東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. プラウド綾瀬
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-14 00:58:32

<全体概要>
所在地:東京都足立区綾瀬3-6-9
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩3分
総戸数:43戸
間取り:3LDK・4LDK(73.66m2~78.94m2)
入居:2013年9月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase/

[スレ作成日時]2012-04-03 20:31:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 271 匿名さん

    >>270
    なんで7階がなんですか?気になるので続きをお願い!

  2. 272 匿名さん

    私も気になります…>270

    買物も便利、駅がすごく近い、始発駅、
    これ以上の立地は自分的には無かったので
    良い選択をしたと思っています。
    色々と自分の穴場も探して暮らしを楽しんでいきたいです。

  3. 273 匿名

    南側がよろしくないマンションだけど、駅近で割りきる
    窓や廊下は当初計画からわりと変更かかってるが許せる範囲かね。

  4. 274 匿名さん

    同じ気持ちです272さん273さん
    七階ってなんでしょう?

  5. 275 申込予定さん

    ただの荒らしでしょ。イタズラで書きっぱなしなのかな。7階に失礼っす。通報してみよっと!

  6. 276 申込予定さん

    買物も便利、駅がすごく近い、始発駅、これ以上の立地は自分的には無かった、、、その通りです!
    南側がよろしくないマンションだけど、、、上層階の見晴らしはよいし、目の前が住宅なのは普通ですよ。
    いいマンションだとおもいます。

    ところでここの耐震力ってどうなんですか?
    どういう無償セレクトにされましたか?

  7. 277 匿名さん

    プラウドの中でも、ここは立地やコンセプト面でグレードが低いでのではないですか??。

  8. 278 匿名さん

    No.277さんの言うとおりだと思います。

    駅から近くて便利なのは分かりますが、魅力はそれだけですよね。

    現地に行きましたが、L字の狭い敷地に無理矢理建てたせせこましい感じが・・・でした。
    南側の道幅が狭すぎ。

    あと、土地を買ったときには目の前にマンションが建つとは思わなかったんでしょうね。
    低層階の人は目の前のマンションと駅の騒音、高層階の人はヨーカドーのライト、
    どうなんでしょうか??。

  9. 279 匿名さん

    あれだけ近いとカナリ目障りだと思われます、ヨーカドーのライト。
    夜11時すぎれば消えますがね。

  10. 280 匿名

    綾瀬に長く住んでいますがとても良い街で不便を感じた事はありません
    ただ駅に近すぎで騒々しいのはマイナスかと
    あと1~2分離れた方が静かでよりいっそう快適な生活が出来るのではないかと思います

    それと駅近を最大の売りにしているから値段の割に肝心な所を安上がりにしている気がします
    MR観て少しガッカリしました
    綾瀬だからこんな物なのかなぁ…と

    一流デベが激戦している湾岸エリアのMR行くとその差が解ると思います


  11. 281 申込予定さん

    その分安いですから。

  12. 282 匿名さん

    >>280さん
    それと駅近を最大の売りにしているから値段の割に肝心な所を安上がりにしている気がします って具体的にはどんなところですか?

  13. 283 ご近所さん

    プラウドとは言ってもグレードは高くない。それは事実。
    土地も狭いし、正直無理やり建てた感ありあり。

    売りの駅からすぐの立地は駅の騒音をどうとらえるかだね。
    ホテルチェリーの看板か、イトーヨーカドーの昼と見まごう照明が常に視界にあるは間違いない。特に上層階。

    でも駅から近いのはいいことだし、綾瀬は地味だけどいい街よ。
    買い物便利。通勤便利。

  14. 284 匿名さん

    あーなるほど、無理やり建てたとか狭いはわかりますね。でもそれは三井も同じかもね。
    あとは建ってのお楽しみです。結構期待してますよ野村さん!
    電車音はこの辺はどこにいても意外なほどしますよ。武道館あたりでも十分聞こえます。

  15. 285 ご近所さん

    電車音より、駅のホームのアナウンスがうるさいよ。

  16. 286 匿名

    旧にネガキャンで分かりやすいな

  17. 287 ご近所さん

    なにはともあれ、買った人は気に入って買ったんだからいいんじゃないかと。
    住んでみないと分からないことも沢山あるでしょう。
    住んでみてから気になったことも、慣れとともに気にならなくなることもあるしね。

  18. 288 匿名

    282さん
    マンション建築は低金利と消費税率引き上げも後押しして綾瀬に限らず全域がラッシュです
    競争も激しいので今までオプションだった装備も標準装備化されグレードアップされてきています
    ところが野村綾瀬は高級感も余り感じられないMRなのにあれこれオプションだらけ
    ディスポ―ザにおいては営業から「この規模のマンションには…」との回答でしたがコストをけちったとしか思えません(その分管理費が安くなっているとは思いますが)
    実際その規模のマンションでもディスポ―ザが設備された物件沢山ありますし
    ディスポ―ザ無いならせめて食洗機と食器棚くらい標準装備しろよってところかな

    恐らく野村は周りの新築物件と比較して駅近とブランド名だけで売れると踏んだんでしょう
    三井と販売時期が重なっていたらまた違っていたかも知れませんが

  19. 289 匿名さん

    なるほどそのとおりですね。
    でもおっしゃるオプション全部つけても50万円-100万円くらいでしょう?野村が余計に儲けたのか、価格を抑えたのか、ちっさいはなしです。
    いずれにせよグレードを語る材料としてはどうでしょうか?

