横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】
入居予定さん [更新日時] 2012-10-09 16:42:04

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-23 21:58:14

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名

    まだ開発途中なんじゃないの?リエトの向かいにショッピングモールも出来るし、駅の反対側もまだまだ開発されるみたいだけど。。

  2. 805 匿名さん

    立地とエントランスがいいね、あの広告はなめてるわ。まああの広告がなきゃ来なかったけどね。

  3. 806 匿名さん

    >>803
    再開発のネタは現在発表されている範囲でほぼ完成ですよね。
    ですが工事はこれからで完成された後に実態があるのと完成前の工事中とは不動産価格は微妙に変化しますよ。

    例えて言えば武蔵小杉・横須賀線新駅が出来る前は南口側の住友物件(シティハウス武蔵小杉)はまったく売れませんでした。
    駅完成が近づくにつれて完売。
    駅完成後は在庫なしです。

  4. 807 匿名

    スミフは賃貸募集してないよ。 区分所有者には誰にいつから賃貸したかオーナーは聞かれたら開示しなきゃいけないからすぐばれる。
    計画的な捏造も住人同士が話をしたらすぐばれるからやるわけない。

  5. 808 匿名

    入居2〜3年の部屋にしてはリフォーム簡単じゃないぞ
    トイレ交換、壁紙交換、エアコン脱着清掃、排水系もポンプみたいなのでやると言ってた。

    あれは全部作り話か?

  6. 809 匿名

    >801おい、おまえの言うとおり調べたぞ、

    新駅ができたのが2010年3月で2011年1月に住友不動産が買収したから住友不動産が買収する前に瞬く間に埋まったんでねえの?

    クラッシータワーも同じ時期に完売してんじゃん。


    てか調べてから書けよ。

  7. 810 匿名さん

    っで廊下をペットが徘徊して忠告ポスターが張られた件だけど、
    その後徘徊はなくなったの?

  8. 811 匿名

    野村と住友のタワーが販売を開始すると三井のグランドウイングタワーや駅近の築浅中古はどう動くかな。

  9. 812 匿名

    >803こんなもんで出来上がりつつとか悲しいこと書くなよ。 西口は丸々再開発エリアだよ。北口もエルシイ解体して新日石の社宅潰して小学校も作る予定だからまだまただろ?

    このあたりは落ち着いたね。

  10. 813 匿名

    >797さん>799さん、もういい加減な書き込みやめませんか?

    住友不動産は隠れて賃貸もしていないし空室率もいつ時点の数字だかわからないし
    ふつうあの価格であれば転売転貸目的ではなく住みたいなら多少入居時期がずれるぐらいは協力できますよね?

  11. 814 匿名

    >810犬だか猫だかわからない時点で誰も見てないし声も聞いてない。特定の住民さんの気持ちの問題なので見守ってあげてください。

  12. 815 匿名さん
  13. 816 匿名
  14. 817 匿名さん

    クラッシーって住友不動産が売ってたんだっけ?

    「調べた」と言いつつ、誰が本当のことを言っているのやら…最近イーストを知った人にはわかりにくいな。

    ここの過去ログでは2008年くらいから販売はしてるように見える。これが一つの真実かな?

    ただ、「瞬く間に」とか「すぐに完売」とかの曖昧な表現は、
    人によって期間の受け取り方が違うので、営業担当者的には便利な言葉なことは間違いないな

  15. 818 匿名

    >817クラッシーは住友商事70、三井レジ30です、

    きっちり三井レジと住友系2社がそれらしい比率で分担できてるのは三井住友銀行さんの手引きだと推察されます。

    ここからは推測ですが三井住友銀行からすれば三井パークの三本目と住友のタワーが建つ前に今のクラッシーがライバル他社に買われてわざとバーゲンセールされ市場が暴落したら大損害だからだったと思います。


    スミフがイーストタワーの再販中古で格安広告を出しているのは武蔵小杉自体の宣伝と次の自社タワーのアンテナ調査してるんだと思います。

    だからイーストタワーはえらく高い。

    現在に至る経緯は、再開発初期にリクルートが諸事情あって撤退し、建物をアクアラインで川崎市と信頼が厚かった鹿島建設が自力で予算オーバーで建てたのです。しかし内装がショボい等の理由で分譲しにくいと判断されダヴィンチがリーマンの社宅にしようとしたのですがリーマンショックで撤退され仕方なく賃貸された代物です。
    それを住友不動産が新駅誕生後に買収したのです。

    現在はダヴィンチが貸した入居者の退去を待って随時リフォーム販売してます。

  16. 819 匿名さん

    すべて推測ですか。

  17. 820 購入検討中さん

    三井&住友の共謀説は以前も出ていましたね。同じ人かな?

    >次の自社タワーのアンテナ調査してるんだと思います。

    ちなみに、ここに関しては、私もリエトの営業から直接聞きました。
    「自社タワーに向けてのマーケティングも兼ねて時間をかけて売っていく」といったニュアンスでした。

    つまり、自社タワー販売に向けての大量の個人情報集めに利用している、のでしょう。
    その目的を達成するためなら、抽選物件も頷けます。

  18. 821 匿名

    >817いえ、経緯はこの物件の設備会社の担当者だよ今は名前が変わってて少し前に野球チーム買収しようといたとこ。
    銀行の方は銀行の買収担当者からだよ。この手の数社にまたがる大型買収にたまたま偶然はないってさ。

    ついでにいうとリクルートの諸事情とは川崎駅西口買収に絡む未公開株問題で創業社長が有罪判決を受けたのが2003年だからだよ。 レジだけ売ったのはもう工事着手後だったのと消防署と同じ電線使ってた特別な物件だから。

