東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    100は95さんへのレスです。

  2. 102 匿名さん

    >98
    ホントのところは分かりませんが、あまり考えない方がいいですよ。
    公正じゃない=客として相手にされなかったということになりますからね。

  3. 103 匿名さん

    抽選は公正に実施されたと思いますが、1倍もあったのですね、運が良い。

  4. 104 住民でない人さん

    98です

    意外と抽選を見に行かれた方は少ないようですね。こちらには縁がありませんでしたが諦めず良い物件が見つかるように頑張ります。

  5. 105 匿名さん

    だから~、公正なわけないでしょ!

  6. 106 匿名

    皆様自転車置き場の抽選結果は、どうなったかご存知でしょうか?今日は三菱が休みのようでして、手紙で通知されるのでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    届きませんね。

  8. 108 匿名さん

    ご存知の方がいらっしゃれば。
    この物件は2012年度の省エネ住宅ローン控除の対象なんでしょうか?

  9. 109 契約済みさん

    >105
    公正でないとの根拠は?
    逆に、公正じゃないのが当然な抽選ってありえるのかな?

  10. 110 匿名

    私は某大手の抽選に落ちました。当日突然倍率が跳ね上がりました。おかげで、満足いく他の物件に出会えましたけどね。

  11. 111 匿名さん

    >110
    それ、単に抽選日に申し込みを入れた人が複数いたってだけでは。。?
    別に不公平でもなんでもないと思いますが。

  12. 112 匿名

    どなたか自転車置き場の通知、受け取られましたか?そろそろかと思いながら、なかなか来ないので気になっているのですが。

  13. 113 匿名さん

    >112さん、

    私も気になって問い合わせてみました。
    返答は、次の通りでした。

    ご案内させて頂きました通り、管理会社:興和不動産レジデンスサービスより
    2月上旬までに郵便にてお送りさせて頂く予定です。

    ずいぶん決まってから案内を発送するまで時間がかかるものなのですね。う~ん。

  14. 114 匿名

    久しぶりに見に行ったらエントランス少し出来て
    きてました いい感じでした
    ー!

  15. 115 匿名

    113さん
    ありがとうございました。
    2月上旬まで待ちます。

  16. 116 匿名さん

    今回の地所の対応、確認事項や情報提供のサービスレベルが数年前と比較して低下しているように感じますね。どうしたのでしょう?

  17. 117 契約済みさん

    確かにコンクリの放射性の件を問い合わせましたが、
    後日解答ということで何も連絡がありません。
    ちょっと不安です。

  18. 118 匿名

    興和の対応が遅いのでしょうか。これから迅速な対応をしてもらわないと困りますね。

  19. 119 匿名

    今日 通りがかりました。
    西側の植栽が進み、なかなかいい雰囲気になってきました。西側の道路からの入り口も封鎖されて、外構工事が進んでいます。部屋の中にはキッチンカウンターも収まっていました。

  20. 120 匿名

    えー、先程見てきましたが、、、
    外観とても良いです!テンション上がりました。
    最初のCGとは雰囲気違いますが、何というか、爽やかな印象です。
    今日は天気も良いので、なおさらかもしれませんが。

  21. 121 匿名

    119さん120さん エントランスほぼ完成してますか? 内覧会楽しみですね

  22. 122 匿名

    エントランスはまだ全体が見えないのですが、上々な感じです。決して豪勢ではありませんが、相応立派かと。また、駐車スペースもあるので、広いなあという印象です。
    入口の脇は黒の御影石のようなパネルを一部使っているのですが、ベージュ(笑)外壁とのバランスも悪くないです。
    入口入って左の壁は、白の御影石ぽいのは、まあ、好き嫌いあるかなぁと思いました。個人的には、例の下目黒の掲示板をどこに置くのだろうと気になるところです。

  23. 123 匿名

    ありがとうございました!実際見るのが楽しみです!

