東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 浮間舟渡駅
  8. コンフィール浮間
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-06 12:41:36

公式=http://c-ukima.com/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ukima/index.asp

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
間取り=2LDK+S~4LDK、65.1~86.17平米
価格=2900~4900万円台予定
入居=2013年3月下旬予定

売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-13 20:30:40

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール浮間口コミ掲示板・評判

  1. 135 匿名さん

    ここはお買い得マンションでしたね。

  2. 136 匿名

    売れ残りあるけどお買い得?

  3. 137 申込予定さん

    MR見てきました。
    完成が近いからか色々サービスしていただき大変満足です。
    床もほとんど気になりませんでした。
    何件か申し込みも入ってたみたいでお買い得だと思いました。

  4. 138 匿名

    小学校は100mだし、駅まで徒歩9分なら悪くないと思います。
    その割に近隣に比べて値段が安いですね。

  5. 139 匿名さん

    ほお、良さげですか
    情報ありがとう

  6. 140 匿名さん

    スーモでは、あと13戸になっている。

  7. 141 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。

  8. 142 契約済みさん

    内覧会どうでした?

  9. 143 匿名

    ここは駐車場少ないですね。
    近隣にたくさんあるようですが、やっぱり敷地内がいいですよね。

  10. 144 契約済みさん

    内覧下位、あらかじめチェックしたものを見せてくれないと困るね。

    業者の同行は不要と思うが、なるだけ多くの人の目でちぇっくしたほうが良いとおもた。

  11. 145 契約済みさん

    内覧会で特に気になるとことかありましたか?

  12. 146 契約済みさん

    あらかじめチェックしてんのかねぇ~

    お湯が出なくて冷たかったねぇ~

    冊子のすべりが悪いねぇ~ ゆがんでいるのかねぇ~

    いわれたらしぶしぶ直すのかねぇ~

    はせこだからしょうがないのかねぇ~

    平日の確認会はだめだねぇ~

    エントランスはストーブなけりゃ外と同じくらい寒そうだねぇ~

  13. 147 匿名さん

    お湯出たよ?
    お風呂のお湯はりもできたよ?

    スイッチ入れ忘れじゃないですか?

  14. 148 匿名

    案内する人によるんですね。
    確認会で確認します。

  15. 149 匿名さん

    うちは、水がでないと説明されました。床暖は使えましたが。

    クロスの施工がいまいちに感じました。こんなもんなんですかね。

  16. 150 契約済みさん

    これから内覧会なので、みなさんの意見を参考にいろいろと見て来たいと思います‼

  17. 151 契約済みさん

    なるほど…明日が内覧会なので色々チェックしてきます

  18. 152 匿名

    床は、節が汚いところがありましたね。黒く細長い形状の。
    直るかどうかわかりませんが。
    ところで、確認会も仕事休んで平日に行く人はいるんですかね。
    確認会に行かないといけないようなことしておいて、平日に来いはないだろう。

  19. 153 匿名

    フローリングは、端の方を歩くと、キュッ!キュッ!と音がします。
    時間が経つと、鳴らなくなると説明でした。
    要チェックです。

  20. 154 契約済みさん

    だいたいみなさんは、内覧会どのくらい時間かかりましたか?

  21. 155 契約済みさん

    内覧会ですがじっくりと見れる雰囲気ですか?焦らされたり、急かされたりしませんか?

  22. 156 契約済みさん

    急かされたりしたら、内覧がまともにできないでしょう。

    仕事休んで平日に内覧にいくのに、急かされたりしたらキレちゃいそうです。
    人間ができてないもので・・

  23. 157 契約済みさん

    自分の場合、お湯は出ないと説明されました
    既にチェックしてある所には目印テープが貼ってありました
    自分達で見つけたのはドアノブの曲がり位ですね

    あと上の方の指摘通り、冬はストーブがないとエントランスは寒いと思います

  24. 158 匿名

    エントランスは寒いもそうだけど、吹き溜まりになりそう。
    管理人が掃除してくれるのかな。

  25. 159 匿名さん

    なんかパンフレットでみていた感じよりも出来上がった実物のほうがずっとかっこよかった。
    早く木の葉っぱが育つといいな。桜も楽しみだし、花火も楽しみだし。
    あー待ち遠しい!!!

