横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 大場町
  8. あざみ野駅
  9. ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
マンコミュファン [更新日時] 2013-02-19 21:55:26

ガーデンシエスタ・ガーデンフォーレに続いて、嶮山(けんざん)スポーツガーデン周辺では3つ目のドレッセになります。同時期販売となるあざみ野1丁目をはじめとする他のドレッセとどこがどう違うのか、情報交換お願いします。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1、2の一部、28、43、44
交通:東急田園都市線・地下鉄ブルーラインあざみ野駅から徒歩18分。またはバス5分徒歩1分
総戸数:58戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.13m2~82.83m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-11-19 12:28:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    この戸建ては大場町じゃなくてあざみ野南です。
    大場町ではないと比較になりませんね。

  2. 202 匿名さん

    鷺沼よりはマシでしょ。

  3. 203 匿名さん

    No.198
     
    by 匿名さん 2012-12-16 19:51:29
     
     
    >坪単価60万
    嘘はお母様に叱られますよ。証拠は?

  4. 204 匿名さん

    青葉区大場町の坪単価63万と出ています。

    http://rate.nextage-sup.com/list.php?pref=14&city=117&town=1038

  5. 205 匿名さん

    現地を知らない人が吠えてるだけだね。

  6. 206 匿名さん

    ㎡で19万なんて激安じゃないですか。近隣(たまプラ・鷺沼)だと30万円台だよね。駅遠で20万円台かな。

  7. 207 匿名さん

    地図を見れば分かるが、大場町はとても広いです。
    ここは大場町の中心から離れたあざみ野3丁目の隣りです。
    大場町の奥地の坪単価を出しても意味がないと思います。

  8. 208 匿名

    別に大場町は広くありませんし、坪単価の表示されてる土地が大場町の奥地でもありませんよ。

  9. 209 匿名さん

    「土地だけ」価格でしょ?

  10. 210 匿名さん

    鷺沼よりかは住みやすいし、良い場所だと思う。

  11. 211 匿名さん

    戸建てでもマンションでもバス便なんて終わってる。
    駅から18分ならあざみ野なんてマンション名に入れるなよ。
    直近のバス停の名前でもつけときゃいいのに。

  12. 212 匿名さん

    18分歩くてそうなに苦しいですか?
    もしかしてメタボの方?

  13. 213 匿名さん

    >211
    買えない恨み?
    本気でイヤならココに来なくて良いのに。

    あえて忠告。
    何でもかんでもネガっているとどこも買えないよ。
    完璧な物権なんかないから。

  14. 214 匿名さん

    しんどかったり雨とかならバスで5分。
    軽めの運動を兼ねて徒歩で18分。
    健康のためにジョギングなら10分ぐらい。

    これでいいんじゃないの?

  15. 216 物件比較中さん

    市が尾にはりついてる人がこっちにまで現れたんだと思う。
    訳の分からない坪単価出してみたり、バス停の名前つけろとか、同じような流れ。

  16. 217 匿名さん

    市が尾のおこぼれをあずかってほとんどの人にスルーされてた駅からは孤島みたいな
    立地のマンションの板が人々の目に触れるようになる。よかったじゃない。
    安いより他に取り柄はなくて売れ残り必至なんだから近隣の注目物件の板に乗っかる
    コバンザメ商法で頑張ろう!

  17. 218 匿名さん

    コバンザメ商法っていうのがあるんですか?

  18. 219 匿名さん

    青葉区は治安も環境も良いから住みやすいよね。

  19. 220 契約済みさん

    217虚しくない?
    もう来ないでね(^^)/~~~
    関係ない書き込みばかりですね。
    私は太りたくないのでウォーキングがてら18分は好都合です。
    雨や真夏はバスつかいます。
    自転車でスーパーに行きます。
    いちいちネガレス書き込みにこないで下さい(笑)

  20. 221 匿名さん

    大場町は駅から徒歩20分くらいの地域なので、坪単価60万は当たり前ですよ。

  21. 222 匿名さん

    >217
    市が尾のパークを検討してる人はここは全く相手にしてないでしょう。
    鷺沼やあざみ野徒歩圏のドレッセが競合物件では?
    ここと比較されるべきは同じ市が尾でもサンクタスかと思われます。
    あちらも徒歩20分(笑)の安マンションですから。