  24. 124 入居前さん

    ホント。できあがりが楽しみです。
    にしても、駐輪場の連絡遅いですね。
    引越しの日取りも気になります。

  25. 125 匿名

    対応遅いのなんとかなんないのでしょうかね。別に忙しい時期でもなさそうですし。興和に意見したい!

  26. 126 入居前さん

    左側に管理室がある風除室で、緩いスロープの先に第2のドア。工事の資材があるせいか広くは感じられませんが右側が一面ガラスなので圧迫感はありませんでした。

    1. 左側に管理室がある風除室で、緩いスロープ...
  27. 127 匿名

    この時点で既にいい感じじゃないですか~!!エントランス照明は今みたいな感じで暖色系にしてほしいです!


  28. 128 匿名

    本当!いい感じの仕上がりでセンス良しです。

  29. 129 近所の住民

    敷地の周りは東のバス通りだけでなく、南や北の道も1m位の歩道を付け、
    また車道との間にもつつじなどの植え込みをするなど、
    入居者だけでなく近隣に方に対してもの心遣いのようなものを感じました。

  30. 130 匿名さん

    結局現地に行けてませんが、写真を掲載してくださる親切な方のおかげで満足しています。色々書き込まれていたみたいですが、トータルで素敵に仕上がってることを期待してます。エントランスもいい感じですね。

  31. 131 匿名

    上品な仕上がりになっています。夕暮れ時から夜にかけての帰宅が楽しみになりそうです。

  32. 132 匿名さん

    駐輪場の抽選ってもう終わったんだっけ。
    引越し日の抽選も?

  33. 133 匿名さん

    >132さん

    そうです。とっくに終わってます。連絡が遅すぎますよね。

    駐輪場の抽選に関しては興和不動産レジデンスサービスから2月上旬までに郵送される予定とのことです。
    そういう意味ではそろそろ届くはずかなぁ、と。

    引越し日の抽選の方はサカイ引越センターの担当ですね。
    こちらは、手元の資料では2/6に結果を郵送するとなっています。
    本当なら今日か明日には届くものと思って待っているところです。

    駐輪場も気になりますが、引越し日は確定しない事には引越業者の見積も依頼できないしその他諸々の手続きや予定も決まらないので早く結果が届いてほしいところです。

  34. 134 匿名

    駐車場の件、来ないですね。
    何か問題でもあったんですかね うーん

  35. 135 匿名

    あ、駐輪場の件でした

  36. 136 入居前さん

    ホントひどい対応ですよね。

  37. 137 匿名さん

    これだけの戸数しかないのにもかかわらず、大した作業量でもないのにこれほど時間がかかるとは
    大手とは思えません。自身が示した期限も守れないのでしょうか。
    外観の色味も広告とは違うし不信感が募ります。

  38. 138 匿名

    そんなにこちらで話題に上るほど対応遅いなら誰か意見してないんでしょうか。それとも大して気になってないのか?

  39. 139 契約済みさん

    引越し業者ですが幹事会社に見積もりを頼んだら30万円弱でした。こんなもんなんでしょうか。意外に高いなあという印象です。ちなみに当方妻と乳児の3人家族です。物は多めです。引越しの相場が分からないのでどなたかご教授いただけないでしょうか。また幹事会社以外でもっと安い業者があれば教えてください。

  40. 140 匿名さん

    >139さん
    私も幹事会社に見積依頼し、30万弱でした。やや高いとは思いましたが、決めてしまいました。
    他の業者も少し当たったのですが、引越し繁忙期ということで搬送用のトラック手配などが難しく断られたところもありました。

  41. 141 契約済みさん

    ウチが、決めた会社は大手ではないですが、幹事会社より10万安かったです。
    やはり大手は高い。そのぶん安心?かどうかは知りませんが、彼らはそういいますよね。

  42. 142 匿名さん

    うちは幹事会社から30万弱の見積もりもらいましたが、上位5番以内の大手で20万のところを発見しました。
    都内引越し、四人家族です。
    以下参考まで
    http://www.hjcenter.ne.jp/ranking/ranking_best6_1108.pdf

