東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    人気、には
    価格が割高か、普通か、割安か、
    って要素も含まれるからね。

  2. 103 買い換え検討中

    豊洲5丁目 
    44F超高層 
    ゼネコン清水建設
    豊洲駅(最寄駅)
    こちらのほうが環境は良さそう

    H27年完成(予定)

  3. 104 匿名

    5丁目、って6丁目じゃないの?

  4. 105 買い換え検討中

    訂正 
    6丁目でした。

  5. 106 匿名さん

    人がいませんからね。何を作っても売れない時代ですから。厳しいと思いますね。

  6. 107 匿名さん

    103さん
    実際そうだと思うが、中央区江東区のブランド差を
    また言われてしまいますね。

  7. 108 匿名さん

    私はくだらないと言われても足立ナンバーの車には絶対に乗りたくない。ただただその一点で中央区になるね。江東、葛飾、足立、墨田、ついでに江戸川はごめんなさい。

  8. 109 匿名さん

    逆に車を持たないなら、中央区物件に拘る必要がないってことね。

  9. 110 買い換え検討中

    豊洲に住んでますが、品川№に乗ってます。

  10. 111 匿名さん

    勝どきに住んでますが、足立NOに乗ってます。

  11. 112 匿名さん

    この物件は駐車場設置率があまりにも低すぎるから、車持ちたい人は不向きですよ。
    抽選外れる確率大きすぎる。

  12. 114 匿名さん

    >>112
    低すぎる?
    都心部のタワマンの現状ってあんなもんじゃないの?

    前スレでも30パーなんていうとんでもないレスがあったけど、
    どの資料見たらそんな結論になるんだろ?

  13. 115 匿名さん

    >114
    自転車推奨マンションですよ。HPみたらわかります。

  14. 116 匿名さん

    >>115
    サイトみても駐車場設置台数が見当たらない・・・
    URL教えて頂けます?

  15. 117 匿名

    長期修繕計画は何年でしたか?

  16. 118 匿名さん

    >>116
    駐車場設置率はMRで教えてもらえます。
    当初予定よりも大幅に減らして、30%に決まったそうですよ。

  17. 119 匿名さん

    >>117
    普通は20年分までデベが提示する義務があったと思います。
    なので最低20年までは決まってるはずです。
    MR行ってないのでここの詳細は知らないのですが。

  18. 120 匿名さん

    >>115
    機械式378台平置10台で設置率40~45パー
    間違ってたら指摘頼む

    これが高いか低いかの判断は分かれるところだと思うけど、
    低すぎるってことはないと思う

    ネガもポジも買うのも買わないのも自由だと思うけど、
    意図的な誘導?ってのは何なんだろうね、嘘は良くない・・・

  19. 121 匿名さん

    119
    訂正
    「新築マンションの場合には、築30年目まで計画されている事が必要です。」に変更になってたみたいです。

    ちなみに長期修繕計画は、販売業者が決めた「絵に描いた餅」のようなものらしいです。
    タワーマンションや免震は修繕にかなりお金かかるみたいですね。

  20. 122 匿名さん

    >>120
    過去スレでMR行った方が30%と仰っていたのでそのまま書いただけです。

  21. 123 匿名さん

    121
    マンションは、
    ある程度住んだら別な新築に買い替えがオススメ。
    長期修繕計画の差額は、次の住人にバトンタッチ。

  22. 124 匿名さん

    >>122
    はいはい・・・
    んじゃ一連のレスは削除依頼出しておいて下さいね・・・

    事実と異なることを伝聞とはいえ、さも真実のように決めつけて記載するのも問題ですよ
    今後はご自身できちんと確認して下さいね・・・

  23. 125 匿名さん

    >>120
    自転車推奨してるのは本当です。
    なぜ嘘つきよばわりされたのかわかりません。

    ご参考に。

    「大手町や丸の内など、自転車で約15分~20分の近さ。満員電車に揺られるストレスもない、開放感あふれる自転車通勤が健康的で気持ちいい。中央区・晴海なら、エコ志向の方も満足できる通勤スタイルが実現します。」

