東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 14:53:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 112501 匿名さん

    >>112499
    行ったことないから分からないけど、そういうのが再開発でなくなっていくのは寂しいもんですね

  2. 112502 匿名さん

    パークコート浜離宮、内覧始まってるみたいだけど、圧巻のクオリティらしいよ。
    盗み見しただけだから、一々噛みつかないでくださいねー。

  3. 112503 匿名さん

    これパークコート浜離宮からの映像でしょうか?

  4. 112504 匿名さん

    まぁ、、、ね。
    パークコートに手が出る連中とネットに生きる連中とは、棲息するランク自体違うってことだろ。

  5. 112505 匿名さん

    >>112503 匿名さん
    鉄道の音が凄くうるさいじゃないですか。
    いい加減にネガは止めてください。

  6. 112506 匿名さん

    港南口のホームレス居なくなったかな? 戻って来てるようだけど。
    品川駅へバス便使ってるなら見てるはずだけど

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai26/816.ht...

  7. 112507 匿名さん

    港南の人、実はバスも使ってないんじゃないの? もしかして品川駅も使ってなかったりしてね。

  8. 112508 匿名さん

    >>112507 匿名さん
    WCTは離島みたいにマンション内で完結するから用事がなければ遠くの品川駅なんて行く必要が全くありません。

  9. 112509 匿名さん

    >>112508 匿名さん
    バスと列車の乗り換えで品川駅は利用する。品川ハブだね

  10. 112510 匿名さん

    >>112507 匿名さん

    まあWCには住んでないんじゃないですかね

  11. 112511 匿名さん

    マンション内で完結したいけど
    WCTはピザの配達圏外…

  12. 112512 マンション掲示板さん

    >>112448 匿名さん
    芝公園?

  13. 112513 匿名さん

    >>112504 匿名さん

    浜松町パークコート買う貧乏人か?ここに巣くってるのは

  14. 112514 匿名さん

    >>112513 匿名さん

    家族を大事にしながら人間らしい生活をしている人は浜松町には住まないでしょうね。

  15. 112515 匿名さん

    >>112514 匿名さん
    酷い言葉ですが、あなたはどこにお住まいですか?
    ちなみに私は新宿

  16. 112516 匿名さん

    >>112514 匿名さん
    アクティとか家族で住んでる人沢山いるよ
    こんな所で自分部屋番号晒したり、ストーカーまがいの片思いをネットで相談する人に比べればだいぶマシな生活をしてると思う

  17. 112517 匿名さん

    >>112514 匿名さん
    こういう異常者に粘着される浜松町が気の毒です

  18. 112519 匿名さん

    >>112515 匿名さん

    たまには新宿の話題とお願いします。
    品川と浜松町はお腹いっぱいなんで。

  19. 112521 匿名さん

    >たまには新宿の話題とお願いします。


    落ちぶれるだけの新宿には何にもネタがない

  20. 112522 匿名さん

    >近所の住人だけど、野良猫もみかけるけどホームレスも多くみかける。

    浜離宮脇のホームレス、たくさんはいないけど、ずっと同じ人だよね。もう何年も住み着いてる。

  21. 112523 匿名さん

    >WCTは離島みたいにマンション内で完結するから

    たしかにWCTはなんでもマンションにそろってるからマンションから出ないでも一年暮らせそう。

  22. 112524 匿名さん

    >>112520 匿名さん

    サルバトーレは美味いよね。
    ウーバーイーツとかWCTまで行くの大変だ。
    冷めちゃうよね。
    ウーバーイーツの本社は恵比寿にあるから周辺は超早い。

  23. 112525 匿名さん

    浜離宮脇のホームレス?どこ?雨風しのげる場所ってどこ?

  24. 112526 匿名さん

    浜離宮脇のホームレスってまさか首都高の下?

  25. 112527 匿名さん

    どなたも浜松町の話題出してないし擁護もしてないのに
    何故?自演?

  26. 112528 匿名さん

    K4のなりすまし、浜松町への粘着、気持ち悪い

  27. 112529 匿名さん

    浜離宮のホームレスってどこにいるの? 野良猫もどこにいるのか返事がないね。また嘘つきの方が書き込んでるんでしょうか? 港南ロのはバス停にいだけどね

  28. 112530 マンション掲示板さん

    >>112483 匿名さん
    過疎って寂しいの?
    しばらく放置したけど、私が居ても居なくても同じ展開ですね。
    違うのは、港南と浜松町の自作のお絵描きネガ画像を投稿する人が復活したことくらいか。

  29. 112531 匿名さん

    ナンノコッチャ

  30. 112532 匿名さん

    家族を大事にしながら人間らしい生活をしている人は恵比寿には住まないでしょうね。

  31. 112533 匿名さん

    ナンノコッチャ

  32. 112534 匿名さん

    家族を大事にするなら、新航路の下の街には住まないでしょう。

  33. 112535 匿名さん

    家族を大事にしてるから新航路が出来たら引っ越す。
    航路が増えて掠ったらまた引っ越す。
    すぐ引っ越す。
    これが俺の家族への愛。
    他の連中も同じだと思う。


    っておい!

  34. 112536 匿名さん

    家族を大事にしてるから新航路が出来たら
    子供が友達と別れようが学年の途中だろうが学区が変わってもすぐ引っ越す。
    嫁がパート先まで時間が掛かろうが新航路から離れる事が優先。
    家族を大事にしてるなら嫁も子供も承諾するはず。
    これが俺の家族への愛。
    他の連中も同じだと思う。


    っておい!

  35. 112537 口コミ知りたいさん

    家族を大事にしてるならここで部屋番号をさらしたり、ストーカーまがいの片思いをネットで相談なんてしないよね

  36. 112538 匿名さん

    フフフ

  37. 112539 匿名さん

    なんのこっちゃ

  38. 112540 匿名さん

    新航路って決まった?反対運動は?

    1. 新航路って決まった?反対運動は?
  39. 112541 匿名さん

    虎ノ門、芝浦、品川。超巨大開発の本格化で港区突出が鮮明に

    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00585/030300007/

     

    1. 虎ノ門、芝浦、品川。超巨大開発の本格化で...
  40. 112542 匿名さん

    東京23区で進行中の大規模開発プロジェクトの総延べ面積

    1. 東京23区で進行中の大規模開発プロジェク...
  41. 112543 匿名さん

    東京23区で計画や建設が進行中の大規模開発プロジェクト総面積

    1. 東京23区で計画や建設が進行中の大規模開...
  42. 112544 匿名さん

    ジョークのつもりが実現しちゃった「ピラニア釣り堀」 4月1日から再び開催
    2019年03月07日 18時31分


     その凶暴さゆえに世界中の人々から恐れられている……かもしれない有名すぎる魚、ピラニア。日本では滅多にお目にかかれないピラニア釣りにチャレンジできるイベント「恐怖のピラニア フィッシング」が、2019年4月1日~2019年4月21日の3週間限定で、品川フィッシングガーデンにて特別開催されます。料金は2600円で、必要備品(餌、竿など)の貸し出し費用はすべて料金に含まれます。

    第1回は2018年11月23日~11月25日に先着1000名限定で開催、YouTuberのヒカキンさんも参加して、その様子を動画投稿するなど驚異の盛り上がりを見せました。会場は同じく品川フィッシングガーデンで、主催者発表によれば当日券待ちの長蛇の列ができ、待ち時間は3時間におよんだそうです。

    釣ってはドキドキ、食べても美味しいというピラニア釣り。新しい元号に新しいチャレンジとして、わすれられない体験になるかもしれませんね。なお、釣り道具は持参することも可能です。

    1. ジョークのつもりが実現しちゃった「ピラニ...
  43. 112545 匿名さん

    全国の銘酒を楽しめる利き酒イベント「SAKE Spring 品川 2019」が4/18(木)?20(土)に品川インターシティにて開催!
    2019.03.07


    京都の料理店のおつまみと、全国各地を代表する約20蔵50銘柄の日本酒を楽しめる利き酒イベント「SAKE Spring 品川 2019」が、品川インターシティにて4月18日(木)?20日(土)に開催されます。「Sake Spring」は、「日本酒の新しい可能性を広げる!」をコンセプトに京都で始まったきき酒イベント。その後は全国に展開し、2018年には東京や岡山、パリなどで開催され、累計約5万人を動員しました。

    当日は京都の地酒のみならず、全国各地を代表する約20蔵50銘柄の日本酒を楽しむことができます。また、京都から特別出展する人気料理店が作るおつまみや、京都の舞妓さんによるおもてなし、トークイベントなど楽しみなコンテンツが盛りだくさん。東京にいながらして、和の魅力にふれることができる3日間です。
     

    1. 全国の銘酒を楽しめる利き酒イベント「SA...
  44. 112546 匿名さん

    品川駅港南口にスタンディングバー「あわよくばあー」 「女性が気軽に入れる店に」

    スタンディングバー「あわよくばあー」(港区港南2、TEL 03-6260-0890)が3月1日、品川駅港南口エリアにオープンした。ダイヤモンドダイニンググループ会社で、飲食業やブライダル事業を展開する商業藝術(港区)が運営する。

    スパークリングワインを中心とした新業態スタンディングバーの1号店となる。店内はカウンターをメインに、女性でも入りやすい和モダンな雰囲気にこだわったという。席数はカウンター21席、テーブル22席の計43席、店舗面積は12.5坪。
    出店の経緯について、同社広報の山本彩香さんは「品川駅周辺エリアは男性向けの店が多く、女性が気軽に入れる店が少ないように感じていた。カジュアルな店作りを得意とする自社の強みが生かせると思い、今回の出店を決意した」と話す。

    1. 品川駅港南口にスタンディングバー「あわよ...
  45. 112547 匿名さん

    2027年開業へ、リニア名古屋駅を初公開
    3/7(木) 15:32配信

    2027年に開業を目指すリニア中央新幹線。JR東海は、名古屋駅で進む建設工事の様子を、初めて報道陣に公開しました。「私は今、東海道新幹線の高架下にいます。こちらでリニア中央新幹線の地中駅を建設する工事が行われているのです」

    リニア中央新幹線の名古屋駅は、現在の名古屋駅の地下30メートルの位置に東西およそ900メートル、東海道新幹線とほぼ直角に交わる形で建設される予定です。7日は、新幹線の高架下で行われている掘削作業が公開され、特注の重機を使って深さ70メートルまで掘り進め、地中の駅を支える壁を作る様子がみられました。
    名古屋駅は、新幹線や在来線のほか、私鉄や市営地下鉄が交わる複雑な構造のため、建設工事は「世紀の難工事」とも言われていて、工事現場の担当者は「列車の安全を確保しながら着実に工事を進めたい」と話しています。(07日14:20)

    1. 2027年開業へ、リニア名古屋駅を初公開...
  46. 112548 匿名さん

    これだけ過剰な自画自賛を展開してるのは、品川民と、コイツらくらいやろ。
    そんなに住まいに不安しかないんけ?笑笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594338/