  22. 223 匿名さん

    鷺沼の方が安いよ。

  23. 224 匿名さん

    >220
    優雅な奥様なら駅近の環境も良いとこに住んでダイエットは車でジム通い。
    ここの奥さまは18分も駅までせかせか歩いてスーパーまでママチャリで疾走ですか。
    格差って辛いなあ。

  24. 225 匿名

    はいはい
    もうやめましょう
    荒らして楽しい?
    暇ですね〜かわいそう(笑)

  25. 226 契約済みさん

    優雅な生活を送るためにも駐車場は絶対当たりたいですね。
    ちょっとドキドキします(笑)

  26. 227 契約済みさん

    ですね〜!
    駐車場当たりますように。
    スーパーに自転車も良いですが車で行けるようにも(笑)

  27. 228 匿名さん

    駅近で環境が良いところなんて無いと思いますがね。
    駅近はパチンコもあるし。

  28. 229 匿名さん

    だからといって18分も駅から離れる理由はないですよね(笑)
    あ、お財布の事情ですか。それなら仕方ないですね。離れざるをえない。

  29. 230 匿名


    で、あなたはどちらにお住まいですか?
    ここも買えないんじゃない(笑)

  30. 231 匿名さん

    これぐらい離れたからこそ、
    よい環境が得られるのですよ。
    それに徒歩18分じゃなくてバス5分ですし。

    駅の改札を出てすぐにバス乗り場なので、そのままバスに乗るでしょう。
    なので、もともと18分も歩かないです。
    まあ、健康のために敢えて歩くかジョギングでもいいですが(笑)

  31. 232 匿名

    寒い雨の日の夕方、あざみ野駅の構内まで長~~く伸びているバス待ちの列を見るたびに、
    駅から徒歩圏に住んでいる自分の幸せをかみしめています。

  32. 233 匿名さん

    駅から18分もかかったら(本当は20分くらい、玄関からホームまで25分くらい)3000万円台じゃないと割に合わないね。場所的にリセールも極めて厳しい。

  33. 235 匿名

    ちょっと前に書き込みがあったように、何かを妥協するとして、駅から近いのが譲れないのならばやめた方が良いのではないでしょうか?
    私は多少駅から離れる事を妥協しましたので。
    ここを荒らしてる人は無視します^^
    契約者を嫌な気持ちにさせて楽しんでる変な人が居るみたいで(笑)
    私は東急のマンションですし実家が近いので満足してます。
    車もあるので問題ないです。

  34. 236 契約済みさん

    バス便の便利さを見ても躊躇するならやめた方が良いでしょうね。

    朝夕のラッシュ時には2~3分に1本、
    昼間でも5分に1本。
    (バス停の時刻表の文字が小さすぎて読めません!)

    駅からのバス停はエントランス前。
    傘いらず。

    深夜バスも充実でタクシー不要。(←詳しくはHP見てください)
    バス便のない、徒歩10分程度物件より、私はこちらが良いと判断しました。
    駅チカで将来、賃貸の部屋が増えるのも嫌ですし。

    散々のネガ意見。
    嫌がらせしたくなる何かがあるのでしょうか。
    とりあえず、その方たちがご近所さんにならないことは確かなので、
    安心しています。

  35. 237 匿名さん

    そうなんですよね、妬みなのかワザワザネガに来る人って、
    結局はそのマンションに来ないから
    安心です。そんな隣人がいた方が厳しいですしね。

  36. 238 入居予定さん

    ウチも最初は駅近、せめて徒歩10分、と思って探していましたが、
    ここのバス便とバス停の場所を見て(その他も勿論考えた上ですが)、
    ここに決めました。

    ちなみに、車は手放します。…駐車場ライバル1世帯減ります!