    「また、「丸の内バイク&ラン」と提携した「オーナーズ・バイシクル・スペース」は、
    自転車で都心へ通勤ができる晴海ならではともいえる施設。
    メンテナンススペース等を用意した、ツーキニストに嬉しい施設です。」

    「2階にオーナーズバイシクルスペースを設置」

  24. 126 匿名さん

    >>124
    ちなみに、過去スレの設置率30%は嘘だと決め、
    さっきの書き込みの設置率40~45%は事実だとする理由は、何か根拠があるのでしょうか?
    自分で問い合わせしてちゃんと確認されたのでしょうか?
    私はMRに行ってないのでどれか正しい情報かは知りませんが、
    ちゃんとご自身でMR行くなり、問い合わせするなりされてはどうですか?
    いきなり嘘つきよばわりはどうかと思いました。

  25. 127 匿名さん

    >113 ごめんな、足立君 生理的に足立君はだめだよ。 品川ナンバーのポルシェ911が特技だよ。

  26. 128 匿名

    117です。
    レスありがとうございます。長期優良住宅なので何か違うのかなと思ったもので。
    今度MR行くので聞いてきます。

  27. 129 匿名

    MRいってきた。

    既出かもだが、簡単にまとめとく。

    ○現在MRプレオープン中、40平米台、60平米台、90平米台の3タイプ→2月上旬に70平米台ともうひとつオープン

    ○最大天井高を稼いだせいか、内部は案外と梁の目立つ印象

    ○ベランダ手摺が幅広で眺望を遮る可能性あり

    ○販売前だがすでに15階までは間取り、設備仕様など選択不可。
    理由はわからんが仕様は「ランダム(笑)」になるらしい。

    70平米以上を狙っているとして参考までに↓

    ○管理費約25000〜、修繕積立費約10000〜、駐車場25000〜

    ○坪220〜もある。ただし北西角、北東角

    ○北向きは単身者、投機向け

    ○南向きは低層階でも強気、坪300〜くらい

  28. 130 匿名さん

    >129 現在の感覚であなたは総合何点でしたか?

  29. 132 匿名さん

    >131 すばらしい。

  30. 133 ご近所さん

    ここが売れたら湾岸マンションどれも売れちゃうよ。

  31. 135 匿名

    >131

    なりすまし。

    総合75点

    ○とにかく交通が不便

    ○南向きにこだわらない人はもしかすると超買得かも

  32. 136 匿名さん

    MRに行ってきて入手した資料と、
    今週発売の「都心に住む」からの情報を勘案して記載します。

    駐車場ですが、
     平置き23台(身障者用2台、カーシェア用2台、急速充電用1台、荷さばき用3台、管理用1台含む)
     立体378台(来客用10台含む)
    なので、純粋に居住者に割り当てられるのは
     平置き14台+立体368台=382台です。

    883戸に382台なので、43.2% となります。

    かと思いきや・・・、雑誌「都心に住む」に
    『プレミア住戸(39戸)には駐車場優先権付き』との記載がありましたので、
    最悪を想定して、39戸全戸が駐車場希望を出してしまったとすると、
    残りは、382−39=343台となり、

    883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。

    (MRの方はプレミア住戸の優先権については自らは話されませんでした)


    ついでに、
    エレベータの割合ですが、
    1.2号機: 3階〜18階(313戸)
    3.4号機:19階〜30階(248戸)
    5.6号機:31階〜40階(201戸)
    7.8号機:41階〜48階(121戸)です。

    30階はラウンジがあるため1.2号機以外すべて停止しますが、
    とりあえず、3.4号機にのみ含み入れています。

    上層階と下層階でかなり密度が違いますね。。。
    確かに上層階の方が絶対的に時間がかかるのはわかりますが。。。
    野村東雲でもここまでの違いはなかったと思います。

