東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2022-12-04 08:28:23

入居予定さん専用スレッドたちあげました。
よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2012-01-07 13:53:04

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ日暮里グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    資産価値が大事なら住まないで眺めてたらどうですか?そんなものは最初からないと諦めて事実を明るみにしないと迷惑行為は歯止めがかからない!ゆるせん!

  2. 402 住民さんE

    エレベーター、残念ながら事実のようです。マンション住民でない人間の嫌がらせかもしれませんので防犯カメラで人物特定したほうがいいでしょう。事件性がないことを祈ります。

  3. 403 住民さんA

    もしかすると将来、エントランス側のコカコーラの土地にマンションが建ったりするかもしれませんね。
    今後、コカコーラの資産リストラに向けた圧力が高りそうです。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121215-00012153-toyo-bus_al...
    今、反対側の敷地で建設中のマンションも、建築主はコカコーラの不動産子会社ですし。

  4. 404 住民OLさん

    そもそも借地権のマンションなのに自己資産と捉えてその風評に神経をとがらせる意味なんてあるんでしょうか・・・

  5. 405 入居済みさん

    資産価値うんぬんは置いておいて。。。
    全入居者に対するメッセージであれば、管理人さんに言うべきではないでしょうか?
    この掲示板に書き込むより、エレベーターに張り紙した方が効果があると思います。

  6. 406 入居済みさん

    資産価値はどうでもいいけど、マンション内の問題をなんでもネットに書くのはどうかな?
    このサイト見てる人ってそんなに多くはないと思うけど。
    エレベーターの張り紙に一票です。

  7. 407 住民さんB

    粗大ゴミマナーがまだ守られてないことを考えると管理人とこの掲示板の両方を活用しても改善は難しいでしょう。ちなみにエレベーターは当事者の方が朝に自己申告され、業者を手配して解決したそうです。お子さんの体調不良が原因で、泥酔者ではなかったので安心しました。

  8. 408 入居前さん

    どこのマンションも同じ問題を抱えていると思いますが、
    粗大ゴミ問題は、防犯カメラの画像をプリントして張り出すぐらいしないと、根本的にはなくならないでしょう。

    エレベーター、粗大ゴミ、どちらもあまり良い話ではありませんので、あえて掲示板に書き込む必要はないと思います。
    資産価値というよりも、イメージの低下につながるかもしれません。

    実際、賃貸に出されているオーナーもいるようです。
    ここの書き込みが原因で、借りようか検討している人が躊躇するような事にならないといいのですが。

    住民の質も問われちゃいますね。
    こういう掲示板では冷静にいきましょう。

  9. 409 匿名

    399様

    資産価値、資産価値って、借地の荒川区のマンションですよ。

    そんなに気にする必要ないんじゃないですか。

    それとも、高級住宅地に居住していると勘違いされているんですかね。

  10. 410 入居済みさん

    どのような土地、権利であれ、購入者にとって資産であることに変わりは無いと思いますが。

  11. 411 匿名


    資産の事を申し上げてるのではございません。

    資産価値の事を言ったまでです。

    悪しからず。

  12. 412 匿名

     そもそもこのマンションコミュニティのスレッドの利用者は、マンションを賃貸または転売で資産運用する意図のあるかたが多いでしょう(そもそもそういうHPだし)から、マンションが抱えている本当の問題や現在進行形の話題などを議題にあげてほしくないのはしょうがないかもしれません。ただしそれを言い出すと、とりあげる話題にどこで線引きをするかも決めねばなりませんし、価値観なんて人それぞれでしょうから、安易に取り決めをしたらなにも発言できなくなってしまいます。もし今後実際に住んでいる住民のかたが本音でこのマンションに関して議題をあげたいのなら、物件案内の広告中心のHPではないところで自由に意見を言い合ったほうが賢明かもしれません。連絡に関しては住民専用のメーリングリストを作っても面白いかもしれない。

  13. 413 匿名

    資産価値を気にして過剰反応しているのは、ほんの一部の購入者でしょう。

    長く住むつもりで購入された方はそんな事は気にしていないのでは。

    実際賃貸の入居者が増えると、分譲は結構すさむといいますよね。

  14. 414 匿名

    自分の資産に対して価値を意識する人がいるのも当たり前。定期借地だからあまり気にしない人がいるのも当たり前。

  15. 415 住民さんB

    資産価値の捉え方は人それぞれでしょうね。
    でも、そこそこ高い買い物でしたので、気持ちよく楽しく住みたいです。
    最近、富士山が綺麗に見えるので満足してます。
    スカイツリーのライトアップは、上海のテレビ塔みたいで、やや品がないように思います。

  16. 416

     ところでマンション役員ってもう決まって稼働しだしているんですか?

  17. 417 入居予定さん

    この度、今月そちらに引越しする者ですが、富士山は何階くらいから見えるのか
    教えて頂けませんでしょうか?

  18. 418 中年住民です

    4階に住んでいますが富士山もスカイツリーもまったく見えません。何階から見えるんですかね。まあ、4階ですから最初から見えないと思っていました。屋上は出れるんですかね?このマンションに何処か富士山やスカイツリーが見れる場所があると良いですね。

  19. 419 匿名

    ウチは低層階なので、どちらも見えません(涙)。
    東棟の方はスカイツリー、西棟の方は富士山、南棟の方は両方見れる。
    そんな感じですかね?羨ましいっ!

