横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】
入居予定さん [更新日時] 2012-10-09 16:42:04

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-23 21:58:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済み住民さん

    だから上の方で言ってる人がいるけど、窓を開けて、あがりに腰かけて吸えばいいんでしょ。文句言われないよ、それ。

  2. 402 サラリーマンさん

    400の方は、部屋でも吸うなってことかな?暴論じゃない?

  3. 403 入居済みです

    煙草ネタでなくてすみません。ディスポーザーのお掃除ってどうしてますか?取り外せる機種もあるようですが、このマンションのは違いますよね?

  4. 404 入居済み住民さん

    確か説明書にも書いてありましたけど、ときどき氷を入れてガーですね。

  5. 405 入居済みです

    かき氷ですか!
    (説明書ってなかなか出して見ないもので)
    ありがとうございます。今度やってみます!
    ところで、クリーニング屋さんはどこが良いですか?

  6. 407 匿名さん

    新駅前の方のデイリーストア隣り「ホームドライ」に出してますけど。
    クリーニングでセレブ感?そんなのどうでもいいでしょ(笑)

  7. 408 入居済み住民さん

    コンシェルジュに出してます。特に不満なし。ちょー便利。
    他より高いという噂を聞いたことありますが、この便利さはもう外せない。

  8. 409 購入検討中さん

    新駅横のクリーニング屋に、態度が悪い店員がいたので、コンシェルジュにだしています。

  9. 410 住民さんB

    クリーニングは部屋まで取りに来てもらってます。
    とっても楽ですよ~。ワイシャツも150円で安いですし。

    クリーニングウェーブ 0120554849

    おじさんもいい人だしよかったら利用してあげてください。

  10. 411 匿名

    ロータリーの円形芝に花が咲いて素敵ですね。

  11. 412 購入検討中さん

    クラッシーのロータリーはコンクリートで固めたけど、イーストは躑躅のままかね。

  12. 413 入居済みです

    洗濯便を使っていますが、他にも一社提携してるようです。それがウェーブでしょうか?フーディアムの白洋舎がやたら仕上がりが遅いので、いいとこ探してました。新駅側はイマイチみたいですね。皆様ありがとうございます。参考になります!

  13. 414 匿名

    新駅側ってイマイチなんですか?近くだし、いつ行っても混んでいるので、まぁまぁ普通かと思ってましたが…具体的に何がダメ?検討したいので。

  14. 415 匿名

    円形芝って噴水か何かだったんでしょうか?何か中途半端な感じがします。

  15. 417 入居済み住民さん

    窓のガラスが毎日「パキッ」とか「ペキッ」とか言うんですけどうちだけ?
    しかも朝に多い。
    風が原因でもないようなんですけど。
    ヒビも入ってないし。。

  16. 419 匿名さん

    乾式壁はそういう音がします。
    あとは窓際ということだとエアコンの音かも?

  17. 420 ビギナーさん

    芸能人を何人も見かけるんですが、ここに住んでるんですかね。芸人さんとか。

  18. 421 匿名さん

    いわゆる家鳴り、湿式壁のマンションにしか住んだことない人は、結構不安がるみたいですね

  19. 422 匿名

    そうなんですか?これから住むのでちょっと楽しみ。
    〇MAPの中〇君は武蔵小杉のタワーと聞いたことがありますね

  20. 423 匿名

    ○原○子さんは見かけました。他に誰がいますか?知りたーい!

  21. 424 購入検討中さん

    ベランダ掃除にケルヒャーの高圧洗浄ってどうなのかな?使ってる方いますか?

