東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    中央区ツインタワーですが、普通の車がベンツEクラス、BMW5シリーズです。

  2. 505 匿名さん

    大量供給で駅遠物件は豊洲で坪200切る。
    最近、完売した湾岸タワー物件があるのだろうか。
    派手な広告で第2期くらいまでは好調だが・・・・
    仲介で売るときはCM効果も無く、震災で敬遠され、新築が余ってるから、買い手が見つからない。

  3. 506 匿名さん

    >豊洲も昔は安かった

    昔の豊洲「低層マンション」も開発前で安かった。
    で、低層マンションも医者や経営者が多い?

  4. 508 匿名さん

    >>504
    >ちょっと地味目なアウディ
    っていうのが一昔前の評価
    今は街で見掛けることも多くなったことからも分かるように、人気も上がってる
    近年、造りに手抜きがなく総合的な評価もうなぎ上り、単にブームってだけではない
    湾岸人気にちょっと似てない?強引かなw

  5. 510 匿名さん

    豊洲エリアにアウディが多いのは、「国内最大のアウディ正規販売店ショールーム」が近いからじゃない?

  6. 511 匿名さん

    >>507
    そもそも新築分譲してない
    住不は新築とは言わないし、次はパークコートかな?

  7. 515 匿名さん

    >>513
    価格もほぼ決まってんだからさ、もうそういうのいいから・・・

    どんな意図があるんだろう?不思議・・・

  8. 517 匿名さん

    やはり安く出して来たので下の方は意外と売れるかもしれません。
    1LDK : 2,800万円台~ 2LDK : 3,800万円台~ 3LDK : 4,900万円台~

  9. 518 匿名さん

    いや。
    予算7000万円と書け、って言ってる人、
    今まで同じ事何度も書き込んでますよ。

    「安いうちに買うのが投資の基本だよ」さんも
    何度も何度もその決め台詞を書きこんでるし。

    何らかの意図があっての事でしょう。

  10. 519 匿名さん

    >508 40・50代には地味だったアウディも20・30代前半には受けがいいね。確かに最近かっこいい。
    しかし、メルセデスからアウディへ落とすわけには行かない人が多いね。
    うちのタワーはアストロマーチンやベントレー、911ターボもいるね、そういう地域なのでやはり高給取りが多いと思う。
    学校とかお付き合いも貧富の差がでるね、その辺も考慮した方が良いよね。

  11. 520 匿名さん

    間違いなく自分の小ささが嫌になるときがありますね、年収2000万円でも普通に感じます。

  12. 521 匿名さん

    >>518
    あとは『低層がお買得で高層は割高』とかだね・・・

    どこに何を誘導したいのか意図が見え難いんだけど、
    何らかの事情があるんだったらもっと工夫すればいいのにw

  13. 522 匿名さん

    次の首都直下地震のあとは、大ダメージを受ける都心密集地が再開発されて、安全性の高いMSが大量供給されそうだな。

    すると、そのころにはこの辺の中古は相対的に処分しにくくなるだろう。

    40年後、俺も処分して高級老人ホームを想定してるけど、思惑通りに行かないかもね。

  14. 524 匿名さん

    >>488
    う~ん同意します

    健康がいつまで維持出来るかは重要ですよね。
    ダブルインカムなら良いですが。

  15. 525 匿名さん

    高層が割高なのは正当な意見じゃない?
    価格が高層<低層なんてタワマンあるの?

  16. 527 匿名さん

    東向きもけっこう人気なんでしょうか。

    北東角部屋は思いっきり二棟目とお見合いだろうけど、
    東向きの南よりの部屋なら、
    さほど気にならないくらいなのかな?

    南が人気みたいだけど、
    何にもないのってつまんない気もするし
    ららぽが見える東もいいかなぁなんて思うのですが、
    近くでお見合いはチョットさけたい…

  17. 528 匿名さん

    ここで低層北向きのメリットって価格だけですか?
    南向きは永久眺望と騒がれていますが。

  18. 529 匿名さん

    個人的にはららぽーとより、レインボーブリッジ&東京湾華火の見える西の方がいいですね。
    ただし、晴海埠頭方面に何も建たない保障はないですが。

    北はスカイツリーですか。

  19. 530 匿名さん

    >>528
    永久眺望以前に、南側は眺望と呼べるような景色が最初から存在しないわけだが・・・
    現地に行ったことないのか?

