東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 16:14:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 107001 匿名さん

    >>106994 匿名さん

    悔しいのぉ。

    1. 悔しいのぉ。
  2. 107002 匿名さん

    >>106995 匿名さん
    新橋と銀座の間は安いだろ
    ちゃんとした住所すらない場所

  3. 107003 匿名さん

    >>106998 マンション検討中さん
    ここは画像の転用禁止だけど
    WCTさんも自分の撮った写真以外載せるなって他の人に言ってたよね?
    それなのに盗用バレたらただのイメージ画像でしたっておかしくない?
    ちゃんと答えてね

  4. 107004 匿名さん

    北向きじゃなきゃ、毎度同じ写真アップするのではなく今日の綺麗な写真アップすればいいだけでは?

  5. 107005 匿名さん

    >>106986 検討板ユーザーさん
    眺望写真は?
    あんな写真で部屋番号割れるわけないけど
    なんでパクる必要あるのかな?

  6. 107006 匿名さん

    新橋ー銀座安いんなら買ってみろよ

  7. 107007 匿名さん

    ロードバイク、どこで買われてメンテナンスされてるんですか?

  8. 107008 匿名さん

    浜松町は都心。品川は都心ではない。

  9. 107009 匿名さん

    WCTさんって何が何でも自分の間違いを認めずに恥知らずな言い訳をするよね

  10. 107010 匿名さん

    >>107009 匿名さん

    そうですね。だからどこのスレでもすぐにアホ扱いされてるようですね。

  11. 107011 匿名さん

    そもそもロードバイクがどうって言い出したのってさ
    東京タワーから自宅まで自転車でも20分だかなんだかでしたって書き込みに対して、そんな時間でWCTまで帰れるわけがないって話からでしょ?
    それで辻褄合わせるためにロードバイクだからって言い出したんだよね?
    20分は言いすぎたわって答えればそれで済むのにああだこうだと言い訳して話をややこしくするのがまさにWCTさんって感じ

  12. 107012 通りがかりさん

    >>107004 匿名さん

    嘘だ嘘だうるさいからもう何回もやってるじゃん。ピースサイン付き写真。毎日やれと?

  13. 107013 匿名さん

    団地から毎日やれよ

  14. 107014 匿名さん

    これ完成したらすぐ渋谷いきます。
    渋谷フクラス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000029-minkei-l13
    スクランブルスクエアとかパルコの建替も楽しみです。港南さんは行かなくていいです。

  15. 107015 匿名さん

    >>107011 匿名さん

    20分もかかるなんて言ってない。東京タワーから品川まで16分で帰れると言った。事実そうなんだから仕方ない。

  16. 107016 匿名さん

    渋谷や港南など違い
    浜松町は来年も空は静か

  17. 107017 匿名さん

    ま、信用なくすことばっかりやってりゃまともに相手にされなくなるわね

  18. 107018 匿名さん

    >>107015 匿名さん
    16分って言ってたんだっけ、ごめんごめん
    >>107005>>107003の質問にも答えてあげなよ

  19. 107019 匿名さん

    >>107012 通りがかりさん
    ラウンジから撮ってる写真じゃん

  20. 107020 匿名さん

    >>107012 通りがかりさん
    本当に東向きなら、なんでずっと画像盗用してたの?
    自分で撮れるよね?

  21. 107021 匿名さん

    東京タワーから16分で帰れるならビデオ撮ってみてよ。
    簡単でしょ

  22. 107022 匿名さん

    東京タワーから港南4WCTまで4300m(道路距離)。
    ノンストップ前提。


    徒歩(普通に歩く)     54分
    徒歩(ウォーキング)    40分
    徒歩(ジョギング)     32分
    早めのジョギング      22分
    箱根駅伝選手レベル     12分(時速21.3km)

    自転車(のんびり走行レベル)24分
    自転車(サイクリングレベル)16分
    自転車(ロードバイク初心者)12分
    自転車(ロードバイク上級者) 8分

    車              6分


    参考:中学生3年生1500m持久走男子5分~6分


    まあ、可能でしょう。

  23. 107023 匿名さん

    信号無視は駄目、歩道の場合は徐行が安全義務となります。

  24. 107024 匿名さん

    >>107022
    楽しみにしてますからね

  25. 107025 マンション検討中さん

    >>107020 匿名さん

    盗用?自分で撮った写真だよ。

    1. 盗用?自分で撮った写真だよ。
  26. 107026 匿名さん

    >>107025 マンション検討中さん

    そこで今撮ったのをアップすればおしまいなのに馬鹿なのか

  27. 107027 匿名さん

    何故、現在の写真ではなく昔の写真出すんだろう。
    だから皆さん、信用してないんだけど。

  28. 107028 匿名さん

    >>107023 匿名さん

    歩道なんか信号区間しか走らない。赤羽橋から札の辻まで左側走行して信号のとこだけ歩道走れば車は赤信号でもスイスイ行ける。

  29. 107029 匿名さん

    >>107025 マンション検討中さん
    前に画像盗用してたのバレてたじゃん
    誤魔化さないでちゃんと答えなよ

  30. 107030 マンション掲示板さん

    >>107026 匿名さん

    平日になんで家にいる前提?

  31. 107031 匿名さん

    何れにしても、歩道は徐行だからね。

  32. 107032 匿名さん

    てか部屋番号バレてる時点で北向きと確定してるわけで
    今後もラウンジからの写真載せるだけだよ

  33. 107033 匿名さん

    ロードバイクの「匿名さん」と 写真貼ってる「マンション検討中さん」どちらがK4なの?

  34. 107034 匿名さん

    同じ人だよ
    別の端末使ってるだけ

  35. 107035 匿名さん

    >>107030 マンション掲示板さん

    コミュ力なさすぎ

  36. 107036 匿名さん

    >>107016 匿名さん

    浜松町に静かな環境のマンションなんかあったっけ?
    教えて

  37. 107037 匿名さん

    今日は、「検討版ユーザーさん」「マンション検討中さん」「匿名さん」1人3役やってたんですね。

  38. 107038 匿名さん

    >そこで今撮ったのをアップすればおしまいなのに馬鹿なのか

    ↑このネガって無職なんだろうか?

  39. 107039 匿名さん

    >>107025 マンション検討中さん

    これは否定しようがない。
    オタクネガは発狂するしかないな。

  40. 107040 匿名さん

    新築の品川イーストシティタワーのほうがWCTより花火がキレイに見えそうだね。あれも品川物件ですよね

  41. 107041 匿名さん

    嘘つきの特徴
    ・虚栄心が強く、プライドが高い
    ・失敗を恐れる(自分の失敗を許せない)
    ・自分に自信がない(素の自分を見せられない)

    https://unreal-girl.com/shigoto-other/4550/

  42. 107042 マンション検討中さん

    >>107040 匿名さん

    さすがにいくら花火が綺麗でも貨物埠頭には。

  43. 107043 通りがかりさん

    >>107036 匿名さん

    浜松町は飛行機飛ばなくてもうるさい街。閑静なという形容詞は100%無い街。

  44. 107044 匿名さん

    「通りがかりさん」浜松町のこと詳しいですね。

  45. 107045 匿名さん

    東京で一番気になる街が浜松町なんだろうな

  46. 107046 匿名さん

    浜松町みたいな街によく大枚はたいて住む気になると思う。感心するわ。

  47. 107047 匿名さん

    >>107046 匿名さん
    あなたにとっては大金でも、検討者にとっては安いかもね

  48. 107048 匿名さん

    品川ふ頭、大井コンテナふ頭、青海コンテナふ頭って結構近くにあるんだね。大型クレーンのあるふ頭近辺には大型トレーラーが行き来してるけど人住んでるのかな?

    1. 品川ふ頭、大井コンテナふ頭、青海コンテナ...
  49. 107049 匿名さん

    >>107047 匿名さん
    それは言える。価値観の問題だろうね。

  50. 107050 匿名さん

    品川ふ頭って、港南5丁目なんだね

  51. 107051 マンション掲示板さん

    >>107040 匿名さん
    徒歩20分以内なら、このスレでは品川駅物件で問題ありません。

  52. 107052 匿名さん

    過去画像だろうが盗用画像だろうが
    世界のリニア品川駅から徒歩13分シティーリゾート永久眺望タワマンWCTの価値は不動。
    なにも無いオタクネガは話しを晒したくてママチャリの連呼。

    客船や屋形船の行き交う水辺をリビングから見下ろす暮らし大満足^o^

  53. 107053 匿名さん

    残念だけど、その物件徒歩28分みたい
    でも凄いなふ頭にマンション建てちゃってるんだ

  54. 107054 匿名さん

    >>107050 匿名さん
    ですね。

  55. 107055 匿名さん

    その物件の掲示板みたけど、「二重サッシ」とか「臭う」とか「セメント工場」とか「トレーラー」といった単語が出てきますね。

  56. 107056 匿名さん

    ママチャリで東京タワーへ行くGさんw

  57. 107057 匿名さん

    >>107052 匿名さん
    確かに坪単価300万円クラスで不動だね。浜松町の半分以下(笑)

  58. 107058 匿名さん

    >>107018 匿名さん
    この2つの質問に答えてあげて

  59. 107059 匿名さん

    >>107053 匿名さん
    品川とついているから品川物件ですね

  60. 107060 匿名さん

    東京タワーから港南4WCTまで4300m(道路距離)。
    ノンストップ前提。


    徒歩(普通に歩く)     54分
    徒歩(ウォーキング)    40分
    徒歩(ジョギング)     32分
    早めのジョギング      22分
    箱根駅伝選手レベル     12分(時速21.3km)

    自転車(のんびり走行レベル)24分
    自転車(サイクリングレベル)16分
    自転車(ロードバイク初心者)12分
    自転車(ロードバイク上級者) 8分

    車              6分


    参考:中学生3年生1500m持久走男子5分~6分


    まあ、可能でしょう。

  61. 107061 匿名さん

    東京タワーに憧れて浜松町への嫉妬に狂うママチャリ住民
    憐れなり

  62. 107062 匿名さん

    どっちかというと、価格は高いのに全く注目されない浜松町民が、嫉妬に狂って浜松町だの東京タワーだの持ち出している印象。誰も浜松町には興味ないよ。

  63. 107063 匿名さん

    >>107062 匿名さん
    浜松町に1番興味あるのはあなたでしょ。

  64. 107064 匿名さん

    >>107062 匿名さん
    俺、浜松町に興味あるけどな。再開発目白押しだしパークコートもできる立地に変身した

  65. 107065 匿名さん

    ではどうぞ。品川下げをしないでどれだけ盛り上がるのか注目です。

  66. 107066 匿名さん

    >>107065 匿名さん

    同意。
    確信ついちゃったね。
    誰も知らない○○町じゃあ盛り上がらない。
    それとWCTさんは金がある無しに関わらず浜松町には全く興味無しだと思うよ。緑と水辺に囲まれた環境に暮らしているのにあそこは真逆の環境だからね。

  67. 107067 匿名さん

    >>107062 匿名さん
    港南さんが浜松町ネガしてたのバレてるじゃん
    嫉妬に狂ってるのは底辺タワマンに住んでる老人でしょ

  68. 107068 マンション掲示板さん

    >>107065 匿名さん
    品川下げもしないので、ムリヤリ品川との比較を始めないでくださいね。
    あと、「まともに住む所がない」、「住民じゃないだろ」、「ターミナルじゃないと意味ない」とか、お決まりのワードで話の腰を折るのもお控えください。

  69. 107069 匿名さん

    >>107065 匿名さん
    品川住民の発狂で書き込みが増えるより、誰も書き込まない方がマシだと思う

  70. 107070 匿名さん

    発狂というか粘着してるのは品川に粘着してるヤツ
    ママチャリがどうとかどうでもいいわ。

  71. 107071 匿名さん

    パークコートの建設現場までわざわざ出向き、現地で写真撮影後、浜離宮スレにネガしたのバレた住民がいたな。
    あれはどこの住民だったかな?
    そこまでやって興味ないって?笑える

  72. 107072 匿名さん

    >>107070 匿名さん
    普通に嫌われてるから仕方ない
    妄想老人の自業自得

  73. 107073 匿名さん

    >>107071 匿名さん
    浜離宮スレに書き込もうとしたネガ投稿何度もここに誤爆してるしな

  74. 107074 マンション掲示板さん

    >>107066 匿名さん
    では、まずはリクエストにお応えして、山手線の「〇〇町」に当てはまる、浜松町、有楽町、御徒町の話をしましょう。
    田町もオマケで入れてくれる?