  43. 143 匿名さん

    引越し2回経験しました。
    2月に引越し業者使ったときは某大手で10万円、12月は7万円でした。(3LDK 3人家族エアコン別)
    今回は20万ちょっと。。

    震災があったからしょうがないんだけど、2月末引渡しだったら10~20万ぐらい、
    引越し代セーブできたなーと思うとちょっと残念ですね。
    業者からすれば、ピーク時は値下げどころか予約いっぱいで以降は断らないと回らない。
    逆にピーク時以外は交渉しだいではどこも平気で半額値下げとかする。

  44. 144 契約済みさん

    駐輪場の結果、やっと来ましたね。

  45. 145 匿名さん

    遅い

  46. 146 匿名

    複数台の希望を出していたにも関わらず、位置も含めてあっさり希望通り決定の通知でした。
    にしては遅い。。。
    希望に沿えないとかで電話連絡等の調整が大変で遅れてるのかと思った。

    意外と皆さん希望通りだったんでしょうかね。

  47. 147 契約済みさん

    同じく希望通りでした。
    2台申し込んで2台とも下段ですんなり。

  48. 148 匿名

    植栽もある程度できてきてかなり素敵でした! エントランスもかなり
    です!

  49. 149 契約済みさん

    植栽ができてなんだかイメージに近づいてきた気がします。内覧会、専門の方に同行お願いしますか?

  50. 150 契約済みさん

    エントランス出来上がるとガラッと雰囲気が変わって高級感増してテンション上がりますね。あとは内覧会で家具をどうするか決めるのも楽しみです!

  51. 151 契約済みさん

    本日現地を見てきましたが、エントランスもだいぶ完成に近づいてきているようでした。
    エントランスのマンション名表記、なかなか素敵だと思いましたので写真UPします。

    1. 本日現地を見てきましたが、エントランスも...
  52. 152 契約済みさん

    もう1枚は、駐輪場入口脇のマンション名表記です。
    構図が悪く判りにくくて申し訳ございません。

    1. もう1枚は、駐輪場入口脇のマンション名表...
  53. 153 匿名さん

    同じく現地に行ってきましたが、素敵に仕上がっていました。中庭を覗けなかったので、内覧会の日が楽しみです。151さん、写真UPありがとうございます。

  54. 154 匿名

    写真アップありがとうございます。素敵ですね!明るい外観で良かったです。

  55. 155 入居前さん

    ホント明るい外観で素敵でした。
    タイルの色も全体で似合っていて
    とても気に入りました。
    夜の照明の感じが楽しみです。

  56. 156 匿名さん

    管理費に組み込まれているものの内訳みると、結構値段の張るもの多いですよね。
    インターネット接続費?なんか。
    おそらく当初1-2年は長期契約で固まっていると思うのですが、
    今後は管理組合で話し合って、数年後はもう少し割安なサービス会社に移行して
    管理費削減したいと思っているのですがいかがでしょうか。
    もちろん、サービスの質を落とすようなことはしたくないですけど。

  57. 157 匿名さん

    どなたか、ここの固定資産税をご存知の方いらっしゃいますか?

    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopLandPriceDetailsServlet?...

    ここの公示価格だけでみると、622,000(円/m²)って書いてあるんですが、5年後からはこの(公示価格x平米数+建物評価額)x1.4%の固定資産税を支払うって理解で間違いないですかね?
    建物評価額を1500万とすれば、年間60万以上??

    勘違いであれば、ぜひとも訂正をお願いいたします。。。

  58. 158 匿名

    155さん
    夜の照明がまたすご~く良かったですよ。
    逆に日中を見てないので楽しみです!

    まだ業者の方が作業をしていて内覧会に間に合うのか。。
    最終点検ならよいのですが。苦笑

  59. 159 匿名

    土地比率が高いので確かに固都税は高いですが、土地には割引があります。
    大体当初は20万くらのはずですよ。

  60. 160 匿名さん

    >159

    当初では無く、5年後からの税額を聞いているのでは?

