横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【4】
入居予定さん [更新日時] 2012-10-09 16:42:04

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-23 21:58:14

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    前々から気になっており、チラシをもらったのとモデルルームを
    ご覧いただけます、という看板が目に入り行ってきました。

    チラシに掲載の部屋の内覧を希望しているのに全く違う条件の
    部屋をすすめてきた上に、今日はご覧いただけません、と全く
    意味不明な対応。

    チラシに掲載されている部屋の倍率は30倍とからしく、購入は
    厳しいそうです。

    どの営業にあたるかにもよると思いますが、三井の営業の方が
    ずーっと親切でした。
    また地震に対するリスクなどの説明が無かったのも残念でした。

    これからモデルルームに行かれる方、ご参考まで…。

  2. 103 匿名

    そんなに価格差あっても他の部屋を買う人がいるの?数百万円ならともかく1000万円も差があればチラシ見てきた人は買う気なくすでしょ。

  3. 104 匿名

    チラシを見てくるような客層は鼻から相手にしていないのでは?
    さすがにあの値段では買えないって常識で分かりそうだけど…。

  4. 108 匿名さん

    ここも部屋によっては素晴らしい。
    エクラスはどれと間取りがイマイチな感じが…。

  5. 109 購入検討中さん

    確かにここの2F~4Fのロフト付き住戸の天井の高さと間取りの良さは他のマンションにはないかな。

  6. 110 匿名さん

    でもここはペアガラスじゃないのでしょう?
    単に一枚ガラスだと保温性とか結露問題ないのかしら???
    誰か知ってる方教えてください。

  7. 111 住民

    うちは結露ほとんどなし
    ペアガラスは住んだことないから
    いいか悪いか知らないけど、
    今ので全く問題なし。家暖かいし。

  8. 112 匿名

    ロフト付きは段差が多くて実際に部屋の中を見たらイマイチ使い勝手は悪い。間取図だとよくても中を見たらイマイチだったりその逆もある。

  9. 113 匿名さん

    結露は向きによるでしょ。

  10. 114 匿名さん

    >>112 ロフト付き3階は段差が全く無いですよ。

  11. 115 匿名さん

    北東高層階は最高。昼間は多摩川、夜は東京タワースカイツリーの夜景、流れる新幹線と東横線

  12. 116 匿名さん

    ロフト階段つきだけど、いいよー。
    自慢の我が家です。
    売る気はありません。
    売ったらもう同じようなの手に入らなさそうなので。

  13. 117 匿名さん

    我が家も階段付き・段差ナシのです。
    やっと理想のお部屋にめぐり合えたのでうちも売る気は全く無いです。
    なかなかこんなお部屋は無いので。

  14. 118 匿名

    クラッシーではロフト付きはあまり人気がなくて最後は安くなってたよ。実際にクラッシーの過去スレ見てもロフト部屋は安いけどちょっと…という書き込みが目立つ。
    イーストになった途端人気ありげなクチコミが出るのは不自然なかんじ。やっぱり販売苦戦中で営業サイドの書き込み?

  15. 119 購入検討中さん

    東・北東角の高層階にお住まいの方にお尋ねします。
    風の強い日には凄い音がしますか?

  16. 120 匿名さん

    ロフト住民本物ですよ。
    けっして安くなかったですし(笑)
    上の眺望のいい部屋とほぼ同額で、悩んで悩んで決めました。

  17. 121 匿名さん

    北東、北向きは強風が凄いです。風の強い日はバルコニーにでるのはおろか、24時間換気も閉めなければなりません。

    高層階にロフトがあれば、高い窓からの夜景が気持ち良さそうだけど、低層階じゃ隣のビルしか見えないし、バルコニーの壁がガラスではなく、コンクリートだから閉鎖的な感じがした。
    各部屋にある上り階段も、レオパレスみたいで貧乏臭い。

  18. 125 匿名さん

    私もロフト住民本物です(笑)
    レオパレスは見たことないのでわかりませんが、
    中途半端な階の普通のお部屋よりもずっと広いし天井高いし良いですよ。
    まぁ、人それぞれ好き好きはあるでしょうが、我が家はとっても気に入ってます。
    クラッシーの時は、営業さん曰くロフト階と42階(?)以上はプレミア住戸ということで
    後からの売り出しでしたよ。
    迷っているうちに売れてしまってましたけど。

  19. 126 匿名さん

    高層階の角部屋以外なら、天井高があるロフトはいいですね。西南のロフトは比較的抜けているので悪くないです。それでも、あの梯子は私も生理的にダメでした。

    普通の間取りは縦に細長いリビングで使いづらい。

  20. 127 購入検討中さん

    ここはベランダが広いですね~!
    どのように活用されてますか?