  75. 107075 匿名さん

    雑居ビルだらけの浜松町のJR線路脇なら港南のほうがはるかにマシ。
    もちろん高輪なら浜松町と比べるまでも無い。
    再開発にしてもオフィスビルの建て直しだけの浜松町より、
    商業施設がいくつも計画されてる品川のほうがワクワク感ははるかに上。

  76. 107076 マンション掲示板さん

    有楽町と言えば、前から気になっている点を一つ。
    東京駅西側のオフィス街を「大丸有」と言いますが、大手町と丸ノ内はいいとして、有楽町って丸ノ内を除くと、大したオフィスはないと思いますが、語感だけで選ばれたんですかね?

  77. 107077 匿名さん

    >>107066
    >>107075

    人の好みだろうね。徒歩数分にあるのは古いビル、場外馬券売り場、変電所、首都高、安い飲み屋街。住まいとしては普通は避けるものばかり。周囲の道路は幅員が狭いし、第一京浜と線路で周りの街区と分断され孤立してる立地。長期に売れ残ってるゴクレタワマンと立地的には通じるものがある。芝公園に近い、銀座に近いといっても徒歩数分圏ではないしね。

  78. 107078 匿名さん

    >>107075 匿名さん
    その開発されてる商業施設はあなたの家からどのくらいの距離なの?

  79. 107080 匿名さん

    妄想老人さんの自作自演てバラバラすぎてツッコむ気にもからん

  80. 107081 匿名さん

    >>107080 匿名さん
    失礼、バレバレね

  81. 107082 匿名さん

    >>107078
    家から?純粋に浜松町と品川の再開発の魅力を比べてるだけ。
    自分は最寄は品川駅でも浜松町駅でもないので両方とも山手線乗らないと
    行けないが、浜松町のクレアタワーみたいなのがいくつ出来ても
    浜松町に行ってみたいとは思わないな。

  82. 107083 匿名さん

    >>107079 マンション検討中さん
    大満足ならこんなとこでパクった画像使ってドヤついてないでもっと他のことしろよ
    妄想老人の嫉妬で他地域に迷惑かけんな

  83. 107084 匿名さん

    浜松町の再開発って何が出来るの?四季劇場なんて個人的には興味ないし。
    資生堂が移転してくるぞーって何が嬉しいのかサッパリ。

  84. 107085 匿名さん

    >>107082 匿名さん
    品川の方が浜松町の開発より魅力的だと思うよ
    おれは純粋にあなたの家から品川の距離が気になっただけなんだが

  85. 107086 匿名さん

    >>107075 匿名さん
    俺、住むんだったら港南の雑魚マンションより浜松町だけどな。

  86. 107087 マンション掲示板さん

    >>107077 匿名さん
    浜松町二丁目に完成予定のマンションなら、駅直結で周りは新しいビル、芝公園も徒歩数分なので最高ですね!
    分譲になるか、いくらになるか未定ですが、住み替え先として注目してます。

  87. 107088 匿名さん

    >>107082 匿名さん
    確かに浜松町はクレアタワーより竹芝に期待

  88. 107089 匿名さん

    >>107076

    有楽町の線路内側は丸の内アドレスだけど東京駅からは少し遠いので有楽町エリアにしているのでは?

  89. 107090 匿名さん

    浜松町は二流のオフィス街だけど、一流とは違うメリットがあるんだな。
    激安でうまいランチの店が多いんです。夜の飲み屋もね。
    丸の内勤務や港南勤務より浜松町勤務のほうが楽しいよ

  90. 107091 匿名さん

    そもそも港南タワマンで浜松町タワマンと比較検討できるのは価格的にVタワーだけだしな
    他の駅遠は勝どきとか豊洲がライバルだろ

  91. 107092 匿名さん

    >>107083 匿名さん

    大満足の紹介。
    気に障った?
    不満足な生活なんだね。

  92. 107093 匿名さん

    そもそもWCT徒歩5分圏には何もない。スターバックスもない

  93. 107094 匿名さん

    そもそもツインパークスやパークコート浜離宮は新橋物件とも言えるしね。立地的に浜松町にこだわる必要ないね。

  94. 107095 匿名さん

    >>107093 匿名さん
    確かセブンイレブンやローソンがない。

  95. 107096 匿名さん

    >>107088
    竹芝って何が出来るの?デパート並みの大型商業施設とか、テーマパークとか、美術館博物館とか、魅力あるものができそう?計画見る限り大したことはなさそうだけど。どこにでもあるオフィスビル低層の小規模店舗フロアだけではつまらないからね。

  96. 107097 匿名さん

    >>107087 マンション掲示板さん
    ぜひ浜松町にご期待ください(^o^)

  97. 107098 匿名さん

    >>107079 マンション検討中さん
    間違いなくWCT住民ですよ。何度もWCTとパークコート浜離宮の比較写真出してた

  98. 107099 匿名さん

    一流は、千代田区大丸有。二流は日本橋や新橋。三流は浜松町。品川は新興。渋谷は再開発で再び脚光かも。新宿は論外。

  99. 107100 口コミ知りたいさん

    >大満足ならこんなとこでパクった画像使ってドヤついてないでもっと他のことしろよ

    パクッた画像ではないよん。
     

    1. パクッた画像ではないよん。 
  100. 107101 匿名さん

    港区の内陸に住んで子育てしてると
    良く消防博物館やおもちゃ美術館、新宿御苑に行くようになる…

  101. 107102 匿名さん

    >>107092 匿名さん
    だから、大満足の生活ならこんなとこで画像パクって妄想書き込む必要ないでしょ?
    話をそらさないで答えてみてよ
    なんでそんなことする必要あんの?

  102. 107103 匿名さん

    >>107094 匿名さん
    そうですね
    そもそも銀座へも徒歩で行けるのでどこぞの底辺住民みたいに商業施設を連呼する必要もない

  103. 107104 マンション掲示板さん

    >>107082 匿名さん
    最寄りの山手線駅が浜松町と品川以外って、田町の方ですか?
    それ以外でこのスレに書き込み実績があるのは、最寄り山手線駅が東京駅の中央湊の人くらいだからなぁ。突如現れて去って行ったけど(笑)

  104. 107105 匿名さん

    >>107100 口コミ知りたいさん
    その画像はね
    もうパクった画像使うのやめたの?

  105. 107106 匿名さん

    >>107098

    それだけ?一人じゃなくてネガだらけだろ。
    新築物件の住民専用板にいるやつが書き込んでるのでもろバレ。
     

    1. それだけ?一人じゃなくてネガだらけだろ。...
  106. 107107 匿名さん

    内陸?
    俺の回りにそういう言葉を使う人いないなあw

  107. 107108 匿名さん

    >>107103 匿名さん
    それなんだよね
    徒歩20分の場所にやっとまともな商業施設ができるからってテンション上がりすぎ

  108. 107109 匿名さん

    >>107098

    これか?こんなのネットに出回ってるから誰でも再投稿できるぜ?

    https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1549377397/RH=b3JkLnlhaG9vLmNv...

  109. 107110 匿名さん

    確かに内陸とは言わないね。
    湾岸住民用語かもね

  110. 107112 匿名さん

    >107111 匿名さん
    はいはい、また別人設定ね
    そもそも本人じゃないなら関係ないんだからわざわざ返信してくんなよ、頭悪いんじゃないの?

  111. 107113 マンション掲示板さん

    >>107111 匿名さん
    テンション上がると、いつもこの言葉遣いになるよね、この人。

  112. 107114 匿名さん

    >>107102 匿名さん

    不満足君はここでなにしてるの?

  113. 107116 マンション掲示板さん

    >>107112 匿名さん
    あなたがピースサインの写真をアップしてた真性WCTさんですか?
    別人ですか?

  114. 107117 匿名さん

    てかさ、毎回どんどん別人になって
    結局今まで何人のWCT住人がここに書き込んでる設定なんだよ

  115. 107118 匿名さん

    >>107112 匿名さん

    熱くなるなよアンチさん
    悔しくて悔しくて眠れない。

  116. 107119 匿名さん

    >>107113 マンション掲示板さん
    すげーわかるw
    誤魔化す時は、?だぜ?ってスギちゃんみたいになるよね

  117. 107120 匿名さん

    >>107118 匿名さん
    何がどう悔しいと思ってるのか教えてくれ
    ちゃんと説明してね、論理的に

  118. 107121 匿名さん

    >>107117 匿名さん

    まだいたのか合体マシーン!

  119. 107122 匿名さん

    >>107114 匿名さん
    おれはマンションの情報収集や雑談に使ってるよ、自慢話はしたことない
    妄想話も自作自演で他地域ネガもしたことない
    不満足っていうのはある意味当たってるかも
    今よりももっと良いマンションに住みたいし、実際住めると思ってるしね

  120. 107123 マンション掲示板さん

    >>107089 匿名さん
    Wikipediaで調べたら、「大丸有」は別にオフィス街を指す言葉ではないみたいですね。
    丸の内のオフィスに田町方面から行くときに有楽町で降りれると、土地勘あるなって思う。
    あと同じく田町方面から京葉線に乗り換える時も有楽町からの方が近いけど、電車代ケチって東京駅乗り換えにしてしまう。Suicaなら同一乗り換え駅扱いにしてくれないかな。

  121. 107124 匿名さん

    内陸コンプレックスさん達

  122. 107125 マンション掲示板さん

    >>107119 匿名さん
    協力して「ぜ?」のリンク集を作りましょうか。
    確実に同一人物でしょう。
    >>107109
    >>107111

  123. 107126 匿名さん

    >>107125 マンション掲示板さん
    いや、やめとくよw
    そこまでこの人の相手しようと思わない

  124. 107127 匿名さん

    >>107125 マンション掲示板さん

    そんなのひとりでやろうぜ?