  22. 425 入居予定さん

    皆さん

    カーテンについてです。
    自分では正確な採寸に自信がなく、寸法が足りなかったり
    長すぎたりしたらと思うと不安です。

    ネットを調べていたら現地採寸→見積もりを取ってくれるショップも
    あるようです。
    もしご入居済みの皆さんでお値段が良心的で対応もおススメのところが
    あったら教えていただけると嬉しいです。


  23. 427 匿名さん

    この前、お笑いの三瓶さんを見ました。多分そうだと思うんだけど自信はない

  24. 428 匿名

    明け方、壁がギイギイ鳴る音で目が覚めました!かなり大きくてビックリしました。地震?と思い飛び起きましたが揺れてなく、ネットニュースを見ると千葉で震度3程度でした。
    越して半年以上経ちますが、初めてです。
    これは、前の方が書いていた乾式壁のことなのでしょうか?

  25. 429 入居済み住民さん

    我が家も、ベッド際の壁の音で目を覚ましました。連続的ではなく時折なる状態で、最初はお隣の生活音?と思いましたが、ゆっくりとした揺れを感じ、地震だと理解しました。ちなみに3○階です。

  26. 430 匿名

    やっぱり地震の影響なんでしょうか?こちらは10階以下に居住です。ネットで調べるも、乾式壁が鳴る(キシム)とは書いてないんですよね。強度とか気になります。

  27. 431 匿名さん

    音がなっているのは乾式壁です。構造には問題ないので、ご安心を。

  28. 432 匿名さん

    耐震構造の宿命ですよね
    揺れを躯体のたわみで吸収するため、乾式壁がたわみに耐える際にキシキシと鳴くのです
    もちろん乾式壁が耐えきれないほどの揺れが起きれば、躯体構造にダメージなくても
    壁紙が破れたり、戸境が破損したりということはあり得ますし、去年実際にありましたよね

    まあ、家具の固定などきちんと対策してあれば、あとは音を気にしない精神力さえあれば
    なんということはありません

  29. 433 匿名さん

    耐震に限らず、制震でも乾式壁を使っているタワマンだとそういう音がするよ。

  30. 434 入居済み住民さん

    乾式壁は、マンションの構造上の強度部材ではないので、壁が壊れても躯体が持てば大丈夫だよ。
    ドリフの家みたいに、壁が壊れて、お隣との間がツーツーになるのはイヤだけどね。

  31. 435 匿名

    皆さん乾式壁について詳しく教えてくださりありがとうございます。少し不安がなくなりました。地震の度に、あの音を聞くのは心臓に悪いですが。

  32. 437 匿名

    お隣のお宅がサッシを閉めるたび
    ドンっという大きな衝撃音がします。
    (我が家は窓を閉めてる状態)
    特に乱暴に閉めてる感じではないのですが・・・
    これも乾式壁だからなのでしょうか?

  33. 438 匿名さん

    乾式壁は衝撃音を伝えやすいのでそれもひとつの要素ですが
    ドンという大きな音が発生する一番の理由は機密性が高いから。

    極端に言えば真空状態のようなもので外圧との差で空気圧がかかりますから。

  34. 439 匿名さん

    うちは、ぜんぜんそれらの音はしませんね???

  35. 440 匿名

    >438

    コンクリート壁の分譲マンションの賃貸に住んでいた時は
    そのような音がしたことなかったので
    ずっと乾式壁のせいだと思っていました。

    しばらくの間、上階の人の音だと思っていたのですが
    ベランダの窓を開け閉めしているとき
    お隣の人も開け閉めしており
    その時「あれっ?この音は隣の人だ!」と気づきました。
    それからは、お隣の部屋側にあたる部分は
    なるべく使わないように、使うときはそっと閉めるようにしています。

    機密性の問題もあるのですね。
    乾式壁ってなんだかな~と思っていたので
    ちょっと、スッキリしました。
    お答えいただきありがとうございます。

  36. 441 匿名

    先日グループでの来客があったんですが、皆さんエントランスと静かさに驚いてました。
    庭の手入れや薔薇にも感動の声しきりで、ちょっといい気分になっちゃいました(笑)
    エレベーターでも住民のマナーがいいねと感心していましたよ。
    身内が褒められてるみたいで嬉しかったでーす。

