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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
有明は電車ではちょっと不便な場所ですね。
晴海のココも駅から遠いのが残念です。
せめて駅から8分以内くらいなら資産価値的にもマシだったかもしれない。
震災あってから世間の湾岸に対する評価が変わってしまったから。。
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252
匿名さん
確かにわざわざ買って住むほどの価値はない気がするというか、逆にリスクが大きい感じしますね。
賃貸で借りてちょっと住んでみるのが一番いいかも。
ちょっと住んだら満足できて飽きそうだし、その頃にはまた新しいマンションがよくえたり、価値観がかわってたりするんですよね〜
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253
晴海小学校10年生
晴海は、もともとお役所である都?が埋め立てたもののせいか、東京オリンピック、築地市場(に関連した道路開発)などお役所主導の開発に左右される事が多いのか、再開発が本当に進みませんね。ほんとにじれったさを感じます。
民間主導の豊洲と比べるとスピードは雲泥の差。何もなかった豊洲がこの7年程であれよあれよという間に、生まれ変わったのとは大違いです。豊洲と晴海で歩いている人の数を見比べると分かりますが、晴海は土地も人もまだがらーんとしてますね。いまや、中央区の晴海より、江東区の豊洲の方が家賃は高いです。
今後も路面電車、ゆりかもめなど言われていますが、よーく疑ってかかった方が良いと思います。
このマンション土地もなかなか開発が決まらなかったようで。このペースだとこの後も次々と何かが出来ることには期待できないです。
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254
晴海小学校10年生
晴海にポテンシャルがあると書いている方がいましたが、不動産業の方でしょうね。
まさにポテンシャル。ポテンシャルしかないに近い。ものすごいポテンシャルをみすみす見逃し続ける晴海にいらいらしている業者の方ですね。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
どうせ近所に新駅できるんでしょ。(LRTかもしれないけど)
駅近になるんじゃない?
そういう意味では、値上がり期待のある良いマンションかと。
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257
匿名さん
新しい情報ですね、近くに駅ができる予定って本当ですか??それは皆が気になる情報だと思います。できることが決まっているなら一瞬でマンションの大メリットになって価値も上がりますよね、よくマンション価値は駅から離れていくごとに下がる聞くので駅が後からできたら逆に上がるという解釈でいんでしょうか。
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258
匿名さん
LRTがこのあたり通るんじゃなかったっけ?
新駅ができても不思議ではないと思うが。
都内なら「不便」と思うところは大抵の場合改善されていくよ。
都内に住んでるならそう感じたこと多いでしょ。
地方だとそうはいかない。
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259
晴海小学校10年生
この辺で値上がりに関しては、次のパターンが考えられる。
1)TTTとか晴海テラス/レジデンスの様に大人の事情で安く買える
2)豊洲の様に商業施設、住宅、オフィスが活発に開発され街全体の価値が上がった(IHIが大人の事情で安く土地売ったかは知らない)
3)道路や橋のインフラが出来て便利になった
この物件の場合、1) は多分なさそう。2)だけど、都やトリトンの住友不動産ではどうも頼りない。住友不動産は何と言うか商業施設に関してはセンスあるいはビジネス感覚無いね。あと確かセメント工場跡地に商業施設が出来るとか言う事だけど、どうなんだろうね?どこの駅からも遠い。すぐ逃げて行きそう。まあ出来たとしてもこの辺はこれくらい。ショッピングが充実した豊洲には及ばない。3)が晴海勝どきで一番期待できるけど、いつか分からないしこの物件には関係ない。
LRT近というのは多分ざっと普通の鉄道駅とバス停の中間的な価値だと思う。その程度にみればいいんじゃないかな?
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260
匿名さん
開発はされていくが、利便性まで期待をするのはどうかな?
ここは、環境を買うMSだから、資産維持とか利便性向上を
期待する方には向いてないよ。
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261
匿名さん
新聞に乗ってたLRTの晴海駅は、ここの近くではありませんでしたよ。
LRTは築地から新しい環2の道路上を走る想定になってました。
つまり、駅は清掃工場の近く。
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262
匿名さん
>261
やっぱりそうかぁ・・勝どき橋渡らせるのは?思っていたけど、
新しく出来る勝どき5丁目橋通すんですね。
ここは、利便性を期待するとこじゃないMSですね。
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263
匿名さん
晴海物件の利便性だけを考えたら、
住友ツインタワーの方に軍配が上がりそうですね。
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264
匿名さん
晴海のX橋って何処にかかるんだっけ?