  125. 107128 匿名さん

    >>107125

    おまえ、真性のバカだろ。

  126. 107129 マンション掲示板さん

    >>107126
    >>107127
    >>107128
    俺は独りで寂しいぜ?

  127. 107130 マンション掲示板さん

    ごめん。リンク間違ってた。

    >>107111 匿名さん
    あなたがピースサインの写真をアップしてた真性WCTさんですか?
    別人ですか?

  128. 107131 匿名さん

    マンション掲示板は、相手が特定できてる、自作自演だ、なりすましと見抜いてるって感じで上から目線でドヤるけど全部外れてるマヌケ。

    バカにされてるのに気付かず「協力して「ぜ?」のリンク集を作りましょうか」とか 匿名掲示板で特定しようと必死になる。。。

    写真貼ってるからWCTだ!って言うのもアホ。一度ネットにアップされた写真なんていくらでも再投稿出来る。ネットリテラシー低すぎ。

    1. マンション掲示板は、相手が特定できてる、...
  129. 107132 匿名さん

    浜松町なんてWCTからモノレール隣駅だから気になるのも当然ですよ

  130. 107133 マンション掲示板さん

    ところでこのスレの住人かつWCT住民と思われる「60.43.49.30」はWikipediaのWCTのページで1週間反論がなければ自分が正義と宣言したくせに、即刻反論が付いたのにスルーして逃げるんですか。
    無責任過ぎますね。

  131. 107134 匿名さん

    >>107131 匿名さん
    上が都心で坪単価750万、下が郊外で坪単価300万円。

  132. 107135 匿名さん

    >>107130

    そういうのに、まともに答えるやつがいると思ってるのもマヌケ。
    関係ない俺が、

    「はいそうです。ピースサインの本人です」

    って書いて、この写真貼れば信じるんだろうな。その程度のヤツが
    「分かりやすい自作自演だ」とかか言ってるのが草

    1. そういうのに、まともに答えるやつがいると...
  133. 107136 匿名さん

    >>107131 匿名さん
    俺だったらパークコート浜離宮を選ぶ。

  134. 107137 匿名さん

    >>107133 マンション掲示板さん

    おたくオタク?

  135. 107138 マンション掲示板さん

    >>107131 匿名さん
    必死なのは分かるけど、上から目線と見えるのは、自分を卑下しすぎなだけだぜ?
    そしてネットにアップされた写真を拾って再掲するのは、自分で撮影した写真以外投稿不可のこの掲示板の利用規約違反だぜ?
    真性WCTさん、もうちょっと頑張ろうぜ?

  136. 107139 匿名さん

    >>107131

    右クリックして画像を保存 って知らないのかな?笑

  137. 107140 匿名さん

    >>107131 匿名さん
    築15年選手と新築ですね。

  138. 107141 匿名さん

    >>107138

    ずっとやってれば?

  139. 107142 匿名さん

    みんなWCTが気になってしょうがないね
    WCTさんの緑と水辺に恵まれた暮らしの紹介が癪にさわるようだが、要はその暮らしが世界のリニア品川駅から徒歩13分で実現することを妬んでいるだけにみえる。

  140. 107143 匿名さん

    品川駅から徒歩5分以内のところに広い土地があったらオフィスか商業施設になるだろうね。マンションが建つ時点で駅力が低いと言っているようなもの。

  141. 107144 マンション掲示板さん

    >>107135 匿名さん
    まともに答えるも何も違うならウダウダ言わず「別人だ」と言えばいいだけ。
    何のデメリットもない。
    スルーしたりウダウダ言うのは図星だから。
    本当に頭が悪く釣られやすい人だね。

    だいたい、ピースサインの写真の件も偽WCT住民の可能性は60%くらいと思っていたけど、ワザと挑発して100%偽住人と言って写真をアップさせたんだよ。私の目的は本物の住人か偽者かをハッキリさせること。予想が当たるかどうかは、正直どうでも良かった。
    まんまと釣られてくれてありがとう。
    防犯カメラで特定されなかった?

  142. 107145 匿名さん

    ロードバイクで華麗に港区を使い倒す生活。

    しかも湾岸眺望、公園直結、リニア品川駅徒歩13分

    加えて高輪ゲートウェイには
    13万平米の商業施設確定でウェイウェーイ(^ ^)v


    いっぽうで浜松町には何が出来るの?の質問はスルーして
    ママチャリとかWCTだと特定しようとか粘着レスしか出来ない

    オタクネガ、レベル低すぎ┐(´д`)┌

    1. ロードバイクで華麗に港区を使い倒す生活。...
  143. 107146 マンション掲示板さん

    >>107137 匿名さん
    このスレの人がWikipediaに迷惑かけてるんだから、事の顛末くらい気になるだろ。
    さっき「大丸有」をWikipediaで調べた時に思い出して、ついでに見に行っただけだけど、そんなに癪に触った?

  144. 107147 匿名さん

    >>107146

    このスレにいる人かどうかもわからないのに、またまた特定できてるみたいに書き込む癖、やればやるほどアホに見えるからやめたら?

  145. 107148 eマンションさん

    >>107146 マンション掲示板さん

    ちなみに、マンションの共有回線から書き込みしてると、書き込みしてる人は違う家の人でもグローバルipは同じになるよ。
    WCTみたいな大規模マンションにデフォルトで入ってる住友不動産のsuisuiなんかは、その典型だから覚えておいた方がいいね。

  146. 107149 匿名さん

    大丸有八重洲ビジネスマンが東京駅からのぞみに乗るのと、わざわざ品川駅まで出て大深度まで降りてりニアに乗るのとで、実際は時短が大したことないのなら、わざわざ品川には行かないかな。当面は名古屋止まりだし。

    しかし、そのリニアが工事遅延したらどうなる、品川。
    遅延したら、羽田との競争で、のぞみ高速化に踏み切るか、JR東海。
    ますます、大丸有の人々は、東京始発を選ぶわ。

  147. 107150 匿名さん



    独り歩きスレ



  148. 107151 匿名さん

    >>107149 匿名さん

    リニアにすると1時間近くの時短になるので、名古屋までで良い人はほぼ100%リニアにシフトするでしょ。そうするとオフィスも大丸有から品川近くに移るという可能性もある。そういった今までの常識を覆すのがリニアよ。

  149. 107152 匿名さん

    それは、ないです。

  150. 107153 匿名さん

    >>107145 匿名さん
    ちなみにWCTから浜松町は徒歩+モノレールで10分くらいだけど何がそんな嫌なの??

  151. 107154 匿名さん

    >>107153 匿名さん

    wctの自宅玄関からモノレールホームまでで10分以上かかるよ。徒歩4分は敷地の端から端までね

  152. 107155 匿名さん

    >>107153 匿名さん

    単に浜松町ポジが港南に絡んでくるのが嫌なだけじゃない?浜松町の発展はウェルカムでしょう

  153. 107156 匿名さん

    >>107154 匿名さん
    そうなんですね。ということは品川駅の山手線ホームまでは自宅玄関から徒歩で25分かかるんですね。しんどいですね。

  154. 107157 匿名さん

    品川駅周辺は少なくとも今後20年は発展し続けるんだから、複数所有するなら1部屋くらいは持っていた方がいいね

  155. 107158 匿名さん

    >>107151 匿名さん
    新規のオフィスは都心が中心です。サウスゲートの世界のリニア品川駅にも頑張ってほしいです。

    1. 新規のオフィスは都心が中心です。サウスゲ...
  156. 107159 匿名さん

    港南さんは浜松町さんを同じ土俵に引きずり出そうと躍起になっていますが、坪単価だけで言うと白金高輪や麻布十番程度ならすでに敵わない土地柄。ちょっとやり方がとんちんかんな感じがしますが、そもそも浜松町ポジさんていうのはどなたの事を指しているのでしょうか。

  157. 107160 匿名さん

    >港南さんは浜松町さんを同じ土俵に引きずり出そうと躍起になっていますが、

    投稿回数からするとむしろ逆な感じ。浜松町ポジ誰にも相手にされてない。
    マンション掲示板さんも同じ。同一人物??

  158. 107161 匿名さん

    >品川駅周辺は少なくとも今後20年は発展し続けるんだから、複数所有するなら1部屋くらいは持っていた方がいいね

    マンションの耐用年数を考えると、今後20年を見据えているなら、今買っていいのは築5年以内の物件のみです。
    それ以外、特に現在 築15年を超えているものはドボンです。

  159. 107162 匿名さん

    >>107160 匿名さん
    浜松町ネガはいるけどポジはいない。浜松町ネガが意味不明な発言をして警告されているだけに見えますね。

  160. 107163 匿名さん

    >>107161 匿名さん
    そういう意味では汐留パークコート浜離宮も品川再開発や高輪ゲートウェイの恩恵を十分に受ける新築物件ですね。

  161. 107164 マンション掲示板さん

    >>107147 匿名さん
    このスレでWCTから品川駅まで13分だ14分だと議論になったら、WikipediaのWCTのページの14分が13分に書き換えられた。
    同じように、このスレでWikipediaの品川駅のページにVタワーの記載はあるがWCTはないと話題になったら、そのページにWCTの記載が追加された。
    偶然な訳ないだろ。
    WikipediaのWCTのページや品川駅のページを編集した人とWCTのページを最初に差し戻した人は間違いなくこのスレの住人。
    プロバイダの協力無しにグローバルIPで人を特定することが無理な事なんて百も承知。

  162. 107165 匿名さん

    マンション掲示板さんは港南が今もWCTに住んでると思ってるの?

  163. 107166 マンション掲示板さん

    >>107160 匿名さん
    私は芝浦(田町)住民なので、近くの浜松町も品川も高輪ゲートウェイも事実は述べても過剰なネガはしてませんよ。
    同じく過剰なポジもしていない。

    あと、何度も言うが、このスレには「マンション掲示板」の名でしか書き込んでいない。
    信じるかどうかは任せるが、これだけ投稿してて成りすましていたら、誰かさんみたいに誤爆することもあっただろ。

  164. 107167 匿名さん

    >107164:マンション掲示板さん

  165. 107168 マンション掲示板さん

    >>107165 匿名さん
    少なくともインターフォンにピースサインの写真は本人が最近撮影したものですからね。
    共連れ侵入でも室内のインターフォンの写真までは撮れないし、住人以外で可能性があるとすると、今空室中の賃貸オーナーか、それを仲介中で鍵を預かっている不動産屋、たまたまゲストルームに泊まった人しか考えられない。
    指定した当日に写真をアップしていたし、3番目の可能性は低いだろう。

  166. 107169 匿名さん

    >>107164 マンション掲示板さん
    それを編集したアカウントはwikiの管理人によって、える○さくのブロック逃れのアカウントと認定されて再びブロックされてましたが

  167. 107170 匿名さん

    大丸心斎橋も本館を建て替えてるのか。
    大阪も凄いね。

  168. 107171 マンション掲示板さん

    >>107169 匿名さん
    アカウントがブロックされたから、アカウントを作成せず匿名(グローバルIP)で書き込んだんだろ。
    このスレも過去分も含めグローバルIPが表示されたら面白いのに。

  169. 107172 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  170. 107173 名無しさん

    >>107164 マンション掲示板さん

    なんか、おまえ必死だな。

  171. 107174 匿名さん

    >>107168 マンション掲示板さん

    そんなに誰の書き込みか必死になるなら匿名掲示板なんかに来なきゃ良いのに。で、仮に特定できるとしても、それで何がしたいの?

