東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    契約者掲示板初めてきましが、どうやって契約者だって判別するんでしょうか?申告ベースですかね?

  2. 2 匿名さん

    同じく、契約者板は初めてです。
    特に契約者を認証するものがあるわけでもなさそうですね。(やろうにも難しいでしょうが。)

    さて、今日、駐輪場の抽選申し込みの書類が再送されてきました。皆様の所にも届いたのではないでしょうか?
    我が家には自転車が3台ありますが、抽選申し込みは2台までしかできない様式になっているようです。
    3台の申し込みは、やはりそもそも駄目ということなんですかね。
    もちろん、99世帯が同じく申し込んだ場合2台分のスペースすら行きわたらないわけで、そんな中3台申し込もうという事自体が非国民なのかもしれませんが・・・

    バイク駐車場に自転車2台置くプランも少し考えましたが、申込用紙にはバイク置き場が当たったら更なる自転車置き場の申込は無かったものとするような記載もあり、悩ましいです。

    でも、こちらのマンションの場合、機動性を考えると自転車は重宝します。
    似たような悩みの方はいらっしゃいませんか?

  3. 3 匿名さん

    意見交換の場が設けられましたね。確かに自転車置き場の問題はでてきますよね。子供が増えれば自転車が増える家庭もでてきそうですし。その時に駐輪場に空きがないときはどこに置けばいいか悩むところです。

  4. 4 匿名

    三台となるとやはり折りたたみ自転車など一台は家の玄関かベランダにおくとかでしょうか・・ もう少し自転車置き場欲しかったですね!

  5. 5 匿名さん

    >3さん、4さん、

    2です。レスありがとうございます。
    折りたたみ自転車は、全く視点に入ってませんでした。ナルホド、です。
    そういう選択肢も含め考えてみます。差当たり、抽選会申し込みは2台分にしておく方向で考えようと思います。

  6. 6 匿名さん

    タイトルを変えることで矛先を変える意図があるのかないのか、ここだって不特定多数の板だよね、何か違いがあるのかな?まあ、いいか。
    タイルの話から自転車置き場に話題が変わっていますね。2台確保は良心的ですね、立地をよく考えた結果でしょう。

  7. 7 匿名さん

    早く全体像が見てみたいです。

  8. 8 匿名さん

    通勤用に旦那の分が一台。
    小さい子供を乗せる奥さん用に電動自転車が一台。
    子供がそのうち子供用自転車に乗るようになったらもう一台、いずれは3台必要になるもんですかね。
    アルコープに置くわけにもいかないとすれば、皆さんの今後の展望お聞かせ願いたいです。

  9. 9 匿名

    残念ながら私の自転車は廃棄することになりました。まあ、妻と子供がよく使っているので仕方なしです(涙)

  10. 10 匿名さん

    8さんと全く同じです。子供分は、アルコーブに置いてはいけないだろうから、バルコニーになるのかな。
    でも出し入れが大変そうです。

  11. 11 匿名さん

    カーシェアと自転車シェアが必要だってことですねかね。

  12. 12 匿名さん

    自転車シェアあるといいですよね。
    うちは通勤や外出の基本はバスなので、OFFの時に「ちょっと買い物」程度にあればいいので。
    駐輪場問題を機にNO9さんみたいに廃棄する方がいるのなら、もったいないので
    シェア用に温存しておいてほしいです。

  13. 13 匿名

    確かにおっしゃる通りですね。駐輪所問題の解決は自転車のシェアリングですね。ナイスアイデアです。これは是非とも組合で議題にしてもらいたいです。

  14. 14 匿名さん

    自転車シェアの制度をあらかじめ作れるといいですね。
    入居前に契約者で集まれる機会ってないんですかね。

  15. 15 契約済みさん

    ちょっと流れからずれるかも分かりませんが、ご参考まで。

    今住んでいるマンションは、宅配ボックスにシェア用電動自転車のキーとバッテリーが複数入ってます。
    キーをかざすと(自転車が残っていれば)ボックスが開いてキーとバッテリーが手に入り、それを持って駐輪場に行く流れです。
    一方、昔住んでたマンションの電動自転車シェアは、管理人室でキーとバッテリーを借りて、駐輪場に行ってました。
    前者のほうが圧倒的に便利ですが、設備(宅配ボックスの改良)が必要ですし、後者は管理人さんがいる時間帯しか使えないという大きなデメリットがありました。

