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停車駅でどーのこーの言い合いしてることで羽田空港行くのに苦労してる人々の多さがよく分かる。浜松町や品川、京急沿線、都営浅草沿線の人は10年後の羽田新線なんてまったく興味がない話題だろうね。
>>109010 匿名さん
リニアと新駅で好影響を受けるのは圧倒的に品川エリアだからね。羽田新線に食いつく品川にほとんど関係ない人は興味ないどころかネガしたくなるのはわかる気がするね。
品川乗り換えで羽田に行く人少なくなる
↓
京急が横浜方面からの羽田の本数を増やす
↓
品川方面の本数削減
↓
品川が以前より不便になる
そこは普通に乗り換えが必要でしょうね。
石井啓一国土交通相は12日、閣議後の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた羽田空港の国際線増便について、日本と米国の航空会社にそれぞれ1日あたり12便、計24便を配分する方針を発表した。羽田国際線は1日当たり約50便増やす計画だが、そのほぼ半数を、日米路線に割り当てることになる。
国交省は、東京都心上空を通過する新ルートによる羽田国際線増便について、航空機からの落下物や騒音問題を懸念する地元住民の理解を得るため説明会を続けている。その一方で、増便に向けた準備行為の一環として、米国との意見交換を行っており、このなかで日米12便ずつの増便で合意したという。
石井氏は、「(国際線増便の)正式な手続きは地元の了解が得られた後に進め、決定する」とし、地元理解を優先させることを強調した。
なにこれ、鉄道オタクばかりなの?
鉄ヲタはあまり害がないし、情報をもたらしてくるので感謝してます。
もっと迷惑な奴らがいるだろ
>>109010 匿名さん
いや、リニアや高輪ゲートウェイにもみんな興味あるでしょ。
ただこのスレでは、新ネタもないのに同じ画像を繰り返し投稿する人がいるので、飽きて誰も食いつかないだけ。
というか、食いつかれてないことを自覚してるなら、同じ内容の投稿繰り返すなって。
>>109024 マンション掲示板さん
見事にみんな食いついてるようにしか見えない。というか、そっち方向に話を持って行ってるのは非住民の方に見える。いまのその発言を含めてね。
>>109025 匿名さん
ごめん、別に批判するつもりはなかったんだ
羽田アクセス線?のことは全く知らないけど別に鉄道会社の経営状況なんてどうでもよくねって思っただけです
個人の意見なのでお気になさらず
大汐線旅客化するのはいいけど騒音結構うるさいよ。
PT品川は影響出ると思う。
>羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ
それで序列が変わることもないだろうし関係ないだろうねえ。
羽田アクセス線
多くのターミナル駅(東京・秋葉原・新宿・池袋・渋谷等)に直接乗り入れる可能性があり、
乗降客数にも大きく影響しそうです。
>>109019
そのツイッターの記事に、新潟は空港に新幹線乗り入れを検討しているって書かれてるね。確かに新潟空港まで伸ばした方が便利かも。羽田空港も新幹線の大井車両基地利用して直接乗り入れた方が地方の人は楽になるんじゃないのかな?
品川?田町って興味ないな
駅の外に出る人も少ないしね
羽田アクセス線が出来るのなら、東海道新幹線は 東京 - 羽田 - 新横浜 - にした方が便利になりそう
東京、品川はハブの中心だから東京、品川に住んでれば都内、近郊各県の県庁所在地、羽田空港、成田空港も乗り換えなし。東海道新幹線、リニアにも直接乗れて名古屋、京都、大阪も直通。その交通利便性が特に品川の住みたい街人気ランキングが年々上昇している理由。しかも、再開発も進行中であることが人気に拍車をかけている。
ハブじゃない駅、首都圏ローカルだけのターミナル駅は、どこかに行くのには常に乗り換えが必要。特に長距離はどこかに行くのにいつもハブ駅経由で行かなきゃならない。その状況に対して、そのハブ駅が不便だというのは履き違え。
>>109047 匿名さん
リニア開通で特急程度に重要度の下がる新幹線に対して羽田から新横浜に新しい線路を敷くような投資をするバカなどいるはずもないけど
あなたが私費で用地買収から全部やればよいのでは?
品川駅も東京駅発の北方向の新幹線に乗る時は、乗換が必要だけど
そういえば、この間の夕方のTVニュース番組で新駅ができる街と題して、高輪ゲートウェイの高輪エリア、伊皿子や二本榎通り近辺で高輪住民にインタビュー取材をしたのが放送されてた。インタビュアーが「新駅ができて便利になりますね!」とマイクを向けたら「いやここいら辺は坂道だらけだし、遠くて行き帰り歩くの疲れるからあそこに駅ができても行きませんよ。今までどおりバスで品川駅に出たほうが楽で便利」と答えてた。リアルな住民はそんな感じなんだろうなと思った。
>>109049 匿名さん
品川駅が不便だと言ってるのは、新幹線に乗るのに東京駅まで行かなきゃならないから東京駅は不便だ、飛行機に乗るのに羽田空港まで行かなきゃならないから羽田空港は不便だ、と言ってるのとほとんど同じだね。笑
品川に住んでも港南には住むな
これ鉄則
羽田空港へは新幹線の新線を作るべきだ!