  172. 107175 匿名さん

    >>107171 マンション掲示板さん
    >アカウントがブロックされたから、アカウントを作成せず匿名(グローバルIP)で書き込んだんだろ。


    垢がブロックされたらその垢のipもブロックされるよ。ここのアクセス禁止と同じで当たり前の常識。あんたITリテラシー低いね。

  173. 107176 匿名さん

    Wikipediaの編集趣味にしてる人なんてゴマンといるし、ここだって誰がなりすましてるか分からない。書き込みせずにROMってる人だっている。マンション掲示板ってネット詐欺にコロッと騙されそうなタイプだな。

  174. 107177 匿名さん

    >>107168

    私はWCT住民でしょうか?答えられますか?

    1. 私はWCT住民でしょうか?答えられますか...
  175. 107178 匿名さん

    >>107176 匿名さん
    wikiの編集が趣味っていう範疇を越えてるからブロックされたんでしょ

  176. 107179 匿名さん

    >大丸有八重洲ビジネスマンが東京駅からのぞみに乗るのと、わざわざ品川駅まで出て大深度まで降りてりニアに乗るのとで、実際は時短が大したことないのなら、わざわざ品川には行かないかな。当面は名古屋止まりだし。

    >しかし、そのリニアが工事遅延したらどうなる、品川。
    >遅延したら、羽田との競争で、のぞみ高速化に踏み切るか、JR東海。
    >ますます、大丸有の人々は、東京始発を選ぶわ。


    リニア開業したら、同じJR東海ののぞみの運転本数がだんだん減ること想定してますか?

  177. 107180 匿名さん

    >遅延したら、羽田との競争で、のぞみ高速化に踏み切るか、JR東海。

    そもそも、リニア開通したら羽田大阪便は大幅減便か下手すると廃止。名古屋乗り換え時点でもリニアの方が早い。伊丹空港や関空は大阪市内中心部から遠いからね。

  178. 107181 匿名さん

    リニア品川駅に、一番乗換え便利な線は東海道新幹線。
    当然ながらJR東海は東京駅から新幹線で品川駅まで行き、そのままリニアに乗換え出来る企画切符を売り出すだろうから、
    品川駅でJR東海の改札外に出ないで済む客が多いと予想。
    と書くといつも品川さんが反発する。

  179. 107182 匿名さん

    >>107177 匿名さん
    どうでも良いけどキモい

  180. 107183 匿名さん

    東京駅から新大阪に行く場合リニアを品川駅と名古屋駅で乗り換え時間が15分程度はないと発券できないと思います。リニアにはグリーン席もありませんから大阪全通までは私なら直通ののぞみでらくちんに移動すると思います。

  181. 107184 匿名さん

    品川~岡山、広島あたりだと名古屋で乗り換えるメリットあるだろうけどね。

  182. 107185 匿名さん


    NHKや朝日新聞などは、JR東海は、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線のダイヤとして、毎時5本を想定していると報じている。そのうち、品川-名古屋間ノンストップの速達型が毎時4本で、中間駅各駅に停車するのは毎時1本だという。
     ノンストップ列車の所要時間は40分。一方、中間駅に停車する場合は1駅について8分の所有時間増となるという。
     運賃については、現行の「のぞみ」より約700円高い1万1500円前後を想定しているという。

  183. 107186 匿名さん

    片道1時間の時短は大きいね。私ならリニアを選択するな。

  184. 107187 匿名さん

    開通したら年に2回は必ずのります(往復含む)

  185. 107188 匿名さん

    >>107185 匿名さん

    この条件では、少なくとも名古屋まではリニアに流れそうだね

  186. 107189 匿名さん

    生活の向上や地価上昇を品川駅の開発に頼るしかない港南より、浜松町の方がよっぽど将来性があるように感じるが

  187. 107190 匿名さん

    東京都内でほぼ仕事が完結する人も多いでしょ。
    しかも東京出身となればリニアが出来ようと、大阪まで移動が早かろうと、税金の無駄だくらいしか思わない。

  188. 107191 匿名さん

    価格はリニアはおそらく定価だろうが、のぞみは今でも早得なら2割ほど安い。リニア開通後はさらにディスカウントされるかもしれんね。
    まあ、時間差を考えれば当然だが。

  189. 107192 匿名さん

    上海のリニアってめちゃ揺れて恐いよね。
    日本産だから大丈夫だろうけど。
    おれはチキンだから様子見て乗る。

  190. 107193 評判気になるさん

    >>107189 匿名さん

    浜松町は何にも頼らずに成長するの?江戸の昔から交通の拠点、要衝に街が形成されて経済的に発展する。なんか言ってることがトンチンカン。

  191. 107194 匿名さん

    >>107191 匿名さん

    安くする理由などないが

  192. 107195 匿名さん

    >>107194
    すでにディスカウントはしているわけで。何が言いたいのかな?

  193. 107196 検討板ユーザーさん

    >>107185 匿名さん

    東海道新幹線なんか開業時はひかりは毎時1本だよ。最初から5本、さらにすぐに増発されるに決まってる。同時にだんだんのぞみを減らしてひかりやこだまを増やす。何回も見てきた話。
    あと、東北、上越新幹線ができる前は飛行機に羽田-仙台便、羽田-新潟便なんてのもあった。羽田-大阪便も同じ運命かと。航空会社もその枠で国際線拡充したいだろうし。

  194. 107197 匿名さん

    >>107193 評判気になるさん
    何を言ってるのかよくわからないのだけど
    港南住民達の将来は品川の開発頼りでしょ?
    浜松町は、立地のお陰で浜松町駅周辺に限らず周辺の色々な場所で開発が進んでるわけで
    おれはどちらかと言うと、浜松町の方が魅力を感じるよ

  195. 107198 匿名さん

    >>107195 匿名さん

    早朝割は良いとして、リニアが開通してからディスカウントする理由がないでしょうということ。東海としてはリニアを使って欲しいだろうし、リニアが混みすぎたらリニアを値上げすれば良いし。

  196. 107199 匿名さん

    >>107198
    名古屋止まりでリニアにそれほどの需要はないでしょ。
    名古屋乗り換え大阪行きの需要は今までどおり空路と競合するだろうし。
    リニア値上げするようなら大阪開通後も空路にもチャンスがあるね。

  197. 107200 匿名さん

    改めて築地にカジノ誘致の噂が出てるけど、何ができたら一番嬉しい?

  198. 107201 匿名さん

    東北、上越、北陸新幹線に乗れる東京駅と世界のリニア品川駅へ5分で行ける新橋や浜松町が発展するのは当然ですね。

  199. 107202 マンション掲示板さん

    >>107175 匿名さん
    普通はアカウントブロックだけで、プロバイダのグローバルIPまでブロックするかよ。
    グローバルIP+端末情報でのブロックなら有り得るかもしれないし、複数アカウントで同じグローバルIPから荒らしたらブロックされるかもしれないけど。
    というか、あなたブロック事情に詳しすぎ。
    Wikipediaで、アカウントブロックされて、「昔の書き込みは記憶がない、IPアドレスが違うはずだから別人だ」と言い訳してた方ですか?

  200. 107203 匿名さん

    >>107200 匿名さん
    カジノじゃなくてもいいから、何かしらぶっ飛んだものが出来て欲しいね
    食のテーマパークとかいうつまらなそうなものは絶対にいらない

  201. 107204 匿名さん

    港南と浜松町の比較とかあほらし。
    てか恵比寿とか浜松町とか渋谷とかの格上タウンに喧嘩を売るだけで、同じ土俵に立ったような気になれる港南にしかメリットのない、不毛な比較でしょう。

  202. 107205 匿名さん

    恵比寿、渋谷、そして港南
    とは違って浜松町の空は来年以降も静かです
    ひとまとめにしないで

  203. 107206 匿名さん

    >>107205 匿名さん

    だから浜松町に静かな環境のマンションなんかあるっけ?

  204. 107207 匿名さん

    >>107206 匿名さん
    都心で静かな環境は難しいですね。

  205. 107208 匿名さん

    >>107206 匿名さん

    線路脇のツインパとパークコート
    首都高脇のゴクレ

  206. 107209 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の方にバンダイナムコ社あるのにガンダム関係のもの何も作らない。お台場に実物大のユニコーンガンダム展示してるけど、オリンピック迄に横浜に動くガンダムが展示される。折角だから、築地の跡地にガンダムミュージアムの様なものを作って欲しい。竹芝でもいいけど。

  207. 107210 匿名さん

    線路などはマンションを建築する前からあるものだし防音対策されてるでしょ
    新航路の騒音対策なんてしてた物件ないから困るよね

  208. 107211 匿名さん

    >107205

    君が浜松町の人間ならわざわざそんな事言わないんだよなあ

  209. 107212 匿名さん

    >>107202 マンション掲示板さん

    それじゃブロックにならないじゃん。アカウント撮り直せばいいだけになっちゃう。

  210. 107213 匿名さん

    ザクやドム、ガンキャノンやガンタンクもあると嬉しい

  211. 107214 名無しさん

    >>107210 匿名さん

    そもそも防音対策が必要な立地というのが。以下略

  212. 107215 匿名さん

    >>107214 名無しさん

    おっしゃる通り

  213. 107216 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅近くに出来る物件も線路脇だけど

  214. 107217 匿名さん

    >>107211 匿名さん
    前から似たようなフレーズで荒らしている人がいますね
    勝どきくんだり川向こうさんが帰ってきたのかな

  215. 107218 マンション検討中さん

    >>107181 匿名さん

    東京から品川までわざわざ新幹線に乗る奴はいないだろ。

  216. 107219 匿名さん

    線路脇と言ってる人は、駅遠物件に住んでる方ですか?

