大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!
申込予定さん [更新日時] 2013-01-14 23:41:51

三井不動産の新築マンションの情報がぼちぼち出てきはじめました!

千里中央から徒歩5分以内の物件としては、これで打ち止めでしょうか?
非常に期待しております。

みなさん“荒らし”なしの情報交換をしましょう!


物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1003/?cid=listing



こちらは過去スレです。
パークホームズ千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-23 12:26:41

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    契約者の方々はどのカラーリングを選択されているのでしょうか?

  2. 702 契約済みさん

    私は一番明るい色と悩みましたが、今の家具の色も考慮してグラムブラウンを選びました。選択する色により雰囲気もだいぶ変わると思います。

  3. 703 匿名さん

    2期以降での契約だと床とかの色は選べないのかな?
    選べないとしたらどんな色なんだろ

  4. 704 匿名さん

    私はこれからオプションとカラーの選択です。
    なのでまだ選べるかもしれませんね。

    私も702さんと同じグラムブラウンの予定です。

  5. 705 匿名さん

    上層階など、間取りや階数によってはカラー、オプションの選択がまだ可能なようですよ。

  6. 706 匿名

    来場者へのプレゼント作戦始りましたね
    やはり、ここも苦戦してるようですね。広い部屋は売れたけど、3LDKの部屋が余っているようです

  7. 707 契約済みさん

    ここは近くに競合が建つので、売れ残ると値下げ必須ですね。
    今のうちに売っておかないと価値さがるので心配です。

  8. 708 匿名さん

    でも近鉄はもめてますしねえ。
    心情的にどうなんでしょう。

  9. 709 匿名さん

    近鉄はどんなことで、誰ともめてるのですか?

  10. 710 買い換え検討中

    近鉄は、南側の神社と景観問題でもめてます。
    まあ、裁判になっても、西町のエアヒルズみたいに近鉄の勝訴でしょうが。

  11. 711 匿名さん

    拝殿の真後ろにそびえ建つので礼拝している人はマンションのベランダを拝んでいることになります。

  12. 712 匿名さん

    崇め奉られる洗濯物

  13. 713 匿名さん

    ↑パンツ

  14. 714 匿名さん

    ↑HUNNDOSI

  15. 715 匿名さん

    ↑SARUMATA

  16. 716 匿名さん

    ここの道路は豊中市もう少し管理を整備して欲しいと思います。

  17. 717 匿名さん

    豊中市は財政危機で余力なし。
    区画整理事業なら「減歩」があるから道もつけやすいかな?

  18. 718 匿名

    そもそも、千里ニュータウン計画に断固反対したのが、この地域ですよ
    だから、道もせまいし、入り組んでるし、子どもには危ないのです
    そういう地域なのですよ

  19. 719 匿名さん

    上新田では、このマンションの立地は、道路狭いのどうの関係ない場所ですよ。

  20. 720 匿名さん

    そういう地域なんです。だから安い。だから割高。以上。

  21. 721 匿名さん

    ↑  もっと勉強しなさい。

  22. 722 匿名さん

    ↑貴方こそもっと勉強しなさい。

  23. 723 匿名さん

    すみふを貶しまくってた輩がココには来ましたね!
    三井頑張れ〜

    犯人は西の僻地、なんちゃってセンチュウの奴らです

    自分達が竣工残三桁確実なんで周りを貶して邪魔するしかストレス発散出来ないんだよ 笑えるでしょ

  24. 724 匿名さん

    上新田はめっちゃやたらにマンション建てるだけで道路は儲けに成らないのでほったらかし、細い道に入り込んだら前にも行けずバックも出来ず、立ち往生!!