  61. 161 匿名

    専有面積にはよりますが、5年目以降でも、20万強だと思います。
    当初5年は20万いかないですね。

  62. 162 匿名さん

    これまでの手続きをみていると全ての対応が地所とは思えない手際の悪さ、必要な情報を必要なタイミングに提示できないのはもどかしい、地所も変わったのかという印象でした。先日の説明会でもそうですね、丸投げし過ぎているようで時間価値をあまりにも考えていない。
    最近アップされた写真を見るとタイルはCGと概ね変わらない色味で安心しております。やや明るい色合いなので時間の経過とともにどうなるかは想像の域を出ませんが。

  63. 163 契約済みさん

    地所=大手=対応よし、とする時代でもないんじゃないですか。別にこの物件に関しては地所だから高いお金払ったというわけでもないですし。

  64. 164 匿名さん

    会社のイメージというのは販売価格で左右されるものではないと思います。高いから対応が良い、安いから対応が疎か、となっては困りますね。

  65. 165 契約済みさん

    ただ、イメージはこちらが勝手にもっているものですからね。それを先方に勝手に押し付けるのもどうかと。私は契約しましたが、別に地所だからといって特別なサービスレベルであると期待してません。お粗末と思うところもありましたが、ま
    こんなもんなのかなと。不動産に限らず大手=レベル高いなんてのはもう幻想でしょ。

  66. 166 匿名さん

    どなたか内覧会同行業者連れて行きます?

  67. 167 契約済みさん

    内覧会のチェックポイントを教えて下さい。
    基本的には何も修正がないものなのか?
    修正点をしっかり指摘する必要があるのか?
    良くわからないのでアドバイスお願いします。

  68. 168 匿名さん

    火災保険、各社扱っている保険問屋みたいなところに行ってみたら、半値でした。
    注意点などあるんでしょうかね。

  69. 169 契約済みさん

    セコム損保ならホームセキュリティの割引が利くみたいですよ。

  70. 170 匿名

    163,165
    大手ならそれなりの対応を望んで当たり前です。価格も大手なりの値段が反映されるもの。ですがこちらは大手なのに格安だった。だからといって対応がずさんなのは誰でも納得はいきません。

  71. 171 匿名

    入居予定のみなさん、引越しの見積り完了していますか?
    家族人数で違うと思いますが相場はどのくらいなんでしょう。

  72. 172 匿名さん

    引越しの日が3月か4月以降かでもだいぶ金額は違うみたいですが、ファミリーだと大体20万ちょっとはするのではないでしょうか。

  73. 173 匿名さん

    数千万円は安い買い物とは一般的には言いませんので常識的な対応を求めるのは普通です。
    三菱地所の引渡しの対応が悪いだけです。お粗末。

  74. 174 匿名

    確かにお粗末ですが、それより引っ越し幹事会社の対応に問題がありましてもっとお粗末で大変でした。幹事会社だと怠慢になるのでしょうか。

  75. 175 契約済みさん

    この段階で不手際。。どんな不手際ですか??

  76. 176 匿名さん

    入居説明会で指名されたからといって営業ばかりしている業者(特に引越し)とその業者を選択した売主は監理能力を問われますね。しかもNHKまで。最近はこんな内容なんですか?あの程度ならローンの手続きを除いて文書説明だけで十分です。余計な時間を掛け過ぎと思いました。

  77. 177 匿名さん

    現場を見ました、タイルの色目は以前ここで議論されていたようなピンク系ではありませんでした。単に夕方の光が反映された画像だったのしょうか、CGと同じ淡い色合いです。心配している点は時間の経過とともに薄汚れていくような色合いになること、その点も設計者は考えているとは思いますが気になります。