  217. 107220 匿名さん

    >>107214 名無しさん
    じゃあ今後防音対策が必要な新航路沿いは全部終わりだね

  218. 107221 eマンションさん

    >>107192 匿名さん

    上海のリニアと日本の超電導マグレブはまったく構造が違いますよ。

  219. 107222 匿名さん

    線路脇ですか。
    恵比寿ガーデン壱番館、パークコート千代田富士見、パークコート浜離宮、渋谷桜丘再開発マンション(予定)
    値上がりした(するであろう)錚々たる面子が揃いますね。
    まぁこれはあくまで都心の中の都心の話なので、山手線外側とか、隅田川を超えたりすると、悪条件の一つに入ると思いますよ。

  220. 107223 匿名さん

    >>107197 匿名さん

    浜松町周辺のいろんな場所が開発されても高層オフィスビルが建つだけ。竹芝のも魅力なさそう。

  221. 107224 匿名さん

    >リニア値上げするようなら大阪開通後も空路にもチャンスがあるね。

    名古屋開通時点で空路は廃止されるだろ。

  222. 107225 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    線路脇は線路脇でも、浜松町は別格ですよ。

  223. 107226 匿名さん

    品川周辺のいろんな場所が開発されても高層オフィスビルが建つだけ。新駅のも魅力なさそう。

  224. 107227 通りがかりさん

    >>107203 匿名さん

    単なる国際会議場でしょ。しかも2040年。はるかな未来。

  225. 107228 匿名さん

    >>107225 匿名さん
    浜松町は阻む物が何も無い、ダイレクト騒音ですよ。

  226. 107229 匿名さん

    >>107222
    恵比寿ガーデン壱番館、パークコート千代田富士見はマンションは線路のはるか上で線路にも直接面してない。パークコート浜離宮は線路の下でしかも直接線路脇。いっしょにするなよ。

  227. 107230 匿名さん

    >品川周辺のいろんな場所が開発されても高層オフィスビルが建つだけ。

    それは違うなあ。悔しいだろうけど。

    1. それは違うなあ。悔しいだろうけど。
  228. 107231 匿名さん

    それを言い出したら。恵比寿ガーデン壱番館、パークコート千代田富士見、パークコート浜離宮、渋谷桜丘再開発マンション、全部阻むものがないダイレクト騒音でしょう。

    千代田富士見はお濠が、とか、桜丘はビルが、とかいうなら、浜松町もビルが間にありますよね。

    浜松町を貶めたいという結論ありきで話すので、バランスを欠いたおかしな話になるのでは。
    前から変わらないですよね、この流れ。

  229. 107232 匿名さん

    >品川周辺のいろんな場所が開発されても高層オフィスビルが建つだけ。

    それは違うなあ。悔しいだろうけど。

    1. それは違うなあ。悔しいだろうけど。
  230. 107233 匿名さん

    >>107222 匿名さん

    ガーデンテラス壱番館は線路との間にURの恵比寿ビュータワーがある。
    しかもだいぶ下を電車が走ってる

  231. 107234 匿名さん

    品川周辺の新築ビル、高さ160m以下なんですね。
    新規のオフィスフロア量がしれてますね。

  232. 107235 匿名さん

    >>107231 匿名さん

    パークコート浜離宮はパークコート千代田富士見とマンション周囲の環境が変わらないという写真出せば?浜離宮から見た遠景じゃなくてさ。

    1. パークコート浜離宮はパークコート千代田富...
  233. 107236 匿名さん

    >>107234 匿名さん

    100万平米って知れてる量なのか?

    1. 100万平米って知れてる量なのか?
  234. 107237 匿名さん

    >>107231 匿名さん
    浜松町は騒音にしても線路脇具合も別格だよ。
    この話はいい加減この辺でやめとこうね。

  235. 107238 匿名さん

    品川のパース、出来てから投稿してくださいね。
    何度も投稿されても参考にもなりません。

  236. 107239 匿名さん

    出た! 防風林ビルのパースを自慢する方

  237. 107240 名無しさん

    浜松町は風俗営業可能
    千代田富士見は文京地区で風俗営業不可

  238. 107241 匿名さん

    >>107235 匿名さん
    おれは別に浜松町の方が環境が良いとか特に思わないけど、とっくの昔に完成してるマンションなのになんでわざわざCG合成写真なの?w

  239. 107242 匿名さん

    要するに、線路脇でも関係なく値上がりしていると言う、それだけの話。
    食いついているのは、ただのやっかみ。
    浜離宮や千代田富士見のスレ見てりゃ、そんくれーわかんべさ。

  240. 107243 匿名さん

    渋谷桜丘も騒音凄そう。二重窓やってくると思うけど。

  241. 107244 匿名さん

    >>107240 名無しさん
    港南さんは風俗通いが嫁にバレて以来夜の営みを拒否されてるからすごく風俗に敏感なんだよね

  242. 107245 匿名さん

    >>107243 匿名さん
    渋谷は山手線埼京線の路線しかないんじゃ?

  243. 107246 匿名さん

    >>107245 匿名さん

    246と首都高もあるからT4サッシじゃないかね。

  244. 107247 匿名さん

    渋谷桜丘再開発ですよね。
    マンション棟はたしかに間にビルがなく、線路にベタ付きですね。

    まぁ最近のマンションなら大丈夫なのでは?
    外に住むわけでもなかろうですし。

  245. 107248 匿名さん

    日本の超高層ビル 150m以上竣工予定順
    http://skyskysky.net/construction150.html

    広いエリアでみた品川駅周辺の7棟のビルは2024年ですね。
    それまでにいくつの新ビルが建っていくのか確認された方がいいですよ。
    200m以上にすると品川エリアには1棟もありません。

  246. 107249 匿名さん


    品川周辺のいろんな場所が開発されても高層オフィスビルが建つだけ。新駅のも魅力なさそう。

  247. 107250 匿名さん

    >港南さんは風俗通いが嫁にバレて以来夜の営みを拒否されてるからすごく風俗に敏感なんだよね


    なにそれwww
    wエルwサクw って人だよね。ww

  248. 107251 匿名さん

    >>107247 匿名さん

    おそらく桜丘口が出来て渋谷駅直結になるから坪600万なら投資で欲しい。
    坪600万じゃ無理だろうなぁ。

  249. 107252 匿名さん

    >>107251 匿名さん
    坪1,000万からスタートですよ。

  250. 107253 匿名さん

    >>107251 匿名さん
    あんまりお金の事を言うと、汚染地 港南さんや 川向こう 勝どきさんに粘着されますよ。

  251. 107254 匿名さん

    >>107252 匿名さん
    渋谷桜丘再開発ですよね。
    線路脇マンションに坪1000の価値はないです。

  252. 107255 匿名さん

    >>107254 匿名さん
    相場観を養った方がいいよ。
    それじゃ変な物件ばっか掴むことになる。

  253. 107256 匿名さん

    >>107254 匿名さん

    渋谷駅直結はインパクトあると思うよ。
    住みたいとは思わないけど。
    ブリリア目黒みたいに瞬間蒸発しそう。

  254. 107257 匿名さん

    246の南側ですよね

  255. 107258 匿名さん

    桜丘かぁ。
    相当電車がうるさいはずだけど、マンション内なら許容範囲内かな。
    てか坪1000なら他の高級マンションを買うでしょ、普通の相場観を持ってる人なら。

    >>107255 匿名さん
    優先順位をつけれるようになった方がいいよ。
    それじゃ変な物件ばっか掴むことになる。

  256. 107259 匿名さん

    >>107250 匿名さん
    住まいの周囲に風俗店がどうのってやたらうるさいと思ってたら
    風俗通いがバレて(疑われて?)から一緒に寝るのも拒否されるようになったみたいな事、恋愛相談したサイトで書いてたよ

  257. 107260 匿名さん

    渋谷は坪一千万いくでしょ
    東急の物件が一千万って想像つかないけど、立地的にはそのくらいの価値はある

  258. 107261 匿名さん

    新幹線が通過する音ってなんでこんなにうるさいんだろ。そんなスピード出してないんだけど、うるさいよね。新幹線の目の前だけは勘弁。

  259. 107262 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    その人相場観ない人だから

  260. 107263 匿名さん

    >>107260 匿名さん

    パークハウス南平台が平均850万だからね。
    1000万いきそー。
    ブランズタワー渋谷?かな。

  261. 107264 匿名さん

    坪1000なら虎ノ門ヒルズ買いますよ。
    何が悲しくて線路脇の渋谷マンションを同じ値段で買わなくちゃいけないの。
    しかも東急でしょ。
    線路脇東急タワーとか、虎ノ門ヒルズと比べるのは、**とカレーを比べるようなものだと思いますよ。笑い

  262. 107265 匿名さん

    >>107264 匿名さん
    虎ノ門ヒルズは建物のグレードであの値段になってるだけ。しかも坪1,000時で買えないし。やっぱり相場観無いんですね。

  263. 107266 匿名さん

  264. 107267 匿名さん

    >>107264 匿名さん

    まぁまぁ。笑笑
    そこまでイジメなくても。
    市況も冷え込んできましたから、桜丘の関係者も必死になるでしょう?
    仕入れ時期がコストが最高値の時期だったにもかかわらず、竣工時期がちょうど市況最悪のタイミングですから、インターネットの掲示板くらいでは販促に協力してあげませんか?

  265. 107268 匿名さん

    >>107264 匿名さん

    あなたが買わなくても買う人いると思うけど。
    投資ならアリかな。
    実需なら虎ノ門。

  266. 107269 匿名さん

    渋谷の線路脇マンションの話はもう飽きたので、そろそろお終いにしませんか。
    品川と新駅の話に戻しましょう。

  267. 107270 匿名さん

    なんで?

  268. 107271 匿名さん

    >>107269 匿名さん

    品川と新駅の方が飽きたよw

  269. 107272 匿名さん

    虎ノ門でOJTやったなあ。あの頃は東京がとてつもなく凄く思えたもんだ。
    あれから数十年。こんなところでうろちょろしてて我ながら冴えない人生だ。

  270. 107273 マンション掲示板さん

    >>107212 匿名さん
    アカウントのブロックであって、人のブロックではないから当然でしょ。
    人をブロックできないのは、グローバルIPをブロックしても同じでしょう。
    サービス側に本人認証の仕組みがないと不可能です。

  271. 107274 匿名さん

    >>107264
    >坪1000なら虎ノ門ヒルズ買いますよ。
    >何が悲しくて線路脇の渋谷マンションを同じ値段で買わなくちゃいけないの。

    年齢や職種にもよるし、出身地、夫婦の実家、土地勘の関係もあるし
    本人がちょいと有名だと遠くから見られるタワーの方が厄介とか
    世の中いろいろあるってもんよ。

    >>107264みたいに東京ならどこでもOKの上京組おじさんってわけじゃないからね。

  272. 107275 匿名さん

    線路脇とか風俗街とか繁華街によくマンション買うなと感心するわ。

  273. 107276 匿名さん

    >>107275 匿名さん

    浜松町の悪口はそこまでだ!

  274. 107277 匿名さん

    新規埋立地や工場跡地など広大なエリアは限られる
    都心だともっと限られる。もう都心には土地は少ない

  275. 107278 通りがかりさん

    >>107277 匿名さん

    大規模タワマンは以前みたいにポコポコできないだろうね。

  276. 107279 匿名さん

    >坪1000なら虎ノ門ヒルズ買いますよ。

    坪1000なら外苑前だな。

  277. 107280 匿名さん

    >>107279 匿名さん

    ザコートは板マンの王者だね。

  278. 107281 匿名さん

    >>107276 匿名さん
    ピタリと合うのは 渋谷しかないですが…

  279. 107282 匿名さん

    買って住みたい街ランキング
    1位目黒
    2位八王子
    3位恵比寿
    4位広尾
    5位大井町

    八王子が分からんな。

  280. 107283 匿名さん

    どっちにしても、線路脇風俗街の渋谷桜丘マンションに坪1000払う滑稽人おる?、って話でしょ

    私もそれなら虎ノ門ヒルズか青山買うなぁ。

  281. 107284 匿名さん

    >>107283 匿名さん
    買えるならどうぞ。
    騒音や周辺環境を気にしないにら浜松町がおすすめ。

  282. 107285 匿名さん

    >>107283 匿名さん

    桜丘に風俗なんかあったっけ?
    道玄坂の方はあるけど。

  283. 107286 匿名さん

    >>107282 匿名さん

    目黒や恵比寿が住むにはバランス良いね。

  284. 107287 匿名さん

    >>107275 匿名さん
    駅直結なら必然と線路近くなるよね。数分でも歩かされて線路脇なら。。。笑
    風俗街や繁華街の手間に駅と再開発エリアがあるんだから、行きたい時にだけ繁華街利用できてちょうどいいじゃん。

  285. 107288 匿名さん


    今日は桜丘の関係者さんが香ばしいですね。笑い


  286. 107289 匿名さん

    桜丘も二重サッシかますんだろ?
    べつに住めんじゃねーか?

