東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 112001 匿名さん

    3/1(金)の交通新聞の1面記事が、品川駅のこの件だった。

    1. 3/1(金)の交通新聞の1面記事が、品川...
  2. 112002 匿名さん

    だからなんで個別マンション画像?

  3. 112003 匿名さん

    品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~

    1. 品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。...
  4. 112004 匿名さん

    品川駅6-7番線の脇には、太い柱が姿を現した。これが噂の北口広場の支柱だろう。

    1. 品川駅6-7番線の脇には、太い柱が姿を現...
  5. 112005 ご近所さん

    112001

    品川駅は人がガラガラって想定か。

  6. 112006 匿名さん

    どんどん便利になる品川駅。ホームの拡張も嬉しいが、北口広場から高輪ゲートウェイに歩いていけるようになるのが楽しみだ。

    1. どんどん便利になる品川駅。ホームの拡張も...
  7. 112007 匿名さん

    個別マンションの画像貼りたいのでしたら別のスレッドでお願いします。
    駅力に一切関係ありません。

  8. 112008 匿名さん

    構想か予定になり計画になる。いままでに公式発表されている内容はもちろんだが、未発表の新しいニュースもまだまだ出てきそうな予感。

    1. 構想か予定になり計画になる。いままでに公...
  9. 112009 匿名さん

    必要なものは何もないが

    要らないものは沢山ある

    1. 必要なものは何もないが要らないものは沢山...
  10. 112010 匿名さん

    品川駅好きなんですね

  11. 112011 匿名さん

    >>112005 ご近所さん

    この港南口の混雑が緩和される想定

    1. この港南口の混雑が緩和される想定
  12. 112012 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  13. 112013 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の開業、リニア品川駅の完成、環状4号線の着工、新お化けトンネルの着工、京急高輪4丁目再開発の着工、東京オリンピック後には京急地平化と上部駅ビルの発表、品川駅北側コンコースの拡張完成、品川駅北口広場と5-6街区の着工、品川駅西口開発の詳細公表、品川駅街区地区の再開発着工、西武の再開発着工、品川が住みたい街ランキング1位に、、、そして、高輪ゲートウェイまちびらき、品川駅西口の完成、環状4号線延伸部の完成、、、とどめがリニアの開業、まだまだ続々と新しいニュースが出るたびに、港南住民は品川の発展に歓喜して品川アホネガはプギャープギャープギャーと泣き叫び続ける人生w

    1. 高輪ゲートウェイ駅の開業、リニア品川駅の...
  14. 112014 匿名さん

    >>112011

    早く通路拡張して改札つくってもらえよ

    そんなんだから地方に馬鹿にされるんだよ

  15. 112015 匿名さん

    再開発でどんどん便利になるリニア品川エリアを使い倒しつつ、自宅からはスーパー湾岸眺望、花火鑑賞、公園直結の住環境、水辺の美しい景観を謳歌する港南ライフ!

     

    1. 再開発でどんどん便利になるリニア品川エリ...
  16. 112016 匿名さん

    >>112013
    いつまで待たされてるんだよ。出来る頃お前70過ぎてるだろ。

  17. 112017 匿名さん

    >早く通路拡張して改札つくってもらえよ


    どっかのしょぼ駅と違って、作るのは改札だけじゃないから無理。

    1. どっかのしょぼ駅と違って、作るのは改札だ...
  18. 112018 匿名さん

    >出来る頃お前70過ぎてるだろ

    いいえ、定年までもまだまだです。

  19. 112019 匿名さん

    なんで改札が一つもないの?

  20. 112020 匿名さん

    >>112017

    右側のが新しい商業施設ですね。エスカレーターが見えているだけで4フロアはありそうですね。エキュート品川、品川サウスと合わせたらちょっとしたデパート超える規模になるかも。これに加えて西口の商業施設、高輪ゲートウェイの13万㎡の商業施設、品川は一大ショッピングシティに大変貌の予感。
     

    1. 右側のが新しい商業施設ですね。エスカレー...
  21. 112021 匿名さん

    >>112019 匿名さん

    港南って歴史的にアレだからアレされたんだと思われます

  22. 112022 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスや東京ミッドタウン日比谷なんかが霞んでしまう街になりそう。

    1. 恵比寿ガーデンプレイスや東京ミッドタウン...
  23. 112023 匿名さん

    ecuteで大喜び。毎回入場券を買うのだろうか?

  24. 112024 匿名さん

    >>112022 匿名さん
    せめて完成予想図にして。

  25. 112025 匿名さん

    >なんで改札が一つもないの?

    20年前は品川駅港南口のここまでの発展が予想できなかったんでしょう。
     

    1. 20年前は品川駅港南口のここまでの発展が...
  26. 112026 匿名さん

    >>112025 匿名さん
    20年間改札作ってもらえなかったの?
    差別されてるの?

  27. 112027 匿名さん

    おやおや今日は発狂してるね。
    スクロールめんどいから同じ写真貼らないでよ。

  28. 112028 匿名さん

    >ecuteで大喜び。


    【品川エリアの商業施設】

    高輪ゲートウェイ1-4街区 13万㎡の商業施設

    高輪ゲートウェイ5-6街区 全館商業施設の新ビル

    高輪ゲートウェイ 新東海道ショッピングストリート

    京急高輪4丁目再開発 複合商業ビル

    西武高輪再開発 複合商業ビル

    品川駅街区地区、品川駅南側京急ウイング高輪再開発商業施設

    品川駅構内 エキュート品川、品川サウス、品川ノース(改札内)

    品川駅構内 アトレ品川(改札内)

    これだけあれば十分でしょ。

    1. 【品川エリアの商業施設】高輪ゲートウェイ...
  29. 112029 匿名さん

    >おやおや今日は発狂してるね。

    発狂してるのはおまえだろ。アホネガにレスしてるだけだよ。

  30. 112030 匿名さん

    それにしても美しい眺め

    1. それにしても美しい眺め
  31. 112031 匿名さん

    こういう小さいニュース一つで発狂してたら、品川アホネガさんは気が狂うだろうな。

     

    1. こういう小さいニュース一つで発狂してたら...
  32. 112032 匿名さん

    これもあったからね。都民アンケートで品川安定の5位キープ。

    1. これもあったからね。都民アンケートで品川...
  33. 112033 匿名さん

    これから先のネガの発狂ポイント

    高輪ゲートウェイ駅の開業
    リニア品川駅の完成
    環状4号線の着工
    新お化けトンネルの着工
    京急高輪4丁目再開発の着工
    京急地平化と上部駅ビルの発表
    品川駅北側コンコースの拡張完成
    品川駅北口広場と5-6街区の着工
    品川駅西口開発の詳細公表
    品川駅街区地区の再開発着工
    西武の再開発着工
    品川が住みたい街ランキング1位
    高輪ゲートウェイまちびらき
    品川駅西口再開発の完成
    環状4号線延伸部の完成
    首都高品川ランプの着工
    品川駅北口バスタ品川の完成
    品川駅北口コンコース完成
    リニア中央新幹線開業

  34. 112034 匿名さん

    >>112028 匿名さん

    無知で申し訳ないけど品川駅と高輪ゲートウェイ駅は繋がるの?
    恵比寿のスカイウォークみたいなのが出来るのかね?

  35. 112035 匿名さん

    >>112033 匿名さん

    品川が住みたい街にランキング1位

    今年ランク下げといて何言ってんだ。

  36. 112036 匿名さん

    >>112029 匿名さん

    おやおや、随分荒れてますな

  37. 112037 匿名さん

    ちらっと覗いたら有明(シティタワーズ東京ベイ)にイオンモールが来年出来る?
    高輪ゲートも楽しみですが結構先なのでこちらも期待しますね
    山手線じゃありませんが

  38. 112038 匿名さん

    >>112034 匿名さん

    繋がるよ

    1. 繋がるよ
  39. 112039 匿名さん

    >>112034 匿名さん

    2階レベルでバリアフリーでつながります。

    1. 2階レベルでバリアフリーでつながります。
  40. 112040 匿名さん

    >>112035 匿名さん

    東京都民ランキングはランク落ちてないしね。埼玉県民の票を入れたら知らんけど。

    1. 東京都民ランキングはランク落ちてないしね...
  41. 112041 匿名さん

    >>112035 匿名さん

    とりあえず別調査では2位まで来てますからね。

    1. とりあえず別調査では2位まで来てますから...
  42. 112042 匿名さん

    >>112040 匿名さん

    どうでもいいけど浜松町、200位圏外に落ちたみたい。

  43. 112043 匿名さん

    >>112040 匿名さん

    総合1位の横浜が都民ランキングでは11位、総合4位の大宮も8位の浦和も都民ランキングには出てこない。これでは、首都圏総合ランキングってほとんど意味がなさそう。

  44. 112044 匿名さん


    住みたいランキングも

    アクセスランキングも

    意味ある?

    スーモ等の広告収入のためでしょう?

  45. 112045 匿名さん

    久しぶりに炎上したね。開発が山手線内側ばかりだから仕方ないね

  46. 112046 匿名さん

    どうせ来年、新航路が始まれば
    大幅に入れ替わるランキング。

  47. 112047 匿名さん

    >>112042 匿名さん
    超都心の浜松町とか虎ノ門とかも高すぎて庶民には手が出せないのでしょう

  48. 112048 匿名さん

    品川アホネガ=WCT?芝浦民に退治されてしまいましたね

  49. 112049 匿名さん

    本日の自慢メニューは何でしょうか?

    道路の蓋自慢
    10年先の改札自慢
    ペラペラ長距離通路自慢
    嫌悪施設案内自慢
    イメージ図自慢
    線路の向こう自慢
    模型の裏側自慢
    水上生活者自慢
    都バス自慢

  50. 112050 匿名さん

    浜松町賃貸住さんにとって同じ区内の品川駅や高輪ゲートウェイ駅はまあ楽しみというレベルでしょうね。10年後工事が終わったら港南4より速い5分で行けるから見に行くかもね

  51. 112051 匿名さん

    >都内で1.3倍のタワマンなんて、平均以下かな。

    都内のタワマンとしては平均以下。
     https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=3
     東京「下がらないマンション」ランキング

  52. 112052 匿名さん

    大規模な駐車場は、将来AIの発達でお荷物になるよ。
    自動運転車のシェアが急速に進み、駐車場が不要になり、
    乗降スペースという概念に切り替わるから。

    https://jidounten-lab.com/u_traffic-light-2040

    お荷物駐車場も、駅前タワマンだとテナント空間に転用することで
    逆に稼げるようになるが、駅遠だと維持費がかかる単なる空洞。苦笑

  53. 112053 匿名さん

    北口と西口は一体整備ですね。

    1. 北口と西口は一体整備ですね。
  54. 112054 匿名さん

    >>112049
    笑った。しかも事実だから尚更。

  55. 112055 匿名さん

    出来てから自慢すればいいのに。でも駅遠じゃあ意味ないけどね。

  56. 112056 匿名さん

    家から1キロ以上離れた駅の事でしかポジれないのが悲しいね
    ダサい年配が住むにはぴったりのエリアだと思います

  57. 112057 評判気になるさん

    珍しいですね。バス利用を自慢できるマンション

  58. 112058 評判気になるさん

    イメージ図が完成予想図???
    これ出来るの?

