色して異臭を放つのは有名。

  422. 113922 匿名さん

    >>113921 匿名さん
    汚水が家の前に流れてくる物件よりはるかにマシと思う

  423. 113923 匿名さん

    >>113920 匿名さん

    >今更BRTを走らせるメリットって何?

    なにが今更なんだ?

    これから訪日外国人を何百万人単位で増やすんだから、需要がある限り、ルートの選択肢は多い方がいいだろ。
    事故や災害を考慮してもアクセス路線の種類を増やした方がいい。

    電車の方が安いとか、相変わらずの単純バカだな。

  424. 113924 匿名さん

    >>113921 匿名さん
    また浜松町ですか
    何かあるとその地名しか出せない

  425. 113927 匿名さん

    >>113878

    >そのバスターミナルにホームレス居るんでしょ。昨晩はどうでした?

    品川駅にはホームレスいなかったよ。品川は残飯が出ないから住むのは無理でしょう。ちなみに、ここには相変わらすいるようだけどね。通ると**臭とホームレス臭が混じる異臭がする。

    1. 品川駅にはホームレスいなかったよ。品川は...
  426. 113929 匿名さん

    >羽田なら、品川や豊洲から既にリムジンバスが走ってるのに
    >今更BRTを走らせるメリットって何?


    メリットは無いよ。このはるか彼方の僻地民を救済するための措置。
    そもそも、実現可能性の無い地下鉄の新駅設置位置の構想レベルに文句を
    言わなきゃいけないレベルの未開の地。最初から分かってるんだから
    そんなとこに住むほうが間違ってる。
     

    1. メリットは無いよ。このはるか彼方の僻地民...
  427. 113930 匿名さん

    >本来ならばランキング圏外のマイナー浜松町ごときはトップスターの品川さんに口など聞いてもらえない日陰の存在

    たしかに、ランキング圏外になってしまいましたね。
     

    1. たしかに、ランキング圏外になってしまいま...
  428. 113931 匿名さん

    回答を東京都民だけに絞っても浜松町は出てきません。

    1. 回答を東京都民だけに絞っても浜松町は出て...
  429. 113932 匿名さん

    [NO.113925~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  430. 113933 匿名さん

    そもそもWCT最寄りの天王洲アイル駅は万年圏外だね

  431. 113934 匿名さん

    東京駅通勤のWCTさんが最もよく使う山手線の浜松町駅が圏外なんて残念です(>人<;)

    1. 東京駅通勤のWCTさんが最もよく使う山手...
  432. 113935 検討板ユーザーさん

    >>113934 匿名さん
    その港南4のマンションの住民は利用頻度が高い浜松町駅をターミナルと呼ぶのでまさかパークコート浜離宮や浜松町をネガしないでしょう。

  433. 113936 匿名さん

    >>113882 匿名さん

    道路脇ですか…

  434. 113937 匿名さん

    血尿さんご自慢の空き地

    1. 血尿さんご自慢の空き地
  435. 113938 匿名さん

    >>113935 検討板ユーザーさん
    当たり前。WCT住民は浜松町を頻繁に利用する

  436. 113939 匿名さん

    >>113937 匿名さん
    やっぱなんもないな

  437. 113940 匿名さん

    >>113938 匿名さん

    まあ使わないね

  438. 113941 匿名さん

    公園直結!

    1. 公園直結!
  439. 113942 匿名さん

    公園直結、水辺環境でリニア品川ターミナル徒歩!

    1. 公園直結、水辺環境でリニア品川ターミナル...
  440. 113943 匿名さん

    素晴らしい景観

    1. 素晴らしい景観
  441. 113944 匿名さん

    汚なき言葉のお口直しに

    1. 汚なき言葉のお口直しに
  442. 113945 匿名さん

    駅前も美しい

    1. 駅前も美しい
  443. 113946 匿名さん

    港南さん負けを認めたね

  444. 113947 匿名さん

    >>113941 匿名さん
    公園直結というほどの公園か?

  445. 113948 匿名さん

    価値観の違いです。駅徒歩10分以上でも毎日歩く人もいるくらいですから

  446. 113949 匿名さん

    緑豊かだね

    1. 緑豊かだね
  447. 113950 匿名さん

    昨日の新幹線の件でWCTさんのことがいろいろ分かりましたね。

  448. 113951 匿名さん

    >>113949 匿名さん
    写真が古く季節外れだね。

  449. 113952 匿名さん

    WCTはいつも夏の写真ばっかだから馬鹿にされる

  450. 113953 匿名さん

    冬の写真?