  287. 107290 匿名さん

    それにしても渋谷は強いね

  288. 107291 匿名さん

    桜丘ネクストの再開発もあるしね。
    オフィスメインだろうけど。

  289. 107292 匿名さん

    渋谷の工事はいつまで続くの?

  290. 107293 匿名さん

    >>107292 匿名さん

    2027年
    でも後から再開発が追加されてるからずっとやるんじゃない?

  291. 107294 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    住めば都と言います。
    取り敢えず、桜丘関係者の方がスレにこっそりと常駐していることがわかりましたので、後々レポートでもして頂きましょう。

    港南さんにちなんで ニックネームは 桜丘さん でよろしいでしょうか?

  292. 107295 匿名さん

    >>107294 匿名さん

    港南さんと桜丘さんが坪単価対決したらボコボコにされるな。

  293. 107296 匿名さん

    渋谷はずっ~と工事してるイメージしかないな

  294. 107297 匿名さん


    以前から渋谷のおかしなポジが突然ぶっ込まれたり 一人芝居チックな連投が続いたりすることがあり不思議に思ってましたが、全て 桜丘さん の仕業だったんですね。

  295. 107298 匿名さん

    >>107297 匿名さん

    いろんな人がいた方が面白いじゃん。
    新宿や池袋とかの人もいたらいいのに

  296. 107299 匿名さん

    桜丘なあ。渋谷は最近、ハロウィンの時しか話題にならないね。

  297. 107300 匿名さん

    山手線の駅周辺再開発では東京が横綱、大関が品川、渋谷、関脇が浜松町、池袋、小結が田町、大崎くらい?

  298. 107301 匿名さん

    昨年のプレジデントで、AIが地価を予想した記事ありました。某スレでは話題になっていたと思うのですが、皆さんどうお考えなんでしょうか。

    都心 値上がり  蒲田、白金高輪
    都心 値下がり  広尾、六本木
    東部 値上がり  神田、上野

  299. 107302 匿名さん

    >>107300 匿名さん

    浜松町は小結で新宿は大関じゃないかね?
    新宿はまだ先ぽいけど。

  300. 107303 匿名さん

    またいつもの流れにもどりそうな悪寒。笑
    いちいち揉めないで港南さんも勝どきさんも桜丘さんも仲良くしなさいよ。

  301. 107304 匿名さん

    マンション掲示板が来なきゃ平和

  302. 107305 匿名さん

    ちょっとどこかの話題が出るだけで、そこの住人がポジ投稿してるとか粘着し始めるのがWCT住人の特徴、ほんときもい

  303. 107306 匿名さん

    >>107301 匿名さん

    蒲田が都心という時点であてにならん。

  304. 107307 匿名さん

    NHK建て替え3400億は高いな。
    六本木ヒルズが建つじゃないの。

  305. 107308 検討板ユーザーさん

    >>107306 匿名さん

    分かる

  306. 107309 匿名さん

    >>107306 匿名さん

    都心の括りなんか幾つもあるんだからそんなところで思考停止してたらダメ。

  307. 107310 匿名さん

    >>107308 検討板ユーザーさん

    お兄さんもそんなところで躓いてちゃダメよ

  308. 107311 匿名さん

    神田と上野は地価上昇中ですよね

  309. 107312 匿名さん

    竹芝ウォーターフロント開発計画の計画地の名称が「WATERS takeshiba」に決定!文化・芸術を核とした、水辺を活かした複合型まちづくりを推進します

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000171.000017557.html

    「WATERS takeshiba」格好いい名称

  310. 107313 匿名さん

    >>107312 匿名さん
    竹橋は行くけど竹芝は行かないなぁ。

  311. 107314 匿名さん

    >水辺を活かした複合型まちづくりを推進します
    >「WATERS takeshiba」格好いい名称

    みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!...
  312. 107315 匿名さん

    >>107314 匿名さん
    品川新駅から徒歩16分?
    またサバ読んでんの?

  313. 107316 匿名さん

    インスタ映えする美しい景観に住まう!

    美しいだけじゃなく、ここから徒歩で世界中から注目を集める
    リニア品川ターミナル+高輪ゲートウェイという奇跡。
    乱開発の進んだ汚い東京の街の中のオアシス。

    何も無い民の徒歩10分以内のショボ眺望マンションと世界のリニアに
    徒歩13分の緑と水辺に恵まれた眺望抜群マンションのどちらがいいか?

    答えは明白!早く気付いたもの勝ち!

    1. インスタ映えする美しい景観に住まう!美し...
  314. 107317 匿名さん

    >>107312 匿名さん
    浜松町の価値が上がっちゃうね

  315. 107318 匿名さん

    >>107312
    JR東日本にとっては高輪ゲートウェイの衛星開発の位置づけだろう。
    延べ床10万㎡、品川駅北周辺地区再開発の1/10規模。
    高輪ゲートウェイをコアとして周辺を連続的に開発するのは戦略的には◎

    1. JR東日本にとっては高輪ゲートウェイの衛...
  316. 107319 匿名さん

    高輪ゲートウェイは6区域に分かれるなかで、発表されたのは1-4区域。
    それだけで延べ床13万㎡の商業施設を含む85万㎡超。
    1-2区域を含むと100万㎡以上。JRにとって浜松町は品川の周辺開発の
    位置づけだね。

    1. 高輪ゲートウェイは6区域に分かれるなかで...
  317. 107320 匿名さん

    >>107316 匿名さん
    今のところ誰もその価値に気づくことがないまま坪300万ちょいで推移してるね

  318. 107321 匿名さん

    >>107320 匿名さん

    一番安い部屋でそんなもんかもね

  319. 107322 匿名さん

    >>107321 匿名さん
    平気でそういう妄想を書き込むから嫌われるんじゃない?
    去年の成約した中で一番安い部屋は257万円だよ

  320. 107323 検討板ユーザーさん

    ヲタクが住みたい街ランキング2019年版。意外とまともなことを言っている。

  321. 107324 匿名さん

    「WATERS takeshiba」浜松町エリアの再開発の一部なんだけど、どうして面積比較なんてやってるの?野村の竹芝再開発エリアも入ってない。勿論浜松町の再開発も入ってないよ。浜松町駅から竹芝まで徒歩6分みたいです。

  322. 107325 匿名さん

    「WATERS takeshiba」専用のサイトも作られてますね。

    http://cityup.jp/waters/

  323. 107326 匿名さん

    竹芝は化ける予感しかない

  324. 107327 検討板ユーザーさん

    >>107322 匿名さん

    ま、それは例外でしょう。

  325. 107328 匿名さん

    >>107322 匿名さん

    へー、なんで知ってるの?レインズでは平米90万くらいが最低に見えたけど。

  326. 107329 名無しさん

    >>107322 匿名さん

    一番高い部屋は?坪400超えてるかもね。

  327. 107330 匿名さん

    浜松町から竹芝まで繋がる高架のデッキが有名になりそうです。
    竹芝から離島への渡航や定期便がありますが、ディズニーランドを行先に含めると面白そうですね。

  328. 107331 匿名さん

    >>107329 名無しさん

    レインズでは、成約した中で一番高い部屋は坪430万くらいに見えますね

  329. 107332 匿名さん

    竹芝って、竹橋とは違うんですよね。今まで一回も行ったことないけど、何の不便もない。有名にはならんでしょ。

  330. 107333 匿名さん

    >>107325 匿名さん
    なかなかいい感じですね
    水辺の価値ってこういう事ですね

    1. なかなかいい感じですね水辺の価値ってこう...
  331. 107334 検討板ユーザーさん

    ある報道だと高輪ゲートウェイ駅の経済効果は1兆4,000億円。六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ13ヘクタールの再開発というのは相当だと思う。その後にリニア品川も控えているのだから城南の上げ幅の余地はまだ大きい。

  332. 107335 匿名さん

    羽田空港と竹芝、竹芝とディズニーランド繋ぐと絶対に人気でそうです

  333. 107336 匿名さん

    >>107329 名無しさん
    2018年の11月に420万円の成約がありましたよ
    二年ぶりの400万超え

  334. 107337 匿名さん

    >>107335 匿名さん
    それは間違い無く人気になりますね

  335. 107338 匿名さん

    浜松町と竹芝で、陸・海・空を使えることになるけど、貴重な立地ですね。

  336. 107339 匿名さん

    今日は竹芝で盛り上がっていますね
    竹芝は築地の再開発とも連接すると更に面白い

  337. 107340 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    去年の1月に257万の成約ありますよ

  338. 107341 匿名さん

    竹芝は注目の浜松町でしたね。

  339. 107342 匿名さん

    豊洲ですら500超えの成約あるのに港南僻地は400万でドヤ顔かw

  340. 107343 匿名さん

    ついに竹芝が代官山を超えるのか。

  341. 107344 匿名さん

    >>107342 匿名さん

    豊洲の話題なんて一切してないのに、なんでそんなにカリカリしてるの?

  342. 107345 匿名さん

    >>107338 匿名さん
    陸海空w

  343. 107346 匿名さん

    >>107344 匿名さん
    安い地域の一例として豊洲を挙げただけだよ
    まさか「豊洲」って文字にそんなに敏感に反応するなんて思わなかったからごめんね

  344. 107347 匿名さん

    >片道1時間の時短は大きいね。私ならリニアを選択するな。
    現在、東海道新幹線「のぞみ」の品川-名古屋間における最短所要時間は1時間29分。リニアは、40分。
    1時間短縮と言う港南民の算数もどうかしてるとは思うが、大深度まで行き来する面倒と「大丸有の人々」が東京始発ののぞみではく品川駅までローカルで移動する手間暇を考えない破綻加減もドイヒー過ぎる。さすが港南民。

    JR東海は、今年、新幹線の最高285km/hをはるかに超える360km/hの試験走行を開始する。東海道で運行する計画はないとは言うが、羽田のエア便の猛追状態でリニア計画が大幅に遅延する見込みが出てきているので、これは仕方ない。

    大丸有の人間にとっては、リニアが大阪まで開通するまで品川駅はドーデモイイ存在であることに変わりない。

  345. 107348 匿名さん

    >>107347 匿名さん

    乗り換え案内見たら、品川ー名古屋間は1時間34分の本数がダントツで多いので、1時間近くの時短になることに変わりはないんだが。1時間29分で着く新幹線の本数って1時間で何本走ってるの?