    1. イメージ図が完成予想図???これ出来るの...
  59. 112059 匿名さん

    実際のところWCT住民はバス利用者は少ないんだよ
    バスが大して便利でもないしお金もかかるからわざわざあの距離を歩く人が多い

  60. 112060 匿名さん

    駐輪場も微妙に遠いですしね。

  61. 112061 匿名さん

    >>111965
    クイーンズ伊勢丹ってこんな感じで肉売ってるの? 伊勢丹って名前つくからもっと綺麗だと思ったけど残念です。銀座三越地下の片葉三に一度行った方がいいよ。自慢できなくなるから。

  62. 112062 匿名さん

    >>112055 匿名さん

    出来たら公知の事実になるから書き込みする意味がない。

  63. 112063 匿名さん

    >>112058 評判気になるさん

    完成予想図はこれだろ

    1. 完成予想図はこれだろ
  64. 112064 匿名さん

    >>112061 匿名さん

    駅のなかにあるのが便利なんだろ。

  65. 112065 匿名さん

    >>112058 評判気になるさん

    完成予想図はこれ。

    1. 完成予想図はこれ。
  66. 112066 匿名さん

    >>112058 評判気になるさん

    それは古いイメージ

    1. それは古いイメージ
  67. 112067 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹 品川店 食べログ 3.07点 残念です 

  68. 112068 匿名さん

    >>112061 匿名さん

    銀座は行かないな。日本橋なら行く。

  69. 112069 匿名さん

    伊勢丹の名前に良いイメージを持つ地方出身者をターゲットにしているわけですね

    って書かれてるよ

  70. 112070 匿名さん

    きょうはたのしい ひなまつり?♪と登場したのは、「クイーンズ伊勢丹品川店」!くまモンもおだいりモンに扮し、むしゃんよかですね☆店内にはトマトやブロッコリー、東京ではなかなかお目にかからないスティックセニョールなど熊本の青果が並びます♪ひなまつりのご馳走に熊本のうまかもんはいかが?

    1. きょうはたのしい ひなまつり?♪と登場し...
  71. 112071 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹 品川店、輸入食品やワインを置いて高級路線で売ってるのに、あの肉の売り方はないと思うけど。

  72. 112072 匿名さん

    もう遠い未来の話は聞き飽きたから今の品川の魅力を語って欲しいね

  73. 112073 匿名さん

    伊勢丹の響きに騙されて高値の物買っちゃう人向け?

  74. 112074 匿名さん

    >>112073 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は割と良いものを置いてある。少なくともAEON系よりははるかに良い。

  75. 112075 匿名さん

    ソラマチ

    既に完成してます

    ○ソラマチ 470億円

    ●品  川 266億円

    1. ソラマチ既に完成してます○ソラマチ 47...
  76. 112076 匿名さん

    >>112072 匿名さん

    品川駅周辺の不動産投資市況


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
    ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。

    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  77. 112077 匿名さん

    >>112075 匿名さん

    西武プリンスホテル 200億円

    アクアパーク品川 50億円足しといて。

  78. 112078 匿名さん

    >>112077
    地方に馬鹿にされるからやめとけ

  79. 112079 匿名さん

    >>112077
    他と差がついて恥かくだけ

  80. 112080 匿名さん

    >>112075 匿名さん

    延べ床面積

    ソラマチ 230000㎡

    vs

    高輪ゲートウェイ1-4街区 850000㎡
    高輪ゲートウェイ5-6街区 200000㎡
    京急グース跡地高輪四丁目再開発 250000㎡
    西武高輪再開発 800000㎡(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    品川駅高輪口南側駅ビル 未発表
    品川駅高輪口北側駅ビル 未発表
    品川駅街区地区再開発 未発表

  81. 112081 匿名さん

    >>112075 匿名さん

    【品川エリアの商業施設】

    高輪ゲートウェイ1-4街区 13万㎡の商業施設

    高輪ゲートウェイ5-6街区 全館商業施設の新ビル

    高輪ゲートウェイ 新東海道ショッピングストリート

    京急高輪4丁目再開発 複合商業ビル

    西武高輪再開発 複合商業ビル

    品川駅街区地区、品川駅南側京急ウイング高輪再開発商業施設

    品川駅構内 エキュート品川、品川サウス、品川ノース(改札内)

    品川駅構内 アトレ品川(改札内)

    1. 【品川エリアの商業施設】 高輪ゲートウェ...
  82. 112082 匿名さん

    見事な開発ラッシュ

    1. 見事な開発ラッシュ
  83. 112083 匿名さん

    品川ってマジで何もないからな

  84. 112084 匿名さん

    品川駅西口広場

    広場www

    広場www


    腹いてえ

  85. 112085 匿名さん

    広場て・・

    アホやろ

  86. 112086 匿名さん

    >品川駅西口広場

    >品川新駅 駅前広場

    雑魚すぎ

    どこの田舎ですか?

  87. 112087 匿名さん

    広場が出来るのをじっと待つ血尿

  88. 112088 匿名さん

    こういうこと。

    1. こういうこと。
  89. 112089 匿名さん

    ママチャリで広場まで行けますか?

  90. 112090 匿名さん

    腹いてえ

    1. 腹いてえ
  91. 112091 匿名さん

    青山で買ったパンを広場で食べていいですか?

  92. 112092 匿名さん

    腹いてえ

    1. 腹いてえ
  93. 112093 匿名さん

    >品川駅西口広場
    >品川新駅 駅前広場

    あちゃー

  94. 112094 匿名さん

    腹いてえ

    1. 腹いてえ
  95. 112095 匿名さん

    腹いてえ

    1. 腹いてえ
  96. 112096 匿名さん

    現在の広場www

    広場が早く出来ますように~~

    1. 現在の広場www広場が早く出来ますように...
  97. 112097 匿名さん

    広場!

    1. 広場!
  98. 112098 匿名さん

    駅改造!腹いてえ!

    1. 駅改造!腹いてえ!
  99. 112099 匿名さん

    早く血尿の夢が叶いますように

    1. 早く血尿の夢が叶いますように
  100. 112100 匿名さん

    広場!

    1. 広場!
  101. 112101 匿名さん

    何もないのが浮き彫りになってくるね

  102. 112102 匿名さん

    新駅でポジってるのがWCTの住民てのが面白いよね
    港南エリアの物件の中でも一番新駅から遠い僻地の住民
    WCTから新駅の距離はPC浜離宮からミッドタウン日比谷と同じ距離ね
    そんな離れた場所の事を持ち出さないとポジれないのができないのが可哀想

  103. 112103 匿名さん

    >新駅でポジってるのがWCTの住民てのが面白いよね


    ありがとう!
    そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ありがとう! そう!みんな湾岸水辺の価値...
  104. 112104 匿名さん

    ポジる事ができないのが可哀想でした

  105. 112105 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分 、天王洲アイル駅徒歩4分で水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマンと自然環境の奇跡!

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  106. 112106 匿名さん

    と言ってる間に着々と

    1. と言ってる間に着々と
  107. 112107 匿名さん

    おじいさん

    毎日そこで何やってるの?


    10年後に広場が出来るのを待ってるんです

  108. 112108 匿名さん

    でた!テトラポット!!! 水上生活者を通り越してますね。

  109. 112109 匿名さん

    テトラポットを置かないといけない所にお住まいなんですね

  110. 112110 匿名さん

    >でた!テトラポット!!! 水上生活者を通り越してますね。

    ハハハ

  111. 112111 匿名さん

    しかも、鳥の糞で白くなっちゃってるし

  112. 112112 匿名さん

    港南って老人だから本当にセンスないんだよな

  113. 112113 匿名さん

    港南はカラスが多いって書かれてたけど本当なの? 食肉市場があるから?

  114. 112114 匿名さん

    ここの住民みたいに年を取って誰からも誘いもなく何も楽しみがないって人にはいいかもね
    品川ですらあれなのに、さらにその駅遠ってどんなだけダサいんだよ

  115. 112115 匿名さん

    一人だけセンスが老人なんだよね

  116. 112116 匿名さん

    新アプリ面白い。品川、新宿しかカバーしてないけど。

    1. 新アプリ面白い。品川、新宿しかカバーして...
  117. 112117 匿名さん

    何が面白いのかさっぱりわからないけど
    駅オタクとか電車オタク?

