埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-09-05 07:50:24

グランメディオ三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~80.88平米
売主:東レ建設
売主:NIPPO
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-18 01:26:21

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    八潮は良いよ。
    そこそこ発展してきたし
    始発はあるし、首都高も近いし
    パチンコはネオンが眩しい以外は害は無いし。
    三郷中央もそこそこ発展すると良いですね。
    個人的には居酒屋さんがあと数件できてくれると。

  2. 452 匿名さん

    パチンコ屋のネオンって、八潮のメガガーデンは何もない南口だから何の影響もないような…

    パチンコ屋擁護派はよく「パチンコ屋が出来るとその周りに飲食店が出来て街が栄える」って言うけど、メガガーデンが出来ても一向に八潮南口に店舗が出来ないところをみると、如何にパチンコ屋が役に立たないかを示しているな。

  3. 453 匿名さん

    大型商業施設とかではなく、生活する場として便利になってくれると良いです。
    さて、後は何が必要でしょうか?

  4. 454 匿名

    >453さん
    フィットネスクラブがほしい。プール付き

  5. 455 購入検討中さん

    確かに塾は必要ですね。周りの学校のレベルが高ければいかなくてもいいでしょうが。さすがにこれだけ一つが集まれば少しは学力揚がりますよね

  6. 456 購入検討中さん

    八潮はいいかも。まだ土地余ってそうだからグランメディオみたいな物件できないかな。個人的には三郷中央よりはるかにポテンシャル高いと思うけど。

  7. 457 匿名さん in 八潮

    八潮のこれからの開発は駅南が中心になるのでしょうが問題点は高圧電線と電線埋設化でしょうね。
    先日、JCNの人と話しましたが、あの高圧電線の影響で電波障害が酷くて、特に地デジは影響受けやすいそうです。むろんケーブル引けば問題ないですが、ポータブルTVなどは役に立たないそうです。
    あとは電線状況は酷いです。毎日通勤時に見上げてますが、無計画もいいところです。
    更地化を進めてますが、電線についてはそのままで、しばらく埋設化進みそうも無いです。

    グランメディオのネタから外れましたね。
    良かったらスルーして下さい。

  8. 458 マンション住民さん

    ドキュンが多いからね

  9. 459 匿名さん

    455さん
    学区域の新和小学校は3年生からは算数がレベル別にクラスがわかれます。公立では
    結構めずらしいですよね。算数の小学校と呼ばれているので納得です。今はゆとり教育の
    ためか、とにかく学校の授業が進むのが早いのが現実です。学校だけの勉強ではついていけない
    でしょうね。家でやるか塾へ行かせるかどちらかしないとだめでしょうね。

  10. 460 匿名

    進むの早くないけど

  11. 461 385です

    小学校の授業すらについていけないってのは、先天的に頭が悪いからだと思う。
    そんな子が塾に行っても大した改善は望めないと思うが。

  12. 462 385です

    ↑「授業にすら」でした。

  13. 463 匿名さん

    公立の小学校だから、いろいろな子がいるのは当たり前ですよ。
    小学校の間は何とか落ちこぼれを作らないように、学校が努力してくれることを望みますね。

  14. 464 匿名

    まず親が努力してね

  15. 465 匿名さん

    八潮は何でもあって便利だけど、ちょっとごちゃごちゃし過ぎた感じ。
    八潮で何か新しく物件できるの?
    三郷中央もグランメディオに続く物件は計画されているのでしょうか?

  16. 466 匿名

    個人的には、八潮駅周辺の開発は無秩序な印象を受けます。
    一方、三郷中央駅周辺は道路等のインフラもしっかり整備されてますし、換地整地もキレイに仕上がってると思います。
    再開発計画を見ても、三郷市の本気度を強く感じますよね。

  17. 467 匿名

    センターマークスの近くで14F?15F?作ってるって聞いたことあるような

    賃貸かな?

  18. 468 契約済みさん

    453さん

    書店がほしい。
    大規模でなくても良いけど幅広い品揃え希望で。
    現時点で書店あるのかな?

  19. 469 契約済みさん

    ツタヤとかレンタル屋きてほしいですねー
    1F書店・2FCD/レンタルといった感じの。
    かつては三郷中央にあったらしいですが…

  20. 470 匿名さん

    >>468さん
    現時点で三郷中央には書店はありませんね。近くだと、三郷のワオシティ内の書店か
    イトーヨーカドー内の書店、もしくはびっくりドンキーの方の書店になるかな。
    雑誌類だと結構駅前のマルエツにおいてあったりするのですがね。あとは、三郷駅の
    近くにブックオフもあります。書店ほしいですね。

  21. 471 買いたいけど買えない人

    いい書店、欲しいでしょう?

  22. 472 検討中

    値引き交渉された方、いらっしゃいますか?

  23. 473 マンション住民さん

    しましたよ。
    ただ額は契約上、いえませんが

  24. 474 入居予定さん

    言わなくてもいいよ


    交渉と合意は違うから

  25. 475 匿名さん

    今の時代は値引きは完売への必携アイテムみたいなもの。
    条件の悪い残り物と考えるならどんどん引いてもらって下さい。

  26. 476 匿名

    残飯処理みたいな言い方やめれー!!