    事前に話し合いするのは大いに意義があると思いますが、一部の人だけで駐輪場と自転車シェアするよりも、管理組合で話し合って、できれば何かしらの設備で自動化・24時間稼動に持っていけるといいですよね。

    99世帯が住んでいて駅から離れている、さらには駐車場も総世帯の1/3分しか確保できてないとなると、自転車シェアの需要は小さくないと思います。

  16. 16 匿名さん

    電動自転車のシェア、いいですね。

  17. 17 匿名

    他人任せではなく管理組合理事に立候補して下さい。誰かが…じゃ何も変わりませんよ。

  18. 18 匿名さん

    入居直後の管理組合運営は、管理会社で落ち着いてから初代理事の選任だったと思います。
    決めることはたくさんあるかもしれませんが、マンションのことを大切に考える方と一緒にやりたいですね。

  19. 19 匿名

    みんなで大事にしていきたいですね!自転車シェアは最初からそれ用の駐輪場が確保されてればいいですがおそらく駐輪場希望で全部埋まると思うので難しいのではないでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    最近現地に行かれた方はいませんか?どのくらい工事が進んでるのでしょうか。エントランス部分見えてるのかな。早く見てみたいですね。

  21. 21 匿名さん

    まずは自転車シェアの話ありきのスペースの話ですから、組合での議論が必要ですね。
    理事立候補とまではいかずとも、組合には積極的に参加して、できるだけ建設的な話をさせてもらえればと思っています。
    カーシェアの使い勝手とか、バイク置き場(?)の占拠率次第では、そこら辺を有効利用する可能性だってありますしね。

    最初の数カ月から一年ぐらい入居者が実際に生活してみての実感がベースになると思うので、4月すぐに自転車シェアっていう決定はないと思います。
    (よほど自転車シェアナシでは生活できない人が大多数、という状況でもない限り)

    ただ、アイディアとか提案をいつでも出来るような下地は作っておきたいですね。

  22. 22 匿名

    土曜日に見に行きましたけど、まだエントランスは見えなかったです。

  23. 23 匿名さん

    22さん、ありがとうございます!
    2月内覧会だと、お正月にははずれていますかね。
    楽しみです。

  24. 24 匿名

    エコポイント対象物件ですが、どうなのでしょうか?
    財源が尽きる可能性もあり期待しない方がいいですと営業さんに言われましたが。

  25. 25 匿名さん

    お聞かせください。
    オプションのレンジフィルターって高いですか?
    つけてしまったのですが、キャンセルしようか迷ってます。

  26. 26 匿名

    たまに見に行っていますので、カバーがはずれたらまた報告します。写真をのせるとまたタイルの件で物議をかもしそうなので写真は迷いますが。。

  27. 27 匿名さん

    たまにでも見に行ける方羨ましいです。みなさんの報告が楽しみです。タイルの色は、写真と実際見た感じでは違うということでしょうか。自分が見に行ける日まで楽しみをとっておきます。自転車のシェアはカーシェアより嬉しいかも。

  28. 28 匿名

    私も電動自転車熱望しますね。管理会社もここ見てるだろうが、自転車の封書に要望書同封すれば良かったな。

  29. 29 匿名さん

    写真をたくさんアップしていただけると臨場感が増しますのでお近くの方、よろしくお願いします。タイルの色は、まあ、一つの通過点ではないでしょうか。

  30. 30 匿名

    写真の件、了解です。またアップします。

  31. 31 匿名

    今日車で通りかかった時、北棟通路側の幕も取り除かれてました。夜で雰囲気はわからず。

  32. 33 匿名さん

    17日に現地(3回目)行ってきました。
    デジカメ持ってなかったので写真UPできませんが、玄関部分以外のほとんどの覆いが外れていて概観がずいぶん分かるようになってますね。
    当初に比べてレンガ(薄黄色)以外のタイル(白)部分との融合が見られ、黄色のイメージが大きく薄れました。
    昼過ぎの印象ですが、かなりCGに近づいた気がします。