2015年頃の記事だけど、この案は駄目だったのか・・・
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/42076
>>109057 匿名さん
それもリニアで変わっちゃうね。いまは東京駅から乗車9万人、品川駅から乗車3万5000人だけどリニアは品川始発。駅の利用者数も品川>東京になることは確実。
タイトルで誰の記事か分かる方もいるでしょう
ファイッ!
地方から来る方も、目的地が品川駅じゃないですからね。
>そこには投資が集まる。自明の理。
田舎じゃないのでリニアごときで変わらない
>今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。
無い無い
地方よりレベルの低いメインターミナルなんて恥ずかしいわ
>今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。
メインが大阪よりショボい駅なんて勘弁
何もない品川が東京の入口ならまだしも
メインになったらあかんわね
大阪どころか名古屋、博多よりしょぼいでしょ
そうそう、そのデータはどこから出てきたの?
JR東日本とJR東海に限って言えば、丸の内側の1番線から10番線までの在来線と20番線から23番線までの東北上越長野秋田山形新幹線ホーム、丸の内の駅前広場はJR東日本の所有です。
少々ややこしいのは、東海道新幹線の部分で、14・15番線の地上部(土地)はJR東日本、ホームはJR東海の所有です。国鉄時代に14・15番線を作った際、東北新幹線の東京乗り入れを想定して建設したため、民営化の承継の際、このような複雑な所有形態になったようです。
16~19番線部分の土地はJR東海の所有です。改札口を出て、大丸や八重洲側の駅前広場はJR東日本の所有です。
と書かれていました。殆どJR東日本の所有だと思います。
マン掲にしては上出来
甘々だけど
豊洲市場で天井崩落 基準130倍超ベンゼン検出に続く大惨事
昨年10月に開場した東京都の豊洲市場。7日には、地下水から環境基準の最大130倍超の有害物質ベンゼンが検出されたことが発覚。不安の種は尽きないが、また新たな問題が発生した。ナント、建物内の天井が崩落してドデカイ穴がポッカリと開いたというのだ。
■「ドーン」と大きな音が
天井が崩落するという重大事故が発生したのは7日夜から8日未明で、卸売場棟と仲卸売場棟を1階部分で結ぶ「連絡通路」だ。現場を目撃した市場関係者はこう言った。
「連絡通路は、ターレ(小型トラック)やフォークリフトが常に行き交うのでガチャガチャとうるさいんです。しかし、7日夜中は突然、『ドーン』とひときわ大きな音が響き渡ったので驚きました。何事かと見に行くと、天井に大穴が開いて鉄骨が露出していましたよ。穴の大きさは縦2メートル弱、幅は1メートルくらい。床には天井から落ちてバラバラになった破片が散乱していた。人にぶつかったら大事故ですから、怖かった」
「築地を守り、豊洲を生かす」――は、2017年の都議選直前に小池都知事が言ったスローガンだが、少なくとも今のところ豊洲を「生かす」ことはできていない。むしろ、すでに「瀕死」状態に近いと言っていい。いい加減、すべての責任をきちんと取らせるべきだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/247284
>羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
いや、リニアは延期に次ぐ延期という可能性があるしな。
羽田増備に対応するにはアクセス線は急務だし。
増便したら新航路の利用時間拡大も大いにある。
で、新駅周辺では新興国の社員が闊歩してる。
うーむ。
品川も大変だね。
リニアができて大発展という絵はどうかね。乗換駅なだけ。
アクアラインが完成して木更津が大発展すると夢見てたやつらのようだね。
中国リニアの始発駅の周辺はボロイままだし。
実態は都心部が南下しているだけなんだけどね。
南限が高輪ゲートウェイ。
>>109096
10年後を見据えた、既存、計画中の新規合計の全体のオフィス面積のデータってある?感覚としては東京>品川+高輪ゲートウェイ>虎ノ門>浜松町>渋谷って感じなんだけど。
あと、単なるオフィスフロアがあるってだけではダメになってきてる。働き方改革に応じたインテリジェントオフィスじゃないと誰にも見向きもされない。新宿みたいに昭和の匂いがプンプンするオフィスをいまさら借りようという企業は少ないんじゃないかな。少なくとも最先端企業は。
品川駅って駅の外に出ないよね
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
リニアの開業延期は現実化してきた?
今でもアルプスのトンネル工事完成が2026
直後に開業?テストもしないで?今の新幹線でも1年位テストするよね?
リニアの高低差ってジェットコースター並みらしい
数分で500m?耳キーン!!