    この物件の一番の買い理由は鹿島建設川崎市の窮地を救った物件ってぜったいのお墨付きだ。


    うそだと思ったら行政の公表資料と俺の記述を時系列で調べてみなよ。

    正直あまりの汚い書き込みでどん引きしてそこまできちんと確認しないと買いの結論はでなかったよ。

  19. 822 匿名

    >820さん、共謀じゃないんですよ。
    逆に資産を守ってくれるシステムなんですよ。

    簡単に言うとローン残高より安くしか売れなければ足りないお金を埋めないと処分できない。
    だからある程度残高が減るまでは高値を維持しないといけないんだ。
    だから買った資産の価値がしばらく維持するシステムが必須なんだけど自由競争社会では闇カルテルも市場の独占も禁止だからこれはありがたい話なんだ。


    三井の次のツインタワーまで値崩れさせずに新築を売ってくれるってことは既存タワーの購入者にはありがたいことだと思う。

  20. 825 匿名さん

    雑排水管清掃は終わりましたか?
    洗濯機は移動しておきましたか?

  21. 826 匿名

    >823だからローンの抵当権は銀行だよ、

    三井も住友もメインバンクが同じだとどれだけ書けば理解できるのかな?

    ついでにこの物件はすでに信託銀行が売り抜けたから投資目的にはならないよ。

    >824了解です。

  22. 827 匿名

    配水管掃除あと床とか汚れないですか? 潔癖でソワソワします 何分ぐらいかかりますか?

  23. 828 マンション投資家さん

    >>826
    銀行は資産価値が下がることは織り込み済みですよ。
    でも借り手に担保の積みましや、貸しはがしはできません。
    住宅ローンが不良債権化しないよう、審査を厳格化するのみです。
    地価が下がる時代に、資産価値を守れるはずがありません。

  24. 830 匿名さん

    投資目的じゃない人は、普通に10年20年住むつもりで検討するわけですよ。

    両バンクによって価格維持されるとしても、長くても全タワーが建つまででしょ?
    結局出揃ったら、あとは適正価格での自由競争になるわけで。

    その中で、実際に人が住んだ期間に比べて築年数が古いリエトは有利とは思えないな。

    長い目で消費者にとって一番いいのは、
    価格を守りながら割高価格、よりも適正価格で購入できることじゃないかな。

  25. 831 匿名

    多少の転勤でも通えてしまうこの立地を生活に生かせる人が住むマンションかなと思う。

  26. 832 匿名

    >830定石通りならおっしゃる通りですね。


    ただし20年住んでから売却する場合に購入者が投資目的に変化している可能性があるためランニングコストがかからない賃貸転用可能な好立地タワーが買える機会は稀と考えてますがいかがでしょうか?


  27. 833 匿名さん

    きょう噴水を流したようです。

  28. 834 匿名

    ついに流れましたか(_´Д`)ノ

  29. 835 匿名さん

    >>830
    ランニングコストの点は同意します。
    と言っても、コスギタワーの目ん玉飛び出る修繕計画を聞きかじった程度の見聞しかありませんが…
    水物が噴水くらいしか無いのはいいですね。

  30. 836 匿名さん

    まちがえた!↑
    >>832
    宛でした。失礼しました。

  31. 837 匿名

    >836コスタそんなにすごいんですか?
    豪華な仕様で憧れもありましたが結局自分たちでまかなうのは大変なのですかね。
    タワーパーキングとジャグジーを抱えながらも朝市バザーやらカフェやら活発ですしね。

    イーストタワーのなんにもない感じは貴重ですね。

  32. 838 匿名さん

    >>837
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39025/41

    >修繕計画書(案)を見ると、26年目以降の修繕積立金が42000円/月になってました。(25年目までは、29000円/月まで徐々にアップ)
    >このころになるとローン完済できるのかもしれませんが、一般的にタワーマンションの修繕積立金の相場としてはどうなんでしょうか?
    >詳しい方いらっしゃいますか?
    >ちなみに一時金は、12年毎に430,000円の記載がありました。

    私はこの書き込みを引用して話しているのをどこかのスレッドで見ただけなので…
    タワーの一般相場から考えてコスタやリエトがどうなのか?には明るくありません。

  33. 839 匿名

    コスタは平米にもよるけど一時金の分だけ高い印象です。

    イーストタワーは26〜30年で70平米前半の部屋で2万台後半だったと思う。

    ふつうのゴージャスタワーだとその頃4万ぐらいだと思うけど。

  34. 840 匿名

    >838さん 837です。信託投資ファンドは通常は築3年長くて5年までです。

    タワマン渡り鳥って人たちは常に開発初期の不便な頃のタワーに住んでインフラが整備された一番よい時期に高値で売却しまた不便な開発初期エリアに移り住むそうです。
    利益は出ても常に不便な訳です。

    このマンションはすでにきっちり3年でファンドからスミフに卸された投資メリット<居住メリットの物件です。

    ただしここの例外はランニングコストが駅前分譲タワーにしては比較的安いためそれらの増加が負担となる前の早い時期に売りさばく必要がなく、

    長く住んでからさらに賃貸で運用できる点かなと思ってます。


    小杉に長く関わるならおすすめですが、単に湾岸や豊洲あたりが塩漬けになる前に脱出したいだけなら三井のパークがよろしいかと思います。

  35. 841 匿名さん

    ランニングコストは管理規約集に書かれていますよ。
    あくまでも販売主が作成した長期修繕計画案によるものですが。
    単独部分はクラッシーより安いようです。

  36. 842 匿名

    同じ仕様の建物なのに、なぜ単独の修繕費がクラッシィより安くて大丈夫なのか不思議。
    一時金の徴収とか、積立金の将来の上がり幅が大きいのならわかるけど。

  37. 843 匿名

    分譲開始時期や長期計画策定者が違いますから。

    疑問なのはクラッシーさんは2011年2月に完売された直後に震災に遭われてますが細かい修繕費用は売主の住商さんと三井レジさんがご負担されたのでしょうか?