  37. 442 匿名さん

    高層マンションは構造上のデメリットはありますね。住んでみてわかりました。細長い部屋、邪魔な柱などもそうですが、壁は気になるものの一つですね。普通のコンクリートマンションのように重さのある材料を使うとマンションは自分の重さでつぶれてしまうから、軽い建材ばかりになる。極端な事例ですが、隣で発砲事件があれば、コンクリートマンションなら大丈夫だけどこのマンションなら壁を貫通して流れ弾が飛んでくる(そんなことは起きませんが・・)。そういう材質だから、音も気になるし、傷みやすいし、穴も開きやすい。こういうデメリットはあるけれど、高層だから駅近にたてられるとか、流動性があるから値下がりしても換金しやすいとか、そういう大きなメリットと比較し、どちらが大事と判断するかなんでしょうか。

  38. 443 匿名

    確かにデメリットはありますが、東急とJRの両方が使える小杉駅近の利便性に一度慣れてしまうと、離れられなくなりますよ。
    これは新駅と東急の間のマンションならではの大きなメリットです。

  39. 444 匿名さん

    ですね。

  40. 445 入居済みです

    名簿の件ですが、皆様提出されましたか?かなり個人情報なので迷いがあります。ご意見頂ければと思います。

  41. 446 入居済み住民

    1Fのロビーで走り回ってる子供とか、結構いますよね。特に奥のソファーあたりで。
    あれって、コンシエルジュとか注意してくれないんですかね。

    あと、このマンションって入口が1つしかないのがちょっと不便かな。。。裏口とかあればいいんだけど。東急の元住吉駅の方から来た時に、ちょっと遠回りになるので。

  42. 447 入居済み住民さん

    先日、エレベーター内側のフロアボタンの点字ボタンが数か所剥がされてました。子供の悪戯だと思いますが、親はどういう教育をしているのかしら?そんな非常識な方が一緒だなんてちょっと残念です。

  43. 449 入居済み住民さん

    >>445 さん

    家族全員書いて提出しましたよ~
    何かあったときに、やはり名簿にのっていたほうが良いと思いました。
    他の方に配布されるリスクも考えましたけど。。。

  44. 450 匿名

    >>446
    はい?元住吉から歩いて裏口?

    どう考えても最初にたどり着くのはムサコタワーやその隣でしょ?

    だったらそのまま円形なんとかを通ってエントランス(正面)か駐輪場入り口(裏口)か、好きな方からいけばいいよ。
    ペット洗浄用(横口?)
    とりあえず、建物の4面中3面に入り口あるから。

    >>447
    監視カメラで録画した環境の中で、ひどいものは世帯主に報告して注意を促しましょう。

  45. 451 匿名さん

    噴水再稼動に向けて動きがありそうですね

  46. 453 入居済み住民さん

    子どもははしゃぐもんでしょう。
    静かな方が問題じゃない?

    深夜にロビーのソファで寝たり、
    何やってるかわかんない奴の方が
    余程問題だし、怖いので
    しっかり見回りしてもらいたい。

  47. 455 入居済み住民さん

    子供ははしゃいで大いに結構だが、設備を壊したり汚くされるのは嫌。
    ま、子供に限らずですが。

  48. 457 入居予定さん

    インターネットについてです。
    既出だったらすみません。
    こちらはBフレッツかイッツコム対応のようなので、
    長年利用してきたauで確認してもらったらやはり非対応。
    PCアドレス含め、すべて変更せざるを得ないようです。

    現在両社を比較検討中ですが、実際はBフレッツを
    利用している方が多いのでしょうか?

  49. 458 匿名さん

    Bフレッツの利用が多いかどうかは誰にも回答できないと思います。

    auというのはKDDIでしょうか。PCアドレスはIPアドレス?