    それから、テラス部分(南側)ですが、以前覆いの隙間から覗いたときよりも大きく開けていて、とても明るそう。
    二階の床部分が、正面道路よりも微妙ーに高い位置にあるのが良かったのかな。

    唯一、ベランダのすりガラスがちょっと自分の好みと違うかな。。。

    以上、あくまで主観ですが。

  33. 34 匿名さん

    報告ありがとうございます。覆いが外れてCGに近づいてきているなら安心です。すりガラスが若干気になりますが、楽しみです。あと二ヶ月程で内覧会ですね。

  34. 35 匿名さん

    インターネット回線業者がユーコム限定になっていますが、NTTやKDDIは回線を提供できないのでしょうか?なぜ1社だけなのか、どんな会社なのか、ご存知の方、教えてください。

  35. 36 匿名

    先ほど現地にいってきました。
    東側のカバーが一部とれ、 南側では街路樹部分の工事もはじまっています。
    ちょっと曇ってますが写真のせます。
    南棟の東半分

    1. 先ほど現地にいってきました。東側のカバー...
  36. 37 匿名

    南東角から

    1. 南東角から
  37. 38 匿名

    すみません、37は南西角からのまちがいです。
    こちらが南東角からです。

    1. すみません、37は南西角からのまちがいで...
  38. 39 匿名

    南棟西側半分

    1. 南棟西側半分
  39. 40 匿名

    ありがとうございます!

  40. 41 匿名

    画像アップありがとうございます!ワクワクしてきました。

  41. 42 匿名さん

    現況写真どうもありがとうます。
    見れば見るほどCGからはどんどん遠ざかるような外観の色味です。最終的にまとまっていれば良いのですが・・・

  42. 43 匿名

    写真ありがとうございました ガラスの色がCGと違いすぎる印象です

  43. 44 契約済みさん

    ガラスについては同意だけど、壁の色はCGに近いと思うんだが。。。

  44. 45 匿名さん

    いろんな方向からの画像アップありがとうございます。素敵ですね。

  45. 46 匿名さん

    このページの上部に表示されるCGの色とアップされた現場写真を比較すれば、同じでないことが歴然としていますね。どうしてこうなったのでしょう、売主に聞いてみたいですね。

  46. 47 契約済みさん

    外観がCGと違いすぎて残念です。
    これってキャンセル理由になりますかね?

  47. 48 匿名

    外廊下側がひどい 怒りを覚えた 他は別に満足でした 実際に見られた方どう思いますか? あの外廊下側があまりにもひどくないですか?

  48. 49 匿名さん

    根本的に外観の色は?です。外側廊下側ってどんな状況ですか?

  49. 50 匿名さん

    青田買いですから売買契約書にどのようなキャンセル条項が入っているかによるのでしょう、しかし、外観の色は驚きました。これまで提供されている情報やモデルルームの外観仕様とも異なるような印象を受けますね。

  50. 51 匿名

    アパレル関連の仕事をしています。
    洋服なんかは現物もカタログも、
    どこでみるかで、見え方は全然違うんですよね…
    会社でカタログ見たときは良くても、
    家の電気の下で見るとダメとか。
    朝昼晩、違う住まいに出会えると諦めます。
    文句言っても勝てないだろうしね。

  51. 52 匿名

    外廊下側は完全に白ですね。

  52. 53 匿名さん

    外廊下側のタイルは、実際にモデルルームの外廊下側に張ってあったタイルと同じ物ですよね。私個人としては、外観含めてCGとまったく同じになるとは思いませんので、許容範囲です。

  53. 54 住民でない人さん

    壁の色がCGと違うという理由でキャンセルされたい方、口だけでなく本気でしたら是非営業マンにご相談ください。
    いくつかの部屋をキャンセル待ちしてます(買うのは一部屋ですが)ので、もしかしたら違約金なしでキャンセルできるかもしれませんよ。
    万が一自分の書き込みが嘘だとしても、相談だけなら違約金は発生しないし、いかがでしょうか?

