東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 栄町
  7. 新桜台駅
  8. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート練馬新桜台口コミ掲示板・評判

1. 195 匿名さん

今日はメトロとの乗り入れ中止。運休みたいですね。
    こんな日こそ駅近の威力が発揮できないのでは困るかも。

2. 196 匿名さん

↑訂正
    副都心線は直通中止で有楽町線は特に書いてないからなんとかつながっているのかな。

3. 197 主婦さん

いろいろなご意見、ありがとうございます。
    和室 → 洋室 に変更しようかな・・と思い始めました。

ところで、昨日は西武有楽町線は止まってしまったのですか?
    そんな時、通勤どうするのでしょうか?????
    心配がまた増えました。
    大丈夫なの????

4. 198 匿名

昨日は乗り入れ止まっていたのか、わかりません。
    震災の時は乗り入れしてなかった気がします。

通勤はどこですか?
    小竹向原まで歩けます。相当のんびり歩いても15分くらいですよ!
    道も簡単です。

ホント、間取りとか迷います。

5. 199 匿名

駅近いのでスナックとかも多かったですけど夜酔っ払いの人が多かったりしないですかね?

6. 200 匿名

学生の酔っぱらいが、江古田駅にはいます。
    なんせ、あの辺さびれた商店街だから、スナックへ行く人も少ないのでは?
    酔っぱらいは、どこでも出現しますから何とも言えませんが!

7. 201 匿名さん

大江戸線の新江古田も12~3分ですよ。
    乗り入れ中止でも西武線が止まっていなければ江古田から池袋へ出ればいいだけです。この場合運賃は免除されます。
    駅周辺の小さな飲み屋は常連客がほとんどで、通行人にからむような酔っ払いを見かけたことはありません。
    夜間は環七を走る車の音以外はむしろひっそりとしています。

8. 202 周辺住民

営業さんの必死な書き込みのステマの見本みたいなスレだな。
    メリットばかり強調してデメリットを必死に打ち消そうとする。

9. 203 匿名

デメリットって何かありますか?教えて頂ければ、ありがたいです!

10. 204 周辺住民さん

デメリットはやっぱり騒音・公害ですかね 
    環七は交通量も多いですし。なおかつ陸橋なのでアクセルを踏むところなので音もガスも多いと思います。
    おまけにカーブなので渋滞も多いです。
    それから西武線の電車の音も相当すると思いますね。
    あとは直床。階数増やす為に直床にしてるのかもしれませんけども、上階の音は気になるんじゃないですか?
    でもスラブ厚はある方だから問題ないとは思うんですけどね。

11. 205 契約済みさん

ローレルコート練馬新桜台の契約者・入居者専用スレッド

入居予定の方は情報交換しませんか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214416/

12. 206 匿名さん

新江古田まで、ゆっくり歩いて、実際何分くらいですか?

13. 207 入居予定さん

騒音、公害、直床以外はデメリットないのかな…。
    でも子供キライって言ってる人、スレの中にいましたよね…
    直床のファミリー向け物件をどうして選んだんだろう…
    トラブルありそー

14. 208 匿名

騒音は仕方ないのかもしれないんですね。
    駅から近いのはすごくいいけど、もう少し静かな場所だったらもっといいのになぁ〜

15. 210 匿名さん

西武有楽町線の運休することがなんやかんや多いのが難点。

帰りならまだいいけど、行きにぶつかるとキツイよ。
    運賃免除っていうけどそれは定期券の人。いちいち駅に行って振替票もらってからじゃないと駄目だろうし。

新江古田のホームまで20分くらいかな。

16. 211 匿名

幼稚園、小学校、中学校等周りの教育環境の良さも押し出していますよね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

17. 212 入居予定さん

運休が多いんですか?!
    いまいちよくわからないんですが、
    副都心線と有楽町線があるんですか?
    新桜台駅は有楽町線が、運休しても、副都心線が使えるとかはないんですか?
    運休多いとか知らなかった…

18. 213 匿名さん

お子さんがいらっしゃらないご夫婦は上層階に住んでるイメージがありますが。
    209の方も上の方に住むんじゃないですか?
    ファミリーの方は下の階の方が多そうだし。敷地内に公園もないし、あまり会わないんじゃないですか?

19. 215 匿名

上の方に、それなりの方がたが住むのでは。と書かれていたので安心していたのですが
    そうでもない方もいらっしゃるのですね。我が家も考えます。

20. 220 匿名さん

新江古田ホームまで20分なんですね。
    新江古田駅周辺は自転車は置けますか?

21. 221 匿名

どんな内容でもスレが増えれば注目されて結果売れるのでは?