  37. 239 匿名さん

    >>234
    契約者さんたちが必死にポジ書き込みしてますが、駅遠にはデメリット以外ありません。
    バス便は所詮バス便。電車通勤なら同じ金額で駅近中古の方がずっとましです。

    バスの本数はそこそこありますが、朝晩のラッシュ時はギュウギュウですよ。まず座れません。
    5分とはいえ疲れます。そして駅に着いたらまた満員電車です。帰りもその逆パターン。
    生活の質が著しく下がります。

  38. 240 契約済みさん

    駐車場ライバル1世帯ご辞退に喜んでしまいました。すみません<(_ _)>

    価値観が違うネガレスの人たちはほんとご苦労様ですって感じですね。
    駅近がデメリットって思う人もいるのがわからないとは・・・。

    ここのスレを見てる暇があったら、ご希望の駅近の中古でも探してくださいね。

  39. 241 匿名さん

    駅から遠いのに駐車場が抽選とは!

  40. 242 匿名さん

    ここのバスが便利すぎて、駐車場辞退の世帯もあるからです。

  41. 243 契約済みさん

    本当ですね〜(笑)
    いつもネガレス御苦労様です(笑)
    契約者さん達が良さそうな方々で安心しました。
    ネガレスしてるような人が同じマンションじゃなくて本当に良かった。
    ネガレスさん、駅近中古頑張って探して下さいね〜^^

  42. 244 匿名さん

    >>237
    こんな物件に妬む奴なんているの?禿げワラ。

  43. 245 匿名さん

    ネガレスな人って思考パターンや笑いのツボもネガティブなんですね。

  44. 246 匿名さん

    田都の物件ばかり中傷して荒らす同一人物がいるね。

  45. 247 物件比較中さん

    ここは車中心の家庭が買うのかと思っていたので、
    駐車場が抽選ってのは確かに意外ですね。

    バスが便利という方々は、なぜラッシュ時は行列ができて、
    バス内はぎゅうぎゅうだという情報に、こうも無関心なの
    かも不思議。覚悟の上ということでしょうか。
    行きのバスは、どこから混むのでしょう?
    ここの最寄りのバス停で乗車してから徐々に混むというの
    なら、まだ救いがあると思うのですが。
    ひどくなると、何台見送っても乗車できないってことに
    なるので。後、道も混むので、バスが予定時間内に着かない
    ってことないでしょうか。

    周辺住民の方、教えて頂ければ幸いです。

    環境はいいのでしょうね。
    でも田都沿線の場合、駅近でも環境が悪いとは特に思いません。
    契約済みの人たちは、だからこの沿線を選んだのでは?

  46. 248 匿名さん

    駅までの足がバス頼みって不安ですよね。
    うちの近所ではダイヤ改正されて駅までのバスが昼間の時間帯は結構間引かれてしまいました・・・
    昼間は利用客が減るからしかたないのかもしれませんが。

  47. 249 入居予定さん

    >247さん
    そんなにバスの混雑が気になるのなら、
    やめられた方が良いのでは?

    私は現在、青葉区在住ではありませんが、
    毎朝のバスは激混みです。
    2~3台見送る事もあります。
    時間は遅れも見越しての行動です。

    つまり、ここが特殊事情ではないと思います。
    ある意味覚悟の上であり、そんなものだと思っています。
    バスに限らず、電車も同様。途中駅からの乗車なら。

    それが納得されないなら、どこか始発駅の近くの物件を探されては?

  48. 250 購入検討中さん

    ところで剣山テナント、ユニディ以外に何が入るか分かる人教えて。

  49. 251 匿名さん

    コンビニ

  50. 252 匿名さん

    249様

    今のお住まいでも通勤にバスを利用されてるのですね。
    私は247さんではありませんが、バス通勤の経験がないため参考になります。

    つまり通勤時のバスは激混み。
    乗車できずに見送りや遅延もある。

    ということですね?
    おっしゃるように電車でもありうることですが、電車に乗る前のバスでもその状況では
    毎日のことでは本当に大変そう。疲れが倍増しそうです。
    確かに電車通勤者には相当な覚悟が必要ですね。

  51. 253 匿名さん

    田園都市線通勤なら混んでるバスなんてなんぼのもんじゃいと思いますが…。

  52. 254 匿名さん

    253さん
    同意!