    特殊な用途でなければ、NTTでもイッツコムでも問題ないかと。

  50. 459 入居予定さん

    458さま
    ありがとうございます、聞き方がよくなかったですね。
    申し訳ありません。
    どちらが使い勝手がいいのかな、大きな違いはあるのかな?
    と思いまして・・

    KDDIのauひかりを使っていてIPアドレスではないです。
    ごく一般的なインターネット、メール利用です。

  51. 460 入居済み住民さん

    >> 459さん

    こんにちは。うちは、NTTフレッツです。

    @nifty光 with フレッツ(マンション2)東日本 3,550円で、
    ベストエフォート100Mbpsですが、だいたい70Mbps程度でています。

    配線は、靴箱までファイバー/戸内配線はメタルで、お風呂の上のハブ経由で、
    各部屋のLANポートまで配線されています。

    回線事業者(auとはNTT)とプロバイダ(@niftyとかBIGLOBE)は異なりますので、
    もしかすると、今のプロバイダはそのままにできるかもしれませんよ。

    もしプロバイダを変えるなら、価格コムのキャンペーンを使うと、かなり高額な
    キャッシュバックがありますよ~(回し者ではありません!)



  52. 461 匿名さん

    クラッシィタワーではKDDIも使えるみたいなので、イーストタワーでも選べるのでは?

  53. 462 入居予定さん

    460さま
    わかりやすいアドバイスをありがとうございます、価格コムすごいです!
    うっかりしていましたが確かに配線も大事なポイントですね、
    とてもよくイメージができました。
    早速検討してみます。

    461さま
    クラッシータワーは対応可なんですね。
    auに聞いたらイーストタワーは非対応だけれど、アドレスは
    継続する方法があるとのことでした。
    (どうも月々別途費用がかかるみたいですが)

  54. 463 匿名

    Wimaxは全然ダメですね。20階以上では皆無です。

  55. 465 匿名

    ゆれてますね~
    うちは中高層南ですが、SBが一番入ります。

  56. 466 匿名

    台風凄いですね!
    玄関がピューピュー音がします。こんな天候なんで、24時間換気は閉めてますが、そのせいかな?

  57. 468 入居済み住民さん

    24時間換気を閉めていると、他の隙間から外気を取り込もうとして、
    恐らく玄関から内廊下のエアを吸っているのでしょう。
    今朝、内廊下を歩いたら、玄関で音がしているところがありました。

  58. 469 匿名

    台風のときは換気口を閉めるとともに、
    24時間換気自体も止めたほうが良いかもしれません。

  59. 470 匿名さん

    確かに玄関ビュービューうるさかったです。。。
    中から引っ張ってると音しないんですがw

  60. 471 入居済み住民さん

    高層階の方、強風によるゆれは感じませんでしたか?
    ヴェルデガーデンのコスギタワー側の木が倒れたみたいですね。

  61. 474 入居済み住民さん

    昨夜はかなりの勢いでドアに圧がかかってましたね。今日も、日中風が強いので、換気は開けてましたが、窓閉めてたら、ビュービュー鳴ってました。ドア開けるの力必要でした。昨夜は窓ガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたけど。

  62. 475 入居済み住民さん

    低層階ですが、キッチンでゴキブリを発見しました!まだ小さかったですが、窓を開けることが多いので飛んできたのかな?緑が多いので、カナブンとか良く飛んできます。この調子だと夏は蚊が上がってきそうです・・

  63. 476 匿名

    高層階は虫来ないと聞きますが、カナブン、でかいアリ、蚊が 窓開けてたら部屋に入ってきたりしませんか?

  64. 477 匿名さん

    10階ぐらいまでは普通に虫はいってきますし、網戸も標準装備ですよね
    高層階に入ってくる虫は、人と一緒にエレベーターで登ってきているのです

  65. 478 なし

    30階以上に住んでますが、基本的に来ませんね。

    いつも窓開けていますが。

  66. 479 入居済み住民さん

    うちも30階以上です。蚊は窓からは来ないですね。
    てんとう虫など甲虫類は来ますよ・・・!