    自分はスミフと比較してもやはりこちらが良いと思ったので、今からでも買えるのであれば買いたいです。
    よろしくお願い致します。

  54. 55 匿名

    写真ではかなり違いますよね。現物をみて許容範囲であることを祈ります。
    以前に掲示板に、売主にはCGは夕方のものと回答されたとありました。薄暗くて建物も明らかに日中とは違ってみえる特殊な時間のCGを作って、予想外観として示して販売するなんて、騙された感じがします。夕方はこうみえますなんて説明されませんでしたし。

  55. 56 匿名さん

    CGは夕方を想定して作成されたCGなのですか、初耳です。
    現場を見た人の話によると、CGと変わりない色でしたとのこと、一度見に行こうと思います。

  56. 57 契約済みさん

    ここまで話題になっているのですから、契約された方はご自身で確認されているはずですよね。客観的には違いは大きいですが、だからどうするかは、各自の問題ですし。売り主は掲示板の書き込みなんて所詮部外者のヤジだとみなして相手にしてないですよ。

  57. 58 匿名

    外観の色がどうだとか、よっぽど気に入らないならキャンセルするなりとっくに地所に話しを持ちかけてるはずですがどなたも行動には移されてないみたいですね。書き込むだけなのはそこまで信憑でないのですね。

  58. 59 契約済みさん

    夕方が”特殊な時間”で日中は”普通の時間”とか言う定義は良く分かりませんが、
    ここで騙されたとか言ってる人、キャンセルの相談をされてはどうでしょう。
    キャンセル待ちの人もいるみたいですし、本当に違約金払わなくて良いかもしれませんよ。
    マクドナルドのハンバーガーが「写真と違う!」と言って返品するのは、個人の自由です。

    あるいはまさか、同意見の人を集めて文句言えば、
    地所が壁の色を塗り替えてくれるとでも思ってらっしゃるのでしょうか?
    くれぐれも、マンション前でハチマキ巻いてストライキとかやめてくださいよ。。。。

  59. 60 匿名

    マクドナルドのハンバーガーって。。。

  60. 61 匿名

    もうキャンセルをもちかけた方もいらっしゃるのでしょうか。現状では全体がまだ見えていないようなので、全体像が見えてからと考えていますが、遅いんでしょうかね。。

    マックと同じようにマンション買います?大きな買物買からこそ、CGなども正確性を要求されるかと。

  61. 62 匿名

    マンション前ではちまきとかしないし 何言ってんだか。 契約者責めてどうすんだよ

  62. 63 匿名

    まぁみなさんそれぞれ思い入れがありますからね!エントランスできればかなり変わると思います。

  63. 64 匿名さん

    マンションの外壁だけでキャンセルをあおったり、ハチマキで抗議なんて発言、
    ご厚意でUPしてくださった方に失礼です。
    これから同じ住所になる方とは思えませんから、
    やはり住民版にすると「荒らし」も登場するようですね。
    ネガティブな書き込みは冷静に受け流したましょう。

    いつも写真をUPしてくださる方、本当にありがとうございます。
    とてもキレイなお写真ですし、いろいろな角度からも撮影してくださる
    お心づかいにとても感謝しております。

  64. 65 入居予定さん

    通りすがりの入居予定者ですが、>55が一人で騙されたーとか勝手に燃え上がってたんじゃないの?
    ネガティブな意見ってのはこの方のほうだと思います。
    あんまりこういう場所で、しかも住もうと思ってるのか思ってないのか分からないけど、
    建設的ではないただの文句ですから正直、謹んでほしいと思ってました。

    ハンバーガーの話にしても、普通に読んで「気に入らなければキャンセルすれば?」って話の例えだろうし、
    写真をUPしてる人に対して失礼ってのもえらく見当違いと感じます。


    まあどっちでも良いんですが、壁の色に文句がある人はこんなとこでグチグチ言ってないで
    直接業者に言えってことで終了でOK?