  118. 112118 匿名さん

    >>112117 匿名さん

    鉄ヲタですよ。

  119. 112119 匿名さん

    112116
    止まってる人、邪魔じゃない。

  120. 112120 匿名さん

    各対象駅の場所は、新宿駅が南口と西口、品川駅が京急線連絡口と北口山手線階段、舞浜駅が北口と南口。

  121. 112121 匿名さん

    内回り朝のラッシュ時間帯。ビジネス街でだんだん人が降りて行く。

    1. 内回り朝のラッシュ時間帯。ビジネス街でだ...
  122. 112122 匿名さん

    その手前、満員電車でみんな都心へ向かって移動

    1. その手前、満員電車でみんな都心へ向かって...
  123. 112123 匿名さん

    >>112103 匿名さん
    いつも注意されてるけど品川新駅じゃなくて高輪ゲートウェイ駅な。またバカにされるよ

  124. 112124 匿名さん

    >>112122 匿名さん
    田町から都心ですね。
    江戸時代から変わっていません。

  125. 112125 匿名さん

    >>112122 匿名さん
    WCTからのバスは全員品川駅で下車するけど

  126. 112126 匿名さん

    そのまた手前、だんだん人が乗ってくるエリア

    1. そのまた手前、だんだん人が乗ってくるエリ...
  127. 112127 匿名さん

    >>112121 匿名さん

    内回りは池袋、新宿、渋谷で乗り、満員電車で移動、品川、田町、浜松町、新橋で降りて行く。東京駅ではガラガラ。

  128. 112128 匿名さん

    >>112127 匿名さん

    みんなが降りる駅に住んで、ほとんど満員電車に乗る必要がないというのは、ある種のプレミアムだね。

  129. 112129 匿名さん

    外回り1

    1. 外回り1
  130. 112130 匿名さん

    外回り2

    1. 外回り2
  131. 112131 匿名さん

    外回り3

    1. 外回り3
  132. 112132 匿名さん

    外回りは日暮里、上野付近から急激に混み、東京、新橋でみんな降りる。

  133. 112133 匿名さん

    外回り、内回り両方で空いているのは田町

  134. 112134 匿名さん

    田端駅から品川駅まで 山手線だけでなく京浜東北線も使えるからね

  135. 112135 匿名さん

    >>112123 匿名さん

    ありがとう! そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!! リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分 天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン! 駅の数だけある駅近と東京中探しても ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ありがとう! そう!みんな湾岸水辺の価値...
  136. 112136 匿名さん

    >>112134 匿名さん

    みんな、山手線内回り、外回りでいろんなとこから満員電車で来て、品川から東京で一斉に降りる。

  137. 112137 匿名さん

    Gさん、スレの流れくらい読めるようになれよ

  138. 112138 匿名さん

    公園という名の空き地

  139. 112139 匿名さん

    運河沿いは既に桜が咲いたんですか? さすが僻地は違いますね。

  140. 112140 匿名さん

    >公園という名の空き地

    1. >公園という名の空き地
  141. 112141 匿名さん

    そういや、空き地自慢もあったね。

  142. 112142 匿名さん

    犬のうんちが転がってるらしいから気を付けてね

  143. 112143 匿名さん

    道路の蓋自慢
    10年先の改札自慢
    ペラペラ長距離通路自慢
    嫌悪施設案内自慢
    イメージ図自慢
    線路の向こう自慢
    模型の裏側自慢
    水上生活者自慢
    都バス自慢
    空き地自慢
    糞だらけのテトラポット自慢

  144. 112144 匿名さん

    みなとパーク芝浦横の芝浦公園の方が色々設備整ってますね。
    球技も出来るし

    https://shibaurachuopark.com/shibaura-park

  145. 112145 eマンションさん

    >>112135 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイが16分??

    1. WCTから高輪ゲートウェイが16分??
  146. 112146 匿名さん

    >>112145 eマンションさん

    そこ違うじゃん

  147. 112147 匿名さん

    良かったなGさん、16分じゃなく28分だって。歩いて行く前に教えて貰えたぞ。28分は歩く距離じゃないな

  148. 112148 匿名さん

    >>112139 匿名さん

    あと1カ月だね!

    1. あと1カ月だね!
  149. 112149 マンション掲示板さん

    >>112140 匿名さん

    遮るものがないのはいいね!

    1. 遮るものがないのはいいね!
  150. 112150 マンション掲示板さん

    >>112145 eマンションさん

    経路が違うし、目的地も違う

  151. 112151 匿名さん

    ありゃりゃ

    1. ありゃりゃ
  152. 112152 マンション掲示板さん

    WCTから高輪ゲートウェイは徒歩で16分ではなく15分のようです。シーズンテラス前に停まるWCTシャトルバスを使うと10分かからないかもですね。

    1. WCTから高輪ゲートウェイは徒歩で16分...
  153. 112153 匿名さん

    ありゃりゃ

    1. ありゃりゃ
  154. 112154 匿名さん

    >>112152 マンション掲示板さん

    正解!

  155. 112155 匿名さん

    ネガはプギャプギャプギャプギャ!

    1. ネガはプギャプギャプギャプギャ!
  156. 112156 匿名さん

    ルルル

    1. ルルル
  157. 112157 匿名さん

    ありがとう!
    そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ありがとう! そう!みんな湾岸水辺の価値...
  158. 112158 匿名さん

    るーるるるー

    1. るーるるるー
  159. 112159 匿名さん

    Beautiful!美しい

    1. Beautiful!美しい
  160. 112160 匿名さん

    ララランラン

    1. ララランラン
  161. 112161 匿名さん

    スーパーfireworks!

    1. スーパーfireworks!
  162. 112162 匿名さん

    臭い奴らは大体友達

    1. 臭い奴らは大体友達
  163. 112163 匿名さん

    15分確定!

    1. 15分確定!
  164. 112164 匿名さん



    WCTの魅力、ポジティブ要素】

    港区アドレスで住みたい街ランキング急上昇の品川のランドマーク

    毎日利用のターミナル品川駅までシャトルバス5分で雨の日も駅まで座って傘無し移動

    羽田空港へ行くときに便利な羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分

    高輪ゲートウェイ再開発も徒歩15分、シャトルバスならさらにラクチン

    東向きの20階以上ならベイビューが綺麗、年数回はお台場の花火を正面で鑑賞

    他の向きも目の前をさえぎるお見合いがないタワマンの魅力全開の抜けた眺望

    桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地

    中古相場は港区タワマンでは破格の坪300万円から430万

    充実した設備にもかかわらずローン返しちゃえば激安で住める東京最安レベルの管理費(200円/㎡)

    不足が懸念されている修繕積立金は段階値上げや一括徴収がないフラット方式で安心

    自走式で止められる地下駐車場は港区では破格の駐車場代月23000円から

    24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

    館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設

    ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備

    マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり

    マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室

    急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック

    歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック

    薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局

    マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所

    毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス

    子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)

    港区立の小、中学校まで徒歩2分で小さい子供の通学も便利

    意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所

    車を所有しない派の人に便利なカーシェアリングサービス

    現金引き出しに便利なマンション内ATM、エディーチャージャー

    クルーズをチャーターして東京湾に直接遊びに出られるマンション専用桟橋

    ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制

  165. 112165 匿名さん

    >>112162 匿名さん

    WCTの話題を振ってくれてありがとう!

  166. 112166 匿名さん

    駅の話題にしましょう

    1. 駅の話題にしましょう
  167. 112167 匿名さん

    ほいほい

    1. ほいほい
  168. 112168 匿名さん

    ほいほいほい

    1. ほいほいほい
  169. 112169 匿名さん

    ほほいのほい

    1. ほほいのほい
  170. 112170 匿名さん

    参戦!

    1. 参戦!
  171. 112171 匿名さん

    この嫌悪施設の絵凄い、センスあるよ。運河からゴジラ出て来そう

  172. 112172 匿名さん

    運河臭ランキング 1位港南 2位豊洲

    あっ、そっち系専門ですねw

    1. 運河臭ランキング 1位港南 2位豊洲・あ...
  173. 112173 匿名さん

    緑豊かなタワマン

    1. 緑豊かなタワマン
  174. 112174 匿名さん

    >>112163 匿名さん
    初期設定の倍速になっている。初期設定は時速3.2キロ。よって徒歩30分な

  175. 112175 匿名さん

    あいやーあいやー

    1. あいやーあいやー
  176. 112176 匿名さん

    こんな部屋が最高ですね

    1. こんな部屋が最高ですね
  177. 112177 匿名さん

    速度もいろいろ

    1. 速度もいろいろ
  178. 112178 匿名さん

    西側もなかなか

    1. 西側もなかなか
  179. 112179 匿名さん

    美しい水辺とリニア品川駅と人気マンションのコラボ!

    1. 美しい水辺とリニア品川駅と人気マンション...
  180. 112180 匿名さん

    ドナドナの歌詞

    ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
    荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
    かわいい子牛 売られて行くよ
    悲しそうなひとみで 見ているよ
    ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
    ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

    青い空 そよぐ風 つばめが 飛びかう
    荷馬車が いちばへ 子牛を 乗せて行く
    もしもつばさが あったならば
    楽しい牧場に 帰れるものを
    ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
    ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

    夕方、港南の芝浦屠場へトラックが入っていく時に聞こえてくるそうです

  181. 112181 匿名さん

    >>112174 匿名さん

    徒歩15分確定!

    1. 徒歩15分確定!
  182. 112182 匿名さん

    >>112174 匿名さん

    時速3.2kmって亀かよ。

  183. 112183 匿名さん

    これに発狂中!

    1. これに発狂中!
  184. 112184 匿名さん

    >>112163 匿名さん
    かたくなまでにキョリ測を使い続けるのは何故だろう?

  185. 112185 匿名さん

    徒歩15分で高輪ゲートウェイ!

    1. 徒歩15分で高輪ゲートウェイ!
  186. 112186 匿名さん

    不動産表示で 徒歩1分は80m よって早く考えて、4.8km/hだよ
    6.4km/hってどんだけ早いの?
    大体、20~30分くらいだね

  187. 112187 匿名さん

    1626m って不動産なら徒歩21分って常識なんだが。

  188. 112188 匿名さん

    しかも、微妙に距離もごまかしてる

  189. 112189 匿名さん

    食べログ3.6 500m圏内軒数

    1. 食べログ3.6 500m圏内軒数
  190. 112190 匿名さん

    急げ

    1. 急げ
  191. 112191 匿名さん

    走れ

    1. 走れ
  192. 112192 匿名さん

    >>112181 匿名さん
    だから時速の設定がおかしい

  193. 112193 匿名さん

    新入生)港南 臭い 

    先 輩)雨の時はいつもだよw

    新入生)マジ?夏やばッ!

    1. 新入生)港南 臭い 先 輩)雨の時はいつ...
  194. 112194 匿名さん

    >>112185 匿名さん
    ペラペラ通路の自慢はやめましょう

  195. 112195 匿名さん

    10分以上歩く必要あるなんて凄い駅遠物件

  196. 112196 匿名さん

    マンション掲示板さんが徒歩実測でWCTから品川駅まで11分と計測していたから
    新改札口ができればホームまで12分~13分確定ですね。

    日本を代表する巨大ターミナル駅である品川駅のホームまで12分~13分で到着できるマンションの価値は今後も期待できますね。

  197. 112197 匿名さん

    信号もあるから時速6.4キロは歩くとは言わない。なお高輪ゲートウェイ駅までは最短経路でWCTから1800メートル、商業施設までは2000メートルはあるでしょうね。まあ徒歩30分はかかりますね。

  198. 112198 匿名さん

    Gさんには無理

  199. 112199 匿名さん

    【悲報】品川駅、実は何もない

    1: ビックヨドバシくらい建てろや

    2: 品川駅の向こう側とこっち側で行き来できないのほんとくそ

    4: >>2 ワイ京急、逆側に出口作って欲しくて咽び泣く

    3: ラーメン屋あるやん

    9: >>3
    無駄に混んでるから入れんわ

    10:>>8
    ソニーお膝元なのにソニー製品買えるとこ何もないのおかしいやろ


    13: 大崎の方がまだなんかあるという事実

    15: 港南口の目の前に怪しい飲み屋街あるじゃん。

  200. 112200 匿名さん

    >>112196 匿名さん
    実測はあてにならない。客観的評価が必要です。

  201. 112201 匿名さん

    16: 用事ある社畜か慶大生くらいしか使わんやろ

    17: ほんま何もないよな
    東口とか閑散としとるやん

    22:>>17
    西口もパチンコやしなあ

    19: 品川駅の中はニューヨーク気取ってるのに駅前は赤ちょうちん並んでて草

    23: 乗り換え専用駅にして外に人出さなくてもよくね?