  38. 844 匿名

    分譲開始時期が遅ければ、竣工から大規模修繕までの期間も短くなるから、
    その分、短期間でより多くの修繕金を積み立てないといけないはずで
    イーストで設定されている積立金は、ちょっと安すぎる気がする。
    ダヴィンチが賃貸運用していた間の修繕積立金みたいなのが別にあるとも思えないし。
    そもそも長期計画を算出する会社によってばらつきがそんなに大きいのもどうなんだろうね。

  39. 845 匿名さん

    〉〉827さん

    片付けておいて20分ぐらいでした。
    ホース類は養生してありましけど、多少の汚れはつく可能性があります。
    作業者は2名でしっかりとした印象でした。要望があれば伝えるとよいと思います。

  40. 846 匿名

    >844知ってる限り豪華タワマンは管理会社だけが儲かります。
    さらに住民に設備会社関係者が必ず居ますから、将来のコストダウンですよ〜とか言って新しい設備を売り込まれるとふつうの組合理事は逆らえないです。


    こちらのマンションは外壁の塗り直しやるとしても下の5階ぐらい、100年コンクリートで外窓もないから高層ゴンドラは不用。

    20年での給排水とエレベーター、共有部の自然劣化補修ぐらいだと思う。

    しかもタワーは元々丈夫だから計画自体40〜50年で組めるはずだからもっと下がる。


    私ケチケチさんとか言われそう…。

  41. 847 匿名

    今、噴水を清掃してますね。

  42. 848 匿名

    >>846
    豪華タワマンとの比較ではなく、クラッシィと比べて安すぎるという意味なのだけど。

  43. 849 匿名

    クラッシーさんのスレで聞かれてみてはいかがでしょうか?

    個人のお金なのでこっちが得であちらが損みたいな話ではないはず。

  44. 850 匿名さん

    ここは値引き販売してますか?

  45. 851 匿名

    リエトは賃貸に回せたぐらいローコストってことで

    どうせ資材費も上がるし、なるべくなにも修繕しないのが一番

  46. 852 匿名

    >850根引きどころか値上げに近い価格提示でショックを受ける

  47. 853 匿名さん

    武蔵小杉の駅前が5千万?中古だし値引きで4千万になるかも
     ↓
    えっ?抽選なの?今、買える部屋は6-7千万ってどういうこと?
     ↓
    かえねーよ!腹いせにネガしまくってやるぜ!

  48. 854 匿名

    >844さん、こちらの修繕積立金は4年目から始まりすぐに6年目から上がります。
    5年目までが安いのはスミフが支払う部屋が多いから。

    5年目まで3000円
    10年目まで8000円
    15年目まで12500円
    20年目まで17000円

    です。

  49. 855 匿名さん

    今中古に出ているクラッシー22F 75.87平米
    管理費 14,870円/月
    修繕積立金 5,680円/月

    イースト22F 75.87平米
    管理費 11,370円/月
    修繕積立金 3,720円/月
    ※イーストは初期一時金は支払済みで購入者の負担はなし。

  50. 856 匿名さん

    やっぱり水盤が稼働していると涼しげでいいですね

  51. 857 匿名

    >855さん、えっとですね〜って私は何やっているのだろ?


    6年目〜9030円
    11年目〜14030円
    16年目〜19120円

    共有部も込みです。

    2011年にスミフサービスが実際に現物をチェックして出した算定です。

    クラッシーさんはアップ率がもっと低いのかもしれないです。

  52. 858 匿名

    管理費の違いはまったくわかりませんが親会社スミフの負担割合が大きいためがんばって節約してるのでは?

  53. 859 購入検討中さん

    いま販売されているのは、どんな部屋なんでしょう?
    間取り、広さ、向き、階などの情報を知りたく思います。

  54. 860 匿名

    >859さん、新しい部屋が出るたび値上がりしてます、スミフ恐るべし。
    部屋タイプは様々でしょうが
    2008年賃貸開始、
    2010年に新駅効果で駆け込み賃貸入居増加、
    2011年から分譲切り替え

    なので2年毎更新の普通賃貸組の動きは2012年が多そうで好きな部屋タイプを選べるのかなと思います。

  55. 861 匿名

    >859さん、7月の話ですが角住戸は残ってなかったです。
    空きが出れば売るので今はわかりませんが中古で25階の北東角住戸がスミフ販売から7000万で出てます。

    10階〜20階の3LDKと
    20階〜30階の2LDKが

    5000万後半〜6000万ただし実質相場売りなのでご確認を。


    立地は希少価値ですが再販中古なので内装設備はそれなりですよ。

  56. 862 てんてん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  57. 864 匿名

    すみません、てんてんさん。

    とかなんとか言ってまた業者ですか?ひやかしですか?
    ってぐらいたいへんなスレなので、ゆっくり入れさせていただきます。

  58. 865 てんてん

    >864さん、本当にお騒がせしていたしました。

     >とかなんとか言ってまた業者ですか?ひやかしですか?
     >ってぐらいたいへんなスレなので、ゆっくり入れさせていただきます。

    どうしてそう思われたか分かりませんが、業者でも冷やかしでもありません。
    たいへんなスレってどう意味でしょう?
    私が大変なことをしでかしてしまった・・・ということでしょうか。