  53. 255 匿名さん

    やっぱバス便はないわー。ラッシュは電車だけで十分。

  54. 256 周辺住民さん

    この物件を検討していましたが、駅からの距離が気になりやめました。というより団地より駅に近い中古が見つかったので、結局そちらにしました。でも見つからなかったら買ってたと思います。新築は惹かれましたしね。。今住んでて思いますけど、剣山の内側なんで、まったく同じ町という感覚ですよ???たぶん歩いてたら、バスに抜かれて時間は同じぐらいかもですね。雨に降られたら、たぶんこちらの方が濡れますね(笑)。なにより新築にしては相場感がいいマンションなので今でもアリだったなと思います。(二丁目だとか一丁目だとかヘンな相場分がのってませんので・・。)
    住んでみてあざみ野は駅前に商業施設がほとんどなく、メインストリートに広がる形なので、とても「町」っぽいと思いました。(今風でないというか、、田舎っぽいということなのかもなのですが)、前はたまプラだったのですが、駅前に施設が集中しているので駅徒歩距離は気になりましたが、こっちはまだゆるい感じで、住んでてあざみ野という町にいる感じがしてとても暮らしやすいです。駅によって、駅までの距離が気になる地域はありますが、ここは「町に住む」という感覚が強いです。ほんと選んでよかったです。
    バス距離が微妙なのでまだ悩まれてる人もいるようですが、いざとなれば歩けますし、乗っても5分。相場安かった方ですからバス代は町ナカ移動の費用として払ってください。たぶん住まれたらまったく気にならないと思いますよ。
    割り込んですみませんが、周辺住民としてこれからも宜しくお願いします。

  55. 257 匿名さん

    田園都市線も、フレックス制度適用なら激混みの時間帯は避けられますし、バスもそうなのではと思いますが…。

  56. 258 匿名さん

    バス物件から駅徒歩圏へ住み替え経験者です。
    はっきりいって通勤時のストレスは大違いですよ。
    自分はもうとてもバス物件の生活には戻れません。
    バス経験がなくて駅近に住んでる人が安さにつられちゃうと心底後悔すると思うよ。
    相場より安いということにはちゃんと理由があります。

  57. 259 契約済みさん

    うちは総合的に判断してここに決めました。

    通勤のストレスよりは住環境優先で、田園都市線沿線住民なら多少の通勤のストレスは慣れでカバーです。きりがありませんし。

    便利だし、バス乗りますよ(笑)

  58. 260 匿名さん

    通勤ラッシュ云々言っているようじゃ、
    首都圏在住、都心勤務自体が無理でしょう?

    地方で戸建、自家用車通勤を。

  59. 261 匿名さん

    ガソリンスタンド跡地。
    住環境優先という程のところ?
    あざ団中古の方が広くて安くていいんじゃない?

  60. 262 匿名さん

    なんだか中古物件斡旋業者が張り付いているようですね。

  61. 263 匿名さん

    田都板は他線からの妬みですぐ荒れてしまいますね
    田都は住みやすいからね。

  62. 264 物件比較中さん

    247です。

    やはりバス便は大変であることを覚悟する必要があるのですね。
    バスも数台見送る必要があるなら、バス乗車時間が5分という情報も
    あまり意味がないですね。車はやっぱり必需品。
    私は、今までバス通勤を252さんと同じくしたことがなかったので、
    気になって質問してみました。
    だって、歩くより楽だっていう話でしたよね?
    でも、249さんのようにバス便通勤に慣れてる人の方が良さそうです。
    コメントの突き放し方でそう感じました。
    ちなみに、私も田都沿線に住んでいるので電車のラッシュは慣れてます。

  63. 265 匿名さん

    >田都板は他線からの妬み

    田園都市線民、青葉区民はあいかわらず自意識過剰ですねえ。

    あざみ野徒歩18分物件なのに意味不明なプライドを感じる笑。

  64. 266 匿名さん

    マンションとプライドとは何の関係があるの?
    もしかしてプラ〇ドの営業マン?