  346. 107349 匿名さん

    品川-名古屋間なんてどーでもよくて、
    東京-名古屋間なんだよ。肝心なのは。
    わかる?

  347. 107350 匿名さん

    東京-新大阪間がメインなわけだが、
    リニア何年待てばいいの?!

    それが 品川

  348. 107351 匿名さん

    リニアができたら、のぞみの一部は品川を通過して高速化したらいいと思う。

  349. 107352 匿名さん

    東海道新幹線の東京駅の利用者10万人。品川駅3万人。リニアは大阪の後はそのうち東京駅まで行きそうね

  350. 107353 匿名さん

    大丸有の人々か。そんな東京全体から見たら少数を対象に考えられてもねって感じはあるが、でもちょっとシミュレーションしてみよう。


    (のぞみの場合)

    東京から新大阪まで2時間33分



    (リニアの場合)

    東京から品川まで8分
    乗り換え10分
    品川から名古屋まで40分
    乗り換え10分
    名古屋から新大坂まで49分

    合計1時間57分


    大阪まででもリニアのほうが30分以上早いね。珍しさも手伝って、ほとんどリニア選択するだろう。で、いっかい乗ったらもう新幹線には戻れない。人間ってそんなもの。

  351. 107354 匿名さん

    高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね

  352. 107356 匿名さん

    >>107353 匿名さん
    世界のリニアで浜松町住民はどんどん便利になりますね。

  353. 107357 匿名さん

    >>107356 匿名さん

    ただの煽りはいらんよ

  354. 107359 匿名さん

    なぜ品川を拠点にする企業が増えると想像できないのか疑問

  355. 107360 匿名さん

    リニアは体に悪いから乗らないのでパス

  356. 107361 匿名さん

    相鉄線乗入れと羽田空港アクセス線
    これは品川にとってデメリットだけどリニアだけで戦えるか見ものだわ。

  357. 107362 匿名さん

    個人的には竹芝より芝浦の東芝跡地のほうがまだ興味あるな。
    羽田―天王洲アイル―芝浦―日本橋―浅草に定期観光船を走らせる計画がある。
    羽田空港の桟橋にはホテルが建設中。

    1. 個人的には竹芝より芝浦の東芝跡地のほうが...
  358. 107363 匿名さん

    >>107359 匿名さん
    新規のオフィスが東京駅の十分の1なのが品川駅。頑張ってほしいです。


  359. 107365 匿名さん

    >>107358 匿名さん
    地下が駄目なら地上に駅を作ればいいじゃない。

  360. 107367 匿名さん

    浜松町さんは武蔵小山あたりと張り合っといてよ。
    民度も似てるじゃん。
    自画自賛とかさ

  361. 107368 匿名さん

    >>107366 匿名さん
    東海道新幹線を品川始発にすればよい。

  362. 107369 匿名さん

    品川駅だとメトロで行けないからメンドイ

  363. 107370 匿名さん

    国交省がリニア開業を目指して品川駅前の開発に本気で乗り出してきているのが
    品川を東京の代表ターミナルにする意図がある何よりの証拠。
    もうすぐ検討委員会の最終とりまとめが発表されるだろうから楽しみだ。

    1. 国交省がリニア開業を目指して品川駅前の開...
  364. 107371 匿名さん

    >>107369 匿名さん

    ここは山手線スレだから、山手線で来なさい。

  365. 107372 匿名さん

    >>107364
    その航路をライトアップする計画は段階を追って実施されるね
    「光のロード計画」

    1. その航路をライトアップする計画は段階を追...
  366. 107373 匿名さん

    >東海道新幹線を品川始発にすればよい。

    というか、海外から遊びに来る人のことを考えれば上越、東北新幹線も品川始発にすべき。

  367. 107374 匿名さん

    >>107372

    天王洲アイル周辺では先行して実施されてる。なかなか綺麗な風景。

    1. 天王洲アイル周辺では先行して実施されてる...
  368. 107375 匿名さん

    品川の再開発ってどれくらい金かかってんの?

  369. 107376 匿名さん

    >>107370 匿名さん
    フタ自慢w

  370. 107377 匿名さん

    >>107371 匿名さん

    駅力のスレで山手線で移動する事しか出来ないことを前提としたスレでは無いよ!
    山手線の外側民?

  371. 107378 匿名さん

    >>107374 匿名さん
    住むところじゃないね。

  372. 107379 匿名さん

    >>107373 匿名さん

    その点大宮に劣るのは否定出来ない。

  373. 107380 匿名さん

    >>107377 匿名さん

    山手線徒歩圏内の人たちが多いと思ってた。
    品川は地下鉄ないから山手線で来ればいいのにと。
    まあ内側からならタクシーだね。

  374. 107381 匿名さん

    >高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね

    商業施設の延べ床13万㎡といえば、池袋の西武百貨店をはるかに上回る規模。
    スーパーブランドだけじゃなく、アミューズメントもショッピングも
    何でも入る一大エリアになるでしょう。

    TV-CMが頻繁に流れてるけど楽しみだね。
     

    1. 商業施設の延べ床13万㎡といえば、池袋の...
  375. 107382 匿名さん

    >>107381 匿名さん

    駅力だと田町くらいにはなるのかね?

  376. 107383 匿名さん

    >>107378

    現実を直視しろよ。
     

    1. 現実を直視しろよ。 
  377. 107384 匿名さん

    >>107383 匿名さん
    天王洲アイルは?


  378. 107385 匿名さん

    >>107383 匿名さん

    浜松町はないね

  379. 107386 匿名さん

    >>107382

    2024年に再開発が完成したら田町どころでは済まないでしょう。
     

    1. 2024年に再開発が完成したら田町どころ...
  380. 107387 匿名さん

    >>107381 匿名さん
    西武百貨店が一つしかない池袋を想像すると、たいした事ないのではと思えてくる。

  381. 107388 匿名さん

    >>107385

    浜松町は圏外。

    1. 浜松町は圏外。
  382. 107389 匿名さん

    >>107388 匿名さん

    恵比寿品川強し

  383. 107390 匿名さん

    休日の賑わいが創出できるかが勝負だが品川駅西口との相乗効果はあるだろう。

    1. 休日の賑わいが創出できるかが勝負だが品川...
  384. 107391 匿名さん

    >>107386 匿名さん

    浜松町くらいか

  385. 107392 匿名さん

    >>107384 匿名さん

    天王洲は品川の水辺エリア^ ^

  386. 107394 匿名さん

    >>107390 匿名さん
    お互いが足を引っ張り合うだけ。

  387. 107395 匿名さん

    >>107392 匿名さん
    は?

  388. 107396 匿名さん

    結局、天王洲アイルより浜松町になりますよね

  389. 107397 匿名さん

    >>107396 匿名さん
    天王洲アイルの比較対象は品川シーサイド
    浜松町に喧嘩売るなんて1万年早い。

  390. 107398 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    品川は徒歩10分圏てすか?

  391. 107399 匿名さん

    >>107397 匿名さん
    WCTは坪単価300万。浜松町は坪単価700万ではない

  392. 107400 匿名さん

    >>107388

    来年に飛行機が駅上を飛び始めれば
    大幅に順位は入れ替わるでしょ

  393. 107401 検討板ユーザーさん

    品川と高輪ゲートウェイはコンテンツ次第。現時点ではリニア乗車駅と広い商業スペースというだけで、街としてのキラーコンテンツや圧倒的なオリジナリティはない。税を優遇して世界の金融会社を誘致したり、東京タワーやスカイツリーのような象徴的なランドマークが必要。

  394. 107402 匿名さん

    山手線の車内表示、ひらがなで表示されるとき何か情けない。うぇいうぇーい!!って感じw

    1. 山手線の車内表示、ひらがなで表示されると...
  395. 107403 匿名さん

    WCTは天王洲アイル物件だから関係ないでしょ

  396. 107404 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    WCTとか悲惨

  397. 107405 匿名さん

    浜松町の比較対象は五反田あたりか。
    水辺と緑豊かな品川、天王洲アイルエリアに喧嘩売るなんて1万年早い。

    1. 浜松町の比較対象は五反田あたりか。水辺と...
  398. 107406 eマンションさん

    >>107403 匿名さん

    品川物件だね

    1. 品川物件だね
  399. 107407 匿名さん

    >>107405 匿名さん
    天王洲アイルも都心の浜松町まで5分。便利だね

  400. 107408 マンコミュファンさん

    >>107403 匿名さん

    品川ですよ。しかもエリア代表格。

    1. 品川ですよ。しかもエリア代表格。
  401. 107409 匿名さん

    >>107401 検討板ユーザーさん

    素人さん登場
    金融会社 笑

  402. 107410 匿名さん

    おいおいWCTなんて品川駅遠すぎだろ

  403. 107411 匿名さん

    WCTはモノレールですな

  404. 107412 匿名さん

    >>107407 匿名さん

    モノレールは使わない。バスで品川駅が楽ちん。何もない浜松町駅と違って品川駅は何かと便利だしね。

    1. モノレールは使わない。バスで品川駅が楽ち...
  405. 107413 匿名さん

    >>107406 eマンションさん
    虚しいね。

  406. 107414 匿名さん

    >>107412 匿名さん
    それはレアケース

  407. 107415 匿名さん

    >>107412 匿名さん
    バス?乗り合い?

  408. 107416 匿名さん

    みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!...
  409. 107417 匿名さん

    >>107412 匿名さん

    バスでGODIVAとかツボるからやめてくれw

  410. 107418 匿名さん

    >>107412 匿名さん
    モノレールで浜松町行くときは銀座行くときだからハレの日ね

  411. 107419 匿名さん

    >>107416 匿名さん
    悪い。浜松町の方が都心に近くて魅力的

  412. 107420 口コミ知りたいさん

    >>107414 匿名さん

    住民のほとんどは品川駅利用。レアなのはモノレール。住民アンケート調査では9割が品川駅だった。

  413. 107421 匿名さん

    >>107416 匿名さん

    湾岸水辺、だから安いんだよ。
    埋立地から引っ越せるといいね。

  414. 107422 匿名さん

    >>107419 匿名さん

    都心に近いから魅力的じゃないんだよ。
    なんで猥雑な場所にわざわざ住むの?

    1. 都心に近いから魅力的じゃないんだよ。なん...
  415. 107423 匿名さん

    >>107420 口コミ知りたいさん
    バスが大減便されて不便だね。同情します



  416. 107424 匿名さん

    >>107422 匿名さん
    魅力は坪単価の安さだね

  417. 107425 匿名さん

    >>107421 匿名さん

    こんな便利な場所と眺望と環境捨てて引っ越すバカはいない

    1. こんな便利な場所と眺望と環境捨てて引っ越...
  418. 107426 匿名さん

    >>107419 匿名さん

    魅力いっぱいの雑居写真みたいな!