  47. 112549 匿名さん

    その港南の方、品川駅押ししてるけど実際は使ってないみたい。バス便も使ってないようです。

  48. 112550 匿名さん

    確かに浜松町賃貸住で品川勤務の方のほうが品川再開発の恩恵ありますよ

  49. 112551 匿名さん

    44歳、化学系大手製造業勤務の44歳。年収2300万、1馬力。1回のボーナスで500万近く貰う高給リーマン。嫁あり子供なし。11年前、33歳の時にWCT東側高層90㎡弱を坪244万、6600万円で購入。33歳当時の年収は1300万円。すでにローンはほぼ完済。現在の部屋の評価額は9500万円まで上昇。嫁の両親もWCT住まい。ときどき車通勤、月に2-3回は自宅勤務で品川駅が遠いことは気にならない。WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め、隣が公園であること、共用設備が豊富なことがお気に入りポイントでWCTの部屋を売る気はない。年に何回かは羽田空港から海外旅行に出かける。WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。


    WCTさんが他スレに書き込んだ妄想プロフィールです

  50. 112552 匿名さん

    パークシティ湊、、、。
    日本橋と銀座が身近って、そりゃ無茶やで。ww

  51. 112553 匿名さん

    >>112551 匿名さん

    この年収では山手線の内側はきついかもね。
    良い選択だね。

  52. 112554 匿名さん

    品川さんが働いてる八重洲の薬品卸M社は平均年収500万程度だよ
    WCTに住むのが精一杯だと思う

  53. 112555 匿名さん

    山手線内側に住むには年収だけでは無理。金融資産が必要。

  54. 112556 匿名さん

    社畜と呼ばれるサラリーマンの年収2300万なんて手取りにしたらしれてます。自営業でよくある年収1500万で私的経費800万のほうがはるかにリッチです。あと維持費の安さなんて経費で払えば全く気になりませんし、気にするところが給与所得者の特徴です。

  55. 112557 匿名さん

    >>112551を書いたすぐあとで部屋番号をさらしてしまって北向きの売れ残り購入とバレたみたいですね

  56. 112558 匿名さん

    品川の発展を前についに架空の人物を作り上げてDISって慰め始めたアホネガwww

    1. 品川の発展を前についに架空の人物を作り上...
  57. 112559 匿名さん

    WCTに住むのが精一杯だと思う


    いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!

    そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. いつもいつもWCTを話題にしてくれてあり...
  58. 112560 匿名さん

    >平均年収500万程度だよ
    WCTに住むのが精一杯だと思う


    さすがに年収500ではWCTでも住めません。

  59. 112561 匿名さん

    WCTさん=次長課長=え○さく=Shi○megu=浜松町ネガですね

  60. 112562 匿名さん

    WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め

    その通り!
    お台場の花火を部屋の正面で鑑賞できるのもリニア品川ターミナル徒歩の
    品川のタワマンならでは。

    1. その通り!お台場の花火を部屋の正面で鑑賞...
  61. 112563 匿名さん

    これまでの20年の変化量を上回る変化でますます飛躍的に発展する品川!
    住民としては楽しみしかない。

    1. これまでの20年の変化量を上回る変化でま...
  62. 112564 匿名さん

    WCTに住むのが精一杯だと思う

    もう住んでないけどね

  63. 112565 匿名さん

    >44歳、化学系大手製造業勤務の44歳。年収2300万、1馬力。1回のボーナスで500万近く貰う高給リーマン。嫁あり子供なし。11年前、33歳の時にWCT東側高層90㎡弱を坪244万、6600万円で購入。33歳当時の年収は1300万円。すでにローンはほぼ完済。現在の部屋の評価額は9500万円まで上昇。嫁の両親もWCT住まい。ときどき車通勤、月に2-3回は自宅勤務で品川駅が遠いことは気にならない。WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め、隣が公園であること、共用設備が豊富なことがお気に入りポイントでWCTの部屋を売る気はない。年に何回かは羽田空港から海外旅行に出かける。WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。


    >WCTさんが他スレに書き込んだ妄想プロフィールです


    ハハハ

  64. 112566 匿名さん

    アホネガは駅力と全く関係ないことでプギャプギャーと泣き叫ぶ続ける毎日がこれから10年も続き、最後にリニア開業でとどめをさされて死ぬのかと思うと哀れ。

    1. アホネガは駅力と全く関係ないことでプギャ...
  65. 112567 匿名さん

    >アホネガは駅力と全く関係ないことで

    それも妄想で作り上げたエアWCT住民www

  66. 112568 匿名さん

    何度繰り返せば本気を出すのか

    ・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず →無理でした
    山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず →無理でした
    浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず →無理でした
    総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず →無理でした
    ・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず →無理でしょう
    ・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず →無理でしょう
    ・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず →無理でしょう
    ・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず →無理でしょう

  67. 112569 匿名さん

    10年後の東京の中核

    1. 10年後の東京の中核
  68. 112570 匿名さん

    >>112566 匿名さん
    むしろ十年もかかるの?
    それまでにもっと何かないの?
    十年も待つなんて可哀想なんだけど

  69. 112571 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定

    需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定

    築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり

    品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位

    新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設

    品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表



    <今後、ハズレるネガ予想>

    2024年は品川新駅が出来るだけ・・・2024年に1-4区域のビルが完成

    西武は高輪再開発を行わない・・・オリンピック後に西口人工地盤広場とともに着工

    2027年のリニア開通は遅れる・・・順調に工事が進む予定通り開業

    新駅エリアは港南とつながらない・・・シーズンテラスとの間に歩行者専用通路が完成

    環状4号線ができるのは数十年後・・・高輪、港南区間は2027年までに開通、2019年着工

    東京モノレールは廃線・・・なわけねーだろw

  70. 112572 匿名さん

    高輪駅が出来たら品川駅は過疎るな

    ドンキへの道が近づいている

  71. 112573 匿名さん

    >むしろ十年もかかるの? それまでにもっと何かないの? 十年も待つなんて可哀想なんだけど


    ほんとだね。
    血尿が10年待ったらママチャリも乗れない年寄りだよ

  72. 112574 匿名さん

    >→無理でした
    >→無理でした

    ↑何も変わっていないことにしたいマヌケ

    1. ↑何も変わっていないことにしたいマヌケ
  73. 112575 匿名さん

    WCTさんが昔の書き込みを掘り返されて発狂しちゃってる

  74. 112576 匿名さん

    >高輪駅が出来たら品川駅は過疎るな


    ↑高輪ゲートウェイ分で周辺人口がさらに10万人増えることに
    頭が回らないバカww

    1. ↑高輪ゲートウェイ分で周辺人口がさらに1...
  75. 112577 匿名さん

    WCTさんが昔の書き込みを掘り返されて発狂しちゃってる


    昔の書き込み?なんだそれ?

  76. 112578 匿名さん

    >その港南の方、品川駅押ししてるけど実際は使ってないみたい。バス便も使ってないようです。

    でしょうねw

  77. 112579 匿名さん

    >WCTさんが昔の書き込みを掘り返されて発狂しちゃってる

    ホントだねw

  78. 112580 匿名さん

    港南さん今日も皆から馬鹿にされてますな

    この安定度だけはピカイチ

  79. 112581 匿名さん

    >>112576 匿名さん
    だからって駅遠の安いマンションは住みたくないよ。クルマ通勤かモノレール利用者以外の品川利用者は、苦労が絶えません。

  80. 112582 匿名さん

    >>112576 匿名さん
    周辺人口が十万人増えるとかバカなんじゃねーの?
    十万人分の住居が増えるのか?
    妄想も大概にしとけよアホ

  81. 112583 匿名さん

    >周辺人口が十万人増えるとかバカなんじゃねーの?

    ハハハ

  82. 112584 匿名さん

    人口10万人って笑
    港区の人口が20万人なんだけど

  83. 112585 匿名さん

    10万人も増えたらもはや高輪区になりそうだな

  84. 112586 匿名さん

    >周辺人口が十万人増えるとかバカなんじゃねーの?
    >十万人分の住居が増えるのか?


    言わなくても昼間人口の話だと分かりそうなもんだが。

    そこまで言わないと理解できないオツム?
    品川アホネガがそんなにアホだとは。。。。

    1. 言わなくても昼間人口の話だと分かりそうな...
  85. 112587 匿名さん

    そりゃ馬鹿にされるはずだわ

    1. そりゃ馬鹿にされるはずだわ・
  86. 112588 匿名さん

    >品川アホネガがそんなにアホだとは。。。。

    アホネガ今日もコテンパンにされてますな

  87. 112589 匿名さん

    昼間人口10万人を人口10万人って言ったアホが悪いわな。正直分かりそうなもんでもあるけど、大事なワード抜かすのは頭悪い証拠。

  88. 112590 匿名さん

    >>112586 匿名さん
    むしろまともなオツムがあるなら昼間人口を周辺人口なんて表現しないからな
    周辺人口と昼間人口だと全く意味が違うよ?
    頭大丈夫?

  89. 112591 匿名さん

    じゃあこれか?

    1. じゃあこれか?
  90. 112592 匿名さん

    それともこれか?

    1. それともこれか?
  91. 112593 匿名さん

    >>112587 匿名さん
    これって入場規制されてるの?歩いてるようには見えないけど。

  92. 112594 匿名さん

    >>112589
    日頃の血尿の行いが行いだけにフォローして貰えないって事ですね

  93. 112595 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  94. 112596 匿名さん

    高輪への憧れが半端ないな

  95. 112597 匿名さん

    >>112589 匿名さん

    言わなくてもわかるだろ。

  96. 112598 匿名さん

    品川さんの日本語力の低さはやばいからね
    初心貫徹とか言ってるくらいだし

  97. 112599 匿名さん

    >>112594 匿名さん

    ほんと、血尿の品川アホネガいつまでもやってるな

  98. 112600 匿名さん

    >品川さんの日本語力の低さはやばいからね
    >初心貫徹とか言ってるくらいだし


    血尿www

  99. 112601 匿名さん

    品川大発展予想の前にネガ血尿でまくりwww

    1. 品川大発展予想の前にネガ血尿でまくりww...
  100. 112602 匿名さん

    品川さんて自分がやってることをやられてるだけだよね
    ちょっとした書き間違いとか勘違いを嘘つきだ捏造だとずーっと言ってるような人だし

  101. 112603 匿名さん

    隣の駅が出来ると喜んだり
    10年後に改札が出来そうと喜んだり
    そんなんだから馬鹿にされるんですよ

  102. 112604 匿名さん

    そりゃ地方民からも何もないって言われる訳ですよ

  103. 112605 匿名さん

    >>112603 匿名さん

    バカにされてるのはお前

  104. 112606 匿名さん

    お前とか言い出したら負けだわね

  105. 112607 匿名さん

    様々な再開発計画目白押しの品川周辺は常に新しい話題が出るから、話題の何もない駅の民は品川の話題にツッコミを入れるだけの人生。

    しかもそのツッコミが全部的外れと言うオチ

    1. 様々な再開発計画目白押しの品川周辺は常に...
  106. 112608 匿名さん

    >>112607 匿名さん
    妄想や捏造や写真パクりで実際とは違う生活をネット掲示板で演じる人生の方が悲しいと思いますが…?

