東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    投資の基本として、安いうちに買うのは正しいよ。
    高く買ったら損するんだから。

    何が言いたいのやら。(笑)

  2. 702 匿名さん

    住友は着工時期を曖昧にしているよ。豊洲市場や2号線開通の反響を見ながら一番いい時期を見計らっているんだろう。ここより高く出す前提ではないかな?

  3. 703 匿名さん

    オリンピックの話もあるからね。

  4. 704 匿名さん

    消費税が上がる前に買えるといいですね

  5. 705 匿名さん

    ボランテイアじゃないから当たり前だよ

  6. 706 匿名さん

    オリンピック絡みで、ゆりかもめ延伸にも期待

  7. 707 匿名さん

    路面電車の計画もあるらしい。
    有明はこっちの新駅が早そう。

  8. 708 匿名さん

    久しぶりに胸が熱くなるマンションに出会えた感じ。

  9. 710 住まいに詳しい人

    >>702
    >住友は着工時期を曖昧にしているよ。

    実際はURに頭を下げて無理々々待ってもらっているだけだよ
    これ以上延ばすとURに違約金を求められるんじゃないか?

  10. 711 匿名さん

    路面電車は中央区がやりたいなあと言っただけで、それから先になにも進展がない。
    実現性はかなり低いし、仮に事業化が実現してもその計画には有明まで伸びるという内容はカケラも含まれていない。
    有明にLRTの駅ができる可能性はほぼゼロだよ。

  11. 712 匿名さん

    開発とかいう言葉に騙されないこと。

    この10年、マンション以外コンビニ1つできてない。
    発展どころか、TTTからのバス路線が減少しまくりで、退化している。

    勝どき駅も大昔から拡張する言ってるが、されない、どころか
    拡張しても意味が無い。

    先輩からの忠告。

  12. 713 匿名さん

    実家の埼玉の無名駅の方が開発が激しいぐらい、マルイがmodiになり、ルミネができたり、りんかい線と副都心が通ったり。ここはまったく蚊帳の外。

  13. 715 匿名さん

    ここは豊洲が高くて買えなかったひとが集まりそうな予感。
    陸の孤島晴海も豊洲のおかげで人気出るかもしれません。

  14. 716 匿名さん

    今まで完璧に当てはまる事項がある。

    更地に、駅ができる。その近くに大きなマンションが建った。

    この時点で、君達が思い描く開発路線から外れる。
    駅の東西南北マンションしか建たない。

  15. 717 匿名さん

    2号線建設は本格的に行われていますよ。
    どうでもいいけどTTT前にはドラッグストア「パパス」ができてますよ。
    ねえ先輩!晴海の開発を無い事にはできませんよ。

  16. 718 匿名さん

    マンション開発のこと?w

  17. 719 匿名さん

    ここってコテハンで投稿したらいじめられますか?
    あんまり匿名で書くのが好きではないもので。

    勝どきに住んでいるものですが、購入を検討しています。
    保育園・小学校等の情報は提供できるのですが。

  18. 720 匿名さん

    反面が海じゃ、企業は進出できない。厳しい土地だよ。

    生涯、内陸向いて暮らすなら、内陸買いな。

  19. 724 匿名さん

    やっぱりね。品川ナンバーなんて20年早いね。

  20. 725 匿名さん

    埼玉や神奈川の住民ごときがネガるなんて悲惨すぎる…

  21. 726 匿名さん

    残念、川越でした。(実家ね)

    相模トラフで起きたら、ジャンボ500機分が突っ込んでくる勢いだ。
    そういう懸念がある土地は、候補から排除した方がいい。
    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110320-OYT1T00777.htm

  22. 727 匿名さん

    大宮か。大宮=日本 副都心とした理由を探るがいい。

    戦争か、地震か、海面上昇を考慮すると自然消滅が確定している。
    それが東京。

    大宮へ繋げて、大宮のお膝元で、大宮の為に存在する。
    それが東京。

  23. 729 匿名さん

    大宮って東北の玄関でしょう。頑張れ東北。

  24. 731 匿名さん

    まだ三陸と東京湾の奥を一緒にしている人が居るな。なんで進歩しないんだ??