  21. 128 匿名さん

    風が強くてバルコニーには出られません。ちなみに、バルコニーをベランダと呼ぶような人は住んでません。

  22. 129 匿名さん

    うちもベランダ工夫したいと思ってますが、まだ手つかずです。広くていろいろ活用できそうですよね。

  23. 130 匿名さん

    駐輪場が足りないから、ベランダは自転車置き場です。
    風が強いから、軽いものはベランダには置きにくいです。

  24. 131 購入検討中さん

    ウッドデッキは腐りやすいし、タイルでも下はゴキブリの温床になるって...。

  25. 132 匿名さん

    風か強くて、使い勝手が悪いですね。

  26. 133 入居済み住民さん

    向きにもよるのでしょうか。
    うちは使い勝手が悪いと思うほど風は気になりませんが。

  27. 134 購入検討中さん

    >>133 さん
    向きはどちらがわですか?

  28. 135 入居済み住民さん

    南です。

  29. 136 匿名さん

    うちも南だけと、多摩川下流からコスタとNECの間を通って
    結構な風が入ってくるときがあるよ。

    そういう日には、隣の家から隔戸の下を通ってゴミが入ってくるときも。
    逆にうちのゴミが隣の家に行っているかもしれないからお互い様だけど。

    あと、隔戸は結構安っぽいから。

  30. 137 匿名さん

    小杉風、綱島海峡と呼ばれるぐらい、風が強い地域なんですよ。パークシティ武蔵小杉のルーフバルコニーとか、どれぐらい利用できるのか不思議です。

  31. 138 匿名さん

    パークのルーフバルコニーはよく使います、絶景ですよ。

  32. 139 入居済み住民さん

    販売会社社員のタバコ臭さが我慢出来ない。
    エレベーターがいっしょの時は最悪。
    住人ではないんだから少しは気を使って欲しい。

  33. 140 匿名

    直接苦情言えば?

  34. 141 物件比較中さん

    そんな人いるんだ。週末はエレベーターを占有するのはやめて欲しい。

  35. 142 匿名さん

    >>140

    直接言えるようなら、こんなところに書かないだろ。
    そもそも、139が本当の住民かどうか怪しいがな。

  36. 143 匿名

    皆さん、洗濯はどうやって干していますか?
    ベランダに市販の簡易な物干し台を置いても大丈夫でしょうか?
    風が強い、というご意見を見たので転倒しないかなと少し不安になりまして…

    ちなみに15階以下の低層階です。

  37. 144 購入検討中さん

    ベランダに物干し竿をかけるフック(?)がないのですか?

  38. 145 匿名さん

    中層階ですが、一度も外に干した事はありません。風が怖くて。
    洗濯乾燥機と浴室乾燥です。

  39. 146 匿名

    >>144
    うちの階には設置されていないんです。。
    確か4階の部屋を内覧したときは、物干し竿用のフックがあったと記憶しているのですが。

  40. 147 入居済み住民さん

    うちも設置されていないので市販の物干し台を使っています。
    風でも動かないように足台に水や砂を入れて重くするタイプのものです。
    ご近所に聞いても結構このタイプを使われている方が多いですよ。

  41. 148 入居済み住民さん

    うちも浴室乾燥で凌いできましたが、以下を買おうかと思案中です。
    これを使われている方はいらっしゃいますか?場所は3X階南側です。

    物干し専門店きらら「各種転倒防止装置」
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/monohoshi-kirara/tnt.html

    結構、頑丈そうです。以下の口コミにひかれました。
    http://review.rakuten.co.jp/shop/4/234708_234708/1.1/

  42. 149 高層階西側

    我が家は、つっぱり棒の物干しつかってます↓
    http://belluna.jp/interior/01/010401/d/NEGP/00878/goods_detail/

    引っ越して間もないですが、先日の強風にも耐えたので、問題なさそうです。

  43. 150 匿名

    私も本当はつっぱり棒式を使いたいのですが、マンションの規約違反になりませんか?
    バルコニーのガラスより高い位置に物があってはいけない(棒が倒れると危険)だと認識していたのですが…