  20. 531 匿名さん

    >529さん

    527です。
    ある程度階が上なら西もいいですよね。
    ただ、西日ってどうなんでしょうか。

    今、南西向きの部屋に住んでいて、
    秋冬は暖房要らずで良いんですが、
    夏は西日でサウナ状態で地獄です…

    最近のタワーマンションは
    西日対策の技術が上がっていて
    気にならなかったりするのかなぁ…

  21. 532 匿名さん

    >>528
    値段とスケールメリットかな?
    3000万の人も2億円の人も平等に共有施設は使えるだろうからね

  22. 533 匿名さん

    >531
    角部屋なら窓が大きいので夏は灼熱地獄です。西日対策とし遮光フィルムを施工したり、カーテンを閉めたりしていますが夏は最悪です。エアコンがあまり効きません。
    その点は北方向は暖房が効きにくいですが問題なく、夏の暑さがかなり軽減されます。
    タワーのどちらも経験済みです。我が家は現在北東向きタワー高層角部屋です。

  23. 534 匿名さん

    低層も特別安くはないだろ・・・
    面積換算で日本橋浜町と同程度だけど、周辺に何も無いことを考えると少し高いくらいに思う。

    日常生活はトリトンだけに依存するんだろ?

  24. 535 匿名さん

    >>533
    西中層、北東角高層経験済み
    午前中の温度が5度ぐらい違うんじゃないかってぐらい日が当たらない、当たり前だけど・・・
    昼間はほとんど自宅に居ないにも関わらず北向きはもう二度とゴメンだなぁ
    逆に西日は調整できるじゃん、って認識

    主観ってか人の感じ方って面白いね

  25. 536 匿名さん

    タワーは照り返しで十分に明るいから北向きもいいね。家族全員の感想。

  26. 537 匿名さん

    北向きは
    夏に照り返しの光が入って暑い場合もありますよ。
    夏に涼しいとは限らない。冬は照り返しが入ってこない。
    私もタワー北向きを経験したけど二度と御免に同感です。

  27. 538 匿名

    今時湾岸のタワマン?、どうした?

    まだ一年も経ってないのに、君、なにかあったか、大丈夫か?が、普通の反応。

    賃貸か、だったらまだわかる、って感じでしょうか。

  28. 539 匿名さん

    我が家は南向きは二度とごめんです。バランスが取れていいんじゃない。

  29. 540 匿名さん

    普通の反応が、時代遅れってことだろう。
    いいじゃないか、時代の先端に復航しよう。

  30. 541 匿名さん

    日本橋浜町と同じって?
    部屋によって全然違うから一概にそういえないのでは。

  31. 542 528

    皆さん、主観的な意見ありがとうございます。

    このマンションの北向きでは、照り返しもなさそうですね。
    そして、539さんのように、南嫌いの人もいるんですね。

    プラウドタワー東雲は、方角の好みは人それぞれな感じでしたが、
    ここはほとんど南向きしか話題になりませんね。

  32. 543 匿名さん

    回転するタワーマンションはいつになったら出て来るのだろうね。
    よくよく考えると方角が固定されているという時点で二流物件じゃないかと思う。


    まあ、これはどこのタワマンにも当てはまる問題だけど。
    ようするに発想が貧困なんだよ。

  33. 544 匿名さん

    回転するタワマン、天才です(笑)
    貴方のような発想は好きです。

  34. 545 匿名さん

    寝てると、一定時間ごとに北枕になる

  35. 546 匿名さん

    タワマン北向きの良さが認知されつつあるしね。
    でも狭い部屋しかないから安いんだろう。

  36. 547 匿名さん

    西、南向きは勘弁。
    真夏は地獄。
    北向きは眺望によってはありだな。

    北東、東が◎
    ただ、家族構成によるか。

  37. 548 匿名さん

    北東・東が◎の家族構成とは具体的に?