  26. 160 匿名

    車がないと不便な場所かな。
    駐車場が少ないですよね。

  27. 164 匿名

    駐車場の抽選外れた人は、どこの駐車場を借りますか。

  28. 165 匿名さん

    駐車場はずれた人はいないです。

    はずれたとしても、周りは駐車場でいっぱいです。

  29. 166 匿名

    外れた人いない、は本当?

  30. 167 匿名さん

    なんで埼玉物件のスレと思った
    浮間って北区なんだね

  31. 168 匿名さん

    本当。今からでも申し込める。

  32. 169 匿名

    74戸で23台分「しか」ないので、2倍くらいの倍率かと思った。
    カーシェアで十分なのか・・

  33. 170 匿名さん

    >167
    昔は埼玉県と陸続きだった、というか埼玉県だった。
    荒川の改修で新しい荒川造った時に埼玉県から切り離して東京都北区に再編されたのが「浮間」。

  34. 171 匿名

    ウキに書いてあるよ。北足立郡てね。

  35. 172 匿名さん

    そうなんですか。
    元は埼玉、おもしろい経歴ですね。
    でも、板橋区じゃなく、北区に入って良かったですね。

  36. 173 匿名さん

    このマンションは最近検討をはじめた者です。
    ホームページには第一章25戸が即日販売し、第一期10戸が即日販売と書かれていますね。
    現在先着順が9戸販売されていますが、これは第二期販売の残りという事ですか?
    販売は、現在何期まで進んでいるのでしょう。

  37. 174 申し込みした者です

    173さん

    すみません、現在何期かはわからないのですが、私が知っている情報だけ・・・
    昨日申し込みしましたが、もう9戸は残っていないと思います。確か昨日の時点であと5、6戸かな?キャンセルとかなければ。
    10件くらい物件見てまわりましたが、総合的に一番良い物件だと思いました♪落ち着いて生活できそうです♪
    検討されているのでしたら、あと残り僅かなので早めに行った方がいいですよ!私ももっと早く行けばよかったとかなり思いましたので(;;)

  38. 175 申し込みした者です

    173さん

    申し訳ありません、わかりにくい説明になってしまったので補足です。
    残り戸数は5、6戸だと書きましたが、それは第二期分の残りとかではなくマンション全73戸のうちの残りが5、6戸ということです。なので販売はもう終盤ということで、これから部屋が追加されることはないですよ。

  39. 176 匿名さん

    >170
    今でも川口側に「川口市浮間ゴルフ場」というのが残ってるんだけど、歴史を知らないと何で川口側に浮間の地名の名残りがあるんだろうと謎でしょうね。

  40. 177 匿名さん

    初めまして!
    この物件を検討しています。

    来週重要事項説明が行われる予定ですが、まだローンの審査がおりていません。
    そして、今週一部金を振り込むように言われました。
    これって普通の流れなのでしょうか??

    あと、内覧会が終わった後なので、確認会の時に修理項目を発見したら
    3ヶ月点検の時に言って下さいと言われましたが、入居した後に修理してもらえるものなのでしょうか?

    ちなみに、駐車場はあと2台分残っているようです。

    3月末で引渡したいのは分かりますが、向こうの都合すぎる気がして少し気が進みません。。。

  41. 178 契約済みさん

    >ちなみに、駐車場はあと2台分残っているようです。

    74戸で23台は少ないと思ってましたが、余っているとは知りませんでした。
    時代は変化しているのですね。情報ありがトン

    >来週重要事項説明が行われる予定ですが、まだローンの審査がおりていません。
    そして、今週一部金を振り込むように言われました。

    私の場合は、申し込み(週末) → 手付け支払い(平日振込) → 契約+重要事項説明(次の週末)でしたね。
    でも、考えたら契約と同時に手付けの支払い、があるべき形のような気がします。
    土日に現金をもってこられたらイヤでしょうけど。

    >あと、内覧会が終わった後なので、確認会の時に修理項目を発見したら
    3ヶ月点検の時に言って下さいと言われましたが、入居した後に修理してもらえるものなのでしょうか?

