東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-24 18:38:25

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 00:27:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    晴海タワーは駅距離以外は非常に良い物件だとおもいます。今まで、マンションを6つ購入してありますが、今回も購入の検討をしています。価格表をエクセルに落とし込んで分析しておりますが、今のマーケットに落とし込んだ妥当な価格だとおもいます。広域からの集客も考えて比較的価格差を付け客寄せパンダ的な住戸も散見されます。しかし、南向きを平均坪単価290万以上にして全体でバランスをとっています。また、免震構造、長期優良住宅と言った原価が上がるが、販売価格に転換しにくいものを装備するところは財閥系ならではの考え方ではないでしょうか。
    このマンションを検討する上で一番重要なことは2年後及び竣工後のマーケットがどのように推移するかであると考えております。私は、アナリスト兼不動産投資家でありますが、今の為替相場は2年前の予測したとおりで推移しております。もう時期円高のピークを付け、円安に転換し、本格的なインフレ局面を向かえるのではないかと考えております。詳細省略。
    よって、このマンションは買い物件ですが、今後供給予定の勝どき、鹿島、三井等のなかどれを選択するかがポイントだとおもいます。

  2. 2 匿名さん

    よって、…が飛躍していますね。
    詳細続報をお願いします。

    駅遠が致命的であることは、何度も繰り返し話題になっていました。
    それで坪平均280万は高いとの評価になっているとの認識です。

    ちなみに、今までマンションを6つ購入された情報なんて不要です。
    他人には、単なる自慢にしか読めませんので。

  3. 3 匿名さん

    インフレ前には買っておかないと、酷い事になるんだろうな。

  4. 4 匿名さん

    280万だとかなり安く感じるのですが。
    駅前タワマンは380万円。
    駅から11分でも280万円と言うのは、かなり安く感じるのですが、如何でしょうか。

  5. 5 匿名さん

    380万円が高すぎるからそう感じるんでしょう。
    駅直結とか徒歩1分等は別格扱いで高いのは常識ですが、埋立地ということを考えると異様な価格かと思います。
    埋立地はちゃんと埋立地なりの価格に今後は推移すると予想しています。
    永住に住む予定なら高くても気に入ったなら全然購入してよいと思いますが。

  6. 6 匿名さん

    高いと感じるか、安いと感じるかは、予算と年収によるのではないでしょうか。
    ここは中心価格帯が5100万円台とのことから、恐らく年収1000万以上を中心ターゲットにしているので、安いと感じる人は多くはないと思います。

    駅前は坪380万円ですか?
    私は違うと思いますが、仮にそうであったとして、380万で大惨敗じゃありませんか?

  7. 7 匿名さん

    インフレがおきたらローン返せなくなる人続出でしょうね。
    固定金利で組むなら大丈夫ですが、変動で組んでしまう人がとても多いらしいです。
    変動だと毎月の返済額が意外と安く感じて買えるじゃん!って思って買う人が多いそうです。
    ギリシャよりも日本の方が実は債務状況が危ないといわれてます。
    インフレがおきたらローン返せなくて、物件売却するしかないですよね。
    そんな人が同じマンションに続出してしまったら、需要<供給 で資産価値が暴落してしまいます。
    インフレが起こらなければいいですが。
    もし購入するなら今のうち固定金利で組んでおきたいものですね。
    ただ、消費税値上げでデフレスパイラルになるのも怖いですね・・・

  8. 8 匿名さん

    >>4
    たった道路一本、川一本で大幅に価格、印象が変化する不動産
    駅直結、1分、5分、10分越えには目に見えない大きな隔たりがあるのが現実
    郊外になると1駅にも関わらず急行が止まるかどうかで当然価格に影響を与える

    逆に言えば、そういうの気にしないとか妥協できるんだったらお買得とも言える
    駅10~15分ぐらい健康の為、散歩だと思えばどーってことない、とかねw

  9. 9 匿名さん

    インフレだと、借金はチャラになるよ。
    俺たちのお爺ちゃんたちの世代は、世田谷の一戸建てが30万円で買えたんだよ。

  10. 10 匿名さん

    中央区ってだけで
    値段が跳ね上がるはず

  11. 11 匿名さん

    >10
    でも埋立地の住居は厳しいそう。今後は。

  12. 12 匿名さん

    10
    正直、この物件は資産価値が上がることは期待しない方がいいでしょう。
    埋め立て地&徒歩11分なので。
    この物件を気に入って「永住覚悟で住みたい」と思う人が買うのに適してるかと思います。

  13. 13 匿名さん

    ここの周辺だけでこれからたくさんの大手デベのタワマンが建つ予定なので、大幅な価値の上昇は難しいんではないでしょうか。
    ある程度開発されていくとはしても明らかに需要を上回る供給がされていくわけなので。
    今回の300万近い坪単価が安くてお買い得だったとなら、この先の何千という供給される部屋が坪300以上での金額で分譲される事になるので、それじゃ売れないでしょうからね。

  14. 14 匿名さん

    最近湾岸は竣工後も売れ残ったままの物件がかなり目立ってきましたよね
    すでに供給過多なのではという感じがしてなりません。
    この価格帯で買いたいという需要よりも供給数の方がすでに多いということですよねぇ」

  15. 15 匿名さん

    >>14 おっしゃる通りですね。今は売主側が強気な時期と思います。2005年頃に湾岸では供給過多と言われ販売が低迷し売主側が大幅に価格を下げました。勝どきTTTなどは坪200万以下の部屋が多数でました。その結果、好調な売れ行きだったようです。今後、数年後に再度こんな状態が来ると思っています。よほど気に入った場合は別ですが60点くらいなら見送った方が良いと考えています。我が家は見送りになりそうです。

  16. 16 匿名さん

    確かに60点くらいと思います。
    物件自体は良いですが、立地と予定価格とで釣り合いがとれていない。
    自分も見送りになりそうです。
    永住向きですね。

  17. 17 匿名さん

    どうしてみなさん液状化のリスクを無視できるんですか?