  65. 267 匿名さん

    バス便の不便さを指摘されると逆ギレ気味の契約者さんがいらっしゃるようですね。
    通勤ラッシュに耐えられないなら地方に住めとか田園都市線住人なら慣れるはずとか意味がわからない。
    通勤ラッシュがあるからこそ電車乗る前に混むバスに乗る生活が不安だって当たり前だと思いますけど。
    バス通勤の経験がない人ならなおさら。

    住環境なんて田都沿線なら徒歩圏内で十分良いとこ探せるでしょう。ここよりは当然高くはなりますが。
    毎朝晩行列つくって混み合うバスに乗らなきゃいけないような場所は住環境いいとはいわないんですよ。
    立地や駅までのアクセスも住環境の一要因です。

  66. 268 匿名さん

    >住環境なんて田都沿線なら徒歩圏内で十分良いとこ探せるでしょう。ここよりは当然高くはなりますが。

    どの駅のどの物件が徒歩圏内で十分良いかを教えてください。

  67. 269 匿名さん

    ↑逆ギレきました(笑)
    264さんと267さんが正論すぎる。住人さんはもっとまともな反論しなよ。
    268みたいなつまらん返しじゃなくてさ。

  68. 270 匿名さん

    バスが混んでてもみんなあざみ野駅で降りるんだから乗れたらいいんじゃないの?どうせ田園都市線も混んでるんだし。

    帰ってから家でくつろいだらいいじゃん。

  69. 271 匿名さん

    268です。
    住人ではありません。
    物件比較中なので、情報を知りたいです。
    可能なら教えてください。

  70. 272 匿名さん

    出禁だった人が謹慎終わったからネガ沢山出てきたね

  71. 273 匿名さん

    駅まで自転車という選択肢はないのかな?
    駐輪場がとれないというレスもありましたが、それは皆さんどうされるんでしょう?

  72. 274 匿名さん

    >>271
    267の人じゃないけど最近の物件ならあざみ野1丁目はよかったと思ってます。
    駅からほぼメインストリート沿いで10分圏内。
    検討板では割高とか間取りに不満の意見もありましたが、立地はかなりいいと思いました。
    転勤の可能性があったので残念ながら見送りましたけどね。
    個人的願望ですが、あざみ野は駅周辺に駐車場やらマンション建てられそうな土地が結構残ってるので、この先も徒歩圏でいい物件が出るのではと期待してます。

  73. 275 匿名さん

    >274
    セリーズにしたら?駅近ですよ。

  74. 276 匿名さん

    家族が笑ってればどこでも良いですわ

  75. 277 匿名さん

    グダグダやっているうちに
    残り1邸!!!

  76. 278 匿名さん

    よかったですねー。

  77. 279 匿名さん

    残り一邸もローン審査中とかかな。
    ようやくこの不毛な議論も終わりますね。

  78. 280 匿名さん

    高速横の鷺沼ドレッセや高圧線の美しが丘とか後続物件見てると1丁目は確かに良かったかも。
    価格はそれなりに高かったけどね。
    セリーズは徒歩圏だけどあそこもスタンド跡地だし、幹線近くで敬遠する人多いみたい。
    でもソレイユのスレで徒歩圏マンションの話をしてもしょうもないんじゃない。
    徒歩圏マンションが高くて買えないから駅18分を妥協して安いマンションが欲しい人ばかりなんだから。

  79. 281 匿名さん

    ここは、周辺が大規模開発されているのは良いと思います。
    あざみ野駅までは山ひとつ越える感覚なので、剣山周辺である程度の用が済むようになれば便利ですね。
    駅から徒歩18分は毎日はつらいけど、いざとなったら歩ける距離ではあります。
    でも毎日バスとというのもストレスたまりそう。同じ混雑でも、バスは揺れが大きくて電車に比べて立ちづらい。

  80. 282 周辺住民さん

    高くて買えないからとか、ほんと駅徒歩信者がいるのは驚かされる。もっと知的な人が住む沿線と思ってましたが、きっと頭の中では、お金持ち順に駅から住んでるんでしょうね。サラリーマン沿線らしい狭い杓子定規しかお持ちでないようで残念です。それともやはり、電鉄開発の郊外住宅地は、駅への利便以外、町としての豊かさや生きていく上での価値など生まれてこないのでしょうかね。この町が好きで町に住む人間として駅近に住みたいだけの人はもっと利便性の良い駅がありますから、そちらに住んでくださいな。

