東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 馬喰町駅
  8. ウィルローズ小伝馬町
マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ウィルローズって、意味不明な言葉だけど、中央区内で、よく続くね~

  2. 2 匿名さん

    アドレス、中央区小伝馬町じゃなくて千代田区東神田じゃん。

  3. 4 匿名さん


    現地は、もう結構工事進んでいるようですね

    間取りと規模はよいかも

    いつからモデルルームやるんですかね?

    知っている方いらっしゃいますか

    70㎡ 5500万以下ありますか?

  4. 5 匿名さん

    73㎡ 5300万円~とホームページにでてますね。

    いま、ウィルローズシリーズに住んでいますが、買い替えを検討中です。
    いつもこのシリーズは間取りや外観がつくりこまれていていいですね。

    今回も期待しています。

  5. 6 匿名さん

    エントランスとか外観のデザインが好きで気になってます。かっこいいですね。
    間取りは他にもあるのでしょうか?
    南向きに注目してます。

  6. 7 匿名さん

    デザインはアスコットがしたみたい。納得。

  7. 8 匿名さん

    そうなんですか。近辺にたくさんたってますよね。雰囲気いいので目を引きます。
    ここはいつからモデルオープンですか?

  8. 9 匿名さん

    去年5月からスレがあって放置されていたんですね。

  9. 10 匿名さん

    アスコットなんだ。俄然興味がわいた

  10. 11 物件比較中さん

    ここは運河というか、川だったところかな。

  11. 12 匿名さん

    なる程、妙に細い土地ですね。
    それと、グレーシアの方が駅前で便利そう。

  12. 13 匿名さん

    昔は竜閑川っていう堀でしたね。

    それにしてもここ、ディスポーザーなし、タンクレスではないトイレ、ですか?
    逆に食器棚はあるようで、ケチっているのか金を掛けているのか分かりませんねえ。
    50戸にエレベーター2基はいいけど、管理費の負担になるし。

  13. 14 匿名さん

    今週の土曜日にマンションギャラリーオープンと見ました。
    検討し始めたところですがここで評判良さそうなら行ってみたいです。
    ですが好立地だけあってさすがに価格帯は高めですね。
    お風呂に窓が付いてる部屋が多めなのでしょうか?カビ対策には良いですね。
    うちは床暖房>>ディスポーザーなので床暖房がカットされてなくてよかったと思ってます。

  14. 15 匿名さん

    MRに行く前に
    松井建設 朝日 仙台」
    はググっておきましょう。

  15. 16 匿名さん

    91平米のGタイプは一戸だけですかね? この間取りはいいなと思いました。この辺で90平米以上はなかなか出ませんし。
    でも、外観は好みではないです。こういうストライプって、チープに見えませんか?私は勝どきで売りたたかれていた某マンションの印象とダブりました。
    それから、この物件のHP、写真の選定があまりにも残念ではないですか?

  16. 17 匿名さん

    私は外観やエントランスは好みなので、気になります。近くに住んでるので、利便性がいいことなどはわかります。
    私的には収納が大切なので食器棚は嬉しいです。
    とにかくまずは見学してから考えて見ます。

  17. 18 匿名さん

    何でHPは、日本橋の街を周辺エリアとして強調しているんですかね?
    知らない人が見たら三越本店の近くに建つ様に思うのでは。

  18. 20 匿名さん

    最近のマンションはどれも魅力的ですよね。
    消費税などを考えると早めにと思っているのですが、
    どこがいいのか悩んでいます。
    私には子供がいて
    千代田区は子供の手当てがいいと聞いているので、できればと考えています。
    ファミリーにあうマンションのようですね。
    予約がいっぱいだったので時間を調整して見学を申し込むつもりですが、
    見学された方がいれば感想をお願いします。

  19. 21 匿名さん

    鉄骨つかうって
    最近珍しい気が、、なんかあるのかな?

  20. 22 匿名さん

    問い合わせると間取りはもっとあるみたいです。
    10タイプほどと言っていました。
    70㎡が中心みたいですね。
    確かに予約は取れなくて来週も残りわずかみたいです。
    70~80ぐらいで検討しています。
    生活圏は中央区だけど、千代田区アドレスってのは行政の面で魅力ですね。

  21. 23 匿名さん

    家族がふえるので買い替え検討中です。
    実際にたつところから近い場所に住んでいるので、よく目の前を通ります。
    生活のしやすさは私もわかっているので、予算内におさまればと期待しています。
    知り合いもウィルローズシリーズに住んでいて、
    魅力的なマンションですよね。
    早く価格が知りたいです。

  22. 24 匿名さん

    エントランスかっこいい モデルルームに期待大

  23. 25 匿名さん

    私も外観にひきつけられた。
    最近のはシンプルだったから

  24. 26 匿名

    ここパンフで見ると結構横幅ある感じなのでこのあたりには珍しい比較的広い土地に建つ大規模マンションかと思いきや、やはり狭い土地に建つ少ない戸数のマンションでした。ガッカリ。絵で見ると大きそうに見えますよね

  25. 27 匿名さん

    横に長いけど奥行きが狭いですね。
    外観みると100戸以上ありそうに見えたのでちょっとがっかりしました。
    でもその分、ワイドスパンで窓が多くウィルローズらしいよい間取りです。

  26. 28 匿名さん

    間取りは10タイプありました。70台のは4タイプ。
    ファミリータイプが多いマンションで珍しいですね。
    風の通りを意識した設計で、居心地良さそうな間取りでした。
    来週には価格がでるみたい