  18. 18 匿名さん

    結局どなたかが、放射能は、地下の地盤にも、上ものの材料にも問題無い事を確認されたのですか?

  19. 19 匿名さん

    >17
    液状化以外にも問題が多いからではないでしょうか?
    海外に移住を決めた人以外は賃貸でいくか購入するかの選択しか無いからではないかと。

  20. 20 匿名さん

    確かに震災後、忘れていたリスクをあらためて考えますね。ブレーキをかけるのか、欲しいという気持ちの方が勝っていているのか、やはり90点以上の物件でないと進めそうにありません。

  21. 21 匿名さん

    結婚相手を決めたような、なんというかその人のタイミングやこれだとかそんなもんじゃないですか。
    誰もが100%理想のルックスと好みの人を選んだわけじゃなく、悪く言えばその人それぞれの妥協の範囲内で選んだ1人なはずですから。
    家も同じようなものではないでしょうか。どうしても心から欲しいなら買う方向に進んでいくだけですよ。

  22. 23 匿名さん

    >>14
    供給過多ってのもあるだろうけど、単に高くなったからでしょ?
    値頃感あってこその湾岸人気であって、湾岸がブランド化した訳ではないからね・・・
    まあ供給側はブランドをアピールするだろうけどさ

    一般的なボリュームゾーンが70~80平米4~5千万って良く言われるけど、
    そのゾーンに合致する湾岸物件は概ね好評じゃない?
    ちょっとでも超えると途端に苦戦してるのが現状

    庶民は手が届かない、金持ちを魅了するほどでもない、って中途半端な地区になりつつあるかも
    何かのレポートで年収~2000万のニューリッチ?層が全く金を使わなくなった、って耳にしたけど、
    ここのターゲットはズバリその層だと思うんだよねぇ

  23. 24 匿名さん

    >20
    私は、リスクを忘れているのでは無く、考えたくないだけです。
    このままだと残りの人生不安だけ抱えて生きていきそうなので。


  24. 25 匿名さん

    >23
    一般的なボリュームゾーンが70~80平米4~5千万
    って三菱地所の人気地区の物件でそんなのあります?

  25. 26 匿名さん

    ここが高いってひとの謎解きができた。
    そもそも相場感がズレているね。

  26. 29 匿名さん

    安すぎて欲しくて欲しくてみんなダンマリ、とはちょっと状況が違う気がするw

    買替組だけど、たぶん1期は様子見かなぁ・・・
    ほんとは南高層をさっさと契約したかったんだけどさw
    もちろんMR詣は続けるし、要望書や契約状況はチェックするつもりだけどね

  27. 30 匿名さん

    >21 確かに。最悪、費用もかかるし一苦労しても離婚すればいいですからね。ということは買い替えができるくらいの余力を残して購入した方が良いですね。

  28. 31 匿名で

    湾岸、埋め立ての液状化危険地域で、駅から遠くて、ゴミ焼却場も近い上に、前面の海は時にどぶ臭いと考えれば、
    地所でも高いとも言える。

    藤和と合併してからの地所は全然変わっちゃったしね、チープな物件ばかりですよ。

  29. 32 匿名さん

    前面、は海なの?運河なの?

  30. 33 匿名さん

    >12
    永住は無理ですよ。
    管理費、修繕費がありますから、
    バス代、駐車場代、割高な税金を考えると
    永住は一戸建だけ可能ですね。

    土地は何世代も引き継げ、うちの土地は
    大正時代からうちのもので、ずっと使えます。

    多少高くても、世代で使え、お買い得に永住可能
    なのは一戸建てだけです。

    それでこそ、やっと開発やらの恩恵が
    受けられるのです。

  31. 34 匿名さん

    ここの第1期はどれくらい売るんでしょうかね?
    なんだかんだ高いっていっても南向きは売れるんですかね
    販売は3月上旬となっていますが、この位の大規模物件は200戸位はいくんでしょうか

  32. 35 匿名さん

    >33
    永住なんて考えないで
    マンションは、ある程度住んだら別の新築に買い換えていくのが良いですよ。
    住まいは新しいほうが仕様が良くなり住みやすい。

  33. 36 匿名さん

    >35 賛成。私も40代後半ですが、3回目の買い替えの検討中です。経済力で余力を持って購入することが買い替えできるポイントでしょう。無理をしないことですね。

  34. 37 匿名さん

    永住するしかなさそう、今後買い替え出来なさそうだから、この有様なんじゃないかな?
    全く盛り上がらない…

    200戸も販売出来るのかな〜
    東雲が良心的な価格で一期4割完売でしょ?
    ここは微妙だな…

  35. 38 匿名さん

    なるほど。いいアドバイスもらいました。
    スッキリした。永住可能は一戸建てだけだね。
    永住が頭にあったから悩んでいた。

  36. 39 匿名さん

    買い替えできるのは、ほかには、今住んでる物件の資産価値がある程度保たれた場合ですね。
    徒歩10分以上の物件は極端に売却時の価値が下がりやすいので、ここは住み替えにも永住にも不向きってことなんですかね。
    購入後も相当な現金を持ってる方でないと、グレードアップの住み替えは難しいと思います。

  37. 40 匿名さん

    >39
    追記
    徒歩11分な上に、埋立地という理由で、

  38. 41 匿名さん

    だから60点。

  39. 42 匿名さん

    これからも供給が続く予定の街。
    ってのも追記でしょう。

  40. 43 匿名さん

    >>42
    供給が続くと分かってる以上、
    実需とはいえ先行者利益を期待しちゃうよね
    現状すんげー不便なんだし・・・

    となると今後の物件はリアルに坪300平均ってことにならなきゃなんだけど、
    晴海にそこまでの求心力ってあるのかね?