  27. 477 匿名さん

    ツタヤ欲しいですよね。
    せっかく安くレンタルしたいのに、交通費がかかるのは嫌ですし、借りる返す往復の距離考えたら、近くにあるのが望ましいです。
    後、電器の量販店もあったらいいかな?
    島忠で多少カバーしてくれるとは思うけど、ちゃんとしたものがあると良いね。
    それから、100均も忘れずに。

  28. 478 匿名さん

    元のファミマの所にはドミノピザができるらしい。

  29. 479 マンション住民さん

    いらないなー

  30. 480 匿名さん

    残り物でもご自分の条件に合えば、すんごくラッキーでしょ。

  31. 481 購入検討者さん

    そのとおりです。

  32. 482 匿名さん

    いまの時点で9割の成約ですか?
    正直凄いです。
    残り1割はどんな部屋でしょう?

  33. 483 匿名さん

    まだまだ欲しい人いますよ。


    この規模で数ヶ月たらずで90%近くだからいいペースですよ


    値引き無し完売目指して営業がんばれー

  34. 484 匿名

    駅五分圏内でこらからできて行くと良いもの。

    ・100均
    ・都市銀行ATM
    ・TSUTAYA
    ・駅商業ビル
    (いくつかアパレルショップが入るようなありがちの駅ビルで良いと思う)
    ・学習塾
    ・もう1~2軒ぐらい居酒屋
    ・フィットネスクラブ(ジム)
    ・クリーニング店
    ・ファミレスもう一軒ぐらい。


    要らないもの
    ・パチンコ屋、ゲーセン、アダルト系のお店や書店等



    駅ビルは欲しいな。駅に隣接してマンション作っても、駅利用者みんなが恩恵受けられないしねえ。

    あと、スーパーも隣接して二軒は要らない気も。マルエツとヤオコーがあんな近距離に作らなくてもなー。

    個人的にはイオンがあっても良かった気がするが、日本最大の売り場面積がある越谷イオンレイクタウンに影響させたくなかったのかね。それからららぽーとやイトーヨーカドー等競合が多かったためなのか。

    今回の物件はスーモも埼玉版や千葉版には広告出さず、首都圏版に出してます。都内勤めの人を意識しているので、駅前のもう少しの発展をお願いしたいところですよね。

  35. 485 484

    ついでにある程度の規模の書店もあると良いですね。

  36. 486 匿名さん

    駅中にあるようなユニクロとか無印良品の小型の店舗、あると便利だと思う。
    やはり小さくて良いから、厳選された酒類や食品をそろえてくれる店舗。
    三郷中央には大きなものはいらないと思う。

  37. 487 匿名さん

    結局、ライオンズC棟の店舗はクリニックに決まったのかな?

  38. 488 匿名

    マルエツとヤオコーは隣接するからいいんですよ。
    今のマルエツは競争原理が働かないから高い高い。

  39. 489 匿名さん

    TXは3セク運営だし、コスト削減のため効率重視の土地購入をしてますから、旧国鉄の遊休地を大量に抱えたJRみたいな開発は困難でしょう。街の開発はあくまでdeveloperまかせ。そう言った意味では、大京の立地は都市開発を担うようなものだったはずですが、店舗に入居するのはクリニックばかり。必要なものが入ったと考えれば、それで良いのでしょう。
    ここを買う人の大半はTXで都心に通勤するんでしょうから、街は今の方向性でも良いのではないですかね?

  40. 490 匿名


    なんかネットによく出没するマンション評論家みたいですね(笑)

  41. 491 匿名

    大半は、TX利用通勤通学ではあっても、徒歩圏内である程度の買い物が済ませられるのが良いなという感じ。

    なので、ユニクロや無印があっても確かに良い。

  42. 492 匿名

    ミニSCがあるといいですよね
    ユニクロ無印カルディ回転寿司とかあったらいいな

  43. 493 ご近所の奥さま

    487さん 
    現在三郷中央近辺にすんでいます。ライオンズは、クリニックモールと保育園だそうです。あと、旧ファミマは宅配ピザ屋だそうです。
    ちょっと気になる噂もあります。ヤオコーの隣にもパチンコ屋。

  44. 494 匿名さん

    それがPALAZZOというパチンコ店ですかね?
    人は遊びを根源として文化を育んできました。・・・ホイジンガー<歴史学者>
    とかゆう看板立ててる所ですか?
    パチンコ店=文化という図式が気にいらねーよ。
    結局は違法と脱法の綱渡りしているだけじゃねーの?

  45. 495 匿名

    三郷中央駅からマンションまでの導線上にパチンコ屋が無いだけありがたいことだけど、マンションから小中学校の導線上にパチンコ屋や風俗産業来るのは勘弁。

    ってか、マジパチンコ屋要らないんですが(怒

  46. 496 匿名さん

    今更だけど、パチンコ反対!
    1件でも十分すぎる。

  47. 497 匿名さん

    廻るお寿司は歓迎いたします。

  48. 498 匿名さん

    食べるところは選べるくらい増えてほしい。

  49. 499 匿名

    ライオンズはあと1戸で完売だそうです。
    ここも売れ行き好調のようですし、三郷中央は活気ある街になりそうですね!

  50. 500 匿名

    飲食店が少ないですよね

    入居までにもっと増えればいいのにな

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