    44: 外歩かん奴らに価値はない
    でも高輪口から出て信号渡ってる奴はやたら多いな
    マックの前でエホバがいつもたむろってるし

  202. 112202 匿名さん

    パークコート浜離宮から30分も歩いたら銀座も京橋も過ぎて日本橋ですな

  203. 112203 匿名さん

    30: キチガイみたいなパチンコ屋ある
    なんか店員が数人で店の前で常時踊ってんの

    34:飲み屋街っていったって2ブロックくらいやで
    しょぼい

    37: 水族館か食い物屋くらいしかないよな

    39: 食い物もないで ガチで

    40: 中本があるから…(震え声)

    46:>>40 わざわざガード下で食わんでもなあ

    42: パチ屋しかねえ

  204. 112204 匿名さん

    48: もともと肉市場とコリアン街やし

    51: 肉市場あっても肉食うとこないなそういや

  205. 112205 匿名さん

    見てきた!この支柱、コンコースからだいぶ離れているから位置的には品川駅北口広場だね。

    1. 見てきた!この支柱、コンコースからだいぶ...
  206. 112206 匿名さん

    WCTから新駅の距離はPC浜離宮からミッドタウン日比谷と同じ距離ね
    >そんな離れた場所の事を持ち出さないとポジれないのができないのが可哀想

    また浜松町住民得意の大嘘付きだな
    PC浜離宮からミッドタウン日比谷は2km以上ある。
    何にもないから銀座や日比谷まで持ち出さないとポジれないのが嘘付き浜松町民

  207. 112207 匿名さん

    大嘘つきといえば

    血尿には誰もかなわない

  208. 112208 匿名さん

    >マンション掲示板さんが徒歩実測でWCTから品川駅まで11分と計測していたから
    新改札口ができればホームまで12分~13分確定ですね。

    >日本を代表する巨大ターミナル駅である品川駅のホームまで12分~13分で到着できるマンションの価値は今後も期待できますね。


    その通り!

    1. 新改札口ができればホームまで12分~13...
  209. 112209 匿名さん

    今日も変わらずアホネガのプギャプギャが楽しいね。

    1. 今日も変わらずアホネガのプギャプギャが楽...
  210. 112210 匿名さん

    何年後ですか?それ

  211. 112211 匿名さん

    マンション掲示板さんのレポートだと品川駅港南口看板からキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  212. 112212 匿名さん

    >>112206 匿名さん
    直線距離の話だろ、少しは頭使えよじいさん

  213. 112213 匿名さん

    超電導リニアが開通したら世界で通用する品川駅が主役でしょう。
    名古屋ではリニアの恩恵や影響の凄さがわかります。
    リニア開通に合わせて名古屋駅近くの運河まで整備されるようです。

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2019010602000063.html

  214. 112214 匿名さん

    緑と水辺と世界のリニア品川駅
    このエリアに住まう

    1. 緑と水辺と世界のリニア品川駅 このエリア...
  215. 112215 匿名さん

    品川の旧はとバスビル再開発品川ハートビュータワー竣工ですね。
    低層階はオフィスのみですが上部はUR賃貸マンション。マンション賃料は
    坪15,400円~16,200円のようです。 また港南の人口が増えますね。

    1. 品川の旧はとバスビル再開発品川ハートビュ...
  216. 112216 匿名さん

    駅遠から叫んでも、品川駅までは1Kmもあって縮まないよ

  217. 112217 匿名さん

    >>112206
    直線距離で1.5キロ、徒歩の距離で1.8キロだってよ
    捏造してるのか普通に頭おかしいのかどっち?

  218. 112218 匿名さん

    >>112215 匿名さん
    減るのは港南4のみですね

  219. 112219 匿名さん

    >>112215 匿名さん
    品川駅近は最高ですね。WCTが残念に思えます

  220. 112220 匿名さん

    結局このスレでのナンバー1はパークコート浜離宮ですよね

  221. 112221 匿名さん

    112215
    URは関わってますが、UR賃貸ではありません。
    空中族なのでUR賃貸は仮住まいに便利なのですが、新築賃貸はやらなくなりました。

  222. 112222 匿名さん

    WCTみたいな駅遠に住むから発狂するんでしょう。誰も同情してくれないのが残念

  223. 112223 匿名さん

    コメの数からWCT が優勝でいいよ。もう。

  224. 112224 匿名さん

    住んでもいないマンションに執着

  225. 112225 匿名さん

    >>112223 匿名さん
    WCTの1人が嘘つきだから叩かれてますよ。このスレでの評判最悪です。

  226. 112226 匿名さん

    >>112206 匿名さん
    お前が大嘘つきだろ、高値掴みじいさん

  227. 112227 匿名さん

    >>112226 匿名さん
    港南4には何もないから品川駅の話題とか出しているんでしょう

  228. 112228 匿名さん

    浜松町が糞安いとわかってから、浜松町駅のこと言わなくなったな
    浜松町に触れずに新橋駅のこと言い出したのにはお茶噴出した。
    もう涙なしには聞いてられない。

    アホの関西人でも一定の学習効果はあるようだ 笑

  229. 112229 匿名さん

    >>112228 匿名さん
    WCTのアホは関西人だったんですね

  230. 112230 匿名さん

    >>112228 匿名さん
    確かにWCTの話は涙なしには聞いていられない

  231. 112231 マンション掲示板さん

    実住民なら高輪ゲートウェイまで徒歩は無理なのは分かるはず。シャトルバスの6番のりばに全便停車を希望。

    1. 実住民なら高輪ゲートウェイまで徒歩は無理...
  232. 112232 匿名さん

    WCTは、ハッキリ言って、都内のタワマンとしては平均以下。
    だって、都内478位だから。
     https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=3
     東京「下がらないマンション」ランキング

  233. 112233 匿名さん

    >>112228 匿名さん
    学習能力が一切ないWCTのぼけ老人よりはマシってことね

  234. 112234 匿名さん

    平均以下マンションもさることながら、
    駅遠物件は、近い将来、駐車場がお荷物になるから要注意だよ。
    https://jidounten-lab.com/u_traffic-light-2040

  235. 112235 匿名さん

    新航路もそうだし、液状化もそうだ。
    地下道が伸びてくることもあきらめたほうがいい。
    ウメタテチで一生終わる人生、ガーンバ!

  236. 112236 匿名さん

    >>112228 匿名さん
    おっしゃる通り。港南の人、昨日は発狂したが普段は大人しくなった。学習したんだろうね

  237. 112237 匿名さん

    >>112231 マンション掲示板さん
    世界のリニアとか水辺のリゾートとかいうヤツは実住民じゃなくて不動産屋さんだからね。気をつけた方がいいよ

  238. 112238 匿名さん

    そういえば、「イキる」という書き込みしてた浜松町民が関西人だって指摘されたけど図星だったんだね。
    それまでは何十回も書き込んでたのに。その日の翌日以降一切使ってないのがその証拠。
    もし関西人でなければ否定するなりそのまま使い続ければいいのに、ちょっと指摘されただけでビビりまくって即使用中止。どれだけ小物の単純バカなんだよw

  239. 112239 匿名さん

    昨夜の再放送「巨大地下迷宮 再放送」

    見た?
    埋立地を掘るとシールドマシンが浮き上がっちゃって大変なんだってね。
    豆腐地盤どころか、足の下の土は半固体というか完全な流動体だった。

    すごいところに住んでるやつだからアピールしてくるのか。

  240. 112240 匿名さん

    >>112238 匿名さん
    WCTの人は平気で自作自演するから仕方ないよ

  241. 112241 匿名さん

    >>112205 匿名さん
    すぐに出来そうじゃん。
    何で10年もかかるの?

  242. 112242 匿名さん

    >イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
    >誤魔化してもダメダメ

    血尿だけ知らなかったみたいね

  243. 112243 匿名さん

    >そういえば、「イキる」という書き込みしてた浜松町民が関西人だって指摘されたけど図星だったんだね。

    お前はホントにおつむがアレだな

  244. 112244 買い替え検討中さん

    >何で10年もかかるの?

    かかるだろうな。線路の真上は深夜だけしか工事できないだろうし、人工地盤築かなきゃならない。

  245. 112245 匿名さん

    >>112241 匿名さん

    簡単にチャチャっとやれる位の工事なら話題にも何もならないでしょ

  246. 112246 匿名さん

    >>112241 匿名さん

    そりゃかかるよ、関連の開発と連動してるからね。コンコースが10年かかるわけではなく、品川駅北周辺地区再開発の品川駅北口5-6街区の開発がそのぐらいかかると言うこと。

  247. 112247 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅の再開発は全て連動してるからね。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅の再開発は全て...
  248. 112248 買い替え検討中さん

    品川駅北口と西口駅前も一体開発だし、そこにつながる品川駅北口とそこから入った場所の北口コンコースだから、全部同時に進める必要があるのでしょう。

    1. 品川駅北口と西口駅前も一体開発だし、そこ...
  249. 112249 匿名さん

    イキるって血尿のアホネガが使う言葉でしょ?笑

  250. 112250 ご近所さん

    >減るのは港南4のみですね

    港南4はまだ増加していて、減ってるのは港南2のようです。しかし、港南2も品川ビュータワーで再度増えるでしょう。

    1. 港南4はまだ増加していて、減ってるのは港...
  251. 112251 ご近所さん

    港南って半分は港南4で約1万人、WCTは居住者6000人だから港南4の6割、港南住民の3割ははWCTなのね。そりゃマンションのお祭りに政治家も来るわな。

  252. 112252 匿名さん

    >>112250 ご近所さん
    港南4の活性化に新築分譲マンションが欲しいところですね

  253. 112253 ご近所さん

    >実住民なら高輪ゲートウェイまで徒歩は無理なのは分かるはず

    みえみえの住民成りすましはやめましょう

    1. みえみえの住民成りすましはやめましょう
  254. 112254 匿名さん

    >港南4の活性化に新築分譲マンションが欲しいところですね

    もう土地がないよ。人気の品川で港南に住みたい人は既存のマンション中古を選ぶしかない。港南3のこの駐車場だけが最後に残っているけど賃貸になる予定。

    1. もう土地がないよ。人気の品川で港南に住み...
  255. 112255 匿名さん

    >>112253 ご近所さん
    1624メートルは徒歩30分ですね

  256. 112256 匿名さん

    >>112254 匿名さん
    港南は特殊で都営住宅が多く建て替えなら期待できる

  257. 112257 匿名さん

    >>112250

    品川駅周辺人口、こんな感じ。半分以上が港南3、4丁目なわけね

    1. 品川駅周辺人口、こんな感じ。半分以上が港...
  258. 112258 匿名さん

    >>112256

    東京都が売却するかね?