  41. 44 匿名さん

    晴海三丁目は平均300万位になりそうな気はする。
    何せすみふさんだし。

  42. 45 匿名さん

    43
    周辺に竣工後も売れ残ったままの物件が多数あるのを見てると、その坪単価での需要はないってことですよね・・・

  43. 46 匿名さん

    >44
    環2に面するあちらは上手くすると路面電車駅前だから。
    ここと違って。

  44. 47 匿名さん

    あ〜。。。
    重い腰がますます重くなっていく…
    キーワードは余力・年収〜2000万か。
    無理だ。
    どの物件を選ぶのも同じだが、特にここは背伸びしてはならぬ物件やな。
    今の予定価格:坪平均280万・駅11分+αで、90点なんてあり得ない…
    財力のある方々にお譲りします。

  45. 48 匿名

    目の前は、運河ですが隅田川ではないので海なんです。
    勝どき5丁目の計画を待つかどうするか。羽みたいな形の54階建で決定らしい。都の払い下げの土地が8割だから土地値も安かったりして。

  46. 49 匿名さん

    パークシティ豊洲のほうが良くない?

  47. 50 匿名

    ここが出来て、花火が見え難くなるPCT

  48. 51 匿名さん

    33さんの用に、多分広いであろう土地ならまだしも、
    今は50坪にも満たない土地に無理やり戸建てって多いから
    バリアフリーな生活が出来なくて、戸建てを処分してマンションで生活してる年配な方も増えていますよね。
    どの年齢で購入をするかにもよりますが永住もありかと思います。

  49. 52 匿名さん

    花火って家で見るものなの?

  50. 53 匿名さん

    年一回だけの花火よりも、毎日の通勤や買い物等の利便性高いほうが重要かも。

  51. 54 匿名さん

    PCT住民には悪いけど、仕様は雲泥の差だよ。
    共用施設は良いが専有部分はちょっと閉口。
    せいぜい分譲時価格同等@230じゃないと、とても買う気にならないな。
    花火、自宅から見えたら単純に良くない?
    トイレ渋滞は嫌だな。

  52. 55 匿名さん

    >>54
    専有部分なんて好きにリフォームしたらいいのに

  53. 56 匿名さん

    他物件の中古宣伝は興味なし。

  54. 57 匿名さん

    戸建てはエレベータースペース作っておけば将来きつくなった時に
    エレベーターつければバリアフリーになるよ。
    戸建て用も随分安くなったし、
    ここ買う予算あれば都心外周区高台で好きな間取りで
    戸建て買えるよ♪

  55. 58 匿名さん

    戸建てに住みたい人はタワーマンションは考えないよ。
    戸建てって眺望は無理でしょ。

  56. 59 匿名さん

    戸建ては眺望は無理。屋上から花火みるくらいかな。
    ランニングや車の出し入れや永住も悩んでいる人限定には
    なるけど、検討材料にはいいよ。

  57. 60 匿名さん

    モデルルームを見過ぎてどの物件も同じに見え郊外に家建てた知り合いもいる。
    それもありだけどね。
    マンションから戸建てに住んだけど、マンションに戻った知り合いもいる。
    それぞれだね。

  58. 61 匿名さん

    パークシティ豊洲タワーB70㎡6980万円ってのがあるけどここと比較してどう?
    レインボーブリッジは隠れなさそうだけど・・・

  59. 62 匿名さん

    それ、元の分譲価格は幾ら?

  60. 63 匿名さん

    >61
    豊洲って高いね?山手線内側物件買えるんじゃ・・・。
    誰が買うの?

  61. 64 匿名さん

    >>61
    坪328万か・・・
    流石にネット広告で残ってるだけあって、ちょいボリ過ぎかな?

    本気で新築のここと比較してんだったら、
    とりあえず5~10パー(坪300以下)は値切りたいところ

    あとは僻地vsららぽ直結、中央区vs江東区、新築vs中古、駅11分vs駅8分・・・
    この辺りをどう捉えるかは人それぞれ

    でも他物件引き合いに出しすぎると『宣伝乙』って切り捨てられるからほどほどに

  62. 66 匿名さん

    PCTのB棟ならレインボーも隠れず、東京湾花火も見えるでしょ。
    元値は5000万ちょいだったろうね。6980万で売れたらホクホクだな。
    内廊下がショボいけど、花火フェチには比較対象にしてもいいんじゃない?
    ここの値付けだって、恐らくPCTの中古相場は参考にしたはずだし。

  63. 67 匿名さん

    >元値は5000万ちょいだったろうね。6980万で売れたらホクホクだな。


    やっぱり湾岸の人って、人種的にそういうことに「粋」を感じる人種なのかな・・・

  64. 68 匿名さん

    花火がリビングで楽しめるのはポイント高いね。

    やっぱり花火が見える部屋は家賃高い?