しかもトンネル内で
品川駅さんは高輪ゲートさんと一体でないと勝負できないそうです。
ご希望の駅さんは他の駅さんとペアで勝負して下さい。
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
たしかに、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は事実上、一体開発ですね。
JR東日本は品川駅西口の事業協力者にもなっているし、当然のように
高輪ゲートウェイとの連絡を企画してますしね。
これはどう見てもワンセットと言うか、他の地域みたいなブロック単位で開発者が異なるバラバラのビル建て替え再開発の寄せ集めではなく広大なエリア全体の一体新規開発ですね。絡んでいるのが国とJR、西武、京急ですから、あとはそれぞれがどこまで利害を調整して、一体となってまちづくりが出来るかでしょう。
その一体開発の完成は何年でしょうか?(暫定とか一部ではなく)
また絵に描いた餅に固執していらっしゃる
開発が許可されたり組合が出来て工事着工した辺りでご報告をお待ち致します。
品川に地下鉄できるといいですね。
港南さんは地下鉄が出来てから書き込んでください。
わかりやすい
石井啓一国土交通相は12日の閣議後記者会見で、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に予定される羽田空港の国際線発着枠拡大について、1日当たり約50便(往復)の増枠分のうち約半数を日米路線に割り当てる方針を明らかにした。
国交相は「米国との意見交換で米への配分を12便とする共通認識に至った」と説明。国際線の新たな発着枠は日本と相手国の航空会社に同数ずつ配分される慣行となっているため、計24便が日米路線への割り当てとなる。残りの拡大枠については他国と割り当て交渉を続ける
>>109147 匿名さん
>国内線のみ?
本当は国際線の延伸を見こんでいるが、京急に反対されて全体が没にならないように今は黙っている。
国際線まで延長すれば東海道貨物の線路との接続は容易なので、そこまで延長すれば神奈川方面からの特急を走らせることも可能。
国際線ターミナルまでは、モノレールを廃線してトンネル拡張工事してアクセス線に転用しよう。
>>109153 検討板ユーザーさん
人口地盤は周りのビルと駅の自由通路を2階レベルで高低差なく接続するために作られる。
周りのビルが先で人口地盤があと、または同時はあり得るけど人口地盤だけが出来て、周りのビルはそのままはあり得ない。
>>109125
世間では電車の駅は500m以内、バス停は200m以内とされるのが一般的の様ですね。
わかりやすい地図です。都心は電車もバスも網羅されています。
都心から離れるとバス便でも網羅出来ない所が増えていますね。
赤、青色が重なっていない所は、不便な場所ということです。
そうですね、日常使いするには駅迄徒歩6分以内推奨、徒歩10分くらいが限界。
6分は中途半端なので5分にしましょう。
駅徒歩5分以内の方以外は駅遠ですね。
東京、新橋、浜松町、品川、上野、池袋、新宿、渋谷みたいなターミナルは徒歩10分まで徒歩圏と考えられます。それ以外は徒歩5分を超えると駅遠のイメージ。
始発駅があるからターミナル
浜松町はターミナルだが品川こそ
リニアが出来るまでは始発路線がない
浜松町を買っちゃうような恥ずかしい人だからそんな恥ずかしいことが言えるのでしょう。
始発駅があったらどんな小さい浜松町みたいな駅でも
ターミナルってことになっちゃう。
笑い物になるだけだ。
浜松町駅みたいな弱小駅が品川駅に立ち向かうとは、100年早い。
鉄道界に於いては浜松町など、お話しにならない。
前から浜松町みたいな東京の人ならば絶対に買わないような駅を買ってしまう人がいるのが不思議でしかたがなかったけど
ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。
浜松町の人は大阪人もしくは関西の地方の人だったんですね。ようやく理解できました。
おそらく関西の地方から羽田空港経由で最初に着いた街が浜松町だったので、浜松町に深い思い入れができちゃったんでしょう(笑)
東京人なら見向きもしないような不便な浜松町を勘違いで購入してしまって、掲示板で連日連夜自作自演して何とか値段を上げようと涙ぐましい努力をされてたんですね。納得しました。
>>109162 匿名さん
ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
ただし、「ターミナル駅だから駅近に物件がなく/少なく、駅遠やバス便でもニーズがある」というなら分かる。
私の感覚では、以下のような感じです。徒歩7分で駅遠はちょっと違和感があるな。
・駅近物件:徒歩5分以内
・普通の物件:徒歩10分以内
・駅遠物件:徒歩15分以内
・バス便物件:徒歩15分超
さすが、いかにも駅遠の浜松町住民である
マンション掲示板さんらしい公平を装った
ご意見ですね。
>>109169 匿名さん
東京人って(笑)
関西、大阪を名古屋に、浜松町を天王洲アイルに、方言のところは適当に置き換えても違和感なく読めますね。むしろそっちの方が自然です。
これが駅直結物件や数分の人間が言うならまだ説得力あるけど、徒歩ギリギリ10分近くの物件主体の駅の住民が主張しても滑稽なだけ。
マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
浜松町の話題が出ると目の色変えて必死に連動するのは港南さん?
>>109174 匿名さん
これの話?ごく普通の感覚だと思うけど。
・駅近物件:徒歩5分以内
・普通の物件:徒歩10分以内
・駅遠物件:徒歩15分以内
・バス便物件:徒歩15分超
田町は普通の物件が多いね。
浜松町民の正体
核心突かれましたね
>マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
血尿wwww
お前がいつも言われてることだろ
>マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
血尿w
お前がいつも言われてる事だろww
血尿にはすぐに鸚鵡返ししたり、自分が言われた事をいつのまにか自分が思いついたことのように脳内変換してしまう病気
現実にもこういうのいるけどね
人間ってのは年をとるとそういう傾向はあるかもね
>>109172 マンション掲示板さん
またトンチンカンなこと言ってますね。
この話は過去に浜松町の関西弁の書き込みが何度もあっての指摘
ちゃんとした証拠があっての話ですよ。
ポジが過去にミャーミャーとでも発言していれば話は別ですが(笑)
「イキッてる」なんて別に方言であっても想像つく部類の言葉だろ。
何がいけないんだっけ?