    腐っても何とやらですから(笑)対応はしてもらえると思いますよ。
    入居時期が延びてもいいなら、先に直してもらうことを要求しても良いのでは?

  42. 179 物件比較中さん

    3月決算なので、急いでいるのでしょうね。
    ここは、つくりがしっかりしているのが魅力ですね。

  43. 180 匿名

    地震保険は必要かな。

    どう思いますか?

  44. 181 匿名

    あと六軒、
    値引きだ!値引きだ!

  45. 182 匿名さん

    かなり良い条件が期待できる。

  46. 183 匿名さん

    ここを一割引とかは無理かな?

  47. 184 匿名さん

    1階のエレベーター横の部屋ならいけるでしょ。
    残っていればだけど。

  48. 185 匿名さん

    試してみる。買えたらラッキー

  49. 187 匿名さん

    >178

    手付金の支払いって契約行為の一環なので本来は同時であるベキなんだけど、振込みの都合上、前後するってのはあること。ただし、先に手付金を振り込む場合は、契約に至らない場合は返金されるってことを書面で確認した上でが鉄則。例えば、重要事項説明で始めて説明される内容を聞いて、契約を止めるってことも考えられる。

  50. 188 匿名さん

    入居後にやってくれることは、アフターサービス規定に記載されているよ。

  51. 189 匿名さん

    内覧して、補修までしてくれたのに、契約しないといったらどういう対応するだろう。

  52. 190 匿名さん

    >186の訂正。

    キズの類で対応してくれるのは確認会まで。ちなみに確認会で新規の指摘するのもあり。

  53. 191 匿名さん

    補修で職人が出入りするから、新たな傷をつけられちゃうこともある。確認会のときは、指摘した内容だけでなく、一からチェックをやり直さないと。後、内覧会のときにつけた付箋は補修が終わったときにはずさないようにお願いする。指摘した箇所が分からなくなってOKだしたら、入居後にその箇所をみつけてNGでも確認印押しちゃったらアウト。

  54. 192 匿名さん

    指摘箇所は全て図面にもおとすから、
    付箋無くてもわからなくはならない。
    あったほうがわかりやすいけどね。

  55. 193 匿名

    ずいぶん賑わってますね。
    道路挟んで西隣の○○クラッチの工場、土曜日はやな音がしますね。

  56. 194 契約済みさん

    >193さん
    土曜日に何度か物件行きましたが、隣の工場からも音はせず静かでしたよ。
    時間帯ですかね?

  57. 195 匿名さん

    工場の前につっ立って聞くのと
    マンションから聞くのとの違い

  58. 196 匿名

    ヴィ〜〜ンという回転体の音がしてました。
    準工業地域だから音がする云々という看板がやですね。

  59. 197 匿名さん

    供用部のアスファルトに、へこんでいるところがあって、水たまりができてたんだけど、こういうのも指摘できるんですか?

  60. 198 匿名

    水溜まりはどの辺?

    共用部も直させた方が良い。

  61. 199 匿名

    Aの1階2階が売れ残っているのは、音のせいでは?

  62. 200 匿名さん

    そろそろ確認会だね。

    確認会の確認会が必要だったりして。

  63. 201 匿名

    完成しましたね。

  64. 202 匿名さん

    駐車場が余るとは!
    無理に機械式を採用して維持費ばかりかかっちゃうマンションと較べると
    すべて平置きのここは管理費と修繕費が安くなっていいよね。

  65. 203 匿名

    確認会行かれた方どうでしたか?

  66. 204 匿名さん

    確認会行きました。指摘した箇所は全てきれいになってました‼

  67. 205 匿名さん

    あと何件残ってますか?

  68. 206 契約済みさん

    南側の外壁の色が白すぎて驚きました。
    パンフレットと違いすぎでしょ。

  69. 207 匿名さん

    時間が経てばパンフレットのようになるので、心配無用です。

  70. 208 匿名さん

    西側に新マンションが建つみたいですね。

  71. 209 匿名

    砕石敷きの駐車場になっている所ですかね。

  72. 210 匿名さん

    >西側に新マンションが建つみたいですね。

    どこからの情報ですか?