  65. 69 匿名さん

    湾岸だと、年に5回は自宅から花火が見えるよ。

  66. 70 匿名さん

    66
    その価格じゃ高いから売れ残ってるのであって、
    中古相場と言うよりも売り手が自由に付けた希望価格。

  67. 71 匿名さん

    意味不明

  68. 72 匿名さん

    中古売買をよく知らない人は
    中古チラシに書かれた価格が現在の相場なんだと信じる。

  69. 73 匿名さん

    そんなに指摘するほど湾岸タワマンは差がないよ

  70. 74 匿名さん

    湾岸の花火、なら
    舞浜花火は毎日の様に自宅から見えるよ。

  71. 75 匿名さん

    レインズ見たらわかるよ。殆どのタワマンは値引きなしで売れてる。

  72. 76 匿名さん

    レインズは専任媒介物件だと載せるのが強制だが
    一般媒介物件は載せるのが任意。

    今どき何社にも仲介頼んで一般媒介にする方が多いでしょう。
    専任で契約できるのは余程の好物件か買替特約物件。

  73. 77 匿名さん

    PCT 70m2 6980万は苦戦してるね。一年以上経過…
    買い叩けるかも⁈
    http://www.perrier-japan.com/bunjoh_new?tid=dGt0cGN0
    それにしても高いな。

  74. 78 匿名さん

    ところで90J TYPEは如何ほどだったか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 79 匿名さん

    価格決定要素は需給で決まる。
    欲しいと思った金額で売りに出なければ売りに出た金額で買わざるを得ない。 売りたいと思った金額でも売れなければ下げないといけない。 勝手に付けた金額というけどそういう需給バランスで価格が決まるんだよ。
    あなたがどうしても欲しければその金額で購入するし、どうしても売りたければ買い手が付くまで下げるだけの話だよ。
    株でも不動産でも「まだはもうなり、もうはまだなり」って格言が在る。 

  76. 80 匿名さん

    震災復興でマンションの新規着工が3年程度は激減するから売り急ぐ必要はまったく無いだろうな。それに、消費税の話もあるし。
    客観的に考えると、そんな結論になります。

  77. 81 匿名さん

    その後、が問題だね。
    消費税アップの駆け込み需要は、需要の先食いでしかない。
    税率アップ後は買い手が激減する。そこに新規着工増加が追い討ちを掛ける。

  78. 82 匿名さん

    2014年4月に8%、15年10月に10%の2段階で引き上げ

    今着工しているのは売れちゃうだろ。
    問題は消費税が上がった後ですが、
    2012年から2015年の新規着工が激減するから、
    2013年から2015年の3年間は販売数量激減で売り手市場、
    2016年以降徐々に販売数量が増える。

    ポイントは2016年時点でどれくらいの数の人が積み残しになっているか?
    そして、実際に着工数が回復して販売数量が増えて行くのか?

  79. 83 匿名さん

    中古物件には消費税が掛からない。(会社所有の中古や仲介手数料には掛かる。)

    だから、中古は割安になり
    新築から中古に買い手が流れていきますよ。
    新築の積み残し予想は絵に描いた餅。

  80. 84 匿名さん

    建設労働者の絶対数が2016年になると高齢化でかなり減っているから、そのまま着工数を増やさない可能性が高いでしょう。持ち家比率は低いままで推移するのでは?

  81. 85 匿名さん

    中古は売る人がいないとダメなんです。
    つまり新規着工が少ないと当然中古もあまり出回らなくなります。
    上手く行きませんね。

  82. 87 匿名さん

    買い手にとっては厳しい時代が続くけど、
    郊外に目を向ければ相続で家余りが始まるので中古がかなり安く買えるようになりますよ。
    都心部にこだわらない道もあります。

  83. 89 匿名さん

    そこが、海じゃなければね。
    大学や図書館の一つでもあったろうに。。

    おまけに、東京湾は福島原発周辺と同レベルの
    汚染らしい。NHKで見た。

  84. 92 匿名さん

    狙い目は消費税アップ後の二棟目
    いくらマンション不況とはいえ、先に売った人との差が出るといけないので、仕様は多少落ちるだろう
    ただ、新しい技術とかが出てくるから、さほど見劣りはしない
    今買わないといけない人は先に買って、まだ先でいい人は待てば待つほど買いやすくなる
    頑張ってローン返した分以上に安くなったら目も当てられない
    それに株価とマンション価格を長期的に見てみると
    今の株価85000円前後のマンション価格ではない

  85. 93 匿名さん

    買いやすくなる?

    消費税上げ
    減税縮小
    マンション供給量減少
    金利上昇リスク

    どうやったら買いやすくなるのか?

  86. 94 匿名さん

    郊外に目を向ければ相続で家余りが始まるので中古がかなり安く買えるようになりますよ。
    都心部にこだわらない道もあります。

  87. 95 匿名さん

    安くなる要素皆無じゃん。

    郊外って山梨とか長野だろ。

  88. 96 匿名さん

    >>95
    外周区から外側すべてだよ。

  89. 97 匿名さん

    人気あるから無理でしょ。

    結局、人気順なんだから。

  90. 98 匿名さん

    郊外は地元民人気だけだから、
    家が余り始めると終わり。
    確実に下がって行くから、待てばいい。

  91. 99 匿名さん

    >>93
    常套句だし、その通りだとは思うんだけどさ・・・
    結局需給のバランスと土地取得価格、経緯が大きくモノを言うんだよね

    70平米6000万をポンポン買える層が果たしてどのくらい存在するんだか・・・
    南は別格として、西と東がもうちょい安ければ、色んな層を取り込めたと思うんだけどね

  92. 100 匿名さん

    どんどん郊外のひとが流れ込んでくるから買いやすくはならないよ。

  93. 101 匿名さん

    人気、には
    価格が割高か、普通か、割安か、
    って要素も含まれるからね。

  94. 103 買い換え検討中

    豊洲5丁目 
    44F超高層 
    ゼネコン清水建設
    豊洲駅(最寄駅)
    こちらのほうが環境は良さそう

    H27年完成(予定)

  95. 104 匿名

    5丁目、って6丁目じゃないの?

