大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!
申込予定さん [更新日時] 2013-01-14 23:41:51

三井不動産の新築マンションの情報がぼちぼち出てきはじめました!

千里中央から徒歩5分以内の物件としては、これで打ち止めでしょうか?
非常に期待しております。

みなさん“荒らし”なしの情報交換をしましょう!


物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1003/?cid=listing



こちらは過去スレです。
パークホームズ千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-23 12:26:41

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    上新田在住です。まぁ上新田で車慣れたらどこでも運転できますよ。狭い道が多いですからね。住宅街に迷い込んだら抜けるのに一苦労です(笑)その点、北町、東町は楽かと・・・

    我が家はここにしたら車はプリウスなどコンパクトカーに変えようか検討中です。駐車場代が18,000円はやはり負担ですから。

  2. 652 匿名

    千里中央で一番価値のあるマンションはどこだと思います?
    やっぱり、千里レジデンスですかね?

  3. 653 契約済みさん

    機械式駐車場の車幅が1,850mmあるのは魅力的でした。
    1,800mmだと入らない車が結構あります。
    駐車場も少し我慢する場所を選べば、価格は安いほうだと思いますよ。

  4. 654 土地勘無しさん

    最初の売りだし段階のパンフレットから隣にあれが建つ、これが建つ予定、
    といわれては、購入意欲が萎えますな。
    正直でよいのかもしれないけど・・。

  5. 655 匿名さん

    隣の何が建つと説明するのが当たり前(常識)ですよ。

  6. 656 匿名さん

    法定の説明すべき重要事項です。

    最近千里中央の板も落ち着いてきましたね。
    千里丘近辺のほうが激しいくらいです。
    千里中央→桃山台、南千里→千里丘へ検討広げる人も多いのかな。

    ここも条件いい部屋は売れてしまってるので、
    千里中央で条件があまりよくない部屋買うならいっそのこと・・・。

    1000万くらいは価格違いますがどうでしょうね?

  7. 657 匿名さん

    検討中の者です。
    ここの物件、ホームページを見ると、3月下旬竣工、3月下旬入居予定となっています。
    内覧会や手直しは何時するのでしょうか?
    こんなスケジュールで大丈夫なのでしょうか?
    ここが、ちょっと気になります・・・

  8. 658 匿名さん

    現地見てみたけど、まだ3階くらいまでしかできてなさそうですね。
    これだとリスクヘッジとかではなく、本当に3月竣工の予定なんじゃないかと思ってしまいます。

  9. 659 土地勘無しさん

    655 656>>
    そんなこと「常識です」とか言われなくても知ってます。
    ただ、周りがどんどんコンクリートジャングルになっていくのが
    気になってしまうということです。

  10. 660 物件比較中さん

    エコポイント終了してしまいますね。残念!!
    千里レジデンスて高いだけで全然いいと思わないよ。
    ここよりも幹線道路に近くてかなり空気悪そうだし。

  11. 661 匿名さん

    上新田のマンション建設は無法地帯の感があります。地主が個人ですのでデベに土地を売り放題です。デベは土地が手に入れば無原則にマンションを建てます。千里ニユータウンとの違いはニユータウンには豊中市により建築基準法よりさらに厳しい環境保全の規制の網が掛かっています。高さ制限、道路の6m規制。敷地境界線から建物の3m後退。駐車場の100%
    設置、その他等、 環境を守るための施策が為されていますが上新田は野放しの状態です。
    上新田もニユータウンと同じ規制を掛けないと、659さんが危惧されているような状況になるのでは無いでしょうか。

  12. 662 購入検討中さん

    確かに周りがマンションだらけになるのはいい気分はしないですね・・・。
    まあ仕方ない事なのかもしれませんが。

    でも、これだけ今後の出る可能性があるなら、じっくり検討するのもありかも。
    まだ半分以上残っているようですし、価格も下がるかもしれませんしね。

  13. 663 匿名さん

    千里は建て替えなどで、今まで以上の高さの建物が、どんどん増えていますから、どこもここも中高層建物だらけ、上新田だけでは有りませんよ。東町などはUR、府営、民間マンションなどの建物ばかりで戸建は有りませんよ。その事が気になる方は箕面方面とか茨木方面山手方面は如何です。

