大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!
申込予定さん [更新日時] 2013-01-14 23:41:51

三井不動産の新築マンションの情報がぼちぼち出てきはじめました!

千里中央から徒歩5分以内の物件としては、これで打ち止めでしょうか?
非常に期待しております。

みなさん“荒らし”なしの情報交換をしましょう!




こちらは過去スレです。
パークホームズ千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-23 12:26:41

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 984 匿名さん

    久しぶりに建物見て見たら、ネットの撤去が始まってますね。
    全景が見れるのはいつになるのか。楽しみですね。

  2. 985 匿名さん

    1月中には竣工できそうですかね。

  3. 986 匿名さん

    竣工は3月です。

  4. 987 匿名さん

    3月決算に向けて竣工前から大幅な値引きがあると聞いたのでそれに期待ですね。

  5. 988 匿名さん

    大幅な値下げとは20%位の事ですか?それ位安くなると検討しますがどの位でしょう。

  6. 989 匿名さん

    通常、完成後ならMRに使用という建前で家具や電化製品のサービスも含めて5〜10%の実質的な値引きが一般的で最後の数戸になって所謂投げ売りで15%が相場と言われているけど、ここの事業主なら資金面の不安はないし、消費税増税の駆け込み需要もあるので、ご希望の条件とは差が開き過ぎですね。値引き期待するなら千里のミリカか彩都のエルグレース辺りで交渉されたらいかが?あっ、豊中クラスヒルズも結構値引き交渉受けてくれますよ。

  7. 990 匿名さん

    >989さん
    確かに豊中クラスヒルズは私もMRに行きましたが、面談した担当者の第一声がお値段はご予算に応じて多少はご相談にのれますからとの説明があり、普通は先ず素晴らしさを説明するのでは?と不信感が芽生え候補から外しました。それからエルグレースもHPでMRとして大幅な値引きしてますよね。ミリカの値引き実態は知りませんが契約率が非常に悪いとか。やはり値引き期待するなら千里中央以外で探すべきでしょうね。

  8. 991 匿名さん

    大手のデペでの値引きって結局のところ実際にあるんですかね?
    結局あるの無いっの話に躍らされてる気もするんですが…
    でも、自分が買うって思うとやっぱりちょっとでも安い方がいいし、
    先に買ってたら値段下がるとなんだか悔しいし
    パークの場合立地もいいからどうなんでしょうね?

  9. 992 匿名さん

    パークは、あまり期待しない方がいいですよ。

  10. 993 匿名さん

    やっぱり厳しいですかね。
    ちょっと気になるのは以前MRに行った時にまだ分譲してなかったマンションの影になる部分。
    いくらで売り出すのか、そもそも東側と西側の影になる部分は分譲する気があるのか?はたまた賃貸にでもするのか?

    一気に値下がりして分譲されないか期待してます。

  11. 994 匿名さん

    西側は、期待していいかもしれません。東側は、あまり期待できないと思います。

  12. 995 匿名さん

    万博公園駅のエキスポランド跡地に三井が再開発を行うみたいですね。
    世界一の観覧車と、アウトレットとキッザニア、ららぽーと
    観覧車はともかく、どれをとっても人気施設なのでちょっと楽しみです。
    毎日行く場所じゃないんで、近すぎず遠すぎず、ちょうどいい距離ですよね。

    これでまた千中周辺の人気も上がって欲しいです。


  13. 996 匿名さん

    このマンションってモノレール側からみるとそこまで大きくは見えないんですが、旧中央環状側からみるとなんだかとってもでっかくみえません?

    外見も見た感じでは平均的って感じで、プライムの方がまだかっこいい気はしますね。

    これがハセコー物件ってやつなんですか?

  14. 997 匿名

    ハセK物件は外見だけではないみたいですからね。。

  15. 998 匿名さん

    中身も特徴なく平凡な仕上がりってことですかね。

    だとすると、いいように考えればオプションを自分でチョイスできるんで、自分好みの部屋を低価格で作りやすいってことですかね。

    いいように捉えすぎてます?

  16. 999 匿名さん

    問題なければ良いし、問題あることに気づかなければそれも幸せですな

  17. 1000 匿名さん

    無駄に粗探しするのよりも、楽しく生活するのがいいかもしれません。

    ただ、自分の家である以上やっぱり気になっちゃいますね。

    ハセコーの問題ってどんなのあるんですか?

    施工系の問題は掲示板とかではちらほら見るんですが、出来上がっちゃえばわからないので。

    入居前の内覧会で確認しといた方がいい項目とかあったら、教えてください。

  18. 1001 匿名さん

    どの施工業者も同じで、見えない箇所はわかりません。

  19. 1003 匿名さん

    見えない箇所は、見えないと言う意味である。これは、長谷工に限らない。

  20. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/305363/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