    それであれば本当に申し訳ありません。

  59. 866 匿名

    >865いえ、本当にお気になさらずに。
    こちらこそ申し訳ございません。

  60. 867 匿名

    http://www.google.co.jp/みなさん喜んでください。鹿島建設が若手社員教育研修でリエトコート武蔵小杉を紹介してます。

    四週六勤の話ではありますが。
    見れるかな?

    gwt/x?gl=JP&guid=on&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww.kajima.co.jp/csr/report/2008/pdf/csr-p18-23.pdf&ei=5XAiUMOPDcG4kgWB54DYCw&ct=pg1&whp=30

  61. 868 匿名
  62. 869 購入検討中さん

    素直にいいマンションだと思いますが、みんなの感想は結構違うみたいですね。

  63. 870 契約済みさん

    869私は基本コンサバな人間なのですがこの場所にこのマンションが販売中でほんとによかったと思ってます。

  64. 871 匿名さん

    立地は小杉のタワマン群の中でもトップクラスに良い
    庭やエントランスも元高級賃貸だけあってすばらしい出来
    こういった点に価値を見出せれば損な買い物ではないでしょう

  65. 872 購入検討中さん

    高級賃貸でも賃貸は賃貸です。しかも中古。
    あの新築分譲並の販売価格はどう考えても買いたくありません。(広告の客釣り部屋で反論されると困るので、反論するなら実際に提示された販売価格でお願いします。)

  66. 873 匿名さん

    ならなぜこのスレを見てしかも書き込むのか

  67. 874 別の購入検討中さん

    ≫872

    それなら、まずあなたが実際に提示された販売価格を書かなければ。

  68. 875 匿名

    いまいくらぐらいなの?
    ちょっと前しかわからない
    買っちゃったから。

  69. 876 匿名さん

    私もかっちゃった人ですが、新築のタワーが買えないから中古のリエトにしました。

  70. 877 マンション住民さん

    トータルで考えればお得ですよ。見て買えて、直ぐに住めますし。
    まず審査通して交渉すれば良い条件でるかもよ。

  71. 878 匿名

    うん、まず審査だね。

    うちはあまりに希望のタイプだったからあんま交渉しなかったけど2〜3度やりとりしたほうが決裁下りやすいだろうね。

  72. 879 購入検討中さん

    そんな魅力的な間取りが出たんですね!
    うちは南面4室が希望ですけど無いですよね~

  73. 880 匿名

    879南面4室ってあったと思いますけど空きがでにくいかなと。

  74. 881 入居済み住民さん

    新築当初から賃貸で住んでいましたが、間取りその他大変気に入ったのでそのまま購入しました。
    具体的な数字は書けませんが、かなりお買い得な値段にしていただきましたよ。
    交渉しだいではないでしょうか。
    賃貸仕様っていつも書かれていますが、隣の分譲のクラッシィも全く同じなのにね(クラッシイにはベランダの物干しが付いていますが)。

  75. 882 匿名さん

    クラッシイもさんざん賃貸仕様って書かれてましたけど
    まあどちらも賃貸用にお安く作られたのは紛れもない事実ですよ
    その分ランニングコストが安いのだからいいと思いますがね

  76. 883 匿名

    施工時に設備業者さんは賃貸とは聞かされてないんですが
    鹿島が躯体に予算を使いすぎたため赤字仕事と言ってました。

    躯体が手抜きじゃなきゃ良いのかなと。

  77. 884 匿名

    >881
    (クラッシイにはベランダの物干しが付いていますが)。

    クラッシイにもベランダの物干しは付いてません。
    付いている場合は自前の物干しです。

  78. 888 マンション住民さん

    Bistro30は美味しいですね~。それに夜なのにお値段も手頃です。
    混んでいるときも多いのですが、上から見て、テラスが空いていたら、
    良くディナーに行っています。
    店員さんも、丁寧で一生懸命なので好感が持てます。
    皆さまもリエトイーストを見上げながらテラスで一杯いかがですか?
    おっと、念のため、ステマじゃないですからね。

    あの通りに横並びで、センスの良い飲食店が並んでくれると嬉しいです。

  79. 889 匿名

    西日がコスタさんで遮られ緑が風にそよいで午後は心地よいですし、オフィスビルもあるのでランチタイムから開いてるオープンエアのカフェですとか大歓迎です。

  80. 890 購入検討中さん

    Bistro30ってローソンのお隣のお店ですよね。
    前を通っただけですが、いい感じのお店でした。

    武蔵小杉近辺で、家族で夕食を楽しめるようなお店ってご存知でしたら教えてほしいです。
    たまに家族で外食したり、って考えているのですがこのあたりだとファミレスばっかりなのかしら。
    街の雰囲気とかも購入の要素の1つにしてるのですが、ちょっと小杉回りをあまり知らないので。

  81. 891 匿名さん

    >>883

    鹿島が施工したときは分譲用として施工した物件です、もともと賃貸用の施工ではありません。

    http://www.musashikosugilife.com/lietocourt/interview.html

    ===
     リエトコート武蔵小杉は、分譲用物件だった鹿島建設施工の物件を、不動産投資会社であるダヴィンチ・アドバイザーズが買い取り、賃貸物件として募集をする物件です。募集業務を三井不動産グループのレジデントファースト株式会社とKENコーポレーションが担当しています。

  82. 892 匿名さん

    いちばん最初のデベであるリクルートコスモスは分譲・賃貸どっちでもいけるように発注している
    その後リクルートが退場したため、鹿島が自社分譲するつもりで躯体施工続行
    で、ダビンチに棟買いされて賃貸仕様に変更された
    つまり、躯体や共用設備は分譲用、住戸内装や専有設備は賃貸用