    1. 冬の写真?
  451. 113954 匿名さん

    緑一杯はいいんだけど、別々の場所の写真をかき集めてきて緑一杯はダメだろう。

    はっきり言って詐欺だよ。詐欺師の手口と一緒。
    反省しろ!

  452. 113955 匿名さん

    そろそろバクって来た写真貼るの止めたら? 自分で撮ると昨晩のボケた写真みたくなっちゃの?

  453. 113956 匿名さん

    汐留ポンプ場の看板まで撮影にきてるんですね。それ夏の写真?何年前?先週も通ったけ居なかったヨ。

  454. 113957 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周りって緑あるの?

  455. 113958 匿名さん

    コンクリートジャングルです

  456. 113959 匿名さん

    >>113957 匿名さん
    空き地ならありまーす。

  457. 113960 匿名さん

    そう!みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. そう!みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気...
  458. 113961 匿名さん

    近隣住民の憩いの場に直結、子供たちのオアシス!

    1. 近隣住民の憩いの場に直結、子供たちのオア...
  459. 113962 匿名さん

    天気が良い日は毎日賑わってます。

    1. 天気が良い日は毎日賑わってます。
  460. 113963 匿名さん

    >>113962

    そして高層階からは東京湾眺望とお台場花火!

    1. そして高層階からは東京湾眺望とお台場花火...
  461. 113964 匿名さん

    実際は巨大な高速道路のブロックが間近にあって陰鬱になりそうです

  462. 113965 匿名さん

    開放感抜群!

    1. 開放感抜群!
  463. 113966 匿名さん

    >>113960 匿名さん

    緑が映えますね
    緑と水辺のコラボ
    この環境で世界のリニア品川駅徒歩13分とは素晴らしい!

    アンチWCTも圧倒的画像にひれ伏す

  464. 113967 匿名さん

    おおやけえん直結はお得だね!

    1. おおやけえん直結はお得だね!
  465. 113968 匿名さん

    どの辺が緑に囲まれてるんだよ

    1. どの辺が緑に囲まれてるんだよ
  466. 113969 匿名さん

    >>113967 匿名さん

    マンションに公園が隣接しているのは、希少ですね。

  467. 113970 匿名さん

    >>113968 匿名さん

    高麗芝だからただの冬枯れですね。春になれば青々とした気持ちの良い公園。

    1. 高麗芝だからただの冬枯れですね。春になれ...
  468. 113971 匿名さん

    対岸の天王洲店・・・わざわざ橋渡っていっても数店、家族で楽しめますかね

    対岸の台場花火・・・音楽とのコラボや音の迫力は台場で。選手村完成で無くなる?

    地下のリニア絵・・・窓の外は大深度トンネル真っ暗。速度はデジタルメーターで確認

    対岸のクルーズ・・・眺めるだけ?乗るには日の出・竹芝・晴海 屋形でクルーズ?

    対岸の高輪開発・・・バスで行く自由通路先、完成は十数年後。待望の改札も8年後。

    線路向うの新駅・・・暫定開業しても当面渡れない。長い橋が出来るのいつ?

  469. 113972 匿名さん

    どなたかここがマンションスレッドではないことを説得して頂けませんでしょうか?

  470. 113973 匿名さん

    >緑一杯はいいんだけど、別々の場所の写真をかき集めてきて緑一杯はダメだろう。

    たしかにおっしゃるとおりなのでマンションの周囲だけに限定

    1. たしかにおっしゃるとおりなのでマンション...
  471. 113974 匿名さん

    >対岸の天王洲店・・・わざわざ橋渡っていっても数店、家族で楽しめますかね

    お洒落なデートスポットは大人も子供も楽しめますよ!

    1. お洒落なデートスポットは大人も子供も楽し...
  472. 113975 匿名さん

    >対岸の台場花火・・・音楽とのコラボや音の迫力は台場で。選手村完成で無くなる?

    東京湾華火とは主催者が違うので無くならないでしょうね!
    むしろ、夏だけじゃなく春夏秋冬と開催回数は増える一方です!
     
     

    1. 東京湾華火とは主催者が違うので無くならな...
  473. 113976 匿名さん

    >地下のリニア・・・窓の外は大深度トンネル真っ暗。速度はデジタルメーターで確認

    そう。子供のころ未来の夢の乗り物だった世界のリニアが8年後に
    品川港南を始発駅としてリアルに走り出す!
     
     

    1. そう。子供のころ未来の夢の乗り物だった世...
  474. 113977 匿名さん

    >対岸のクルーズ・・・眺めるだけ?乗るには日の出・竹芝・晴海 屋形でクルーズ?

    WCTから徒歩7-8分の天王洲はクルーズ船、レジャー船のベース!
    目黒川花見クルーズ、羽田空港クルーズは大人気!
    パーティ船をマンション専用桟橋に呼んで出かけるのもOK!
     