  96. 105 買い換え検討中

    訂正 
    6丁目でした。

  97. 106 匿名さん

    人がいませんからね。何を作っても売れない時代ですから。厳しいと思いますね。

  98. 107 匿名さん

    103さん
    実際そうだと思うが、中央区江東区のブランド差を
    また言われてしまいますね。

  99. 108 匿名さん

    私はくだらないと言われても足立ナンバーの車には絶対に乗りたくない。ただただその一点で中央区になるね。江東、葛飾、足立、墨田、ついでに江戸川はごめんなさい。

  100. 109 匿名さん

    逆に車を持たないなら、中央区物件に拘る必要がないってことね。

  101. 110 買い換え検討中

    豊洲に住んでますが、品川№に乗ってます。

  102. 111 匿名さん

    勝どきに住んでますが、足立NOに乗ってます。

  103. 112 匿名さん

    この物件は駐車場設置率があまりにも低すぎるから、車持ちたい人は不向きですよ。
    抽選外れる確率大きすぎる。

  104. 114 匿名さん

    >>112
    低すぎる?
    都心部のタワマンの現状ってあんなもんじゃないの?

    前スレでも30パーなんていうとんでもないレスがあったけど、
    どの資料見たらそんな結論になるんだろ?

  105. 115 匿名さん

    >114
    自転車推奨マンションですよ。HPみたらわかります。

  106. 116 匿名さん

    >>115
    サイトみても駐車場設置台数が見当たらない・・・
    URL教えて頂けます?

  107. 117 匿名

    長期修繕計画は何年でしたか?

  108. 118 匿名さん

    >>116
    駐車場設置率はMRで教えてもらえます。
    当初予定よりも大幅に減らして、30%に決まったそうですよ。

  109. 119 匿名さん

    >>117
    普通は20年分までデベが提示する義務があったと思います。
    なので最低20年までは決まってるはずです。
    MR行ってないのでここの詳細は知らないのですが。

  110. 120 匿名さん

    >>115
    機械式378台平置10台で設置率40~45パー
    間違ってたら指摘頼む

    これが高いか低いかの判断は分かれるところだと思うけど、
    低すぎるってことはないと思う

    ネガもポジも買うのも買わないのも自由だと思うけど、
    意図的な誘導?ってのは何なんだろうね、嘘は良くない・・・

  111. 121 匿名さん

    119
    訂正
    「新築マンションの場合には、築30年目まで計画されている事が必要です。」に変更になってたみたいです。

    ちなみに長期修繕計画は、販売業者が決めた「絵に描いた餅」のようなものらしいです。
    タワーマンションや免震は修繕にかなりお金かかるみたいですね。

  112. 122 匿名さん

    >>120
    過去スレでMR行った方が30%と仰っていたのでそのまま書いただけです。

  113. 123 匿名さん

    121
    マンションは、
    ある程度住んだら別な新築に買い替えがオススメ。
    長期修繕計画の差額は、次の住人にバトンタッチ。

  114. 124 匿名さん

    >>122
    はいはい・・・
    んじゃ一連のレスは削除依頼出しておいて下さいね・・・

    事実と異なることを伝聞とはいえ、さも真実のように決めつけて記載するのも問題ですよ
    今後はご自身できちんと確認して下さいね・・・

  115. 125 匿名さん

    >>120
    自転車推奨してるのは本当です。
    なぜ嘘つきよばわりされたのかわかりません。

    ご参考に。

    「大手町や丸の内など、自転車で約15分~20分の近さ。満員電車に揺られるストレスもない、開放感あふれる自転車通勤が健康的で気持ちいい。中央区・晴海なら、エコ志向の方も満足できる通勤スタイルが実現します。」

    「また、「丸の内バイク&ラン」と提携した「オーナーズ・バイシクル・スペース」は、
    自転車で都心へ通勤ができる晴海ならではともいえる施設。
    メンテナンススペース等を用意した、ツーキニストに嬉しい施設です。」

    「2階にオーナーズバイシクルスペースを設置」

  116. 126 匿名さん

    >>124
    ちなみに、過去スレの設置率30%は嘘だと決め、
    さっきの書き込みの設置率40~45%は事実だとする理由は、何か根拠があるのでしょうか?
    自分で問い合わせしてちゃんと確認されたのでしょうか?
    私はMRに行ってないのでどれか正しい情報かは知りませんが、
    ちゃんとご自身でMR行くなり、問い合わせするなりされてはどうですか?
    いきなり嘘つきよばわりはどうかと思いました。

  117. 127 匿名さん

    >113 ごめんな、足立君 生理的に足立君はだめだよ。 品川ナンバーのポルシェ911が特技だよ。

  118. 128 匿名

    117です。
    レスありがとうございます。長期優良住宅なので何か違うのかなと思ったもので。
    今度MR行くので聞いてきます。

  119. 129 匿名

    MRいってきた。

    既出かもだが、簡単にまとめとく。

    ○現在MRプレオープン中、40平米台、60平米台、90平米台の3タイプ→2月上旬に70平米台ともうひとつオープン

    ○最大天井高を稼いだせいか、内部は案外と梁の目立つ印象

    ○ベランダ手摺が幅広で眺望を遮る可能性あり

    ○販売前だがすでに15階までは間取り、設備仕様など選択不可。
    理由はわからんが仕様は「ランダム(笑)」になるらしい。

    70平米以上を狙っているとして参考までに↓

    ○管理費約25000〜、修繕積立費約10000〜、駐車場25000〜

    ○坪220〜もある。ただし北西角、北東角

    ○北向きは単身者、投機向け

    ○南向きは低層階でも強気、坪300〜くらい

  120. 130 匿名さん

    >129 現在の感覚であなたは総合何点でしたか?