22. 229 匿名

あながち間違ってないかも。自分の部屋の上が四六時中バタバタこどもの足音や騒音していたら、嫌です。注意したくもなるものです。みなさんは我慢しますか?

23. 230 匿名

注意はします。
    ボコりはしません。

24. 231 匿名

消されたね。209さんかな。
    1~4階で間違いなかったんだ

25. 232 匿名

よく運休になってるから、出勤の人は困る駅です。

26. 233 入居予定さん

220さん>
    新江古田には自転車は置けなかった気がします
    今度近くに行ったら調べてみます(^。^)

27. 234 匿名

新江古田は、目白通り沿いで置けなかったと思います。

28. 235 匿名さん

新桜台駅は、西武線池袋線と有楽町線を接続するための路線区間(西武有楽町線)なので、
    西武線が遅れたりすると直通運転を中止して運休になります。
    なので、実質は江古田駅利用になると思った方がいいです。

29. 236 ご近所さん

新桜台、駅力は高くないよ

30. 237 購入検討中さん

よく運休するって、
    どのくらいするんですか?
    週1?月1?
    朝から夜まで丸一日ですか?

31. 238 入居予定さん

丸一日は無いですよ(^。^)
    数時間から半日位です

32. 239 匿名さん

新江古田に自転車で行く時は迂回路使う方がいいかも。

新桜台が運休しているときは池袋線もだいたいダイヤ乱れているので
    通勤時間帯の踏切は開かないと思うよ。

自転車置き場は定期利用しかないみたい。新江古田。

33. 240 購入検討中さん

迂回路ってどこにあるんですか?踏み切り渡らずに、反対側に行けるんですか?
    あと、環七の陸橋の下は踏み切りですか?環七を通って自転車で中野区の方まで行けないですか?

34. 241 匿名さん

桜台方面に向かえば、西武池袋線は高架してるので、踏切はありませんよ。環七の陸橋下に踏切は、ありません。環七のところで西武線を超えるには、歩道橋(陸橋の両側にある)を渡るしかありません。もちろん階段です。

35. 242 入居予定さん

環七の陸橋下は線路で踏み切りはありませんが歩道はありますので線路向こうには渡れます

環七の陸橋は自転車では行けません(T_T)

36. 243 購入検討中さん

なるほど。241さん242さん。ありがとうございました。

37. 244 匿名さん

西武池袋線は事故が多いですよ。
    さっきも東長崎―椎名町駅間の踏切で人身事故があったようです。

38. 245 匿名さん

複数の乗り入れでダイヤが複雑・過密化した為、車両故障や悪天候でダイヤが乱れると真っ先に切られるのが西武有楽町線つまり新桜台なんです。まあ多くても月に数回なのでそう心配することもないですが。
    このマンションは本来江古田駅徒歩7分商店街近しが売りなんだと思います。でもそれだけでは環七沿いであるデメリットをカバーしきれない。それで駅徒歩1分を強調しているんでしょうね。
    新桜台の駅力は弱くてもマンションから至近距離にある。この希少価値で幹線道路沿いのマイナス面をカバーしたいという売主の意向を強く感じます。

39. 246 契約済みさん

新桜台1分にかなり期待してました。
    自転車使えない雨の時は必須です。
    もう少し、新桜台について調べてからにしたらよかった……
    タクシーはつかまえやすいですか??

40. 247 契約済みさん

有楽町線、副都心線に直通してるけど小竹向原でなんだか停止している時間が長いというのがあると思いますが、小竹の向こうでやってる立体交差云々の工事の結果、この点が多少なりと改善されたりするんでしょうか?
    また、西武有楽町線がよく運転見合せになるという点にもいい影響を及ぼすなんてことはありますか?
    ないか…

41. 248 匿名

タクシーは、環七なんですぐつかまります。
    新桜台の電車が止まるといっても、震災の時に止まっていた印象で、そうしょっちゅうは止まらないです。
    小竹向原や氷川台から歩いても、決して遠くないですよ〜

42. 249 主婦さん

昨日、契約しました。帰りに西武有楽町線が止まっていました。江古田まで歩いて西武池袋線で帰ってきました。私の足では5分でした。商店街の石畳?を歩くので暗くないし、問題なしでした。西武有楽町線が止まっていれば、歩いてどこか他の駅に行けるし、群馬の田舎育ちの私には、夢みたいな話です。実家に住んでいた時は、電車は1時間に1本しかなかったし、引っ越す前に住んでいた町は、電車の駅がありませんでした。東京て本当に便利ですね。