浜松町の人はアンチ東京だよ。東京は嫌いだけど仕方なく住んでるだけ。
過去の発言みれば分かる。
頭固い方は、若い人とお話しが出来ないかもしれませんね。
「かみってる」とかわかりますか?
そうだよね。「disる」だってdisrespectから来てるし。
浜松町は関西の田舎もん
大阪なら新幹線で上京するだろうし
関西のど田舎のヤンキーあがりだろ
東京では浜松町ぐらいしか知らない子www
「イキってる」って、若者言葉だよ。
新幹線といえば、品川。
かみってるというのは全国区で言っても
イキってるなんて関西のヤンキーしか言わないだろ
図星だからってそんなヒッシになるなよ 笑
>ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』
>っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
>調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。
血尿、マジで調べなきゃ分からなかったのか
やっぱ60すぎるよきついね
浜松町民がイキってる掲示板(笑)
ターミナル駅は着いてからホームに上がるまで遠いから思ったより時間かかるのが嫌
ならば駅力スレなんて読まずに浜松町や鶯谷とかの小さな駅に住めばいいのでは?
Gさん、「イキってる」も知らなかったの?
草生やしたりww、disったりしてたのにね。
K4が他所をdisろうとしましたが、またブーメランを食らいました。
イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
誤魔化してもダメダメ
恥ずかしい投稿内容は、ペタペタ貼ってスレ流しするんですか?
>イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
>誤魔化してもダメダメ
血尿だけ知らなかったみたいね
関西人しか知らない言葉:「まんまんちゃんあん」
こういう時には沢山いる設定の別のWCT住民とか港南住民とか
「ボクも知らなかったですぅ~」とか登場しないのかよ
そりゃ浜松町は関西のイナカッペぐらいしかいないから
イキってるなんて辺鄙な言葉も普段使いなんだろうな
まだやってるよGさん。知りませんでしたって書けば済むのにね。
>>109184 匿名さん
浜松町賃貸さんは確か元パリ住まいですね。
東京よりパリが良かったと言ってたけど、別に東京をディスってた記憶はないけどね。
このスレでは、事実のネガティブポイントを挙げたり、他と比較して劣ってると言うと、直ぐにディスってるとなるのかな?
天上天下唯我独尊の駅や物件の話しか禁止なんですかね。それなら専用スレでやって欲しい。
不都合なことは記憶にないマン掲さんw
>ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っ
>ていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
またまたぁw
最近気付いたフリしちゃって~~
随分前から言われてたでしょ~~
たしかに匿名掲示板で書かれたことは全部真実ですよね
何かよくわからないけど、掲示板文化は関西弁が標準語みたいなところがあるからな
ワロタとかww
何故他所をdisりたいのか分からない
血尿、今日も返り討ち
「余裕のよっちゃん」は、知ってるよ~~。
関西語講座かいな。ほんま、たのむで( ´∀` )/ぽん
そもそもママチャリが知らない訳がない
血尿、wiki絡みの事になると恥ずかしすぎて記憶喪失になる
e▲ru@sak@uって何?
松雪▲草って何?
他の誰もが分かる事を1人だけ何も知らないキャラになるw
血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
おおやけえんも理解できないアホネガには難しすぎるのかw
2019年夏開業 日の出ふ頭小型船ターミナル
野村不動産株式会社と NREG 東芝不動産株式会社は、「(仮称)日の出ふ頭小型船ターミナル整備計画」として、水上バスやクルーズ船の出入りする場所、日の出ふ頭の再開発を進めています。
新らたにふ頭にデッキを整備、またレストランや賑わい広場を設けることで、ウォーターフロントの認知を高め、舟運も盛り上げていきたいとしています。
計画地の中心に位置する芝生広場を活用して、周辺地域や企業と連携したイベント(スポーツや音楽イベント、マルシェなど)を展開することで、浜松町・芝浦エリアを利用する人々にとっての海辺の目的地になると共に、人々が東京の海辺を訪れ、非日常を体感するきっかけを提供していくとのことです。今年、2019年夏の開業を目指して進んでいます。
芝浦、浜松町方面の運河や河川は臭いのが心配
日の出辺りは海です。
ほんとにのスレッドは誹謗中傷ばかりだね
ほんの少しの話題にも
他所を非難してばかり
>ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
いや変わるでしょ。
都庁は新宿だけど新宿駅近じゃないし、サンシャインシティは池袋だけど池袋駅近じゃない。しかもサンシャインも都庁も最寄駅は山手線じゃないし。
芝浦埠頭も再開発だー。
イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
賛成
新宿、池袋、品川、東京など日本を代表するような主要ターミナルはそこらへんの中小規模の駅なんかとは重要度が全く異なる。当然だが扱いを変えるべき。
>>109232
松濤エリアも代官山エリアも裏渋エリアも渋谷駅近じゃないし、最寄りの駅も渋谷駅じゃないけど一般的には渋谷エリアだね。品川駅も泉岳寺や御殿山、北品川、天王洲アイルまで品川エリアと雑誌などでは一般的に紹介されてる。駅力があるターミナル駅の駅力範囲は広い。
へー
くしっ。笑笑
浜松町は東京批判ばかりだけど
関西人だったんだ。
>>109235 匿名さん
そもそも、匿名掲示板で誰の書き込みか特定して話しようというのが無理。
誰だか明らかなのは港南の写真ペタペタする人だけ。それもラグナタワーさんもいるしね。
>>109232 匿名さん
都庁は新宿の駅遠と言うか地下鉄で一駅。
サンシャインは池袋の駅遠。
その駅のイメージではあるが、駅遠は駅遠。
ターミナル駅の場合は、出入口まで距離がある場合も多く、むしろ表記徒歩分数より時間がかかることが多い。
明日は久しぶりに増上寺にでも詣でますかね。
>>109239 匿名さん
駅力範囲(その駅のイメージ)はターミナル駅だと広いというのは同意するよ。
でも徒歩圏や駅遠の感覚は同じでしょう。個人差はあると思いますが。
>>109236 匿名さん
ゴメン!