  44. 151 匿名さん

    外に干すのはオススメしませんけどね。風の強い日が多く、バルコニーにでるのも億劫です。

  45. 152 匿名さん

    突っ張り棒でも、洗濯物を干す高さを手すり以下にすれば、規約上、大丈夫だと思います。
    規約をご確認ください。

  46. 153 匿名さん

    販売業者様、朝からレスお疲れ様です。
    せっかくなので、規約を抜粋してください。

  47. 154 匿名さん

    わざわざ迷推理お疲れ様です。でも、残念でした。私は住人です。
    規約の抜粋は、公開の場なので、遠慮させていただきます。
    真偽を確認したいなら、人頼みにしないで、ご自分でどうぞ。

  48. 155 匿名さん

    >>154
    バルコニーは規約上、共用部です。
    正確に言えば動かすことの出来ない物を置くことはできないはずです。
    さらに構造変更に伴うような施工は絶対してはいけないはずです。

    突っ張り棒をどう判断するかによって利用可能かどうかが決まると思います。

  49. 156 匿名さん

    誰がどう考えても突っ張り棒は動かせるでしょ(笑)
    しかも構造変更なわけないし。

  50. 158 匿名さん

    陽の下で干したいと思わない感覚が分からない。

  51. 160 匿名さん

    陽の下で干すとふっくらするなんて嘘。見栄えが悪いよね。

  52. 161 購入検討中さん

    購入の場合は中古でと思っており、こちらの販売の方ともお会いして
    お部屋も見せていただき、まぁまぁ好感触を持っていました。

    ところが、こちらはじめ掲示板では散々な評価で驚いています。
    他のマンションとすべて見比べてはいませんが、それでも
    ここまでひどい言われようのマンションはないのでは?
    ネットの意見を鵜呑みにするのは・・とも思いつつ、
    コテンパンにされるなりの事情もあるのかとも。

    良い点、悪い点とも客観的なご意見・アドバイスを
    いただきたく、引き続き見させていただきます。
    失礼いたしました。



  53. 162 匿名さん

    根強いアンチとネガがいるから仕方ないね。

  54. 163 入居済みさん

    駅近で快適な良いマンションですよ~!

    こう書くと、すぐにまた攻撃されそうですが、武蔵小杉再開発地区をネガする人、
    このマンションからいろいろな事情で退去せざるを得なくなった人が、

    執拗に書き込みを続けているのだと思います。実際は、住めば素敵なところですよ。

  55. 164 匿名

    少しでも好意的な意見を書くと営業マン扱いされますが、私もここのマンションをとても気に入っています。
    何と言っても駅近の上に路線も多数通っているので、交通の便はとても良いです。
    通勤は毎日のことなので本当に助かっています。

    設備に関しても中古仕様だと言う人もいますが、特に不満を感じたことはないです。
    リフォームもされているし綺麗ですよ。

    たかがマンションに対してアンチやら執拗にネガキャンをしたがる人がいるのか理解出来ませんが、それだけ注目されている物件だからだという証拠です。
    実際に私が見に行った、駅から遠い・部屋の構造が変・規模の小さい不動産会社のため営業マンの頭が致命的に悪い、という最低の物件には、ほとんど書き込みがありません。
    誰も興味関心すらないんですよね。

  56. 165 購入検討中さん

    皆さま
    早速ありがとうございます。
    刺すような激しい言葉の応酬の中に混ぜていただくのは
    勇気がいりましたが、ホッといたしました。

    やはり賃貸から分譲に変わる際の対応等、納得いかなかった
    方も少なくなかったんですね。

    交通の便の良さ・周辺環境・部屋の広さや使いやすさ、
    何より実物を確認した上で何年も完成を待たずに
    入居できることが検討候補になりました。
    ただ狭い視野にならないように、
    掲示板を参考にさせていただいています。

    武蔵小杉のタワーの多さに驚いてる状態でまだまだ
    町のこともタワーマンションのことも勉強不足です。
    これからも拝見させていただきます。




  57. 166 匿名さん

    そろそろくるよ。きっと。

  58. 167 匿名さん

    相対的に良いマンションだと思います。駅近でこれだけの緑地があるマンションは他に無いです。

    エントランスも素晴らしい。設備は古くて貧弱ですがリフォームすれば良い事。中古ですし。

    眺望なら北東がオススメ。東京タワーとスカイツリーの共演が鑑賞できます。

  59. 168 匿名さん

    私の購入理由は、①めちゃくちゃ便利、②将来性を考えると資産価値の目減りが少なそう、
    ③近隣の新築タワーより安い(多分1000万くらい)、④気に入った間取りがあった、という
    点です。気になった点は、⑤免振でない、⑥内装が確かに安っぽい、特にペアガラスでない、
    ⑦管理組合が機能しているか?の3点かな。⑤は揺れるけど建物は壊れないし、一生に一度
    あるかないかこのことだから、防災対策をしっかりして、あとはひたすら揺れに耐えるという
    ことで、割り切りました。内装は、200万くらいかけてリフォームしています。ペアガラスだけは、
    どうにもならないので、気休めにガラスフィルム貼りました。管理組合は実質的に住友が牛耳っているの
    だと思いますが、それがよいか悪いか、よくわからない(一長一短)ので、考えないことにしました。