  121. 132 匿名さん

    >131 すばらしい。

  122. 133 ご近所さん

    ここが売れたら湾岸マンションどれも売れちゃうよ。

  123. 135 匿名

    >131

    なりすまし。

    総合75点

    ○とにかく交通が不便

    ○南向きにこだわらない人はもしかすると超買得かも

  124. 136 匿名さん

    MRに行ってきて入手した資料と、
    今週発売の「都心に住む」からの情報を勘案して記載します。

    駐車場ですが、
     平置き23台(身障者用2台、カーシェア用2台、急速充電用1台、荷さばき用3台、管理用1台含む)
     立体378台(来客用10台含む)
    なので、純粋に居住者に割り当てられるのは
     平置き14台+立体368台=382台です。

    883戸に382台なので、43.2% となります。

    かと思いきや・・・、雑誌「都心に住む」に
    『プレミア住戸(39戸)には駐車場優先権付き』との記載がありましたので、
    最悪を想定して、39戸全戸が駐車場希望を出してしまったとすると、
    残りは、382−39=343台となり、

    883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。

    (MRの方はプレミア住戸の優先権については自らは話されませんでした)


    ついでに、
    エレベータの割合ですが、
    1.2号機: 3階〜18階(313戸)
    3.4号機:19階〜30階(248戸)
    5.6号機:31階〜40階(201戸)
    7.8号機:41階〜48階(121戸)です。

    30階はラウンジがあるため1.2号機以外すべて停止しますが、
    とりあえず、3.4号機にのみ含み入れています。

    上層階と下層階でかなり密度が違いますね。。。
    確かに上層階の方が絶対的に時間がかかるのはわかりますが。。。
    野村東雲でもここまでの違いはなかったと思います。

  125. 137 匿名

    えっそんな高得点?俺は30点だな。やはり立地が厳しい

  126. 139 匿名さん

    >136

    自己レスです、

    >883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。
    の部分ですが、計算間違えました。

    この時点でプレミア住戸は権利を得たと仮定されますので

    883ー39=844戸となり、

    844戸に343台なので、40.6% となりぎりぎり40%を保っていました。

    が、正しいですね。ごめんなさい。


  127. 141 ご近所さん

    >>136
    情報色々と有難うございます。

    エレベータ情報は鮮烈でした。
    ここまで差別的なのは衝撃ですね。
    ウチはなんて平等なんだろうと思ってしまいました。
    ちょっと1台あたりの戸数を計算してみました。

                        エレベーター1戸あたりの戸数
    1.2号機: 3階〜18階(313戸):156.50
    3.4号機:19階〜30階(248戸):124.00
    5.6号機:31階〜40階(201戸):100.50
    7.8号機:41階〜48階(121戸): 60.50

    間違ってますかね?
    これ本当だったら30階までの人引き篭もりになっちゃいますよ。
    それか足腰が丈夫になるか・・・

  128. 144 匿名

    エレベーターはタワマンはこんなもんじゃない?
    それにここ40階以上くらいから極端に広い部屋が増えるから。

  129. 145 匿名

    エレベーター、これ本当か?

    1棟あたりの規模が同じくらいのタワマンだと16機はあるぞ

  130. 146 匿名さん

    南向きと、東向き、2LDKタイプで一番狭い部屋って何㎡からありますか?(低層)

  131. 148 匿名さん

    プレミアは駐車場の確保を確認しています。

  132. 149 匿名さん

    エレベーターが少ないのは去年に
    丸の内サテライトに行って平面図見ただけで分かったが。

  133. 150 匿名さん

    >147
    東と南は60平米台~とのことですが、
    東と南の予定価格は5000万円台~な感じでしょうか?

  134. 153 匿名さん

    >150
    私の検討対象では全くないので、間違いの可能性があることをお含み置き下さい。

    5000万台とは言え、例えば5008万円はないと思います。
    東は坪260万位のような、、、ザックリとした感覚です。

    特に南は60m2台があるのかも微妙ですが、既に他の方々が書かれているとおり、南低層は比較的に割安と認識されているようです。
    ちなみに南低層70m2台が坪280万円位と思います。

    対照的に高層はかなり不人気のようですね。

  135. 154 匿名さん

    >>144

    そうですよね。必然的に上の階の個数は全体の中で少ないことになるので、全ての階がコンスタントに同じマンションよりはエレベーターの渋滞にはなりにくいかもしれないですよ。

    まぁそれを加味してもちょっと数がなぁ、と思わなくもないですが決まってしまっていることはもう仕方がない感じで(汗)

  136. 155 匿名さん

    >>153
    情報ありがとうございました。

    どうもマンションの形を見てると、南側の戸数は少なくて東側の方が戸数が多い感じなんでしょうかね?(少し横長のマンション)

    東側の眺望はどんな感じなのかなぁ。

  137. 156 匿名さん

    >>155
    方角か物件を間違ってませんか?

    南は最大の売りで部屋数も一番多い
    反対の北はEV等共有施設設置で部屋数少なめ&単身またはDINKS向きの60主体
    東と西はほぼ同条件か?今は抜けてるけど近い将来お見合い確実OR眺望を阻害される可能性が高い

  138. 157 匿名さん

    >156
    じゃあHPの図が間違ってるんですね多分

  139. 158 匿名さん

    手元に資料がないですが、多分、南が広め・ワイドスパンの部屋が多く、東のほうが比較狭い部屋があるのかと。
    ほぼ正方形と記憶していますが。
    眺望に関しては、現地かパビリオンに行くしかないですね。あとはGoogle earthか。

  140. 159 匿名さん

    追記
    HPの「安らぎの街づくり」のことの図をみてました。
    SUUMOにも同じ図が。

  141. 160 匿名さん

    南は必然的に広めな部屋が多いから買いづらい。
    その他方角は何かしら眺望阻害されるから、南を買う予算の
    6500くらいの予算がないと他をあたったほうがいいということか?