  419. 107427 匿名さん

    >>107416 匿名さん
    水辺は浜松町の竹芝が良さそうです

  420. 107428 匿名さん

    >>107425 匿名さん

    同意。

  421. 107429 匿名さん

    >>107425 匿名さん
    安すぎて価値ないですよ。ぜひ港区に引っ越しください

  422. 107430 匿名さん

    >>107425 匿名さん

    便利な場所ってまじで言ってんのか、、
    参った

  423. 107431 匿名さん

    >浜松町の方が都心に近くて魅力的

    同じ駅前でも浜松町はダメ。生理的に受け付けない。品川駅の方がかっこいい。

    1. 同じ駅前でも浜松町はダメ。生理的に受け付...
  424. 107432 匿名さん

    品川より港区の方が所得高いらしい

  425. 107433 匿名さん

    >>107425 匿名さん

    隣の住人がこんな事言ってたら引っ越すよおれはバカだから。

  426. 107434 検討板ユーザーさん

    >>107427 匿名さん

    品川に比べて水辺の広がりが小さいね。

    1. 品川に比べて水辺の広がりが小さいね。
  427. 107435 匿名さん

    >>107431 匿名さん
    必死ですね。天王洲アイルからみると浜松町は都会なんでしょうね

  428. 107436 匿名さん

    >>107430 匿名さん

    雨の日も雪の日も傘もささずにエアコン入ったバスに座って快適に駅まで座って移動。バスを降りたらターミナル品川駅。通勤にも便利だし旅行にも出張にも便利。こんな快適な生活止められない。しかも家に帰れば素晴らしい眺望と公園直結の生活。

  429. 107437 匿名さん

    >>107434 検討板ユーザーさん
    そのエリアに高級スーパー、セブンイレブン、スタバないの?

  430. 107438 匿名さん

    港南口のスラム街をどうにかしないと。

  431. 107439 匿名さん

    >>107436 匿名さん
    共感できる人はわずかだね

  432. 107440 口コミ知りたいさん

    >>107435 匿名さん

    こんな都会は嫌だ。

    1. こんな都会は嫌だ。
  433. 107441 匿名さん

    まとめると浜松町が期待できそうですね。

  434. 107442 匿名さん

    >>107440 口コミ知りたいさん
    典型的な都心ですな

  435. 107443 マンション掲示板さん

    >>107439 匿名さん

    たくさんいるようです。

    1. たくさんいるようです。
  436. 107444 匿名さん

    >>107440 口コミ知りたいさん
    WCTの坪単価3倍はしそうな都心ですね

  437. 107445 匿名さん

    >>107441 匿名さん

    そうでも無いと思うよ。
    電車うるさいし首都高もあるし古川もあるし。
    港区のハザードマップでも良くないし。

  438. 107446 匿名さん

    このスレではパークコート浜離宮かNo. 1だから仕方ない

  439. 107447 通りがかりさん

    >>107444 匿名さん

    だとしたら超絶高値掴み。

    1. だとしたら超絶高値掴み。
  440. 107448 匿名さん

    >>107443 マンション掲示板さん
    ツインパークスも築古。

  441. 107449 匿名さん

    あれ?品川駅のwikipediaからワールドシティタワーズの記載が削除されてる。

  442. 107450 評判気になるさん

    >>107446 匿名さん

    パークコート浜離宮とワールドシティタワーズ中古と値段変わらないって知ってた?浜離宮は部屋狭いからね。

    1. パークコート浜離宮とワールドシティタワー...
  443. 107451 匿名さん

    >>107446 匿名さん

    線路からの距離?

  444. 107452 匿名さん

    >>107450 評判気になるさん
    確かに安かったから二年前に即完売。羨ましがられるのも仕方ないです

  445. 107453 匿名さん

    >>107450 評判気になるさん

    浜離宮安いね。

  446. 107454 匿名さん

    >>107452 匿名さん
    購入者は抽選を勝ち抜いたラッキーな人ですね

  447. 107455 匿名さん

    >>107453 匿名さん
    確かに安すぎです

  448. 107456 匿名さん

    築14年のワールドシティタワーズと値段が変わらない浜松町のパークコート。同じ値段なら線路脇じゃなくて公園脇で広い方がいいわ。

  449. 107457 匿名さん

    パークコート浜離宮の安さに驚き。購入者が羨ましい

  450. 107458 匿名さん

    >>107456 匿名さん
    俺新築しか興味ないわ

  451. 107459 匿名さん

    そもそも浜離宮とWctとかいう団地じゃ比較にもならん
    それこそ図に乗るのは100万年早い

  452. 107460 匿名さん

    WCTは駐車場安いし管理費も安いしプールもあるしね。

  453. 107461 名無しさん

    >>107459 匿名さん

    浜離宮の方が優れてる点が見つからない。

  454. 107462 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    プールはいらん設備の代表格

  455. 107463 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    チープ

  456. 107464 匿名さん

    >>107457 匿名さん

    線路近い分安かったよね。
    地盤が悪いのもあるけど。

  457. 107465 匿名さん

    なんて駅の話が浜離宮の話になるの?

    1. なんて駅の話が浜離宮の話になるの?
  458. 107466 匿名さん

    >>107465 匿名さん
    すべての絵に5分だからでは?

  459. 107467 匿名さん

    浜松町ポジがぶっこんでくるからね。
    ハザードマップ見て下さいよ。

  460. 107468 匿名さん

    >>107466 匿名さん
    皆さん認めていますがWCTよりパークコート浜離宮の方が品川駅はすぐですね。

  461. 107469 匿名さん

    線路物件が都内人気ナンバーワンのWCT様に喧嘩売るのは100万年早い。

    1. 線路物件が都内人気ナンバーワンのWCT様...
  462. 107470 匿名さん

    >>107468 匿名さん
    確かにWCT20分毎のバスでは勝負にならない

  463. 107471 名無しさん

    >>107468 匿名さん

    無理。WCTからならバス5分。

  464. 107472 匿名さん

    バス便がギャーギャー騒いでいるようだが
    弱い犬ほどよくほえる

  465. 107473 匿名さん

    >>107469 匿名さん
    坪単価がすべてですね。残念です

  466. 107474 匿名さん

    品川駅に歩いても10分くらいだから浜離宮よりは早く着くでしょう。

  467. 107475 匿名さん

    浜松町一丁目

    特に揺れやすい地域です。

    地盤の種類は、干拓地です。

    干拓地は、浅海底や湖底部分を沖合の築堤と排水により陸化させた地盤です。

    非常に液状化しやすい地盤です。

    住む場所は地盤も大事だよ。

  468. 107476 匿名さん

    >>107469 匿名さん
    他の住民に迷惑ですね。

  469. 107477 評判気になるさん

    >>107473 匿名さん

    坪単価?建設費用がかさんで坪単価が高くなっちゃった分、部屋を狭くしちゃって帳尻合わせたマンションよりもはるかにいいね。

    1. 坪単価?建設費用がかさんで坪単価が高くな...
  470. 107478 匿名さん

    >>107474 匿名さん
    タクシー使えばいいね

  471. 107479 匿名さん

    今日も発狂が始まったか…

  472. 107480 匿名さん

    浜離宮は日比谷入江のまんなか。WCTと浜離宮は同じ埋め立て地同士。

  473. 107481 匿名さん

    えっ?パークコート浜離宮坪単価750万。WCT300万。これ比べるの?マンションは立地がすべてですね。ちなみにパークコート渋谷は坪単価900万にせまる

  474. 107482 匿名さん

    浜松町ではWCTに勝てる要素はひとつもないよ。

    1. 浜松町ではWCTに勝てる要素はひとつもな...
  475. 107483 匿名さん

    >>107481 匿名さん
    浜離宮は完売。渋谷は別格。

  476. 107484 匿名さん

    >>107480 匿名さん
    WCTと比較すんなよ
    そんな変なのと比較されるだけで浜離宮の格が落ちそう購入者が可哀想です

  477. 107485 口コミ知りたいさん

    >>107481 匿名さん

    値上がり始まった?

    1. 値上がり始まった?
  478. 107486 匿名さん

    いつも浜松町の方からWCTに喧嘩売って逆襲されるパターンが様式美になっているね。笑

  479. 107487 匿名さん

    浜離宮ネガはWCT住民の妬みだったのがよく分かりました。ありがとうございます。

  480. 107488 匿名さん

    品川駅の発展が許せない弱小駅の浜松町が、悔しまぎれに駅の話題からマンションの話題に変えてマウントしようとして、さらにコテンパンにされるパターン。

    1. 品川駅の発展が許せない弱小駅の浜松町が、...
  481. 107489 評判気になるさん

    >>107487 匿名さん

    写真上が写真下を妬むのは分かるが逆はないだろう。

  482. 107490 匿名さん

    このスレのWCT住民は韓国人なのですか?

  483. 107491 匿名さん

    >>107449 匿名さん
    確かに。ワールドシティタワーは最寄駅が品川駅でないため削除となっていますね。最寄駅は天王洲アイルですよね。

  484. 107492 匿名さん

    荒れてますなぁ
    ちょっと目を離した間に200レス

    竹芝再開発の名前が決まっただけだよ?
    そこまで発狂しなくて、よくない?






    あ、ごめん。よく見たらパースも出てたんだ。
    かっこいいねぇ。

    こりゃ発狂するわな。笑笑笑

  485. 107493 匿名さん

    >>107482 匿名さん
    ちなみにWCTがパークコート浜離宮に勝てる要素ある?

  486. 107494 匿名さん

    深夜の発狂すげーな

  487. 107495 匿名さん

    >東京から品川まで8分
    >乗り換え10分
    >品川から名古屋まで40分
    >乗り換え10分
    >名古屋から新大坂まで49分

    鬼のような乗り換えだな。苦笑
    乗り換えで地下深くのホームと、地上のホームの行き来で
    10分で行けたとしても、ダイヤ上すぐ目的の車両が入って来る
    わけでないし、チケット2枚を取る時点で短時間乗り換えの指定
    を取っておいてモタモタして乗り継ぎ失敗する恐れがあるから、
    そんなチケの買い方もできないわけだし。カート利用だと死ぬ。
    それなら東京-新大阪でタブレットしながら駅弁食うわな。

    リニアは2027年運行は厳しいし。堀った残土の捨て場所さえ決まってない。
    大阪開業が20年後としたら、羽田のチケットレスと増便に対抗しないと。
    のぞみの高速化、どうなるかな?

  488. 107496 匿名さん

    昨日、渋谷の桜丘再開発線路脇マンションと虎ノ門ヒルズレジデンスを比べるのは、**とカレーを比べるようなものだと、皆さん仰られていましたが、このWCTの比較の話にも同じ事が言えると思います。

  489. 107497 口コミ知りたいさん

    >>107491 匿名さん

    最寄駅は品川駅だよ。

    1. 最寄駅は品川駅だよ。
  490. 107498 マンコミュファンさん

    >>107493 匿名さん

    いっぱい。

    1. いっぱい。
  491. 107499 匿名さん

    >>107497 口コミ知りたいさん

    だからちゃうってば

  492. 107500 名無しさん

    >>107495 匿名さん

    東京の人はほとんどが山手線西側に住んでるから、品川駅は東京駅と同じかむしろ品川駅の方が近い人が多いだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