    住んでみての感想は、やはり、この便利さはもう手放せないです。ただ、寝室の隣が隣家のリビング
    のようで、隣人が友達を呼んで夜中まで騒ぐ声が気になります(月に1~2回)。その他の
    生活騒音は気にならないのですが。

  60. 169 入居済みさん

    >> 168 さん

    昨日朝の震度3のときには、ご自宅にいらっしゃいましたか?

    我が家は最近リエトの3X階に越してきて、タワマン初地震でしたが、音もなくゆっくり揺れている感じでした。
    テレビをつけていなければ、気が付かなかったもしれません。

    震源地、深さや揺れ方で異なるかもしれませんが、ガタガタと揺れて「地震キター!」という感じではないのですね。

  61. 170 匿名さん

    >168

    うちも隣家の足音(だと思う)が、寝ていると聞こえるのですが
    これは、衝撃音だから?と思っています。
    乾式壁は、衝撃音に弱いけど防音は大丈夫とのことで
    深夜でもテレビの音を大きくしているのですが、
    もしかして、隣に少し漏れてるってことでしょうか?
    ちょっと心配になったので・・・。

  62. 171 匿名さん

    >169
    うちは高層階ですが、昨日は「あれ、地震かも」っていう感じで、揺れ方がどうのこうのっていうほど
    感じなかったですよ。

    >170
    テレビの音は聞こえないですね。みんなで盛り上がった「グワハッハ」っていう笑い声とか、
    女性の「キャー」みたいな声が結構気になります。窓を空けて騒いでる可能性も。

  63. 172 購入検討中さん

    皆さんのご意見、大変参考になります。
    ありがとうございます。

    気に入ったところ、気になったところを整理したら
    どこまで自分の中で歩み寄れるか明確になりますね。
    地震の際の様子や近隣の生活音も気になるところです。
    (周りもですが、夜中に騒がないとはいえ我が家が
    ご近所に迷惑をかけないか・・も)

    500世帯以上という大きなマンションで賃貸の方と購入された方が
    混ざって住んでいるという状況は実生活には関係ないのかな、
    そういう中での管理組合の活動は大変なのかな、など思いますが
    皆さんのお話を伺うとあまり心配しなくていいのかもしれませんね。

    GW中にじっくり検討したいと思います。


  64. 173 匿名

    ペアガラスにこだわる方がちょくちょく出てきますが、私はガラスに関する知識もこだわりも何もないので、不満に思ったことがありませんでした。
    人それぞれ観点は違いますね。

  65. 175 匿名

    タンクつき便器にもやたら目くじら立てる人が定期的に現れますねw

  66. 176 入居済み住民さん

    >>174

    どちらにお住まいですか?乾式壁と廊下の騒音は関係ないすよー
    それに電車や道路の音も気になりません!

  67. 177 入居済み住民さん

    いろいろネガもかかれてるけど、
    火のないところに煙が立たない、であって
    やはり今の管理、住友不動産の態度は不味いことが多いと思う。

    まず、入口ロータリーの雑草むしりからしてほしいなぁ。

  68. 178 入居済み

    家には寝に帰るだけ、という生活なのであまりマンション事情?をわかっていません。
    具体的に住友不動産のどういった対応が悪いのかを教えていただきたいです。
    自分がきちんと管理してもらえているのかどうかすら理解出来ていないので…

  69. 179 匿名

    タンク付き便器だと地震で水がまったとき、タンクに風呂の水などたして流しやすいのでは?節水型だと6リットル位足せばいいのかな?