  38. 549 匿名さん

    北向きは順光だから眺望によってはいいかもね。
    家族構成というか間取りと広さ次第だろう。

  39. 550 匿名さん

    北向きがいいってw
    北向きができるタワマンを売るために交錯してるだけだろ。
    南が圧倒的にいいのは今の時期実感できるだろ。

  40. 551 匿名さん

    >>550
    タワマン住んだことないのがバレバレ

  41. 552 匿名さん

    郊外団地型マンションにお住まいなのでしょう。

  42. 553 匿名さん

    550に同感だよ。
    南の倍率を下げたいんじゃないかな。

  43. 554 匿名さん

    まあ北低層はないだろ
    北東角も無理
    西低層も

    このマンションの場合

  44. 555 匿名さん

    やっぱり南側が最高だよ。
    真夏はベランダが庇になるし、冬はポカポカのサンルーム。
    ガラスカーテンウォールはダメだけどね。
    南を経験したら、もう他の選択は無いと思うけど。

  45. 556 匿名さん

    暑がりだから、南のタワマンは悲惨でした。
    賃貸だったので、東向きに引っ越したが、
    朝派ならいいと思う。
    北向きは周りの環境次第だな、密集地の北向きはありえない。向きは日差しが微妙だな。
    冬に限れば南向き最高。

  46. 557 匿名さん

    タワーの南側の夏はサウナみたいに痩せれてジムいらずで最高ですよん。

  47. 558 匿名さん

    うーん、夏も風がぬけて冷房もほとんど必要としないくらいだけど。
    スミフみたいなベランダ無しタイプならその通りかな。

  48. 559 匿名さん

    25階以上はともかく北側は新築中のオフィスビル・隣に出来る物件が遮って昼間でも照明が必要だろう。
    夏は凪になると風通しが悪く、空気が淀みあまり涼しさを感じないと思う。
    風が少し吹けばビル風が吹きそうだが、ここあたりは実際に出来てみないとわからないだろう。
    どちらにしても目前のビルで働く人と視線が合うので、遮光カーテン・エアコンなしでは暮らせないだろう。
    北側低層は、まさしく中央区に住めれば良いと言う物件。
    大江戸線・有楽町沿線に勤務先がある独身やDINKSにはあっているかもね。

  49. 560 匿名さん

    >555 わかった、我が家は角部屋で窓が大きいから熱に弱いだね。ベランダのある部屋は窓が小さいから影響受けないよ。角部屋に限っては北もまったくあり。角部屋が買える人はいいと思うよ。このタワーはプレミア角部屋のみ良いと思った。駐車場優先だし。

  50. 562 匿名さん

    決定打はこの前の震災。
    このあたりが津波にのまれてたらないですが。
    東京湾内を除く震度7発生時でも、命に別条はないでしょう。
    火災も内陸に比べ発生頻度はかなり低く、
    籠城可能。バスが動く利便性を最大限発揮できている。

    なので、高層はパス。

    立川近辺、内陸でも断層のある地域と比べると反対にこちらのほうが良い。

    湾内で震度8以上の地震が起きれば終わるでしょう。
    ただし、すぐに復興すると思われる。

  51. 564 検討中さん

    >562さん

    ありがとうございます。
    参考にします。

  52. 565 匿名さん

    付け加えるなら、
    一般人でも購入可能な物件で中心部から徒歩圏内も魅力。

  53. 566 ご近所さん

    >>561

    埋立地は怖いというのは恐らく震災の影響のことを言って、おられるのかと思います。

    まず液状化ですが建物が傾くまでのリスクは低いです。
    高層建築の場合、地盤を整えないと震災の有無に関らず自重を支えることが出来ません。
    固い岩盤まで穴を掘りコンクリート製の杭を打ち建物の自重を支えます。
    北朝鮮の高層ホテルでは地盤工事に問題があった為、建築中に建物が傾きその修正が大変でした。
    なのでマトモに設計・施工していれば、液状化による建物への影響は殆ど無いはずです。
    実際神戸の震災でも高層建築への傾き被害はありませんでした。
    尚、杭を打っていない道路や公園・歩道は液状化が起こりやすいのは事実です。
    周辺道路が泥だらけになる可能性はあります。

    次に津波です。
    東京湾のど真ん中で隆起が起これば、湾岸地域が5メーター超の津波に襲われるリスクもゼロではありません。
    そうなると湾岸はおろか、銀座・日本橋・東京駅・羽田空港・横浜一体にも津波が押し寄せます。
    津波による被害が甚大かもしれませんが、まず日本経済が麻痺する影響が最大の問題となるでしょう。
    因みに私は浜松町で働いているので、自宅よりも勤め先の方が危険な感じです。