  73. 211 匿名

    西側に新マンション?詳しく聞きたいです。

  74. 212 匿名さん

    西側ってどこらへんですか?

  75. 213 匿名さん

    西側ですか?日照権の問題もあると思うのですが、どこの情報ですか?
    低層マンションじゃないと建築出来ないと思うのですが…

  76. 214 匿名

    西向の部屋だと影響大きいですね。

  77. 215 匿名さん

    ガセネタじゃん?

  78. 216 匿名さん

    あの近辺の西側っていったら近場では建てる余地殆ど無いしガセでしょ。

  79. 217 匿名さん

    180さん
    今、買い替えを検討しているのですが、現在住んでいる所も分譲のマンションですが、地震保険は
    1年間で10000円もしない位ですから我が家は入居時から加入しています。年間1万円でなんとなく
    安心感を買っている様な感じですかね。マンション自体も入ってはいますが、部屋の中に関しては自己
    責任になりますからね。実家で地震保険に入っていて、2年前の震災時にテレビが壊れてしまった時
    保険がおりました。

  80. 218 物件比較中さん

    確か西側って…

  81. 219 匿名さん

    駐車場だよな、
    あそこに建つの?

  82. 220 匿名さん

    って書き込んだ後に気付いたけど
    建物建つときのお知らせ看板は出ていないよな。
    駐車場の話ではない

  83. 221 入居予定さん

    すぐ目の前の駐車場だと、3階建てまでと営業さんが言ってた記憶があります。

    道を挟んだ西側(三星クラッチ等のブロック)だと内側が月極駐車場になってますね。そこかな?

  84. 222 匿名さん

    情報元もないしガセでしょ

  85. 223 匿名

    全部売れたのかな?

  86. 224 周辺住民さん

    まだ残っているみたいですね。

  87. 225 匿名さん

    残っているって一階かな?
    中々売れませんね。

  88. 226 匿名さん

    一階はいまいちと思いますが、値段しだいでしょう。

  89. 227 匿名

    HPでは残りあと5件。

  90. 228 物件比較中さん

    多分、クレストガーデンに流れているのかな。
    価格重視なら、リリーゼ、。
    余裕がある人なら、マークスフォート。
    浮間地区は競合も多く、苦戦してるみたいですね。

  91. 229 匿名さん

    クレストガーデンは価格はとても良いと思いますが…
    川の目の前で地盤が怖いですね。

    そろそろ住民板が欲しいですね。

  92. 230 匿名さん

    クレストガーデンの規模は浮間では異様。

  93. 231 匿名さん

    名前出てる他社のは全部大苦戦じゃん。
    完成間際で74中残5なら成功物件

  94. 232 匿名

    残り2ですよ

  95. 233 匿名

    残りはAとFかな?

  96. 234 匿名さん

    もうすぐ引渡しですね。
    色々ありましたが入居が楽しみです。

  97. 235 匿名さん

    2!
    本当なら驚き
    こないだまで9だった

  98. 236 匿名

    大幅値引きでラストスパート!

  99. 237 匿名さん

    棟内モデルルームがオエープンしました。

  100. 238 匿名さん

    あと2で棟内モデルルーム?

    余った家具を付けただけか?

