東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:18:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 109001 匿名さん

    >>108999 匿名さん
    ダイヤに余裕があるから有料特急走らせるんですけどね。

  2. 109002 マンション掲示板さん

    >>108996 匿名さん
    素晴らしい整理です。
    東京、新橋、渋谷、新宿、池袋、上野というターミナル駅への時短効果があり、それに伴い、山手線内側、外側へも全体的に早く行けますね。
    空港からの移動は、所要時間以外に乗り換えが不用なことも重要な要素なので、乗り換えが不用な場合のみ網掛け等してもらえるともっと分かりやすくなとと思います。

  3. 109003 匿名さん

    >>109002 マンション掲示板さん
    上に書いてあるからよく読めよ。

  4. 109004 マンション掲示板さん

    >>108994 匿名さん
    トンチンカンでゴメンよ。
    私の中で中央線と言えば、東京駅から新宿に向かい、三鷹とかに向かう線路なので、てっきり東山手ルートに繋がると思ったんだ。
    残念ながら想定されてるのは、「三鷹方面→新宿→(大崎)→(大井町)→羽田」というルートなのね。

  5. 109005 匿名さん

    >>109004 マンション掲示板さん
    お前の中の中央線なんか知らんわw

  6. 109006 マンション掲示板さん

    >>109003 匿名さん
    何を?
    直通行ける駅の話?

  7. 109007 マンション掲示板さん

    >>109005 匿名さん
    勘違いした理由にケチを付けられましても…
    誰にでも間違いや勘違いはあるんだし、いちいちカリカリするなよ。

  8. 109008 匿名さん

    >>109002 マンション掲示板さん

    表の作者です。
    お褒め頂きありがとうございます。
    作ってみて、JRアクセス線の破壊力の凄さに驚きました。
    どのルートを作るのか、停車駅、運転間隔などの情報が今後の楽しみです。

    直通運転駅は、現時点では、京急、浅草線、モノレールの沿線。アクセス線ができるとその直通運転先が加わるということで。
    乗り換え回数や料金などもあるとさらにいいのでしょうが、実際にやるとなるとすごく大変になりそうです。

  9. 109009 匿名さん

    停車駅でどーのこーの言い合いしてることで羽田空港行くのに苦労してる人々の多さがよく分かる。浜松町や品川、京急沿線、都営浅草沿線の人は10年後の羽田新線なんてまったく興味がない話題だろうね。

  10. 109010 匿名さん

    建設中の世界に誇る中央リニア、山手線高輪ゲートウェイ新駅の話はみんな興味ない、まだ環境アセスメントさえ始まってないまだまだ先のローカルの羽田アクセス線は食いつく。笑笑

  11. 109011 検討板ユーザーさん

    >>109010 匿名さん

    リニアと新駅で好影響を受けるのは圧倒的に品川エリアだからね。羽田新線に食いつく品川にほとんど関係ない人は興味ないどころかネガしたくなるのはわかる気がするね。

  12. 109012 匿名さん

    >>109010 匿名さん
    皆が君と同じじゃないからね
    (自己中心的な考え方じゃないと言い換えても可)

    俺は、品川や浜松町や渋谷の再開発にも、アクセス線や南北線延長にも興味あるよ
    で、一方的なネガ発言やポジ発言は大嫌い

  13. 109013 匿名さん

    >>109010 匿名さん

    品川?田町間に興味は全く無いwww
    あなたが田端に興味がないのと同じ理由

  14. 109014 匿名さん

    品川乗り換えで羽田に行く人少なくなる

    京急が横浜方面からの羽田の本数を増やす

    品川方面の本数削減

    品川が以前より不便になる

  15. 109015 匿名さん

    >>109004 マンション掲示板さん
    アクセス線とかあんま興味ないけど、中央線が渋谷や大崎に直通になるって、結構すごいことじゃないか?

  16. 109016 匿名さん

    そこは普通に乗り換えが必要でしょうね。

  17. 109017 匿名さん

    今日の朝刊アクセス線の記事

    東京モノレールJR東の子会社。関係者は「空港従業員の利用は安定しており、竹芝の再開発もある」として、アクセス線の打撃は限定的と見立てる。一方、競合する京急は危機感があらわ。羽田利用者の増加を生かした経営を続けており、京急の関係者は「影響は大きく、慎重に見極めなければならない」と明かす。

  18. 109018 匿名さん

    >>109017 匿名さん
    ありそうなコメントなんだけど、今日は新聞休刊日。
    ソースはどこ?

  19. 109019 匿名さん

    >>109018 匿名さん

    Twitterに出てるね。
    羽田空港アクセス線で調べると出る。
    新潟日報朝刊らしい。

  20. 109020 匿名さん

    >>109017 匿名さん
    まあ、そういう反応になるでしょうね。
    品川ターミナルの京急は大変でしょう。

  21. 109021 匿名さん

    石井啓一国土交通相は12日、閣議後の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた羽田空港の国際線増便について、日本と米国の航空会社にそれぞれ1日あたり12便、計24便を配分する方針を発表した。羽田国際線は1日当たり約50便増やす計画だが、そのほぼ半数を、日米路線に割り当てることになる。

     国交省は、東京都心上空を通過する新ルートによる羽田国際線増便について、航空機からの落下物や騒音問題を懸念する地元住民の理解を得るため説明会を続けている。その一方で、増便に向けた準備行為の一環として、米国との意見交換を行っており、このなかで日米12便ずつの増便で合意したという。

     石井氏は、「(国際線増便の)正式な手続きは地元の了解が得られた後に進め、決定する」とし、地元理解を優先させることを強調した。

  22. 109022 匿名さん

    なにこれ、鉄道オタクばかりなの?

  23. 109023 匿名さん

    鉄ヲタはあまり害がないし、情報をもたらしてくるので感謝してます。
    もっと迷惑な奴らがいるだろ

  24. 109024 マンション掲示板さん

    >>109010 匿名さん
    いや、リニアや高輪ゲートウェイにもみんな興味あるでしょ。
    ただこのスレでは、新ネタもないのに同じ画像を繰り返し投稿する人がいるので、飽きて誰も食いつかないだけ。
    というか、食いつかれてないことを自覚してるなら、同じ内容の投稿繰り返すなって。

  25. 109025 匿名さん

    >>109022
    山手線駅力スレだからアクセス線ネタはスレの趣旨に合っているのではないでしょうか?品川とか高輪ゲートウェイとかは専用スレあり

  26. 109026 eマンションさん

    >>109024 マンション掲示板さん

    見事にみんな食いついてるようにしか見えない。というか、そっち方向に話を持って行ってるのは非住民の方に見える。いまのその発言を含めてね。

  27. 109027 匿名さん

    >>109025 匿名さん
    ごめん、別に批判するつもりはなかったんだ
    羽田アクセス線?のことは全く知らないけど別に鉄道会社の経営状況なんてどうでもよくねって思っただけです
    個人の意見なのでお気になさらず

  28. 109028 マンコミュファンさん

    >>109025 匿名さん

    羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ。成田エクスプレスの停車の有無って駅力に影響ある?

  29. 109029 匿名さん

    >>109028 マンコミュファンさん
    影響ありますよ。
    港南4丁目的にはね。



  30. 109030 匿名さん

    空港利用者 現在羽田は成田の倍以上。駅力関係ありそうだけど。

    1. 空港利用者 現在羽田は成田の倍以上。駅力...
  31. 109031 匿名さん

    >>109028 マンコミュファンさん

    当たり前のようにあるでしょw

  32. 109032 匿名さん

    山手線の多くの駅に接続が予想される「新線」です。
    個の駅ではなく、多くの駅の時刻表にも影響する「新線」だと思われます。

  33. 109033 匿名さん

    大汐線旅客化するのはいいけど騒音結構うるさいよ。
    PT品川は影響出ると思う。

  34. 109034 匿名さん

    >羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ

    それで序列が変わることもないだろうし関係ないだろうねえ。


  35. 109035 匿名さん

    >>109034 匿名さん
    品川の序列落ちます。

  36. 109036 匿名さん

    羽田アクセス線
    多くのターミナル駅(東京・秋葉原・新宿・池袋・渋谷等)に直接乗り入れる可能性があり、
    乗降客数にも大きく影響しそうです。

  37. 109037 匿名さん

    >>108996 匿名さん

    アクセス線できても品川駅最短アクセス15分と山手線最強ですね。
    天王洲アイルも14分

    羽田利用が増進されれば、ますます品川駅周辺エリアが発展するでしょう。

  38. 109038 匿名さん

    乗降客数影響大

    1. 乗降客数影響大
  39. 109039 匿名さん

    >>109035
    >品川の序列落ちます。

    ハハハ、までも今も人が多いだけで大したことないから。
    町丁別でも港南が高輪より人気になることもないしね。

  40. 109040 匿名さん

    >>109038 匿名さん
    その図を見る度に思う。
    品川経由羽田って相当遠回りだったのね。

  41. 109041 匿名さん

    >>109019
    そのツイッターの記事に、新潟は空港に新幹線乗り入れを検討しているって書かれてるね。確かに新潟空港まで伸ばした方が便利かも。羽田空港も新幹線の大井車両基地利用して直接乗り入れた方が地方の人は楽になるんじゃないのかな?

  42. 109042 匿名さん

    リニア開業も高輪ゲート開業も楽しみですが
    「羽田アクセス線」は山手線全体に影響ありますからね

  43. 109043 匿名さん

    >>109040 匿名さん

    君の住んでいる場所が悪いんじゃないか?

  44. 109044 匿名さん

    >>109043 匿名さん
    住んでいる場所関係ないだろ。バカだな。

  45. 109045 匿名さん

    麻布やら広尾の人は車かタクシーで羽田に行ってる人が多い。
    アクセス線は山手線の内側の人より外側の需要を取れそうだ。

  46. 109046 周辺住民さん

    品川?田町って興味ないな
    駅の外に出る人も少ないしね

  47. 109047 匿名さん

    羽田アクセス線が出来るのなら、東海道新幹線は 東京 - 羽田 - 新横浜 - にした方が便利になりそう

  48. 109048 匿名さん

    >>109045 匿名さん
    恵比寿に10分間隔で羽田空港行きが来るのなら内側の需要も取れるよ。

  49. 109049 匿名さん

    東京、品川はハブの中心だから東京、品川に住んでれば都内、近郊各県の県庁所在地、羽田空港、成田空港も乗り換えなし。東海道新幹線、リニアにも直接乗れて名古屋、京都、大阪も直通。その交通利便性が特に品川の住みたい街人気ランキングが年々上昇している理由。しかも、再開発も進行中であることが人気に拍車をかけている。

    ハブじゃない駅、首都圏ローカルだけのターミナル駅は、どこかに行くのには常に乗り換えが必要。特に長距離はどこかに行くのにいつもハブ駅経由で行かなきゃならない。その状況に対して、そのハブ駅が不便だというのは履き違え。

  50. 109050 匿名さん

    >>109047 匿名さん

    リニア開通で特急程度に重要度の下がる新幹線に対して羽田から新横浜に新しい線路を敷くような投資をするバカなどいるはずもないけど
    あなたが私費で用地買収から全部やればよいのでは?