  20. 420 入居予定さん

    418.419様

    ありがとうございました。
    我が家も低層階なので見えないですね。
    入居したら宜しくお願いします。

  21. 421 入居済みさん

    7階ですがスカイツリーは見えます。富士山はたぶんどちらのお宅からも見えないのではないでしょうか。駅前のタワーマンションの向こうですし。日暮里駅谷中側の「富士見坂」から小さい富士山が半分見えますよ。数ある「富士見坂」でも今でも富士山が見えるのはもうここだけだそうです。お引っ越しされたらご近所散策のついでにいかがですか(^^) 蛇足ですが舎人ライナーに乗ると荒川を渡る時に見事な富士山が見えます。

  22. 422 入居済みさん

    あ、スレをよく読んでませんでした。7階よりも上の階だと富士山見えるんですね(^^)

  23. 423 マンション住民さん

    役員は総会で承認を受けてからじゃないでしょうか。年の瀬も押し詰まってきたし、総会は年明けですかね。

  24. 424 入居済みさん

    我が家は、かなりギリギリ(笑)ですが、かろうじて富士山が見えます。
    今朝は空気が澄んでいるのか、いつもより大きめに見えます(そんな事あるのか?)。
    階数だけでなく、部屋の位置によっても見え方がずいぶん違いそうです。
    スカイツリーが真正面に見える部屋は迫力あるでしょうね。

  25. 426 マンション住民さん

    非常に冷えてきましたが、北側(もしくは日の当たらないポジション)の洋間の暖房方法としてはみなさんどうされてますでしょうか?うちはとりあえずは電気ストーブでしのいでますが、リビングでない部屋にも床暖房がほしいな・・・

  26. 427 入居済みさん

    共用廊下に生協のボックスを置いているお宅が数件あるようですが、かなり見栄え的に残念な感じに思えるのは私だけでしょうか。共用廊下に物を置かないでとの貼紙は以前から張っていただいておりますが、お気づきではないのでしょうか。特に生協のボックスは生活感が漂い、一階を通る度に不快です。

  27. 428 入居済みさん

    私も同感です。
    ただ、私は生協を利用したことが無いので分かりませんが、
    玄関先まで配達する、というサービスであれば、どうしようも無いでしょうね。
    厳密には私物ではなく生協の物だと思いますし、
    「生協を利用するな」と言うわけにもいきませんし…。
    文句を言うなら生協利用者に対してではなく、
    サービス提供者側に対して言うべきではないでしょうか。

  28. 429 マンション住民さん

    共用部のマナー違反は、罰則規定がないかぎりはしょせん自助努力の範疇を出ませんから、限界はあるでしょうね。

  29. 430 住民主婦さん

    生協を利用している住民です。働いているため配達された日は帰宅するまで配達ボックスを玄関前に置いています。
    帰宅したら玄関内やトランクルームに入れて、翌週の配達日に玄関前に置いて出かける…の繰り返しです。
    ずっと共用廊下に置きっぱなしなのはだらしないご家庭なのだと思います。とても残念なことです。

  30. 431 マンション住民さん

    給湯器の点検か説明で、プレステージという業者さんがよく来られます。対応された方はいらっしゃいますでしょうか?
    もともと修理・点検は(株)ライクスが実施することになっています(実施はもう少し先だそうです)。

  31. 432 入居済みさん

    ちょっと疑問なのですが、生協の人って、オートロックどうやって通ってるんですか?

  32. 433 匿名

    確かに!どうやって入るのでしょう?

  33. 434 住民さんB

    共用廊下への放置を管理人が許可してるってこと?

  34. 435 マンション住民さん

    その生協に加入してて当日在宅してるお宅に開けてもらってるんじゃ?(さすがにこれだけ部屋数があれば一軒くらい在宅してる?)配達当日は仕方ないと思いますが、その他の6日間は玄関に入れるとかベランダに置くとか、それぐらいは心遣いしてくださるといいかも、と思います。というか、ここで話題になってから妙に目につくようになってしまいました(笑)

  35. 436 住民さんB

    そこの住民のひと見かけるけど、パソコンしてそうな雰囲気ないですしね( ´ ▽ ` )ノ

  36. 437 住民

    生協よりも、東棟の共有部の私物は、すごいです。
    ある意味、あそこまで私物があると笑ってしまいます。


  37. 438 入居済みさん

    東棟の一部の方はかなり私物を外に置いていますね。
    人の行き来が少ないので目立たないかもしれませんが、
    きちんとルールは守って頂きたいです。

  38. 440 入居済みさん

    下衆の極み(笑)

    私も東側の低層階にもの凄い御宅を発見しました(笑)
    あの御宅は共用部うんぬんという概念がないんでしょうね…
    奥の御宅が気の毒でなりません…

  39. 441 住民さんE

    下衆ね。
    確かに少々過剰反応な気もするけど、まあ気持ちはわかるな。
    マンション購入は大多数の人(自分も含み)にとって人生の大勝負の何本かの指に入る出来事でしょう。
    比較的安価であろうと定期借地であろうと資産価値が気になるのは当然のことです。

    さて、私の感想ではこのマンションは平均点以上かなと思ってます。。
    200世帯以上いればいろいろいますよ。高級マンションであっても同じ。
    廊下に私物を置いている?。10軒いたって5%以下。そりゃそんなもんでしょ。
    私はこの3ヶ月の感想として常識的な方が多いマンションで良かったと思ってます。

  40. 442 住民さんE

    自由に言いたいことを言えれば良いんじゃないでしょか?どうせたかがインターネットの掲示板なんだし・・・

  41. 443 匿名

    皆でルールを守りましょう、という意見が
    下衆という扱いになるとは。
    ホントに、色々な考えの人がいるなぁと感心します。

  42. 445 マンション住民さん

    完売と言う触れ込みだけど、やはり売れ残り
    ありますね。

  43. 446 入居済みさん

    つまらん・くだらんちゃちゃが入り始めた。
    下衆ネタは終了!
    一つこのマンションで気になるのは来客用の自転車置き場がないこと。
    今はエントランスに置かれているようだけど、ちょっと邪魔な感もあり。
    スペースあるといいのにね。

  44. 448 入居済みさん

    来客用自転車置き場、確かに有ったほうが良いですね。
    来客用駐車場も2台というのは少ないような気がしますが、
    これはスペース的に増やしようがありませんね。

  45. 451 入居済みさん

    郵便ポストの、不要なチラシをすぐに捨てられるダストボックスを、置いて頂きたい。私が買って置いてしまいたいくらいです。

  46. 452 住民さんD

    あの不要チラシ用のダストボックスを置くと火事になることがあるらしく、だから置かないんだという言い分を前に住んでたマンションで聞いたことがあります。管理人が注意して配布させないようにはできないんですかねぇ。