  33. 137 匿名

    えっそんな高得点?俺は30点だな。やはり立地が厳しい

  34. 139 匿名さん

    >136

    自己レスです、

    >883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。
    の部分ですが、計算間違えました。

    この時点でプレミア住戸は権利を得たと仮定されますので

    883ー39=844戸となり、

    844戸に343台なので、40.6% となりぎりぎり40%を保っていました。

    が、正しいですね。ごめんなさい。


  35. 141 ご近所さん

    >>136
    情報色々と有難うございます。

    エレベータ情報は鮮烈でした。
    ここまで差別的なのは衝撃ですね。
    ウチはなんて平等なんだろうと思ってしまいました。
    ちょっと1台あたりの戸数を計算してみました。

                        エレベーター1戸あたりの戸数
    1.2号機: 3階〜18階(313戸):156.50
    3.4号機:19階〜30階(248戸):124.00
    5.6号機:31階〜40階(201戸):100.50
    7.8号機:41階〜48階(121戸): 60.50

    間違ってますかね?
    これ本当だったら30階までの人引き篭もりになっちゃいますよ。
    それか足腰が丈夫になるか・・・

  36. 144 匿名

    エレベーターはタワマンはこんなもんじゃない?
    それにここ40階以上くらいから極端に広い部屋が増えるから。

  37. 145 匿名

    エレベーター、これ本当か?

    1棟あたりの規模が同じくらいのタワマンだと16機はあるぞ

  38. 146 匿名さん

    南向きと、東向き、2LDKタイプで一番狭い部屋って何㎡からありますか?(低層)

  39. 148 匿名さん

    プレミアは駐車場の確保を確認しています。

  40. 149 匿名さん

    エレベーターが少ないのは去年に
    丸の内サテライトに行って平面図見ただけで分かったが。

  41. 150 匿名さん

    >147
    東と南は60平米台~とのことですが、
    東と南の予定価格は5000万円台~な感じでしょうか?

  42. 153 匿名さん

    >150
    私の検討対象では全くないので、間違いの可能性があることをお含み置き下さい。

    5000万台とは言え、例えば5008万円はないと思います。
    東は坪260万位のような、、、ザックリとした感覚です。

    特に南は60m2台があるのかも微妙ですが、既に他の方々が書かれているとおり、南低層は比較的に割安と認識されているようです。
    ちなみに南低層70m2台が坪280万円位と思います。

    対照的に高層はかなり不人気のようですね。

  43. 154 匿名さん

    >>144

    そうですよね。必然的に上の階の個数は全体の中で少ないことになるので、全ての階がコンスタントに同じマンションよりはエレベーターの渋滞にはなりにくいかもしれないですよ。

    まぁそれを加味してもちょっと数がなぁ、と思わなくもないですが決まってしまっていることはもう仕方がない感じで(汗)

  44. 155 匿名さん

    >>153
    情報ありがとうございました。

    どうもマンションの形を見てると、南側の戸数は少なくて東側の方が戸数が多い感じなんでしょうかね?(少し横長のマンション)

    東側の眺望はどんな感じなのかなぁ。

  45. 156 匿名さん

    >>155
    方角か物件を間違ってませんか?

    南は最大の売りで部屋数も一番多い
    反対の北はEV等共有施設設置で部屋数少なめ&単身またはDINKS向きの60主体
    東と西はほぼ同条件か?今は抜けてるけど近い将来お見合い確実OR眺望を阻害される可能性が高い

  46. 157 匿名さん

    >156
    じゃあHPの図が間違ってるんですね多分

  47. 158 匿名さん

    手元に資料がないですが、多分、南が広め・ワイドスパンの部屋が多く、東のほうが比較狭い部屋があるのかと。
    ほぼ正方形と記憶していますが。
    眺望に関しては、現地かパビリオンに行くしかないですね。あとはGoogle earthか。

  48. 159 匿名さん

    追記
    HPの「安らぎの街づくり」のことの図をみてました。
    SUUMOにも同じ図が。

  49. 160 匿名さん

    南は必然的に広めな部屋が多いから買いづらい。
    その他方角は何かしら眺望阻害されるから、南を買う予算の
    6500くらいの予算がないと他をあたったほうがいいということか?