  101. 239 匿名さん

    ああ、それをくれるのか

  102. 240 匿名

    モデルルームとして使用した分の値引きをします。

  103. 241 匿名

    引っ越し屋ボッタクリやね。
    都内から都内の引っ越しなのに、大阪から東京に移ったときより高い。

  104. 242 匿名さん

    引っ越しはこの時期ですからね、ある程度は仕方ないですよ。

  105. 243 匿名さん

    他の会社に頼めばいいのに

  106. 244 匿名

    今日入居した方いますか?
    ここ一週間くらいは引越しする人が多いので、エレベーターがなかなか使えないのでは。

  107. 245 匿名さん

    明日とあさっては、人の出入りが多そうですね。

    エレベーター、エントランスからちょっと距離がありますね。

  108. 246 匿名さん

    昨日、駐輪場をみたけど、入居済は19世帯ですね。

  109. 247 匿名

    エントランスからエレベーターまでの距離が思ってたより遠いですね。

  110. 248 匿名

    あと2戸、AもFも80平米。

  111. 249 匿名さん

    今だな

  112. 250 匿名さん

    駐輪場で19世帯ということはもう少し入居してそうですね。
    楽しみです。

  113. 251 匿名

    値引きは1割以上だな。

  114. 252 匿名さん

    販売中の部屋はあと2戸になったみたいですね。
    あとは実際の部屋を見て買うことができるので、
    それは大きなメリットかと思います。
    もう入居されている方には
    住み心地などお聞きしたいですね。

  115. 253 入居予定さん

    ホームページだとFタイプの1部屋のみとなってます。

  116. 254 周辺住民さん

    ここからが長い?

  117. 255 匿名さん

    本当だ スーモだと5階の1部屋のみですね。
    あの場所にしてはちょっと価格が高すぎるんじゃないかなあ。

  118. 256 匿名さん

    東南角の5階が残るとは。値段だな。
    ものはよさげ

  119. 257 匿名さん

    実際に住んでる方のコメントを聞きたいです

  120. 258 匿名

    Fの5階が残るとはね。
    Fが1番いいと思ったけど、結局は値段か。

  121. 259 入居済み住民さん

    子育て世代が多いからかベビーカーを共有廊下に置いてる人が多いです、少し残念

  122. 260 匿名

    共用廊下のことですね。
    ま、しょうがないだろ。

  123. 261 匿名さん

    ピアノの音がうるさい。住んでみないとわからないことだけど、このマンション外れだった。

  124. 262 匿名さん

    >261さん
    それはマンションというより該当の部屋によるのでは…

  125. 263 匿名さん

    スーパー長谷工仕様のマンションです。
    それなりのそれ以下でもない。
    そんなものではないでしょうか。

  126. 264 入居済み住民さん

    お風呂が広いのがかなり良いです。
    収納も各所しっかりあるので部屋がスッキリしてます。
    日当たりが良く、キッチンが明るくて気持ちいいです。
    私は悪いところが見当たらないくらい、住み心地とても良いです。


  127. 265 入居済み住民さん

    皆さん挨拶して下さりますしファミリー層ばかりなので、子供持ちなら自然と話も進みます。
    夜マンションを外から見るとパンフレット通り、とても明るいです。

    私もこれといって悪い所は思い当たりません。

  128. 266 匿名さん

    間違って共立エステートの違うマンションの板にうちの感想書き込んじゃって焦った(ノ∀`)アチャー
    スマホのブックマークアイコン小さいんだもん!

    とにかく、桜並木最高でした。次の花火大会が楽しみだ!

  129. 267 匿名さん

    ロビーってだだっ広いだけだけど、ソファとか置かないのかな?

  130. 268 匿名

    共用施設がほとんどないので、今の管理費なんです。(平米当たり100円ちょっと?)
    物があると、汚した、壊したの問題が出てきますし、ロビーは半分屋外だから(笑)、冬はたむろしないでしょう。
    あと、いわゆる「井戸端」のたまり場にはなってほしくないですね。