  27. 29 物件比較中さん

    あの間取りのアルファベットの順に大きな部屋になってるのかな。

  28. 30 匿名さん

    公園に期待したのですが、
    トイレと喫煙者の溜まり場ですね。期待外れでした。

  29. 31 匿名さん

    間取りよかった。リビング14畳なんて70m2台前半で見たことなかった。広いリビングに憧れて諦めていただけによかったです。

  30. 32 匿名さん

    31さん、それはDタイプのことですよね。私たちも広いリビングにひきつけられました。まだ迷ってますがバルコニーが広いEタイプも魅力的じゃないですか。
    キッチンや浴室に窓があって玄関まわりの豊富な収納もいいですよね。どっちもよくて悩み中です。

  31. 33 匿名さん

    どれも収納豊富ですね。Eタイプで検討中です。
    バルコニーが広くて布団も干しやすそうなのと、日当りがいいのが気に入っています。それとはしにあるので、なんだか離れにいるみたいな気がしそうなので。

  32. 34 匿名さん

    Eタイプはエレベーターも有利みたいですね。
    使う戸数が少なくて。

  33. 35 匿名さん

    なんのcmかよくわからないけど、タッキーはかっこよかった。御茶目なタッキーも素敵です。

  34. 36 匿名さん

    間取りの話題をしている方が結構いますが、本日モデルルームを見学に行ったら、間取りも金額も20日以降しか教えられない。

    現段階でお渡しできるものはないもないとパンフレットすらいただけず、追い返されました。

    どうやらパームスが完売になってから正式な金額を決定するみたいです。

    それって買う側の足元を見ている感じがしませんか?

    このようなデベですと買った後の対応が心配ですので、いくら安くても購入を見送ることにしました。

  35. 37 匿名さん

    本日?
    火曜水曜はMRが休みだと言われて予約できなかったのですが。
    本当ですか?

  36. 38 匿名さん

    ↑同じく。36はパームスさんかな?

  37. 39 匿名さん

    水曜日はネットにでてるように休みで、ただ以前やってたクラリス人形町の契約してる人達と打ち合わせがあります、といって断られました。仕方なく私は別の日にしましたが、図面集は送ってくれるみたいです。ただ価格はまだ決まってないみたいですけど

  38. 40 匿名さん

    水曜日、ネット上では休みではないですよ。
    物件サイトでもスーモでも。でも問い合わせるとお休み。

  39. 41 匿名さん

    最上階からは何が見えるかな?花火やスカイツリーはどうなのだろうか

  40. 42 匿名さん

    やっぱりファミリーの方が多いでしょうか。子供がいるのでファミリーだと嬉しいです。モデルルームには同じぐらいのお子さんが何組かいて、一緒になって遊んでました。 一回しかまだ行ってないので何回か行くつもりではあるんだけど。

  41. 43 匿名さん

    私たちも子供がいます。
    近くに住んでいるので環境を変えたくなくて、待ってました。価格や間取りも検討できたので、どこにするか私たちも悩んでいます。毎日のように実際の建物の横を通るので眺めています。

  42. 44 匿名さん

    36です。

    火曜日は完全定休で水曜日は詳しい担当者がお休みのようです。私は、その暇な時間を狙って行ったのですが、対応してくれた人の態度は最悪でしたね。

    まだ何も決まっていないんだし、20日すぎなきゃ詳しいことは教えられないんだから、しかたがないだろ!って感じでした。

    こちらを冷やかしの客と見たからなのかもしれませんが、人によって態度を変えるような営業マンのいる会社の物件は買いたくないですね。

  43. 45 匿名さん

    予約を取ったほうが良かったかもしれませんね。
    相性の問題もあるので担当を変えてもらえばいいのではないでしょうか。
    私たちは幸いにも丁寧な説明をしてくれる方でした。
    これも相性なのでしょうけど。

    でもなによりも私たち夫婦には物件の印象がよかったです。
    間取りも、お部屋の内装もとても素敵でした。
    これから長く暮らしていくと考えると、
    デザインとか間取りとかもちろん価格とか考えることがいっぱいあって不安に
    なることもあるけど、
    ここに決めようと思っています。




  44. 46 匿名さん

    ウィルローズシリーズを何件かみたがいつも感じよかったけど、まえに書かれたかたの言うとおり、相性なんでしょう。廊下が短くていつも間取りにこだわってる会社で好感持ってます。数年前は本当に小さな会社で不安定だったが、中央区の実績や会社の成長をみると一般的には評価されてるのでしょう。
    とは言え大切なのは、物件が検討できるかできないか。本人次第だろう。

  45. 47 匿名さん

    モデルルームもカフェ風で落ち着きますね。

  46. 48 匿名さん

    モデルルームよかったです。ソファー快適。
    さっき現地をみたけど日当たりいいですね。
    完成が待ち遠しいな

  47. 49 匿名さん

    間取りは抜群ですね。
    3方向角部屋ってあんまり見たことなかったです。
    個人的にはエントランスの雰囲気が気に入っています。
    2階吹き抜けらしいです。
    天井のはオブジェなんですかね。
    完成したらどんな風になるのか今から楽しみ。
    アスコットやウィルローズのデザインいいですよね。
    残念なのはもう少し大規模だったらもっと迫力があったんでしょうね
    でも、このあたりじゃそれは難しいのですかね。

  48. 50 匿名さん

    お部屋によっては希望が重なってるみたいです。
    人気なんですかね。

    みなさんの言うように間取りは魅力的だなと感心してます。
    仕事があるので週末しかお部屋にいないとは言っても、
    風が通るお部屋ってなんだかんだでやっぱりいいですよね。
    日当たりもよさそうだし。

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