  107. 112609 匿名さん

    血尿さんの昔のキャラ設定例

    ・まだ嫁さんも子供もいて車もある設定の頃ですwww


    1. 血尿さんの昔のキャラ設定例・まだ嫁さんも...
  108. 112610 匿名さん

    >>112609 匿名さん
    て そもそも子供がいるような人だったらこんなネット掲示板に張り付いて異常な書き込みしないよ
    もっと他にやることあるし、ある程度常識もあると思う

  109. 112611 匿名さん

    >>112607 匿名さん

    この資料って作ったの?

  110. 112612 匿名さん

    港南4は山手線内側再開発を眺めているだけなの?

  111. 112613 匿名さん

    >>112611 匿名さん
    これ転載じゃないの?
    こんなの自作してたらほんとやばいわ
    どんだけ必死だよ

  112. 112614 匿名さん

    品川さん元々は子供なしって言ってたんだけど、港南に住んでる理由付けをしたいがために子供がいるから公園がどうとか学校がどうとか環境がどうとかって言い始めたんだよね
    でも結局子供がいないことがバレて元の子無し設定に戻したみたい

  113. 112615 匿名さん

    44歳、化学系大手製造業勤務の44歳。年収2300万、1馬力。1回のボーナスで500万近く貰う高給リーマン。嫁あり子供なし。11年前、33歳の時にWCT東側高層90㎡弱を坪244万、6600万円で購入。33歳当時の年収は1300万円。すでにローンはほぼ完済。現在の部屋の評価額は9500万円まで上昇。嫁の両親もWCT住まい。ときどき車通勤、月に2-3回は自宅勤務で品川駅が遠いことは気にならない。WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め、隣が公園であること、共用設備が豊富なことがお気に入りポイントでWCTの部屋を売る気はない。年に何回かは羽田空港から海外旅行に出かける。WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。

  114. 112616 匿名さん

    >>112613 匿名さん

    文とパース画像が被ったりしてるし作ってるぽいな。
    オフィシャルならもっとクオリティ高いと思う。
    このスレに製作者がいるんじゃない?

  115. 112617 匿名さん

    WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。

    ⇒浜松町のネガは頻繁にされてますけどね

  116. 112618 匿名さん

    >>112617 匿名さん
    浜松町以外もネガしまくってるよ
    明らかにこの人の書き込みだけど証拠がないから別人設定にしてるだけ
    浜松町住民に絡んでるときはミスでWCT住民である証拠を晒して特定された

  117. 112619 匿名さん

    >>112616 匿名さん
    ネット掲示板でイキるために自分で切り貼りした画像をわざわざ作るってやばいね
    どんなつまらない生活を送ってたらそんな事に労力を使おうと思えるんだろうか

  118. 112620 匿名さん

    そもそもなにかのオフィシャルなら踏切だとか首都高だとかのクソどうでもいい工事を品川駅の開発と同列かのようにならべないでしょ

  119. 112621 匿名さん

    ネガは浜松町民が自演してるんだろ。浜松町は嘘付き、自演、恫喝の常習者。
    誰にも注目されないから、常に自演を繰り返す。

  120. 112622 匿名さん

    >>112619 匿名さん

    パワポで作ったのかな?
    クソなプレゼン資料。

  121. 112623 匿名さん

    画像作ったかどうかは知らないが、それだけ材料がいっぱいあるというのは凄いこと。
    ビル建てても話題にすらならないショボい駅とは大違いです。

  122. 112624 匿名さん

    >虎ノ門、芝浦、品川。超巨大開発の本格化で港区突出が鮮明に

    いくらプギャプギャ泣き喚いても、この赤丸の品川駅+高輪ゲートウェイを中心とするエリアが発展の中心という事実は変わりません。ご苦労様です(笑)

    1. いくらプギャプギャ泣き喚いても、この赤丸...
  123. 112625 匿名さん

    >>112624 匿名さん
    中心って言葉の意味知ってる?

  124. 112626 匿名さん

    >>112625 匿名さん
    下寄りに円を書いてみたものの、全然中心じゃないアホ。

  125. 112627 匿名さん

    てかそもそも品川駅のすぐ下はもうオレンジになってるしね
    パっと見た感じ東京タワー辺りが中心って印象

  126. 112628 匿名さん

    確かにどうやっても品川駅付近が中心には見えない。まだ浜松町のほうが中心に見える

  127. 112629 匿名さん

    WCTの人が撃沈した

  128. 112630 匿名さん

    また港南のアホが恥さらしてるのか。

  129. 112631 匿名さん

    >>112624 匿名さん
    プギャプギャ言っても中心は変わりませんよ。

  130. 112632 匿名さん

    プギャプギャってなんだろうと前から思ってて、今ググったらむかーしの2ちゃん用語なんだね
    WCTさん相当昔からネット掲示板に依存してるのかな

  131. 112633 匿名さん

    血尿さんはご老人ですからねえ

  132. 112634 匿名さん

    >>112632 匿名さん
    真性のアホですね。

  133. 112635 匿名さん

    すみません。プギャプギャとはどういう意味ですか?20年以上前の言葉で死語なのか調べてもよく分かりません。

  134. 112636 匿名さん

    不動産は価格なり。
    WCTも例外ではありません。

  135. 112637 匿名さん

    パークコート浜離宮より周辺地域の開発が多いタワマンってどこかあるのかな?
    浜松町ポジとかじゃなくて普通に情報が欲しい
    虎ノ門とか辺りの物件はもっと多いのか

    1. パークコート浜離宮より周辺地域の開発が多...
  136. 112638 匿名

    >>112637 匿名さん
    PC浜離宮なんか、ぽっかり再開発エリアから浮いて見えますけど。

  137. 112639 匿名さん

    >>112638 匿名さん
    ぽっかり浮いてるっていうのはこういう事でしょ
    多分同じ縮尺

    1. ぽっかり浮いてるっていうのはこういう事で...
  138. 112640 匿名さん

    >>112637 匿名さん

    ザパークハウス南平台じゃない?
    セルリアンの横まで再開発組合も出来たし。

  139. 112641 匿名さん

    >>112639 匿名さん
    こうやって比べると開発どころかまじでなんもないな港南、地図がスカスカじゃん

  140. 112642 匿名さん

    >>112640 匿名さん
    浜松町と同じ縮尺でこんな感じ
    青山方面に固まってるけどかなり多いですね
    一番近くの桜ヶ丘の開発が巨大だからいいですね

    1. 浜松町と同じ縮尺でこんな感じ青山方面に固...
  141. 112643 匿名さん

    パークコートでも渋谷は浜離宮の2割高ですからね

  142. 112644 匿名さん

    >>112639 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅巨大再開発に徒歩なのに、マンションの周辺は落ち着いた住居地域であることがよくわかる。

  143. 112645 匿名さん

    よく見ると、運河渡らないと品川駅来れないのか。墨田川向こうといい勝負かも。、

  144. 112646 匿名さん

    >>112624 匿名さん

    品川周辺が値上がりエリアの中心ですね!

  145. 112647 匿名さん

    すげーな、島になってるよ

  146. 112648 匿名さん

    浜松町駅周辺もこんなの作ってみたら?再開発の場所がバラバラで浜松町駅周辺ではないから作りにくいだろうけど。

    1. 浜松町駅周辺もこんなの作ってみたら?再開...
  147. 112649 匿名さん

    中心という言葉を知らないGさん

  148. 112650 匿名さん

    どこまでいけるか!

    1. どこまでいけるか!
  149. 112651 匿名さん

    島だから、毎日「上陸」って帰ってるの?

  150. 112652 匿名さん

    世界へ向けて進化し続ける街だからね!

    1. 世界へ向けて進化し続ける街だからね!
  151. 112653 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  152. 112654 匿名さん

    島民の方だったんですね

  153. 112655 匿名さん

    >>112644 匿名さん
    何もないのを落ち着いた環境と脳内変換してポジティブ要素と言い聞かせるのは悲しいね
    何もない場所は価値が低いから安いんだね

  154. 112656 匿名さん

    >>112639 匿名さん
    僻地っぷりが際立つな

  155. 112657 匿名さん

    パーコー浜離宮の周辺のゴミみたいな雑居ビルも開発されればいいですね。
    眺望が塞がってしまいますけど 笑

  156. 112658 匿名さん

    >>112655 匿名さん

    落ち着いた環境だねー!

    1. 落ち着いた環境だねー!
  157. 112659 匿名さん

    >>112648 匿名さん
    家から一キロ以上も離れた場所の事でしかポジれないのつらくない?

  158. 112660 匿名さん

    >>112656 匿名さん

    そだねー!

    1. そだねー!
  159. 112661 匿名さん

    >>112658 匿名さん
    人生がつまらなくなりそうな環境だな

  160. 112662 匿名さん

    品川さんが画像連投するときは何も反論できない時ね、画像貼って誤魔化そうとする

  161. 112663 匿名さん

    >>112659 匿名さん

    なんで?全然。

    1. なんで?全然。
  162. 112664 匿名さん

    >>112662 匿名さん

    画像だけでアホネガ論破!

  163. 112665 匿名さん

    またまた血尿が馬鹿にされてファビョってるw

  164. 112666 匿名さん

    こんな場所でもせめて値上がりしてれば全然いいんだけど
    この人は高値掴みしちゃってるから本当に可哀想

  165. 112667 匿名さん

    素晴らしい落ち着いた住環境!

    1. 素晴らしい落ち着いた住環境!
  166. 112668 匿名さん

    >この人は高値掴みしちゃってるから

    高値掴み?何言ってんだ?こいつ↑

    1. 高値掴み?何言ってんだ?こいつ↑
  167. 112669 匿名さん

    >>112664 匿名さん
    論破してる気になってるのがめでたい
    普通にバカにされてるよ

  168. 112670 匿名さん

    >>112666 匿名さん

    我が家はローン完済済み、4割値上がりだよ。

  169. 112671 匿名さん

    アホネガはバカにしてるつもりなのがめでたい!

    1. アホネガはバカにしてるつもりなのがめでた...
  170. 112672 匿名さん

    離島マニアが欲しがりそうな物件かも

  171. 112673 匿名さん

    あれま

    1. あれま
  172. 112674 匿名さん

    徒歩15分で高輪ゲートウェイ!