  78. 178 匿名

    確かに外壁のざらざら感は、時間経過とともに黒ずむ可能性ありですね~、、、あぁ嫌だ
    うーん、仕方ないんでしょうね

  79. 179 匿名さん

    >166さん、

    遅レスですみません。
    内覧立会いの業者の件ですが、ギリギリまで悩みに悩んだ末、頼むことにしました。
    賛否両論ある所かもしれませんが、安心料と思い決断しました。
    (もちろん、業者の目で見ればすべて見落としなくチェックできるとまで過信しているわけでもありませんが。)

    このような業者を使わない方の方が多いのでしょうが、実際にどの程度の方が利用されるのかは興味がある所です。

  80. 180 契約済みさん

    今回新築二件目だけど、うちはどちらも業者使わないなあ。

  81. 181 契約済みさん

    嫌らしい質問ですが、TSUTAYAでガイガーカウンターのレンタルやってますよね。
    あれ持っていく人っていないかなあ。。。
    まず問題はないとは思うんですが、自分でやるのはちょっと抵抗あるけど、やってくれる人がいればぜひとも感想聞きたい、なんて無責任なコメントですが。

  82. 182 匿名さん

    >179さん
    第三者にチェックしてもらうことは非常に重要ですね、それで結果は如何でしたか?

  83. 183 匿名さん

    タイルの件で気が付いたのは、白系とやや黄色を帯びたベージュに近いタイルとでは表面の仕様が異なることから調和が難しいのではということ。こういう外観は、変更される事はなく、承知の上で買わざるを得ないことは残念の極み。
    それから外周の生垣はウバメガシ?、交通量の多い道路沿いに植えられている大気汚染に強い樹種の印象が否めない、もっと柔らかい葉で、花があってもいいけど、大気汚染にセンシティブな樹種は選択することは出来なかったの?アサガオでも植えるか~。

  84. 184 匿名

    指摘が必要なことってあったんでしょうか?
    179さんの報告もお願いします。

  85. 185 内覧前さん

    コンクリートの放射能測定結果が届きましたが、共用部や外構のみ、居室的な部分は唯一パーティールームです。
    そのパーティールームの値が一番高いので、他の居室部分は大丈夫?と却って不安になります。
    測定日は2/7であり、居室に入れないことはないと思うのですが・・・。
    地所はなぜ居室(全室でないにしても)を外したんでしょうね。

  86. 186 内覧前さん

    昨日、今日と、内覧会が始まっていますよね。
    いらした方、いかがでしたか?
    うちは明日なのですが、
    すでに内覧会を終えた方々、
    何か「ここに問題があった」「ここに注意したほうが良い」というような点がありましたら、
    参考までに教えて頂けるとありがたいのですが…。


  87. 187 引越前さん

    通常のコンクリートからも放射線は出てますから

  88. 188 匿名

    昨日行きましたが、各部屋のドアの外枠部分に、傷があった(木目調のビニール)ぐらいですね。私のところは、これ以外無かったですね。
    あと放射線検査で各部屋を外したのは、確かに気になりますね。

  89. 189 匿名

    ザパークハウス三軒茶屋のチラシ(現物写真つき)が入ってきたのですが、はは、外壁の仕様(色)がザテラスと一緒です(笑)

  90. 190 匿名さん

    179です。
    本日、内覧会立会い業者同行してもらって内覧会行ってきました。
    詳細を書きすぎると面が割れてしまうので書きずらいのですが、指摘項目数としては最終的に30以上に上りました。
    とはいえ、重大な問題はなく、軽微な内容ばかりでしたよ。フローリングやクロスの傷・汚れの指摘が主でした。
    少し大きめの指摘としては、水準器でくまなく確認していただいた結果、一カ所、許容範囲ギリギリの部分が見つかったのと、あとは床のきしみも1カ所見つかりましたね。

    業者さんに見つけていただいたのがほとんどで、私が見つけた指摘は両手で収まる程度の数でしたので、結論としては頼んで良かったと思っています。あと、業者の方に細々指摘いただけたおかげで、私自身も細かい部分まで臆せず指摘事項として発言できたのも良かったと思ってます。一人だったら、「この程度の事を指摘してもいいものか?」と悩むであろう内容まで事細かに出せたので。