  25. 733 匿名

    モデルルームを見学に行ったら、
    『大変人気がある物件だから2月末までは予約が取れない』と言われました。

    そんなに人気があるんですか??
    あの価格表だったら、晴海3丁目の住友ツインタワー物件・もしくは月島タワーを待った方がいいような気がしますが。

    晴海ツインタワー
    着工中
    完成は2年後
    住友

    月島タワー
    今年春着工
    完成は3年後
    野村

  26. 734 匿名さん

    待てば安くなる保障もないし、当然ながら同じ眺望でも無いので個人で決めたらいい事だとは思うが、もっといいのが出ると思っているうちにタイミングを逃すと思うので、これだと思ったら買いだと思う。ここは買ってもいいかな?なので悩んでいる。

  27. 735 匿名さん

    液状化、埋立地、津波、

    物件と切り離せない話題だよね?

    これを他のスレのみで議論しろ、というのは、
    単に、マイナス要素を目にさらしたくない人の要望
    を組んでいるとしか思えないのだが。


    逆にいえば、この物件とは直接関係のないポジ要素
    (あるのかわかりませんが)も湾岸スレで議論しろ、
    ということだよね?

    もう議論できるのは、マンションの構造とか、そういう
    ことのみなのでは?

  28. 740 匿名さん

    月島のタワマンって野村と三井のJVでやるやつね。月島や勝鬨は価格が高くリスク高いから単独ではやらないって野村のPMが説明会で喋ってたのを思い出した。

  29. 741 ご近所さん

    さいたま市に「見沼区」ができたとき、一部の市民が顔真っ赤にして反対したらしい。
    埼玉では「水の出るところ」に住むことがすごく恥ずかしいようで。
    要するに、水から遠いのがステイタスなんです。

    ここに登場する湾岸嫌い埼玉県民の子供は、同じ学校に通う「沼」「窪」地名に住む子供をいじめまくってるんでしょうかね。

  30. 743 匿名さん

    勝どきの坪単価、がいつから400マンになったのかな?

  31. 744 匿名さん

    いやいや、埼玉だって車で30分で海に出るんだから、世界基準で湾岸だよ。

    だから、ゴルフ、スキー、山登り、釣り、サイクリング・・全部おーけーな立地なんだよ。

    その上、東京に近く、地盤も最強で、津波も届かなく、戦火にもならない。
    台風すらこない。エリシオン、最後の楽園なんだ。

  32. 747 匿名さん

    千葉だって応援してるよ。桐谷さんが代表だけどね。
    http://ameblo.jp/mirei1216/image-11114242547-11687092253.html

  33. 748 匿名さん

    千葉とか埼玉とか
    どうでもいいので他所に行ってくれ

  34. 749 匿名

    勝どきの坪400万円は駅前のビュータワーを言ってるのだろう。
    晴海の住友ツインタワーは聖地は終わったようだが、昨年夏から
    この様子見かなにも動いていない。

  35. 750 匿名さん

    ↑ 誤字・脱字で意味不明

  36. 751 匿名さん

    >本当に予算が5000万円でしたら、1LDK希望と書いてください。 ほんとに、相手にされなくなりますよ。

    MR行って、70㎡、5000万以下希望って書きました。でもちゃんと相手にしてくれましたよ。
    2月の予約も取ってくれました。2月は70㎡のmデルルルームもオープンするのでぜひ来てくださいとのことでした。
    ちなみに南向き限定で考えています。

    眺望シュミレーションみたら東向きも意外とよかったですよ。
    バルコニーにでてちょっと左を見ると隣のマンションが気になるかもですが、部屋の中からの眺望だと多分隣は気にならないと思います。
    遠くにららぽーとが見える感じで、低層でも解放感ありますね。
    南向きは低層すぎると、2階のプライベートガーデンから丸見えな感じでした。
    あとは橋を歩く人と同じ目線な感じだったので、視線が気になりそうでした。カーテンちゃんとしないと部屋の中丸見えかもです。
    南の低層は運河だけって感じの眺望ですが、高層に行くほどパノラマの眺望で緑もたくさん見えて綺麗でした。

  37. 752 匿名さん

    ただ気になるのは首都直下型地震。
    免震は直下型(縦揺れ)には対応してなくて、縦揺れに関しては耐震より弱いといわれてるのでそこがネックで購入悩んでます。

    今朝のヤフーニュースにも気になる記事が・・・
    「M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000800-yom-sci