    1. WCTから徒歩7-8分の天王洲はクルーズ...
  475. 113978 匿名さん

    >対岸の高輪開発・・・バスで行く自由通路先、完成は十数年後。待望の改札も8年後

    そう、これから10年でリニア開業に向けて完全に生まれ変わる品川駅!
    駅の東側はリニア、西口は完全リニューアル、北口にも新しい駅前空間!
    品川駅周辺は誰も見たことがないような新しい日本の顔になる!
     

    1. そう、これから10年でリニア開業に向けて...
  476. 113979 匿名

    >>113969 匿名さん

    希少かもしれないけど、価値は低いんだよ。
    完成したらいくらでも貼ってあげてもいいよ。

    1. 希少かもしれないけど、価値は低いんだよ。...
  477. 113980 匿名さん

    >線路向うの新駅・・・暫定開業しても当面渡れない。長い橋が出来るのいつ?

    2024年に街びらきされる高輪ゲートウェイが今年着工!
    広大な面積が一体開発されるエキマチ一体のすべてが新しい未来都市の出現!
    山手線駅前に延べ床13万㎡の大型デパートの1.5倍もの巨大商業施設の出現!
    港南側との連絡橋も同時に完成で、港南から気軽にアプローチ!
     

    1. 2024年に街びらきされる高輪ゲートウェ...
  478. 113981 匿名さん

    こうやって整理すると、本当に魅力満載の街だ!
    恵比寿を抜いて間違いなく住みたい街ランキングトップになるだろう!

  479. 113982 匿名さん

    品川は博多から20年遅れてる

    品川は名古屋から30年遅れてる

  480. 113983 匿名さん

    品川 何もない

    1. 品川 何もない
  481. 113984 匿名さん

    【悲報】品川駅、実は何もない

    悲報というより現実そのもの

    1. 【悲報】品川駅、実は何もない悲報というよ...
  482. 113985 匿名さん

    品川は何もないから困る

    1. 品川は何もないから困る
  483. 113986 匿名さん

    品川 何もないけど早く広島に追いついてほしい

    1. 品川 何もないけど早く広島に追いついてほ...
  484. 113987 匿名さん

    いつ来ても品川は何もない

    どげんかせんといかん

    1. いつ来ても品川は何もないどげんかせんとい...
  485. 113988 匿名さん

    港南4は新規物件がないから注目されないのが残念ですね

  486. 113989 匿名さん

    そうですね 人口減とかヤバイですね

  487. 113990 匿名さん

    そんな遠い話より来年からの新航路

  488. 113991 匿名さん

    毎日夜中まで1km以上先の再開発に必死過ぎ。でも仕方ないか、なんにもないエリアなんだね

  489. 113992 匿名さん

    俺さままちゃりで山手線内側さ行ぐだ

  490. 113993 匿名さん

    >>113973 匿名さん
    マンション周囲に限るとしょぼいなぁ、、、

  491. 113994 匿名さん

    実際はこれですからね

    1. 実際はこれですからね
  492. 113995 匿名さん

    ここのスレは何もない港南4の人が遠くの品川駅を熱く語るから違和感あるんですよね。浜松町賃貸住さんが銀座や虎ノ門を熱く語るのと同じ距離感。

  493. 113996 匿名さん

    >ここのスレは何もない港南4の人が

    何も無いことは無いよ。厚い手すぐのところにある、お洒落なデートスポットは大人も子供も楽しめますよ!

    1. 何も無いことは無いよ。厚い手すぐのところ...
  494. 113997 匿名さん

    港南4丁目はお散歩も楽しい緑溢れる公園とウッドデッキ!

    1. 港南4丁目はお散歩も楽しい緑溢れる公園と...
  495. 113998 匿名さん

    お台場の対岸なのでリビングの正面で鑑賞できるお台場花火!

    1. お台場の対岸なのでリビングの正面で鑑賞で...
  496. 113999 匿名さん

    品川から徒歩7-8分の天王洲はクルーズ船、レジャー船のベース!
    目黒川花見クルーズ、羽田空港クルーズは大人気!
    パーティ船をマンション専用桟橋に呼んで出かけるのもOK!

    1. 品川から徒歩7-8分の天王洲はクルーズ船...
  497. 114000 匿名さん

    これから10年でリニア開業に向けて完全に生まれ変わる品川駅!
    駅の東側はリニア、西口は完全リニューアル、北口にも新しい駅前空間!
    品川駅周辺は誰も見たことがないような新しい日本の顔になる!

    1. これから10年でリニア開業に向けて完全に...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