    1. 徒歩15分で高輪ゲートウェイ!
  173. 112675 匿名さん

    素晴らしい花火

    1. 素晴らしい花火
  174. 112676 匿名さん

    >>112668 匿名さん
    8800万円で買った売れ残り北向き85平米に住んでる人がこのスレッドにいるからね
    その人は偶然にもあなたが貼ってるのと同じ画像をここに貼ってたけど、別人なのかな
    本当につらいだろうね、同情するよ

  175. 112677 匿名さん

    >>112670 匿名さん
    現実逃避で楽になるなら良かったね

  176. 112678 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  177. 112679 匿名さん

    自宅から出発するとき、別れのテープを毎日されるんですか?

  178. 112680 匿名さん

    初心者マークWCTさんの連投がやばい
    よっぽど頭にきたんだろうね

  179. 112681 匿名さん

    >>112676 匿名さん

    そもそもそれが妄想だろ。
    あと10年アホみたいに言い続けてな。笑笑

    1. そもそもそれが妄想だろ。あと10年アホみ...
  180. 112682 匿名さん

    >>112681 匿名さん
    その盗撮写真湾岸スレ時代から貼ってるよね

  181. 112683 匿名さん

    島民だから、船が必須なんですね。わかります

  182. 112684 匿名さん

    >自宅から出発するとき、別れのテープを毎日されるんですか?

    ハハハ

    設定と違って現実では嫁も子供もいませんけどね(涙)

    1. ハハハ設定と違って現実では嫁も子供もいま...
  183. 112685 匿名さん

    >島民だから、船が必須なんですね

    マンション前をレストラン船が行き来するマンションなんて都内でもここだけ!

    1. マンション前をレストラン船が行き来するマ...
  184. 112686 匿名さん

    >初心者マークWCTさんの連投がやばい
    >よっぽど頭にきたんだろうね

    ホント、どこかの国の方はすぐファビョるらしいですがそのまんまですね

  185. 112687 匿名さん

    賃料相場急騰中?

    1. 賃料相場急騰中?
  186. 112688 匿名さん

    このスレに、離島マニア物件が欲しい人なんているのかな?

  187. 112689 匿名さん

    >島民だから、船が必須なんですね。わかります


    フフフ、でもその船、そのクルーザーは山手線内側の人の船ですけどね☆彡

  188. 112690 匿名さん

    歩いてすぐの天王洲アイルはオシャレデートスポット?

    1. 歩いてすぐの天王洲アイルはオシャレデート...
  189. 112691 匿名さん

    >>112688
    >このスレに、離島マニア物件が欲しい人なんているのかな?

    離島マニアwww

  190. 112692 匿名さん

    離島民さんの船は、泥船ですか?

  191. 112693 匿名さん

    ハママッチョなんてビルをバッラバラに建ててるだけ
    寒風が吹き抜ける歩道橋のつながる先は離島への渡し船
    泣ける(笑)

  192. 112694 匿名さん

    浜松町なんかにわざわざ住むのは間違いなく離島マニアだろうな。 ギャハッ

  193. 112695 匿名さん

    >>112690 匿名さん
    デートの相手すらいない老人には関係ない場所でしょ

  194. 112696 匿名さん

    またブーメラン喰らったのか、浜松町

  195. 112697 匿名さん

    何故浜松町?

  196. 112698 匿名さん

    >デートの相手すらいない老人には関係ない場所でしょ

    キビシーw
    若作りのつもりでチェック柄のシャツをインしてそうで怖いです

  197. 112699 匿名さん

    離島と馬鹿にされたら離島とオウム返し

    ホントおつむ弱すぎ

  198. 112700 匿名さん

    おじいちゃんこの画像一枚で発狂しちゃったの?

    1. おじいちゃんこの画像一枚で発狂しちゃった...
  199. 112701 匿名さん

    素晴らしい景観の町だね

    1. 素晴らしい景観の町だね
  200. 112702 匿名さん

    >>112701 匿名さん
    何もない環境が評価される世の中なら最高級マンションになれるかもね
    あなたがいくらポジっても、その環境には大した価値はないです

  201. 112703 匿名さん

    >>112701 匿名さん
    浜松町の方がいいね

  202. 112704 匿名さん

    港南4だったら楽しみは品川駅だけだけど浜松町なら品川駅だけじゃなく銀座方面も楽しめる

  203. 112705 匿名さん

    結局、パークコート浜離宮がこのスレでのNo1と皆さんいいたいみたいですね

  204. 112706 匿名さん

    ゴミみたいな雑居ビルに埋もれた線路際の狭小ミニタワーがNo.1?

    ないない

  205. 112707 匿名さん

    >>112699 匿名さん

    離島ってのは品川さんが遥か前から指摘してることだろ
    オウム返し&ボキャ貧は浜松町の専売特許

    いくら田舎ヤンキーだからってアッタマ悪すぎ。脳ミソ入ってるか確認しとけってレベル。

  206. 112708 匿名さん

    >>112707 匿名さん
    何を言ってるのか意味不明なんだけど
    wiki編集、ネットへの書き込み、近所をカメラ片手にウロウロするのが趣味みたいだし明らかにオタク老人て感じだよね
    田舎のヤンキーの方がまだイケてるのでは?

  207. 112709 匿名さん

    日の下無双のオッコトヌシ、ワールド便所シティタワーマンが全國制覇だよ

  208. 112710 匿名さん

    南平台のパークハウスって平均850万円か
    渋谷駅直結はまじで1000万近くいきそうだね

  209. 112711 匿名さん

    また巨大ブーメラン

    便所ネタなら、マンションの目の前数分の至近距離に巨大う●こポンプ場のある某自称浜離宮う●こマンションに勝てる物件は無いだろ

    毎朝う●こポンプ場の素晴らしい眺めでお目覚め。大雨の日には高濃度のう●こ水が放流されて、周囲一帯に芳醇な香りが漂う。まさに、う●こマニアのために用意されたような堪らない環境

    ポンプ場は重要な施設だからお子様の社会勉強にもなる抜群の立地ですよ。

  210. 112712 匿名さん

    WCTは都内No.1中古マンションだね。

  211. 112713 匿名さん

    >>112707 匿名さん

    オウム返し&ボキャ貧というと真っ先にPCムサコが思い浮かぶけどな

  212. 112714 匿名さん

    パークコート浜離宮人気すごいね

  213. 112715 匿名さん

    >>112711 匿名さん
    WCTが臭いなんて住民に失礼ですよ

  214. 112716 匿名さん

    >>112711 匿名さん
    その通り。WCT前の運河の臭いは強烈。

  215. 112717 匿名さん

    ほらよ訂正した

    リニア品川駅から徒歩16分、品川新駅から徒歩35分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ほらよ訂正したリニア品川駅から徒歩16分...
  216. 112718 匿名さん

    >>112717 匿名さん
    徒歩35分????

  217. 112719 通りがかりさん

    >>112717 匿名さん
    WCTさん正直になったね

  218. 112720 匿名さん

    もし投資会社とかコンサルで駅遠埋立地に住んでたら、
    その能力を疑われるよ。

    だって、都内478位だから。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=3

  219. 112721 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から...
  220. 112722 匿名さん

    アンチ品川アンチWCTの汚れた言葉のお口直しに

    1. アンチ品川アンチWCTの汚れた言葉のお口...
  221. 112723 匿名さん

    478位だとこうなるよ

  222. 112724 匿名さん

    宣伝用の写真は良い
    運河臭が漂わない

  223. 112725 匿名さん

    俺もアンチ品川アンチWCTの汚れた言葉のお口直しに

    1. 俺もアンチ品川アンチWCTの汚れた言葉の...
  224. 112726 匿名さん

    いい眺め

    1. いい眺め
  225. 112727 匿名さん

    1. E
  226. 112728 匿名さん

    高輪ゲートウェイ徒歩15分!

    1. 高輪ゲートウェイ徒歩15分!
  227. 112729 匿名さん

    抜けた眺望はいいね

    1. 抜けた眺望はいいね
  228. 112730 匿名さん

    イメージ図

    1. イメージ図
  229. 112731 匿名さん

    どう?

    1. どう?
  230. 112732 匿名さん

    影響無

    1. 影響無
  231. 112733 匿名さん

    運河臭くないようですね。

    1. 運河臭くないようですね。
  232. 112734 匿名さん

    水辺は美しい

    1. 水辺は美しい
  233. 112735 匿名さん

    >>112732 匿名さん

    まったく問題なしですな。

  234. 112736 匿名さん

    水辺は美しい

    1. 水辺は美しい
  235. 112737 匿名さん

    水辺ここだけ?

    1. 水辺ここだけ?
  236. 112738 匿名さん

    住みたい街安定の上位品川のNo.1マンションは人気だね。

    1. 住みたい街安定の上位品川のNo.1マンシ...
  237. 112739 匿名さん

    >>112734

    これはどう?!

    1. これはどう?!
  238. 112740 匿名さん

    夜景は綺麗

    1. 夜景は綺麗
  239. 112741 匿名さん

    駅力スレなので駅の話題を

    1. 駅力スレなので駅の話題を
  240. 112742 匿名さん

    >>112740

    そうだね

    1. そうだね
  241. 112743 匿名さん

    インスタ映えする景観に住まう

    1. インスタ映えする景観に住まう
  242. 112744 匿名さん

    まさに日本のゲートウェイ

    1. まさに日本のゲートウェイ
  243. 112745 匿名さん

    400位以下だと、毎日昼も夜も大変だ

  244. 112746 匿名さん

    山手線徒歩で子供とキャッチボール出来るような場所は希少

    1. 山手線徒歩で子供とキャッチボール出来るよ...
  245. 112747 匿名さん

    品川運河沿いのお祭り

    1. 品川運河沿いのお祭り
  246. 112748 匿名さん

    まだ発作が…

  247. 112749 匿名さん

    また?もう5-6年毎日やってるから「また」という話ではない。

  248. 112750 匿名さん

    >>112746
    山手線からウメタテ島に渡る日々

  249. 112751 匿名さん

    >>112749 匿名さん

    5-6年じゃない。もはや10年以上。

  250. 112752 匿名さん

    波浪注意報が出るエリアに住まう

  251. 112753 匿名さん

    離島マニア物件に誰も興味示さないからって発狂するなよK4

  252. 112754 匿名さん

    完売まで8年かかったから、その倍の年数はスレ汚し行為をやめないと思われる

  253. 112755 匿名さん

    いや30年は続くな
    相手にするだけ無駄

  254. 112756 匿名さん

    港難民

  255. 112757 匿名さん

    有明に伸びる地下鉄って東京駅には接続しない?

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO42049350V00C19A3L83000/

  256. 112758 匿名さん

    WCTは分譲価格で買えるなら即決

  257. 112759 匿名さん

    >港難民

    ウマい

  258. 112760 匿名さん

    >>112746 匿名さん

    こちらもよろしく!