  81. 283 匿名

    魅力のある郊外と魅力のない郊外がある。ここは後者。
    街としての豊かさなどどこにも感じないけど。

  82. 284 匿名さん

    >町としての豊かさや生きていく上での価値

    意味ない言葉遊びだねえ。あざみ野はいい町だと思いますよ。
    でもここの場所にはそこまでの魅力や価値がないから安い値段しかつかんのよ。
    住環境っていうけどここあざみ野のさらに田舎のガソリンスタンド跡地じゃん(笑)

  83. 287 匿名さん

    あざみ野はそこそこ田舎の郊外住宅地としてはいい町だとして、
    だいたい、、エネオス超えると田舎になるんですかね。。笑)
    それはまた一戸建てに失礼なような・・。
    お考えの境界線がわかりませんが、境界線の人はとなりの人を馬鹿にするというのも
    なかなか面白い構図ですな。

    さておき、値段が安くなるのは別にいいことじゃないの??
    たしかにバス便は不便だけど、勤務地が渋谷だとか、、横浜方面だったらそんな苦でも
    ないでしょ?
    差額の2000万かいくらかわかりませんが、ゆったり海外旅行に結構行けたり、
    田舎ならリタイヤ後の別荘買えるとおもうけどな~。投資リスクも少ないし、、。
    そんな購入を避けねばならん物件でしょうかね。

  84. 288 契約済みさん

    とにかく貶したい人がいるんですよね。
    完売になれば大人しくなるか。
    ならないかな~。一年中やってるんでしょうね~お疲れ様(笑)

    年があけたら内覧会ですね~♪
    やっぱりその手の会社に立ち会い依頼しますか?

  85. 289 匿名さん

    渋谷や横浜通勤だったらバス便が苦じゃないとは不思議な理屈だね。
    通勤距離の問題じゃなく電車乗る前に行列並んで激混みバスに乗るのがメンドクサイの。
    駅近住んでても海外旅行なんて普通に行けるでしょ。
    田舎の別荘も買える人は買えるでしょ。
    売れないし管理も手間だからホテルの方がずっと楽だけどね。
    ここはリセールも賃貸も考えず安く住みつぶすしかないね。

  86. 291 匿名

    別ってどんな?

  87. 292 匿名さん

    結局駅前に住んでる人は、バス便の人より、お金持ちだといいたいだけでしょ。無理して買ってるから。同一視されたらたまりませんわな。

  88. 293 匿名さん

    青葉区をけなしたいだけなんだろうけど、川崎市よりかは住みやすいよ

  89. 294 匿名さん

    嶮山の新店が楽しみですな

  90. 295 契約済みさん

    久しぶりに見たら書き込み増えてる(笑)
    貶してるような人は1人くらいかもしれないですね(笑)

    内覧会楽しみにします〜
    家は業者と同行しませんよ^^

  91. 296 匿名さん

    団地住民です。剣山楽しみにしてます。

  92. 297 匿名

    剣山はホームセンターは確定でしたっけ?
    他に何が出来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  93. 298 契約済みさん

    今日見てきたら足場はあと1/3ぐらい(北東側?)を残すところでした。
    北棟は駐車場側は外れてて、道路に面しているところがまだ覆われてました。
    駐車場はほぼ完成なのかな?素人的にはそう見えました。
    南棟のほうは、ほぼ足場が撤去されてました。

    車で行く途中、セリーズ、一丁目を横目で見ながらソレイユにつくのですが、
    やっぱソレイユいいわ~って思います。
    外壁の色調といいますか、意外とちょっと暖色系が入っているような感じで、
    タイルのアクセントもいい感じでした!

  94. 299 匿名さん

    一丁目>>セリーズ>>>>ソレイユ

  95. 300 匿名さん

    一丁目>ソレイユ
    電線二丁目、騒音排気ガスセリーズ、土壌汚染鷺沼は論外。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