    ま、躯体は下手な制震免震より安心できる鹿島の耐震だし、庭やエントランスは優雅だし、立地は最高だし
    内装なんか好きなように変えてしまえばいいわけなので、いいんじゃないですか

  83. 893 入居済み住民さん

    >>890 さん
    法政通りのイタリアン数店もおすすめです。
    9月に、小杉Walker が出るようですよ~

  84. 894 匿名

    落札当時の鹿島は事業用で培ったタワー技術を引っ提げ高層住宅建設に進出しはじめた頃でしたから、
    この手の大規模再開発は実績を作るため利益度外視だったんですね。
    私、客観的には
    立地AA
    ランニングコストA
    躯体A-
    内装C
    経歴C
    総合B+

    ですが、先々手放したくないのでランニングコスト重視でA評価です。

  85. 895 マンション住民さん

    NECの中にスタバがあるんですね。社員しか使えないのが残念。。。。。

  86. 896 匿名

    やばいくらい眺望がいいですね。

    ベランダがガラス張りなので座ったまま、どころか寝たまま景色が見えてしまいます。


    でもスーモは嫁さんがNGなのでごめんなさいです。

  87. 897 入居済み住民さん

    3千円は安すぎでしょ!

  88. 898 匿名さん

    先日、海外へ行き成田の近さを実感。
    特に疲れの帰路では、乗り換えもなく成田エクスプレス降りて目前が我が家!最高!
    新駅からタクシーの友人は「自宅にエクスプレス横付けじゃん」とうらやましがってくれました。
    通勤にも旅行にも便利な立地は、すごく贅沢なことだと思います。
    それだけで、リエトイースト万歳です。

  89. 899 匿名

    リエトイーストは良い。
    駅前なのでロータリーから振り返るとベランダの嫁さんが手を振ってくれます。

    朝の警備員さんのお見送りも恐縮しちゃいますし水盤も涼しげです。

    実は鹿島のタワーに10年近く住み、リエトが2棟目なのですが内装のしつらえはこちらが上です。

  90. 900 匿名

    スミフは九段下の再販物件では最期に一億オーバーを数件出してきました。
    段々と上層階の高価格住戸に移行してくるのでは?

  91. 901 なし

    そうそう、朝の警備員さん凄いですよね。
    不動の姿勢に最敬礼。立派です。

    なんか恥ずかしくなってしましますが

  92. 902 入居済み住民さん

    >894さん、住民です。
    内装も十分A評価ですよ~、買っちゃいましょう。


  93. 904 匿名

    野村は2015年入居

    対してイーストは手続き完了後の即入居


    待てるかな〜

  94. 907 匿名

    なんでまた小森のおばちゃん…。

    イメージ的には堀北真希がしっくりくるけどな。

  95. 908 匿名さん

    NHKは、どんな番組をやるのだろう?

  96. 909 匿名

    「アド街」来ないかなぁ〜。小杉、無理か…

  97. 910 匿名

    >908うーん、もし小森純が風速計片手にビル風の特集したら受信料払わないぞ。

  98. 911 匿名さん

    今月下旬らしいから、もうすぐ事前情報が出るかな?

  99. 912 匿名さん

    ブログ拝見しました。小森さん北西角住戸のベランダから景色を眺めてましたね。

    良く見るとリエトイーストの北西角住戸って上の方が夜に灯りついてませんけどこれを機会に一気に売り出すかもしれませんね。

  100. 913 購入検討中さん

    北西角は住友タワー目の前だし眺望は期待できないですよね。北東か南東がいいです。

  101. 914 匿名さん

    ムサコスのタワマンはどうも垢抜けてないというか、イマイチなんですがどうですかね?豊洲や晴海など湾岸のタワマンとはちょっと雰囲気違いますよね?

  102. 915 匿名

    914今週末あたり新駅南口から出てぐるりと散策されてみてはいかがですか?
    電柱のない緑豊かな街並みが気に入るかどうかはその方次第かと。

  103. 916 匿名

    >913イーストタワー北西角からスミフタワーはお見合いどころかほぼ見えませんよ。
    新しいショッピングセンター上空ですから開けてますよ

  104. 917 匿名

    得意げに「ムサコス」ってどうですか〜?
    馬鹿にするにしても「ムサコス」と書き込むあなたが垢抜けてない。
    他地域と比べる気持ちもないので、ネガには釣られませんけどね。

  105. 918 匿名さん

    ムサコス…(失笑)
    確かに聞いたことないね。

    興味ない方には退場をお願いして、建設的な意見交換がしたいですね。

  106. 919 匿名

    ムサコスさんは流行らせたいみたいです。
    他のスレでそんなことおっしゃってる方をお見かけしました。

    でもイーストタワー周辺はムサコスって雰囲気ではないですから、来たらわかりますよ(^.^)b


  107. 920 匿名

    ミッドスカイタワーさん、高層集合住宅における震災対策整備基準の適合1号に認定されましたね。
    さすがです。努力に拍手。

  108. 921 匿名

    >920MSTさんは59階建てで住人が多いですし非常用テレビとか防災訓練とか頭が下がりますね。

  109. 922 匿名さん

    ムサコスイ

  110. 923 匿名

    ミッドさんは階ごとに水や食料など備蓄があるんですよね。
    イーストは、各戸でしっかりと備えなければ!
    皆さん情報収集してらっしゃると思いますが、備えは住民差あるでしょうね。

  111. 925 匿名

    >923備蓄は各戸でやって分け合ったほうが良いですよ。

    期限切れ前に飲食すれば無駄な廃棄が出ないですし好きなものを備蓄できますから!