  131. 269 匿名さん

    確かに。
    駅からは遠いし、環境的に静かなことを望む人にはいい物件です。
    ただ、カーシェアはいただけない。

  132. 270 匿名さん

    なるほど。
    でもあの何もないスペースはちょっと寂しいですね(笑

    周辺はとても静かで良いですね。
    今どの位入ってるんだろう。

  133. 271 匿名さん

    駅まであと3分近いといいのですけどね。
    カーシェア、何がよくないか教えて。

  134. 272 匿名さん

    キッチンや洗面所のお湯が出るまでの時間が長すぎ。
    排水管の長さの問題だからどうしようもないと言われたけど、他の部屋もそうなんですか?
    凄い不便。

  135. 273 匿名さん

    何か毎日音楽みたいなボーンボーンって音が聴こえると思ったら、これピアノだ!
    こんなに響くならこの時間まで弾かれると確かにうるさいですね。

  136. 274 匿名

    言ったとおり一割引きだった。4448万円→3998万円

  137. 275 購入検討中さん

    もっといけるはず。

  138. 276 匿名さん

    交渉次第では3700〜3600にはなるのかな

  139. 277 購入検討中さん

    3700は流石に厳しいです。
    3900からが勝負ではいないでしょうか。

  140. 278 匿名

    布団をベランダの手摺りで干している人がいますね。
    危なくないのかな。2階、3階、4階。

  141. 279 匿名さん

    規約には特に書かれてないから、習慣が残ってる人ならやっちゃうんじゃないかな。

  142. 280 契約済みさん

    早くもスラム化とは…。

  143. 281 匿名さん

    ロビーにソファーを置くような話を、長谷工の人に聞いた気がします。

  144. 282 匿名

    規約よく読んだら

  145. 283 匿名さん

    日曜日の夕方ユーコムのネット重くて全然つながらないです。
    ニッセンのサイトすら開けない...

  146. 284 入居済み住民さん

    >283

    有線?無線?
    我が家は無線だけど確かにつながりにくい時がありますね。
    なんでだろ。調子いいときはサクサクなのに。

  147. 285 匿名

    今つながらない。
    お代を頂けるサービスではない。

  148. 286 匿名さん

    283です
    ルーターを使用し、メインPCは有線 サブPC等が無線ですが全部つながりにくい時間が結構あります

  149. 287 匿名さん

    同じくです。4月の初めからネットの調子悪いです。
    下りはいいけど、上りが全然だめだったり。
    電話でのやりとり疲れました・・・
    最終的には、パソコンが古く、ギガビット対応してないのが原因の可能性が高いと言われました・・・UCOM側には問題ないと。

  150. 288 匿名さん

    287です。きょうは光電話も調子が悪かったです。連絡があり、復旧対応中とのことでした。

  151. 289 匿名さん

    やっぱりビルトイン食洗機は色々使えて便利だな〜

  152. 290 入居済み住民さん

    エントランス入口横のスペースに自転車やバイク置いてる人多いけど、あれはいいのかな?

  153. 291 匿名さん

    自転車二台以上ある人はどうしてるんですか。

  154. 292 契約済みさん

    管理人さんの自転車かと思ってました。
    住人のだったら困りますね。

  155. 293 入居済み住民さん

    全戸完売したそうです。
    おめでとうございます。

  156. 294 匿名さん

    2台目を持ってない世帯があるとか、空きがあれば3台目以降も駐輪場の申請できるはず。
    ただし、その世帯が2台目の申請したらどかなきゃいけないですけど。

  157. 295 入居済み住民さん

    おぉー完売おめでとうございます!

  158. 296 契約済みさん

    長かった。
    最後は、大幅値引き。

  159. 297 匿名さん

    おっ、冒険島、完売したんですね。

  160. 298 匿名さん

    賃貸で一階が2部屋出てますね。

  161. 299 匿名さん

    この広さで15万…高くないかなあ

  162. 300 匿名

    今、ピアノの音が聞こえます。どこの部屋だ?

  163. 301 契約済みさん

    賃貸で一階が2部屋…。
    そういうことですか。

  164. 302 匿名さん

    >300さん
    この時間にピアノですか?迷惑ですね

  165. 303 お腹いっぱい

    賃貸に出ているのは、ロビー隣の一部屋だけみたいですね。
    これだけ売れるなんて思わなかった。

  166. 304 入居済み住民さん

    粗大ゴミ(衣装ケース)2個を出しっ放しの方。
    自転車を駐輪場以外に止めている方。
    ベランダでタバコを吸う方。
    夜にピアノを弾く方。

    このマンションに限ったことではありませんが、
    皆に迷惑かけることはやめてほしいですね。

  167. 305 匿名さん

    すべて規約違反ですね。
    管理会社に言ってやめさせましょう。

  168. 306 匿名さん

    なんだかこの掲示板こわくなってきましたね~
    もう見るのやめておきます~

  169. 307 匿名さん

    ピアノの音を聞いてないのでなんとも言えませんが・・・

    使用規則には、テレビ、ラジオ、ステレオ、カラオケ、ピアノ等の
    音量を著しく上げる行為をしてはならないとありますが、時間に関
    しては特に書いてないようなので、例えば9時から20時まで等、
    時間も決めた方がお互いにとっていいのでは。

