東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-30 00:48:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/





[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

山手線の駅力を語るスレ Part5

コメント  

1308  
by 匿名さん 2017-04-29 20:24:37
>>1285
おもしろい画像ですね。

リクエスト!
西新宿~西武線の駅までは空白ですが、そこもなにか注釈で埋めてください
1309  
by 匿名さん 2017-04-29 21:04:29
>>1307

いくら役所がごまかしの公式発表してもツイッターは正直。



新宿ホームレスだらけだな
- 4/27(木) 21:33


政治家になって新宿のホームレスと西口の受動喫煙パラダイスをなんとかしないといけない気がしてきたぞ
- 4/27(木) 23:40
 

駐輪禁止と書いてあるが、そこでホームレスが寝ているという新宿のパラドックス
- 4/24(月) 21:36

 
新宿駅ホームレスでクセェ………
- 4/26(水) 23:19


新宿駅はホームレスの寝床と化した
- 4/25(火) 23:50


夜の新宿西口ホームレスばっかりじゃん!?
- 4/24(月) 22:41


新宿のホームレスを見るたびに、悔しい思いをする。
- 4/24(月) 22:07

1310  
by 匿名さん 2017-04-29 21:13:00
>>1308

はいよ
1311  
by 匿名さん 2017-04-29 22:48:20
ホームレスを見たことがない地方の若者が上京してきて、
駅でホームレスを数人みたら「ホームレスだらけ」とつぶやくだろう。
その道を通ったうちの100人がツイートしたらまるで多量にいるように感じるだろう。
そこを探してきて小学生のようにはしゃぐのも自由だが、ソースとして大の大人が
主張するにはあまりに愚かすぎる。確かに激減しただけでまだ数百人はいるだろう。
五輪までにクリーンになるとコメントされてるのなら、今後どう対策されるか見て
いればいいだけ。あと3年。しかし過去の画像を貼ってはしゃぐのは非道だ。

人の幸せは、その人がどんな良い環境に置かれているかが10パーセント。
残り90パーセントは、他人を恨めしく思わないなど、脳が健全であるかどうか。
ここの人間は、脳が不健全だからどこに住もうが関係ないだろう。
1312  
by 匿名さん 2017-04-29 23:00:41
>>1310
それだとピンときません
 
1313  
by 匿名さん 2017-04-29 23:22:35
証拠画像は、最近3か月以内で、自分が撮影しないと。
ネットの酔っ払いの雑多なつぶやきにすがってるから現実と乖離してくる。
1314  
by 周辺住民さん 2017-04-29 23:55:33
>>1310
「迷路ゾーン」なんていくらなんでも大げさだろうとストリートビューで見てみたら本当に迷宮だった・・・凄いな。このあたりから都庁まで到達できるか挑戦してみると面白いですよ。

https://www.google.co.jp/maps/@35.7002304,139.6888995,3a,75y,150.75h,90.29t/data=!3m6!1e1!3m4!1sMujNey66y-Izzw9ojY4fdw!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja
1315  
by 匿名さん 2017-04-30 00:28:45
>ホームレスを見たことがない地方の若者が上京してきて、
>駅でホームレスを数人みたら「ホームレスだらけ」とつぶやくだろう。



真面目に言っているのか?とぼけて誤魔化しているのか?はたまた新宿住民
名乗っているだけで実は新宿知らないのか?最近、日に日に新宿駅のホームレスは
増加してるぞ。新宿駅はホームレスの寝床と化してる。マジで臭い。
酔っぱらったホームレスとのトラブルも日常茶飯事だ。知らないとは言わせない。




新宿のホームレスを見ると、いつしか救いの手を出そうと感じる。
- 4/27(木) 3:19


新宿ホームレスだらけだな
- 4/27(木) 21:33


新宿駅ホームレスでクセェ………
- 4/26(水) 23:19


新宿のマック中国人とホームレス入店禁止にしろ
- 4/26(水) 22:25


今日も新宿駅のホームレスは大量に寝てますね
- 4/25(火) 5:43


新宿駅はホームレスの寝床と化した
- 4/25(火) 23:50


駐輪禁止と書いてあるが、そこでホームレスが寝ているという新宿のパラドックス
- 4/24(月) 21:36


新宿とかけものフレンズ(ホームレス)たくさんいてわらう
- 4/23(日) 20:19


新宿大ガード下、前々からホームレスのオシッコポイントがあるのだが、先ほど雨漏りポイントだと判明。水洗だったんですね。
- 4/22(土) 23:44


本当新宿嫌い空気が臭すぎる大手町とかの方がいい空気だし何でこんな臭いんだろホームレスのせいか??
- 4/22(土) 9:39


こんな時間の新宿駅ホームレスがたくさんいるなぁ
- 4/20(木) 23:01


新宿のガード下で寝てるホームレスなんとかしろよ… あいつのせいで通りが詰まるんだよ…
- 4/20(木) 18:51


新宿は魔境ですよね それに加えてキャッチとホームレスとで最悪です……
- 4/19(水) 0:08


新宿駅日に日にホームレス増えてんな
- 4/18(火) 23:03


新宿のホームレスマージ臭いんだわ
- 4/18(火) 22:43


新宿駅のホームレスの数...
- 4/14(金) 0:14


今頃の時間帯の新宿駅のホームレスの多さな キモ怖くて憂鬱だわ
- 4/12(水) 23:08


こんな早朝の新宿駅なかなか来ないから知らなかったけど、ホームレス率やばいね。
- 4/9(日) 6:01

昨日は新宿駅西口付近で、[ホームレス風の50歳くらいの男が、複数の通行人をどつく事案]が発生。 いちおう交番に状況伝えておいたが。
- 4/8(土) 1:05


新宿駅周辺ホームレスめっちゃいたし、歌舞伎町のカラスゲロ食ってんのまじで治安悪い
- 4/7(金) 1:05


新宿駅ホームレス居すぎて臭すぎる
- 4/5(水) 0:00


新宿駅ホームレスいっぱいでめっちゃ迷うって言うてる。。辛い。。。。(._.)
- 3/31(金) 3:25
1316  
by 匿名さん 2017-04-30 00:38:58
新宿なんて住む場所じゃないね。
1317  
by 匿名さん 2017-04-30 00:48:45
環境の悪い山手線駅ランキング

1位 新宿 2位 新大久保 3位 池袋 4位 鶯谷 5位 渋谷 6位以下 なし

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

 
シティテラス品川イースト

東京都品川区東品川五丁目

 
プレミスト白金台

東京都港区白金台三丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)、東京都品川区東五反田5-22-19(住居表示)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる