東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金ってどうですか? part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金ってどうですか? part 2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-15 21:55:24

残り3件。
グランドメゾン白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

施工会社:大成建設
管理会社:積和管理株式会社


【スレッドを住民板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 11:35:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金口コミ掲示板・評判

  1. 611 匿名さん

    これを見る限り、かなり距離があるし、
    きにならなそうだけど。
    (縮尺が表示されているので、確認して。)

    http://binged.it/OkA4Lh

  2. 612 匿名さん

    現地見ずに買って現地見たら気になったんです。
    南側に大きい木を植えてください。

  3. 613 匿名さん


    >610
    >611
    >612

    南側は、植栽するスペースが無いほど迫っておりまして、
    残念ながら、植栽は不可能でございます。
    避難路を確保するので、精一杯でございまして。

    視線の気になる方は、正面が壁面の、B1フロアを
    お買い上げ頂くのが正解でございました。



    1. 南側は、植栽するスペースが無いほど迫って...
  4. 614 匿名さん


    >611

    これ見て思ったんですが、
    スパ白金の駐車場に何か建ったら、終了ですねえ。
    まあ、何か建つんでしょうけど。

  5. 615 匿名さん

    サラウンデッド状態ですね。
    でも駅近だし高級感あるし三光坂上エリアだし……

  6. 619 匿名さん

    結局キャンセル住戸でませんね。。。
    嘘の書き込みだったのかね。。

    大体、現地確認しないで買うって事自体おかしいね。。。

  7. 620 匿名さん

    大体、ココ最近の書き込み、みんな同じ人ですね。。。
    対話形式にしてはあるけれど。。

  8. 621 周辺住民さん

    スパ白金の駐車場は来年の3月までの契約で、家賃が高いのでその後更新するか未定だそうです。
    ジムの立駐の台数を増やしているようです。
    以前は都ホテルの寮だったところなので、所有者は不明ですが目黒通りに面してるのでマンションが建つと
    かなり囲まれると思います。
    目の前のグレースビル(5階建て)はどかないと思いますけど。
    このビル地上げできてればもっと素敵なマンションになったと思いますね。

  9. 622 匿名さん

    いずれにしても惜しいマンションですね。財閥の三井あたりがてがけていればもっといいプロジェクトになったかと思うと残念でなりません。

  10. 623 匿名さん

    >>622
    この立地で三井が?

  11. 625 匿名さん

    タワーはまた別問題だろう。
    大規模再開発で大通り沿いなんかも当たり前だし。

  12. 626 匿名さん

    この立地なら来年まではライバルいなさそうですから、ゆっくりうるんじゃないですかね。

  13. 627 匿名さん

    確かにライバルはいないと思う。
    ここ検討してた人間はもうここの残り物には興味はない。
    麻布、広尾、青山に9月くらいから売り出す物件が目白押しだからね。

  14. 628 匿名さん

    近くにある、パークノバ白金というのは、三井ブランドなんでしょうか?パークノバって、パークコート以下のブランド?

  15. 632 匿名さん

    全然動かなくなったね。
    条件が良くない部屋ではあるが、AもDも他階は売れてるわけだからパタッと止まったのはちょっと不思議。
    1期の勢いから考えると特にね。

  16. 633 サラリーマンさん

    Dは、、けっこう高いですね。僕の中ではDのほうが良かったんですけど予算外です。ここは無理をせずにAですね。絶対住みたいっていう意気込みでの検討ではないんですけど、話を進めていく中でそうなれば、決断すると思います。

    自分キッチンに立っても寂しく壁向きにならなくていい形はポイント高いなと。テレビを観ながら悠々と料理しますよ。

    クローゼットなんですけど、7畳の1辺を全部使っているっていうことは心配しなくいい収納力がありますよね、この点どうだろ、似たような実物を見れるといんだけど。ホームセンターにでも行って参考になるのを見て来ようと思います。

  17. 635 匿名さん

    >>633

    予算がわからないけど、Dの1階8400万もキャンセル出たそうなので、可能ならどうぞ。
    って、検討者ならもうMRで聞いて知ってるかな。

  18. 638 匿名さん


    Aタイプの3Fは売れたんですかねえ?

  19. 639 匿名さん

    六本木ヒルズは、子供向けのイベントも多いようですね。
    ここに住めば、こういったイベントにも、フットワーク軽く
    出かけられますね。

    KIDS' WORKSHOP 2012
    http://www.roppongihills.com/feature/workshop2012/workshop2012.html

  20. 641 匿名さん

    一旦は消えていたAタイプ3Fが復活(?)し、
    4戸になりました。

    ここまで来ると、プラウドとも比較したくなってきますね。

  21. 642 匿名さん

    購入写真の方は、この販売手法をどう思っているのだろう?

  22. 645 匿名さん

    ここは部屋によって差が大きかったからね。
    残り部屋は現在の価格で手を出す人がいるかどうか。
    値下げを待つのが賢明かな。

    高額な部屋は買い替えの人がけっこういるのではと思ってるんだが、売却がうまくいかずキャンセルが出る可能性も今後あるかも、と期待はしている。

  23. 647 匿名さん

    値下げまだかな?

  24. 650 匿名

    しかしこの会社経営てきに大丈夫なのかな?

  25. 653 匿名さん

    あれ?
    低層の魅力云々を歌った雑誌記事の引用が削除されている。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000009072012/


    低層の魅力を言葉で伝えるのは、中々、難しいですよね。
    ここのような低層の魅力は、以下のスレが上手く伝えていると思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/

  26. 656 匿名さん

    「三光坂上」なのになぜ地下2階?

  27. 657 匿名

    三光坂と目黒通りに高低差があるんだから別におかしくないのでは?そんなどうでもいい書き込みよりも、三光坂に面してる部屋はもうでないんですかね?

  28. 661 匿名さん

    積水ハウスっぽい外観というか、一見マンションっぽくない。
    個人的には、嫌いじゃないですけど。美術館みたいですね。

  29. 664 匿名さん

    ここの「サイドライト」「トップライト」というのは照明ではないんですね、人工的に日当たりを作っているのかと思っちゃいました(汗)

    廊下の途中に採光窓が各所にあり、自然光による柔らかい明るさを実現しているということですよね、お洒落だしこういう設計は好きだなあ。

    ちょっといい戸建てを見るとこんな演出してるのもあるけどマンションで同じようにしてくれてると更に魅かれます。

  30. 665 匿名さん

    そんなことより積水ハウスはソニー跡地の御殿山のオフィスビルを何とかするべき。竣工1年以上建つのにいまだ空室で夜は真っ暗。

  31. 667 匿名さん

    マンションにすれば問題ないでしょ

  32. 669 賃貸住まいさん

    扉に黒檀を使うとは。贅沢な造りですな。

  33. 671 匿名さん

    黒檀といっても薄くスライスしたものを合板に貼付けてるだけだから。
    まあリビングドアはどこも見栄え重視で似たような設計をするけどね。
    なぜここで大げさに語られてるのかな・・・

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 673 匿名さん

    周辺物件と比べても高すぎるから。

  35. 675 匿名さん

    誰が人気だと言っているの?

  36. 680 匿名さん

    近くの新築なら三井の南麻布、丸紅の白金高輪でしょうか。もしくは、野村のタワーか。

  37. 681 匿名さん

    たしかに、白金台ならここ以外選択肢少なそうですが、白金高輪ではグランスイート、高輪台ならパークタワー、プラウドタワー等ありますね。

  38. 683 匿名さん

    ゴミを廊下に出せることかな。

  39. 685 匿名さん

    各階ダストステーションがないことによる苦肉の策です。
    管理費に上乗せされることになります。

  40. 688 匿名さん

    バルコニーがウッドデッキということですけど、雨が降ったときなど湿気が溜まりやすいなんてことはないのでしょうか。

  41. 689 匿名さん

    残り1戸になったと思ったら今度はAの2階ですか。。。
    わけわからんね。

  42. 690 匿名さん


    ここへ来て、れ残りがめまぐるしく入れ替わっていますね。
    積水のトップページと、物件概要ページで、先着物件の
    表記が違っています。更新間に合っていないんですかね。

    トップページ:
     1LDK 54.13㎡ 5,900万円~2LDK 68.88㎡ 9,250万円

    物件概要:
     1戸(6階建てのうち2階)
     Aタイプ210号室6,200万円

    ずーっと、Aタイプの1F 5,900万円が出ていましたが、
    売れたんですかね。代わりに2Fが出てきています。

    このタイミングでキャンセルになるってどういうことなんでしょう。
    ローンの審査であれば終わっている筈なのですが。

  43. 696 匿名さん

    HPみても完売とはわからんが。

    次はクラッシイハウスだろ、どっちかっていうと。

  44. 697 匿名さん

    ここのエントランスホールは単なる通り道というよりはもう大型ラウンジみたいになっていますね。外の景観も芸術的だろうしここをいつも通ることを想像すると自然と背筋が伸びます。

    他の通路も採光やプライバシー、至る面で考えられてるみたいですね。
    こういう良環境が人の心を豊かにしてくれるんだろうなあという感じです。
    最初から品の良い人達の集まりになるのだろうけど更に物件がクオリティを高めそう。

  45. 698 匿名さん

    でもなんで売れないんだろ?