  259. 112259 匿名さん

    >>112253 ご近所さん
    速度の決定の仕方が分からないの?初期設定にすれば時速3.2キロになり徒歩30分になるよ

  260. 112260 匿名さん

    >>112259 匿名さん
    爺さんは頑固なのよ

  261. 112261 匿名さん

    >>112255

    アホだと思われたくないならデタラメ書くなよ。1624メートルは不動産基準で分速80mで21分でしょ。

  262. 112262 匿名さん

    >>112257 匿名さん
    港南4は天王洲アイル物件な

  263. 112263 匿名さん

    >初期設定にすれば時速3.2キロ

    1時間で3.2Kmって90歳の爺さん?

  264. 112264 匿名さん

    >>112261 匿名さん
    グーグルとかは信号待ちも加味するからな。不動産屋みたいなことしないよ

  265. 112265 匿名さん

    えっ?

    1. えっ?
  266. 112266 匿名さん

    >>112262

    品川物件ですよ。羽田空港に行く時に天王洲アイル駅も便利に使えるけどね。

    1. 品川物件ですよ。羽田空港に行く時に天王洲...
  267. 112267 匿名さん

    >>112262

    マンション掲示板さんの実測レポートだと品川駅港南口看板からWCTキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

    1. マンション掲示板さんの実測レポートだと品...
  268. 112268 匿名さん

    >>112265 匿名さん

    そこ高輪ゲートウェイじゃないじゃん

  269. 112269 匿名さん

    これが正しい経路と目的地

    1. これが正しい経路と目的地
  270. 112270 匿名さん

    >>112265

    正解はこれ

    1. 正解はこれ
  271. 112271 匿名さん

    >>112270

    ごめんかぶったね。

  272. 112272 匿名さん

    >>112238 匿名さん
    こいつやばいね
    脳みその代わりに腐豆腐でも入ってんのか

  273. 112273 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩11分、品川新駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. リニア品川駅から徒歩11分、品川新駅から...
  274. 112274 匿名さん

    そもそも関西人だとしてもそれがどうしたって話だよね
    自分が田舎者で東京コンプレックス強いからそういう発想になるんでしょ

  275. 112275 匿名さん

    >>112238

    たしかに。イキるなんて知ってても関西人以外は恥ずかしくて使えん。

  276. 112276 匿名さん

    住まいサーフィンで見たら、2004年ごろ分譲のマンション検討した人って、内陸組みもみんなワールドシティタワーズは候補に入れてたのね。

    1. 住まいサーフィンで見たら、2004年ごろ...
  277. 112277 匿名さん

    >>112270 匿名さん
    時速が6.4㎞になっていますけど。そんなスピードならパークコート浜離宮から東京駅が徒歩20分になりますけど

  278. 112278 匿名さん

    >>112271 匿名さん
    両方ともキョリ測の有料会員なんだね(爆笑)

  279. 112279 匿名さん

    >>112277 匿名さん
    そのスピードならパークコート浜離宮から浜松町駅が徒歩3分、新橋駅が徒歩6分になってしまう。いいのだろうか?

  280. 112280 匿名さん

    トヨタ関連の企業が続々と品川に集結しつつありますね。やはり、トヨタ東京本社も高輪ゲートウェイ移転かな。名古屋との行き来もリニア開業後は40分になるし。


    >トヨタグループ各社のグローバルなIT 戦略をサポートする新会社トヨタシステムズが港区港南のShinagawaHEART(品川ハート)に東京本社を構える。同社は2019年1月1日、トヨタ自動車傘下の3社が合併して発足した新会社だ。

     

    1. トヨタ関連の企業が続々と品川に集結しつつ...
  281. 112281 匿名さん

    >>112280 匿名さん
    港南4にも何かできてほしいわ。まずはセブンイレブン、次はクイーンズ伊勢丹かな。無理かな

  282. 112282 匿名さん

    >時速が6.4㎞になっていますけど。そんなスピードならパークコート浜離宮から東京駅が徒歩20分になりますけど


    マジか。と思って調べたら大嘘。↑コイツの嘘つきはなんとかならんの?

    1. マジか。と思って調べたら大嘘。↑コイツの...
  283. 112283 匿名さん

    >時速が6.4㎞になっていますけど。そんなスピードならパークコート浜離宮から東京駅が徒歩20分になりますけど


    徒歩経路で時速6.4kmで20分でPC浜離宮から東京駅に着くシミュレーション貼ってみな?

    オマエがいつもやる出発地点、到着地点のセコイごまかしは無しでな。

  284. 112284 匿名さん

    信号の多い都心をそんなスピードで歩けないでしょ

  285. 112285 匿名さん

    >両方ともキョリ測の有料会員なんだね(爆笑)

    キョリ測に有料会員なんてないだろ(爆笑)

    キョリ測はマピオンの地図上をクリックするだけで地点間の距離を計測できる無料サービスです。

  286. 112286 匿名さん

    浜松町から東京駅は徒歩エリアなんですね

  287. 112287 匿名さん

    PC浜離宮さん、今必死に無駄な努力をやってます。

  288. 112288 匿名さん

    >>112285 匿名さん
    300円な

    1. 300円な
  289. 112289 匿名さん

    >>112288 匿名さん
    これで充分

    1. これで充分
  290. 112290 匿名さん

    >>112287 匿名さん
    このスレでの都心の基準がパークコート浜離宮なんですね

  291. 112291 匿名さん

    >>112289

    そこは柴田錬三郎旧宅跡だけど?何がしたいん?

  292. 112292 匿名さん

    このスレで花火の写真が時々貼られますが、花火は見える部屋は
    騰落率が高いようですね。
     

    1. このスレで花火の写真が時々貼られますが、...
  293. 112293 匿名さん

    何回見てもワクワクする。楽しみだ。

    1. 何回見てもワクワクする。楽しみだ。
  294. 112295 匿名さん

    >>112292 匿名さん
    面白いデータだけど、年1回の花火×50年として計算したら、花火の拝観料は1回当たり10万くらいになってアホらしいことが解りそう。

  295. 112297 匿名さん

    >>112295 匿名さん

    花火はオマケ、オマケで部屋が他より値上がりするなら良いこと。やはりタワマンは眺望が大事だね。

  296. 112298 匿名さん

    >>112292
    >>112295
    築年数うん十年マンション込、大小マンション込の平均と比較して
    各エリアの割と代表的なタワマンで誤差程度って事は関係ないって事だわねw

    花火切り口にデータ取ってみたけど無関係でしたって事だな。

  297. 112299 匿名さん

    ギューギュー詰めのここを通らないで通勤できるのがいい。

    1. ギューギュー詰めのここを通らないで通勤で...
  298. 112300 匿名さん

    タワマン値上がりランキング

    1. タワマン値上がりランキング
  299. 112301 匿名さん

    タワマン値上がりランキング 51~

    1. タワマン値上がりランキング 51~
  300. 112302 匿名さん

    タワマン値上がりランキング 101~

    1. タワマン値上がりランキング 101~
  301. 112303 匿名さん

    >>112250 ご近所さん

    これも面白い。芝浦港南と麻布はどんどん人口が増えている。

    1. これも面白い。芝浦港南と麻布はどんどん人...
  302. 112304 匿名さん

    どう見ても値上がりエリアの中心は品川ですね。品川から離れていくと値上がりが少なくなります。

    1. どう見ても値上がりエリアの中心は品川です...
  303. 112305 匿名さん

    ザ・ハウス南麻布

  304. 112306 匿名さん

    2億5000万値上がり

  305. 112307 匿名さん

    >>112302 匿名さん

    それ、占有面積バラバラで意味あるのかなあ

  306. 112308 匿名さん
  307. 112309 匿名さん

    リニア品川駅工事、わかりやすい

    https://m.youtube.com/watch?v=WJBd3mvB_Zo&feature=youtu.be

  308. 112310 匿名さん

    >それ、占有面積バラバラで意味あるのかなあ

    なんでそんなところで躓くのか不思議

  309. 112311 匿名さん

    山手線だと渋谷が上がってるね。
    シティタワー品川はもっと上がってると思ったけど。

  310. 112312 匿名さん

    値上がり額ではなくて、値上がり%ならシティタワー品川がトップ争いでしょう。
    ただ、シティタワー品川はさすがに最近は値上がりが頭打ちになってきたね。

  311. 112313 マンション掲示板さん

    >>112289 匿名さん
    俺だったら高輪ゲートウェイ行くのに品川駅から一駅山手線乗るけど。

  312. 112314 匿名さん

    >>112304 匿名さん
    赤色は品川区ではなく港区です。

  313. 112315 匿名さん

    >>112314 匿名さん

    品川は港区

  314. 112316 匿名さん

    品川というときは、品川駅と言いましょう。品川は品川区と認識されます。

  315. 112317 匿名さん

    一般的に品川というと品川区のイメージが強いですよ。世間一般には品川駅が港区にあるという仰天事実を知らない人が大半ですから。

  316. 112318 匿名さん

    >>112317 匿名さん
    駅が何区だろうが関係ないですからね。
    そういえば品川駅の港南アドレスに変にこだわってる反対側の端っこに住んでる奴いるな。