  51. 109051 匿名さん

    >>109049 匿名さん
    ハブだけの駅は廃れますよ。

  52. 109052 匿名さん

    品川駅も東京駅発の北方向の新幹線に乗る時は、乗換が必要だけど

  53. 109053 匿名さん

    そういえば、この間の夕方のTVニュース番組で新駅ができる街と題して、高輪ゲートウェイの高輪エリア、伊皿子や二本榎通り近辺で高輪住民にインタビュー取材をしたのが放送されてた。インタビュアーが「新駅ができて便利になりますね!」とマイクを向けたら「いやここいら辺は坂道だらけだし、遠くて行き帰り歩くの疲れるからあそこに駅ができても行きませんよ。今までどおりバスで品川駅に出たほうが楽で便利」と答えてた。リアルな住民はそんな感じなんだろうなと思った。

  54. 109054 匿名さん

    >>109049 匿名さん

    品川駅が不便だと言ってるのは、新幹線に乗るのに東京駅まで行かなきゃならないから東京駅は不便だ、飛行機に乗るのに羽田空港まで行かなきゃならないから羽田空港は不便だ、と言ってるのとほとんど同じだね。笑

  55. 109055 匿名さん

    >>109052 匿名さん

    ま、その通りだけど、利用頻度を考えれば、東海道新幹線>>>>東北、長野新幹線でしょう。

  56. 109056 匿名さん

    品川に住んでも港南には住むな

    これ鉄則

  57. 109057 匿名さん

    >>109054 匿名さん
    飛行機乗るのに成田空港まで行かなきゃならないから成田空港は不便だ、と言っているのと同じですよ。

    成田より羽田
    品川より東京

    同じことです。

  58. 109058 匿名さん

    羽田空港へは新幹線の新線を作るべきだ!
    2015年頃の記事だけど、この案は駄目だったのか・・・

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/42076

  59. 109059 マンコミュファンさん

    >>109057 匿名さん

    それもリニアで変わっちゃうね。いまは東京駅から乗車9万人、品川駅から乗車3万5000人だけどリニアは品川始発。駅の利用者数も品川>東京になることは確実。

  60. 109060 匿名さん

    >>109058 匿名さん

    週間現代の評論家の記事だろ?案にさえなってない。そんなのが案なら俺だって案を書けるわ。

  61. 109061 匿名さん

    空き家地獄の時代「もうタワマンは法律で禁止すべきである」
    https://blogos.com/article/357213/


    ファイッ!

  62. 109062 匿名さん

    タイトルで誰の記事か分かる方もいるでしょう

    ファイッ!

  63. 109063 eマンションさん

    >>109056 匿名さん

    んなことないだろ。

  64. 109064 匿名さん

    >>109059 マンコミュファンさん
    結局、成田から羽田に戻ってますよね。
    同じ事が起きますよ。

  65. 109065 匿名さん

    地方から来る方も、目的地が品川駅じゃないですからね。

  66. 109066 通りがかりさん

    >>109064 匿名さん

    リニアは東京には行かないからね。

  67. 109067 匿名さん

    >>109065 匿名さん

    今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。交通結節点とも言う。そこには投資が集まる。自明の理。

  68. 109068 匿名さん

    >>109066 通りがかりさん
    羽田と一緒ですよ。
    リニアも東京に延伸するでしょうね。

  69. 109069 匿名さん

    東京駅にリニアの始発を持ってこなっかったのはJR東海の土地が無かったから。地下40m以上は所有権ない。六本木の地下鉄でも40m以上あるんだからやれば出来るレベル。

  70. 109070 匿名さん

    >そこには投資が集まる。自明の理。

    田舎じゃないのでリニアごときで変わらない

  71. 109071 匿名さん

    >今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。

    無い無い

    地方よりレベルの低いメインターミナルなんて恥ずかしいわ

  72. 109072 匿名さん

    >今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。

    メインが大阪よりショボい駅なんて勘弁

  73. 109073 匿名さん

    >>109059 マンコミュファンさん

    東京駅ガーと言ってるやつはなんにもわかってないね。
    今の東京駅の半分以上、いや2/3ぐらいはJR東海の施設
    次世代長距離高速鉄道がリニアにシフトすれば東京駅はスッカスカになる。

    それでも東京駅のビジネス拠点としての地位は揺ぎ無いとは思うが
    残念ながら東京駅の周辺にはまともなマンションがほとんどない。
    常盤には新規供給があるけど。他に大規模マンションの供給など皆無

    これからの日本の中心となるビジネス拠点の東京と品川で住宅地としても
    人気を集めるのは品川しかないという結論ですよ。

  74. 109074 匿名さん

    何もない品川が東京の入口ならまだしも
    メインになったらあかんわね
    大阪どころか名古屋、博多よりしょぼいでしょ

  75. 109075 匿名さん

    豊洲395億

    ●品川266億

    まずはここから

  76. 109076 匿名さん

    >>109037 匿名さん
    羽田空港アクセス山手線エリア最強は品川駅ではなく浜松町駅の13分だろうね。天王洲アイルは空港快速が停まらないから14分かかる。


  77. 109077 匿名さん

    >品川駅も東京駅発の北方向の新幹線に乗る時は、乗換が必要だけど

    まだこんな事言ってるやつがいるんだ。
    日本において最重要なのは東海道新幹線。 東海道新幹線がカバーする
    東海道メガロポリスだけで日本経済の7割をも占めると言われる。
    その他大勢の新幹線はオマケみたいなもの。地方を納得させるために
    需要も少ないのに無理やり作った整備新幹線など。
    まあ地方の人が帰省したり、たまに鄙びた地域に旅に出る際には必要だから
    東京駅の役割として、しっかり整備して残してくれればいいと思う。

    1. まだこんな事言ってるやつがいるんだ。日本...
  78. 109078 匿名さん

    >>109074
    そうだね。品川駅はそれなりに開発されるんだろうけど、都心エリアでないから東京の中心になるのは無理ですね。

  79. 109079 匿名さん

    東京駅の半分以上、いや2/3ぐらいはJR東海の施設というのが理解できないのですが八重洲口の話ですか?

  80. 109080 匿名さん

    そうそう、そのデータはどこから出てきたの?

  81. 109081 匿名さん

    >>109077 匿名さん
    東北新幹線の東京駅の利用者は8万人くらいらしい。東海道新幹線は9万人。合わせて17万人。

  82. 109082 匿名さん

    >>109078 匿名さん
    メインの品川駅の西側の多くが、商業エリアでないからどうやっても無理かなと。

  83. 109083 匿名さん

    >>109073 匿名さん
    品川駅は高輪や白金など邸宅街ありますよね。東京駅だと2.5キロ圏の新築はパークタワー晴海とかパークコート浜離宮になるのかな。邸宅エリアはない。

  84. 109084 匿名さん

    JR東日本とJR東海に限って言えば、丸の内側の1番線から10番線までの在来線と20番線から23番線までの東北上越長野秋田山形新幹線ホーム、丸の内の駅前広場はJR東日本の所有です。
    少々ややこしいのは、東海道新幹線の部分で、14・15番線の地上部(土地)はJR東日本、ホームはJR東海の所有です。国鉄時代に14・15番線を作った際、東北新幹線の東京乗り入れを想定して建設したため、民営化の承継の際、このような複雑な所有形態になったようです。
    16~19番線部分の土地はJR東海の所有です。改札口を出て、大丸や八重洲側の駅前広場はJR東日本の所有です。

    と書かれていました。殆どJR東日本の所有だと思います。

  85. 109085 マンション掲示板さん

    >>109049 匿名さん
    「ハブの中心」って(笑)
    愛でも叫んどきますか?

  86. 109086 匿名さん

    マン掲にしては上出来

    甘々だけど

  87. 109087 検討板ユーザーさん

    >>109083 匿名さん

    番町があるでしょ

  88. 109088 匿名さん

    >>109078 匿名さん

    大きく変わりつつある流れに目を背けては失敗すると思う。先の未来を読むのは投資の基本。

  89. 109089 検討板ユーザーさん

    >>109069 匿名さん

    東京駅の地下にそんな空間はもはやないよ。NHKスペシャル東京リボーン見なかったの?

  90. 109090 匿名さん

    >メインの品川駅の西側の多くが、商業エリアでないから

    赤いエリアは商業地域だけどね。

    1. 赤いエリアは商業地域だけどね。
  91. 109091 匿名さん

    豊洲市場で天井崩落 基準130倍超ベンゼン検出に続く大惨事

    昨年10月に開場した東京都豊洲市場。7日には、地下水から環境基準の最大130倍超の有害物質ベンゼンが検出されたことが発覚。不安の種は尽きないが、また新たな問題が発生した。ナント、建物内の天井が崩落してドデカイ穴がポッカリと開いたというのだ。

    ■「ドーン」と大きな音が

     天井が崩落するという重大事故が発生したのは7日夜から8日未明で、卸売場棟と仲卸売場棟を1階部分で結ぶ「連絡通路」だ。現場を目撃した市場関係者はこう言った。

    「連絡通路は、ターレ(小型トラック)やフォークリフトが常に行き交うのでガチャガチャとうるさいんです。しかし、7日夜中は突然、『ドーン』とひときわ大きな音が響き渡ったので驚きました。何事かと見に行くと、天井に大穴が開いて鉄骨が露出していましたよ。穴の大きさは縦2メートル弱、幅は1メートルくらい。床には天井から落ちてバラバラになった破片が散乱していた。人にぶつかったら大事故ですから、怖かった」

    「築地を守り、豊洲を生かす」――は、2017年の都議選直前に小池都知事が言ったスローガンだが、少なくとも今のところ豊洲を「生かす」ことはできていない。むしろ、すでに「瀕死」状態に近いと言っていい。いい加減、すべての責任をきちんと取らせるべきだ。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/247284

  92. 109092 匿名さん

    >地方よりレベルの低いメインターミナルなんて恥ずかしいわ


    だから品川駅前再開発でしょ。

    1. だから品川駅前再開発でしょ。
  93. 109093 匿名さん

    >羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。

    いや、リニアは延期に次ぐ延期という可能性があるしな。
    羽田増備に対応するにはアクセス線は急務だし。
    増便したら新航路の利用時間拡大も大いにある。
    で、新駅周辺では新興国の社員が闊歩してる。

    うーむ。
    品川も大変だね。

  94. 109094 匿名さん

    >>109093 匿名さん
    別に品川駅なんて乗り換えだけの駅だから周辺が寂れることなんてないよ。

  95. 109095 匿名さん

    リニアができて大発展という絵はどうかね。乗換駅なだけ。
    アクアラインが完成して木更津が大発展すると夢見てたやつらのようだね。
    中国リニアの始発駅の周辺はボロイままだし。

  96. 109096 匿名さん

    これからは品川と東京の2トップの時代だよ。もう時代の流れは決まった。
    寝言は100年後にでも言えってこと。

    1. これからは品川と東京の2トップの時代だよ...
  97. 109097 匿名さん

    品川はリニアだけじゃないからね。まあ他の地域にはリニアも何にも無いからリニアだけでもインパクトは絶大だけど(笑)

    東京の重心は東京-品川ラインに移って行く。品川は大きく成長する。

    1. 品川はリニアだけじゃないからね。まあ他の...
  98. 109098 匿名さん

    >>109096 匿名さん
    ただ品川駅は新規のオフィスビル計画ある?高輪ゲートウェイのほうはJRの計画あるけど。東京、虎ノ門、浜松町、渋谷、新宿みたいに続々とできないと街は成長しませんよ。

  99. 109099 匿名さん

    実態は都心部が南下しているだけなんだけどね。
    南限が高輪ゲートウェイ。

  100. 109100 匿名さん

    >>109096

    10年後を見据えた、既存、計画中の新規合計の全体のオフィス面積のデータってある?感覚としては東京>品川+高輪ゲートウェイ>虎ノ門>浜松町>渋谷って感じなんだけど。

    あと、単なるオフィスフロアがあるってだけではダメになってきてる。働き方改革に応じたインテリジェントオフィスじゃないと誰にも見向きもされない。新宿みたいに昭和の匂いがプンプンするオフィスをいまさら借りようという企業は少ないんじゃないかな。少なくとも最先端企業は。

  101. 109101 匿名さん

    >>109098 匿名さん

    浮いてる町がある

  102. 109102 匿名さん

    品川駅って駅の外に出ないよね

  103. 109103 匿名さん

    >>109100 匿名さん
    品川と高輪ゲートウェイは別ですよ

  104. 109104 匿名さん

    >>109103 匿名さん
    知ってますよ


  105. 109105 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体  素人が何を言っても無駄

  106. 109106 匿名さん

    開発者のJR東日本自身が品川駅と新駅は一体だって発表してるよね。

  107. 109107 匿名さん

    >>109105 匿名さん
    >素人が… と有りますが
    質問あなたは何のプロなの?