パリの人=浜松町賃貸さんは結構東京のことディスってるね。
ただパリを崇拝してるだけにも見えるけど。
浜松町賃貸さんは都内の各駅からの所要時間とか掲載してくれてるから東京好きかと思ってた。
でも「東京は田舎」としか言ってないから、ディスってるかは微妙だね。別に田舎って悪いことだけに使う言葉じゃないし。
>イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
そんなに難しくないけど
イキってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
イキってるとからかってるのは別の人
イキってると使うのは関西人だけ、と言い出したのは港南すなわちママチャリつまり血尿
浜松町に粘着しひたすらディスってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
マンション掲示板はレベルが低いがそれはソレ
他人をdisる行為
「自分の生活がうまくいっていないから、相手に当たってしまうパターン」の様です。
ままちゃりさん、生活改善しましょう♪
>そんなに難しくないけど
どうでもいいわ。このアホ、よくそんなことに真剣になれるな。
ままちゃりままちゃり、血尿血尿連呼してるやつ池沼か?
関西人のヤンキーってバレたから必死なんでしょ
みんなで生暖かく見守ってあげましょう(笑)
ママチャリ血尿漏らして発狂中w
誰も言ってないのに港南に異常に執着する「ままちゃり血尿さん」はマンション掲示板と別キャラの同一人物?
Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、マジでキモイね。
>Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、
粘着とは、まさにこういうことを言う。WCT敷地まで偵察に来て
書き込むマンション掲示板と行動様式が同じ。
徒歩圏内に上場企業本社数が最も多い駅が駅力高そう。過去スレにランキングあったりしないですかね?
ネガもポジもここでの言い合いは百歩譲るとして、Wikipediaにあんまり迷惑をかけるなよ。本気で制裁くらうよ。
Wikipediaと言えば、天王洲アイル駅のページも見に行きましたが、WCTが威風堂々と掲載されていますね!火力発電所の下に!!
あれはポジと見せかけたネガの仕業でしょうか?
Wikipediaの品川駅港南口の説明に、駅から1km以上離れた建築物を加えるは無理があるとおもいますよ。
恥を知れと言いたくなります。
何度めのアク禁か
ワールドシティタワーズについて差し戻し、あなたが記事を削除されましたので、ノートで意見を募りましたが、特にご意見が無かったので編集を再開しました。しかし、また削除されています。なぜ以前から無言で執拗に編集を差し戻しするのでしょうか?これまでの管理者さんとのやり取りを見るとあなたは即時削除や過度な差し戻しなどで何度もアルトクールさんBellcricketさんにブロック、警告されているようですが、少しやりすぎではありませんか?なお、ブロック破りとされていますが、私はそのようなことはしておりません。--60.43.49.30 2019年2月8日 (金) 17:44 (UTC)
↓
2019年2月8日 (金) 22:06 Bellcricket (会話 | 投稿記録) が 60.43.49.30 (会話) を1週間ブロックしました (対象は匿名利用者のみ、アカウント作成も禁止、自分の会話ページも編集禁止) (別アカウントなどによるブロック破り)
品川駅って降りたことないけど
怖い人が多く住んでいるんだね
ボロカスにされた港南アホネガさんが発狂連投中です!
JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。
東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
リニアを造るJR東海の社長に聞く
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=1
ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。
金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。
ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。
金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。
―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。
金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。
―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。
金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。
のぞみの話は出てこないのに遅くなると言われてもね
誰かさんも浜松町物件を写真撮りに出向いてましたね
ピースしながらマンション内を徘徊しているのが一番きもい変質者だと思います!
コワイ
>>109291
港南口のリニア品川駅が完成すれば、徒歩で信号の待ちがなければ10分ちょい
だからね。徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!
徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になる。
品川は予定通り住みたい街ランキング赤丸急上昇だし言うこと無し。
もうすぐ品川区、港区、中央区、江東区で「ヒカリの水辺プロジェクト」が始まります。ますますインスタ映えする景観に包まれた暮らしになって行きますね。
【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ
東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。
天王洲スレがあるのに何故そちらに書き込まない。
頭がおかしいのですか?
羽田アクセス線がどうのって、めっちゃスケールの小さい話。
しょぼいローカル駅の話題ってそんなもんだろうね。
リニアの恩恵は全国に及ぶ。
全国にCMされる再開発。これで品川の住みたい街ランキングはトップ確実。
このCMもワクワクするね。こういうCMに東京する駅が新に成長力がある駅。
ここから品川の大躍進が始まった
そしてこれで完結する。この動画もしびれる!