  317. 112319 匿名さん

    >どう見ても値上がりエリアの中心は品川ですね。品川から離れていくと値上がりが少なくなります。

    >>112317 匿名さん

    あなたのイメージとかどうでもいい、実際に値上りエリアの中心は品川駅周辺の港区地域です。

    1. あなたのイメージとかどうでもいい、実際に...
  318. 112320 匿名さん

    山手線沿線はやはり強いが、田端のあたりは例外的に弱い感じだね。

  319. 112321 匿名さん

    >>112319 匿名さん
    俺には虎ノ門あたりに見えるけど

  320. 112322 匿名さん

    >世間一般には品川駅が港区にあるという仰天事実を知らない人が大半ですから。

    認識が古いな。昭和時代のじじいの認識。最近は品川駅が港区なんて仰天事実でもなんでもない。クイズとかで何回もとり上げられて広まってるだろ。

  321. 112323 匿名さん

    >>112293 匿名さん

    >何回見てもワクワクする。楽しみだ。

    日本の顔であり、玄関口ですからね。品川駅の大改造だけでなく高輪ゲートウェイ駅も含めて、これから何度も何度も繰り返しメディアで取り上げらることになります。

  322. 112324 匿名さん

    >>112319
    私には、赤丸の中心が、三田か麻布辺りに見えます。
    品川駅は赤丸の下の方ですね。

  323. 112325 匿名さん

    2019年秋にスクランブルスクエアと渋谷フクラス開業ってなってるけど、同日一斉開業とかってなったらすごいね。

  324. 112326 匿名さん

    >>112324 匿名さん
    失礼。そうですね。三田とか東麻布ら辺ですかね。

  325. 112327 匿名さん

    >>112319 匿名さん
    品川駅周辺ってか普通に港区全体じゃん
    これが品川駅中心に見えるのはやばいね
    頭おかしいよ

  326. 112328 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅のいわゆる品川駅周辺エリアが中心だね。
    虎ノ門や三田付近は空白もあり中心とは言いがたい。

  327. 112329 匿名さん

    でも、その資料はいつの資料なの?

  328. 112330 匿名さん

    昔から貼ってる資料だから、最近のデータじゃないんじゃない? 転用元書いてくれないとね。

  329. 112331 匿名さん

    >>112327
    >品川駅周辺ってか普通に港区全体じゃん
    >これが品川駅中心に見えるのはやばいね
    >頭おかしいよ

    これが港区全体に見えるとかどれだけ土地勘無い田舎者なの?
    港区ってもっと広いぜ。信濃町や青山、表参道、台場あたりまで港区なのに
    いくら関西の土田舎もんとはいえ、それこそ頭おかしい。
    1回地図でも見てみろよw

  330. 112332 匿名さん

    K4喰いつくとこ違うよ。 いつの資料なの?

  331. 112333 匿名さん

    まあそういう細かい話も含めて、今後も価値が上がり続けるのはダントツで品川駅周辺エリアって結論ですから。無駄な抵抗はやめましょう(笑)

    1. まあそういう細かい話も含めて、今後も価値...
  332. 112334 匿名さん

    LOOKレポート最新
    こっちの方が信用できる。

    1. LOOKレポート最新こっちの方が信用でき...
  333. 112335 匿名さん

    >>112322 匿名さん

    目黒駅は品川区とかね。過去のトリビアで、もはや有名すぎてトリビアではなくなってしまった。

  334. 112336 匿名さん

    >>112331 匿名さん
    別にこの丸のエリアが港区って言ってないよ?
    普通に港区全体が値上がりしてるって話
    何か言い返さなければ気が済まないんだろうけどもう少し頭使えよ
    高値掴みの妄想老人さん

  335. 112337 匿名さん

    2009年にWCTの売れ残ってた8800万円85平米の部屋を購入するって本当に可哀想、同時期に売ってた新築タワマンは大幅な値上がりをしてるのに
    こんな風に気が狂うのも仕方ない

  336. 112338 匿名さん

    >>112334 匿名さん
    渋谷の一人勝ちかと思ってたら、新宿もですか。

  337. 112339 匿名さん

    まあ、あんまり責めてやるな
    関西のおのぼりさんだから土地勘ないのも当然。
    あんまり言うと浜松町の関西田舎ヤンキーが
    血尿垂らしながら、寒い歩道橋を闊歩しちゃうぞ。

  338. 112340 匿名さん

    >>112339 匿名さん
    何で独り言みたいな書き込みで逃げようとしてるの?
    誰に対して何の話をしてるか全くわらかないんだけど
    やっぱり頭悪い感じ?

  339. 112341 匿名さん

    架空の敵を作って逃げるのはK4のいつも使う手法

  340. 112342 匿名さん

    東京マラソンで新宿駅周辺のホテル事情やってましたが、不足気味なので更に増やす方向みたいですね。

  341. 112343 匿名さん



    渋谷の名前の由来は、なんでしょう。



  342. 112344 匿名さん

    どうぞ 渋谷区公式サイト 地名の由来

    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/ku/uraig.html

  343. 112345 匿名さん

    土地勘がないとか関西出身の田舎者とか、ディスるワードにコンプレックスが滲み出てるよね
    別に土地勘がないことなんて恥ずかしくもなんともないと思うけど
    おれも品川の土地勘なんて全くないし、ほぼ行ったことすらないわ

  344. 112346 匿名さん

    >>112336 匿名さん

    値上りの中心の赤丸の話をしている
    >>112319 匿名さん への返信してる時点でおまえの負けだな。
    後付けで色々言い訳しても見苦しいだけ。

  345. 112347 匿名さん

    確かに、品川駅で新幹線に乗り換える時しか使わないです。 あとは素通り

  346. 112348 匿名さん

    >おれも品川の土地勘なんて全くないし、ほぼ行ったことすらないわ
    品川にコンプレックスが滲み出てるよね
    やっぱり頭悪い感じ

  347. 112349 匿名さん

    >>112346 匿名さん
    何がどう後付けなの?
    普通に品川中心じゃなくて港区全体って、文字通りなんだけど?
    後付けもしてないしバカが勝手に勘違いしただけだと思いますが?
    見苦しい言い訳をするのは血尿さんの専売特許だよ

  348. 112350 匿名さん

    鸚鵡返しは血尿のボキャ貧が原因

  349. 112351 匿名さん

    ハママッチョ頭悪すぎ

  350. 112352 匿名さん

    >そういえば、「イキる」という書き込みしてた浜松町民が関西人だって指摘されたけど図星だったんだね。
    >それまでは何十回も書き込んでたのに。その日の翌日以降一切使ってないのがその証拠。
    >もし関西人でなければ否定するなりそのまま使い続ければいいのに、ちょっと指摘されただけでビビりまくって即使用中止。どれだけ小物の単純バカなんだよw

    やっぱり図星だったんだ

  351. 112353 匿名さん

    >>112348 匿名さん

    おれも品川駅ら辺土地勘ない。白金?高輪辺りですら、大通りかは外れたら道迷うかも。青山一丁目から六本木や麻布十番あたりならまぁまぁ分かる。六本木一丁目や虎ノ門あたりはよく知らない。品川にコンプレックス?君じゃないの?品川の名を語る港南の僻地民。

  352. 112354 匿名さん

    >>112348 匿名さん
    真面目な話、品川に土地勘全くないよ
    店も全然知らない
    大昔にプリンセスガルテンに行ったのと、TYに行ったくらい
    まあTYは品川じゃなくて天王洲だけど
    TYはCICADAの系列だし期待してなかったけど、やっぱり雰囲気重視で味は大したことなかったわ

  353. 112355 匿名さん

    オウム返しも嘘つきも浜松町の血尿ネガの専売特許。
    オリジナリティも糞チョンもないから、ちょっと煽られただけで
    顔真っ赤にして血尿チビりながらオウム返しw

  354. 112356 匿名さん

    地元が良かったら1キロ以上離れた隣街を我が物顔で語ることも無いわな。

  355. 112357 匿名さん

    品川さんって、東京に詳しい事がかっこいい事だと思ってるよね
    だからやたらと田舎者とか土地勘ないとか煽ろうとする
    そういう考え方が一番田舎臭いよ
    その割に自分自身が大して詳しくもないから>>112206のような勘違いで恥をかく
    もう少し学習しなよ

  356. 112358 匿名さん

    品川駅降りても、何もないから行かないよね。

  357. 112359 匿名さん

    >>112356 匿名さん

    港南住民にとって品川駅周辺は完全に地元だろ。

  358. 112360 匿名さん

    >>112359 匿名さん
    そう?隣街も地元なら、別に地元でもいいよ。
    隣街を我が物顔で語るのもどうかと思うね。

  359. 112361 匿名さん

    2017 知らないとオヤジ認定される36の若者言葉【随時更新】

    https://otokomaeken.com/manner/2738

    「ディスる」と一緒に「イキってる」入ってる

  360. 112362 匿名さん

    >112206
    >PC浜離宮からミッドタウン日比谷は2km以上ある




    >>112206のような勘違いで恥をかく
    もう少し学習しなよ



    自分は112206さんではないけど普通に2kmありますが。学習しなきゃいけないのはどっち?


    1. ↓もう少し学習しなよ自分は112206さ...
  361. 112363 匿名さん

    >>112355 匿名さん
    今更そんな作り話をしても血尿も捏造も虚言癖も品川さんを指す言葉と皆知ってるから無駄だと思うよ

  362. 112364 匿名さん

    >>112360 匿名さん

    高輪ゲートウェイは港南、品川駅も港南、隣町じゃないじゃん。

    さすがに高輪台までは違うと思うけど、品川駅前なら高輪口も地元でいいでしょ。

  363. 112365 匿名さん

    品川駅って高輪3丁目と港南2丁目にあるって書かれてるけど、所在地は、東京都港区高輪三丁目26-27なんだね。

  364. 112366 匿名さん

    浜松町の品川ネガが血尿じゃなくて、浜松町にさえ住んでない品川アホネガが血尿でしょう。

  365. 112367 匿名さん

    >>112362 匿名さん

    ほんと浜松町って救いようないですね。

  366. 112368 匿名さん

    >今更そんな作り話をしても血尿も捏造も虚言癖も品川さんを指す言葉と皆知ってるから無駄だと思うよ

    ホント、その通り

    血尿、人に言われた事をオウム返しですぐ言うーーー♪

    すぐ言うーーーー

  367. 112369 匿名さん

    JR東日本 東京都港区高輪三丁目26-27
    JR東海 東京都港区港南二丁目1-78
    京急   東京都港区高輪三丁目26-26

    新幹線だけ港南住所
     

  368. 112370 匿名さん

    >>112365 匿名さん

    郵便、行政の管轄としては品川駅の2階の西側が高輪アドレス、JR東海部分は港南アドレス。1階は高輪口手前までほぼ全域が港南アドレス。

  369. 112371 匿名さん

    作り話も何も
    血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
    自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
    おおやけえんも理解できないアホネガちゃんには難しすぎるのかw

  370. 112372 匿名さん

    品川や浜松町ってメトロ無いからどうやって都内に出るんだろう?