  108. 109108 匿名さん

    >>109090 匿名さん
    モロに品川の限界が分かるマップですね。

  109. 109109 匿名さん

    リニアの開業延期は現実化してきた?

  110. 109110 匿名さん

    今でもアルプスのトンネル工事完成が2026
    直後に開業?テストもしないで?今の新幹線でも1年位テストするよね?

  111. 109111 匿名さん

    >>109106 匿名さん
    駅は別だから別エリアですね

  112. 109112 匿名さん

    リニアの高低差ってジェットコースター並みらしい
    数分で500m?耳キーン!!
    しかもトンネル内で

  113. 109113 匿名さん

    >>109106 匿名さん
    ???

  114. 109114 匿名さん

    山手線は全駅一体です。

  115. 109115 匿名さん

    品川駅さんは高輪ゲートさんと一体でないと勝負できないそうです。
    ご希望の駅さんは他の駅さんとペアで勝負して下さい。

  116. 109116 買い替え検討中さん

    >>109090さんからのいただきものだけど、この港区マップを見るといろんなことが分かる。
    まず目に付くのはやはり品川再開発エリアの広大さ。他の駅はどこにあるかわからないレベルだけど品川駅だけは存在がはっきりと分かる。

    あと、緑色が居住エリアらしいけど、結構住宅地が多いなかで北東のエリアは真っ赤っかのオフィスビル街で基本的に住む場所ではないってこと。

    1. まず目に付くのはやはり品川再開発エリアの...
  117. 109117 匿名さん

    >>109116 買い替え検討中さん
    住むところは山手線内側なのがよく分かりますね。しかし高いですよ

  118. 109118 買い替え検討中さん

    >品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体  素人が何を言っても無駄


    たしかに、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は事実上、一体開発ですね。
    JR東日本は品川駅西口の事業協力者にもなっているし、当然のように
    高輪ゲートウェイとの連絡を企画してますしね。
     

    1. たしかに、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は事...
  119. 109119 匿名さん

    これはどう見てもワンセットと言うか、他の地域みたいなブロック単位で開発者が異なるバラバラのビル建て替え再開発の寄せ集めではなく広大なエリア全体の一体新規開発ですね。絡んでいるのが国とJR、西武、京急ですから、あとはそれぞれがどこまで利害を調整して、一体となってまちづくりが出来るかでしょう。

    1. これはどう見てもワンセットと言うか、他の...
  120. 109120 匿名さん

    >>109117
    >住むところは山手線内側なのがよく分かりますね。

    そういうことですね。

  121. 109121 匿名さん

    その一体開発の完成は何年でしょうか?(暫定とか一部ではなく)

  122. 109122 匿名さん

    違いがここまでくっきりハッキリ

    1. 違いがここまでくっきりハッキリ
  123. 109123 匿名さん

    また絵に描いた餅に固執していらっしゃる
    開発が許可されたり組合が出来て工事着工した辺りでご報告をお待ち致します。

  124. 109124 匿名さん

    メリットの大きい駅は?

    1. メリットの大きい駅は?
  125. 109125 検討板ユーザーさん

    >>109116 買い替え検討中さん

    その図と港区の交通状況を重ねて見ると、意外と住宅地エリアにはピンク色の鉄道エリアが少なく、網掛けのバスエリア、バスも鉄道もない白いエリアが住宅地に多いことが分かる。
    港区の住宅地って基本的に山手線内側も交通は不便なエリアが多い。特に麻布、白金、広尾周辺。

    1. その図と港区の交通状況を重ねて見ると、意...
  126. 109126 eマンションさん

    >>109122 匿名さん

    品川駅西側のそこは高級住宅地じゃなくて、西武、京急が所有する商業地域で再開発地域。

    1. 品川駅西側のそこは高級住宅地じゃなくて、...
  127. 109127 匿名さん

    >>109122 匿名さん

    あんたのくだらないお絵かきはいらないです。

  128. 109128 匿名さん

    >>109125 検討板ユーザーさん
    駅から遠くて環境が悪いのはダメじゃん。
    駅から遠くて首都高脇のマンションなんてイジメだよ。

  129. 109129 検討板ユーザーさん

    >>109121 匿名さん

    2027年ゴールですね。

  130. 109130 匿名さん

    港区だけの話題とかどうでもいい

  131. 109131 匿名で

    >>109128 匿名さん

    あんたの妬みはいらない。また、ペタペタさんを呼びたいの?

  132. 109132 匿名さん

    >>109130 匿名さん

    何言ってるの。港区が全ての中心。常識でしょ。

  133. 109133 マンション検討中さん

    >>109130 匿名さん

    あなたも港区に住めば良い。

  134. 109134 匿名さん

    品川に地下鉄できるといいですね。
    港南さんは地下鉄が出来てから書き込んでください。

  135. 109135 通りがかりさん

    >>109128 匿名さん

    駅力スレで個別マンションの話するな。猿じゃないならいいかげんに学習しろ。

  136. 109136 eマンションさん

    >>109134 匿名さん

    俺、港南さんじゃないけど何か?

  137. 109137 匿名さん

    山手線スレッドなんですから港区だけでなく
    渋谷区品川区目黒区新宿区荒川区千代田区台東区もその地図を

  138. 109138 匿名さん

    >>109136 eマンションさん
    お前は相手にしていない。消えて。


  139. 109139 匿名さん

    >>109137 匿名さん

    総合交通戦略は港区しか作ってないよ。

  140. 109140 匿名さん

    羽田アクセス線、時短エリア結構広いですね

    1. 羽田アクセス線、時短エリア結構広いですね
  141. 109141 匿名さん

    >>109140 匿名さん
    品川が不便でしたからね。

  142. 109142 匿名さん

    わかりやすい

  143. 109143 匿名さん

    影響は大きいですね

    1. 影響は大きいですね
  144. 109144 匿名さん

    田町付近、田町前か後か

    1. 田町付近、田町前か後か
  145. 109145 匿名さん

     石井啓一国土交通相は12日の閣議後記者会見で、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に予定される羽田空港の国際線発着枠拡大について、1日当たり約50便(往復)の増枠分のうち約半数を日米路線に割り当てる方針を明らかにした。

    国交相は「米国との意見交換で米への配分を12便とする共通認識に至った」と説明。国際線の新たな発着枠は日本と相手国の航空会社に同数ずつ配分される慣行となっているため、計24便が日米路線への割り当てとなる。残りの拡大枠については他国と割り当て交渉を続ける

  146. 109146 匿名さん

    どこに設置?

    1. どこに設置?
  147. 109147 匿名さん

    国内線のみ?

    1. 国内線のみ?
  148. 109148 匿名さん

    >>109147 匿名さん

    JRと国交省航空局がタッグ組むんだからそんなの解消出来るよ。
    京急の心配してなさい。

  149. 109149 匿名さん

    >>109124 匿名さん
    >メリットの大きい駅は?
    山手線駅で突出する駅は恐らくないが、JR東全体が増客のメリット、その中では大崎だけは、停車駅や始発駅になることで大きいメリットがある。品川の沈降説もあるが、京急の大幅減便がなければ影響なし。
    山手線以外だと、大井町の価値は確実に上昇、新木場、東雲、有明、台場も上昇しそう。
    貨物ターミナルが旅客化されれば八潮に再開発の波がくるかもね

  150. 109150 匿名さん

    山手線外側は、興味ないッス。

  151. 109151 匿名さん

    >>109147 匿名さん
    >国内線のみ?
    本当は国際線の延伸を見こんでいるが、京急に反対されて全体が没にならないように今は黙っている。
    国際線まで延長すれば東海道貨物の線路との接続は容易なので、そこまで延長すれば神奈川方面からの特急を走らせることも可能。

  152. 109152 匿名さん

    スレとは関係ないけど、大師線と空港線を環状線にしてくれると川崎区も化けるんですけどね。

  153. 109153 検討板ユーザーさん

    >>109129 検討板ユーザーさん
    2027年を目標に人工路盤ができるのでは?


  154. 109154 匿名さん

    国際線ターミナルまでは、モノレールを廃線してトンネル拡張工事してアクセス線に転用しよう。

  155. 109155 マンコミュファンさん

    >>109153 検討板ユーザーさん

    人口地盤は周りのビルと駅の自由通路を2階レベルで高低差なく接続するために作られる。

    周りのビルが先で人口地盤があと、または同時はあり得るけど人口地盤だけが出来て、周りのビルはそのままはあり得ない。

    1. 人口地盤は周りのビルと駅の自由通路を2階...
  156. 109156 匿名さん

    >>109155 マンコミュファンさん
    リニアと同時にできるといいですね。あと8年しかないですね

  157. 109157 匿名さん

    >>109125
    世間では電車の駅は500m以内、バス停は200m以内とされるのが一般的の様ですね。

    わかりやすい地図です。都心は電車もバスも網羅されています。
    都心から離れるとバス便でも網羅出来ない所が増えていますね。
    赤、青色が重なっていない所は、不便な場所ということです。

  158. 109158 匿名さん

    >>109157 匿名さん
    一般的ではないと思うけど、港区はその範囲外を交通が便利でない地域と定めて解消しようとしていると理解しています。
    実際、駅から500m離れるとちょっと遠い感覚はありますね。
    新線新駅を作るのはなかなか大変だけど、バスなら解決できる場所は大きいでしょうね。
    道路が狭くていいバス便がなかった品川、高輪新駅~白金間とか、浜松町~芝浦~港南の海岸通り&旧海岸通りバス便とか、港区の交通政策は楽しみですね

  159. 109159 通りがかりさん

    >>109158 匿名さん
    都心なら500メートル離れると隣の駅ですね

  160. 109160 匿名さん

    そうですね、日常使いするには駅迄徒歩6分以内推奨、徒歩10分くらいが限界。

  161. 109161 匿名さん

    6分は中途半端なので5分にしましょう。
    駅徒歩5分以内の方以外は駅遠ですね。

  162. 109162 匿名さん

    東京、新橋、浜松町、品川、上野、池袋、新宿、渋谷みたいなターミナルは徒歩10分まで徒歩圏と考えられます。それ以外は徒歩5分を超えると駅遠のイメージ。

  163. 109163 匿名さん

    >>109162 匿名さん

    しれっと浜松町を入れるなよ。
    ターミナルか?

