東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド九段南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 九段南
  7. 市ケ谷駅
  8. プラウド九段南ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-21 15:08:05

公式URL:http://www.proud-web.jp/kudanminami/
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社 
施工:平成25年3月下旬 (予定)

管理会社:野村リビングサポート株式会社
構造・規模: 鉄筋コンクリート 地上15階 地下1階建て
総戸数 95戸

敷地面積: 1,339.41m2
土地権利/借地権種類: 所有権

最寄駅:
有楽町線 「市ヶ谷」駅 徒歩2分
南北線 「市ヶ谷」駅 徒歩2分
都営新宿線 「市ヶ谷」駅 徒歩2分
総武中央線 「市ヶ谷」駅 徒歩5分
半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩7分

南側の道路斜め前に、東郷公園がある物件ですかねぇ?


[スレ作成日時]2011-10-30 08:20:41

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド九段南口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    坪330北低層かな?坪330で70へーべー位はありますか?

  2. 102 匿名さん

    出ていた間取り。間取りの好みとバルコが狭かったのが非常に残念。
    頑張ってみようかなと思っても見たのですが、う~ん残念でした。

  3. 103 匿名さん

    ホームページに出ている間取り見ました。
    無採光部屋をなくそうと工夫が見られますね。しかしそれでも、70Aタイプの洋室(2)や80Bタイプの洋室(1)あたりはどちらも室内採光が不足しそうに思いますがどうでしょうか?間取りに詳しい方、ご意見ありませんか?

  4. 104 匿名さん

    職場がこの近くで、この前仕事の合間に現地の前まで行ってみましたが、土日と違って平日は結構車が通っていますね。
    夏場窓を開けたくても騒音と排気ガスで開けれないと思います。
    すぐとなりが信号で、3台待ちだったり、トラックが走ったりしました。

  5. 105 周辺住民さん

    この通り(二七通り)沿いのマンションの道路に面した部屋に住んでいますが、春夏秋はよく窓を開けています。
    しかし、車の騒音と排気ガスはほとんど気になりませんよ。
    車の交通量が多いと言っても靖国通りほどではないので、自分はほとんど気になりません。
    この辺りはオフィスビルが多いので、平日と休日の人口差がすごいです。休日は本当に人が少ないですよ。
    オフィスビルがあるため、通常の住宅街の印象はありませんが、駅から近く、複数の路線が利用でき便利なこと、
    実際の生活はマンションの中であり外の環境はあまり気にしない性格なので、この場所には満足しています。
    これから複数のマンションが建つので、今より住民が増えて、少しは住宅街らしくなることを期待しています。

  6. 108 購入検討中さん

    私も昨日モデルルームを見てきました。
    理由はわかりませんが、80Bのタイプを1LDKにした間取りがモデルルームに
    なっていました。一人、または結婚後に二人で住むことを考えているので、
    あの間取りが安ければいいのですが、当然予算オーバーなので、
    あとで60Aタイプを見たときに狭く感じ、なんだかがっかりしてしまいました。
    逆にファミリータイプを検討している方からしても、3LDKを
    あの間取りにしていてはイメージが湧かないと思います。
    オーダーメイドの良さも説明したいからか、石貼りの壁にしていた
    (数百万円クラスのオプションのようです)こともあり、
    およそ標準の仕様はイメージ出来ませんでした。
    はっきり言ってモデルルームとしての出来は論外だと思います。

    ただ、価格面が特に魅力的であることは変わらずです。
    立地に厳密にこだわり(番町のなかでも何番町がいいかなど)、
    かつ予算がある人にはすすめませんが、何となくこの辺りでという
    探し方をしている方であればいい物件だと思います。

  7. 114 匿名さん

    あ、でも大気の話だけでいうと、皇居を走ったりする時間によっては
    空気悪いなぁと感じる時間帯ってありますよ。
    交通量が多くなる時間帯は、結構つらいですしね。
    場所柄、呼吸器が悪い人はどうなのかなっていうのはあるのかもしれません。

  8. 121 購入検討中さん

    坪300くらいの部屋ありますか?

  9. 122 匿名

    ここグランメゾン九段南に比べたら安いねー。ここの競合物件ってどこになるんだろ?あんまりないよね。

  10. 124 匿名さん

    ↑テナント何があるんですか?

  11. 125 匿名

    共用設備充実し住環境は悪いけど三井を代表するタワマン、って感じの存在

  12. 127 ママさん

    今日モデルルーム見てきました^^

    書き込んでる方もいましたが、確かにモデルルームの間取りが???な感じでした。
    80平米の3LDKを1LDK+DENにしていたのですが、なんか実際の暮らしがイメージしにくいというか。。。

    まあ、DINKSの方を想定した間取りなんでしょうけどね。

    でも意外に子連れの方が多く、というか子連れの方ばっかりだったのでファミリーを想定した間取りの方が良いんじゃないかな。という我が家も子連れですが・・・

    小さなお子さん連れが多いのは、お受験とか学区を考えてでしょうか。
    公園が近いとはいえ、商業施設が多く子育て環境が良さそうには思えないから、ファミリーは少ないのかなと思っていたんですが。
    家は、単純に主人の通勤に便利なのと、お互いの実家への近さ、リセールがしやすそうという理由からモデルルーム見に行きました。