  142. 161 匿名

    予算、はあっても
    その金額じゃ床面積の狭い部屋になりそうなんだよねえ。

  143. 162 匿名さん

    東向きは、隣に建つもうひとつのマンションと少しお見合いになるってことでしょうか?

    隣にもう一棟建つマンションとここは入居時期が1年しか違わないんですね、びっくりです。

    南向きは永久眺望だけど、永住はできないマンションのような。
    長期修繕計画はここには書けないくらい、すごい金額になんでしょうかね?やっぱりタワーは・・・
    定年後もかなりの財力がある方でしかタワーは永住できない気がします。
    というか10数年後にはすでに修繕積立金すごい額に跳ね上がるんですよね、きっと、
    そしたらローンとかぶってかなり厳しいです。
    ローン組む額が少額で余裕で買う人しか将来住み続けていけない・・
    背伸びして買ったらとんでもないことになりそうなので、見送りになりそうですー(涙)
    物件価格がギリギリ予算内でも、ランニングコストも考えるとアウトです。

  144. 163 匿名さん

    だから、どんなマンションにも定住はせずに
    ある程度住んだら買い替えを…
    しつこくなるからもう書かないけど。

  145. 164 匿名さん

    そのほうが良いと思います。
    長期修繕計画は要確認ですが、佃のタワマンを参考にすると跳ね上がる可能性は高いですね。

    東向きは豊洲すみふツインで容易に想像できますね。
    ちらっと目線を向けると隣のタワーが丸見え。

  146. 165 匿名さん

    >163
    ある程度住んだら買い替えかぁ・・
    資産価値が保てたらいいけど、徒歩11分&埋立地だと買い替えは厳しそうだなぁ・・・
    賃貸で借りた方がいいってことなのかなぁ。

    >164
    佃のタワマンもやっぱ修繕積立金跳ね上がりますか。
    有明のタワマンもやっぱりそうでした。
    タワマンはコスト的に長くは住めないですね。

  147. 166 匿名

    モデルルームのジオラマもみたけど正方形ではないよ

    南北が広い長方形

    東の北側寄りは確かにもう1棟と少し見合う感じ

  148. 167 匿名さん

    >>160
    そう思う
    東と西が価格に見合ってない気がするんだよなぁ
    これといって特徴というか強調材料が乏しい
    70~80平米予算5千万台の層は一気に東雲に流れた気がする

  149. 168 匿名さん

    >166
    南と北がワイドスパンな感じの長方形なのか、
    南北に細長い感じの(東より南向きの方が狭い)長方形どちらでしょう?
    ホームページの図だと後者になってるんです。

  150. 169 匿名さん

    >>167
    私も東雲に流れたかったですが、東雲の運河向き5000万くらいのものは1期で完売したっぽいんですよね。。
    隣のマンションは入居時期が1年しか変わらないので、今回は見送りつつ、新豊洲も楽しみに待とうかななんて思ってます。
    豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいのでちょっと期待してしまいます。

  151. 170 匿名さん

    >169 追加
    隣のマンション=ココの隣に建つ予定のマンション のことです。
    入居時期がココの1年後なので。

  152. 171 匿名さん

    >>168
    南と北が長いよ。
    HPって上から見たやつだよね?
    2階のガーデンが入ってるから東、西が長く見えるんだよね。

  153. 172 匿名さん

    171
    まるほど、そうなんだ。ありがとう。

  154. 173 匿名さん

    171
    なるほど、そうなんだ。ありがとう。

  155. 174 匿名さん

    >>169
    なるほど・・・
    あちらは盛況ですからそういう事情もあるんですねぇ

    何時まで待てば気が済むの?って声が聞こえてきそうだけど、
    待てる人は頭金貯めつつ待ったほうがいいかもね・・・
    飛びついていいのは南だけかも

    2本目や新豊洲、勝どき5丁目(かっこいい!)が時期的に被るのかな?
    待つデメリットは消費税リスクぐらいですね?
    この先数年で劇的に景気が上昇するとも思えないし

  156. 175 匿名さん

    2階のガーデンは子供の遊び場になったりできるようなスペースなのかな?
    それなら南低層はちょっとうるさくて気になるかな。

  157. 176 匿名さん

    買い替え前提で買ったほうがいいよね。
    駅徒歩10分超はどう考えても厳しい…70m2そこそこで6500万はちょっとな〜

    >新豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいのでちょっと期待してしまいます。

    そうなんですか。
    うちもここは見送りで新豊洲待ちかな〜
    あとは勝どき5丁目再開発に期待。

  158. 177 匿名さん

    175
    キッズルームが棟内にはありますが、確かに二階のガーデンも子供のたまり場になりそうですね。

  159. 178 匿名さん

    ランニングコスト的に長くは住めなくて買い替えしないといけないなら、永久眺望の意味もあんまりないような気がしてくるなぁ

  160. 179 匿名さん

    >>178
    唯一無二の条件ってのは売買する時の強力な材料になります
    駅直結とか永久眺望とか日照良好の南東角とか・・・

    買い替えを前提とするなら、個人的な条件は棚上げして、
    一般的に貸しやすい売りやすい物件が吉
    ここは駅11分っていうどうしようもないデメリットがあるから余計に眺望は重要かも、
    というより他に材料が見当たらない・・・

  161. 180 匿名さん

    >勝どき5丁目(かっこいい!)