  164. 109164 匿名さん

    始発駅があるからターミナル
    浜松町はターミナルだが品川こそ
    リニアが出来るまでは始発路線がない

  165. 109165 匿名さん

    浜松町を買っちゃうような恥ずかしい人だからそんな恥ずかしいことが言えるのでしょう。

  166. 109166 匿名さん

    >>109162 匿名さん

    浜松町を除いて秋葉原だな。

  167. 109167 匿名さん

    始発駅があったらどんな小さい浜松町みたいな駅でも
    ターミナルってことになっちゃう。

    笑い物になるだけだ。

  168. 109168 匿名さん

    浜松町駅みたいな弱小駅が品川駅に立ち向かうとは、100年早い。
    鉄道界に於いては浜松町など、お話しにならない。

  169. 109169 匿名さん

    前から浜松町みたいな東京の人ならば絶対に買わないような駅を買ってしまう人がいるのが不思議でしかたがなかったけど
    ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
    調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。

    浜松町の人は大阪人もしくは関西の地方の人だったんですね。ようやく理解できました。
    おそらく関西の地方から羽田空港経由で最初に着いた街が浜松町だったので、浜松町に深い思い入れができちゃったんでしょう(笑)

    東京人なら見向きもしないような不便な浜松町を勘違いで購入してしまって、掲示板で連日連夜自作自演して何とか値段を上げようと涙ぐましい努力をされてたんですね。納得しました。

  170. 109170 マンション掲示板さん

    >>109162 匿名さん
    ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
    ただし、「ターミナル駅だから駅近に物件がなく/少なく、駅遠やバス便でもニーズがある」というなら分かる。

    私の感覚では、以下のような感じです。徒歩7分で駅遠はちょっと違和感があるな。
    ・駅近物件:徒歩5分以内
    ・普通の物件:徒歩10分以内
    ・駅遠物件:徒歩15分以内
    ・バス便物件:徒歩15分超

  171. 109171 匿名さん

    さすが、いかにも駅遠の浜松町住民である
    マンション掲示板さんらしい公平を装った
    ご意見ですね。

  172. 109172 マンション掲示板さん

    >>109169 匿名さん
    東京人って(笑)
    関西、大阪を名古屋に、浜松町を天王洲アイルに、方言のところは適当に置き換えても違和感なく読めますね。むしろそっちの方が自然です。

  173. 109173 マンション掲示板さん

    >>109171 匿名さん
    だから芝浦住民だって。駅で言うなら田町住民。
    まぁ浜松町起点なら駅遠かバス便のどちらかなので、間違いではないですが。

  174. 109174 匿名さん

    これが駅直結物件や数分の人間が言うならまだ説得力あるけど、徒歩ギリギリ10分近くの物件主体の駅の住民が主張しても滑稽なだけ。

    マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw

  175. 109175 匿名さん

    浜松町の話題が出ると目の色変えて必死に連動するのは港南さん?

  176. 109176 マンション掲示板さん

    >>109174 匿名さん
    これの話?ごく普通の感覚だと思うけど。
    ・駅近物件:徒歩5分以内
    ・普通の物件:徒歩10分以内
    ・駅遠物件:徒歩15分以内
    ・バス便物件:徒歩15分超

    田町は普通の物件が多いね。

  177. 109177 匿名さん

    浜松町民の正体 

    核心突かれましたね

  178. 109178 匿名さん

    >マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw

    血尿wwww
    お前がいつも言われてることだろ


  179. 109179 匿名さん

    >マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw

    血尿w

    お前がいつも言われてる事だろww

  180. 109180 匿名さん

    血尿にはすぐに鸚鵡返ししたり、自分が言われた事をいつのまにか自分が思いついたことのように脳内変換してしまう病気

    現実にもこういうのいるけどね

  181. 109181 匿名さん

    人間ってのは年をとるとそういう傾向はあるかもね

  182. 109182 匿名さん

    >>109172 マンション掲示板さん

    またトンチンカンなこと言ってますね。
    この話は過去に浜松町の関西弁の書き込みが何度もあっての指摘
    ちゃんとした証拠があっての話ですよ。
    ポジが過去にミャーミャーとでも発言していれば話は別ですが(笑)

  183. 109183 匿名さん

    「イキッてる」なんて別に方言であっても想像つく部類の言葉だろ。
    何がいけないんだっけ?

  184. 109184 匿名さん

    浜松町の人はアンチ東京だよ。東京は嫌いだけど仕方なく住んでるだけ。
    過去の発言みれば分かる。

  185. 109185 匿名さん

    頭固い方は、若い人とお話しが出来ないかもしれませんね。
    「かみってる」とかわかりますか?

  186. 109186 匿名さん

    そうだよね。「disる」だってdisrespectから来てるし。

  187. 109187 匿名さん

    浜松町は関西の田舎もん

    大阪なら新幹線で上京するだろうし
    関西のど田舎のヤンキーあがりだろ

    東京では浜松町ぐらいしか知らない子www

  188. 109188 匿名さん

    「イキってる」って、若者言葉だよ。

  189. 109189 匿名さん

    新幹線といえば、品川。

  190. 109190 匿名さん

    かみってるというのは全国区で言っても
    イキってるなんて関西のヤンキーしか言わないだろ

    図星だからってそんなヒッシになるなよ 笑

  191. 109191 匿名さん

    知らないとオヤジ認定される36の若者言葉【随時更新】

    https://otokomaeken.com/manner/2738

    「イキってる」入ってるよ

  192. 109192 匿名さん

    >ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』
    >っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
    >調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。

    血尿、マジで調べなきゃ分からなかったのか
    やっぱ60すぎるよきついね

  193. 109193 匿名さん

    浜松町民がイキってる掲示板(笑)

  194. 109194 匿名さん

    ターミナル駅は着いてからホームに上がるまで遠いから思ったより時間かかるのが嫌

  195. 109195 匿名さん

    ならば駅力スレなんて読まずに浜松町や鶯谷とかの小さな駅に住めばいいのでは?

  196. 109196 匿名さん

    Gさん、「イキってる」も知らなかったの?
    草生やしたりww、disったりしてたのにね。

  197. 109197 匿名さん

    K4が他所をdisろうとしましたが、またブーメランを食らいました。

  198. 109198 匿名さん

    イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
    誤魔化してもダメダメ

  199. 109199 匿名さん

    恥ずかしい投稿内容は、ペタペタ貼ってスレ流しするんですか?

  200. 109200 匿名さん

    >イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
    >誤魔化してもダメダメ

    血尿だけ知らなかったみたいね

  201. 109201 匿名さん

    関西人しか知らない言葉:「まんまんちゃんあん」

  202. 109202 匿名さん

    こういう時には沢山いる設定の別のWCT住民とか港南住民とか
    「ボクも知らなかったですぅ~」とか登場しないのかよ

  203. 109203 匿名さん

    そりゃ浜松町は関西のイナカッペぐらいしかいないから
    イキってるなんて辺鄙な言葉も普段使いなんだろうな

  204. 109204 マンション掲示板さん

    >>109182 匿名さん
    よく分かりませんが、>>109169の「掲示板で連日連夜自作自演して何とか値段を上げようと涙ぐましい努力をされてた」の部分は、少なくともこのスレで浜松町物件で見かけた記憶はありません。
    ただし、某大規模マンションと巻き添えを食らったであろう公園隣接マンションなら心あたりがあります。
    別に浜松町を擁護する気は更々無いので、「ちゃんとした証拠があっての話」と言うなら、証拠を出してくださいね。

  205. 109205 匿名さん

    まだやってるよGさん。知りませんでしたって書けば済むのにね。

  206. 109206 マンション掲示板さん

    >>109184 匿名さん
    浜松町賃貸さんは確か元パリ住まいですね。
    東京よりパリが良かったと言ってたけど、別に東京をディスってた記憶はないけどね。
    このスレでは、事実のネガティブポイントを挙げたり、他と比較して劣ってると言うと、直ぐにディスってるとなるのかな?
    天上天下唯我独尊の駅や物件の話しか禁止なんですかね。それなら専用スレでやって欲しい。

  207. 109207 匿名さん

    不都合なことは記憶にないマン掲さんw

  208. 109208 匿名さん

    >ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っ
    >ていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。

    またまたぁw
    最近気付いたフリしちゃって~~
    随分前から言われてたでしょ~~

  209. 109209 匿名さん

    >>109205
    >まだやってるよGさん。知りませんでしたって書けば済むのにね。

    かの国の人間だとそれが出来ないみたいですね。

  210. 109210 匿名さん

    >>109206 マンション掲示板さん

    パリに比べれば東京は田舎とか、散々ディスってたけど

  211. 109211 匿名さん


    たしかに匿名掲示板で書かれたことは全部真実ですよね

  212. 109212 マンション比較中さん

    何かよくわからないけど、掲示板文化は関西弁が標準語みたいなところがあるからな

    ワロタとかww

  213. 109213 匿名さん

    >>109212 マンション比較中さん

    もういいよ
    イキるなんて関西のカッペでもなきゃ連続で使わないだろ。何回も

  214. 109214 匿名さん

    何故他所をdisりたいのか分からない

  215. 109215 匿名さん

    血尿、今日も返り討ち

  216. 109216 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  217. 109217 鳳雛

    「余裕のよっちゃん」は、知ってるよ~~。
    関西語講座かいな。ほんま、たのむで( ´∀` )/ぽん

  218. 109218 匿名さん

    そもそもママチャリが知らない訳がない

  219. 109219 匿名さん

    関西出身のワイ氏

    WCTを小馬鹿にされ、むせび泣く( T_T)\(^-^ )

  220. 109220 匿名さん

    血尿、wiki絡みの事になると恥ずかしすぎて記憶喪失になる

    e▲ru@sak@uって何?
    松雪▲草って何?

    他の誰もが分かる事を1人だけ何も知らないキャラになるw

  221. 109221 匿名さん

    血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
    自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
    おおやけえんも理解できないアホネガには難しすぎるのかw

  222. 109222 匿名さん

    2019年夏開業 日の出ふ頭小型船ターミナル
    野村不動産株式会社と NREG 東芝不動産株式会社は、「(仮称)日の出ふ頭小型船ターミナル整備計画」として、水上バスやクルーズ船の出入りする場所、日の出ふ頭の再開発を進めています。

    新らたにふ頭にデッキを整備、またレストランや賑わい広場を設けることで、ウォーターフロントの認知を高め、舟運も盛り上げていきたいとしています。

    計画地の中心に位置する芝生広場を活用して、周辺地域や企業と連携したイベント(スポーツや音楽イベント、マルシェなど)を展開することで、浜松町・芝浦エリアを利用する人々にとっての海辺の目的地になると共に、人々が東京の海辺を訪れ、非日常を体感するきっかけを提供していくとのことです。今年、2019年夏の開業を目指して進んでいます。

    1. 2019年夏開業 日の出ふ頭小型船ターミ...
  223. 109223 匿名さん

    日の出ふ頭小型船ターミナル 夏開業

    1. 日の出ふ頭小型船ターミナル 夏開業
  224. 109224 匿名さん
  225. 109225 匿名さん

    完成は2027年?

    1. 完成は2027年?
  226. 109226 匿名さん

    まだまだですね

    1. まだまだですね
  227. 109227 匿名さん

    芝浦、浜松町方面の運河や河川は臭いのが心配

  228. 109228 匿名さん

    日の出辺りは海です。

  229. 109229 匿名さん

    >>109227 匿名さん
    運河沿いはどこでも臭いよ。汚水だからね

  230. 109230 匿名さん

    ほんとにのスレッドは誹謗中傷ばかりだね
    ほんの少しの話題にも
    他所を非難してばかり

  231. 109231 匿名さん

    >>109164 匿名さん

    常磐線は品川始発じゃなかったっけ?

  232. 109232 匿名さん

    >ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。

    いや変わるでしょ。
    都庁は新宿だけど新宿駅近じゃないし、サンシャインシティは池袋だけど池袋駅近じゃない。しかもサンシャインも都庁も最寄駅は山手線じゃないし。

  233. 109233 匿名さん

    芝浦埠頭も再開発だー。

  234. 109234 匿名さん

    >>109232 匿名さん
    意味不明。
    出直し。

  235. 109235 匿名さん

    イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。

  236. 109236 匿名さん

    当スレは他所批判ばかり

    東京批判

    1. 当スレは他所批判ばかり東京批判
  237. 109237 匿名さん

    賛成

    新宿、池袋、品川、東京など日本を代表するような主要ターミナルはそこらへんの中小規模の駅なんかとは重要度が全く異なる。当然だが扱いを変えるべき。

  238. 109238 口コミ知りたいさん

    >>109234 匿名さん

    反論できないときのセリフは意味不明w

  239. 109239 匿名さん

    >>109232

    松濤エリアも代官山エリアも裏渋エリアも渋谷駅近じゃないし、最寄りの駅も渋谷駅じゃないけど一般的には渋谷エリアだね。品川駅も泉岳寺や御殿山、北品川、天王洲アイルまで品川エリアと雑誌などでは一般的に紹介されてる。駅力があるターミナル駅の駅力範囲は広い。

  240. 109240 匿名さん

    へー


    くしっ。笑笑

  241. 109241 匿名さん

    浜松町は東京批判ばかりだけど
    関西人だったんだ。

  242. 109242 匿名さん

    >>109235 匿名さん

    そもそも、匿名掲示板で誰の書き込みか特定して話しようというのが無理。
    誰だか明らかなのは港南の写真ペタペタする人だけ。それもラグナタワーさんもいるしね。

  243. 109243 匿名さん

    >>109236 匿名さん

    二言目にはパリだねw なにこのパリかぶれ。
    そんなにパリがいいのなら日本に帰ってこなければいいのに。

  244. 109244 マンション掲示板さん

    >>109232 匿名さん
    都庁は新宿の駅遠と言うか地下鉄で一駅。
    サンシャインは池袋の駅遠。

    その駅のイメージではあるが、駅遠は駅遠。
    ターミナル駅の場合は、出入口まで距離がある場合も多く、むしろ表記徒歩分数より時間がかかることが多い。

  245. 109245 マンション掲示板さん

    >>109235 匿名さん
    私は「マンション掲示板」ですが、その他は別の人です。

    イキってる=関西人=浜松町=血尿?