  371. 112373 匿名さん

    >>112369
    地下だけ港南? じゃぁ品川駅は殆ど高輪じゃん

  372. 112374 匿名さん

    >>112362 匿名さん
    道を知らないならこういう話に口を挟まない方がいいのでは?
    普通はぱっと見て遠回りのルートになってるってわかると思うけど?

    1. 道を知らないならこういう話に口を挟まない...
  373. 112375 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるじゃん。
    品川もあるよ。

    てか都内出るって、何。www

  374. 112376 匿名さん

    そうそう、新橋側から行くとき、皆JRの側道使うよ。

  375. 112377 匿名さん

    >作り話も何も血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに


    血尿の後釣り宣言きたこれ
    パクっておいて後釣り

    無理無理

  376. 112378 匿名さん

    メトロって言ってるから、浜松町の大江戸線は入ってるけど、品川の京急は入らないんじゃない

  377. 112379 匿名さん

    >>112370 匿名さん

    こういうことですね。よく見ると2階コンコースだけが高輪の線引きになってます。

    1. こういうことですね。よく見ると2階コンコ...
  378. 112380 匿名さん

    >>112371 匿名さん
    まじで何言ってるのかわからなくなってきたな

  379. 112381 匿名さん

    >>112373 匿名さん

    地下じゃなくて1階部分。

  380. 112382 匿名さん

    それでも、JR東日本と京急は所在地を「高輪」にしてるんだ

  381. 112383 匿名さん

    >>112379
    そんなに港南エリアの面積が大きいのに、JR東日本と京急の所在地は「高輪」にしてるんですね。よほど「港南」住所にしたくなかった感があります

  382. 112384 匿名さん

    >>112380
    港南、イキってんなと馬鹿にされる
    港南、イキり過ぎとコケにされる

    港南、イキるを調べる
    港南、どうやら関西方面派生と知る

    港南、その言葉関西弁だぞ、お前関西人だろ、と逆襲を試みる

    はぁ?若者言葉だろとあっさり論破される

    港南、引っ込みがつかなくなる

  383. 112385 匿名さん

    >>112382 匿名さん

    駅の二階にある駅長室は高輪アドレスだからね。例えばJR東日本のホームにある希望の鐘は港南二丁目。

    1. 駅の二階にある駅長室は高輪アドレスだから...
  384. 112386 匿名さん

    港区のにはいろいろ地名あるけどその他すべてが港南という地名だと思うけど。だから港南は広いんですね。

  385. 112387 匿名さん

    イキってる 入ってる

  386. 112388 匿名さん

    品川駅の2階が高輪アドレスなのは、昔、高輪口から港南口には入場券を買わないと通り抜けできなかった名残。2階の事務所に郵便を届けるための住所は高輪、しかし地域としては地べたは港南アドレス。

  387. 112389 匿名さん

    港南とみると安いイメージがありますよ。浜松町のほうが地名としたらかっこいいですね

  388. 112390 匿名さん

    >港南とみると安いイメージがありますよ。

    子供の頃は行ってはいけない地区でした

  389. 112391 匿名さん

    >>112389 匿名さん

    俺的には駅として浜松町が一番安いイメージ。浜松町駅徒歩2分でも安い。

  390. 112392 匿名さん

    何か同じアドレスだと特典がある?

  391. 112393 匿名さん

    仮にイキるって言葉知ってたとしても何十回も書き込む奴なんていないだろ。
    関西人の田舎者だとバレて悲惨ですね。

  392. 112394 匿名さん

    駅徒歩2分

    1. 駅徒歩2分
  393. 112395 匿名さん

    いつも急に浜松町の話題になる
    何故でしょう?

  394. 112396 匿名さん

    イキってる、なんて口で言うならまだしも文章で使うのは頭悪そう

  395. 112397 匿名さん

    >>112392
    全く関係ない隣の区の公園名をマンション名につけたり、全く関係ない隣の街の銀座や日比谷まで引っ張り出してこないとイキって話もできないような状態におちいる必要がない。

  396. 112398 匿名さん

    >>112395 匿名さん

    話題にならない浜松町さんが、寂しくて無理やり話題に出してるだけ。

  397. 112399 匿名さん

    >>112395 匿名さん

    この人に聞いて↓

    >浜松町のほうが地名としたらかっこいいですね

  398. 112400 匿名さん

    世界の品川なんて言ってるんだから
    比べるんだったら東京駅とか新宿駅でしょう

  399. 112401 匿名さん

    浜松町はついに住みたい街ランキング圏外になりましたね。

  400. 112402 匿名さん

    >世界の品川なんて言ってるんだから比べるんだったら東京駅とか新宿駅でしょう

    東京駅の前に。。。

    豊洲 395億円

    ●品川  266億円


    小さな事からコツコツと

  401. 112403 匿名さん

    >>112401 匿名さん
    庶民には住めない街になりましたからね

  402. 112404 匿名さん

    仕事は全部大丸有で完結するはずなのに
    何故かいつも地方に呼びつけられて
    何歳になっても出張を繰り返す


    それが港南リーマン


  403. 112405 匿名さん

    そもそも関西の田舎者でもなければ生活に不便な浜松町なんか買うわけがない。
    察してやれよ。

  404. 112406 匿名さん

    引っ込みがつかなくなったw

  405. 112407 匿名さん

    在日がー在日はーって奴が在日だったり

    関西がー関西はー田舎者がーって奴が血尿だったり

  406. 112408 匿名さん

    ○港南  港区の南の日本を代表する交通の要衝

    ●浜松町 静岡の田舎者が住み着いた貧民窟

  407. 112409 匿名さん

    >>112402 匿名さん

    世界を目指す前に湾岸のベスト3入り
    大目標は新宿の伊勢丹越え

  408. 112410 匿名さん

    港南4が格上の浜松町に挑む

  409. 112411 匿名さん

    そういえば他人様を韓国人呼ばわりしてた浜松町民も消えていなくなりましたね。
    浜松町の関西ヤンキーと同一人物もしくは同類だったんでしょう。

  410. 112412 匿名さん

    豊洲と戦って負けたら
    今度は浜松町ですか
    また負けてるようですが
    次の相手はどこでしょうか

  411. 112413 匿名さん

    やっすい浜松町が格上のわけがない。
    冗談もほどほどに・・・

  412. 112414 匿名さん

    >港南4が格上の浜松町に挑む

    あ、先に書かれてた

  413. 112415 匿名さん


    どの駅が安いかどうかは、スーモの賃料統計からすでに決着がついていたはずでは。


  414. 112416 匿名さん

    あぁ、あれですな

    ファミリータイプの賃料相場は
    新橋 > 浜松町 > 原宿 > 渋谷 > 恵比寿 > 田町

    シングルタイプの賃料相場は
    原宿 > 品川 > 恵比寿 > 渋谷 > 目黒 > 浜松町

  415. 112417 匿名さん

    「公園」
    普通の人は KOUENとタイプして変換するのだが、Gさんは、OOYAKE ENNで変換しているようで、タイプミスで「おおやけん」になった。漢字2つに区切って入力する年齢なんですね。

  416. 112418 匿名さん

    >>112412 匿名さん

    鶯谷、田端…
    閑静な住宅街ってくくりだと勝てないか…

  417. 112419 匿名さん

    >>112408 匿名さん

    品川民でも浜松町民でもない部外者が煽るのはやめましょう。

  418. 112420 匿名さん

    港南4=品川駅ではない。

  419. 112421 匿名さん

    >小さな事からコツコツと

    小さなことでもコツコツでもないね

    1. 小さなことでもコツコツでもないね
  420. 112422 匿名さん

    「おおやけん」でもない公園とバカにされているのに気づけない浜松町。常識が血尿している人間はこれだから困る。。。

  421. 112423 匿名さん

    >>112420 匿名さん

    歩いて10分ちょいなら品川駅でしょう。

  422. 112424 匿名さん

    >>112421 匿名さん
    人が駅の外に出て遊ぶかだね
    人が来るか…

  423. 112425 匿名さん

    山手線内側の浜松町に何故、港区最下層の港南4が挑んでるの?

  424. 112426 匿名さん

    >>112416 匿名さん
    違うよ、ファミリータイプの賃料

    1. 違うよ、ファミリータイプの賃料
  425. 112427 匿名さん

    【悲報】品川駅、実は何もない

    1: ビックヨドバシくらい建てろや

    2: 品川駅の向こう側とこっち側で行き来できないのほんとくそ

    4: >>2 ワイ京急、逆側に出口作って欲しくて咽び泣く

    3: ラーメン屋あるやん

    9: >>3
    無駄に混んでるから入れんわ

    10:>>8
    ソニーお膝元なのにソニー製品買えるとこ何もないのおかしいやろ


    13: 大崎の方がまだなんかあるという事実

    15: 港南口の目の前に怪しい飲み屋街あるじゃん。


  426. 112428 匿名さん

    16: 用事ある社畜か慶大生くらいしか使わんやろ

    17: ほんま何もないよな
    東口とか閑散としとるやん

    22:>>17
    西口もパチンコやしなあ

    19: 品川駅の中はニューヨーク気取ってるのに駅前は赤ちょうちん並んでて草

    23: 乗り換え専用駅にして外に人出さなくてもよくね?

