東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まず徒歩分数で探すたくさんの中古と
    まずエリアで探す数少ない新築とは別。

  2. 202 匿名さん

    新築マンションは、マンションに興味ない人とかにも広告が目に触れることがよくあるけど、
    中古物件情報はなかたくさんの人の目には触れにくいですよね。

    新築でも、MRにたくさん人が訪れても契約する人がわずかなので、
    中古となるともっとたいへん。

    とにかく物件情報をたくさんの人に知ってもらわないと、始まらない。
    徒歩11分物件だとそのスタートラインで不利で母数が減ってしまう。
    マンション名、名指しでたくさんの人が検索してもらえるくらいの中古マンションになれればよいですが・・・

  3. 203 匿名さん

    そのためには完売が必須ですよね。
    今の予定価格では、二棟目を含めて完売は到底不可能と思ってしまいます。
    湾岸は明らかに過剰供給だし。
    リスクヘッジ出来ない。

    永住覚悟でも、住んでるマンションの中古価格が下がると気分良くないし。

  4. 204 購入検討中さん

    豊洲ってゆりかもめでしょ?
    新橋まで結構かかるし、豊洲だと乗り換えが有るから、
    駅近でもメリット少ないじゃん。

  5. 205 匿名さん

    でも長時間歩くよりは電車の方がいいかもね。
    雨の日とか、暑い日や、寒い日は歩くのツライからね。

  6. 206 匿名さん

    >204
    新橋勤務?
    地下道とは言え汐留から結構歩くでしょ。
    最寄り駅からの距離って、かなり重要だよ。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    ここの物件のことですよ

  8. 208 匿名さん

    >>206
    >最寄り駅からの距離って、かなり重要だよ。
    同意。

  9. 209 匿名さん

    まぁ人それぞれかと

  10. 210 匿名さん

    低層階は安いけどね。
    悩むよ。いい部屋から無くなっていくんだよね

  11. 211 匿名

    安い=いい部屋
    と思うならばね

  12. 212 匿名さん

    よく考えたら自分が中古買うと仮定したときに、古いのに修繕積立金が跳ね上がってしまってる物件はまず買わないなと思った。
    買い替えするなら結構早い目に買い替えしないと売却が厳しいような気がする。

  13. 213 匿名さん

    意味不明。

    運河向きは永久眺望で安いから人気あるだけ。

  14. 214 匿名さん

    永久眺望なのにランニングコスト的に永久には住めないのが残念。
    買っても、修繕積立金が安い築浅のうちに買い替えないといけなとなると、うむー

  15. 215 匿名さん

    ランニングコストなんてたかが知れてるよ。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    根拠をお願いします。

    でも一般的にタワーのランニングコストは高い。

    ブリリアも最初の修繕積立金は約8000円くらいなのに、16年後からは約40000万だった。
    管理費約2万と修繕積立金約4万だけで毎月6万かかるよ。
    車持つなら+約3万。
    ブリリアのとき、固定資産税の見積もりが約24万だったから月々約2万。
    もし全部足したらランニングコストだけで11万?!
    最適でも管理修繕費で合計6万。

    ローン支払い終えてもこれを払い続けなければいけないのは当然だけど、
    16年後ってまだローン返済中だからローン以外に毎月こんなに払えないー。

    修繕積立金が上がらないうちに手放すしかなさそう・・・

    週末MR行くのでここのランイングコストちゃんと聞いてきて書きます。

  17. 217 匿名さん

    誤字が多いので、投稿しなおします。すいません

    >>215
    根拠をお願いします。

    でも一般的にタワーのランニングコストは高い。

    ブリリアも最初の修繕積立金は約8000円くらいなのに、16年後からは約40000万だった。
    管理費約2万と修繕積立金約4万だけで毎月6万かかるよ。
    車持つなら+約3万。
    ブリリアのとき、固定資産税の見積もりが約24万だったから月々約2万。
    もし全部足したらランニングコストだけで11万?!
    最低でも管理修繕費で合計6万。