  20. 290 匿名さん

    >>283
    土地が狭いとのことですが、マンションって建ぺい率目いっぱい建てるのが普通じゃないのですか。そりゃゆとりがあればうれしいですけど、それは超不便で安い土地かめちゃ高級な物件とかとても古い公団物件とかでないと望めないのでは?

  21. 291 周辺住民さん

    No.290さん

    あんな狭い土地に15階建てなんて建てんなよ。周りに迷惑なんだよ。
    というのが、地元の人々の感想ですが。

  22. 292 匿名さん

    地元の地主さんたちはそう感じているのかも知れませんね。なんとなくあやまりますスミマセン。
    駅前にこれ以上マンションが建ちませんように!!

  23. 293 購入検討者

    完売おめでとうございます!!!
    さすが 野村プラウド。
    東綾瀬も問い合わせ多数との事、申し込み当日完売間違い無しです。

  24. 294 物件比較中さん

    煽っていますね。

  25. 295 匿名さん

    マンションが立てば人が増えて地元に金は落ちるし
    税収が上がり公共サービスにつながるのにな
    それが分からないとは所詮アレか…
    15階立てるなとかただの負け惜しみしか聞こえないな

  26. 296 匿名さん

    と言うか、あの土地にマンション建てるなって近隣住民の総意みたいに書いていますけど
    もしそれが成り済ましなら大変なことになりますね

  27. 297 匿名さん

    戸数1000とかのタワマンがボコボコ立てばそりゃ変わるでしょうが、
    44戸、しかも綾瀬から綾瀬への転居が多いだろうし、それほど変わらないでしょう。
    それより、スカイツリーが見えなくなったとか、陽が入らなくなったとかの方がやはり近所の人には重要なのでは。

  28. 298 匿名さん

    値段、眺望の割には、設備面で物足りなさを感じます。
    三井さんのことを考えると、バルコニー側の空き地には十分注意しなければいけないことを改めて感じました。

  29. 299 匿名さん

    物足りなさは感じる私も。西側の空き地はそのうちなんか建つだろね。でも高さは同じかそれいかではないですか?スナックとかもまとめて開発すれば別でしょうけど。その西側の601キャンセル拾戸ってでてるようだね。

  30. 300 購入検討中さん

    明日、話し聞きに行こうと思います。色々考えたけど、便利さと価格は魅力だと思います。

  31. 301 匿名さん

    桜ですか

  32. 302 匿名さん

    サクラでしょう

  33. 303 匿名

    確かめて見れば?くだらない。もうこのマンション売れるだろうね。

  34. 304 購入検討中さん

    >300
    もっと都心がいいとも思いましたがここを一番に考えるようになったのは意外な利便性です、
    認めざるを得ないですね~。

    綾瀬ってどこだろうぐらいの土地感覚の無さでしたけど最優先の検討先なので地域を調べまくってだいぶ詳しくなってきましたよ。大都市でも田舎でもなく、このバランスはいいですね。

  35. 305 匿名さん

    めんどくせいな
    残り全部現金で買うぞ。

  36. 306 匿名さん

    >>304
    綾瀬駅前の便利さはいうまでもないですが、それだけなら他にもあります、今は。
    新築も中古もバンバン選びたい放題。
    どうしたんだろね最近。

  37. 307 匿名

    選びたい放題か?いい物件が少ないんでしょう。

  38. 308 匿名さん

    選びたい放題☓
    選択肢が多い◎
    目指す物件は少ないかもしれませんね。

  39. 309 匿名

    最近 綾瀬から引っ越す人が多いから…私もですが。

  40. 310 匿名さん

    どちらかといえば増えている感じがします。以前は始発待ちで並んでいる人もっと少なかったもん。

  41. 311 ご近所さん

    住んでる人は増えてると思いますが、ヨーカドーとかで買い物する人は減ってる感じがします。丸井やアリオに流れてるのでは。数年前はヨーカドーの上の階にでかいレストランやラーメン屋があってもっと活気があったような。

  42. 312 購入検討中さん

    とりあえずスーパーはベルクスの独り勝ちかな

  43. 313 匿名さん

    綾瀬に住んでいますが、週末の買い物は亀有に行っています。
    アリオは便利なので。

  44. 314 匿名さん

    313さん
    アリオは便利ですよね。イトーヨーカドーも入っていますし、映画館などもあるので
    雨の日の休日などはついつい家族で時間つぶしに行ってしまいます。結構すごい人ですがね。
    なんとなく綾瀬のイトーヨーカドーより、アリオのヨーカドーの方が見やすい様な
    気がするのは私だけでしょうか。人も入っているので、売っているものの循環も早そうですし。

  45. 315 匿名さん

    キャンセル1戸出たんですね。。。

    亀有のアリオは1か所で色々と揃うのがいいですよね。
    テナントの飲食店もおいしいところが多いですし。
    休日は駐車場入るまでがとにかく大変です。

  46. 316 匿名

    綾瀬からならアリオまで自転車で10分

  47. 317 匿名さん

    逆に休日より平日に行きたいですね、アリオは。自分は休日のあの混み具合が苦手なので平日にでも足を延ばせる距離で丁度良いと思っています。

  48. 318 匿名さん

    アリオは本当に平日に限ると自分も思います。
    それでも親子連れで大賑わいですけど。
    土日は車で行って駐車場に入るのも出るのも一苦労です。。。
    でもリニューアルして新しい店舗が入って楽しくなりました。

  49. 319 購入検討中さん

    他の部屋も紹介してくれるって他のサイトに書いてありましたがホントですか?

  50. 320 購入検討中さん

    気になれば、モデルルームに行けばいいんじゃない?私は行きますが。。

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