    1. こちらもよろしく!
  259. 112761 匿名さん

    >離島マニア物件に誰も興味示さないからって発狂するなよK4

    離島マニアw

  260. 112762 匿名さん

    世界のリニア品川駅からバス徒歩5分、話題の高輪ゲートウェイ駅から徒歩35分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも港区最安ながら過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!天王洲アイルの魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 世界のリニア品川駅からバス徒歩5分、話題...
  261. 112763 匿名さん

    公園のマンション側にはドッグラン
    犬嫌いにはたまりませんなあ

  262. 112764 匿名さん

    犬臭と運河臭
    花粉症の季節は天国

  263. 112765 匿名さん

    >>112758 匿名さん
    初期の分譲価格ならね
    売れ残りの分譲を買って悲惨な事になってる人もいるし

  264. 112766 匿名さん

    Wikipediaの「品川駅」から例の物件名が消えて1カ月になりますね

  265. 112767 匿名さん

    >話題の高輪ゲートウェイ駅から徒歩35分

    捏造すんな

    1. 捏造すんな
  266. 112768 匿名さん

    >公園のマンション側にはドッグラン

    それ最高!

    https://shibaurachuopark.com/konan-ryokusui-park

    1. それ最高!
  267. 112769 匿名さん

    >>112764

    うちは犬飼っているのが分譲マンション購入した理由でした(賃貸ではほとんどペット不可なので) それに、犬はにおいませんよ。

    マンションのそばに思い切り走り回らせたり、のんびりと散歩させられる場所があるのは、ペット好きにとってはポジティブ材料ですね。

  268. 112770 匿名さん

    港区で14万世帯のうち、犬を買っている世帯は登録されているだけで10000世帯以上あります。実際はその数倍はあると推定されています。港区でドックランがある公園は芝浦中央公園と港南緑水公園の2箇所のみ。港南はペット愛好家にとって住むのに非常に良い場所と思います。

  269. 112771 匿名さん

    >>112767
    時速3.2キロの初期設定でお願いします。しかも駅はもっと第一京浜側。徒歩35分は余裕でかかる

  270. 112772 匿名さん

    犬が苦手な人は港南はまず無理です

  271. 112773 匿名

    >>112771 匿名さん
    どっちどっちですけど、一般的には22、3分でしょうね。

  272. 112774 匿名さん

    周辺住民が犬の排泄物処理しないような層ですから、ちょっと考えてしまいますね。

  273. 112775 匿名さん

    1600メートルといえばパークコート浜離宮から銀座四丁目の交差点くらいの距離ですけどあの距離を15分で歩けますか?

  274. 112776 匿名さん

    >しかも駅はもっと第一京浜側。

    高輪ゲートウェイ駅は再開発エリアの港南側。そんなことないだろ。

  275. 112777 匿名さん

    時速6.4キロって歩きにしてはだいぶ速めだけど、不便な場所に住んでると大変なんだな
    自然と早足になってしまうのだろうか

  276. 112778 匿名さん

    >時速3.2キロの初期設定で

    時速3.2kmって年寄りでもそんな遅くない。

  277. 112779 匿名さん

    >1600メートルといえばパークコート浜離宮から銀座四丁目の交差点くらいの距離ですけど

    ほんと?

  278. 112780 匿名さん

    >時速6.4キロって歩きにしてはだいぶ速めだけど、不便な場所に住んでると大変なんだな
    >自然と早足になってしまうのだろうか

    フフフ、臭くて息止めてなきゃいけないから早足になるんじゃないかねw

  279. 112781 匿名さん

    >1600メートルといえばパークコート浜離宮から銀座四丁目の交差点くらいの距離ですけどあの距離を15分で歩けますか?


    途中に無数にある信号待ちを考えたら無理でしょう。WCTから高輪ゲートウェイは信号待ちは3ヵ所。しかもうち1ヵ所は無視できるくらいの道幅。

  280. 112782 匿名さん

    臭いとか犬がどうのとか捏造しないとネガ出来なくなってる時点でネガの完敗

  281. 112783 匿名さん

    臭かったら営業できないじゃんね

    1. 臭かったら営業できないじゃんね
  282. 112784 匿名さん

    相変わらずの人気ですね

    1. 相変わらずの人気ですね
  283. 112785 匿名さん

    >>112781 匿名さん
    何もない場所は信号すらないんですね
    ど田舎のような僻地っぷり
    浜松町~銀座は店や人など多くて信号があるのは当たり前ですしね

  284. 112786 匿名さん

    >>112779

    徒歩何分かは直接歩いた事がないのとグーグルは一目散に歩いた場合の時間なので
    ここでは一旦無視するとしても、距離的には概ね直線距離で1.5、最短ルートで1.6km程度の模様ですね。


    1. 徒歩何分かは直接歩いた事がないのとグーグ...
  285. 112787 匿名さん

    >>112785 匿名さん

    浜松町はダメだよ。生活インフラがない街なんて話にならない。

    1. 浜松町はダメだよ。生活インフラがない街な...
  286. 112788 匿名さん

    品川は良いよね

    1. 品川は良いよね
  287. 112789 匿名さん

    そんな信号だらけの買い物も出来ないような場所には住みたくない人がほとんど。だから浜松町は住みたい街ランキングでついに圏外。公園や学校など潤いをもたらす生活環境、シーパーなどの必要なお店、そこからあるいて10分ちょい、バスに乗れば5分でリニアも始発するスーパーターミナル。

    1. そんな信号だらけの買い物も出来ないような...
  288. 112790 匿名さん

    なんだよ、今日も離島民が発狂してんのかよ

  289. 112791 匿名さん

    >>112789 匿名さん
    いくらあなたが主張しても港南は港区最底辺のタワマン地域ですからね
    あなたが最高と言ってる環境は世間一般の評価では最低になるんです。
    いつか最底辺から抜け出せるといいですね。

  290. 112792 匿名さん

    品川駅が品川区に分類されてるサイトを何度もアップする離島民  

  291. 112793 匿名さん

    >なんだよ、今日も離島民が発狂してんのかよ

    そのようですねw

  292. 112794 匿名さん

    なんというランキング

    1. なんというランキング
  293. 112795 匿名さん

    イカ二貫

  294. 112796 匿名さん

    >浜松町~銀座は店や人など多くて信号があるのは当たり前ですしね

    浜松町、見事に消えたね。

    1. 浜松町、見事に消えたね。
  295. 112797 匿名さん

    【悲報】浜松町は新大久保、鶯谷と同レベルに人気が無いことが判明!

  296. 112798 匿名さん

    旅行の時は、カートごろごろしながら、専用バスにのるのかな?狭いキツい。
    ライブに行くときグッズを身に着けながら専用バスにのるのかな?
    それとも駅遠も良しとする昭和思考の老人にはどうでもいいのかも。
    駅と我家を専用バスで往復という感覚がわからん。施設に入居中、的な?

    NYに続いてロンドンでも2年前から地下鉄の24時間運転をしてるけど、
    駅遠エリアは無関心なんだろうな。

    いまから昼飯とか、どこ行くんだろ。
    シームレス公園でマルエツ弁当とか?

  297. 112799 匿名さん

    豊洲に負けたあと
    仮想敵国浜松町相手に
    団地民が吠えるの巻

  298. 112800 匿名

    >>112796 匿名さん
    港南があれだけ馬鹿にしていた新宿に負けてて笑

  299. 112801 匿名さん

    >>112794

    東京都民限定バージョン
     

    1. 東京都民限定バージョン 
  300. 112802 匿名さん

    品川人気はとどまることを知りませんね。

  301. 112803 匿名さん

    西側の小田急線郊外民、京王線郊外民もせめて新宿に住みたいと思い始めたね。

  302. 112804 匿名さん

    >旅行の時は、カートごろごろしながら、専用バスにのるのかな?

    そう、荷物が大きくてもマンション前から5分間専用バスに乗り、降りたらそこが新幹線駅、9年後はリニア駅、海外旅行で飛行機に乗るときは徒歩4分からモノレールに乗ればたった10分で羽田空港。

    1. そう、荷物が大きくてもマンション前から5...
  303. 112805 匿名さん

    豊洲に負けたあと

    そういえばと思って豊洲調べてみたらランキング58位ですね。同じ新興タワマンエリアでも49位の千葉の新浦安にも負ける有様。豊洲は品川の比較対象にさえならないでしょう。

  304. 112806 匿名さん

    >>112796 匿名さん
    消えていいし一生ランクインする必要もないと思う
    住みたい街ランキングしか拠り所がない最底辺タワマン地域の住民の方ですな?

  305. 112807 匿名さん

    湾岸は千葉県民と上京民のもの

  306. 112808 匿名さん

    毎日同じ様なことを書きこむ離島民 やはり駅遠買っちゃうとこうなってしまうのか?

  307. 112809 匿名さん

    当たり前ですけど、そもそもWCTは天王洲アイル物件だから品川駅とは関係ないですよ。

  308. 112810 匿名さん

    PC浜離宮から銀座4丁目が1600メートルとは驚きですね。

  309. 112811 匿名さん

    >最底辺タワマン地域の住民の方ですな?

    ハハハ
    まあ、山手線縛りで住まいを考える事自体が地方民ですしね

  310. 112812 匿名さん

    業者のランキング信用して高い値付けで騙されて買っちゃうんですね。

  311. 112813 匿名さん

    PC浜離宮といえば、チョンガーなのに夫婦で見に行って嫁が気に入らなかったと
    写真UPしながら妄想書いてたママチャリおじさんがいましたね

  312. 112814 匿名さん

    >そう、荷物が大きくてもマンション前から5分間専用バスに乗り、降りたらそこが新幹線駅、9年後はリニア駅、海外旅行で飛行機に乗るときは徒歩4分からモノレールに乗ればたった10分で羽田空港。
    専用バスが路駐して乗降させるのに問題がないわけではないからどんどん停留所が駅から離れているらいいじゃん。もう1つ向こうの交差点まで後退させられている。そこから傘さしてトボトボ歩いてんでしょ。バスの中もビショビショなんだろうな。駅が発展するのもいいけど、専用バスにとっては厳しい状態になるんじゃない?かわいそうに。

  313. 112815 匿名さん

    >業者のランキング信用して高い値付けで騙されて買っちゃうんですね。

    血尿ほどチョロいアレな人はいませんねw


  314. 112816 匿名さん

    WCTのマンション専用バスは20分毎だし終バス早いから使い物にならない。品川駅へは浜松町からのほうが2分毎だから圧倒的に便利でしょ。

  315. 112817 匿名さん

    >そう、荷物が大きくて--バスに乗り

    泣けてくるな

  316. 112818 匿名さん

    >そう、荷物が大きくてもマンション前から5分間専用バスに乗り

    そう、嫁の荷物が大きくても---バスに乗せ
    そう、子の荷物が大きくても---バスに乗せ

    車はないから送迎できず、ママチャリじゃ二人乗りは出来ず、タクシー乗せる金もなく

    って血尿さんは独り者でしたね

  317. 112819 匿名さん

    広告会社のランキングが全てみたいな脳みそじゃ売れ残りの部屋を高額で売りつけられちゃうよ、もう手遅れ?