    ローン支払い終えてもこれを払い続けなければいけないのは当然だけど、
    16年後ってまだローン返済中だからローン以外に毎月こんなに払えないー。

    修繕積立金が上がらないうちに手放すしかなさそう・・・

    週末MR行くのでここのランニングコストちゃんと聞いてきて書きます。

  18. 218 購入検討中さん

    ゆりかもめの駅近なんて価値が無いと思うんですけど、
    どうでしょうか?
    というのを新豊洲押しの人に聞きたかっただけです。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    有明が価値ないと思う人はそうなんでしょうね。
    人それぞれなのでは?

  20. 220 匿名さん

    タワーマンションって15年たったら住めませんね、何の修繕にそんなに金かかるの?

  21. 221 匿名さん

    ご存知の方おしえてください。

    ①ここの乗用EVの分速と定員(特に高層用)

    ②富士山は本当にすっきり見えるのか


    ①は、通常レベルのMSだとまあ80~110戸に1基、170m級タワーなら高層用は最低210m/分、定員11名以上が必要。
    しかしここまでEVを階数で細分化するのは珍しいですかね(PCTも同じ?)。TTTも4分割だったかと思いますが、あちらは戸数が半端ないので各ブロック4基ずつ。こちらは2基しかないので、全部逆方向に出発したばかりだとかなりフラストレーションがたまるでしょう。それだけに定員数と速度が大事。

    ②グーグルアースでシミュレーションすると、この建物からだと、富士山の真正面に三田にある超高層オフィスビルが山容の4分の1ぐらい邪魔する感じです。40階まで行けば、ビルは丹沢より下に来るので気にならないでしょうが、それ以下だと富士山にかかるのでは? 特に下階からだと。

  22. 222 匿名さん

    >220
    本当、なんでそんなにも修繕費、跳ね上がるんでしょうね。
    免震はゴムの交換にかなり費用かかると聞きますが、免震でないタワーでも修繕費かなり高くなりますよね。
    あとタワー型の機械式駐車場は修繕費がかなりかかると聞きます。

  23. 223 匿名さん

    しかもブリリア有明は何年後かまとまった額の一時金徴収もありましたよね。
    こちらと同じタワー型の機械式駐車場で、その一時金徴収はタワー駐車場設備の入れ替えのためのお金だったと思います。

  24. 224 匿名さん

    修繕の為の積立金なので、使わなければ、そのまま使わなくても良いんだよ。

    積立金なので、少ないほうが不安だよ。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    修繕しなかったら資産価値が保てないですよ。

    とりあえずそういう問題でなくて、16年後からローンと合わせてそんなに払えないってことです。
    永住も無理そう。
    しかもそんな修繕費高かったら売却もできないような。って思ったんですよね。

  26. 226 匿名さん

    えっ?エレベーター速度って、高層は勿論240m/minですよね?
    4バンクだから低110、中180、中高240、高240、非常180は出ないとストレスたまりまくりでしょう。
    それにしても900戸弱で乗用8基は少なすぎます。非常用も各層1基あったとしても12基。最小限度です。
    豊洲でさえツイン14基、シンボル9基、豊洲タワー8基あるってのに。

  27. 227 匿名

    TTTは16機

    業務用入れて18機

    階数違うが戸数は変わらないんだよね

    エレベーターやばいな

  28. 228 匿名さん

    エントランスから駅まででも朝相当な時間かかるのに、エレベーターまでだと朝いったい何分かかってしまうんでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    せっかちな方には向いてないってことですね。
    ノンビリ派には最適な立地とエレベーター。