  46. 701 匿名

    在庫処理したんでしょうね

  47. 703 匿名

    最後の1戸検討しましたが完売しましたね。
    結局値引きなし。竣工前だから当たり前か。

  48. 704 匿名さん

    充分売れてるじゃん。

  49. 705 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね~

    1. だいぶ出来てきましたね~
  50. 707 匿名さん

    パンフとかのスケッチとは随分イメージが違うな。。。

  51. 708 匿名さん

    出来上がるころにはもう少しカッコよくなると思ってます。

  52. 709 匿名

    現地通ったけど、高級感あってかっこよかったぞ。って完売じゃん。ここ。
    白金台駅近でほかのタマはないかな?

  53. 710 匿名さん

    別の角度からはこんな感じですよ。

    1. 別の角度からはこんな感じですよ。
  54. 711 匿名

    709さん、売れ残り多数で最後はバルクセールだったのに…。本当は白金辺りで探してないでしょ。

  55. 712 匿名さん

    711さん
    ここは発売すぐに9割以上が売れ、その後も値引きなしで竣工前完売です。
    私は最後の方の契約者ですので。
    平気で嘘を書くのはやめましょうね。

  56. 715 匿名

    >710
    めちゃかっこいいじゃん

  57. 717 匿名さん

    CGより悪いのは仕方ないですよ。今更ジタバタしてもしょうがないですし。

  58. 719 匿名

    CGよりよかったぞ。実物は。
    タイルの感じもよかった。

  59. 722 匿名

    まあ誰でも見に行きゃいかにとなりと違うかわかるだろ(笑)
    全く違うぞ。
    おとなりさん?(笑)

  60. 724 匿名さん

    ここでさかんに「外観いいぞ」とアピールしてるのはどういう立場の人なんだろうね。
    もう完売してるんだからどうでもいいことで、誰も興味ないのにね。

    やるんなら住民板立ててやってもらいたい。興味があるのは契約者だけだから。

  61. 729 購入検討中さん

    1戸だけキャンセル住戸があるようですが、低層階で圧迫感でもあるのでしょうか?
    実際に出来て、完成をみて嫌になってしまったのでしょうか
    それともローンがつかなかったとか?

  62. 730 匿名さん

    この時期のキャンセルは、買い替えがうまくいかなかったローンがらみの可能性がほとんどでしょうね。
    いい感じに完成していますし、手付を捨ててまでキャンセルする人はまずいないかと思いますよ^^

  63. 732 検討中の奥さま

    ん?
    キャンセル住戸がもう1戸出てる・・・
    でも70㎡で9000万円は高すぎるな~
    しばし静観。

  64. 733 購入検討中さん

    70平米の方は間取りもかなり厳しいですね
    狭いから仕方ないけど,その値段はさすがに白金プライス

  65. 735 ビギナーさん

    ナルホド、これが折り上げ天井なるものですか。聞いたとおり室内に高級感を与える印象は持ちました。
    実物を見てみないことには正確に見映えを判断できないけど照明のつくり出す光と影が雰囲気を出しそうな感じ。

    早めに照明デザインやインテリアを吟味して合うようにしたいですね。

    一つ気になるのは折り上げ部分の窪み??
    やっぱり埃は溜まりやすいのかな??
    小まめなケアは必要そう。

  66. 736 購入検討中さん

    キャンセル住戸がまた1つ増えて、3軒になりました。
    ちょっと割高だけど、すぐに入居できるとなれば,意外と早くさばけるかもしれませんね。

  67. 737 匿名さん

    2階のDタイプは目黒通りの真ん前だし、もう少しお値段引いて欲しいですよね。
    6階のGタイプは最上階だし、そのうち売れるでしょうね。
    この2部屋には駐車場の権利はついてませんが、2階のPタイプには権利付いているようです。