  318. 112820 匿名さん

    >>112819
    ホントですねえ。
    何しろ、1位港南、2位豊洲、3位大崎ってマンションランキングですからね。

    1. ホントですねえ。何しろ、1位港南、2位豊...
  319. 112821 匿名さん

    どうもね、マンション前にバス停があります自慢にしか聞こえないんだけど。

    バス停を自慢している時点で終わってません?
    僻地にあるバス停を自慢されても何も響かない。

  320. 112822 匿名さん

    >公園のマンション側にはドッグラン

    それ最高!

    https://shibaurachuopark.com/konan-ryokusui-park

  321. 112823 匿名さん

    WCTの大人気を妬んでる人が必死ですねwww

  322. 112824 匿名さん

    >バス停を自慢している時点で終わってません?

    徒歩でも10分ちょっとでいけるのはマンション掲示板さんが照明されているし、歩きたくなければ雨の日でも傘を差さずに駅に移動。その駅も私鉄、地下鉄のローカル駅じゃなくてJRターミナル品川なら誰もがうらやむ交通利便性。

  323. 112825 匿名さん

    >何しろ、1位港南、2位豊洲、3位大崎ってマンションランキングですからね。

    品川人気はWCTが支えているのかもしれませんね。品川人気=WCT人気。なんせ、品川徒歩圏の高輪、港南の住民は全部で3万人くらいしかいないので、なんと品川徒歩圏の20%はWCT住民です。

    1. 品川人気はWCTが支えているのかもしれま...
  324. 112826 匿名さん

    >そう、嫁の荷物が大きくても---バスに乗せ
    >そう、子の荷物が大きくても---バスに乗せ

    >車はないから送迎できず、ママチャリじゃ二人乗りは出来ず、タクシー乗せる金もなく


    むしろ、自分も一緒に家族で旅行に行くのだったら送迎もママチャリも無理でしょう。タクシー呼ぶ手はありますが、目も前の品川駅に行くのにタクシー呼んで待ってるなら専用シャトルに乗ったほうが安くて早い。ただ、羽田空港ならモノレールも便利ですが、大荷物のときはタクシーのほうが良いかもしれませんね。

  325. 112827 匿名さん

    >広告会社のランキングが全てみたいな脳みそじゃ売れ残りの部屋を高額で売りつけられちゃうよ、もう手遅れ?

    WCTは品川駅にダイレクトアクセスという立地がウケて、年間で50件くらい中古売買が成立してる人気マンションですからね。手遅れではなくリアルに人気が高いでしょう。

  326. 112828 匿名さん

    いわゆる日大マンションですな

  327. 112829 匿名さん

    >専用バスが路駐して乗降させるのに問題がないわけではないからどんどん停留所が駅から離れているらいいじゃん。そこから傘さしてトボトボ歩いてんでしょ。

    いいえ、雨が激しいときは品川駅のなかから傘無しで行ける、屋根つきの品川駅バス乗り場から都バスに乗ります。座ってスマホいじってれば5分でマンション前。朝夕は5分ヘッドなので、ほとんど全く待ち時間も無し。大雨で傘さして歩くのは5分でも嫌なもの。雨でも雪でも傘無しで駅からマンション前まで帰れるのは最高ですよ。

    1. いいえ、雨が激しいときは品川駅のなかから...
  328. 112830 匿名さん

    臭いとか犬がどうのとか捏造しないとネガ出来なくなってる時点でネガの完敗

  329. 112831 匿名

    >>112824 匿名さん
    バスに乗った先でも山手線しか移動手段ないようなもんですね。泣

  330. 112832 匿名さん

    >まあ、山手線縛りで住まいを考える事自体が地方民ですしね


    東京は地方民だらけだよ。
     

  331. 112833 匿名さん

    >目も前の品川駅に行くのにタクシー呼んで待ってるなら
    >目も前の品川駅に行くのにタクシー呼んで待ってるなら

    出てから公衆電話で呼ばなきゃいけない訳じゃないけど運河民は面白い発想になね

  332. 112834 匿名さん

    >バスに乗った先でも山手線しか移動手段ないようなもんですね。

    品川駅って山手線しかないの?馬鹿ですか?

    1. 品川駅って山手線しかないの?馬鹿ですか?
  333. 112835 匿名さん

    >東京は地方民だらけだよ。

    血尿はそうなのか?

  334. 112836 匿名さん

    >東京は地方民だらけだよ。
     
    その究極が湾岸だわな

  335. 112837 匿名さん

    >出てから公衆電話で呼ばなきゃいけない訳じゃないけど運河民は面白い発想になね

    外に出てから呼ぶわけでは無いでしょう。外に出なくても部屋からコンシェルジュに頼めばマンションコーチエントランスに来るけど、その待ち時間が面倒ですよね。

  336. 112838 匿名さん

    >まあ、山手線縛りで住まいを考える事自体が地方民ですしね

    住みたい沿線1位は山手線

    1. 住みたい沿線1位は山手線。
  337. 112839 匿名さん

    >外に出なくても部屋からコンシェルジュに頼めばマンションコーチエントランスに来るけど、その待ち時間が面倒ですよね。

    何時に来てくれ、何分後に呼んでくれ、で済む話

  338. 112840 匿名さん

    血尿ってタクシー使ったことないんじゃね?

  339. 112841 匿名さん

    >>112832 匿名さん

    浜松町なんて関西の田舎ヤンキーですからね。
    ろくなスーパーも無い、なんにも無い街をプチマルエツ&ハナマサはしごしてイキりながら徘徊しま~す。

  340. 112842 匿名さん

    >>112824 匿名さん
    自称「最寄り駅」行のバス自慢は止めませんか?
    痛々しいだけです。

  341. 112843 匿名さん

    >血尿ってタクシー使ったことないんじゃね?

    どうもそれっぽい

  342. 112844 匿名さん

    >外に出なくても部屋からコンシェルジュに頼めばマンションコーチエントランスに来るけど、その待ち時間が面倒ですよね。

    >何時に来てくれ、何分後に呼んでくれ、で済む話


    それが面倒じゃん。

  343. 112845 匿名さん

    >住みたい沿線1位は山手線

    山手線外側民アンケートw

  344. 112846 匿名さん

    >血尿ってタクシー使ったことないんじゃね?

    血尿はターミナル駅も無く地下鉄しか走ってない僻地住まいだからタクシー使わないと生きていけないでしょう。

  345. 112847 匿名さん

    >>112805 匿名さん

    豊洲はスカ眺望であることがバレてから一切登場しなくなりましたね。
    でも浜マッチョのアホ関西人よりは学習効果あるだけ偉い!

    1. 豊洲はスカ眺望であることがバレてから一切...
  346. 112848 匿名さん

    タクシー呼ぶのが面倒でバスに乗る

    婆さんかな?

  347. 112849 匿名さん

    血尿困った時の自己レス

  348. 112850 匿名さん

    >自称「最寄り駅」行のバス自慢は止めませんか?

    バスは便利。使い始めて思ったけど、立ったまま乗り降りできるった楽だね。
    イチイチかがみこんだり、荷物があってもトランク開けてくれという必要も無し。

  349. 112851 匿名さん

    >タクシー呼ぶのが面倒でバスに乗る
    >婆さんかな?


    いえ、Gさんです

  350. 112852 匿名さん

    血尿、今度はバスがガラガラ設定

    タクシーどころかバスも乗ってねえな

  351. 112853 匿名さん

    業者のセールストーク信用して下水ポンプViewの臭い物権を高い値付けで騙されて買っちゃうんですね。

    1. 業者のセールストーク信用して下水ポンプV...
  352. 112854 匿名さん

    >>112841

    この圏外になっちゃってる駅が、リアルに「何も無い駅」でしょうね
     

    1. この圏外になっちゃってる駅が、リアルに「...
  353. 112855 匿名さん

    駅まで都バスなんて定期代考えたら管理費高いのと一緒。

  354. 112856 匿名さん

    >血尿、今度はバスがガラガラ設定
    >タクシーどころかバスも乗ってねえな

    バスに冷房があるって自慢する位だから間違いない。

  355. 112857 匿名さん

    >駅まで都バスなんて定期代考えたら管理費高いのと一緒。

    だからこそ、血尿にとっては専用バスでないと話が出来ない

  356. 112858 匿名さん

    >今度はバスがガラガラ設定

    自分は血尿じゃないけどバスはたいてい空いてますよ。
    朝は品川駅方面、夕は天王洲アイル方面。
    ラッシュと逆方向ですから。

  357. 112859 匿名さん

    >今度はバスがガラガラ設定

    乗ってないですから

  358. 112860 匿名さん

    >>112853 匿名さん
    銀座四丁目まで1600メートルに発狂したんですね。

  359. 112861 匿名さん

    >>112858
    >自分は血尿じゃないけど

    血尿のことはどう思ってんの?w

  360. 112862 匿名さん

    >銀座四丁目まで1600メートルに発狂したんですね。

    ハハハ、間違いなさそうです。

  361. 112863 匿名さん

    >>112853 匿名さん

    浜離宮の最寄りの最大の公共施設が**ポンプ場。臭そうw

  362. 112864 匿名さん

    >>112854 匿名さん
    何もないっていうのはこういう場所でしょ
    信号が必要ないくらいに何もないって自慢してたよね

    1. 何もないっていうのはこういう場所でしょ信...
  363. 112865 匿名さん

    >駅まで都バスなんて定期代考えたら管理費高いのと一緒

    バス代ケチるような人がタワマン買えるとは思いませんが、いま管理費350円/㎡くらいですか?WCTは200円/㎡なので、90㎡として13500円差ですね。歩く日もありますから、バス代のほうがはるかに安いでしょう。

  364. 112866 匿名さん

    >>112864
    何もないけど、アレなものはいっぱいあります・・・です

    1. 何もないけど、アレなものはいっぱいありま...
  365. 112867 匿名さん

    浜松町って何があるの??
     