    あとは防音壁対応ですかね。

  170. 308 匿名さん

    問題ですね。

  171. 309 匿名さん

    自転車置き場は、全員入居後に、空いてるところを抽選で決めるような
    ことを聞きましたよ。

  172. 310 匿名さん

    組合の総会がそのうちありますから、
    ピアノやら粗大ごみやらの件は
    そこで話せばいいと思います

  173. 311 匿名

    タバコが1番重大だ。

  174. 312 匿名さん

    入居前に気にしていた工場のモーターの音だけど全く聞こえない

  175. 313 匿名

    20時ちょっとまえに、エントランス前に車を止めて、エントランスに入っていた住人がいた。
    外に駐車場借りた人だろうと思うが、景観を害するというか、エントランスの真ん前に車が止まってたらみっともないね。

    あと、軽の駐車場に普通車を停めてる人がいるが、違反どころか、駐車場の当選自体が無効ではないか?

  176. 314 入居済み住民さん

    すべてがすべてではないのでしょうが、モラルが低い人が多くて残念です。

  177. 316 匿名さん

    まあ来月総会があることですし、それまで待つしかないですよ。

  178. 317 匿名さん

    監視されてるみたいですね‥‥

  179. 318 匿名さん

    ふとんを手摺りにかけて干している人いますね。確かに楽なんだけど、ルールは守らないと。ルールが適切かという問題もあります。
    軽の駐車場に普通車を止めているのは、 完全にアウトでしょう。人目につくのによくやりますね(笑)

  180. 319 入居済み住民さん

    いろんな人がいますから。
    管理人さんが注意してくれるといいのですがね。

  181. 320 匿名さん

    というか住民スレ作ってそちらでお願いしますよ

  182. 321 ビギナーさん

    コンフィール浮間 最高!!

  183. 322 匿名さん

    確かに、最高だね…。

  184. 323 匿名

    どういった点が最高?
    買える範囲で、立地・仕様と価格のバランスはまずまず良いとは思うが。

  185. 324 入居済み住民さん

    客観的にみて、立地はあまりよくないと思います。
    価格は言われているほど安くありません。
    長谷工で安心できるところくらいではないでしょうか。

  186. 325 物件比較中さん

    完売しました。

  187. 326 匿名

    まただ、ピアノうっさい

  188. 327 匿名さん

    フロント横の賃貸に出されている部屋はまだ入居していないようですね。15万は高くないですか。

  189. 328 匿名

    入居してるみたいですよ。カーテンがついてました。15万高いな〜と思ってましたが決まったようで良かったですね。

  190. 329 契約済みさん

    住民板にスレ作りましたよー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335255/

  191. 330 入居済み住民さん

    3LDK 新築、床暖に食洗機にオートロック。15万なら高くないと思いますが。
    住民スレ作っていただいたみたいですね、次はそちらにいきます。

  192. 331 住まいに詳しい人

    利回り6%?位かな。
    この立地と諸条件で、これ以上は厳しい。
    賃貸として出すのであれば、妥当な範囲。
    新築でこの程度の価格のマンションならば、20年程度で償還できるしね。

  193. 332 匿名

    完売してから言うのもなんだが・・・
    犬の散歩コースのため、建築中からマンションの前を通っている。
    入口がある棟は、冬はほとんど日が入らないぞ。
    昼過ぎても、上層部しか日が入らない。
    購入者は知っていて購入しているのか、だから安いのか。
    後数ヶ月で、知ることになるのか…

  194. 333 匿名

    西向の建物は、南向きの建物がジャマして日がさす時間が圧倒的に短いだろう。
    しかも、西より、少し北に向いているからね。
    購入した人は承知の介だと思うけど、中にはこんなはずじゃなかった、っていう人もいそうだね。

    てか、犬の糞はちゃんと片付けろよ!

  195. 334 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335255/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