    先日、テレビで阪神大震災の映像みてたら高速道路が長距離に渡って崩れてたのは今も鮮明に覚えてる映像だけど、
    ビル等もふつうに崩壊してたりで怖くなりました。
    阪神大震災も直下型地震だったので。直下型(縦揺れ)はいきなりゴーンときて一瞬でめちゃくちゃになってしまうそうです。

    「免震」という点で、購入を迷っています。

  38. 753 匿名さん

    ここと野村東雲の様子を見ていると、ここの予定価格が出回ってから、あちらに鞍替えした人達が多いのは明白だね。

    あちらの価格を踏まえると、さすがに6000万も出せば、ここなら例えば南中層70m2超が狙えると期待していた人が多かったということかな。

    予約が取れないとの書き込みがあるけど、ようはデベが販売予定価格&野村東雲とのガチンコ勝負に自信なくて、人員配置数を読み間違いしたってことだよね。

    あれだけの広告・TV放映しているわけだから、一過性のもの、つまり単にちょっと興味がある程度の見学者が大多数だと思うな。
    野村東雲は適性価格で出足順調だったが、こちらの一期はどうなるかね。

    微妙な価格で、微妙な一期を終えると予想。
    せいぜい150戸位かな。

  39. 754 匿名さん

    M7の直下型地震だと阪神大震災とほぼ同じ規模だな
    阪神大震災当時は免震なんてなかっただろうし、
    免震は縦揺れに弱いことが最近わかったので免震 心配だなぁ

  40. 755 匿名さん

    建物は倒壊しなくても免震装置が損傷して壊れたらあついですね・・・
    免震を採用してるなら、その分建物の耐震強度は弱くなるわけですからね。
    本震の後にもまたかなりの余震もありそうだから不安・・・

  41. 756 匿名さん

    免震装置の損傷は莫大な費用が掛かる。

  42. 758 匿名さん

    このマンションはツインタワーになるんですか?今のタワーのどちら側にいつ建つんですか?基本的な質問ですいません。

  43. 759 マンコミュファンさん

    ここと比較のため東雲見てきましたが、外観は団地仕様でいたが

    東雲CODANデザイナーズマンションと商店街がおしゃれでした。

    AEONも生鮮食材が充実してました(成城石井対比)

    迷います・・・・

  44. 761 匿名さん

    東雲の方は修繕積立金が20年後か30年後だか2万円しか上がらないんだとか。
    あちらの方が広い部屋に住めるし悩みます。

  45. 763 匿名さん

    湾岸の問題は至るところで取り上げられてますが、
    これだけ絶えることがないと言うことは、
    本当に危機感持った方がいいと思います。

  46. 764 匿名さん

    放射能の内で日本のマラソンブームを危機感のない、
    平和ボケと指摘。

    そして湾岸ブームなんぞ来たら、海外メディアは、
    日本は救いようがない、平和ボケと指摘するでしょう。

  47. 765 匿名さん

    立川断層もあるから
    首都直下地震は湾岸だけの問題ではないのに
    『湾岸の問題』と限定したがる人もいるけどね。

  48. 767 匿名さん

    湾岸エリアは液状化しても死ぬことはないよ。
    内陸エリアは火災の被害が甚大で命にかかわる問題なのでは。
    どこに住もうがリスクはあるって事。種類が違うだけであってね。

  49. 768 匿名さん

    内陸の小規模な物件の方が地震の時に怖い。本屋行って雑誌みてみな、専門家がここや東雲プラウドのことを沢山書いてる。皆安全性を評価してるよ。内陸の震災前施工マンションより安全なんだよ。

  50. 769 匿名さん

    直下型の縦揺れがきた場合、免震だと建物は免震装置からずれてしまうんでしょうか?
    免震ってゴムの上に建物が乗っかってるだけなので、どうなってしまうのか気になっています。

  51. 771 匿名さん

    真剣に検討してるから、「免震」という点で購入を悩んでるんですが・・・

  52. 772 匿名さん

    地震対策はこのマンションの購入有無を決める重要な要素。正々堂々このスレで議論すべし。茶化してる奴は論外。
    免震だから危ないとは思わんが、免震が良いと言われてるのは理論上の話、まだ事例はあまり無いはず。