っていうか、この前まで羽田アクセスを自慢してたのは品川ですよ。
スケールが小さいって品川の事を言ってます?
リニアじゃ弱いな。
リニアは凄いですが
新大阪は大阪を超えましたか?
路線だけでは街は成長しません
リニアの工事って順調なんですか?
アルプスのトンネルって難工事って聞きましたが終わりました?
工事完了辺りで自慢して下さいね。まだまだ開業未確定ですよね。
>新大阪は大阪を超えましたか?
新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。
乗客数たった14万人。品川駅の4分の1。バカはこれだから困る。
たしかに、リニアの日本全体に与える影響を考えたら、羽田アクセス線で羽田空港から新宿が10分短縮なんてしょぼい話。
>新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。
その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。
東海道新幹線でも後で作られた駅が・・・・
リニアも解りませんね?上野のように
最近気づいたんだけど、眺望って何が見えるってことよりも、どこから見えるってことが重要なんだろうな。都心から見える眺望は価値があるけど、湾岸などいくらでもある眺望って、花火が綺麗に見えようとも、別に価値は多くはないんだなと。
おっと
羽田に近くて渋谷、新宿、東京にも近いのに
今でもスルーされてる品川がリニアが出来たからって
浮上するとは考えてにくいね。
リニア品川の乗降客は新駅に連結デッキで行けるようになりますか?それがないと品川はこれまで同様に乗り換えポイントで終わりそう。
新大阪駅の話がでてますが、
新大阪が大阪駅を超えるなんてことがないのは誰でも知ってます。
でも、ものすごいスピードで発展中ですよ。重要な交通結節点は必ず発展すると言っても過言ではない。
山手線でいうと、渋谷新宿池袋は私鉄ターミナルだったので大発展をした。品川は新幹線駅となって発展が加速。大崎も湘南新宿ラインやりんかい線の結節点となり発展が加速。
新横浜駅や武蔵小杉駅も同様な感じで大発展中。
次に来るのは間違いなく橋本駅。
品川駅が東京駅を超えることはないだろうけど発展が続くことは間違いない。
>でも、ものすごいスピードで発展中ですよ
梅田の発展のあとに梅田の発展の規模を縮小した形だけどね
>品川は新幹線駅となって発展が加速。
その結果、リーマンだけが増えるが商業的には
◯豊洲395億
●品川266億
こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です
そりゃ別物だね
東京だしね
>品川がリニアが出来たからって
>浮上するとは考えてにくいね。
無理だろうね
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発で品川駅は今より発展するのは間違いないし、楽しみなんだけど、この人は東京駅並みになるって本気で信じてるのかな?
都市計画や再開発計画では何とでもいいことや夢を書くけど、現実的に面積的な広がりも含め厳しいよね。
今の新橋くらいの位置付けになるくらいかな。
血尿さん毎日必死だね
品川駅西口、品川駅東口リニア、品川駅北周辺地区、三方向が全て新しくなるということ。
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発って完成何年後ですか?
高輪ゲートウェイは暫定2020年開業(駅舎だけ)
その後はずっと工事中?何年でしょうか?
リニア2027年開業?
南アルプストンネル(静岡工区および長野工区)で2026年11月完成予定らしいが、
2005年の愛知万博に間に合うように工事がスタートした飛騨トンネルも、万博開催から3年後開通。トンネル工事ってそんなもん。間に合うかな?
品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
まあそうムキにならずに 笑
リニア中央新幹線のルートに予定されている南アルプス市で、住環境の悪化などを理由に計画に反対している住民グループの説明会が10日開かれ、早ければ4月にも工事の差し止めを求めて提訴する方針を確認しました。
>>109363 匿名さん
品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?
リニアが出来るのは品川駅ナカの東側。
港南口の改札が新幹線と共用なら、乗り換えの人が増える以外に何も変わらない。
南東側のVタワー近くに出入口が出来る計画はあるんだっけ?
NTTの横あたりにも出入口が出来るといいけどね。
>品川周辺全てが新し品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
品川の場合はそういう事だね
実際どこにでもあるものが何もないからね
渋谷はどんどん再開発でてくる。
渋谷「こどもの城」29年から再開発へ 4万平方メートル超
>>109366 匿名さん
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
デッキ本体は国
上に乗っかる交通ターミナルはPFI(これから)
上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
グースとプリンスの建て替えは別計画。
血尿ジーさんはマジで病気だな
笑い
品川のwikipedia、WCTだけ追加すると何か言われるから
ブランファーレも一緒に追加したんだ。
そこまでやるなら、ベイクレ、PT品川、タワーフェイスも追加してやれよw
もはや品川駅とは何も関係ないよね。
すみません。
今話題の、血尿って、なんですか?
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
国道の上は国でしょ。
>>109387
イキって書いた時に欠如を血尿と書いた。そうなるのはいくつか可能性があるが
過去に血尿を調べていたから予測変換で「け」or「けつ」の段階で
「血尿」が出てきたのであろうと推測され、
元々60過ぎのおGちゃんでもあることから血尿と呼ばれるようになった。
>上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
これはもう出来レースでしょう。西武と京急で決まっている。
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
血尿による恥の上塗り
惨め
血尿さん
血尿って書いてアホ晒した、ヤバッ
そ、そうだ、誰かが俺になりすました時に間違えたってことにしよう!