  30. 230 匿名さん

    うまいこと言いますね!
    スローライフMSということですね。

  31. 231 匿名さん

    逆に毎日通勤する人には不向きなマンションってことですね。

  32. 232 匿名さん

    トリトン前からのイオンバスも
    ノンビリとイオンまで約30分の所要時間だからね。

  33. 233 匿名さん

    お年寄り向きのMSってことか。
    働き盛りには住めないMSだ。

  34. 234 匿名さん

    都心なら近いし
    通勤も楽なマンションだね。
    スローライフバンザイ。

  35. 235 匿名さん

    シャトルバスを使いこなせる勤務地、
    の人なら通勤が楽でしょうね。

  36. 236 匿名さん

    オーナーズ・バイシクル・スペース…
    丸ノ内・大手町界隈にチャリ通勤の高額所得リーマンには向いてるかもね。

    そして、「うちの主人は三菱地所に勤めているのよ〜」みたいな御婦人達が、キッチン&パーティスタジオで談笑するのかも。

    いや〜羨ましい!

  37. 238 匿名さん

    徒歩でも駅まで11分だよ。
    大袈裟な。(笑)

  38. 239 匿名さん

    TTTは、1棟で1200とか1300戸とかじゃなかったっけ。
    それで18基なら十分合格点なんだけどね。
    100戸に1基は最低レベル。よほど運行管理プログラムが巧くないと、朝夕はきつい。

  39. 240 匿名さん

    チャリ置き場完備の勤め先ったら、外資のアッパークラスのみ。あるいはスポーツ関連企業か。
    新丸ビルのなんたらってステーションも、一般人が使えるボリューム・料金ではないよ。
    それに、いつでも好天・月夜の晩ばっかりじゃないし。

  40. 241 匿名さん

    それ、郊外マンションの基準じゃない?
    湾岸タワマンだと、経営者や士業が多いのでそんなに必要ないかと。

  41. 242 匿名さん

    丸の内は駐輪場多いよ。俺はアーバンネット大手町ビルの駐輪場に停めてる。

  42. 243 匿名さん

    自転車通勤は体にも良いよ。お試しあれ。

  43. 244 匿名さん

    現実は月島駅へ自転車で行って、メトロ通勤かな。

  44. 245 匿名さん

    軟弱者め。
    中年太りしても知らないよ。

    自転車通勤しよう。

  45. 246 匿名さん

    家賃補助さん。
    今週末にモデルルーム行くんですね。にっこり。

  46. 248 匿名さん

    わお、おめでとうございます。

  47. 249 匿名さん

    あしたは雪かな。
    週末もぐずつきそうだ。
    客足鈍るかな。

    天気悪い日に、あの辺りを見とくのも必要だけど。

  48. 250 匿名さん

    天気悪い日は何処だって歩きにくいよ。

  49. 251 匿名さん

    東低層階が気に入ったんだけど、低層階はきっと倍率高いよな。

  50. 253 匿名さん

    そうだよねー。永久眺望で、海面も煌きそうだし。

  51. 254 匿名さん

    南と東低層で倍率つきそうですね。
    人気のある間取りは一期から無くなりそう。

    高層検討者は明らかに少ないね。
    7・8号機の高層住民は、エレベーターストレス地獄にはならないかもね。
    途中で止まることもなくガーラガラ…

  52. 255 匿名さん

    >225
    マンションは永住はできないようになってるんですね。
    単身赴任か、老後向けです。

    やはり、TTTかビュータワーの賃貸で正解ですね。

  53. 257 匿名さん

    あれ?家賃補助さん、今週末にモデルルーム行くんですよね。

    また、びびったの?

  54. 258 匿名さん

    お金余ってるなら、賃貸でも良いと思うよ。

  55. 259 匿名さん

    TTTは、南向き70平米で家賃いくら?