  68. 739 買いたいけど買えない人

    さるうさぎさんの最新エントリー読んだのですが、
    ここのキャンセル件数はすごいですね。

    頭金が収まってると考えて、少しでも割安に買えるのなら嬉しいですが。
    キャンセルの理由が気になる。
    高すぎるから?なのか。。。

  69. 740 購入検討中さん

    ローンがつかなかったんでしょうね
    契約してから半年以上もたつと、借りられなくなるってこともあるでしょうし
    手付け放棄で1割引なら、買いたいな

  70. 742 購入検討中さん

    69平米で9100万もするマンションですから、ローンがらみでのキャンセルが2、3戸でてもおかしくはないですね。
    見させてもらいましたが、かなり高級仕様のマンションで質感ありました。高いですが場所もいいですから迷いますね。
    あと、駅近の割に車保有率がかなり高かったらしく、駐車場にもれた方がかなりいたようです。
    ここより安くなると思いますが、下のクラッシィハウス白金と比較しようと思っています。

  71. 743 匿名さん

    737です。
    私が最近MRに行ったときもしばしば電話が鳴り、話を途中で切られながらの説明でした。
    かなり問い合わせがあるようですよ。
    2階のPタイプのお部屋がMRに使われていましたが、もともと予算が届かないのでしっかりは
    見ていませんでした。ご自身での確認をお願いします。
    そのほか印象としては、エントランスとLD壁にはお金がかけられていますが、各居室の作りは普通で、
    ドアなどは作りが安っぽく見えました。
    こちらは53戸うち5戸が非分譲で、80m2以上のお部屋は6戸で、2FのPタイプは全体の中で3番目に高い部屋とのことです。
    738さん、ご見学されたら感想などお聞かせください

  72. 744 購入検討中さん

    >>743
    ありがとうございます
    やはり気になるので見に行ってみようかと思います
    2階というポジションと日当りが気になりまして
    あとはリビングが狭いので、家具の配置が大変のようです
    駐車場は一杯でしたか。それは私にとっては問題のようですね。
    優先権はあるようですが、サイズが大きいので問題かもしれません

  73. 745 匿名さん

    743です。
    駐車場は、
    5200x1950で2300kgまでのものと、
    5050x1850で2000kgまでのものがあります。
    ベントレーやR-Rなら、はみでちゃいますね。
    確かにリビングも96m2にしては狭いですね。

  74. 746 購入検討中さん

    ありがとうございます
    前者ならば入りますが、車幅がデカくて後者では入りません
    リビングはあと少し広いと良いのですが、贅沢を言ったらキリがないですね

  75. 747 匿名さん

    ここのモデルルームの場所に積水ハウスがタワーマンション作るんでしょ?

    1. ここのモデルルームの場所に積水ハウスがタ...
  76. 748 購入検討中さん

    現地見ましたが、南側の5階建てのビルとの距離が半端なく近いです。
    東側の駐車場も将来スパ白金の駐車場がなくなり、近くに建設中のマンション
    みたいなのができたら日も当たらないような気がしたので断念しました。
    (駐車場側から8月には東京湾の花火も見れると聞いたのですが・・・)
    外観はよさそうでしたので残念です。

  77. 749 購入検討中さん

    内見されたのですね
    やはり日当たりが悪いんですね
    この値段で売るのは大変そうですね

  78. 750 匿名さん

    748さん
    キャンセルで残った部屋は南側にビルが隣接している部屋ではないと思いますが・・??

  79. 751 購入検討中さん

    買いたい方が妨害してるのかな?
    そろそろ完売しましたか?

  80. 752 匿名さん

    キャンセル物件が二つなくなりましたね。

  81. 753 購入検討中さん

    高い方はなかなか売るには厳しいのかな?

  82. 754 匿名さん

    バルコニーのウッドデッキがいいなと思いました。
    そのほかにもデザインがこだわっていておしゃれですね。

    日当たり悪いのは残念ですね。

  83. 756 匿名さん

    日当たり悪くありませんでしたよ。キャンセル残りで売れた2部屋も、最後残った1部屋も。

  84. 758 匿名さん

    バルコニーから浸水したような事実はないようでした。
    どこのマンションでしょう?
    残った部屋もつい先日キャンセルででてきたばかりかと。
    まだ値引きは厳しかったです><
    市況は上向きぎみなのでデベは強気なんでしょうかねー。

  85. 759 匿名

    本当に売れてるのかわからない。最初から。

  86. 760 匿名さん

    >>755
    それグランドメゾン白金台の西○先生のとこでしょ。
    デベは同じやけど。

  87. 762 購入検討中さん

    それにLDKが狭いんですよね

  88. 766 匿名さん

    残った部屋、真ん中にエレベーターがあるから部屋の切り方がむずいね。
    リビングダイニング広くするならこれだと2LDKにするしかなかったかね。
    間取り図右側をリビングダイニングにしてしまうと今度はバルコニーが狭くなる。
    廊下なくするとオープンレジデンスみたいな入って一畳廊下でいきなりリビングダイニングみたいな感じにするしかないけど、それでもありだったかねぇ。