  47. 453 マンション住民さん

    いやいや、そこまでは心配しなくても、と思いますが。チラシはたぶん、ある程度までしか防げませんね。

  48. 454 入居済みさん

     北部屋がとにかく寒いっす!!!床暖房ほしいな・・・

  49. 455 住民さんB

    ガス暖房のコンセントがあるといいんですけどね。ま、共同住宅だしぜいたくは言えないかな。

  50. 456 住民さんA

    もう、年末ですね。
    引っ越しして.しばらく経ちますけど、静かな環境で、満足した生活を送っています。
    それもこれも、住民皆様のおかげと、思っております。来年も、秩序あるマンション生活送れるように、協力しあいましょうね。よろしくお願いします。

  51. 457 住民さんD

    新年カキコミ一号ゲットです。みなさん今年もよろしくお願いします。

  52. 458 住民さんA

    あけまして、おめでとうございます。
    まー、いろいろありますが、楽しくいきましょう。

    1. あけまして、おめでとうございます。まー、...
  53. 459 住民さんE

    わ、富士山こんな感じで見えるんですね。関係ないけど今日、島忠ホームズに行ったらガラガラで非常に快適でした( ̄▽ ̄)

  54. 460 マンション住民さん

    写真ありがとうございます。本当に富士山がきれいに見えるのですね!
    うちからは素敵な風景は何にも見えませんので、驚きました。
    アップして頂いた写真を”我が家”ではないけど、”我がマンション”からの風景と思って
    堪能させていただきます!

  55. 461 入居済みさん

    最寄りのポストってどこでしょうか?
    三井住友銀行の交差点にあるポストを使っているのですが、もう少し近いところにあればいいなあと思っています。

  56. 462 住民さんA

    私も近所のポストを探してみたのですが、わかりやすい最寄りのポストとしては、
    三井住友銀行の交差点のポストとなるようです。
    以下、ご参考まで。
    http://postmap.org/map/51828

  57. 463 入居済みさん

    462様
    情報ありがとうございます。
    ポストの場所も検索できるのですね。勉強になりました。

  58. 464 働くママさん

    462さんが貼ったサイトを借りて、以下のポストが一番近いと思いますよ~

    東日暮里6―50―12 LGファッション前
    http://postmap.org/map/39191

    ご参考まで~(^-^)

  59. 465 入居済みさん

    464様
    情報ありがとうございます。
    大通りを渡らなくて済みますし、こちらの方が近いですね。
    投函後に日暮里駅方面へ行くかどうかで、両ポストを上手く使い分けようと思います。

  60. 466 入居済みさん

    coopの箱を表に出していると掲示板に
    晒し者にされるのに、ベビーカーや傘
    を常時放置しているのはスルー?

  61. 467 匿名

    以前、同じように晒し者にされていましたよ。
    最近話題にあがらないだけです。

  62. 468 住民さんE

    ポストのネタでのやりとりは参考になるし良かったですね。ちなみにゴミ置場となりのキッズルーム、使用したかたいらっしゃいますか?どんな感じなんでしよ•••

  63. 469 住民ママさん

    私もキッズルームの利用方法等を知りたいと思っていました!!
    利用された方、是非教えてください。
    宜しくお願い致します。

  64. 470 マンション住民さん

    ここのTVは、tvkやテレ玉は映らないのですかね?

  65. 471 入居済みさん

    今頃、雪掻きしてるよ( ̄O ̄;)

  66. 472 住民

    >471 誤爆ですか???

  67. 473 住民さんE

    470さんにどんな回答がでるか気になってましたが...デジタル化されたからダメなんですかね?
    ちなみにキッズルームは管理事務室で予約すれば入れるけどまだ机と椅子しかないらしいです。将来的に休日にシッターさんを希望者で雇って子供を預けられるようになったらいいですね(^-^)難しいでしょうけど。

  68. 474 入居済みさん

    自転車の方、傾斜が付いてるから仕方無いけど、
    加速しながら、駐車場方面に出てくるから、ヒヤッと
    しますよ。押して歩けとはいいませんがね。

  69. 475 入居済みさん

    そのうち接触事故が起きますよ。
    若い母親は、子供に夢中で周りを見ていない
    ばかりか、何かあると被害意識丸出しの論陣を
    張るから手に負えません。
    自分は優遇されて然るべきという態度。

  70. 476 入居済みさん

    自転車も歩行者も、お互い気を付けなきゃいけませんね。

  71. 477 入居済みさん

    無謀な自転車が居る為に、ミラーの設置が必要
    ですね。バイク置場→駐車場に傾斜が付いて無いのに、
    自転車置場→駐車場に傾斜が付いてるのは、性善説
    に立った設計ミスです。裏口を利用する歩行者が
    居る以上、安全対策は不可欠。

  72. 478 マンション住民さん

    それにしても駐車場の雪というか、今や凍結してますけど、もっとがんばって早めに処理してほしいです。 あと自転車置き場からの出入り口については、「飛び出さないで」、「危険、自転車から降りて」などの表示をしてみてはどうでしょうか?

  73. 479 住民さんA

    ペットを廊下やロビーで歩かせている人をたまに見ます。
    (今日もいました)
    ルール・マナーを守れない人はペットを飼わないでほしい。
    それかペット禁止にしてしまえばいいのに。

  74. 480 入居済みさん

    「ダメですよ」と一言声をかければ良いと思うのですが。

  75. 481 マンション住民さん

    声かける時もやさしく言って下さいね。

  76. 482 入居済みさん

    三ヶ月点検どうですか?
    業者の質が低すぎて話にならないですよ。
    修理したら余計に酷くなるとか、ありえますの?

    住人を馬鹿にしています。

  77. 484 入居済みさん

    イーマンションのインターネットを解約
    したいのですが、不可みたいですね。
    納得出来ません。

  78. 485 入居済みさん

    三ヶ月点検の後は消防設備法定点検ですか。
    次々と面倒なものですね。
    時間の都合をつけるのが大変ですわ。

  79. 486 住民主婦さん

    点検が面倒とお思いになる方は一戸建てが向いてらっしゃいますね。
    集合住宅は協調性が求められますから。

    消防点検は面倒と思わず協力するべきですよ。
    マンション内で火災がおきないという保証はないのですから
    いざという時のための備えは重要です。

  80. 487 物件比較中さん

    ここって、1階の物件まだ販売しているのですか?