    以上で液状化と津波については、心配していません。
    震災で心配するのは、停電や水道の断水・生活物資の不足です。これはどこに住んでもリスクがあります。
    震災より実際に生活したときの不便さと強い風が悩みの種です。

    今私が周辺になくて困っているのは以下のものです。
    レンタル屋(ツタヤ)、BookOff、床屋、銀座コージーコーナー、スターバックス

  54. 567 匿名さん

    >566
    南の遊歩道、高さはどの位ですかね。
    目測5mはあるのかなと思いますが、一方で、晴海埠頭は高潮警戒地域?のような場所ですよね。

  55. 568 匿名さん

    埋め立てで怖いのって一戸建てだけじゃないの?
    マンションだと液状化も関係ないような。

  56. 569 匿名さん

    晴海は地盤も良かったと思うよ。

  57. 570 匿名さん

    いや、埋立地の一帯は、地盤がとても揺れやすいじゃなかったかと思いますが、違いますか。
    しかも、そこに背の高いタワーを建てて、その揺れが長周期だと更に増幅されるリスクがあるから、埋立地のタワマンが避けられているのではないかと。

  58. 571 匿名さん

    TSUTAYAは豊洲方面のなんとかマンションの下にあるでよ。

    BOOK・OFFの近場は木場、清洲橋通りか越中島だね。
    生活に支障ないけど確かにスタバは欲しいね〜。

  59. 572 匿名さん

    YouTubeなどで、千葉の浦安の状況をよく見た方がいいですよ。

    この地を浦安に持っていけば、正直まったく同じ現象が起こると思います。

  60. 573 匿名

    新浦安のマンションも周辺が液状化したけど傾いたとかはないと思う。

    これだけのマンションだと更に杭の深さが違うでしょうね。岩盤で支える形になっていると思います。

    地震直接の被害は東北でさえ倒壊までは至らなかったという話だし、むしろ首都直下で機能麻痺したときのことが心配。

  61. 574 匿名さん

    ここと浦安の地質って同じかね?
    3.11の震度も違ったのかな?

  62. 575 匿名さん

    地震でマンションが傾くことはないけど、やっぱ液状化した場所に立ってみると、ちょっと嫌だな

    それより安住大臣の住宅に関する減税の話がきになる
    増税後の超マンション不況に買おうと思っていたけど、減税後に買った方が得かもしれない

  63. 576 匿名

    震度が同じでも地質で揺れが違うみたいな話もありますよね。

    晴海の地質…少なくとも地上付近は江戸時代以前に海だったことしか分からないですね(笑)

    新浦安の被害が大きかった地域は昭和時代の埋め立てだったはずです。

  64. 577 匿名さん

    マンションと戸建はちがうよ。浦安みたいに液状化してもマンションが傾くことは無い。ましてここや豊洲界隈の最新のマンションなら尚更。まぁ、敷地は液状化するかもだが、そんなものは治すのにたいして金かからんからね。
    個人的には、本当に大きな地震が来た時、内陸のマンション(中小規模のものが多いでしょ)の方が心配だ。
    あと、お台場だか有明には災害時に政府が対策本部とするような施設が有るらしい。だから政府も埋立地が危ないとは考えてないんじゃないかな?

  65. 578 匿名さん

    内陸でも元々沼地や湖だったところでは、大変な事態になってます。

    地盤は何十億年かけて形成されるのもので、造られた時期で判断はできないです。
    地球にとってみればどこも砂が盛った程度です。

    浦安と晴海はまった同じです。人工地盤です。

  66. 579 匿名さん

    浦安は、江戸時代から段階的に埋め立てられてて、元は行徳から浦安駅の北位までしか無かった。京葉線が通った時は、京葉線は街の端っこだったのが、その後埋め立て街が広がり、今は街のほぼ中心位置になってる。今回液状化したのは、30年ほど前に埋め立てられたエリアで、それ以前とそれ以後に埋め立てられた場所は何とも無かった。
    あと、東京駅から東はほぼ埋立地だよ、日比谷ってのも海に由来する地名だ。

  67. 580 匿名さん

    やっぱり地盤は心配だよ

  68. 581 匿名さん

    578晴海も浦安同様マンションは傾かないってことね?