  246. 109246 匿名さん

    明日は久しぶりに増上寺にでも詣でますかね。

  247. 109247 マンション掲示板さん

    >>109239 匿名さん
    駅力範囲(その駅のイメージ)はターミナル駅だと広いというのは同意するよ。
    でも徒歩圏や駅遠の感覚は同じでしょう。個人差はあると思いますが。

  248. 109248 匿名さん

    >>109222 匿名さん

    水辺の価値に気づき始めましたね!

  249. 109249 マンション掲示板さん

    >>109236 匿名さん
    ゴメン!
    パリの人=浜松町賃貸さんは結構東京のことディスってるね。
    ただパリを崇拝してるだけにも見えるけど。
    浜松町賃貸さんは都内の各駅からの所要時間とか掲載してくれてるから東京好きかと思ってた。
    でも「東京は田舎」としか言ってないから、ディスってるかは微妙だね。別に田舎って悪いことだけに使う言葉じゃないし。

  250. 109250 匿名さん

    >イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。

    そんなに難しくないけど

    イキってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
    イキってるとからかってるのは別の人

    イキってると使うのは関西人だけ、と言い出したのは港南すなわちママチャリつまり血尿

    浜松町に粘着しひたすらディスってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿

    マンション掲示板はレベルが低いがそれはソレ

  251. 109251 匿名さん

    他人をdisる行為
    「自分の生活がうまくいっていないから、相手に当たってしまうパターン」の様です。
    ままちゃりさん、生活改善しましょう♪

  252. 109252 匿名さん

    品川駅のWikipediaからいつものようにWCTが削除されてますね。

  253. 109253 匿名さん

    >>109250 匿名さん
    松雪草は一緒の人ですか?


  254. 109254 匿名さん

    >そんなに難しくないけど

    どうでもいいわ。このアホ、よくそんなことに真剣になれるな。

  255. 109255 匿名さん

    >>109252 匿名さん
    言いふらしちゃだめだよ。
    また、逆ギレするよ。

  256. 109256 匿名さん

    >>109252

    おまえがやったんだろwww ワールドシティタワーズだけ消えてる。
    しかも編集した人はその他の投稿記録いっさい無し。それをやっただけ。笑

  257. 109257 匿名さん

    ままちゃりままちゃり、血尿血尿連呼してるやつ池沼か?

  258. 109258 匿名さん

    関西人のヤンキーってバレたから必死なんでしょ
    みんなで生暖かく見守ってあげましょう(笑)

  259. 109259 匿名さん

    ママチャリ血尿漏らして発狂中w

  260. 109260 匿名さん

    >>109256 匿名さん
    お前、wikipediaの管理者に迷惑かけるなよ。

  261. 109261 匿名さん

    誰も言ってないのに港南に異常に執着する「ままちゃり血尿さん」はマンション掲示板と別キャラの同一人物?

  262. 109262 匿名さん

    wikipediaといえばwikipwdiaのマンションページ閲覧数
     

    1. wikipediaといえばwikipwd...
  263. 109263 匿名さん

    あと山手線駅の閲覧回数。最近3ヶ月の月間平均ね。

    1. あと山手線駅の閲覧回数。最近3ヶ月の月間...
  264. 109264 匿名さん

    >>109260

    それはおまえだろw ワールドシティタワーズの削除しかしていないこだまひかりさんw

  265. 109265 匿名さん

    Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、マジでキモイね。

  266. 109266 匿名さん

    >Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、

    粘着とは、まさにこういうことを言う。WCT敷地まで偵察に来て
    書き込むマンション掲示板と行動様式が同じ。

  267. 109267 検討板ユーザーさん

    徒歩圏内に上場企業本社数が最も多い駅が駅力高そう。過去スレにランキングあったりしないですかね?

  268. 109268 マンション掲示板さん

    >>109261 匿名さん
    そう叫びまくってるのは別人です。
    たぶん港南や浜松町の自作のお絵かきネガ画像を投稿しまくってた、非山手線沿線民です。
    私が片っ端から削除依頼して、アク禁で大人しくなったけど、昨晩また新作の品川駅のお絵かき画像を投稿してたね。

  269. 109269 マンション掲示板さん

    >>109266 匿名さん
    私はWCTの公開空地とマルエツには行ったことはありますが、WCTのセキュリティの内側に入ったことはありません。
    今度招待してくださいね。
    あと、Wikipediaを編集したこともないし、この掲示板に画像や写真を投稿したこともありません。

  270. 109270 匿名さん

    >>109266 匿名さん
    因果応報

  271. 109271 マンション掲示板さん

    ネガもポジもここでの言い合いは百歩譲るとして、Wikipediaにあんまり迷惑をかけるなよ。本気で制裁くらうよ。

    Wikipediaと言えば、天王洲アイル駅のページも見に行きましたが、WCTが威風堂々と掲載されていますね!火力発電所の下に!!
    あれはポジと見せかけたネガの仕業でしょうか?

  272. 109272 匿名さん

    Wikipediaの品川駅港南口の説明に、駅から1km以上離れた建築物を加えるは無理があるとおもいますよ。

    恥を知れと言いたくなります。

  273. 109273 匿名さん

    何度めのアク禁か

    ワールドシティタワーズについて差し戻し、あなたが記事を削除されましたので、ノートで意見を募りましたが、特にご意見が無かったので編集を再開しました。しかし、また削除されています。なぜ以前から無言で執拗に編集を差し戻しするのでしょうか?これまでの管理者さんとのやり取りを見るとあなたは即時削除や過度な差し戻しなどで何度もアルトクールさんBellcricketさんにブロック、警告されているようですが、少しやりすぎではありませんか?なお、ブロック破りとされていますが、私はそのようなことはしておりません。--60.43.49.30 2019年2月8日 (金) 17:44 (UTC)



    2019年2月8日 (金) 22:06 Bellcricket (会話 | 投稿記録) が 60.43.49.30 (会話) を1週間ブロックしました (対象は匿名利用者のみ、アカウント作成も禁止、自分の会話ページも編集禁止) (別アカウントなどによるブロック破り)

  274. 109274 匿名さん

    品川駅って降りたことないけど
    怖い人が多く住んでいるんだね

  275. 109275 匿名さん

    >>109274 匿名さん
    運河沿いをピースしながら小太り親父が徘徊してます。
    盗撮されないようお気をつけ下さい。

  276. 109276 匿名さん

    ボロカスにされた港南アホネガさんが発狂連投中です!

  277. 109277 鳳雛

    まあ、皆様、JR大井町駅の「天天有/てんてんゆう」のAセット(鶏白湯ラーメン&黒チャーハン)950円でも食べて落ち着いてくださいな( ´∀` )/ぽん

    1. まあ、皆様、JR大井町駅の「天天有/てん...
  278. 109278 匿名さん

    JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。



    東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
    リニアを造るJR東海の社長に聞く
    https://business.nikkei.com/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=1

    ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。

    金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。


    ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。

    金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。


    ―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。

    金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。


    ―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。

    金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。

  279. 109279 匿名さん

    >>109278 匿名さん
    東京駅があって品川駅ができるのと、品川駅だけというのは違うと思いますけどね。

  280. 109280 匿名さん

    のぞみの話は出てこないのに遅くなると言われてもね

  281. 109281 匿名さん

    >私はWCTの公開空地とマルエツには行ったことはありますが、WCTのセキュリティの内側に入ったことはありません。

    当たり前だろ。そんなことしたら不法侵入。ここに書き込むために
    公開空地まで偵察目的でわざわざ行ってウロウロしてる時点で十分きもい変質者。

  282. 109282 匿名さん

    >>109280 匿名さん
    のぞみ退避がなくなればひかりは速くなるので理にかなっています。

  283. 109283 匿名さん

    誰かさんも浜松町物件を写真撮りに出向いてましたね

  284. 109284 匿名さん

    ピースしながらマンション内を徘徊しているのが一番きもい変質者だと思います!

  285. 109285 匿名さん

    >>109284

    それも、その変質者が原因。
     

    1. それも、その変質者が原因。 
  286. 109286 マンション掲示板さん

    >>109285 匿名さん
    まんまと釣られる方が悪い。
    まだ根に持ってるのかよ(笑)
    新作WCTさん。

  287. 109287 名無しさん

    >>109283 匿名さん

    それはイカってる、ママチャリ血尿連呼君の仕業。

  288. 109291 匿名さん

    東品川海上公園の水辺に暮らす幸せと満足感。
    リニア品川ターミナルと水辺景観のコラボ!

    一年中、品川が頭から離れず、ネット掲示板で発狂する
    オタクネガを 軽くあしらう、簡単なお仕事w

    1. 東品川海上公園の水辺に暮らす幸せと満足感...
  289. 109292 マンション掲示板さん

    >>109289 匿名さん
    それは別の謝罪だね。
    釣ったことと、謝ったことは両方事実だからね。
    ところであなたは真性WCTさん?

  290. 109293 匿名さん

    マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
    24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。 
    日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
    そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)

  291. 109294 マンション掲示板さん

    あ~ぁ、論破された真性WCTさん恒例の孤独な発狂タイムに突入ですね。

  292. 109295 匿名さん

    六本木ヒルズも東京タワーもいいね!
    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵まれた自宅リビングからどちらも見える幸せ。西側に目を向ければ富士山、東側なら虹橋とスカイツリーとお台場の海
    品川駅天王洲エリアでしか味わえない抜けた眺望!

    1. 六本木ヒルズも東京タワーもいいね! 世界...
  293. 109296 匿名さん

    >>109284

    オマエは一生土下座して謝罪してろ。
     

    1. オマエは一生土下座して謝罪してろ。 
  294. 109297 匿名さん

    コワイ

  295. 109298 マンション掲示板さん

    >>109296 匿名さん
    図星ですか。
    熱くなりすぎですよ。

  296. 109299 匿名さん

    >>109291

    港南口のリニア品川駅が完成すれば、徒歩で信号の待ちがなければ10分ちょい
    だからね。徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!

    徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
    しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になる。
    品川は予定通り住みたい街ランキング赤丸急上昇だし言うこと無し。

  297. 109300 匿名さん

    もうすぐ品川区港区中央区江東区で「ヒカリの水辺プロジェクト」が始まります。ますますインスタ映えする景観に包まれた暮らしになって行きますね。



    【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ 

     東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
     品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
     目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
     整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。

    1. もうすぐ品川区、港区、中央区、江東区で「...
  298. 109301 マンション掲示板さん

    >>109299 匿名さん
    アンカー先はラグナタワーポジっぽいけど、WCTの話と混同しちゃって大丈夫?
    自作自演がバレちゃうよ。
    熱くなってる真性WCTさん(笑)

  299. 109302 匿名さん

    天王洲スレがあるのに何故そちらに書き込まない。
    頭がおかしいのですか?

  300. 109303 匿名さん

    過去に誰がどういった書き込みをしたといったことがそんなに重要?
    それより駅の話を。羽田アクセス線で一番のメリット駅は?