  25. 725 匿名さん

    723のような人と一緒に住みたくないです。

  26. 726 匿名さん

    私はここの契約者です。
    こういう嫌がらせを売主に頑張っていただき排除を願うものです。

  27. 727 匿名さん

    ここは豊中市の区画整備の地区になってるので、道幅は大丈夫だと思いますよ。

  28. 728 匿名さん

    最近近くのブロックも更地にしてますよね。
    何ができるのでしょうか。

  29. 729 匿名さん

    何となく723と724って同じ人のような気が。。。
    これらの投稿を見ると、ある一つのマンションだけが悪く書かれてないんですよね〜。

  30. 730 契約済み

    そりゃあ、相手にもされてないんでしょ
    荒らしがあるのはよい物件の証拠

  31. 731 匿名さん

    以前、このマンションの近くのマンションに住んでいました。
    ニュータウンとかにこだわらなければ、駅から近いですし人通りも多いので
    夜も気になりませんでした。
    マンションも目の前が、別のマンションの駐車車でしたので何か建つという心配もありませんでしたし
    良かったですよ。

    仕事の関係で、売却しましたが購入当時よりかなり高値で売れました。
    キャンセル待ちの方がまだいらしたので、広告もなしでした。
    (新築時も全て即完売のマンションでした。)

    当時、千里中央の中では仕様設備等かなり良かったらしいです。
    間取りも工夫したものが多かったので、人気だったようです。
    (今ではほとんど見かけない、ハイサッシでしたので、部屋も明るかったです。)

    デメリットと言えば、やはり中国自動車道、新御堂に近いことでしょうか。
    音は気になりませんでしたが(マンションの向きによります。)、粉塵はありましたので
    バルコニーは結構、汚れてましたね。後、中国自動車道は夜中にトラックが走るので
    低振動(というんでしょうか?)がありましたね。

    マンションの住民の方も良い方ばかりでしたし、朝には運転手付きのお迎えの車が止まっていたりして
    役員クラスの方も住まれていたようです。

    今も、中古で出ているのはまず見かけませんね。

  32. 732 購入検討中さん

    先ほど9時前に、救急車が現場に入っていきました。
    大きな事故でなければいいのですが。

  33. 733 ご近所さん

    >731
    文章は長いが全体として何を言いたいのかよく分からん。購入価格より売却価格の方が高かった。中環、新御堂の埃がきつかった。重役さんを車が向かえに来た。それがどうした。

  34. 734 匿名さん

    >733
    あんたが何を言いたいかわからんよ。
    購入者だからか?
    731はまぁまぁいい情報を提供してくれてるよ。

  35. 735 匿名さん

    >733

    文章は長いが全体として何を言いたいのかよく分からん。△
    購入価格より売却価格の方が高かった。○
    中環、新御堂の埃がきつかった。○
    重役さんを車が向かえに来た。○
    それがどうした。×

    80点 よく出来まちた!

  36. 736 周辺住民さん

    救急車の件は消防訓練だったようですね。事故でなくほっとしました

  37. 737 契約済みさん

    疑って申し訳ないですが、本当に消防訓練ですか?
    朝9時から訓練するように思えないもので。
    もし事故であれば問題です。

  38. 738 周辺住民さん

    先日、三国のリバーでも同じように訓練があったようです。アンチの方達が
    事故だのなんだの荒らして大変だったようですが。
    こちらは防災訓練だったそうですよ。

  39. 739 匿名さん

    うちのマンション高く売れたんですよ。
    すごいでしょ。
    ということですね。

  40. 740 周辺住民さん

    731は30と同じ内容の繰り返しですね。

  41. 741 匿名さん

    警察がいるとこには事故が付き物です。また救急車が来ていたみたいですから、けが人が出たと思われます。工事がストップしているなら死亡事故の可能性もありますね。

  42. 742 匿名さん

    30と731は一言一句同じ文章です。こんな事をして何が面白いのですか?

  43. 743 匿名さん

    >742さん

    ブラウザのキャッシュを消してみてください

  44. 744 匿名さん

    確かに今日は救急車が多かったですね。
    でもここではなかったように見えたのですが?

  45. 745 匿名さん

    今日下見がてらに現地を見に行きましたが、警察が多数居てましたが何かあったのでしょうか?
    工事も止まっていた様に見えました…

  46. 746 匿名さん

    ニュータウンでなく建蔽率に縛りもない割には高い気がします。皆さんどぅ思われますか?

  47. 748 匿名さん

    746さん、高いとは値段のことですよね?

  48. 750 匿名さん

    そうです。価格が高いように思いました。どうでしょう?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