  89. 767 購入検討中さん

    エレベーターの駆動音があるから廊下にしたんでしょうね

  90. 768 購入検討中さん

    ここは何故か少しずつキャンセル住戸がでてくるのだろうか

  91. 769 匿名さん

    確かにまた6階の部屋が出てきましたね。

  92. 770 匿名さん

    買えない人が申し込む一方で、買える人はなかなか来てくれない。
    というところでしょうか。

  93. 772 匿名さん

    ここを欲しいと思う人には買えない価格だし、
    お金に余裕がある人には条件厳しいですよね。

    うちは、お値引きなさそうなので諦めた前者ですが。
    1.3出せる人が、目前が隣家の壁になっている地上階の小部屋2LDK+サービスルームの間取りを選ぶのか、
    興味あります。

    でも、ま、時間かかってもいつかは売れるでしょうね。
    間取りと日照、景観はさておき、上物いいですもん。タワマンでは絶対無理なスペック。

  94. 776 匿名さん

    売れ残った物件はその価格では買う人がいなかったわけで、
    値下げしたところでそれが適正価格だったというだけの話。

  95. 778 匿名さん

    普通はキャンセルだと頭金おさまってる分お値引きしてもらえますよね。
    一応、たたみかけてみましたが、玉砕でした。
    世帯3000弱ですから仕方ないですが、客じゃないという感じの扱いでした。

    営業さん、かなり上から目線というか、余裕でしたね。
    定価で売れると思ってるようにお見受けしました。

  96. 781 匿名さん

    >>779
    ありがとうございます。
    このエリア、出物が少ないのでつい未練がましくなってしまいます。
    確かに、億の買い物ですし、物件も価格も対応も気持ち良く納得の上で決めたいですよね。

    見たら欲しくなってしまったのですが、
    盲目状態から脱して、もう少し時間をかけて探してみます。

  97. 785 匿名さん

    >普通はキャンセルだと頭金おさまってる分お値引きしてもらえますよね。

    1.3億のはおそらく買い替えで自宅が売却できなかったキャンセルだろう。だとすると普通は買い替え特約がついてるので違約金は払わなかったはず。

  98. 786 匿名さん

    いえ、自己都合のキャンセルと聞きました。
    資金面で余裕のある方だったようですから頭金は捨てたと読んだのですが。

    営業さんのおっしゃることなので真偽は分かりませんけどね。

  99. 787 匿名さん

    そうなのか。
    冷静になって考えるとどう考えても割高って思ってキャンセルかな。
    そういう余裕のある人がそういう判断をしたということは、ここはやっぱり買いじゃないってことかね。。。

  100. 790 匿名さん

    キャンセル住戸は棟内モデルルームではなく、販売事務所として使用されているんですか?
    それでは家具つきのおまけは期待できそうもないですね。
    皆さんの話を伺うと値引き交渉も難しそうなので、他所を検討しようかという気持ちになっています。

  101. 797 ビギナーさん

    >788
    割高というか、僕の金銭感覚からすると価格そのものが雲の上です。

    ところで実際どんなポイントが割高の理由なんでしょうか。

    立地はあの白金台にして、そして駅近ですよね。

    タイプにもよりますけど選べば2LDKで抜群に広い間取りもありますし。

    各素材とかどれぐらいのレベルのものを使ってるんだろう、その辺も評価に入れたいかな。

  102. 798 匿名さん

    ↑その質問の意図は?雲の上なのに検討してるの??

  103. 804 匿名さん

    おっと、13000の部屋、売れたね。
    またキャンセルとか出してきませんよねw

  104. 805 購入検討中さん

    そんなプレッシャーかけちゃだめ
    いま、融資の審査中だから
    融資がとおらないとまたキャンセル住戸復活しますから

  105. 806 購入検討中さん

    現地ギャラリーみてきました。
    場所も上物も、高いのも納得な高級物件でした。
    しかし69平米で9100万とは、、さすがに手がでないですね。値引きなし。
    駐車場がすでに一杯なのもね。

  106. 808 匿名さん

    遂に本当の完売おめでとうございます!!

  107. 809 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  108. 810 匿名

    レジデンス三田と比べてここどうですか??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