    それとも中古で、でているってこと。

  81. 488 入居済みさん

    一階の物件は、審査に落ちた方が居た為。
    一部の資産家住人に、もう“一部屋”如何ですか?
    と営業の電話があるのも事実です。

  82. 489 入居済みさん

    マンション入口に停めてある(捨ててある?)
    薄汚い自転車2〜3台は、いつ撤去するの?

  83. 490 マンション住民さん

    上の住民が、うるさ過ぎるんですよね。
    子供が小さいと免罪符になるんでしょうか?
    非常に疑問です。

    拙宅では、裏が起毛のスリッパを履いたり、カーペットを効果的に配置するなどして
    階下の方に配慮してるつもりですが・・・・。

  84. 491 入居済みさん

    騒音はいろいろあります。
    うちは隣室のオーディオの重低音が気になってます。
    苦情とまではいかなくても申し入れしたい気持ちはありますが、なかなか実行できないですね。

  85. 492 マンション住民さん

    消防点検の日程を調整してもらおうと思って今週の火曜日から問合わせ先に電話をかけてるのですが、「あなたの電話機は登録されていません」というような始めて聞く録音メッセージが流れて電話が繋がりません。。
    マンション組合か何かに登録が必要なのでしょうか?
    昼間働いているので管理事務室にもいけず困ってます。

  86. 493 入居済みさん

    メッセージの原因は分かりませんが、
    管理事務室の電話番号はお確かめになられましたか?
    「消防点検の案内に記載されている番号に誤りがあった」との掲示があったような気がします。

  87. 494 住民主婦さん

    >492さん

    ポスト横の掲示板に「問い合わせ先電話番号訂正のお知らせ」が貼ってありましたよ。

  88. 495 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    今夜、掲示板を確認してみます!!

  89. 496 住民主婦さん

    番号間違えるとか、低レベル過ぎますね。
    住民にあれこれ言う資格無し。

  90. 497 入居済みさん

    機械じゃないんだから、誰だって誤字くらいするでしょう。
    二度も三度も同じ間違いが続けば問題ですが、一度くらい大目に見ましょうよ。

  91. 498 マンション住民さん

    騒音気になりますよね。

    うちも天井からドスドスと子供が走っている様子がうかがえます・・・。

    元気がいいことは良いことですが、早く大人になれーと、願ってしまいます。(笑)

      
    お互いに気をつけていきましょう。

  92. 499 マンション住民さん

    お隣なのか上階からなのかさだかではないのですが、夜リビングにいるとお風呂場の音(浴用椅子をぎーっと引きずる音とか、ふたをバタンと閉める音とか、髭剃り用のカミソリをカンカンと掃除?する音とか)に似た音が響いてくるのですが、同じような音が聞こえる方、いらっしゃいますか?間取りを考えるとお風呂場って上もお隣もうちのリビングには隣接してないので、そんなはずないと思うのですが、なんの音かわからないのでいつも気になってしまいます。(我慢できないとかいうのではなくて、純粋に何の音か知りたいなーということです。)

  93. 500 住民主婦さん

    学生の時に住んでたRCよりも響きます。
    フローリングのきしみは一向に収まらないし。
    安かろう悪かろうの典型例。

  94. 501 マンション住民さん

    安かろう悪かろうを覚悟でお買いになったんでしょうから自業自得、おいやならお引越しされたら?500さん。
    こちらは多少の音は仕方なしで、毎日楽しく過ごしています。

  95. 502 マンション住民さん

    以前住んでいたマンションもここと同じ柔らかいフローリングで最初の1,2年はうぐいす張り?と気になりましたが、そのうち落ち着きましたよ。

    駅から近いし、スーパーはすぐ隣にあるし、ちょっとぼろいけど図書館も近いし、管理費高いけどいつもきれいにお掃除してもらってるし、言い出したら色々あるけれどとても満足して暮らしています。

    それはそうと、管理組合ってどうなったんでしょう。理事さんって決まったんですよね??

  96. 503 マンション住民さん

    嫌なら出ていけ論は、嫌なら見るなで衰退
    したフジテレビと同じですね。
    住民の自由闊達な意見で、より良い住環境
    作りになる部分は否めないので、否定的な
    意見を封じるような論調は賛成出来兼ねます。

  97. 504 住民さんA

    管理人?の能力が低いのは同意。雪掻きの時の段取りの悪さには閉口したし、あろう事か、金属製のスコップで駐車場をガリガリと削って知らん顔してるからね。あの場所を借りてる人は御愁傷様としか言い様が無い。カメラの前でやってるのだから、記録があるはず。管理人なのだから、自腹で修繕するんでしょ?

  98. 505 匿名

    自分が住んでる住まいを安かろう悪かろうと言ってはばからぬ輩に、どんなご意見を求めるんですか?503.
    偽善者の典型だな。

  99. 506 入居済みさん

    504様
    この掲示板に書き込んでも何も変わりません。
    是非、管理人さん本人に伝えて下さい。
    目撃されたタイミングで直接言うのが一番だと思いますが。。。

  100. 507 住民ママさん

    周囲の非常識な人間の騒音か、はたまた住宅の根本的な欠陥かは知らないけれど、生活音に悩んでいる人間に引越しを迫る人間が住んでる現状には閉口しますね。更には、偽善者云々と言いだす民度の低い住民まで登場する惨状。
    自分の住んでるマンションを盲目的に****したい気持ちも理解度出来ない事は無いけど、余りにも乱暴で読んでて情けない。こういう連中が騒音の源なんでしょうね。

  101. 508 マンション住民さん

    昨年の入居開始頃に、粗大ゴミをゴミ置場に放置して
    知らん顔してた一部住民が居るくらいですからね。
    管理費で処理すると対抗策を打ち出されるや、ここで
    恨み節炸裂でしたよね。廊下に傘、台車、ベビーカー
    を出したまま、片付ける素振りも無い方も、まだまだ
    いらっしゃいます。問題を起こすのは、常に一部の住民です。
    恥を知れと言いたい。

  102. 509 匿名

    501性格悪いね。

    どうか我が家の近くの住居でないことを祈ります。

  103. 510 入居済みさん

    悪貨は良貨を駆逐する。

  104. 511 マンション住民さん

    この先、やむを得ぬ事情から売却や賃貸を考えるオーナーも出てくると思います。
    実際、すでに賃貸の部屋もあるようですね。
    そして、おそらく入居を検討する方々は、この掲示板を見るでしょう。