  67. 480 匿名

    折り畳み式網戸(正式名称なんでしょう?)内側で汚れないし、見た目はいいですが、先日、小さいカナブンがついてるの知らずに窓を閉めてしまい、うっかり部屋に虫を入れてしまいました。

  68. 481 匿名さん

    40階以上でもせみが窓に激突します。

  69. 483 匿名

    噴水ってどこにあったのですか?

    来月の花火は、高層ラウンジ混雑するのでしょうか?何時ごろに上がったらいいのかな?

  70. 484 匿名

    35階ですがベランダでカナブン、せみ、てんとう虫、アリ、部屋に蚊が入ってきたことも、ベランダでガーデニングしてるとこからわきでてきたと思ってたらビル風に乗ってくるみたいです。

  71. 485 匿名

    小さいゴキブリは見かけたら50匹はいて隠れてると、大きいゴキブリは飛んでくる

  72. 486 匿名さん

    ネガレスばかりですね。

  73. 487 匿名さん

    噴水は横須賀線側のエントランスです。噴水というより水盤みたいなものだね。

    花火は今年が最後かな。川崎側はエクラスでほとんど見えないはず。世田谷側はパークが竣工するまでは見えるかな。

  74. 488 匿名

    二子玉花火見える場所にエクラス立ったから見えない

  75. 489 匿名

    中古再販で南向きが坪単価290万でした。あれこれお得なので一概に高いとか安いとか言えませんがこちらの修繕積立金ってどなたか一括で準備しているのでしょうか?スミフさんが寄付されたとか?

  76. 490 匿名さん

    こちらはまだ販売していますよね?
    3LDKが完売なのでしょうか?
    公式サイトのモデルルームの画像が見られなくなっています。
    白が基調だと部屋が明るくていいですね。
    1LDKの画像ももっと見たかったのですが、あとは直接見に行くしかないのでしょうか。

  77. 491 匿名さん

    Webに出ている物件は、昨年から出ている高倍率(30倍?)抽選物件ですよ。格安なので武蔵小杉デビューのビギナーが飛びついて来場すると、これは抽選だからといって別の高額の物件を薦めてくるそうです。カモが来なくなるまで1ケ月づつ抽選日を延ばしているようです。このやり方は、宅建取引業法で禁止されている「オトリ広告」には当たらないのでしょうか?
    売り主だから良いのでしょうか。まあ、天下の住友不動産ですから法的な部分はクリアされているのでしょうが、売り方に問題あるように感じます。

  78. 492 匿名

    たしかに広告の物件はいつになることやらですが抽選だそうですよ。

    売り惜しみと言うべきなのか値崩れ防止と言うべきなのか、かなりの空き部屋が低層階に見えてますけど、高層階または広い部屋からチョロチョロ売りに出してますね。
    お隣りで自社の新築物件を事前販売するときにイーストタワーの大放出があるのかも、すぐ住めますよとか言って高値で。
    それともまさかスミフさんこのまま塩漬けにする気ですかね?

  79. 493 匿名さん

    塩漬けの可能性大ですね。。。
    いまだに強気ですからね。

  80. 494 購入検討中さん

    空き部屋はたくさんありそうですね。

    どうでもいいけど、1Fの照明が暗過ぎないかい? 節電に便乗して経費削減してそう。

  81. 495 匿名さん

    五年ぐらい塩漬けにすると予想。スミフさんすでに十分利益確保しているからね

  82. 496 入居済み住民さん

    え?そんなに空きが出てるの?
    結構見にきていますよね~

  83. 497 匿名さん

    スミフは値下げしないからねー
    隣のクラッシィの中古もここに引っ張られて売出価格が落ちてこないw

  84. 498 匿名さん

    めちゃくちゃ安いですね、90mで5400万なんて。

  85. 499 匿名さん

    ごめん89mで5900万でした。
    それでもめちゃくちゃ安いですね。

  86. 500 匿名さん

    坪220万ですか!築浅なのになんでこんなに安いの?
    おとりにしたって安すぎる。
    住友自体の買値が凄く安かったんですね、きっと。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