    現地見てきましたが、隣のレトロな焼き鳥屋さんは、そんなに気にならないかな~
    左右後方とビルに囲まれているのが、気になりますが、だからこその価格ですよね。
    8階以上なら抜けますが、価格がかなり違いました。

    正式な値段はまだ出ていませんが、76平米の中層階で8000万半ば位みたいです。
    8階?9階?以上だと1000万近くアップ。

    市ヶ谷2分で、この値段ならペンシル立地も文句が言えないかな。

    億出せる方が買う物件じゃないとは思いますが。



    子育て環境的にどうなのかが、気になるところではありますが、とても魅力的な価格と立地なので検討します。


  13. 128 匿名さん

    このあたりのリセールってどうなんでしょうかね。中古でグランドメゾンくらいしか見比べられる物件がないのが残念。

  14. 130 匿名さん

    早くもライバル減らしが始まってますな。

  15. 131 周辺住民さん

    最近、毎週週末、購入希望の人がハイヤーに乗せられて現地の案内をされています。

  16. 134 匿名さん

    タワーマンションは乾式だって。だから乾式壁が悪いわけではないと思う。
    乾式壁じゃない物件は沢山あるけど。

  17. 135 匿名さん

    市ヶ谷徒歩2分ですか~
    駅近の野村はすぐに完売するイメージですね

  18. 136 匿名さん

    間取りを見ると、室内に柱がどーんと出ているタワー式構造ですね。だから乾式壁にしたのかな。
    最近の乾式壁は、コンクリートより薄くて同等の遮音性能を発揮するから、室内を広くできるという利点はあります。
    しかし、強度はやっぱり心配。大きな衝撃がくると破れますよね。

  19. 137 物件比較中さん

    先日、九段南ではもっと九段下駅寄りにコーポラティブマンションの募集広告が入ってました。
    12階建てで平成24年の春完成予定になっていました。
    これから説明会があるみたいなので比較対照として検討してみてもいいかも。
    85㎡6,600万からなので高くはないですけどコーポラティブは色々と面倒な打ち合わせはありますからね。
    場所的には靖国通り沿いで靖国神社の前なので悪くはありませんね。

  20. 139 匿名さん

    よし、ライバルが減ったw

  21. 140 匿名

    プラウド神楽坂は即完みたいだけどここはどうだろうね。マンション自体少ないエリアだから判断に困る。ブランドアドレス、番町の隣なのに…

  22. 141 ママさん

    127でコメントしたものですが。

    結局見送りました・・・

    買う気満々だったのですが、真剣に買う気で物件をみると、室内のハリが気になったり(希望は南西の76平米)窓が狭いのが気になったり・・・
    やはり、あまりにビルと隣接してるのが気になったり・・・・

    決定的だったのが、半蔵門駅までの距離を確認したく歩いてる途中、番町アドレスの豪華なマンション群を見ながら、ため息・・・


    もうちょっと予算が出来てから、本当に欲しい物件を買おうかな~と・。

    今のうちの経済力では、城南エリアがいいのかなと現実を見た感じです。

  23. 142 匿名さん

    まぁ番町を見ちゃうと・・・
    ただここも市ヶ谷徒歩2分でこの値段ですから
    早くに売れると思いますよ

  24. 144 匿名さん

    自分は賃貸でも乾式壁の安普請マンションなんて住んだことないわ。
    1億払って乾式マンションに住むとか、どんな罰ゲームだよ。

  25. 145 匿名さん

    >141さん、南西76平米の7階以下の場合、西側はビル隣接で角部屋のメリットなしの為、窓は小さく、それを価格設定にも反映している(角部屋だが隣の角部屋ではない部屋と同一価格)という説明を受けました。どれくらい隣接しているのですか?窓の外がすぐ壁って感じですか?まだ現地をみていないもので教えて下さい。

  26. 146 匿名

    ここのエレベータは9人乗り2台?

  27. 147 匿名さん

    13人乗りと非常用兼用の17人乗りがあり、それとは別に自転車置場用として13人乗り規模が1基あると書いてありますよ。

  28. 148 匿名

    総乾式壁って、やっぱりダメなんでしょうか?
    今まで色んなマンション見てきたけど、この規模で総乾式壁はなかったです。
    叩くと壊れる壁って本当に住居の壁と言えるのか?大地震の時にどうなるのか?
    玄関サイドも乾式壁というのが尚更気になります。
    三方がビルに囲まれているのは飲み込めるとして、総乾式壁はやっぱりひっかかるんですよね。
    どなたか他のマンションで総乾式壁の例をご存知でしたら教えて下さい。

  29. 149 匿名

    148
    無名デべとか商社系とかならよくあるのでは?

    乾式壁の分譲に住んでますが、乾式壁は固体伝搬音には無力ですね。
    隣で子供がドタバタしたらもう落ち着けません。
    MRで空気伝搬音についてしか説明しないのは詐欺だとは思いますが、
    まあ、価値観は人それぞれですから。

  30. 150 匿名さん

    乾式連呼してライバル減らすの流行ってるの?

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