    しかし、この掲示板の最近の書き込みを見ると、ちょっとこのマンションに住みたいとは思えませんよね。
    この掲示板が原因で、入居検討者が敬遠するといった被害が出ないといいのですが…。

    日本を代表するような大企業でさえ、何が起こるかわからない時代です。急激に業績が悪化したりします。
    私も、数年後に会社が倒産してローンを払えなくなり、結果として売却する可能性は全くのゼロではありません。
    つまり、自らのネガティブな書き込みが、将来の自分の首を絞める結果になるかもしれません。
    そういった心配が全くなく?、ネガティブな書き込みをできる一部の人が、少しうらやましいです。
    はっ…!、そういう私もこんなネガティブな書き込みを…(笑)。

    どんな家でも、実際に住んでみてから色々な不満が出てくるものでしょう。
    私は今のところ、仕方なくここに住んでいるわけではなく、まあまあ気に入って住んでいます。
    住民の質も含め、そんなに悪くないマンションだと思います。

  105. 512 入居済みさん

    >503
    >嫌なら出ていけ論は、嫌なら見るなで衰退したフジテレビと同じですね。

    フジテレビから「嫌なら見るな」という公式発表がありましたか?
    当マンションにもフジ関係者が住んでいるかもしれませんが、
    特定の企業名を出した根拠なき批判にはちょっと賛同しかねます。
    もちろん根拠があれば話は別ですが。
    ネット上の荒唐無稽な殺人予告でさえ、投稿者は逮捕されています。
    老婆心ながら、投稿内容には気をつけた方が良いのではないでしょうか?

  106. 513 マンション住民さん

    スルーすれば良いだけ。
    過剰に反応して、好転した試しなし。

    騒音主が静かにすれば良いだけ。

  107. 514 住民主婦さん

    未熟者ほど大上段。
    資産価値の目減りが気になるなら、沈黙をもって対抗せよ。

  108. 515 入居済みさん

    トイレの水がかなり少なくなって、ものすごい下水臭がすることってありますか?

    我が家は去年の10月に引っ越してきてから5回ほどありました・・・。

    エコなトイレでペーパーを流す水がとても少ないため
    ペーパーが流れ切っていないのが原因かと思いペーパーの量が多いかな?と思うときは
    2回流すようにしていましたが、ダメでした・・・。

    メンテナンスに問い合わせようかと思っているのですが
    同じ経験されてる方はいませんか?



  109. 516 住民主婦さん

    先日の点検で、便器を丸ごと外して廊下に
    出してる御家庭を、数件見ましたよ。
    何かあったのかも知れませんね。
    我が家では、トイレ床の材質以外は特に不満はありません。

  110. 517 入居済みさん

    便器はずしていたお宅は、壁紙に入った亀裂を直して頂いていたそうです。
    便器向かって正面の壁は、便器外さないとだめだったそうです。

  111. 518 マンション住民さん

    暫く自転車に乗らずに駐輪場に放置していたら、猫のおしっこの匂いがします。
    以前、猫を見かけたのですが、やられましたかね。やれやれ。

  112. 519 匿名

    515様
    わが家も同様の下水臭が発生したことが一度だけありました。
    三ヶ月点検の直前のことでした。
    帰宅したところ、廊下に悪臭が漂っており、どうやらトイレからのようでした。
    何回か水を流し、脱臭機能と換気扇を使用したところ、30分くらいで改善しました。
    この一回きりでしたので、特にメンテナンスにはかけていません。

  113. 520 入居済みさん

    515です。

    みなさま、お返事ありがとうございます。

    その後トイレの水量を増やし、今のところ大丈夫です。

    新日鉄のアフターサービスに連絡し、今度見てもらうことになりました。
    担当の方に他のご家庭でも今回のようなことで問い合わせがあったか伺ったところ
    数件のお宅から問い合わせがあったようです。

    そのお宅がどうなったのかは聞き忘れてしまいました・・・。

    設備担当の方が来て下さるそうですが、
    目視での点検になるようで、ちゃんと見てもらえるのか疑問です。


    519様

    519様のお宅でもあったんですね~。
    あの臭い、強烈ですよね・・・。

    我が家だけじゃなくて少しホッとしました(すいません)







  114. 522 マンション住民さん

    入口の自転車は訪問者の方々のものだと思うのですが、駐輪の仕方を考えた方がいいのではと思います。そういうのってどこに言えばいいのですか?管理人?管理会社?理事会?(ってどうなったの?)

    最近風の強い日が多いのでよく自転車が倒れているのですが、植栽側に倒れていることが何度もあって枝が折れないか心配です。せっかくきれいな花も咲いてきたのに。特に子供用のシートが設置してある自転車はバランスが悪いのか、よく倒れています。

  115. 523 マンション住民さん

    管理人さんが窓口になってくれなければ、管理人の名前の意味さえなくなります。

  116. 524 匿名

    入口の自転車は訪問者のものとは限らないのかもしれません。先日、早朝4時に家から出た際にも、4台くらい駐輪されていました。
    住民の中で、駐輪場にもどすのが面倒になったのか、近隣の方が駐輪してしまっているのかという可能性もゼロではないと思います。
    この点、しっかり管理していただきたい。
    自転車が横転することによって、共用部であるエントランスに傷がつく恐れもありますので。

  117. 525 入居済みさん

    気になるなら、管理人さんに言いましょうよ。

  118. 526 マンション住民さん

    でもここに書き込んだら、きっと管理会社さんが見るか、聞くかしてくれますよ。
    管理人さんには、毎日顔を会わすので、あまりうるさい住人だと思われたくないです。
    それとここを見ている皆さんのコメントも気になるので、あえて書いたりします。
    書き込む人って、みんなだいたいそんな感じだと思うのですけど。

  119. 527 匿名

    今日もエントランスで子供椅子付きの自転車が横転し、草花を薙ぎ倒していました。朝からがっかりした気分です。あと、来客用駐車場関連の掲示物がいつも落下して拾われ、管理人室の前に置いてある光景を目にします。落下しないように改善してもらいたいものです。