    44: 外歩かん奴らに価値はない
    でも高輪口から出て信号渡ってる奴はやたら多いな
    マックの前でエホバがいつもたむろってるし

  427. 112429 匿名さん

    今後のマンション価値維持予想。やはり品川がダントツ。

    1. 今後のマンション価値維持予想。やはり品川...
  428. 112430 匿名さん

    48: もともと肉市場とコリアン街やし

    51: 肉市場あっても肉食うとこないなそういや

  429. 112431 匿名さん

    一人暮らし

    1. 一人暮らし
  430. 112432 匿名さん

    >>112421 匿名さん

    コツコツ地味に開発しててもパース絵もできなければ何の話題にもならない
    淋しい街があるんそうなんですよ。良く知らないですがHM町とかなんとか。
    掲示板でイキって血尿撒き散らしたくなる気持ちもよ~くわかります。

  431. 112433 匿名さん

    60 元々品川って高級な街じゃないからな
    オフィス街っていうのも底辺ワーカーの街ってことでなってるだけた

    62 品川シーサイドがあるから…

    63 実はもなにも品川はなんもないエリアやろ

  432. 112434 匿名さん

    ファミリータイプの賃料相場は
    新橋 > 品川 > 大崎 > 浜松町 > 渋谷 > 田町

    シングルタイプの賃料相場は
    原宿 > 品川 > 恵比寿 > 渋谷 > 目黒 > 浜松町

    ですね

  433. 112435 匿名さん

    資料貼る時は、流用元といつのものか位書いてくださいね。

  434. 112436 匿名さん

    >>112374 匿名さん

    大して変わらないな。自慢するとこじゃない。

  435. 112437 匿名さん

    >全く関係ない隣の区の公園名をマンション名につけたり、全く関係ない隣の街の銀座や日比谷まで引っ張り出してこないとイキって話もできないような状態におちいる必要がない。

    たしかにあの場所で浜離宮は恥ずかしい

  436. 112438 匿名さん

    嫌悪施設が近くに沢山ある港南4なのに、なぜイキってるの?

  437. 112439 匿名さん

    >>112434 匿名さん

    浜松町って安いんだね

  438. 112440 匿名さん

    嫌悪施設が真横や真正面に密着してる某浜離宮物件(自称)ほど酷くはないからでしょう。
    どなたか位置関係わかる図面貼ってあげてください。

  439. 112441 匿名さん

    浜松町の某物件まで行って写真撮ってアップまでしてましたね。キモイんですけど。

  440. 112442 匿名さん

    >>112437 匿名さん
    別にいいんじゃない?WCTだって遠くの品川駅しかネタがないんだし。お互い様でしょ

  441. 112443 匿名さん

    ストーカ行為と同じだよね。そこまで妬んでいるんでしょうね。

  442. 112444 匿名さん

    >>112440 匿名さん
    某浜離宮周辺には嫌悪施設なんてありませんけど

  443. 112445 匿名さん

    浜松町

    1. 浜松町
  444. 112446 匿名さん

    この人、きっと浜松町某物件がお金がなくて買えなかったんだね

  445. 112447 匿名さん

    まともなスーパーの1軒さえもない浜松町

  446. 112448 匿名さん

    品川

    1. 品川
  447. 112449 匿名さん

    >>112446 匿名さん

    浜松町は安いから買えるでしょ。

  448. 112450 匿名さん

    >>112446 匿名さん

    浜松町は十分買える。線路脇の狭い部屋、買う気はしないが。

    1. 浜松町は十分買える。線路脇の狭い部屋、買...
  449. 112451 匿名さん

    田町

    1. 田町
  450. 112452 匿名さん

    >>112448 匿名さん

    このまえニュース番組で放送してたけど、居住地域の選択で芝のある公園は大きなポイントだって言ってた。都内で芝生の上で遊べる公園は意外と少なくて貴重なんだそうです。芝のある大きな公園がすぐ隣にあることも品川港南地域の人気が上昇している要因のひとつでしょうね。

  451. 112453 匿名さん

    恵比寿

    1. 恵比寿
  452. 112454 匿名さん

    品川駅住民が答えてる内容に、「芝公園などの大きな公園もあり自然を楽しめる」って笑える

  453. 112455 匿名さん

    >>112450
    売れた部屋ばかりだされましても。

  454. 112456 匿名さん

    K4が連投していましたが、発狂は治まったのでしょうか? 皆さん、粘着されないよう気を付けましょう。

  455. 112457 匿名さん

    >>112452 匿名さん

    たしかにコンクリートで固められた公園がほとんど、芝が貼ってある公園は少ないかも。

  456. 112458 匿名さん

    そもそもなぜ港南のライバルが浜松町なのかよくわからん。港南のライバルは有明とか豊洲だと思うけど

  457. 112459 匿名さん

    パークコート浜離宮のスレをみると港南の人がいかに妬んでいるかがよく分かりますよ。笑えます

  458. 112460 匿名さん

    >>112452
    でも、港南4の公園は、犬のウンコが転がってるんでしょ。

  459. 112461 匿名さん

    本当に品川さんて意味がわからない所に執着するよね
    ただの若者言葉に何をそんなにこだわってるの?
    まじでキモイ

  460. 112462 匿名さん

    >>112445
    浜松町住民じゃないけど、浜松町駅使用してます。
    野良猫が多いって書かれてるけど、15年くらい見たことないよ。どの辺りにいるんだろう?

  461. 112463 匿名さん

    >>112462 匿名さん

    野良猫は夜によく見かける。築地あたりを縄張りにしてるらしい。

  462. 112464 匿名さん

    それから、土曜日は病院やってるよ。飲食店も全部じゃないけど営業してるけどね。

  463. 112465 匿名さん

    買い物と医療機関が土日休みは致命的

    1. 買い物と医療機関が土日休みは致命的
  464. 112466 匿名さん

    品川ってこんなところ、の内容は明らかに高輪ではなく港南ですね、、

    1. 品川ってこんなところ、の内容は明らかに高...
  465. 112467 匿名さん

    どこの病院のこと言ってるんだろう?

  466. 112468 匿名さん

    >>112466 匿名さん

    この”芝公園”は、芝浦中央公園や緑水公園のような芝がある公園の意味でしょ。

  467. 112469 匿名さん

    浜松町駅周辺で考えると、アクティ汐留の下にマルエツプチがあります。通常より大きいプチです。パークコート浜離宮の下にもそろそろ出来るんでしょ。2丁目にもマルエツプチやマイバスケットあります。

  468. 112470 匿名さん

    土曜日休みの病院ってどこのことだろう?

  469. 112471 匿名さん

    病院なんていくらでもあるのに。

  470. 112472 匿名さん

    その貼ってる内容って何処から持ってきたの?

  471. 112473 匿名さん

    >>112469 匿名さん

    プチ、ミニしかないのがね。ろくな物は置いてない。

  472. 112474 匿名さん
  473. 112475 匿名さん

    >>112466 匿名さん

    口コミ、品川、恵比寿はポジネタしかないね。さすが住みたい街上位。

  474. 112476 匿名さん

    東京慈恵会医科は土曜日やってるし、芝診療所も土曜日やってる。他の小さな病院も土曜日やってるけど。どこのこと言ってるのかな?

  475. 112477 匿名さん

    アクティ汐留の下のは結構大きいけど。ただ、マルエツだけだと同じブランドになっちゃうから、他に買いに行けばいいだけなんじゃないの?

  476. 112478 匿名さん

    >>112472
    そのサイトで山手線住みやすい駅 

    1位 田端駅
    2位 駒込駅
    3位 目白駅

    になってるけど

  477. 112479 匿名さん

    それから、そのサイトで品川駅は品川区に分類されてるけど・・・

  478. 112480 匿名さん

    >それから、そのサイトで品川駅は品川区に分類されてるけど・・・

    ハハハ

  479. 112481 匿名さん

    高額分譲マンションの数は渋谷がナンバー1ですよー。今更賃料とか出しても意味ないです。

  480. 112482 匿名さん

    >>112481
    渋谷は商業的な街づくりだけじゃなくてマンションも凄いことになってますね。
    流石です。

  481. 112483 匿名さん

    そういや真性マンション掲示板が逃亡したな
    何を書き込んでもみんなから全否定されるから、血尿になっちゃったんだろ。かわいそうに 笑

    でも名前隠して投稿してそう。地元浜松町の買い物事情とか 笑笑

  482. 112484 匿名さん

    東急本店の外商は松濤や南平台の顧客で、すげー数字出してるって聞いたけど。
    なんやかんだで渋谷やるよね。

  483. 112485 匿名さん

    >>112478 匿名さん

    それは家賃や物価の話でしょう。

  484. 112486 匿名さん

    >>112462 匿名さん

    近所の住人だけど、野良猫もみかけるけどホームレスも多くみかける。パークコート浜離宮の正面向かいあたりに常駐してるよ。昨日もいた。実害ないけど離れてもかなり臭いのであまり通りたくない。

  485. 112487 匿名さん

    渋谷は109は残して建て替えが続くね。
    西武百貨店もオリンピック以降に建て替えらしい。

  486. 112488 匿名さん

    港南民だけど、港南口のバスターミナル付近にホームレスが生活してるよ

  487. 112489 匿名さん

    天王洲アイル行きバス停前付近に居たけど

  488. 112490 匿名さん

    >>112485
    題名 山手線ですみやすい駅
    副題 山手線で家賃が安く住みやすい駅 と書かれてます

    https://chintaibest.com/yamanote_ranking/

  489. 112491 匿名さん

    >>112486
    すみません。野良猫を目撃した場所はどの辺りですか? 今度行ってみます。

  490. 112492 匿名さん

    >>112488 匿名さん

    ホームレス、残飯の出ないあそこでは生活できないよ。

  491. 112493 匿名さん

    >>112492 匿名さん

    銀座とか歌舞伎町、渋谷みたいな街じゃないとホームレスは生きていけない。

  492. 112494 匿名さん

    >>112488 匿名さん

    山谷とか港南は緩いからホームレスも住みやすいんだろうね。

  493. 112495 匿名さん

    屋根がある路上はホームレスが住みやすいんだろうね。港南口のバスターミナルあたりとか

  494. 112496 匿名さん

    エサやゴキブリ、ネズミの多い新橋界隈はホームレスや猫も住みやすいんだろう

  495. 112497 匿名さん

    >>112491 匿名さん

    今度行ったら見れるの?

  496. 112498 匿名さん

    >>112495 匿名さん

    港南は昔からの歴史がアレだしね
    今でも湾岸は特定業種向けの簡易宿舎があるしそこを切られた人は他に行くところもなけりゃどうしてもね

  497. 112499 匿名さん

    浜松町は江戸時代から由緒ある3大貧民窟のひとつだからね、歴史からして全く違う。
    今も周辺の薄汚い雑居ビル街を歩くとバラック風の小屋や狭い路地など当時の名残を感じさせてくれます。
    街の空気がわかって歴史探訪もよいものです。

  498. 112500 匿名さん

    >>112499 匿名さん
    うーん、その話をしだします?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