  50. 161 匿名

    予算、はあっても
    その金額じゃ床面積の狭い部屋になりそうなんだよねえ。

  51. 162 匿名さん

    東向きは、隣に建つもうひとつのマンションと少しお見合いになるってことでしょうか?

    隣にもう一棟建つマンションとここは入居時期が1年しか違わないんですね、びっくりです。

    南向きは永久眺望だけど、永住はできないマンションのような。
    長期修繕計画はここには書けないくらい、すごい金額になんでしょうかね?やっぱりタワーは・・・
    定年後もかなりの財力がある方でしかタワーは永住できない気がします。
    というか10数年後にはすでに修繕積立金すごい額に跳ね上がるんですよね、きっと、
    そしたらローンとかぶってかなり厳しいです。
    ローン組む額が少額で余裕で買う人しか将来住み続けていけない・・
    背伸びして買ったらとんでもないことになりそうなので、見送りになりそうですー(涙)
    物件価格がギリギリ予算内でも、ランニングコストも考えるとアウトです。

  52. 163 匿名さん

    だから、どんなマンションにも定住はせずに
    ある程度住んだら買い替えを…
    しつこくなるからもう書かないけど。

  53. 164 匿名さん

    そのほうが良いと思います。
    長期修繕計画は要確認ですが、佃のタワマンを参考にすると跳ね上がる可能性は高いですね。

    東向きは豊洲すみふツインで容易に想像できますね。
    ちらっと目線を向けると隣のタワーが丸見え。

  54. 165 匿名さん

    >163
    ある程度住んだら買い替えかぁ・・
    資産価値が保てたらいいけど、徒歩11分&埋立地だと買い替えは厳しそうだなぁ・・・
    賃貸で借りた方がいいってことなのかなぁ。

    >164
    佃のタワマンもやっぱ修繕積立金跳ね上がりますか。
    有明のタワマンもやっぱりそうでした。
    タワマンはコスト的に長くは住めないですね。

  55. 166 匿名

    モデルルームのジオラマもみたけど正方形ではないよ

    南北が広い長方形

    東の北側寄りは確かにもう1棟と少し見合う感じ

  56. 167 匿名さん

    >>160
    そう思う
    東と西が価格に見合ってない気がするんだよなぁ
    これといって特徴というか強調材料が乏しい
    70~80平米予算5千万台の層は一気に東雲に流れた気がする

  57. 168 匿名さん

    >166
    南と北がワイドスパンな感じの長方形なのか、
    南北に細長い感じの(東より南向きの方が狭い)長方形どちらでしょう?
    ホームページの図だと後者になってるんです。

  58. 169 匿名さん

    >>167
    私も東雲に流れたかったですが、東雲の運河向き5000万くらいのものは1期で完売したっぽいんですよね。。
    隣のマンションは入居時期が1年しか変わらないので、今回は見送りつつ、新豊洲も楽しみに待とうかななんて思ってます。
    豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいのでちょっと期待してしまいます。

  59. 170 匿名さん

    >169 追加
    隣のマンション=ココの隣に建つ予定のマンション のことです。
    入居時期がココの1年後なので。

  60. 171 匿名さん

    >>168
    南と北が長いよ。
    HPって上から見たやつだよね?
    2階のガーデンが入ってるから東、西が長く見えるんだよね。

  61. 172 匿名さん

    171
    まるほど、そうなんだ。ありがとう。

  62. 173 匿名さん

    171
    なるほど、そうなんだ。ありがとう。

  63. 174 匿名さん

    >>169
    なるほど・・・
    あちらは盛況ですからそういう事情もあるんですねぇ

    何時まで待てば気が済むの?って声が聞こえてきそうだけど、
    待てる人は頭金貯めつつ待ったほうがいいかもね・・・
    飛びついていいのは南だけかも

    2本目や新豊洲、勝どき5丁目(かっこいい!)が時期的に被るのかな?
    待つデメリットは消費税リスクぐらいですね?
    この先数年で劇的に景気が上昇するとも思えないし