    1. 過去に誰がどういった書き込みをしたといっ...
  301. 109304 匿名さん

    関東全体に影響が広がりますよ

    1. 関東全体に影響が広がりますよ
  302. 109305 匿名さん

    今年夏オープン

    1. 今年夏オープン
  303. 109306 匿名さん

    >>109303 匿名さん
    それは、渋谷、新宿、池袋でしょうね。
    品川から蒲田を経由して羽田なんて遠回りしなくて良くなりますから。

  304. 109307 マンション掲示板さん

    >>109303 匿名さん
    渋谷じゃないかな。
    短縮する時間の割合が大きいし、グーグルが来て、再開発もあり、オフィス街としても見直されるいい流れでしょ。

  305. 109308 匿名さん

    羽田アクセス線がどうのって、めっちゃスケールの小さい話。
    しょぼいローカル駅の話題ってそんなもんだろうね。
    リニアの恩恵は全国に及ぶ。

  306. 109309 匿名さん

    全国にCMされる再開発。これで品川の住みたい街ランキングはトップ確実。

  307. 109310 匿名さん

    このCMもワクワクするね。こういうCMに東京する駅が新に成長力がある駅。

  308. 109311 匿名さん

    ここから品川の大躍進が始まった

  309. 109312 匿名さん

    そしてこれで完結する。この動画もしびれる!

  310. 109313 匿名さん

    っていうか、この前まで羽田アクセスを自慢してたのは品川ですよ。
    スケールが小さいって品川の事を言ってます?

  311. 109314 匿名さん

    リニアじゃ弱いな。

  312. 109315 匿名さん

    山手線にどう影響?って聞いてるのに全国とか?

  313. 109316 匿名さん

    大阪駅から空港行き関空快速が関西空港に着くとき、
    リニアはもう東京に着いている。次元が違う。
     

    1. 大阪駅から空港行き関空快速が関西空港に着...
  314. 109317 匿名さん

    山手線には影響大ですよ。

    1. 山手線には影響大ですよ。
  315. 109318 匿名さん

    これはもう、羽田大阪便は廃止だね。

    1. これはもう、羽田大阪便は廃止だね。
  316. 109319 匿名さん

    リニアは凄いですが
    新大阪は大阪を超えましたか?
    路線だけでは街は成長しません

  317. 109320 匿名さん

    リニアの工事って順調なんですか?
    アルプスのトンネルって難工事って聞きましたが終わりました?
    工事完了辺りで自慢して下さいね。まだまだ開業未確定ですよね。

  318. 109321 匿名さん

    名古屋開業時点でも大阪まで1.5時間、大阪延伸後は1時間。その東京ターミナルが品川。羽田空港増強、そのゲートウェイも品川。品川には投資が集中することは火を見るよりも明らか。間違いなく東京と並ぶ2大拠点となる。

    1. 名古屋開業時点でも大阪まで1.5時間、大...
  319. 109322 匿名さん

    >新大阪は大阪を超えましたか?

    新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。
    乗客数たった14万人。品川駅の4分の1。バカはこれだから困る。

  320. 109323 名無しさん

    たしかに、リニアの日本全体に与える影響を考えたら、羽田アクセス線で羽田空港から新宿が10分短縮なんてしょぼい話。

  321. 109324 名無しさん

    >>109318 匿名さん

    成田空港より名古屋、大阪が近くなるわけだ。笑える速さ。

  322. 109325 匿名さん

    >>109321 匿名さん
    不便な品川で乗り換えなくてよくなるなら羽田を使う人増えるよね。

  323. 109326 名無しさん

    >新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。

    その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。

  324. 109327 名無しさん

    >>109325 匿名さん

    何言ってるの。羽田大阪便は廃止だよ廃止。

  325. 109328 匿名さん

    >>109326 名無しさん
    暫定ね。

  326. 109329 匿名さん

    JRアクセス線が出来ると品川の優位性がなくなるという事は早く認めたほうがよい。

    京急が実感していると思うが。
    浅草線の東京駅八重洲口接着がポシャったのは辛いね。

  327. 109330 匿名さん

    東海道新幹線でも後で作られた駅が・・・・
    リニアも解りませんね?上野のように

  328. 109331 匿名さん

    >>109329 匿名さん

    リニアお忘れ?

  329. 109332 匿名さん

    >>109331 匿名さん
    リニアだけじゃ弱いな。

  330. 109333 匿名さん

    >その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。

    日本最初の駅の隣に日本最新の駅ができて、接続され、一体開発されるのは胸熱。

    1. 日本最初の駅の隣に日本最新の駅ができて、...
  331. 109334 匿名さん

    >>109332 匿名さん

    リニアだけじゃないからね。

    1. リニアだけじゃないからね。
  332. 109335 マンション掲示板さん

    >>109334 匿名さん

    どれも大した事ない

  333. 109336 匿名さん

    最近気づいたんだけど、眺望って何が見えるってことよりも、どこから見えるってことが重要なんだろうな。都心から見える眺望は価値があるけど、湾岸などいくらでもある眺望って、花火が綺麗に見えようとも、別に価値は多くはないんだなと。

  334. 109337 匿名さん

    見事なまでも格差社会

    1. 見事なまでも格差社会
  335. 109338 匿名さん

    おっと

  336. 109339 匿名さん

    >>109332 匿名さん

    >リニアだけじゃ弱いな。

    まあ、弱いだろうねえ。

  337. 109340 匿名さん

    羽田に近くて渋谷、新宿、東京にも近いのに
    今でもスルーされてる品川がリニアが出来たからって
    浮上するとは考えてにくいね。

  338. 109341 検討板ユーザーさん

    リニア品川の乗降客は新駅に連結デッキで行けるようになりますか?それがないと品川はこれまで同様に乗り換えポイントで終わりそう。

  339. 109342 通りがかりさん

    WCTが品川物件と認めてもらえず久しぶりに発狂していましたね

  340. 109343 匿名さん

    新大阪駅の話がでてますが、
    新大阪が大阪駅を超えるなんてことがないのは誰でも知ってます。
    でも、ものすごいスピードで発展中ですよ。重要な交通結節点は必ず発展すると言っても過言ではない。
    山手線でいうと、渋谷新宿池袋は私鉄ターミナルだったので大発展をした。品川は新幹線駅となって発展が加速。大崎も湘南新宿ラインやりんかい線の結節点となり発展が加速。
    新横浜駅や武蔵小杉駅も同様な感じで大発展中。
    次に来るのは間違いなく橋本駅。

    品川駅が東京駅を超えることはないだろうけど発展が続くことは間違いない。

  341. 109344 匿名さん

    虎ノ門エリア×新橋駅徒歩7分 リビオレゾン新橋nex

    1. 虎ノ門エリア×新橋駅徒歩7分 リビオレゾ...
  342. 109345 匿名さん

    >でも、ものすごいスピードで発展中ですよ

    梅田の発展のあとに梅田の発展の規模を縮小した形だけどね

  343. 109346 匿名さん

    >品川は新幹線駅となって発展が加速。

    その結果、リーマンだけが増えるが商業的には

    豊洲395億
    ●品川266億

    こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。

  344. 109347 匿名さん

    >>109343 匿名さん
    便利なとこが発展するということでしょうね。天王洲アイルより浜松町みたいな感じでしょう

  345. 109348 匿名さん

    >109252

  346. 109349 匿名さん

    >品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です

    ということにしたい。。。草
     

    1. ということにしたい。。。草 
  347. 109350 匿名さん

    >品川がリニアが出来たからって
    >浮上するとは考えてにくいね。



    と強弁したい。。。草

    1. と強弁したい。。。草
  348. 109351 匿名さん

    その結果、リーマンだけが増えるが商業的には

    豊洲395億
    ●品川266億

    こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。

  349. 109352 匿名さん

    >品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です

    そりゃ別物だね

    東京だしね

  350. 109353 匿名さん

    >品川がリニアが出来たからって
    >浮上するとは考えてにくいね。

    無理だろうね

  351. 109354 匿名さん

    >>109349 匿名さん
    なぜ一緒にしたい?

  352. 109355 匿名さん

    >>109350 匿名さん
    800億はパークコート浜離宮の開発費くらいですね。

  353. 109356 マンション掲示板さん

    >>109354 匿名さん

    なぜ別にしたい?

    1. なぜ別にしたい?
  354. 109357 名無しさん

    >>109355 匿名さん

    そうなの?三井は大赤字?

  355. 109358 匿名さん

    >>109355 匿名さん

    京急は土地代は含んでないよね。

  356. 109359 マンション掲示板さん

    高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発で品川駅は今より発展するのは間違いないし、楽しみなんだけど、この人は東京駅並みになるって本気で信じてるのかな?
    都市計画や再開発計画では何とでもいいことや夢を書くけど、現実的に面積的な広がりも含め厳しいよね。
    今の新橋くらいの位置付けになるくらいかな。

  357. 109360 匿名さん

    血尿さん毎日必死だね

  358. 109361 匿名さん

    >>109359 マンション掲示板さん

    東京並みにはならない。平地が少ないからね。ただ、全部がリニューアルされるという前代未聞、空前絶後の開発であることは確か。

  359. 109362 匿名さん

    >>109361
    同時並行的に開発される面積は32ha。全てが連続したエリアで間に非再開発地域が挟まらないというのは、今まで無いし今後もないでしょう。

  360. 109363 匿名さん

    品川駅西口、品川駅東口リニア、品川駅北周辺地区、三方向が全て新しくなるということ。

  361. 109364 匿名さん

    高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発って完成何年後ですか?
    高輪ゲートウェイは暫定2020年開業(駅舎だけ)
    その後はずっと工事中?何年でしょうか?

  362. 109365 匿名さん

    リニア2027年開業?
    南アルプストンネル(静岡工区および長野工区)で2026年11月完成予定らしいが、
    2005年の愛知万博に間に合うように工事がスタートした飛騨トンネルも、万博開催から3年後開通。トンネル工事ってそんなもん。間に合うかな?

  363. 109366 匿名さん

    品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
    プリンス?JR東日本?

  364. 109367 匿名さん

    品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。

  365. 109368 匿名さん

    >>109367
    さすがにそれはないな。揚げ足取りの典型。

  366. 109369 匿名さん

    >>109368 匿名さん
    今空き地がある山手線の駅って事

  367. 109370 匿名さん

    まあそうムキにならずに 笑

  368. 109371 匿名さん

    >>109368 匿名さん
    じゃあリニアや新駅の話だけじゃなくてもっと今の品川の話をすれば?
    今は大したものが何もないから将来の話ばかりになるのは仕方ないだろうけど

  369. 109372 匿名さん

    >>109371 匿名さん
    今はマックとロイホとくら寿司があるよ

  370. 109373 匿名さん

    リニア中央新幹線のルートに予定されている南アルプス市で、住環境の悪化などを理由に計画に反対している住民グループの説明会が10日開かれ、早ければ4月にも工事の差し止めを求めて提訴する方針を確認しました。

  371. 109374 マンション掲示板さん

    >>109363 匿名さん
    品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?
    リニアが出来るのは品川駅ナカの東側。
    港南口の改札が新幹線と共用なら、乗り換えの人が増える以外に何も変わらない。
    南東側のVタワー近くに出入口が出来る計画はあるんだっけ?
    NTTの横あたりにも出入口が出来るといいけどね。

  372. 109375 匿名さん

    >品川周辺全てが新し品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。

    品川の場合はそういう事だね
    実際どこにでもあるものが何もないからね

  373. 109376 匿名さん

    >>109375 匿名さん
    我慢してればいいことあったってことで終了。

  374. 109377 匿名さん

    渋谷はどんどん再開発でてくる。

    渋谷「こどもの城」29年から再開発へ 4万平方メートル超

  375. 109378 匿名さん

    >>109366 匿名さん
    >品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?