    1. 浜松町って何があるの?? 
  366. 112868 匿名さん

    何もないけど、アレなものはいっぱいあります・・・です
    正面の下水ポンプ場だけでなく、マンションの隣は巨大変電施設。素晴らしいです・・・です

    1. 何もないけど、アレなものはいっぱいありま...
  367. 112869 匿名さん



    そう!みんな水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩11分、品川新駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. そう!みんな水辺の価値に気付き始めたね!...
  368. 112870 匿名さん

    港南は最高

    1. 港南は最高
  369. 112871 匿名さん

    本当に汚らしい雑居ビルに埋もれてるな浜松町

  370. 112872 匿名さん

    港南の嫌悪施設みたあとだとインパクトないな

  371. 112873 匿名さん

    水辺と緑豊かな公園に囲まれて住まう。
    バス5分、徒歩10分でリニア品川ターミナル!
    奇跡のような立地。

    1. 水辺と緑豊かな公園に囲まれて住まう。バス...
  372. 112874 匿名さん

    最高だ

    1. 最高だ
  373. 112875 匿名さん

    まともなスーパーひとつも無いけど
    下水ポンプ場や大規模変電所は至近距離にあって便利な浜松町
    風俗店や馬券売場も大変近くて飲む打つ買うが好きな御仁にはおススメです。

  374. 112876 匿名さん

    線路脇で雑居ビルにか困れててもマンションの中に入れば関係ないけど、周りの風景があまりにもアレだと恥ずかしい。

  375. 112877 匿名さん

    ほい

    1. ほい
  376. 112878 匿名さん

    最高ですね

    1. 最高ですね
  377. 112879 匿名さん

    これと作者同じですね。笑笑

    1. これと作者同じですね。笑笑
  378. 112880 匿名さん

    暇か?

    1. 暇か?
  379. 112881 匿名さん

    ほい

    1. ほい
  380. 112882 匿名さん

    ほい

    1. ほい
  381. 112883 匿名さん

    値段が全てなのに港南さんはなんでこんなに発狂してるの?
    ここにいくら何を書き込んでもぼったくり価格で買ってしまった港南が港区最底辺タワマンエリアな事に変わりはないよ?

  382. 112884 匿名さん

    最高ですね

    1. 最高ですね
  383. 112885 匿名さん

    >値段が全てなのに港南さんはなんでこんなに発狂してるの?


    値段がすべてではないからです

     

  384. 112886 匿名さん

    値段が全てではないですよ

    1. 値段が全てではないですよ
  385. 112887 匿名さん

    住まいの選び方で値段で選ぶ人はいません

    1. 住まいの選び方で値段で選ぶ人はいません
  386. 112888 匿名さん

    港南の何もない環境よりも浜松町のゴミゴミした環境の方が魅力的に感じる人が多いから値段も高いんでしょ
    田舎に住んでる人が東京が環境悪いと言ってるのと同じ
    それでも東京の方が魅力的だから家賃が高くても人が集まる

  387. 112889 匿名さん

    今日もパクリ、オウム返しのオンパレードで港南地方は発狂日和ですな

  388. 112890 ご近所さん

    値段がすべてなら千鳥が淵のマンションが最高ですね。
    あと、浜松町に限らず最近の新築の値段が高いのは建築費高騰の煽り。
    高値掴みリスクが高いといえます。

  389. 112891 ご近所さん

    むしろ、築14年で分譲価格を大幅に上回った価格をキープしているのが優良マンション、人気マンションの証。これから10年以上経ったときに本当に価値があるかが分かります。

  390. 112892 匿名さん

    こういうのとかね

    1. こういうのとかね
  391. 112893 匿名さん

    ハママッチョは値段で選んだんだろうね。それこそ高値掴みする人のパターン。

  392. 112894 匿名さん

    >>112890 ご近所さん
    そりゃそうだ
    高い坪単価で取引される場所にはそれなりの理由がある
    坪単価が安い場所にもそれなりの理由がある

  393. 112895 匿名さん

    >>112892 匿名さん
    客観的な評価は値段を見れば早いって事ね
    何度も同じの貼らなくていいから、少し落ち着いてね

  394. 112896 匿名さん

    >>112895

    老人相手だと簡単な事さえなかなか理解して貰えませんねw

  395. 112897 匿名さん

    >>112895 匿名さん
    誰が見たってそういう話の流れとわかってるのに、品川のアホ一人が勘違いしてるね

  396. 112898 匿名さん

    値段が高ければ良いなら議論の必要なし。しかもここは駅力スレ。
    https://mansion-market.com/sapuri/investigation6/

    1. 値段が高ければ良いなら議論の必要なし。し...
  397. 112899 匿名さん

    有楽町、原宿、恵比寿、渋谷、新橋、品川、東京

    値段で言えばこのあたりが鉄板。

    個別マンションの価格は個別性が強く働くので
    参考にならない

  398. 112900 匿名さん

    >>112898

    浜松町は高いイメージさえももたれてないってことですね。

  399. 112901 匿名さん

    >>112898 匿名さん
    議論の必要なんて全くないですよ
    議論する余地もなく、港南は港区最低のタワマンエリアということです
    値段を見れば明らかですしね

  400. 112902 匿名さん

    >>112893 匿名さん

    関西人の田舎もんだから、誰も寄り付かない浜松町の線路際物件に飛びついて買っちゃったけど、誰も相手にしてくれないから掲示板で自作自演を繰り返す日々。悲惨です。

  401. 112903 匿名さん

    だから人気なんですね。交通利便性や生活環境が良くて安い。
    しかも徒歩圏で巨大再開発。それが最高です。
     
    でも、最近値上がりが始まっているようです。

  402. 112904 匿名さん

    >>112903

    WCT、売り出し物件の価格見ると最近また高くなってきてますね。
    品川の賃料相場が上がってきて投資利回りが上昇傾向にある影響も
    あるのでしょう。

  403. 112905 匿名さん

    最低価格のエリアが最高の環境なんていう事はありえないのです。
    そもそもそれが本当に最高の環境なら最高価格になってもおかしくないですからね。
    例えば、下水処理施設や発電所に食肉工場があっても全く気にならず、駅遠でマンションの周囲には何もない方が良いという人にとっては最高の環境なんでしょう。
    しかし世間の多くの人はそう思わないから値段も安いんだと思います。
    いくら最高と叫んでも値段が最低では説得力がないのですが、どうでしょうか?

  404. 112906 匿名さん

    港区最低の安いエリアは浜松町
    浜松町が糞安いということがばれてからは関西ヤンキーも新橋駅のことしか言わなくなった 笑

  405. 112907 匿名さん

    >>112904

    たしかに、以前はこんな値段の部屋は皆無でした。かなり上昇傾向ですね。

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_188P3040/

  406. 112908 匿名さん

    線路際物件を生活環境が良くて
    という事もありえませんね。

  407. 112909 匿名さん

    >>112899 匿名さん

    >有楽町、原宿、恵比寿、渋谷、新橋、品川、東京
    >値段で言えばこのあたりが鉄板。

    同意
    やっすい浜松町なんてランキングにも何にも出て来ない。
    スルーされる街

  408. 112910 匿名さん

    >>112907

    新築のパークコート浜離宮より高い...

  409. 112911 匿名さん

    これとかね。このレベルの部屋はちょっと前まで坪300万円ちょいだったのに。

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_18113069/

  410. 112912 匿名さん

    いくら浜松町をディスっても、自分の物件はそれ以下の場所なんでしょ
    悲しくならないのかな?自分をディスってるのと同じじゃん

  411. 112913 匿名さん

    >>112904

    >WCT、売り出し物件の価格見ると最近また高くなってきてますね。
    >品川の賃料相場が上がってきて投資利回りが上昇傾向にある影響も
    >あるのでしょう。

    そうでしょうね。将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
    品川がこのような様々なランキングで常にトップクラスに来ることがボディーブローのように効果を現しはじめているのです。
    品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速するでしょう。

    1. そうでしょうね。将来価値が上がる地域でも...
  412. 112914 匿名さん

    誰もdisってなんかいないだろ。
    遥か格下の浜松町の血尿ヤンキーに立場をわきまえさせてやってるだけ。

  413. 112915 匿名さん

    >>112879 匿名さん

    ほんとゴミにような立地だな。
    よくこんな全方位嫌悪物件買ったもんだ
    社会奉仕の精神にあふれてるんだな(笑)

  414. 112916 匿名さん

    >>112914 匿名さん

    品川駅>>>>>浜松町駅 

    パークコート浜離宮>>>>>>>>>>>>>>>WCT

    こんな感じでしょうね
    品川駅は魅力的だけど駅遠なら無意味ってことか

  415. 112917 匿名さん

    >>112915 匿名さん
    そのゴミのような立地以下の港南四丁目はどんな風に表現すればいいのでしょうか?
    糞ですか?

  416. 112918 評判気になるさん

    下水処理場から汚水が流れ込んでくる運河か、大きな線路か
    隣にあるならどっちがいいかって言われたら良い感じに票が割れそうだね

  417. 112919 匿名さん

    またまた冗談を。
    大きな線路だけでなく、巨大ウンコポンプ場が目の前に、隣には巨大変電所まである浜松町の圧勝ですよ。

  418. 112920 匿名さん

    どうだろうね。有名な比較写真。少なくとも浜松町が港南にドヤ顔できるエリアじゃない事は間違いないだろう。ちなみにこの写真、作者は俺じゃないので転載あしからず。

    1. どうだろうね。有名な比較写真。少なくとも...
  419. 112921 匿名さん

    浜松町さん、街の風景が出せないのが悔しそう。浜松町やパークコート周辺の写真なんか、どこにでもあるビル街で、とてもきれいな風景とは言えないもんね。

  420. 112922 匿名さん

    浜離宮は嫌悪施設のオンパレードだけではなく、その敷地が水没危険地域であることも忘れてはいけませんね。

    1. 浜離宮は嫌悪施設のオンパレードだけではな...
  421. 112923 匿名さん

    >>112920 匿名さん

    港南4丁目よりはるかにクソな浜松町。笑笑

  422. 112924 匿名さん

    浜松町さん、港南に下手にちょっかいをかけるから、コテンパ。触らぬ神に…

  423. 112925 匿名さん

    >>112920 匿名さん

    ゴミみたいって表現は失礼なのでは?と思ってましたが、上の写真は浜松町の物件ですか。本当にゴミゴミした雑居ビルに囲まれた敷地なんですね。
    一方で下の写真は開放的で明るい雰囲気で対照的です。

  424. 112926 匿名さん

    >>112920 匿名さん
    有名な比較写真?
    このスレッドで誰かさんが貼り続けてるだけじゃん
    そうやってすぐ捏造するから誰にも信用されないんでしょ

  425. 112927 匿名さん

    やめときゃいいのに、値段が高いだろってわざわざ絡むから浜松町ネガされる。港南4丁目の人は、ここにずっと住み着いてちょっかいかけられると大逆襲するのを趣味にしてるから下手に絡まないほうがいい。

  426. 112928 匿名さん

    自分のマンションの周辺の写真1枚さえもアップできない浜松町
    その理由が痛いほどわかります(笑)