  64. 175 匿名さん

    2階のガーデンは子供の遊び場になったりできるようなスペースなのかな?
    それなら南低層はちょっとうるさくて気になるかな。

  65. 176 匿名さん

    買い替え前提で買ったほうがいいよね。
    駅徒歩10分超はどう考えても厳しい…70m2そこそこで6500万はちょっとな〜

    >新豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいのでちょっと期待してしまいます。

    そうなんですか。
    うちもここは見送りで新豊洲待ちかな〜
    あとは勝どき5丁目再開発に期待。

  66. 177 匿名さん

    175
    キッズルームが棟内にはありますが、確かに二階のガーデンも子供のたまり場になりそうですね。

  67. 178 匿名さん

    ランニングコスト的に長くは住めなくて買い替えしないといけないなら、永久眺望の意味もあんまりないような気がしてくるなぁ

  68. 179 匿名さん

    >>178
    唯一無二の条件ってのは売買する時の強力な材料になります
    駅直結とか永久眺望とか日照良好の南東角とか・・・

    買い替えを前提とするなら、個人的な条件は棚上げして、
    一般的に貸しやすい売りやすい物件が吉
    ここは駅11分っていうどうしようもないデメリットがあるから余計に眺望は重要かも、
    というより他に材料が見当たらない・・・

  69. 180 匿名さん

    >勝どき5丁目(かっこいい!)

    スターハウスって言葉をwikiでご覧になったほうが。

  70. 181 住まいに詳しい人

    >新豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいので

    豊洲6丁目の計画は簿価は安いのですが、
    埋設されていたケーソンの処理にコストがかかったのと
    東電の賠償金捻出のため不動産業界も協力しないといけないので
    安くはならないです

  71. 182 匿名さん

    南向きも低層過ぎると2階のガーデンにいる人からバルコニーとか丸見えな感じがしますね。
    2階のガーデンと3階なら本当、目と鼻の先の距離な感じなので気になりそう。
    視線も気になるし、ガーデンの人の声も聞こえて騒がしそうな。

  72. 183 匿名さん

    >>180
    申し訳ない・・・
    CGみて直感的にそう思っただけで、
    実需として住み易いかどうかはまた別ですしね
    新世代の合理的且つ近未来的な星型マンションを期待してはいますが・・・

  73. 184 匿名さん

    別に謝る必要はありません。
    既に建ってる星型タワーの住人さんでさえ聞くとこによると、知らない方がいるようなので。

  74. 185 匿名さん

    駅11分ってそんなにデメリットかね?
    都心の評価の高い物件でもそういうところ結構あるよ。

    例えば、同じく地所の最高傑作の一つと言われている南青山フォレストテラスとか。まぁ、表参道、青山、六本木、広尾、渋谷辺りが日常生活圏にありなが閑静という半端ない立地ですが。

  75. 186 匿名さん

    >>185
    埋立地で徒歩11分はけっこうデメリットのような。
    眺望だけがとりえですが、今後、新豊洲とか永久眺望で駅近の物件がでてくるので、うーんって感じですねぇ。

  76. 187 匿名さん

    >185
    10分超えはかなりのデメリットと思います。
    前にも書かれていましたが、実際には20分くらいかかりそうです。

    仮にご自身が中古マンションを購入するとしたら、駅距離は重視ポイントになりますよね?
    私だったら売主の希望売却価格から相当叩きますね。

    同じような駅遠物件の野村東雲が、坪平均230万程度で、まあ出足順調であったのに対し、ここは坪平均280万程度。

    中央区江東区との差があるにせよ、某サイトでは野村東雲より1.1倍位が妥当と評価されていました。
    野村東雲のほうが住環境では優っていますし。

  77. 188 匿名さん

    野村東雲は参考にならないでしょ。
    同じテレビに出たからって。あちらも駅まで11分。
    イオンが近いくらいでタワーの耐震だし。
    だったら晴海が断然にいい!