無理無理w
>>109394 匿名さん
そこは高輪ゲートウェイ駅の東側ですね。
品川駅から見ても北口の北東側なので、北側の分類でしょう。
更に赤破線部分は既存の(広義の)シーズンテラス部分なので、再開発のメインは芝浦側です。
また眺望写真・・・中古マンション掲示板でお願いします
イキった会社員は動物園のサルに過ぎない
https://president.jp/articles/-/27487?cx_referrertype=mail
昨日プレジデントの記事。「イキッタ」使われてます。
終わった話題をいまさらどうしたんだ?
浜松町住民は関西の田舎ものということが暴露されて
悪あがきをするおマヌケさん。 wW
イキるなんて普通に若者言葉じゃん
おじいちゃん頭大丈夫?
なぜ、新築マンションのスレッドに築浅でもない中古マンションの画像が貼られる?
はいはい
関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など
方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。
■イキる
関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。
「イキる」「なおす」実は通じない! 関西人が標準語だと思っている関西弁5選
まあ方言とかどうでもいいけどさ、浜松町なんて超ニッチな場所は大阪とか地方の東京の事知らない能天気な奴しか買わないだろうね。
品川さん。。取り残されてます。
東京・大田区は13日に19年度予算案を発表し、計画中の鉄道新線・新空港線(蒲蒲線)について、整備主体の設立に向け1・8億円の経費を計上した。記者会見した松原忠義区長は「19年度早々に整備主体を設立したい」と、早期の事業化に意欲を見せた。
新空港線は、東京急行電鉄多摩川線・矢口渡駅と蒲田駅の間で地下に入り、京浜急行電鉄本線・京急蒲田駅に至る路線。16年4月の交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の答申で、「進めるべき」路線に位置付けられている。
関係機関が協議中で、整備主体は第三セクター、概算事業費が1260億円といった整備案がある。区によると、整備のための基金は18年度末で累計60億円になるという。
K4さん、昨日ブーメラン食らってからね。
東京都は都営地下鉄の混雑緩和を図るため、2022年度をめどに、混雑率が高い新宿線と三田線の車両を増やす計画をまとめました。
東京都交通局が運行する都営地下鉄は新宿線、三田線、それに大江戸線の3つの路線で、ピーク時の混雑率が150%を超えています。
このため交通局は、新年度・2019年度からの経営計画の中に、新宿線と三田線の混雑緩和対策を盛り込みました。
具体的には現在8両と10両で運行している新宿線は2022年度までにすべての車両を10両にするほか、6両で運行している三田線は、2022年度からの車両の更新に合わせて一部を8両に増やすことにしています。
大江戸線については、今年度中に列車の本数を増やす予定で、こうした取り組みで混雑の緩和を図るとしています。
また交通局の経営計画では駅構内や車内の防犯カメラを増やすことや、防犯カメラの映像をAI=人工知能で解析し、不審物の早期発見につなげることなど、来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けたテロ対策の強化も盛り込まれています。
定年男性の新形態、パソコン前で「お地蔵さん」現象はなぜ起こる
https://diamond.jp/articles/-/193864?page=4
定年男子はもろもろ経験済みの後の「自主的引きこもり」。
ある意味「ご隠居の道楽」。「どこが悪いか?」と開き直られれば返答に窮してしまう。出費もネット等の通信費だけで済むと安易に考えていたふしある。だが「お地蔵さん」は見えないところで変身していたのである。
毎日の日課となった長時間のパソコン操作や多数の見えない相手とのやりとりは、仕事に復帰したような錯覚を起こさせるし、おびただしいネット検索を繰り返すうちに、自分は知識豊富で有能で、人を思い通りに動かせると思い込む「万能感」を育てた可能性もある。
今日のダイヤモンドの記事です。
そういうクッソどうでもいい事でいつまでも粘着するのが正に港南さんって感じ
ネットだけでイキってるおじいちゃん
オラついてるとも言うかな
オークラ別館が建て替えでタワーになるっぽいが
住居は入るかな?
だいぶ良い値段しそうだけど
40代後半で特に若者言葉に詳しくない俺でもイキってるとか普通に分かるけど、60過ぎの人が分からないならこの辺りに年代の差があるのかもね。
↑怒涛の三連投がまさに港南さんて感じ
イキってるって意味が分からなかったけど関西弁か。イキってるイキってる書き込むイキってる血尿さんは関西人ワロタ。ってかイキってるは東京に住んでないんじゃない?関西から書き込んでたりね。
関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など
方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。
■イキる
関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。
そういえば、前に何かでIP晒して小田原の住民だと特定されてた人がいたね。
血尿Gさん、年を取ると時代についていけず惨めなもんだな。
頭も固くなって人の話を受け入れられず、典型的な高齢者だな。
運河民はどこまでいっても所詮そんなレベル。
ママチャリで東京タワー見に行って
他人の自転車画像パクって自慢して
車の写真も他人の画像
住んでもいないマンション忍び込んでピースして
おまけに血尿垂れ流し
アレすぎだな
血尿連呼ママチャリ連呼の時代についていけない関西人はミジメ
血尿さんの執着することって本当に毎回意味不明だわ
22734 匿名さん 2017/08/24 02:10:12
港南がオウム返しを始めたら何も言い返せなくて追い詰められてる状況ってことだよ。
42533 匿名さん 2018/03/04 19:43:33
港南さんって>>42507みたいに相手が言ったことオウム返しでレスするのが特徴的でわかりやすい
>それ、港南さんとは関係ない人じゃん。
口コミ知りたいさん 3連投だけど、最後だけ初心者マーク消してますね。
何故K4じゃないってわかるんですか?