  112. 926 購入検討中さん

    夕方御のニュースで地価発表され注目エリアで「ムサコ」がとりあげられていた!

  113. 927 匿名

    >926イーストタワーも値上がりしてます。

  114. 928 サラリーマンさん

    基準地価発表 武蔵小杉駅周辺の地価が商業地、住宅地ともに上昇

    フジテレビ系(FNN) 9月19日(水)19時3分配信


    2012年7月時点の地価を各都道府県が調査した基準地価が、19日、国土交通省から発表された。
    首都圏の商業地で最も高い上昇率を示したのが、2012年5月に開業した東京スカイツリーの周辺だった。
    また、地価の上昇率が高かったのは、スカイツリーが間近に見える「おしなりくんの家」から、さらに100メートルほど先の地点だった。
    この場所は、東京・墨田区業平1-12-5で、2011年に比べ、地価が9.8%上昇した。
    5月のスカイツリー開業以来、連日多くの観光客が訪れ、喫茶店や土産物店の新規出店が相次いだことなどが、地価の上昇につながった。
    さらに、首都圏で高い上昇率を見せたのが、神奈川・川崎市中原区の武蔵小杉駅周辺。
    武蔵小杉駅から徒歩で2~3分ほどの場所が、最も上昇率が高かった場所となった。
    この場所の地価は、2011年に比べ、7.3%上昇するなど、武蔵小杉駅周辺の地価は、商業地、住宅地ともに上昇している。
    武蔵小杉の住民は、「そうですか! うれしいです。住んでますから」、「たくさん建物が建ってるし、これからショッピングセンターもできるし、妥当じゃないかなと思います」などと話した。
    川崎市によると、武蔵小杉駅周辺は近年、高層マンションが相次いで建築されて人口が急増し、子どもの数も増え、5年後の2017年には、新たに小学校1校が開校する予定だという。
    武蔵小杉駅周辺の様子を空から見ると、59階建てのマンションなど、超高層マンションがいくつも立ち並んでいるのがわかる。
    武蔵小杉駅は、JR南武線や東急東横線など、複数の路線が乗り入れる新興の大型ターミナル駅で、駅周辺を見渡して見ると、高層マンションがいくつも立ち並んでいた。
    武蔵小杉の住民は「新駅ができて、横須賀線とか横浜に行くのもすぐだし、新橋、品川、東京もすぐだし、新宿も電車ができてからすぐだし、渋谷もすぐだし、どこに行くのもすぐに行けるんです」と話した。
    そして、2年前には、近くを走るJR横須賀線にも新駅ができたことで、さらなる発展を見せた。
    駅周辺の高層マンションの足元には、大型のスーパーマーケットがあり、商業施設が並んでいる。
    今後、さらに充実していくという。
    武蔵小杉に住む人は「だんだん住みやすくなってきてるのかなとは思います。スーパーも病院も小児科も、住んでいるところは、歩いて行ける距離にあるので便利。これから家賃が上がると痛いなとは思いますけど...」と話した。

  115. 929 匿名

    サラリーマンさん、長文ありがとうです。
    見たようにわかりました。がんばれ武蔵小杉。

  116. 930 入居済み住民さん

    でも、固定資産税あがっちゃうんですよね~
    2008年2月完成で1月1日所有基準なので、来年まで1/2なのですよね?


  117. 931 匿名

    来年までですね、Sumitomoさんがそう言いましたから。

  118. 933 匿名さん

    ここは新築板です。
    中古タワーは中古板でお願いしますね。

  119. 934 匿名

    ↑検討する気ないなら退場すること、そして日本語勉強すること。

  120. 935 匿名

    ちょっとしか住んでない部屋をあれだけきれいにリフォームしていただけたのを実際に見て買えたらカタログの青田買い新築より良い。

    トイレ交換だし
    お金払ったらすぐ住めるし。

  121. 936 匿名さん

    その割には売れませんねえ

  122. 937 匿名

    >936お高いですからねえ

  123. 938 匿名さん

    ここって結局賃貸でこけたわけだから、武蔵小杉でマンション買っちゃうと、転勤とかで賃貸に出すって選択肢は無いってことでしょ。

  124. 939 匿名さん

    新駅開業後はほぼ満室だったらしいですよ。

  125. 940 匿名さん

    新駅開業時はミニバブルと重なって絶好調だったよね。今となっては昔のこと。

  126. 941 匿名さん

    賃貸住民って契約が切れたら退去ってなってるけど、こういったケースって貸主が契約更新を断っていい理由に該当するのかな。借地借家法って契約更新については借主のほうが優位になってるよね。賃貸住民がずっと残ってたりしたらどうなんだろう。

    それと契約更新が無いってことで好き勝手なこと始める人達がでてきた入りして。

  127. 942 匿名さん

    先日見学してきました。価格的に結構お得ですね。
    向き・間取りさえ良ければ、直ぐ買いたいのに。

  128. 943 匿名さん

    新駅開業や商業施設などの再開発スケジュールが当初の予定通り進んでいた場合、
    ダヴィンチがそのまま保有し続けていたかどうかはわからないけど、
    ここもクラッシィタワーも賃貸のままだったかもしれない。
    再開発が遅れたおかげで、これだけ便利な立地の物件が分譲されて
    個人が買えるようになったとも考えられるのでは。

  129. 944 匿名さん

    >>941
    ここは定期借家契約だから、そもそも更新できない

  130. 945 匿名

    >943その場合ダヴィンチには話が行かずどっかのデベが販売してたと思いますよ。

    量的にさばけないと判断されたから値崩れ防止で信託ファンドに転がされてた訳です。


    >944それが2年更新の普通賃貸や社宅契約の住戸もあるので個別対応したんじゃないでしょうか? 買い取りの提示額はかなりお得だったようです。

    スミフの方が残りの賃貸は本当に気に入ってる方ばかりだとおっしゃってました。

  131. 946 匿名

    >2010年はミニバブル終わってましたよ。

    2008年の竣工時がミニバブルの崩壊時期でおとなりのコスギタワーの平均坪単価は199万です。

  132. 947 匿名

    >946のコメントは>>940に対してですね。

    2010年がミニバブルなら明治維新は1968年ぐらいですかね?