  53. 774 匿名さん

    このマンションは免震なので、免震の話はでて当然。
    購入するに当たって、構造は重要。
    安心、納得できたら買いたのはよくわかるし。
    私も直下型地震の場合は免震だとどうなるのか気になるところ。

  54. 775 匿名さん

    今揃っている情報でこれ以上議論して問題が解決できるのであれば議論する価値があるが、出尽している内容を混ぜ返すのは迷惑です。地震ネタは新規情報でお願いします。

  55. 776 匿名さん

    >>772
    茶化してるっていうか、無限ループするからいい加減にして!ってことでしょ?
    計算上大丈夫って言うんだから信じるしかないじゃん・・・
    地所がコケたらみなコケるってw

    論理的、力学的に説明、理解できる人は別だけど、
    素人がワーワー言ったところでねぇ・・・
    専門家に説明してもらってもどーせ分かんないってw

  56. 777 匿名さん

    775
    購入のときに構造は大事。
    マンションによって免震装置も少し違うし。
    出尽くしてる内容とも限らない。
    誰かが、このマンションの免震装置はこうだから
    縦揺れがおきたときこうなるって理論的に答えてくれるかもしれないやん

  57. 778 匿名さん

    >776
    え?計算上、縦揺れも免震って大丈夫なんですか?
    そういう情報が欲しいんです。
    一般的には免震って縦揺れに弱いことが最近わかったから。
    縦揺れ対しても計算上大丈夫って地所が言ったんでしょうか?

  58. 781 匿名さん

    私が先日ここの営業さんに縦揺れがおこったらどうなってしまうのかについて尋ねたときは、
    「全く縦揺れに対応していないということもないんですが、一般的に免震は縦揺れには弱いって言われてますよね・・・」
    って感じで、縦揺れがおこった場合はどうなってしまうのかについては答えられず、免震は縦揺れに弱いことは正直に認めてらっしゃいました。
    現状ではどうしようもない感じだったので、購入をどうするか迷い中です。横揺れには強いんですけどね。
    長周期地震動については質問し忘れてしまいました

  59. 783 匿名さん

    地震の話がでたら全部ネガだと決めつけてはいけない。

    とりあえず直下型だと、まず底からドーンた突きあげられような縦揺れの地震がきたあと横に激しく揺れる。
    実際には縦の成分も横の成分も含まれているから、
    直下型だと家の中の家具等はまずは斜め上に飛ぶ感じらしい。

    心配なのは、そのとき免震だと建物が免震装置からずれてしまったりしないかというのが不安なわけなんだよね。

    何か安心できる説明がれば購入にもつながると思うんだが。
    実際はシュミレーションとかされていなくてどうなってしまうのかは誰もわからないというのが答えなんだろうか?!

  60. 784 匿名さん

    782
    >MR言ったなら解説さんざん聞かされたでしょ?
    いえ、私は特にそんな説明はなかったです・・・がそれはしっています。
    とりあえず私が心配してる直下型の縦揺れというのは、まさに783さんの言うとおりの底から突き上げられるような体感的な縦揺れのことです。
    阪神大震災のときのような。
    免震だと建物が固定させていなくてゴムの上にのっかてるだけなので、直下型の縦揺れがきたらどうなるのか?というのが
    素朴な疑問というか不安点です。
    どなたかこの不安を解消してくれる回答とかしてくだされば購入に踏み切れるかもしれないとちょっと淡い期待感もあって質問させてもらいました。
    すみません。

    免震だと建物自体には多分損傷はおこらないと思うのでそういう点はいいなと思うのですが。

  61. 787 匿名さん

    縦揺れ(縦波)については対策の必要なし!って言い切る専門家もいるからねぇ・・・
    それと専門知識について営業さんを追い詰めるのは酷ですよw
    可能なら然るべき方に取り次いでもらいましょう

    得体の知れないモノに恐れ戦く気持ちは分かるけど、
    最低限勉強しましょうよ・・・
    免震が縦揺れ(縦波)に弱いって表現がそもそも間違い
    強いも弱いもない、そもそも縦を想定した技術じゃないし
    もちろん現状の話ね