  14. 664 匿名さん

    ここは崖っぷちに建ってるから、目の前に自分より高い建物ってことはなさそうだよね。

  15. 665 匿名さん

    要するに資産価値は期待できないということですね。

  16. 667 匿名さん

    663さん
    そんな事を言っているといつまで経つてても上新田は上新田、千里ニユータウンには組こまれませんよ。
    容積率も上新田は200% ニユータウンは敷地内に緑地を多く取らないと、容積率に掛かってきます 190少ないところ170台以下です。それが価格に撥ね返て千里ニユータウンは割高になります。上新田も豊中市の環境保全の規制枠に入らない限り千里ニユータウンには成り得ません。

  17. 668 匿名さん

    千里でも建替えマンションは、容積率200%OKですよ。建て替えでもパークハウスは、50%でしたが少ない例です。上新田も戸建も多いし全てでは、無いでしょう。確かに千里は、整備されていますが、上新田も、言われるほど悪くはないですよ。

  18. 669 匿名さん

    元から看板に3月竣工って書いてたし、工事は予定通りじゃないですか。

  19. 670 匿名さん

    予定というのはえてして押してくるものです。

  20. 671 匿名さん

    台風の当たり年にならないように・・・

  21. 672 匿名さん

    台風の当たり年にならないことを祈ります・・・

  22. 673 匿名さん

    天災は、いかんともし難い。

  23. 674 ご近所さん

    原発事故もそうだけど、いかんともし難い天災にも対応できるような対策・建設計画をたてるべきですよね
    建築計画としては余裕がまったくないですよね

  24. 675 匿名さん

    この際、年度内には全く間に合わないくらいの遅延が発生してくれた方が
    ゆとりのある計画で再設定されるのかなあとも思ってしまいます。

  25. 676 匿名さん

    青田売りを禁止してほしいです。

  26. 677 匿名さん

    3月竣工が4月竣工では、税制面で困る方も有るのですよ。

  27. 678 匿名さん

    それなら突貫工事もしかたがないですね。

  28. 679 匿名さん

    NO1の三井不動産、予定通り進めるでしょう。

  29. 680 ご近所さん

    3月を“楽しみに”しておきましょう

  30. 681 匿名さん

    遅くも早くもないでしょう。基礎や1階が大変時間かかるからね。上に伸ばすのは結構早いよ。

  31. 682 匿名

    ゆけゆけ、長谷コー!
    ガッツだガッツだ、長谷コー!

  32. 683 匿名さん

    まだ8、9カ月くらいありますし、
    上にいくほど戸数も少ないですし、全然大丈夫な気がします。

  33. 684 匿名さん

    建設時のクリティカルパスはセメントの
    養生期間で、それは戸数には依存しない
    と聞いたことがあります。

  34. 685 匿名さん

    建物よりこの物件の西側道路を早く開通してほしいよ~。

  35. 686 匿名さん

    南西に公園できるんですね。

  36. 687 契約済みさん

    周りに公園がなかったのでうれしい限りです。

  37. 688 匿名さん

    公園、いいですね。
    直ぐ近くなのでしょうか?小さな公園でしょうか?

  38. 689 買いたいけど買えない人

    そうです、ほん小さな公園です。1m四方つまり1㎡です。木を1本植えますのでよろしく。

  39. 690 匿名

    売れ行きはいかがでしょう?>2

  40. 691 物件比較中さん

    あまり良くないのでは。
    まだ半分以上残ってますね。

    もうすぐ別の物件が出るので、先着順に切り替えたんですかね。

  41. 692 検討中さん

    昨日行きましたけど、賑わってましたYO!

    別の物件って、お隣さんのことですか?

  42. 693 買い換え検討中

    やっぱり場所が厳しいのかな?

  43. 694 匿名さん

    半分以上残っているっていうのは、どこの情報でしょう?
    少なくとも100戸以上は売れてますので、他の物件と間違われていると思います。

  44. 695 匿名さん

    西向きは半分くらい残ってそうですね。
    南向きはほぼ完売状態みたいですが。

  45. 696 購入経験者さん

    100戸売れたかのように見せかけて、キャンセル物件次々に出してくる常套手段ですね。

  46. 697 匿名さん

    実際、売れているのは50~60戸でしょう。隣のローレルコートは完売に6年半かかっています。公称徒歩10分はやはり
    難関でしょう。

  47. 698 匿名さん

    ↑やっぱり間違われていると思います。

  48. 699 買い換え検討中

    697さん それはグランドメゾンでは?

  49. 700 匿名さん

    697です
    他物件と間違えました。すみません。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