  133. 948 匿名さん

    >>945
    当初は某デべが分譲しようとしていたのを新駅開業を当て込んで
    ダヴィンチがファンド運用で利益を出そうと目論んでいたのに
    新駅開業が遅れた影響で賃貸では目論みどおり埋まらなかったため
    クラッシィを住商と三井に売ったというのが事実なのでは?

  134. 949 入居済み住民さん

    >944

    残念ながら賃貸の全部が定期借家じゃないよ。
    うちは賃貸ですが、当分出るつもりはないです。

  135. 950 匿名

    >948さん、ダヴィンチは資金繰りの悪化で開業まで持ちこたえられなかったみたいですね。

    2005年に大手の設備業者から聞いた話ですが当初のデベはリクルートコスモスだったんですけど着工前の2003,4年頃に開発から降りちゃったんですよ。

    名目はレジデンスだけで手一杯ってことでしたが本当は川崎駅西口開発(いわゆるリクルート事件)で江副さんに有罪判決が降りたのが2003年だからと言われています。

    でも川崎市からアクアラインで信頼が厚かった鹿島建設さんがデベ抜きで建てる約束をしてしまった。
    で、設備業者は分譲用の資材を発注した後の2004年末に賃貸タワーに転用すると知らされた。

    たぶんその時点でファンドがダヴィンチに決まったのだと思います。

  136. 951 購入検討中さん

    クラッシーの南向き39階が中古で発売中です。価格は6980万円。
    考えてしまいます。

  137. 952 入居済み住民さん

    南面4室は、リエトの中でもっとも良い間取りですよ。
    お子様ふたりならば、景色の良い南の部屋で育てられ最高です。


  138. 953 匿名

    6980万ですか。
    南面4室はイーストでは稀少なので7800万いや8000万以上するかも知れません。

    手数料を払い内装を綺麗にしたとして引っ越し代やらなんやら総支払い額7500万ですね。

    魅力的ですね。

  139. 954 匿名

    東向きはどうですか??

    東京タワーとか見えますよね?

  140. 955 匿名

    東は部屋から景色が見渡せるのは高層階で東京タワーはベランダからです。
    北東角はたしか全フロア全室タワービューです。
    ベランダも透明ガラスなので色の変わる東京タワーと点滅するスカイツリーをベッドから眺めて寝れます。

  141. 956 匿名

    では、東側なら高層階なら買いですね。
    検討しています。

  142. 957 匿名

    決まると良いですね。

  143. 958 入居済み住民さん

    今日も何組かのご見学の方とすれ違いました。
    今、どのような部屋が、幾らぐらいで売られているのでしょうか。

  144. 959 匿名

    南もコスタはあるけど、想像以上に景色は抜けていて多摩川、羽田の方までみえて気持ちよいです。
    下は新幹線が通り、多摩川のみどりとのコントラストでなかなかいいかも。
    一度来て見てください。
    どーしても建物があるのがいやなら仕方ないですが。

  145. 960 匿名さん

    我が家も南で中高層階です。朝は多摩川の流れ、鶴見つばさ橋、東京湾や房総半島、
    慶応日吉の緑、新横浜。夜は羽田の離発着、川崎の夜景、下を走るNEXや新幹線。
    ここからの眺望は、本当に飽きません。

    コスギタワーは北側はエレベータですので、角部屋が少し見合いになりますが、
    日照には影響ありません。こちらは、すぐ慣れました。

  146. 961 匿名

    南東は実にいいですね羨ましい、決めたあとでハイクラス仕様のモデルルームを見せてもらって欲しくなりました。

    南も拝見しましたが眺望がきれいに抜けててよいですね。

    北西角と北東角と西も見てますけどイーストは低層でも全部眺望が抜けてました。

    立地に感謝です。

  147. 962 入居済み住民さん

    台風の風で結構壁がミシミシ音がする。
    地震の時みたい。

  148. 963 匿名さん

    ヘェ、そんなにショボいんですか?検討からはずそうかな

  149. 964 匿名

    おおっ台風が来てますね。

  150. 965 匿名

    >963こんなもんですよ、庭園の植木のほうが心配ですね。

  151. 966 匿名さん

    乾式壁はミシミシ音が鳴りますよ。

  152. 967 匿名さん

    知り合いのパークハウス免震は頑丈ですた。

  153. 968 匿名

    >967ならそちらへどうぞ。

  154. 969 匿名さん

    そのパークハウスはどこですか?
    タワーで乾式壁ですか?