港南住人は何人も書き込みしてるって言う割に、なぜか自分一人しかいないような言い方ばかりだよねこの人
港南さんにおちょくられてるな。笑
血尿で検索したら80レス。笑笑
ママチャリで検索したら200レス!笑笑笑
港南で検索したら12770レス。笑笑笑笑
結論!港南さんの圧勝!血尿さんの完敗!
水辺が楽しめ桜の名所でもある東品川海上公園。
またまた拡張されます。
水辺が益々魅力的に!みんな気付き始めたね。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/hpg000000350_2.pdf
同じ写真飽きた。
>>109462
東品川海上公園もいいけど、荏原神社の寒緋桜がピークですよ!
https://shinagawa-kanko.or.jp/event/ebarasakura2019/
このスレの109000レスの内訳まとめ
品川=23320レス
港南=12770レス
WCT=6590レス
浜松町=6200レス
渋谷=4910レス
高輪=3440レス
リニア=3310レス
水辺=1080レス
花火=680レス
(アホネガバージョン)
●品川=230レス
ママチャリ=200レスw
WCT住民気味悪い=130レス
血尿=80レスw
イキってる=40レスw
港南圧勝。
どうでもいいけど築古マンションの写真はいりません
これからイキった血尿のハッスルタイムかw
○名古屋
2,000億
●品川
266億
品川は何もない
>>109474 匿名さん
品川駅から原美術館の距離900メートルを浜松町で表すとこんな感じの範囲ね
浜松町に何もないんじゃなくてあなたが何も知らないだけでしょ
仕事できないのバレバレだよ血尿さん
浜松町賃貸住です。一昨日からかなり嫌われている浜松町ですが当方は好きで住んでおります。因みに関西出身でもありません。海外赴任の経験もありませんのでパリの方は別にいらっしゃるのだと思います。
前にも書きましたが上越・東北・東海道新幹線を使用することが多かった為この地を選びました。物件決めきれず未だ賃貸です。
皆様がおっしゃるほど不便も無く暮らしております。しかし、先日田町のライフに行きましたが、この辺りでは飛び抜けたマーケットで少しテンションあがりました。
>>109480 匿名さん
浜松町を嫌っているのはこのスレの一部の1~2名の方なので気にしないでください。
パリの方は別人でしたか。
確かパリの方も浜松町住民と言っていたので、同一人物と勘違いしてました。
申し訳ないです。
田町のライフなかなかいいですよね。
たぶんこの辺りで鮮魚をその場で捌いてくれるスーパーはないですからね。
田町のライフはどのマンションからも遠いのが、ネックですね。
荷物抱えて5分以上歩きたくないので、結局クルマか自転車で利用するハメになっちゃいます。
ライフに一番近いのは大崎物件でしょ
品川駅とパークコート浜離宮ザタワーから徒歩10分の新橋駅を比べてみても面白いでしょうね。
浜松町いくらアピールされても、住む気は起きないな。
お金がないと現実味がないという、ただの世間話
この12分って新橋駅の中央までのことでしょ。新橋駅なら10分以内だと思うけど。
どこかの物件は品川駅中央までの時間は徒歩16分だね
浜松町賃貸住です。当方、特に浜松町を推してはおりません。現状新築マンションの販売も無いようですし、新たなビルが出来て大きな企業が来たとしても住生活に変化は無く、街に活気が出て来たかな程度です。
竹芝の再開発も進んでいますが、完成してからだと思いますし、賑やかになっただけの評価になる可能性もあります。劇場については元々あった訳ですしアトレさんの業態が気になるところでしょうか。
羽田アクセス線についてですが、JR東事業主のモノレール浜松町駅舎(TM棟)の完成が2027年ですし芝浦の野村開発にもJR東さんが参画されていますので色々計画を立ててらしゃるのではないかと思います。で浜松町駅は小さいですしアクセス線は通過(モノレールとの住み分け?)だと想像します。
長々申し訳ありません。
未だ浜離宮物件に粘着してるよ。ここまで来ると買いたかったけど買えなかったというのが本当のところみたいね。
田町駅前のライフ、外観が綺麗ですね。今度使ってみようと思います。
>>109493 匿名さん
浜松町はローレルタワー浜松町とクレストプライムタワー芝が新築分譲中ですよ。
クレスト芝は新築か微妙ですが、ローレルタワーを含めないと、徒歩10分以上はありえないとか運河を越えた先はありえないとか高速横はありえないとか主張してる人と同一人物と誤解されますよ。
品川に住まなくても、浜松町から遊びに行ってあげるよ
ライフは好きだけど駅ビルに入っても意味ないな