あれできれば駅が近くなるんじゃね?
あと、かもめが延伸すれば、たぶん、トリトンの交差点の東に駅ができそうな希ガス。
たぶん、延伸の駅は、豊洲パークシティ前、晴海交差点東、清掃工場交差点、勝どき5丁目(その先は勝どきに行くか、新橋に行くかで変わってくるので不明)。
LRTは終点が清掃工場交差点で、次の駅が勝どき5丁目、築地市場といった感じで駅ができそう。
。晴海3丁目のスミフ物件は、うまくいけば、かもめとLRTの二駅が近くなる可能性ある。
晴海をよくする会のページに、似たようなこんな構想が出てる。
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265
匿名さん
こんな地下鉄構想もあるね。
実現性は?・・・だけど。
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266
匿名さん
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267
匿名さん
>265
その地下鉄構想は昔からあります。
構想だけで、実現に向けた動きは全くありません。
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268
匿名さん
東京-羽田間は、豊洲や晴海ではなく泉岳寺経由の計画があるために、見込みなしです。
空港ハブ化施策で、成田-東京-羽田の、地下特急。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
地下鉄は無理としても、ゆりかもめが通ればこの物件は価値が相当上がりますね。
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271
匿名さん
現地無料バスを運行するだけでも、ここは高く設定できるかも。
勝どき(大江戸線)・月島(有楽町線)を周回巡行すればいい。
ベイシティと共同でバスを運行させれば、コストパフォーマンスも良し。
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272
物件比較中さん
東京はメトロ買収で地下鉄に資金つぎ込むから、ゆりかもめは凍結確定だよ
まぁメトロが渋っている地下鉄インフラ拡張は、猪瀬が乗る気満々だから統合後あるかもしれんが。
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273
匿名さん
LRTを検討してるから、ゆりかもめ延伸は凍結
ってどこかに書いてありましたよ。
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274
匿名さん
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275
匿名
LRTはあるにこした事は無いけどたった2.8kmだけ。
ここの資産価値を押し上げる程の力は無いと思うよ
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276
匿名さん
ここは利便性向上を期待して買うMSじゃないよ。
環境を買うMSだよ。
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277
匿名さん
このマンションの海側に高速道路が延びてくるかもなんですよね。
そしたら更に資産価値も下がってしまいそうですよね。
高速道路どうなるのかなぁ
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278
匿名さん
えっ?
高速できたらがた落ちだなぁ・・どうなんだろう。
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279
匿名さん
ゆりかもめ延伸もLRT建設も、やるとしても数十年かかるんじゃない?
ペイできるほどの需要無さそうだし。
>現地無料バスを運行するだけでも、ここは高く設定できるかも。
運行しても、そんなのが理由で高く設定できないでしょ。
焼け石に水。
そもそも、丸の内・日本橋やお台場じゃないんだから無料バスを走らせるスポンサーがつかない。
銀座・築地循環ならまだありそうだけど、晴海なんてねえ。
中央区の江戸バスあたりが延伸する可能性はまだあると思うけど、そんなので高く設定できるわけが無い。
>まぁメトロが渋っている地下鉄インフラ拡張は、猪瀬が乗る気満々だから
猪瀬がやる気でも、副知事のうちにできるかなあ。
すぐにできそうな、都営・メトロの乗り継ぎ割り引き拡大や、新富町・築地、人形町・水天宮前の同一駅扱い、なんかは可能性あると思うけど。
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280
匿名さん
まぁやるとしたら
三菱の2棟にプラスして、建てるらしい三井の1棟が
合同で有料シャトルバスでも走らせるしかないのでは?