  69. 582 匿名さん

    地震のリスクは地盤だけにあらず。3.11では液状化がフォーカスされたが、例えば東京大震災で無くなったかたの大半は火災でしょ?もちろん時代が違うが、ハザードマップとか色々な機関が出してる情報をみると内陸の火災リスクも問題視されてる。
    しかし、何でこのマンションはこんなに高いんだ?中央区っていっても銀座みたいなとこばかりじゃないよ。パンフ見たりMR行くのもいーが、是非夜の晴海を歩いて見てもらいたい。こんなに高い金だすなら、豊洲や東雲の方が良いと思うがね。

  70. 583 匿名さん

    東京での地震は、相模トラフのこと、目の前です。

    次の地震は、浦安より晴海の被害が大きいでしょう。

  71. 584 匿名さん

    本当?相模トラフの発生確立は低く出てるが?確立が際立って高いのは南海トラフでしょ?次の大地震は西側から来ると思ってるけどね。もちろん私はど素人だけど、調整機関のレポートを何件か読んだ結果ね。

  72. 585 匿名さん

    床下のあのゴムで支えられるのかな?

    自分は倒壊するとみている。

    オフィスビルのようにフロアや廊下があるわけではなく、
    人が密集生活し、数万トンの重量が増えている。

    いったん縦横に揺れだすと、支えられないと見る。

  73. 586 匿名さん

    俺は田舎の平屋からリニアで通う。いくら出しても買えない安心と、自然という幸せがある。

  74. 587 匿名さん

    自分も同意見(但しもちろん素人意見だよ)。あとあのゴム、長期間を経ても性能は劣化しないのか?ちゃんとフォロー出来るの?どこの業者にメンテやらせるの?
    あと一口に免震ってもそれぞれ仕組が違うらしいじゃん。ここのは大丈夫なやつなの?

  75. 588 匿名さん

    災害おきたら家に帰れねーぞ。終電逃したら家に帰れねーぞ。物流止まったら食物ねーぞ。
    それ以前にリニアなんかねーだろ。。

  76. 589 匿名さん

    >582
    9.11テロでは、高層ビルが6棟すべて、火災で倒壊してる。

  77. 590 匿名さん

    確かに。高層マンションって火災の時はどーすんだ?はしご車届かないだろ。だから都庁では都知事室は7階に有るらしい、はしご車の限界なんだって。昔テレビで観たよ。
    高層マンションの火災って事例はあるの?誰か知ってる?

  78. 591 匿名さん

    そりゃ、一部屋増やせば1億だからな。儲かる。
    戸数は増える一方だが、安全は減る一方だ。

  79. 592 匿名

    もう20年も前だが、江東区の高層MSが火災になった

    被害の状況を覚えていないけど、確か隣の部屋に逃げたり、屋上へ避難したりで大騒ぎだったな

    ちょうど昼のワイドショーの時間で、生中継してた記憶がある

    それからしばらくは当然高層は売れなかったはず

    最近はオール電化、ガス管がないから万が一延焼しても爆発しない

    火元の部屋焼けば済む仕様

  80. 593 匿名さん

    晴海って江東区じゃないんだ

  81. 594 匿名さん

    なるほど、オール電化にはそういうメリットがあるのか。部屋でタバコでも吸わなきゃ火事はなさそうね。

  82. 595 匿名さん

    晴海は中央区。でも住むにあたり○○区ってそんなに大事か?
    ちなみに、中央区晴海よりも江東区豊洲の方が銀座にも有楽町にも近いよ。時間ではね。

  83. 596 匿名

    実際、オール電化の高層MSで大々的に火災になったの知らないよ

    でもなあ…やっぱり料理は火がないといまいちだよ

    逆に考えると高層MSをガス仕様にしているデベは勇気あるよね

  84. 597 匿名さん

    最近は立地の○○アドレスを売りにすんだよ、それから、車のナンバーが品川か足立かは東京住みなら意味がわかる

  85. 598 匿名さん

    俺もナンバーとかセールスポイントとしてるのは分かる。産まれも育ちも東京なので、分かるんだが、こんな大きな買い物する人がそんなものに左右されちゃいかんよ。もっとその地域を良く研究しなきゃ。

  86. 599 匿名さん

    江東区港区か?港区中央区か?中央区港区か?

    結構気にする人は多いのが事実。

  87. 600 匿名さん

    しまった!!「江東区中央区か?」が抜けてた(笑)

  88. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