  120. 528 匿名

    ホント、共有財産を何と思ってるんですかね。

    自転車の持ち主見つけたら、ガツンと言ってやります。

  121. 529 住民さんC

    エントランスの自転車はもちろん、駐輪場の契約者管理もかなりずさんです。
    実際、駐輪場は無法状態です。未契約者がたくさんスキマに駐輪してますね。
    たとえ月に200~300円だとしても、それはセコい万引き犯罪と同じではないでしょうか。
    そんな事をして、ただで済むとでも思っている愚かな住民が存在するのも事実です。
    せっかく購入した住戸で、そんな取り返しのつかない事をするなんて全く理解できません。

    誰もが、そんな犯罪者と同じマンションには住みたくないはずです。
    「ゴメン」で済んだら警察などいりません。
    駐輪場の代金を払っている人が、バカを見るみたいです。
    自覚のない犯罪者は、いずれマンションから追い出されるでしょう。
    駐輪場の防犯カメラが証拠を捉えているはずです。
    きっと金銭的に余裕のある世帯なのでしょうね。

    しかし実際、住民がいくらこの掲示板に書き込んでも、管理会社も管理人も、見て見ぬふりで動かないということです。
    面倒な仕事が増えるだけで、管理会社の売上も、管理人の給料も増えませんから、しょうがないでしょう。
    自分に与えられた最低限の仕事をやるだけのようです。

    分譲会社と同系列の管理会社は、抱き合わせ販売なので、どうしてもそうなりがちかもしれませんね。
    親身になってくれる独立系の管理会社があればいいのですが。

  122. 530 匿名

    知り合いのマンションは駐輪場契約者に専用シールを自転車に貼るようになっており

    貼ってない自転車は随時撤去されているようです。

  123. 531 マンション住民さん

    例えば駅前放置自転車同様の、ステッカーや札の様なものを作って、ハンドルのところにつけて注意を促すところから、そろそろはじめてみてはいかがでしょうか。

  124. 532 入居済みさん

    管理組合の設立総会ってまだなんでしょうか。以前住んでいたマンションは規模が小さかったからかもしれないけど入居して3か月目には総会がありました。理事の方もどなたに決まったのかわからないままだし、どうなってるんでしょう?

    何か月か住んでみて共用部の使い方の改善した方が良い点など意見をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思うので、意見交換をする場があるといいなと思います。ただ、日本人ってえてしてそういう場では発言しないことが多いですけど…。(言うと「あの人こわい」とか言われちゃうんですよね…)

  125. 533 住民さんB

    意見交換する場があったら良い、という意見に私も賛成です。
    入居してからもうすぐ半年、
    もっとこうしたらいいという意見や思いが募るには充分過ぎる時間だと思います。

    何らかの機会で、周りの住人の顔だけでも皆お互いわかるようになれば、
    それだけでも、ちょっとしたマナー違反の抑止に繋がるんじゃないか、とも思います。


    話は全く変わりますが・・・
    今日、谷中霊園で散歩してきました。
    想像以上に、桜が綺麗でした。
    もしまだ行かれてないようでしたら、今が最適です。

  126. 534 住民さんE

    良識ある書き込みが増えて良い事ですね。
    水をさすような書き込みは、いつも同じ人でしょうからね。

  127. 535 マンション住民さん

    マンション入口付近の放置自転車を何とかして下さい。

  128. 536 入居済みさん

    先週からずっととめてあった黒い自転車は紙が貼られた翌日になくなりましたねー

  129. 537 匿名

    そうですね。子供椅子付き自転車も朝みかけなくなりました。

  130. 538 住民ママさん

    エントランスで頻繁に見かけた子供椅子付き自転車が駐輪場にありました。
    リビオのステッカーが貼られていませんから駐輪場の契約をしていない様子です。

  131. 539 住民さんE

    5月に初めての総会が 区内某ホールで開催されますね。
    事前に出欠アンケートなどが各戸に届くのでしょうか?
    理事になられた方は大変だと思いますが頑張ってください。

  132. 540 マンション住民さん

    管理組合の年次総会は新任の理事さんたちの信任(っていうのかな)をするので、欠席の場合は委任状を提出することになるはずですよー。

  133. 541 匿名

    定期的に機械式駐車場の空きが出ますけど、契約者の方は
    自動車を降りるのでしょうか。

  134. 542 住民さんA

    東隣のマンションの一階のテナントには何が入るのでしょうか?
    ドラッグストアっぽくない棚が搬入されているように見えましたが…。

  135. 543 住民主婦さん

    >542

    ドラックストア「ぱぱす」の看板が出ていました。開店が楽しみです。

  136. 544 マンション住民さん

    クリーニング取次店も併設されないか期待してたけどダメそうですねぇ。マンションのクリーニングやさんはYシャツ1枚170円もするし、即日出来じゃないので近くに日々気軽に利用できる廉価のクリーニング店が出来ないかなぁ。みなさんはクリーニングはマンションのをご利用ですか?近所にご利用店おありでしたら教えてください。

  137. 545 住民さんC

    マンションのクリーニング重宝してますよ。
    出来上がりも悪くないし。
    まあ安くはないけど、手間を考えれば許容範囲ですかね。

  138. 546 匿名

    私もマンションのクリーニング利用させてもらってます。利便性を考えたら、コストには目をつぶるかな。

  139. 547 迷惑しています

    すみません。上階の方へ。

    ボールをフローリングに何度も落として遊ばせないで下さい。

  140. 548 マンション住民さん

    ↑ここに書いても意味ない書き込みですが、書いて発散できればいいですねぇ。

  141. 549

    春ですねぇ。

  142. 550 住民さんA

    「テレビ受信設備点検のお知らせ」が郵便受けに入っていましたが、
    これは必ずしてもらわなくてはならないものなのでしょうか?
    スカパーに関するご案内もさせて頂きますってただの営業じゃ…。

  143. 551 入居済みさん

    消防設備点検と違って法定点検ではないので、断る(無視する)でも良いと思います。

    Yahoo知恵袋にも似たような質問がありました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175554876

  144. 552 住民主婦さん

    スカパー加入済みですが、コードレス電話を置いてるだけで、BBCが映りませんね。
    電話をかけて問い合わせましたけど、仕方ないと撃退される始末。
    接続部にアルミホイルを巻けとか、改善しない駄案ばかりを提案。その営業とやらが来たら、小一時間問い詰めたいですね。