    あるいは開き直って、もう少し壁の色の話(文句)で盛り上がりますか!?

  65. 66 匿名

    ははは、全く同感です。
    各自で判断ですね~。

  66. 67 匿名

    55です。不快にさせて、申し訳ありませんでした。
    自分はCGの外観の感じが気に入って期待していたので、実物がこれ?という残念さをついそのまま投げてしまいました。
    本当に失礼しました。

  67. 68 匿名

    55さんの気持ちもよくわかります。
    どうしてもCGからのイメージが大きくなってしまいますよね~。

    現物見ましたが、個人的な主観になりますが、CGとは異なる印象はありつつも、素敵な仕上がりにはなってると思います。
    後はエントランスの完成が気になります。

  68. 69 匿名さん

    65みたいなのは余計かと。ハンバーガーと比べるだなんて皆、スルーしてますし。鼻息荒く外観を調査するのは控えたいです。

  69. 70 匿名

    59のような意見する人は確かに面倒くさい。キャンセル待ちかな。ハンバーガーと比べるなんてあり得ん。

  70. 71 匿名さん

    二番煎じですが、今朝8:30前後に現地に行ってきましたのでフレッシュな内に写真アップさせていただきますね。
    ここの掲示板に直接載せるのが面倒だったので、「30days album」というサービスの方に写真を掲載しました。
    エントランスは相変わらず完成していませんでしたので大して目新しさはありませんが、朝の日の当たり方などは確認いただけると思いますので、良ければご覧ください。

    http://30d.jp/gogomasayan/2

    サービスの都合上、公開期限があります。30日限定です。

    また、見るには「合言葉」が必要です。(別に隠す必要もないとは思いましたが・・・)
    合言葉は、つい二日前に三菱地所レジデンスから届いた郵送物に記載されていた、新住所の郵便番号7ケタ(ハイフン不要)です。

  71. 72 匿名さん

    >69
    スルーって意味、逆に理解してない?
    ハンバーガーの例え、よっぽど気に入らなかったんだね。。。かわいそうに。

  72. 73 契約済みさん

    71さん
    いっぱい写真ありがとうございます。
    もうかなりできてるんですね。写真が明るくて、イメージしやすかったです。
    入居、楽しみです!

  73. 74 匿名さん

    71さんありがとうございます。かなり完成に近づいてますね。III棟の通路側も素敵に見えました。サブエントランスやエントランスがどう仕上がってくるのか楽しみです。清潔感があり、最初のイメージとは正直違いましたがこれでキャンセルはもったいなく感じます。

  74. 75 匿名

    ありがとうございます。楽しく拝見いたしました。
    順調そうですね~。

  75. 76 匿名さん

    現況写真、どうもありがとうございます。全体の進捗状況がよくわかりました。これから仕上げ段階となりますので、最終的にどうまとめるのか楽しみです。
    外壁の色ことであれこれ盛り上がっていましたが、この写真ではやや暖色系が強いように見えます、つまりCGの白系とは異なるように見えます。写真は順光でないと本来の色がわかりにくいものですのでやはり肉眼で確認すべきことなのでしょう。

  76. 77 匿名さん

    デザインが長屋なのでそれほど期待をしていませんが、写真を観る限りにおいてはそこそこではないでしょうか。北側は狭いと思っていましたが狭いですね。南側も同じですが。玄関周り、まだですね。最後にカバーを外すのでしょうか。

  77. 78 契約済みさん

    写真とるとCGとそんなかわらないですね 実際みると少し違うかな






  78. 80 匿名

    それならキャンセルして頂きたい。シティ見に行ったけど全てにおいてこちらが上でガックリきて、よりこちらの良さにひかれました。割安で品のよい作りはスミフには真似出来ない。