    デッキ本体は国
    上に乗っかる交通ターミナルはPFI(これから)
    上に乗っかる商業施設は公募(これから。)

    グースとプリンスの建て替えは別計画。



  376. 109379 匿名さん

    >>109377 匿名さん

    青パーの横のとこか。
    4万6000平方メートルはでかいね。
    一体開発だからマンションも出来たら面白いのに。

  377. 109380 匿名さん

    品川駅のwikipediaまたWCT追加したのね。
    荒らしてますね。

  378. 109381 匿名さん

    k4って豊洲みたいに街が発展する事に期待してるのかな?

  379. 109382 匿名さん

    血尿ジーさんはマジで病気だな

  380. 109383 匿名さん

    笑い

  381. 109384 匿名さん

    品川のwikipedia、WCTだけ追加すると何か言われるから
    ブランファーレも一緒に追加したんだ。

    そこまでやるなら、ベイクレ、PT品川、タワーフェイスも追加してやれよw

    もはや品川駅とは何も関係ないよね。

  382. 109385 匿名さん

    WCTの売れ残り中層階北向きを2008年に340万円で買うってやばいよね
    当時の他の新築タワマンは軒並み大幅に値上がりしてるのに
    そりゃストレスで血尿も出るわ

  383. 109386 匿名さん

    すげーの出来そう。

    1. すげーの出来そう。
  384. 109387 匿名さん

    すみません。
    今話題の、血尿って、なんですか?

  385. 109388 マンション掲示板さん

    >>109387 匿名さん
    このスレに頻繁に書き込んでいるWCT住民の通称です。WCTや天王洲アイル周辺やラグナタワーや品川駅再開発や高輪ゲートウェイ駅再開発の写真や画像を貼りまくるのが特徴です。
    そのWCT住民と戦い、港南や浜松町のネガを繰り返している非山手線沿線住民(勝どきが本命)が、その通称をここ1週間くらい叫び続けています。

  386. 109389 匿名さん

    >>109388 マンション掲示板さん
    浜松町ネガをしてるのは血尿さんね

  387. 109390 名無しさん

    >品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?

    国道の上は国でしょ。

  388. 109391 匿名さん

    WCTの話題が無い時は駅力の話が出来て楽しいのに

  389. 109392 匿名さん

    >今空き地がある山手線の駅って事

    正確には操車場を移転させて空き地を創出したんだけどね。

  390. 109393 マンション掲示板さん

    >>109389 匿名さん
    たぶん両方。同じテイストのネガ画像を自作してるからね。

  391. 109394 匿名さん

    >品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?

    あるよ。水再生センター上部。さらに、リニア絡みでそのうち発表されるでしょう。

    1. あるよ。水再生センター上部。さらに、リニ...
  392. 109395 マンション掲示板さん

    >>109394 匿名さん

    先日、近くを通ったら新オバケトンネル、もうすぐ着工みたいですね。

  393. 109396 匿名さん

    >>109387
    イキって書いた時に欠如を血尿と書いた。そうなるのはいくつか可能性があるが
    過去に血尿を調べていたから予測変換で「け」or「けつ」の段階で
    「血尿」が出てきたのであろうと推測され、
    元々60過ぎのおGちゃんでもあることから血尿と呼ばれるようになった。

  394. 109397 匿名さん

    血尿

    1. 血尿
  395. 109398 匿名さん

    >上に乗っかる商業施設は公募(これから。)

    これはもう出来レースでしょう。西武と京急で決まっている。

  396. 109399 匿名さん

    >>109389
    >浜松町ネガをしてるのは血尿さんね

    そうですね。

  397. 109400 匿名さん

    >>109388 マンション掲示板さん

    おれ、血尿なんて一切書いてないけど?

    1. おれ、血尿なんて一切書いてないけど?
  398. 109401 eマンションさん

    >>109387 匿名さん

    血尿さんは、イキってるが口癖の人らしい

  399. 109402 eマンションさん

    >>109396 匿名さん

    イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える。

  400. 109403 匿名さん

    >>109400 匿名さん
    WCTの写真貼ってるのってあなた以外にもいるんじゃなかったっけ?
    まるで自分一人のような言い方だね、血尿さん

  401. 109404 匿名さん

    >イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
    >イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える

    血尿による恥の上塗り


    惨め

  402. 109405 匿名さん

    血尿さん

    血尿って書いてアホ晒した、ヤバッ
    そ、そうだ、誰かが俺になりすました時に間違えたってことにしよう!


    無理無理w

  403. 109406 匿名さん

    >>109384 匿名さん
    WCTは天王洲アイル物件だから品川駅のWikipediaから駆除されるんでしょう。

  404. 109407 匿名さん

    >>109403 匿名さん
    いないよ。俺一人

  405. 109408 匿名さん

    >>109407 匿名さん
    ってことはあなたが湾岸スレ時代から写真を貼り続けてる北向き高値掴みのWCTさんね
    あの頃から同じ写真貼ってるみたいだし

  406. 109409 マンション掲示板さん

    >>109394 匿名さん
    そこは高輪ゲートウェイ駅の東側ですね。
    品川駅から見ても北口の北東側なので、北側の分類でしょう。
    更に赤破線部分は既存の(広義の)シーズンテラス部分なので、再開発のメインは芝浦側です。

  407. 109410 マンション掲示板さん

    >>109400 匿名さん
    と言われましても、あなたは誰ですか?

  408. 109411 匿名さん

    品川駅のWikipediaでWCTはすぐ消されますね。消す人は何人かいるようですけど再掲するのは同じ人でしょうか?

  409. 109412 匿名さん

    設定がわからん
    写真を貼る人が一人ならそれは昔からいるWCTさんだし
    もし昔からいるWCTさんなら東向きには住んでないし
    最近のWCTさんは東向きに住んでると言ってるし
    もう少し一貫性のある設定にした方がいいのでは

  410. 109413 買い替え検討中さん

    また眺望写真・・・中古マンション掲示板でお願いします

  411. 109414 匿名さん

    >血尿って何ですか?

    >このスレに頻繁に書き込んでいるWCT住民の通称です。WCTや天王洲アイル周辺やラグナタワーや品川駅再開発や高輪ゲートウェイ駅再開発の写真や画像を貼りまくるのが特徴です。
    そのWCT住民と戦い、港南や浜松町のネガを繰り返している非山手線沿線住民(勝どきが本命)が、その通称をここ1週間くらい叫び続けています。


    勉強になります。

  412. 109415 匿名さん

    イキった会社員は動物園のサルに過ぎない

    https://president.jp/articles/-/27487?cx_referrertype=mail

    昨日プレジデントの記事。「イキッタ」使われてます。

  413. 109416 匿名さん

    終わった話題をいまさらどうしたんだ?
    浜松町住民は関西の田舎ものということが暴露されて
    悪あがきをするおマヌケさん。 wW

  414. 109417 匿名さん

    イキるなんて普通に若者言葉じゃん
    おじいちゃん頭大丈夫?

  415. 109418 匿名さん

    なぜ、新築マンションのスレッドに築浅でもない中古マンションの画像が貼られる?

  416. 109419 匿名さん

    はいはい


    関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など

    方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。

    ■イキる

    関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。

  417. 109420 匿名さん

    「イキる」「なおす」実は通じない! 関西人が標準語だと思っている関西弁5選

  418. 109421 匿名さん

    まあ方言とかどうでもいいけどさ、浜松町なんて超ニッチな場所は大阪とか地方の東京の事知らない能天気な奴しか買わないだろうね。

  419. 109422 匿名さん

    品川さん。。取り残されてます。

    東京・大田区は13日に19年度予算案を発表し、計画中の鉄道新線・新空港線(蒲蒲線)について、整備主体の設立に向け1・8億円の経費を計上した。記者会見した松原忠義区長は「19年度早々に整備主体を設立したい」と、早期の事業化に意欲を見せた。
     新空港線は、東京急行電鉄多摩川線・矢口渡駅と蒲田駅の間で地下に入り、京浜急行電鉄本線・京急蒲田駅に至る路線。16年4月の交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の答申で、「進めるべき」路線に位置付けられている。
     関係機関が協議中で、整備主体は第三セクター、概算事業費が1260億円といった整備案がある。区によると、整備のための基金は18年度末で累計60億円になるという。

  420. 109423 匿名さん

    >>109419

    「イキってる」若者言葉というか、一般的に使われています。
    >>109191

    うぇいうぇい とか知ってるでしょ。

  421. 109424 匿名さん

    K4さん、昨日ブーメラン食らってからね。

  422. 109425 匿名さん

    東京都都営地下鉄の混雑緩和を図るため、2022年度をめどに、混雑率が高い新宿線と三田線の車両を増やす計画をまとめました。




    東京都交通局が運行する都営地下鉄は新宿線、三田線、それに大江戸線の3つの路線で、ピーク時の混雑率が150%を超えています。

    このため交通局は、新年度・2019年度からの経営計画の中に、新宿線と三田線の混雑緩和対策を盛り込みました。

    具体的には現在8両と10両で運行している新宿線は2022年度までにすべての車両を10両にするほか、6両で運行している三田線は、2022年度からの車両の更新に合わせて一部を8両に増やすことにしています。

    大江戸線については、今年度中に列車の本数を増やす予定で、こうした取り組みで混雑の緩和を図るとしています。

    また交通局の経営計画では駅構内や車内の防犯カメラを増やすことや、防犯カメラの映像をAI=人工知能で解析し、不審物の早期発見につなげることなど、来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けたテロ対策の強化も盛り込まれています。

  423. 109426 匿名さん

    定年男性の新形態、パソコン前で「お地蔵さん」現象はなぜ起こる
    https://diamond.jp/articles/-/193864?page=4

    定年男子はもろもろ経験済みの後の「自主的引きこもり」。
    ある意味「ご隠居の道楽」。「どこが悪いか?」と開き直られれば返答に窮してしまう。出費もネット等の通信費だけで済むと安易に考えていたふしある。だが「お地蔵さん」は見えないところで変身していたのである。

    毎日の日課となった長時間のパソコン操作や多数の見えない相手とのやりとりは、仕事に復帰したような錯覚を起こさせるし、おびただしいネット検索を繰り返すうちに、自分は知識豊富で有能で、人を思い通りに動かせると思い込む「万能感」を育てた可能性もある。

    今日のダイヤモンドの記事です。

  424. 109427 匿名さん

    そういうクッソどうでもいい事でいつまでも粘着するのが正に港南さんって感じ
    ネットだけでイキってるおじいちゃん
    オラついてるとも言うかな

  425. 109428 匿名さん

    オークラ別館が建て替えでタワーになるっぽいが
    住居は入るかな?
    だいぶ良い値段しそうだけど

  426. 109429 匿名さん

    40代後半で特に若者言葉に詳しくない俺でもイキってるとか普通に分かるけど、60過ぎの人が分からないならこの辺りに年代の差があるのかもね。

  427. 109430 匿名さん

    >>109428 匿名さん
    二棟建てるうちに一棟はまるまるマンションみたいだね、賃貸だろうけど

  428. 109431 匿名さん

    K4さん、昨日の投稿をもうお忘れですか? 他所をdisるのもいい加減にしたら? 「イキってる」という言葉調べたのに残念でしたね。

    1. K4さん、昨日の投稿をもうお忘れですか?...
  429. 109432 匿名さん

    >>109431 匿名さん

    ハハハ、血尿じいさんは山手線外側の運河沿い選んでおきながら浜松町もへったくれもないわね。

  430. 109433 口コミ知りたいさん

    >>109427 匿名さん

    このスレでは、低脳丸出しのおまえの存在がクッソどうでもいいわ。笑

  431. 109434 口コミ知りたいさん

    >>109431 匿名さん

    それ、港南さんとは関係ない人じゃん。

  432. 109435 口コミ知りたいさん

    >>109431 匿名さん

    見えない敵と戦うのはたいへんだね。

  433. 109436 匿名さん

    ↑怒涛の三連投がまさに港南さんて感じ

  434. 109437 マンション検討中さん

    >>109431 匿名さん

    早く血尿なおせよ!