  145. 553 入居済みさん

    550様

    私も案内を見て疑問に思ったので、
    管理会社様(日鉄コミュニティ様)と
    管理人様に確認しました。

    どちらからも「点検は義務ではない」との回答をいただきました。
    ケーブルテレビの視聴で何かしら問題がある方や、有料放送について
    案内を受けたい方以外は申し込みの必要はありませんね。

    ・管理会社様(日鉄コミュニティ様)からの回答
    点検は義務化されたものではない。リビオ日暮里担当の者では無いので
    個人的な経験則になるが、例えば「2013年5月に予定されている
    スカイツリーへの切替えに伴う受信強度の確認」等、具体的な点検理由が
    明記されていないものに関しては、有料放送に関する営業訪問の
    パターンが多い。執拗な営業活動を行うことが無いよう、点検業者に連絡しておく。

    ・管理人様からの回答
    点検は義務ではない。テレビの映りが悪い等、何かしら点検が必要な場合のみ、
    点検希望日を記入の上、提出すればよい。ケーブルテレビの利用に関して
    何も支障を感じていない場合、点検を申し込む必要はない。

  146. 554 住民さんE

    553様へ
    私も550様と同じ疑問を抱いていました。553様の回答で納得できました。
    スカパーに興味のない私にはとりあえず連絡不要ですね。
    こういう情報交換のできるスレッドは有り難いです。

  147. 556 入居済みさん

    反響音を楽しんでいたのかもしれませんね。
    一時間くらい叫び続けているとか、夜中とか、毎日とかであれば問題ですが、
    小学生の一時的な遊びであれば多目に見ませんか?
    もちろん親の躾が大事ですが、
    気になるのであれば本人に言えば良いと思います。
    小学3,4年生なら、言われれば分かる年齢ですから。

  148. 557 住民さんA

    553様

    550です。
    ご回答をご丁寧にありがとうございます。
    うちはテレビ受信に特に問題がありませんので無視することにします。

  149. 558 住民さんC

    日中子供が遊んでる声ぐらい良しとしましょうよ。
    気にしすぎるとしんどいよ。

  150. 559 契約済みさん

    >>544

    この間、尾久橋通りを西日暮里の方にまっすぐ進んだ先にワイシャツ99円のとこ見つけましたよ。
    車で通りかかった時に発見しました。
    自転車なら、それほど遠くない場所だったかと思います。
    Googleマップだと、多分、つけ麺屋さんのところだと思います(違ったらごめんさい)。

  151. 560 マンション住民さん

    >>559

    情報ありがとうございます。さっそく偵察に行ってきます!

  152. 561 マンション住民さん

    最近玄関ドアを開けるとよく鳩が廊下手すりに止まっています。昨日はつがいで(><)春だし、絶対どこかで巣作りでもしてる!鳩は崖みたいなところで巣作りするのが好きらしくマンションのベランダなどは都会の鳩の巣の場所として重宝?されているそうです。以前ポーチの隅に転がってた植木鉢の中に巣を作られて困ったので毎日チェックしています。

  153. 562 住民さんD

    今しがた、サイレンみたいな音がしましたね。
    南棟の方と思われますが、セコム関連でしょうか?

  154. 564 マンション住民さん

    >>559

    情報くださってありがとうございました。偵察行ってきました。お話のクリーニング屋さんはもしかして尾久橋通りをまっすぐ行って西日暮里の駅前の交差点を超えたところですか?…ちょっと遠いかも(すいません!)そのうちホワ〇ト急便とか廉価のお店ができることを期待して、とりあえずアイロンかけすることにします。めげたらマンションの業者さんと併用すると思うけど←めげる確率高し(笑) 

  155. 565 住民さんC

    隣の「ぱぱす」は今日まで全品20%offでなかなかの盛況でした。
    日暮里は大手のドラッグストアがなかったので、隣接地に出来たメリットは大きいですね。
    買い物は格段に楽になりそう。

  156. 566 D

    いいすぎでは?

  157. 567 マンション住民さん

    クリーニング屋さんですが、
    我が家はここを使っています
    http://ootaki.hp.gogo.jp/pc/free12.html#arakawa
    ここの西日暮里店です、肉の北島より手前になります。
    朝11時までに出せば夕方の7時に上がります。

  158. 568 マンション住民さん

    >>567

    情報ありがとうございます。当日仕上がりはうれしいです。肉の北島より手前だと、裏から線路をくぐって行けば案外近いですね。さっそく見に行ってきます。

  159. 569 入居済みさん

    ネット通販で自転車を購入したのですが、
    防犯登録の手続きが可能な自転車屋さんが近くに無いでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃったらお教えください。

  160. 570 マンション住民さん

    JR西日暮里駅近くに自転車屋さんがあります。道灌山方面出口の交番を通り過ぎてしばらく歩いたところです。こちらにお問い合わせなさってみたらいかがでしょうか?
    http://www.cyclespot.net/shops/tokyo23/nishinippori

  161. 571 入居済みさん

    570様
    情報ありがとうございます。
    さっそく問い合わせてみます!

  162. 572 働くママさん

    569さんへ

    以前ここで登録したことあるが、、、近いと思うので、良かったら聞いてみてね。^^

    http://loco.yahoo.co.jp/place/2126aa40cb69d6641fdf08a195acaef79dbd27f3...

  163. 573 入居済みさん

    572様
    情報ありがとうございます!
    こちらの方が若干近いですね!

  164. 574 入居済みさん

    ひぐらし小学校の近くにあったマンションのモデルルーム跡地が現在改装中です。
    イオンマイバスケットという張り紙がありますが、小型スーパーができるのでしょうか??
    日暮里駅からわずか6分の間にマルマンストア、いなげや、イオンマイバスケットと3つのスーパーがあればいうことなしですが。

  165. 575 マンション住民さん

    ホームページ見たら求人出てますね。5月下旬オープンだそうです。ぱぱすも出来たし、益々便利になりますね!