  155. 970 匿名

    私は川崎市の請願で技術の鹿島が持ち込み建設したこのタワーを信頼してますから

    台風ぐらい平気です。

  156. 971 住民

    18時頃からずっとミシミシ鳴りっ放し。怖いです。

  157. 972 匿名さん

    部屋によってミシミシ度合いは全く異なりますよ
    去年の震災によって乾式壁にダメージがあった部屋はミシミシします
    まったくミシミシしない部屋もありますしね
    恐らく木枠に亀裂が入ってこすれているのでしょうが、実際に原因を調べようと思ったら
    壁をぶち抜かないといけないので現実的ではないとのこと
    そのへんは掲示板で説明されていたように思いますが、ちゃんと見ていますか

  158. 973 匿名

    >971えっと18時なら風は吹いてませんでした。

    ネガのいたずらでなく本当なら迷わず壁をやり直すべきかと…。
    一ヵ所10万ぐらいですよ。

    うちはムシっぽいから19時過ぎまで窓開けたぐらい。

  159. 974 匿名

    >964←我が家が台風を気にし出したのはこの時刻。

    同じタワーで3時間もズレるなんて驚くね!

  160. 975 匿名

    うちは全く音はしませんでしたが。
    風は凄かったですが。

  161. 977 匿名

    >976いたって頑丈ですよ、ここは鹿島のHiRC工法X型配筋です。

    工期も1日たりとも短縮せず4週6休で建ててます。(鹿島の労務管理資料で確認済み)

  162. 978 匿名さん

    へー、そうなんだ。
    家はパークだけど台風なんていつも全然気にならない。
    音もしない。
    東側高層階だけど。
    フーディアム買い物にした降りたらとばされそうになり改めて中と外のちがいが分かった。
    リエトってそんなにギシギシ音するの?

  163. 979 匿名

    >978最近入居したものです。

    夜8時ごろ帰宅したら怖がりなはずの嫁さんがケロっとして
    世界の果てまでイッてQを見てたから聞いてみたら、

    台風まだきてないんじゃない?

    と言ってました。

  164. 980 匿名さん

    うちは全然大丈夫でしたよ。パークさんと同じで窓を閉めていれば、
    風も雨も気が付かないほどでした。

  165. 981 匿名

    うちも音は大丈夫でしたが、ベランダのガラスがとても汚れてしまいました。
    ベランダの外側のガラスは、どうやって綺麗にしたらよいのでしょう?

  166. 982 匿名

    >981ホコリ系はワイパーみたいな形のブラシにで水洗いしたらサッと簡単に綺麗になりました。


    そのときは硝子用の洗剤も拭き取りも不要でした。

  167. 983 匿名

    お手入れの仕方って取説集に入ってなかったでしたっけ?

    すみません、自分が見てなくて。

  168. 984 匿名

    >982 ありがとうございます。
    ワイパーみたいな形のブラシですね。探して、やってみたいと思います。

    >983 取説集を見てみましたが、残念ながら載っていませんでした。

  169. 985 匿名

    私は不器用でムラが残ってしまい、乾いたあと新聞紙で拭き取ったらわりときれいになりました。窓掃除、新聞紙で検索するともっと詳しく載っていると思います。

  170. 986 匿名さん

    ちょっとネガっぽい書き込みが増えたと思ったら、いよいよ抽選物件を販売するみたいだね。
    また凄い倍率になるんだろうな。

  171. 987 匿名

    ついに売りますか
    東京タワーが見える1LDKとかでしたね。

  172. 988 匿名

    10/20抽選ですね。
    どんな方に当たるんでしょ?

  173. 989 匿名さん

    うちは待てずに買っちゃいました。

    もちろん厳正なる抽選でしょうが、あの価格ならラッキーですね!
    昨年から相当間があいたので、3Lはきっと50倍越えでしょうか?

    立地も良いし快適なので、もう一軒買って賃貸収入を得たいな~

  174. 990 匿名

    >989私は子供2人の友達に6階を勧めてみました。
    あの価格は徒歩10分以上の低層並みです。

  175. 991 匿名さん

    価格と立地は最高なんですが、14階のはきっと倍率がすごいですよね。
    間取りが対面キッチンとかだったら、当たるまで粘ることも考えましたが、当たらなければ縁がなかったと考えます。

  176. 992 匿名

    イーストに対面キッチンの間取りってあるんですか?

  177. 993 匿名さん

    抽選ではなく先着順の部屋にあった気がします。
    値段はかなり上がってしまい、抽選の部屋に比べるとお得感はないですが。

  178. 994 匿名

    >984さん、すみません取説見ましたがサッシのお手入れしか書かれてなかったです。

    で調べてみたのですがキズがつきにくく可視性に優れるのがうちのガラスバルコニーの良いところだそうで、簡単な水洗いでよいそうです。

  179. 995 匿名

    可視性はたしかに複層ガラス越しより窓単層ガラス越しの空のほうが青色がきれいですね。

  180. 996 匿名

    >994さん、わざわざ調べていただいてありがとうございます。

    内側を水洗いしたら、景色が綺麗に見えるようになりました。

  181. 997 匿名

    >996いえ、それにしてもあらためて取説みたら

    不二サッシ、サッシ
    三和シャッター、玄関
    永大産業、フローリング
    タカラスタンダード、キッチン
    東陶機器、トイレ全般
    アイホン、インターホン
    松下電工、センサー
    ダイキン、マルチエアコン

    名の知れた会社ばかりですね。

  182. 998 匿名さん

    住民板でやりとりしたほうが適切な内容かと思いますが、いかがでしょう

  183. 999 匿名

    お邪魔でしたらすみません、
    私は過去に『内装は賃貸仕様』と今販売中の他社営業さんにウソをつかれかなり購入をためらった経緯がありましたので

    検討中の方はご参考にされてください。

  184. 1000 物件比較中さん

    >992

    対面キッチンありますよ!
    図面だけでは分かりにくいですが。

  185. 1001 匿名さん

    ここのところ見学の方がたくさんいらしてますね!
    来られたら方は、どんな印象でしたでしょうか?

  186. 1002 いつか買いたいさん

    次スレです。
    リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279325/

  187. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279325/


    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