    あとは、再来週の指摘事項確認会でどの程度直ってくるかどうかですね。

  91. 191 匿名さん

    天然の御影石は自然放射線が高いそうなので、キッチンは高めに出るかもしれませんね。
    でも、全ての御影石使用住宅に言えることですから、人体には影響ないと思います。

    むしろ原発事故後に掘ったり建てたりしている訳ですから、敷地内の中庭とか
    他の場所よりも十分安全な感じがします。

  92. 192 匿名

    179さん 詳細なる報告をありがとうございました。
    水準器で調べるということは、素人では考えられませんでした。
    フローリングの傷・クロスの汚れにも気が行かず、ドアの開閉等の立て付け部分のみのチェックで終わりました。
    再来週の指摘事項確認会でそれとなく見て、あまりに気になるようでしたら、入居後のお直しになるのでしょうが・・・・。
    勉強になりました。ありがとうございます。

  93. 193 匿名

    今日、内覧会でした。
    クロスの汚れ、床のキズなどかなり指摘事項がありました。
    ところで、部屋の中すべてで携帯電話の電波がゼロ状態。確認した所、その件に関して多数指摘があり、調査中とのこと。もしこのままの状態では非常に困りますよね。

  94. 194 匿名さん

    >193さん、
    携帯電話の電波の件、やはり、ですか。
    我が家はドコモですが、部屋では電波拾えませんでした。
    実はそれは内覧会の後になってから気付いた(後になって妻からコメントがあった次第で・・・)ので、内覧会で指摘できませんでしたが。

    このままでは当然困ります。
    多くの皆さんからの指摘多数だったということで、真剣に対策に動いてくれることを切に願います。

  95. 195 匿名

    うちは内覧会最中で電話もメールもきていたので何の不安もなく終わりました。発信して確認してないので解りませんが不安になります。

  96. 196 入居予定さん

    auですが南西側は問題なく携帯は繋がりました。

  97. 197 匿名さん

    あー、携帯の電波調べるの忘れてた。。。
    でも、たまたま一階の部屋と二階の部屋同士で業者の方が電話してましたが、通じてましたよ。
    南側中央部です。
    ドコモ・AU・Softbankのどれだったんだろう。。。

    いずれにせよ、携帯各社は室内用アンテナの無料配布してるので、今回もそれをお願いするつもりではありますが。

  98. 198 匿名

    恐らく、DOCOMOが繋がらないようです。室内用アンテナを設置すれば、電波は届くのでしょうか?
    さっそくDOCOMOに問い合わせてみしてみます!
    ありがとうございます。

  99. 199 引越前さん

    南棟最上階ですがベランダからは戸建ての屋根が見えるだけで林試の森公園まで遮る建物も無くて大満足です。懸念だった電線も無問題でしたし第1種低層住居地域にして正解でした。

  100. 200 匿名さん

    放射線チェックを各部屋でやって公表してしまうと、0.01マイクロシーベルトの違いでさえも優劣が出来てしまい、
    住人同士が嫌な気分になるから公表してないのかもしれませんね。
    私自身は、規制値以下であれば高くても低くても良いと思ってますが、「お宅ちょっと数値高かったよね」なんて、言われたくはないですし。
    (普通は言わないんだろうけど、まあいろんな人がいろんな価値観もってますからね)


    ところで、3LDKの間取りが似てるのでお知恵を拝借したいのですが、
    皆さんテレビ・ソファ・ダイニングテーブルの配置はどうされますか?

    テレビをリビングの壁にくっつけて、ソファがリビングダイニングの真ん中で、ダイニングにダイニングテーブル?
    でもこうすると、キッチンーダイニングの動線上、ソファが邪魔になるような気がして悩んでます。
    いっそのこと、テレビを処分すべきか。。。?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