  166. 576 匿名

    イオンのマイバスケットが出来るのなら、大歓迎です。以前住んでいた区では大盛況でした。道灌山にはあるものの、徒歩ですと割と距離があるため躊躇していましたが、近くに出来るのなら、連日通わせていただきます。

  167. 577 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  168. 578 入居済みさん

    以前、住んでいたマンションでは、エレベーター内にゴミ収集場の粗大ゴミ不法投棄の写真まで掲載していました。
    投棄者不明の粗大ゴミは管理費で処分されるので、管理組合つまり住民全員に対する詐欺行為みたいなものです。
    「捨て得」を許すべきではないと思いますし、何より住民の良識ある行動を求めます。
    もし改善されないようなら、監視カメラで犯人を徹底的に追求すべきです。
    そんな住民は追い出したいですね。「知らなかった」ふりは許されません。
    きちんと粗大ゴミの処分費を払っている住民がバカを見ているみたいです。
    徹底的に追求して欲しいものです。

  169. 579 住民さんA

    粗大ごみはいい加減にしてほしいと思います。
    不法にゴミ捨て場を占拠している分、その代金を徴収するべきでは
    ないでしょうか?
    監視カメラで犯人を割り出す件に関しては、管理人さんに問い合わせたところ
    そのような声が多ければすることは可能ですとの回答をいただきました。
    是非とも犯人を割り出し、それなりの責任を取っていただきたいと思います。

    ところで、エレベーターはお客様の目にも留まるところですので、
    生活感満載の掲示物は出来れば控えていただきたいと私は思います。

  170. 580 マンション住民さん

    >579

    そうですねー。騒音とかごみの捨て方とか通路に物を置くべからず、ベランダにお布団を干すべからず、のような掲示物は、あえてエレベーター内にまで貼ることはないと私も思います。たぶん効果ないです。でも「〇月〇日〇時~エレベーター点検」はエレベーター内にも貼ってあると、うっかり見逃してその時間に大量の買い物をして帰って来たりしないように気を付けられるのでうれしいなーと思います。ベビーカーの方とかご年配の方もいらっしゃいますし。

  171. 582 入居済みさん

    厄年なのでお参りに行こうと考えているのですが、
    この地域の氏神様は、どこの神社なのかご存知の方がいらっしゃれば
    お教えいただけますでしょうか。

  172. 583 マンション住民さん

    >582さん
    恐らくですが、氏神様は諏訪神社と思われます。
    http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/23_arakawa/23002.html
    念の為、電話でご確認されても良いかもしれません。

  173. 584 入居済みさん

    583様
    情報ありがとうございます。
    確認してみます。

  174. 585 入居済み住民さん

    5月11日の総会に出席された方はいらっしゃいますか?
    今回参加できなかったので、雰囲気とか色々教えて頂きたいです。

  175. 586 マンション住民さん

    6月18日午後から1時間半ほど全館停電するそうです。掲示板をまだ見てない方もおられるかと思いここで共有しますね。自動ドアも作動しなくなるって書いてあったから、その間全館あけっぱなしってことになるのかな?

    ところで同じお知らせが二枚並べて掲示板に貼ってありましたが…ちょっと意味なくないですか(笑)出来ればもう1枚は別の目立つ場所に掲示した方がよくありません?

  176. 587 入居済み住民さん

    この辺で良い歯医者さん知りませんか?
    はじめての所は心配なので、こちらで質問させてもらいました。教えてくださーい!

  177. 588 入居済みさん

    ネットの評判だと、日暮里駅前デンタルクリニックが高評価ですね。
    (私が通っているわけではないので保証できませんが…)

  178. 589 マンション住民さん

    固定資産税の支払いは、済まれていますか?

    我が家は、送られてこないのですが今年は要らないのでしょうか?

  179. 590 マンション住民さん

    そういえば例の事件はもう解決ですかね?

  180. 591 マンション住民さん

    固定資産税の通知は、うちにも来てないです。
    今年は不要?

  181. 592 野球好きさん

    587さん
    いなげや斜め前の小さい歯医者さんはあまりオススメしません。
    近いので行ったんですが、
    軽い虫歯もきちんと治されず、歯のクリーニング時に無駄に表皮削られて汚れつきやすくされ、
    おまけに領収書が個人経営の日用雑貨屋みたいな小さい感熱紙です。
    診療報酬明細書って義務化されてるんじゃないのかなぁ。 

    そんなわけで私も早くどっかいい歯医者さん見つけて行かなくては。。

  182. 597 マンション住民さん

    共用部でのペットの抱っこ、定着しませんね。
    個人的には集合ポスト周辺に張り出していただきたいのですが、
    勝手に張り出すのも規約違反だと思います。
    まずは管理人か、管理会社を通じてご相談されるのが良いかと思います。

  183. 598 住民さんE

    ペットを飼っています。

    マンション廊下、エレベーターでは
    抱いて行動し、迷惑かからぬよう、
    散歩時は、あえて裏口を利用しています。

    私、駐車場のところでは抱いていませんでした。


    ※駐輪場からマンションに入る扉ところに
    ペット専用の足洗い場があります。
    勝手な思い込みですが、
    足洗い場までは、犬をそのまま連れて歩いて
    いいと思っていました。

    私は、犬のマナーに気をつけていますが
    犬はクンクンしながら歩いているので、
    他の人からは、オシッコしているように
    見えているかもしれません。


    これからは、気をつけます。

    ペット飼い主として、申し訳ありませんでした…。


  184. 599 マンション住民さん

    私はペットを飼っていないので気にしたことがないのですが、
    共用部では抱っこ、でしたっけ?
    それともエントランスとエレベーターでは抱っこ、でしたっけ?

  185. 600 マンション住民さん

    598さんは否認されているが、植木部分に放尿痕があったのも事実。
    598さんの飼犬が粗相をしていないのなら、他にもマンションライフの何たるかについて
    認識不足の飼主が存在すると言うことである。自宅以外での飼犬の粗相は飼主の責任であり、そもそも
    歩行させなければ放尿モードに入らないと思われる事から、愛犬を歩行させているだけで、未必の故意との
    誹りは免れまい。義憤にかられ、写真掲示で、同じリビオの住民から白眼視されれば良いと思っていたが、
    匿名とは言え、勇気ある告白を受け、私も愚行を止める事にした。
    今後も、経過を注視して、然るべき行動を取りたいを考えている。

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