  79. 82 匿名さん

    不特定多数の方が参加できるのが前提の板、契約者なんていっているけど認証なんかしていないよ、よって書き込みたい人が書き込めばよいのです。

  80. 83 匿名さん

    お隣だからシティテラスは気になるだろうけど、隣の芝は青く見える、かどうか・・・。10%は割高との意見が以前ありませたね、駅が遠いのに。

  81. 84 匿名

    契約者なら、79の意見は不必要。

  82. 85 匿名さん

    71さん
    ありがとうございます
    朝の工事現場の方々が写っていて、
    がんばってくださる様子にちょっと感動しました。
    ってオーバーですね。

    パスワードも契約者にしかわからないものにされていて、
    とても素晴らしいお心づかい、ありがとうございます。

  83. 86 匿名さん

    71です。
    今朝も行ってきました。Ⅲ棟北側・西寄りの囲いがほとんど外れてました。
    また、Ⅰ棟北面の足場も完全になくなってました。たった2日で変化があったことにプチ感動。

    現場工事は、12/31~1/3は休業と書いてありました。
    (年末年始が休業でホッとしました。無理な突貫工事などは勘弁してほしいですから。)

    今年ももうカウントダウンですね。
    来年は、1月にはおそらくエントランス部も完成してきて、2月には内覧会、そして3月は待ちに待った引き渡しと続きます。
    来年も引き続きよろしくお願いします。

  84. 87 匿名

    アップ嬉しいです。
    85さん、パスワードは誰でもわかると思います(^^;)

    とにかく仕上がりを楽しみに。

  85. 88 匿名さん

    最近情報が少ないですね、もう内装だけかな?

  86. 89 匿名

    次はエントランスですね。もうすぐだと思いますが。

  87. 90 匿名

    引っ越しの幹事会社はどちらになるのでしょうか。日にち選びが気になってます。

  88. 91 匿名さん

    引っ越しはどういう感じでするのでしょうか?幹事会社がハンドルする?希望日が重なればまた抽選とかになるのですか?

  89. 92 匿名さん

    とにかく現物を見てみたいですね。89さんと同感、エントランス周りはこれまで情報が限定的ですのでどのような仕上がりになっているのか注目しています。

  90. 93 匿名

    どなたかご存知でしたら教えてください。

    「天然御影石キッチンカウンター」のことですが、
    このカウンターの上に、火からおろしたばかりの熱い鍋やヤカンを
    置くのはNGでしょうか?

    MECのかたから「置かないように」とは言われたのですが、
    販売側として「念のため」程度に言っているのか、
    そのようなものを置くと確実に石がいたむのか…。

    もし現在、実際にこのタイプのキッチンカウンターを使っておられるかたが
    いらっしゃいましたら、ご経験を教えて頂けると助かります。
    (たとえば、熱い鍋ヤカンを置いても問題ないとか、実際にいたんだとか…)

    宜しくお願いいたします。

  91. 95 匿名

    天然石のキッチンカウンター、を使ってきましたが劣化は見受けられません。輝きなどが変わるのでしょうか。

  92. 96 契約者

    やはりコンクリート問題がニュースにでてきましたがここは大丈夫ですよね?ちょっと心配

  93. 97 契約者

    確かに時期が時期だけに完成後の放射線量が気になります。

  94. 98 住民でない人さん

    抽選で外れた者です。他物件を検討する度に落選が悔やまれます。嫉み半分でお聞きしますが抽選は公正に行なわれたのでしょうね?実際に見に行かれた方がいらっしゃいましたら当日の様子を教えて下さい。

  95. 99 匿名さん

    >98
    どうだろうね。
    自分のところは倍率が付いてなかったから行かなかったけど。

    でも、参加自由だったし、自分の抽選以外についても見学できる形だったんでしょ?
    だとしたらこのご時世、イカサマしてるのを見られたら
    誰かがツイッターなんかで暴露する危険だってあるし、三菱はそういうリスクはとらないと思うよ。

  96. 100 匿名

    ありがとうございました。

    MECの説明は、「念のため」という感じかもしれませんね。
    鍋敷きを使ったり使わなかったりしながら様子をみてみることにします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