  70. 180 入居済み住民さん

    4X階で大震災を経験しました。
    ブワーンと、大きくゆっくり揺れる感じでした。
    ゆっくり揺れるため、物が飛んだり倒れたりしませんでした。
    キッチンの引き出しがゆっくりと出てきたくらいです。
    驚いたことに、何も壊れなかったです。
    ただ、揺れが収まるまで10分程度は揺れていたので、長く揺れを味わうことになる点が嫌な点です。

  71. 181 匿名さん

    174は住人ではなく妄想だよ。

  72. 182 匿名さん

    内廊下の音がきになったことなんて一度もないな。
    神経質な人はそもそも集合住宅に住まない方が身のためでは

  73. 183 入居済み住民さん

    うちも騒音は気になったことないな~。
    隣の引越し作業すら気づかなかった。

  74. 184 匿名

    チラシにいつも同間取り、同じ金額の部屋がずっと載っていますが何故ずっと売れないの?

  75. 185 匿名さん

    玄関から近い部屋にいると廊下の音も聞こえるかも。

  76. 186 匿名さん

    ゴミ捨て場が各階にあるということに感動しました。

    タワーマンションならば当たり前のことなのかもしれませんが
    これまでの自分の住んだ賃貸では考えられないことだったので。
    あとたまに遊びに来る義理の両親は、いつもエントランスが綺麗だねと言っています。

  77. 187 匿名

    うちも親戚や友人が来ると綺麗な庭、エントランス、内廊下、静かさに感動されます。
    ここに決めてよかったと思ってます。
    仕事帰り、新駅の前から見るリエトが大好きでホッと癒されます。

  78. 189 匿名さん

    内廊下の騒音って何の音?大声上げたり、走り回る人でもいるの?
    自分が玄関にいた時に廊下から小さなお子さんのぐずり声が聞こえたことはありますよ。
    書き込む程の問題ではないです。
                                                            我が家は静かで快適なので、大きくタワマンの宿命っていわれてもね~

  79. 190 匿名さん

    >>189さん
    同感です。
    あまりに騒ぎ回る人がいるのは嫌ですが、あまりにひっそりとしすぎているのも

    それはそれで不気味だと思うんですが…。
    マンションなんだから他の住人の気配を感じることくらいありますよね。

  80. 191 匿名

    リエトのネガキャンしてる人は他のタワマンに住んだことないのかな。
    自分は以前、高級路線を売りにしているタワマンに住んでいたことがあるけれども
    そこと比べてリエトの方が劣っているとは感じたことなどないし、
    都心のタワーマンションってどこもこういう感じだよね、という思い。

    ただし立地はかなり良い方だと思う。
    駅もスーパーも徒歩2分って非常に恵まれてますよね。
    これだけでも付加価値を高めるには十分な要素です。

  81. 192 匿名さん

    他の分譲住んだことある人だったらわかると思うけどやたら足音が響くんだよね、ここの内廊下。
    自分で見に行けばわかるよ。別に部屋まで響くわけじゃないから住めば気にならないだろうけど最初はびっくりする。

  82. 194 匿名さん

    ここの共有施設って、まだ利用したことないのですが。
    シアタールームとかどうですか?
    音響とかよかったりするのかな?






  83. 195 匿名さん

    シアタールームは普通。三年前の機材なので、ちょっと古い。

    それよりキッズルームの狭さにびっくり。もともと集会施設だったから仕方が無いけど。

    ラウンジ以外にパーティルームが無いね。パークやコスタ一階の部屋が羨ましい。

  84. 196 匿名さん

    最低限の共用施設なので
    逆にプラスポイントだと思います

    パークのスパ施設などは
    維持費用が将来的に心配です

  85. 197 入居済み住民さん

    入居して半年くらいたちました。
    大きな不満はありません。
    駅近物件にこだわり、自分の収入で購入できる価格帯の物件の中でここを選びました。
    新築のタワーの方がいいなと思いましたが、価格が高いので断念。

    いろんな物件についてまったく詳しくないですが、手抜き工事がない限りどの物件も
    価格帯(勿論地域相場を考慮して)や施工の年代が同じなら
    おおむね同レベルの仕様なのではないかと考えてます。
    隣や同フロアに迷惑な住人がいない限り、平和に過ごせます。

    簡単に、個人的にいいなと思った点と小さな不満を書きます。
    気密性が高いのか、冬は暖房なしで過ごせて嬉しかった。
    ペアガラス?とかだったら、もっと快適なのかな?

    内廊下の床が足音響いて安っぽい。地下の廊下の床はしっかりしていていいのに。









  86. 198 匿名さん

    確かにうちろうかはパークのように絨毯だったらぜんぜん違ったのにね。
    絨毯とリノリュームの違いってどうなんですか?

  87. 199 入居済み住人

    リノリュームって何ですか??

  88. 200 匿名さん

    私も分からなかったのでググってみました。
    建材の一種のようです。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%8...

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