  435. 109438 匿名さん

    >>109436 匿名さん

    まさにね。

  436. 109439 匿名さん

    イキってるって意味が分からなかったけど関西弁か。イキってるイキってる書き込むイキってる血尿さんは関西人ワロタ。ってかイキってるは東京に住んでないんじゃない?関西から書き込んでたりね。



    関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など

    方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。

    ■イキる

    関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。

  437. 109440 匿名さん

    そういえば、前に何かでIP晒して小田原の住民だと特定されてた人がいたね。

  438. 109441 匿名さん

    血尿Gさん、年を取ると時代についていけず惨めなもんだな。
    頭も固くなって人の話を受け入れられず、典型的な高齢者だな。

    運河民はどこまでいっても所詮そんなレベル。

  439. 109442 匿名さん

    ママチャリで東京タワー見に行って

    他人の自転車画像パクって自慢して

    車の写真も他人の画像

    住んでもいないマンション忍び込んでピースして

    おまけに血尿垂れ流し

    アレすぎだな



  440. 109443 匿名さん

    血尿連呼ママチャリ連呼の時代についていけない関西人はミジメ

  441. 109444 匿名さん

    >>109442

    ママチャリ乗って血尿垂れ流してないで、港南さんみたいにロードバイクくらい買えよ!関西人の貧民さん。

  442. 109445 匿名さん

    血尿さんの執着することって本当に毎回意味不明だわ

  443. 109446 匿名さん

    22734 匿名さん 2017/08/24 02:10:12
    港南がオウム返しを始めたら何も言い返せなくて追い詰められてる状況ってことだよ。


    42533 匿名さん 2018/03/04 19:43:33
    港南さんって>>42507みたいに相手が言ったことオウム返しでレスするのが特徴的でわかりやすい

  444. 109447 匿名さん

    WCTさんイカれてきたね
    ちなみに浜松町住みの僕は神奈川県の海側生まれですよ、新橋から電車一本で帰れるから便利
    浜松町の人は他にもいるらしいけど

  445. 109448 匿名さん

    >それ、港南さんとは関係ない人じゃん。

    口コミ知りたいさん 3連投だけど、最後だけ初心者マーク消してますね。
    何故K4じゃないってわかるんですか?

  446. 109449 匿名さん

    港南住人は何人も書き込みしてるって言う割に、なぜか自分一人しかいないような言い方ばかりだよねこの人

  447. 109450 匿名さん

    港南さんにおちょくられてるな。笑

  448. 109451 匿名さん

    血尿で検索したら80レス。笑笑

  449. 109452 匿名さん

    ママチャリで検索したら200レス!笑笑笑

  450. 109453 匿名さん

    港南で検索したら12770レス。笑笑笑笑

  451. 109454 匿名さん

    WCTで検索したら6590レス!笑笑笑笑笑笑

  452. 109455 匿名さん

    結論!港南さんの圧勝!血尿さんの完敗!

  453. 109456 匿名さん

    品川で検索したら23320レス!ここは品川、港南、WCTを語るスレ。

  454. 109457 匿名さん

    汚いレスのお口直しに

    1. 汚いレスのお口直しに
  455. 109458 匿名さん

    >>109457 匿名さん
    余計にお口が汚れたじゃねーか。

  456. 109459 匿名さん

    >>109458 匿名さん

    フフフ、おもろい

  457. 109460 匿名さん

    >>109457
    自分もお口直し、お口直し。

    1. 自分もお口直し、お口直し。
  458. 109461 匿名さん

    >>109460 匿名さん

    いいですね!更にお口直しに

    1. いいですね!更にお口直しに
  459. 109462 匿名さん

    水辺が楽しめ桜の名所でもある東品川海上公園。
    またまた拡張されます。
    水辺が益々魅力的に!みんな気付き始めたね。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/hpg000000350_2.pdf

  460. 109463 匿名さん

    同じ写真飽きた。

  461. 109464 匿名さん

    住みたい街2019 20代30代 独身者アンケート

    吉祥寺は強いね。恵比寿も強いね。
    果たして、このスレの年齢層との違いはどこに?

    1. 住みたい街2019 20代30代 独身者...
  462. 109465 匿名さん

    住みたい街2019 20代30代 独身者アンケート

    男女別はこんな感じ

    1. 住みたい街2019 20代30代 独身者...
  463. 109466 匿名さん

    >>109462

    東品川海上公園もいいけど、荏原神社の寒緋桜がピークですよ!
    https://shinagawa-kanko.or.jp/event/ebarasakura2019/

    1. 東品川海上公園もいいけど、荏原神社の寒緋...
  464. 109467 匿名さん

    このスレの109000レスの内訳まとめ


    品川=23320レス

    港南=12770レス

    WCT=6590レス

    浜松町=6200レス

    渋谷=4910レス

    高輪=3440レス

    リニア=3310レス

    水辺=1080レス

    花火=680レス




    (アホネガバージョン)

    ●品川=230レス

    ママチャリ=200レスw

    WCT住民気味悪い=130レス

    血尿=80レスw

    イキってる=40レスw



    港南圧勝。








  465. 109468 匿名さん

    >>109466 匿名さん

    エバラ神社のさむひ桜ですね
    近所なので早速行ってみます。

  466. 109469 匿名さん

    どうでもいいけど築古マンションの写真はいりません

  467. 109470 匿名さん

    これからイキった血尿のハッスルタイムかw

  468. 109471 匿名さん

    ○名古屋
    2,000億

    ●品川
    266億

    品川は何もない

  469. 109472 匿名さん

    >>109466

    おお!忘れてた!ありがとう。
    去年の写真。今年も見に行かねば。
     

    1. おお!忘れてた!ありがとう。去年の写真。...
  470. 109473 匿名さん

    >>109471

    港南に勝つためには あと3万レス がんばれ

  471. 109474 匿名さん

    ハママッチョよりマシだろ。

    1. ハママッチョよりマシだろ。
  472. 109475 マンション掲示板さん

    >>109467 匿名さん
    どうして港南に関係ない渋谷と浜松町が入ってるの?
    それなら芝浦と田町も入れてよ。あと、高輪ゲートウェイ。
    どうせなら山手線全駅集計して欲しいけど。

  473. 109476 匿名さん

    ワールドシティの話題だけじゃ面白くないので、新駅に近いので注目の港南のコスモポリス品川、やはり上がってきてますね。

    1. ワールドシティの話題だけじゃ面白くないの...
  474. 109477 マンション掲示板さん

    >>109476 匿名さん
    品川駅も徒歩10分で許容範囲です。
    眺望や設備や住環境はいかがでしょうか?

  475. 109478 匿名さん

    >>109474 匿名さん
    品川駅から原美術館の距離900メートルを浜松町で表すとこんな感じの範囲ね
    浜松町に何もないんじゃなくてあなたが何も知らないだけでしょ
    仕事できないのバレバレだよ血尿さん

    1. 品川駅から原美術館の距離900メートルを...
  476. 109479 匿名さん

    >>109474 匿名さん
    品川って魅力的な施設がなんもないな
    誰が行くのか謎なレベルのものばかり

  477. 109480 匿名さん

    浜松町賃貸住です。一昨日からかなり嫌われている浜松町ですが当方は好きで住んでおります。因みに関西出身でもありません。海外赴任の経験もありませんのでパリの方は別にいらっしゃるのだと思います。
    前にも書きましたが上越・東北・東海道新幹線を使用することが多かった為この地を選びました。物件決めきれず未だ賃貸です。
    皆様がおっしゃるほど不便も無く暮らしております。しかし、先日田町のライフに行きましたが、この辺りでは飛び抜けたマーケットで少しテンションあがりました。

  478. 109481 マンション掲示板さん

    >>109480 匿名さん
    浜松町を嫌っているのはこのスレの一部の1~2名の方なので気にしないでください。
    パリの方は別人でしたか。
    確かパリの方も浜松町住民と言っていたので、同一人物と勘違いしてました。
    申し訳ないです。

    田町のライフなかなかいいですよね。
    たぶんこの辺りで鮮魚をその場で捌いてくれるスーパーはないですからね。

  479. 109482 匿名さん


    田町のライフはどのマンションからも遠いのが、ネックですね。
    荷物抱えて5分以上歩きたくないので、結局クルマか自転車で利用するハメになっちゃいます。

  480. 109483 匿名さん

    >>109482 匿名さん

    ライフに一番近いのは芝浦物件?

  481. 109484 匿名さん

    ライフに一番近いのは大崎物件でしょ

  482. 109485 名無しさん

    >>109482 匿名さん

    うちが車で行くのは、田町のライフ、港南のマルエツ、品川シーサイドイオン、高輪ピーコック、銀座松屋、銀座三越。駐車できるスーパーが基本。

  483. 109486 匿名さん

    >>109474 匿名さん
    浜松町は浅草線ゆりかもめも使える。アミューズメントで劇団四季もあり。ハイクラスホテルは竹芝にインターコンチネンタルもある

  484. 109487 匿名さん

    品川駅とパークコート浜離宮ザタワーから徒歩10分の新橋駅を比べてみても面白いでしょうね。

  485. 109488 匿名さん

    浜松町いくらアピールされても、住む気は起きないな。

  486. 109489 匿名さん



    お金がないと現実味がないという、ただの世間話

  487. 109490 匿名さん

    >>109487

    https://www.axel-home.com/010035.html
    新橋駅は徒歩12分でしょ
    時間を短縮して書くのはどこかの住民と同じ

  488. 109491 匿名さん

    この12分って新橋駅の中央までのことでしょ。新橋駅なら10分以内だと思うけど。

  489. 109492 匿名さん

    どこかの物件は品川駅中央までの時間は徒歩16分だね

  490. 109493 匿名さん

    浜松町賃貸住です。当方、特に浜松町を推してはおりません。現状新築マンションの販売も無いようですし、新たなビルが出来て大きな企業が来たとしても住生活に変化は無く、街に活気が出て来たかな程度です。

    竹芝の再開発も進んでいますが、完成してからだと思いますし、賑やかになっただけの評価になる可能性もあります。劇場については元々あった訳ですしアトレさんの業態が気になるところでしょうか。

    羽田アクセス線についてですが、JR東事業主のモノレール浜松町駅舎(TM棟)の完成が2027年ですし芝浦の野村開発にもJR東さんが参画されていますので色々計画を立ててらしゃるのではないかと思います。で浜松町駅は小さいですしアクセス線は通過(モノレールとの住み分け?)だと想像します。

    長々申し訳ありません。

  491. 109494 匿名さん

    未だ浜離宮物件に粘着してるよ。ここまで来ると買いたかったけど買えなかったというのが本当のところみたいね。

  492. 109495 マンション掲示板さん

    >>109482 匿名さん
    ライフから田町駅まで徒歩1~2分なので、芝浦側の主要タワマンなら徒歩6~8分くらいでしょう。
    荷物を持って歩ける距離かは個人差があると思いますが、土日も平日も買い物客は多いですよ。

  493. 109496 匿名さん

    田町駅前のライフ、外観が綺麗ですね。今度使ってみようと思います。

  494. 109497 マンション掲示板さん

    >>109493 匿名さん
    浜松町はローレルタワー浜松町とクレストプライムタワー芝が新築分譲中ですよ。
    クレスト芝は新築か微妙ですが、ローレルタワーを含めないと、徒歩10分以上はありえないとか運河を越えた先はありえないとか高速横はありえないとか主張してる人と同一人物と誤解されますよ。

  495. 109498 匿名さん

    品川に住まなくても、浜松町から遊びに行ってあげるよ

  496. 109499 匿名さん



    ライフは好きだけど駅ビルに入っても意味ないな

  497. 109500 匿名さん

    >>109499
    なんで?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