  56. 262 匿名さん

    10年以内に転売って考えると、賃貸でいいのかなと^^;

    完全に使わなくなる共有施設とか、永住だと負担が大きいですし、
    やはり修繕費10万とかは払えませんし、後世に残す物でもないですし、、

  57. 263 匿名さん

    >261 

    20年落ちの物件の賃料は半額ほど。

    税金、管理・修繕費、ローン金利、部屋の修繕を含めると、

    70年住んでも賃貸が得です。賃貸の方が総支払額が安いです。

  58. 264 匿名

    資産価値が上がれば購入が得。インフレになれば当然。

    考え方は色々ある。

  59. 266 匿名さん

    264
    インフレでも
    スタグフレーションでは
    資産価値上がらず。

  60. 267 匿名さん

    家賃(共益込み)25万円 75㎡として
    10年で3,000万円
    20年で6,000万円
    管理費・修繕費で3万として
    10年で360万円
    20年で720万円
    価格が7,000万円と高めに設定して、
    10年後に4,500万円で売却できてまぁ、諸経費込みでトントン
    同様に20年後2,000万円で売却できてまぁ、諸経費込みでトントン
    近隣のマンションで20年落ちで2,000万円売りなんてざらにあるので悪い水準ではない。
    ただ、やっぱり駅遠がネック、恐らく20年後この近辺は中古マンションだらけでここは最も駅から遠いエリアになるから値段に関係なく、そもそも検討対象外のマンションとなる恐れ、なんせ、そのころはボロボロ共用施設である一方でかなり割高な修繕費もネック。
    やっぱり検討止めた方が無難?

  61. 270 匿名さん

    借りるか買うかは損得勘定だけではないわな。
    己のポリシーに関わる。
    インフレでもいいし資産価値でもいいし、好きだから定住するんだ!っていうのでもいい。
    そういうことに人生の楽しみを見出だせないならやめとき。
    ボンヤリ生きるならやっぱり賃貸。
    事情持ちは違うから決して批判ではない。

  62. 272 匿名さん

    タワーって修繕積立金が高くなりすぎて将来住めなくなるし、
    修繕積立金が高くなったら売りに出しても買い手がつかないし、
    タワーじゃない20階建て以下のマンション買った方が安心できるかなということに薄々気付いてきた。

    修繕費がいつか跳ね上がるなら、買っても不安が募るだけだよね・・・長くは住めない

    修繕積立金の安いうちに10年くらいで買い替えしないといけないなら、なんか買う意味ってあるのかな?って気がしてきた。

    埋立地だと更に売却時の資産価値リスクも高いかもだし。売却するまでに直下型とか巨大地震がこなければいいけど。

    なんか自分の中でどんなMS買ったらやっと答えが見えてきたするのでちょっとスッキリかも。(自分なりのね)


  63. 273 匿名さん

    タワーでないマンション買うのもランニングコスト的によしだし、
    今は別に賃貸で自由気ままな生活を送って海外旅行とか楽しんで、
    退職金がかぽっと入ったときにタワマン買うのもよしかな。
    そしたら年齢的にはそんな長く住まないから修繕費も気にならないし、
    そのときに新築買えば修繕費安いし。
    そのかわり歳とったら駅から徒歩11分はあり得ないから
    もっと駅近のマンション買う。
    いずれ親の遺産が入ったときにでもマンション購入検討するのもよしだな。

  64. 274 匿名さん

    あと50年生きるとして、タワマンの寿命は100年だからクリア。
    新宿の高層ビル群は40年目。まだまだ第一線でイケる。
    構造上の寿命より、駅近タワマンとか何十年後も存在価値を失わない立地であることが重要。

  65. 275 匿名さん

    で、ここのジャッジはいかに?

  66. 276 匿名さん

    10年後には、こんな駅遠に巨大物件を作ってた時代があったんだねと回顧。
    もし買えば老いるほど駅から遠いことを悔やむ物件。
    ナシです。

  67. 277 購入検討中さん

    パークシティー豊洲の修繕計画はこれ程高く無かったと思うのですが、ここはなんでこんなに高いの?たいして共用施設もないのに。…

  68. 278 住まいに詳しい人

    なしのヤツがわざわざこんなスレ来て書き込みするなよー暇人

  69. 279 匿名さん

    276
    ありがとうございます。
    277
    それは自分も知りたいです。何でだろう。

  70. 280 匿名さん

    欲しいけど買えない人なんでしょ(笑)