  62. 788 匿名さん

    787
    別に営業さんを追い詰めたりしたわけではなく、構造のパネル説明のことろで、普通に
    「直下型地震がおきたら免震ってどうなるんでしょうか?」って聞いただけです。
    購入検討してるんですが、自分の中で一番心配に思ってた点だったのと、
    高い買い物なので、売り主側も多少は説明していただけるかなと思ったんです。

    >免震が縦揺れ(縦波)に弱いって表現がそもそも間違い 強いも弱いもない、そもそも縦を想定した技術じゃないし
    これはすみません。ちょっと理解できませんでした。
    私が勉強した内容では、免震は縦揺れを想定していなかったので、免震は耐震よりも縦揺れには弱いと指摘する専門家もいるとのことでした。
    私のいう強い・弱いは耐震や制震と比較してという意味で使わせてもらいました。

  63. 789 匿名さん

    別のマンションだけど、長周期地震動について質問して
    シュミレーション図みたいなのを見せてくれたよ。
    質問して当然だと思うし、売り主側もちゃんと説明しないといけないと思うけどね

  64. 790 住まいに詳しい人

    話は出尽くしたよーで

    一般に建物は鉛直方向の揺れに強くて、水平方向の揺れに弱いから
    水平揺れ対策として水平揺れに強い免震装置を設置するわけで
    鉛直揺れは基本的に元々の躯体で耐えられるという想定

    「免震は縦揺れに弱い」と部分的な見方をしても意味がない
     
     
    具体的に震源が近い直下型地震でどれほどの加速度が予想されるのか
    躯体や免震装置がどれくらいの荷重に耐えられるのか
    そーいう話は専門家を自分で探すなり、紹介してもらい直接伺うしかない

    つうことでいいのかな?

  65. 791 匿名さん

    とりあえずMRに行ってマンション自体はけっこう気に入っているので、問題は価格面と地震に関する不安点だけな感じです。
    失礼しました。

  66. 792 匿名さん

    そもそもマンションは縦方向の力に対しては充分な強度を持ってるんだってさ、だから縦揺れ対策は不要という専門家もいるらしい。
    免震だからダメだとは思えんが、家具は倒れるかもね。
    この話題だけやってるスレがあるとは知らんかったよ。そっち観た方が参考になるかもね。

  67. 793 匿名さん

    >>790
    営業さんに聞いても、縦揺れはうーーんって感じだったので、
    おっしゃられるとおり専門家を自分で探すなり、自分で納得できる答えを出すしかない感じですよね。
    今日のヤフーニュースを見てやはり不安があるので、購入断念するかもですが、あとは自分で決断したいと思います。
    お騒がせしました。
    ありがとうございました。

  68. 794 匿名さん

    低層南側70m2で幾ら?価格表持ってる人いますか?

  69. 795 匿名さん

    >>794
    70㎡台、南低層だと5900万円台からです。価格表持ってます。

  70. 796 匿名さん

    南側なら低層でも眺望はいーだろうけど。高いなぁ。。

  71. 797 購入検討中さん

    70平米台、6000万オーバーで実際買う人いますか?
    この価格なら港区の中古のタワマンそこそこの物件買えますよ。

  72. 798 匿名さん

    MRで「タイプ図」基本タイプってのと別に「タイプ図」メニュープラン集っていうのをもらったんですが
    このメニュープラン集の間取りに変更するには有償ですか無償ですか?
    15階以下はカラーセレクト・オプションは選択できませんって価格表にかいてますが、
    このメニュープラン集の間取りにも変更不可ってことでしょうか?

  73. 799 匿名さん

    まぁ、買う人は沢山いると思うよ。港区買えるからって皆そっちを買うとは思えんからね。
    そもそも70m2って今の主流だが、狭くない?70m2だとリビング+6畳とかにならない?6畳の部屋とかあっても使い道ないでしょ。しかも都内のマンションの1畳って戸建の1畳より狭いからね。東雲なら同じ価格で90m2買えるよ。値段もそうだが子供のこと考えると80m2超にしなきゃ。

  74. 800 匿名さん

    広さは個人感じゃないか?
    狭くても問題ない人っているし
    銀座の25m2の1kに家族4人で住んでた人を知っている

  75. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