  427. 112929 匿名さん

    >>112927 匿名さん

    それも何人かいるね。今、少なくとも2人はいるでしょう。

  428. 112930 匿名さん

    港南さんをあの手この手で発狂させる遊び場になってるね

  429. 112931 匿名さん

    >>112929 匿名さん

    初心者マークがついたりつかなかったり。港南は何人かいそう。

  430. 112932 匿名さん

    >>112927 匿名さん
    その大逆襲が少しのダメージにもなってないから可哀想
    WCTと浜離宮の坪単価がひっくり返るくらいの材料が欲しいね

  431. 112933 匿名さん

    浜松町は住むには決して良いところとは言えないですよ。六本木とかも近いししょっちゅう夜遊びする独身とか一人暮らしならいいかもしれないけど家族で住むには買い物も不便だし。駅の周辺は生活環境も良くないしね。仕事中心でとにかく交通便利なところに住みたい人には良いでしょう。

  432. 112934 匿名さん

    >>112932 匿名さん

    結局値段しか言えない浜松町。その値段のデベロッパーの建設コスト上昇分をまるまる飲まされていると言う事実。浜松町が10年以上経った時に港南みたいに3割も4割も値上がりしているかどうか神のみぞ知る。

  433. 112935 匿名さん

    10年位前は浜松町って坪300位で変えたのにね。汐留の再開発エリア内のツインパークスとかは別にして基本的に浜松町って安いイメージ。古い賃貸ばっかりだよね

  434. 112936 匿名さん

    血尿、今日も相変わらず暇してるみたいだな

  435. 112937 匿名さん

    まとめるとWCTの人がパークコート浜離宮から銀座四丁目が1600メートルなのに発狂されたんですね。

  436. 112938 匿名さん

    WCTの比較対象が芝浦じゃないのが不思議

  437. 112939 匿名さん

    >>112934 匿名さん
    値段の事しか言えないというか値段が世間の評価だからね
    そのマンション、そのエリアの評価は坪単価に現れる
    むしろ住みたい街ランキングとか、ネットの人気ランキングやアンケートが全てっていう方がどうかしてるでしょ
    同年代に同じタイミングで分譲されたとしても浜離宮の方が値段高いと思うよ
    Vタワーの場所なら浜離宮より高いんじゃないかな

    ちなみにおれは浜離宮購入者ではないので

  438. 112940 匿名さん

    俺もいるよ。品川駅からタクシーよく使うよ。

    1. 俺もいるよ。品川駅からタクシーよく使うよ...
  439. 112941 匿名さん

    >>112935 匿名さん
    確かに。浜松町がパークコートできる立地になったのには驚きです

  440. 112942 匿名さん

    まあ、駅も地名も浜松町なのにマンション名には浜松町って言葉を入れてませんし。

  441. 112943 匿名さん

    虎ノ門、日本橋にもマンション出来る様になったしそういう時代だねえ。

  442. 112944 匿名さん

    浜松町や糞安いからね、マンション名には絶対に入れられない

  443. 112945 匿名さん

    >>112944 匿名さん
    浜松町が羨ましいんだね

  444. 112946 匿名さん

    値段が全てではないと言いながら浜松町はクソ安いと連呼してるのがアホっぽい

  445. 112947 匿名さん

    パークコート浜離宮だって品川駅までせいぜい10分くらいじゃないの?

  446. 112948 匿名さん

    >>112946 匿名さん
    港南はもっと安い

  447. 112949 匿名さん

    そもそも港南4に何があるの?

  448. 112950 匿名さん

    >>112946 匿名さん
    同感

  449. 112951 匿名さん

    クソ離島民が1日中いきってるスレはこちらですか?

  450. 112952 匿名さん

    港区最下層なのにね 何勘違いしてるんでしょう

  451. 112953 匿名さん

    港南さんて声が大きいだけでこれっぽっちも論理的な話が出来てないよね

  452. 112954 匿名さん

    港南の住民の民度ってこんな感じなんですね。残念です

  453. 112955 匿名さん

    港南4になんにもないのにね

  454. 112956 匿名さん

    何人も登場する港南民、ここまで酷いんじゃ住むの嫌がられるね

  455. 112957 匿名さん

    ネットでしかイキれないのが港南さん
    実際に会ったらしょぼくれたじいさんなんだろうな

  456. 112958 匿名さん

    >いいえ、雨が激しいときは品川駅のなかから傘無しで行ける、屋根つきの品川駅バス乗り場から都バスに乗ります。
    2,000世帯がそれやると大変そうだ。
    雨の日は、泣けてくるでしょ。笑

  457. 112959 匿名さん

    >>112957 匿名さん

    間違いないですね

  458. 112960 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩16分バス5分、話題の高輪ゲートウェイ駅から徒歩35分
    天王洲アイル駅徒歩4分、嫌悪施設に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも港区最安ながら過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!天王洲アイルの魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩16分バス5分...
  459. 112961 匿名

    >>112834 匿名さん

    山手線の沿線しか使えない。ほかの路線必要?

  460. 112962 匿名さん

    >>112948 匿名さん

    最近、部屋によっては港南の眺めがいい中古の方が浜松町の新築より高い事実

  461. 112963 匿名さん

    >>112958 匿名さん

    いつも座れるからまったく問題ないですね。

  462. 112964 匿名さん

    >>112962 匿名さん
    港南民が一番値段気にしてるじゃん 笑

  463. 112965 匿名さん

    >>112958 匿名さん
    バスは20分に1本しか来ないらしい
    まさに僻地
    悲惨極まりない

  464. 112966 匿名さん

    無職嫁なし子種なし 

  465. 112967 匿名さん

    品川周辺は楽しみがいっぱい

    1. 品川周辺は楽しみがいっぱい
  466. 112968 匿名さん

    >高輪ゲートウェイ駅から徒歩35分

    嘘つきはダメ

    1. 嘘つきはダメ
  467. 112969 匿名さん

    >>112962 匿名さん
    成約情報は?
    まさか売値で言ってるわけじゃないよね

  468. 112970 匿名さん

    >バスは20分に1本しか来ないらしい

    5分ヘッドですよ。歩いても10分くらいなので雨の日にしか乗らないけどね。
     

    1. 5分ヘッドですよ。歩いても10分くらいな...
  469. 112971 匿名さん

    山手線の沿線しか使えない。ほかの路線必要?

    例えば渋谷駅なんかいっぱい乗り入れてるけど、近郊路線だけだと結局1つ、2つしか使わない。品川みたいな長距離ターミナルもあると、名古屋大阪方面は新幹線、羽田空港は京急、山手線沿線はもちろん山手線、東京駅へは東海道線でショートカット、神奈川方面は東海道線か京急、日本橋方面は京急から浅草線乗り入れか総武横須賀線

  470. 112972 匿名さん

    >>112970 匿名さん
    22時以降も見せて

  471. 112973 名無しさん

    >>112972 匿名さん
    ほらよ

    1. ほらよ
  472. 112974 匿名さん

    >>112972

    その時間帯で大雨降ってたら素直にタクシーかモノレールで天王洲アイルから帰ります。

  473. 112975 匿名さん

    時間が合えばバスに乗りますけどね。
     

    1. 時間が合えばバスに乗りますけどね。 
  474. 112976 匿名さん

    >>112970 匿名さん
    多くの人は天王洲アイルを利用しているみたいですね。

  475. 112977 匿名さん

    >>112976

    住民の大部分は品川駅利用です。

  476. 112978 匿名さん

    >>112975 匿名さん
    品川駅からは港南4より浜松町のほうがはるかに便利ですね

  477. 112979 匿名さん

    10分くらいだから普通は歩いて帰れるよね。
    アホネガさんはよっぽどのGさんか?

  478. 112980 匿名さん

    >>112977 匿名さん
    それはない

  479. 112981 匿名さん

    >>112979 匿名さん
    天王洲アイルから10分もかからないけど

  480. 112982 匿名さん

    >品川駅からは港南4より浜松町のほうがはるかに便利ですね

    いや、駅降りて駅前からバスに乗って、歩かずに帰宅の①のほうが明らかに楽で早い。

    ①品川駅→バス5分→マンション前

    ②品川駅→山手線2駅乗車→浜松町駅から徒歩6分?→マンション前

  481. 112983 匿名さん

    来年からの品川駅は、
    歩いて帰るとマンションに着くまでに
    頭上を何機も飛行機が通過する。

  482. 112984 匿名さん

    >>112981

    品川駅からだよ。実際に11分ちょっとしかかからないと非住民さんが証明済み。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  483. 112985 匿名さん

    >>112984 匿名さん
    それだれ?信用ないよ

  484. 112986 匿名さん

    >>112983

    それよりも、これからの変化によるプラスインパクトのほうがはるかに大きいでしょう。まあ、資産価値的にはもう十分ですが。

    1. それよりも、これからの変化によるプラスイ...
  485. 112987 匿名さん

    >それだれ?信用ないよ

    別に信用してくれなくてもいいよ。実際自分で歩いても10分くらいだから。

  486. 112988 評判気になるさん

    >>112987 匿名さん
    PC浜離宮から銀座も歩いて10分だよね

  487. 112989 匿名さん

    >>112985
    信号待ち少ないし、普通に歩けば1分100mでしょうから10分ちょっとでは着くでしょう。ただし港南口からだけどね。

  488. 112990 匿名さん

    >PC浜離宮から銀座も歩いて10分だよね

    何度も言うけどそれは無理では?銀座のはずれなら可能?

  489. 112991 匿名さん

    >>112988 評判気になるさん
    WCTの彼はパークコート浜離宮から東京駅も徒歩圏らしいよ

  490. 112992 匿名さん

    >PC浜離宮から銀座も歩いて10分だよね

    浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ→1kmも歩いてそんなとこ?

    港南4から10分歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル

    港南4から15分歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイ再開発エリア

  491. 112993 匿名さん

    >>112992 匿名さん
    パークコート浜離宮の方がはるかに便利だね

  492. 112994 匿名さん

    銀座4丁目まで徒歩10分ならすごいけど、銀座8丁目のハズレではね。

  493. 112995 匿名さん

    パークコート浜離宮住民からしたら港南なんて眼中にないでしょうね

  494. 112996 匿名さん

    パークコート浜離宮に片思いの港南の人遊ばれてますね

  495. 112997 マンション掲示板さん

    >>112992 匿名さん
    バスの有無はそんな大事?タクシーがあるけど

  496. 112998 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    火に油ではありませんが・・・さすがに銀座から直接歩いては帰りませんね。(子供がいるので)
    有楽町(JR)か東銀座に向かいます。
    でも寄り道しながら歩くことはあります。
    銀座の帰りにユニクロ寄って、ZARA寄って(妻希望)ドンキ寄って(子供お菓子)
    そのまま歩いて帰ることはあります。気候が良ければですか・・・

  497. 112999 匿名さん

    自分なら10分だからとか、マイルールでごり押しするのがアホっぽい
    不動産ルールで考えなよ

  498. 113000 匿名さん

    浜松町物件に関してはミッドタウン日比谷まで徒歩20分以上だと長めに捏造するのに、自分は品川まで10分だと駄々をこねるボケじじい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