  78. 189 匿名

    東向きは南寄りか北寄りかで視界がずいぶん違いました

    ただしお見合いではないです

    西向きは目の前にポンプ、11階建てマンション、北寄りに15階建てくらいの新商業施設。

    CGで見る限りは20階くらいからなら富士山や東京タワーの眺望

    眺望悪いし仕様も選べないんだから東西15階以下の物件はダメダメ

  79. 190 匿名さん

    あまり高層階だと高層病が心配です。

  80. 191 匿名さん

    最近、中古も視野に入れて検討し始めているのですが、理想は駅から遠くても7,8分がいいので
    検索かけるときはいつも徒歩10分以内で検索かけています。
    おそらくマンション購入考える人はほとんどがそうすると思うので、徒歩11分の物件は検索結果にでてこないので
    売却を考えるとかなり不利だと思います。
    新築のように大々的に宣伝してもらえるわけではないので、検索にひっかからないのはかなり不利で
    売却に出してることをなかなか人に知ってもらえないです。
    このご時世、新聞とってもる人も少ないですしね。

  81. 192 匿名さん

    >>189
    え?
    地所の自社物件と三井が控えてますけど>東方向
    しっかり距離を確保して斜めにズラしたとしてもそれなりの圧迫感は覚悟したほうが良さそう
    まったく眺望が遮られるってことは流石に無さそうだけどね

    西中高層は東京タワー、TTT方面がNGだけど、目の前は公園でそれなりの開放感
    但し橋を挟んだ4丁目5丁目は将来的に不確定要素満載、現状再開発計画等は未定

  82. 193 匿名さん

    >188
    参考になるかならないかは個人差がありますが、ここの営業の方は、東雲野村の一期の状況に安堵していましたよ。

    また、某サイト、つまり第三者の評価では、確か坪平均260万程度と書かれていたので、色々考えたあげく私は見送りです。

    もちろん、気にいって納得されるなら買いですね。

  83. 194 匿名さん

    検索だけで中古選ぶ?

  84. 195 匿名さん

    >>194
    中古から探すには今はネットからの情報を得るのが主だと思います。
    膨大の数も物件から、まずは検索かけて自分の条件に合う物件を絞りこみませんか?
    私は新聞もとってませんし、逆に中古物件情報はネットからしか情報得られないですよ。

  85. 196 匿名さん

    とりあえず中古物件探すときはSUUMOで「希望エリア」「価格」「広さ」「築浅」「徒歩10分以内」「駐車場あり」でいつも検索する。

  86. 197 匿名さん

    まぁ、いいんじゃない?
    あなたは10分以内のものだけから探せば?

  87. 198 匿名さん

    でも、ネットでこのマンションたどり着いちゃったね。
    11分だから、慌ててみなかったことにしなければ。

  88. 199 匿名さん

    >>194
    最初の取っ掛かりとしては妥当な手段だと思うけど・・・
    んで気になった地区とか沿線とか駅、予算や環境で絞っていくんじゃないかな?

    駅11分、晴海地区、大江戸線、勝どき駅・・・検索ワードとしての求心力はかなり低いんじゃない?
    もちろん今後晴海の知名度が上がればこの限りではないし、
    『晴海タワーズ』と名指しされるほどランドマーク化すれば話は別

  89. 200 匿名さん

    この物件は中古じゃないですからね。
    CMまでやってるし、電車等に広告いっぱい。
    それが中古と新築の広告の違いかな。
    中古は自分から頑張って探さないと見つけられないです。
    ちなみに中古も視野に入れて探し始めています、と書きました。
    新築も中古も両方漠然と考えてる段階です。

  90. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