  71. 281 匿名さん

    低層階は安いから、きっと抽選でしょうね。

  72. 282 匿名さん

    修繕積立金なので、貯金みたいな物ですよ。足りないより多いほうが良いよ。

    問題にするなら、管理費。こっちはコストなんです。
    修繕積立金は貯めるもので、使うものではない。

  73. 283 買い換え検討中

    >281

    そうですね
    タワーだからって上にこだわる必要もないですから

    立地が気に入ったら
    安い下の階をサクッと買おうよ
    って家族は多いかも

    でも実際上よい下のほうが倍率高かったりしたら
    タワーなのに何で
    ってちょっと驚くかも^^;

  74. 284 匿名さん

    277
    パークシティなんとかと違い、
    シャトルバスがあったり畑があったりするのだから
    コストである管理費は高くなるでしょう。

  75. 286 匿名さん

    本当に立地が良いなら、
    高層だって人気になるわけで。

  76. 287 匿名さん

    この付近の大型のタワマンは第1期で何%位販売するんでしょうか?
    あとこの物件も要望書などを出して販売する部屋がきまるんでしょうかね?

  77. 288 匿名さん

    この付近、といっても
    勝どきビュータワーは駅上だから付近じゃないし、月島のタワマンは何年間も発売がないし、
    江東区タワマンも付近ではないし…

  78. 289 匿名さん

    >>287
    分からない
    さっさと情報公開すりゃーいいのに、小出し多すぎ
    現時点で確認しても「調整中ですが、概ね○○」みたいな曖昧な回答しか貰えないと思う
    2月5日?グランドオープン後に聞いてみれば?

    これは全く個人的な感想なんだけど、
    売れるとこから(申し込みがあった部屋から)どんどん売っていきそうな気がする

  79. 290 匿名さん

    そうだね、恐らく東雲と同じケースですよ。
    %なんて誰にも分からない。
    サラリーマンでも買える低層と、金持ちが買う南東・南西角部屋から売れて行きそう。

  80. 291 匿名さん

    スミフのタワーは銀座~晴海間の路面電車が目の前を通る予定ですね。TTTの前を通って築地・銀座まで渋滞なしで行けるので便利です。あちらは環状2号線の開通と共に便利になりそう。
    少し待つことも考慮し始めました。

  81. 292 匿名さん

    >>291
    晴海や周辺で供給加速するし待つのはありじゃない?
    ただ住不を待つのは得策ではないと思うw

  82. 293 購入検討中さん

    価格下落待ちはギャンブルだと思いますよ。
    豊洲の前例や多少の景気減速では止まらない新興国の資材需要や消費税増税もありこれからどちらに動くかは分からないかと思ってます。

  83. 294 匿名さん

    消費税増税前に買う人が殺到して買い、
    消費税増税後には買い手がいなくなり逆に値下がりした。
    ってのが前回に消費税増税した時のパターン。

  84. 295 匿名さん

    息してるだけで、修繕10万、管理費4万と税金。
    ちょっと後世に残せないなー、不の遺産になりかねない。

  85. 296 匿名さん

    >294
    そりゃ、消費税分安くしないと、売れないからね。
    中古には消費税掛からないし、増税は新築には大変な事態だよ。

  86. 297 匿名さん

    294
    恐らく次回も同じパターンだろね。

  87. 298 匿名さん

    増税前特需は在庫や中古を売りつける大チャンスだからねぇ・・・
    焦ってヘンなの掴んじゃう人も多いのが現実
    3パー5パー増は誤差の範囲と割り切って踊らされずに見極めるのが吉
    結局景気含めた需給のバランスが全てだからさ

  88. 299 購入検討中さん

    増税負担を企業と個人がどういう割合でするかだよ?
    企業が100%だと決めるのは都合良すぎだし、少なくとも未来永劫は絶対に無い

  89. 300 匿名さん

    そのとおり。
    逆に買い替え物件や賃貸用などの中古を持ってて、
    良い条件で手放したい人にはチャンスですよ。

  90. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