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281
匿名さん
>276
>環境を買うMS
それはいえてるかもしれないです。正直私もそう思っています。利便性が満点ではないことを踏まえても環境を見て選択したくなる魅力を持っているので、さすが晴海は人気があるなといった印象を持ちます。
間取りを見ても部屋の並び方が理想的で、家感覚というよりはどこかに来たような宿泊仕様なレイアウトも個人的嗜好に合致しています。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
どっちにしても、ゆりかもめかLRTが来ると考えたら、どう考えてもお買い得。
あとは坪350万以下で買えるのを要望するだけだ。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
面白いなあ。
350万と言い続ける人が、去年の過去スレからずっ〜といて。
それはそうと、
この物件のTVCMを初めて見た。
二子玉川○イズの宣伝に似ていて、冷めてしまった。
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286
匿名さん
一度、勝どきの駅から歩いてみるといい。
坂やらビル風やらで、徒歩15~20分かかる感じ。
もちろん徒歩11分の標記の意味は知っているが。
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287
匿名さん
買ってから高速道路が南側通るの決まったらショックですねぇ。
ここは購入するよりも、飽きるまで数年賃貸で住んでみるのが一番ベストかなと考えが変わってきました。
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288
住まいに詳しい人
>面白いなあ。
>350万と言い続ける人が、去年の過去スレからずっ〜といて。
単に事業計画が漏れているだけですよ
たぶん当初の価格想定より下げるんじゃないかなーとは思うが
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289
匿名さん
相当事業計画遅れちゃいましたもんね・・・
一旦決めた事業収支を下げるにも限界はありますよね。
大した下げ幅ではないかも。
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290
匿名さん
高速が通るなら、断然豊洲側だけど
以前、まだ着工予定がないらしい・・・
勝どき側の売れ行きにも、左右されると思うけど。
断然、価格で決まるでしょ?三菱地所の行方は・・・
巨大タワーをさばけるのは、三菱地所!豊洲で失敗した住友にはならないようにして頂きたいです。
まさに、デべのセンスですよ。
あと、新入社員の営業はダメです!
質問等など、消費者のほうが詳しいのはダメ。
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291
匿名さん
ここは榊氏が、
「藤和不動産の遺産を引き継いだ」
と書いてますね。
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292
匿名さん
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293
匿名さん
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294
匿名さん
坪300では長期戦覚悟だね
竣工までに売り切りたいなら、坪280が無難かも。
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295
匿名さん
現状の環境では、南側中層で280でも厳しい気はしますね…
PCTくらいの値付けなら大盛況でしょうけど。
三ヶ月後が楽しみです。
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296
匿名さん
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297
匿名さん
あそこの分譲時は坪230万程度でしょう。
TTTも似たような額。
当時は安いタワーが多かった。
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298
匿名さん
地震で湾岸埋立地はイヤって人がほとんどになってしまったから、そこらへんがこれからの価格に反映されてくるでしょうね。
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299
匿名さん
地震の影響もそうですし、そもそもこの場所でこの時期に900戸売る気なのだから、第一期に関しては南側中層で坪250〜260が妥当ではないでしょうか。
つまり、野村東雲タワーの南西と同等〜1割増しといった具合なら、前向きに購入検討される方は多いと思いますよ。
時期未定としても、隣りに同等戸数のタワーも控えていますし、先発でコケたら洒落になりませんよね。
某ゴルファーの人気には影響しないでしょうけど。
坪240でPCT A棟西側を購入された方々のうち、この1〜2年内で坪300程度で多数売りに出され、ホクホク顔の方々がいます。
売り時期は、新築中古共にデベも所有者もその時の状況を敏感に察知されて、価格に反映するものです。
野村東雲タワーは、全般的に妥当な値付けと評されているようですね。眺望に関する悲観的なコメントは目立ちますが。
先発タワーの第一期は、もってけ泥棒のバーゲン価格。
900戸を売り切るのは少なくとも2〜3年は覚悟しているでしょうし、周辺環境の変化に伴い価格調整(値上げ)するのが一般的だろうと、勝手ながら予想しています。
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300
匿名さん
時間をかけて最高利益を追うおりも今の時代確実に利益を得る方向性でしょう。
先になればなるほど不透明なものが多すぎる。
@300ならライズみたいに最初盛り上がるけど最後どうしようもなくなる。
@280なら豊洲の二の舞。そのうちEUショックが来てどうしようもなくなる。
@250なら順調に販売が進んでいく。それでもPCTのときよりも世帯年収はかなり下がっている。
@230なら野村の池袋の勢いかな。
立地上セレブが事前訪問に多数行くとは思えない。郊外に住む役員のセカンドぐらいでしょ。
豊洲で働く人の年収も下がってそうというのも逆風かな。
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