    スターハウスって言葉をwikiでご覧になったほうが。

  162. 181 住まいに詳しい人

    >新豊洲は土地の簿価がタダみたいなものらしいので

    豊洲6丁目の計画は簿価は安いのですが、
    埋設されていたケーソンの処理にコストがかかったのと
    東電の賠償金捻出のため不動産業界も協力しないといけないので
    安くはならないです

  163. 182 匿名さん

    南向きも低層過ぎると2階のガーデンにいる人からバルコニーとか丸見えな感じがしますね。
    2階のガーデンと3階なら本当、目と鼻の先の距離な感じなので気になりそう。
    視線も気になるし、ガーデンの人の声も聞こえて騒がしそうな。

  164. 183 匿名さん

    >>180
    申し訳ない・・・
    CGみて直感的にそう思っただけで、
    実需として住み易いかどうかはまた別ですしね
    新世代の合理的且つ近未来的な星型マンションを期待してはいますが・・・

  165. 184 匿名さん

    別に謝る必要はありません。
    既に建ってる星型タワーの住人さんでさえ聞くとこによると、知らない方がいるようなので。

  166. 185 匿名さん

    駅11分ってそんなにデメリットかね?
    都心の評価の高い物件でもそういうところ結構あるよ。

    例えば、同じく地所の最高傑作の一つと言われている南青山フォレストテラスとか。まぁ、表参道、青山、六本木、広尾、渋谷辺りが日常生活圏にありなが閑静という半端ない立地ですが。

  167. 186 匿名さん

    >>185
    埋立地で徒歩11分はけっこうデメリットのような。
    眺望だけがとりえですが、今後、新豊洲とか永久眺望で駅近の物件がでてくるので、うーんって感じですねぇ。

  168. 187 匿名さん

    >185
    10分超えはかなりのデメリットと思います。
    前にも書かれていましたが、実際には20分くらいかかりそうです。

    仮にご自身が中古マンションを購入するとしたら、駅距離は重視ポイントになりますよね?
    私だったら売主の希望売却価格から相当叩きますね。

    同じような駅遠物件の野村東雲が、坪平均230万程度で、まあ出足順調であったのに対し、ここは坪平均280万程度。

    中央区江東区との差があるにせよ、某サイトでは野村東雲より1.1倍位が妥当と評価されていました。
    野村東雲のほうが住環境では優っていますし。

  169. 188 匿名さん

    野村東雲は参考にならないでしょ。
    同じテレビに出たからって。あちらも駅まで11分。
    イオンが近いくらいでタワーの耐震だし。
    だったら晴海が断然にいい!

  170. 189 匿名

    東向きは南寄りか北寄りかで視界がずいぶん違いました

    ただしお見合いではないです

    西向きは目の前にポンプ、11階建てマンション、北寄りに15階建てくらいの新商業施設。

    CGで見る限りは20階くらいからなら富士山や東京タワーの眺望

    眺望悪いし仕様も選べないんだから東西15階以下の物件はダメダメ

  171. 190 匿名さん

    あまり高層階だと高層病が心配です。

  172. 191 匿名さん

    最近、中古も視野に入れて検討し始めているのですが、理想は駅から遠くても7,8分がいいので
    検索かけるときはいつも徒歩10分以内で検索かけています。
    おそらくマンション購入考える人はほとんどがそうすると思うので、徒歩11分の物件は検索結果にでてこないので
    売却を考えるとかなり不利だと思います。
    新築のように大々的に宣伝してもらえるわけではないので、検索にひっかからないのはかなり不利で
    売却に出してることをなかなか人に知ってもらえないです。
    このご時世、新聞とってもる人も少ないですしね。

  173. 192 匿名さん

    >>189
    え?
    地所の自社物件と三井が控えてますけど>東方向
    しっかり距離を確保して斜めにズラしたとしてもそれなりの圧迫感は覚悟したほうが良さそう
    まったく眺望が遮られるってことは流石に無さそうだけどね

    西中高層は東京タワー、TTT方面がNGだけど、目の前は公園でそれなりの開放感
    但し橋を挟んだ4丁目5丁目は将来的に不確定要素満載、現状再開発計画等は未定

  174. 193 匿名さん

    >188
    参考になるかならないかは個人差がありますが、ここの営業の方は、東雲野村の一期の状況に安堵していましたよ。

    また、某サイト、つまり第三者の評価では、確か坪平均260万程度と書かれていたので、色々考えたあげく私は見送りです。

    もちろん、気にいって納得されるなら買いですね。

  175. 194 匿名さん

    検索だけで中古選ぶ?

  176. 195 匿名さん

    >>194
    中古から探すには今はネットからの情報を得るのが主だと思います。
    膨大の数も物件から、まずは検索かけて自分の条件に合う物件を絞りこみませんか?
    私は新聞もとってませんし、逆に中古物件情報はネットからしか情報得られないですよ。

  177. 196 匿名さん

    とりあえず中古物件探すときはSUUMOで「希望エリア」「価格」「広さ」「築浅」「徒歩10分以内」「駐車場あり」でいつも検索する。

  178. 197 匿名さん

    まぁ、いいんじゃない?
    あなたは10分以内のものだけから探せば?

  179. 198 匿名さん

    でも、ネットでこのマンションたどり着いちゃったね。
    11分だから、慌ててみなかったことにしなければ。

  180. 199 匿名さん

    >>194
    最初の取っ掛かりとしては妥当な手段だと思うけど・・・
    んで気になった地区とか沿線とか駅、予算や環境で絞っていくんじゃないかな?

    駅11分、晴海地区、大江戸線、勝どき駅・・・検索ワードとしての求心力はかなり低いんじゃない?
    もちろん今後晴海の知名度が上がればこの限りではないし、
    『晴海タワーズ』と名指しされるほどランドマーク化すれば話は別

  181. 200 匿名さん

    この物件は中古じゃないですからね。
    CMまでやってるし、電車等に広告いっぱい。
    それが中古と新築の広告の違いかな。
    中古は自分から頑張って探さないと見つけられないです。
    ちなみに中古も視野に入れて探し始めています、と書きました。
    新築も中古も両方漠然と考えてる段階です。

  182. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