主人が朝、会社に行く時に電車が止まっていたら困るな・・・と思ったけど、今までより少し早く家を出てもらって余裕をもって出勤することで解決することにしました。

空気・・・確かに東京は汚いですよね。でも、綺麗な空気・・・と思ったら、田舎に住むしかないと思います。

私達夫婦は、群馬は田舎で空気がきれいだけど、便利な東京でずっと住むことを選びました。
    もちろん、4000万円・・・高いです。田舎なら土地付き一戸建ての立派な物件が買えます。

たぶん、たまに新桜台からの電車が止まることがあるかもしれないけど、毎日じゃないし、歩けばどこかの駅から電車に乗れる・・空気も生きていけるレベルだし、きっといい物件だと思います。

入居するのが楽しみです。

43. 250 匿名

よかったじゃん、群馬ちゃん。江古田はいいとこですよ。

44. 251 匿名

下仁田ねぎはないかもしれないけど、練馬にはまだまだ畑も残ってます。地場野菜も手に入りますから新天地での生活を楽しんでくださいね。

45. 252 契約済みさん

>249さん
    新桜台にようこそ!
    きっとすばらしい未来が待ってますよ!

46. 253 匿名さん

桜台のラーメン二郎は絶品です

47. 254 匿名

4000万高いですヨネ。一括でポンと買ってる人もいるんだろうな。
    空気は東京どこも汚いから難しい問題ですよ。

48. 256 匿名さん

253さん
    ラーメン二郎は色々な場所にありますよね!同じ二郎でも味がちょっと違う様な気が
    するのは私だけでしょうか。どこも行列ですね。桜台も結構行列しています。
    でも回転が速いのですぐに順番はまわってきます。なんといってもチャーシューが絶品ですね。
    おいしいお店が近くにあるのはうれしいな。

49. 257 匿名

ラーメン次郎・・・さっそく行ってみます。
    他に、マンション近くで美味しい店・おすすめの店があったら教えてください。

あと、得する情報とか・・・・

50. 258 匿名

都内だったら池袋、新宿、中野にいっぱい美味しいラーメンあるよ!

二郎はまずくないけど特別美味しいわけじゃないですよ〜

51. 259 匿名

やっぱり大勝軒!どこでもあるけど。電車乗るけど焼き肉なら、富士見台の牛蔵!オトタケさんがやってる江古田カフェがいいらしい。

52. 260 匿名

少し高いけれど、南口の焼き肉ハウスはとても美味しいです。たまのご褒美に行きます。
    あとは、ラーメン太陽は魚系だしであっさりおいしいですし、そこの餃子もお気に入りです。
    お得情報だと、桜台のお肉屋さん「ジャンプ」が安いです。

私も契約者です。
    完成楽しみですね!

53. 261 ご近所さん

桜台の住人です。二郎は若者に人気ですが、その横の「孝華」という中華屋さんもお薦めですよ。お店自体小さいし必ずしも美しいとは言えないかもしれませんが、当地では影の人気店です。お試しあれ!私はよく肉野菜炒め定食を食べます。「本日のサービス定食」も主菜・サラダ・ワンタンスープ・ライス・漬物がついて800円。これもいけます。

54. 262 契約済みさん

最近ギャラリー行った方いますか??
    今どのくらい売れてるのでしょう?

55. 263 匿名

だいぶ売れていました。八階が少しあいていたのと、下の階はあいていました。

56. 264 匿名

条件が良くない部屋が残っているのかな?

57. 265 匿名

低層階は価格は安いので売れやすいと聞きましたが。

売れ行きは好調のようです。

58. 266 契約済みさん

契約率は何パーセントくらいなんでしょ?

下の階って、三階くらいまでかな?

59. 267 匿名

残り20戸あったか?って感じでした。きちんと数えてませんが。

60. 268 匿名

最近、書き込みないですね・・・・みんな落ちついてしまったのかな・・・完売したのでしょうか?同じ長谷工で施工した“千川”の物件は完売という噂だけど・・・あっちは板橋区。こっちの物件は練馬区・・・練馬区のほうが人気高いのにね・・・・

61. 269 匿名

千川は65戸で、数少ないから完売したのでしょう。板橋区より練馬区のがまだいいですよ!新桜台の売れ行きはどうなのかな?
    オプションは、棚やコーティングについてはまだですか?

62. 270 買い換え検討中

>265
    駅のそばの立地ですから階に関係なく人気がありそうですよね。上が空いているならそれに越したことはないですが、空いていないなら何階でもいいかなという気持ちにはなりますよ。立地を優先すれば十分に魅力的ですね。前々から気になっていたオーケーストアも一駅ありますが利用できます。池袋駅直通のメリットも享受できますし、見落としていた盲点的な立地です。

63. 271 匿名

私は中間の部屋を選び、もう変更はできないことですが、端っこの部屋だと、結露はしやすいんですか?

オーケストラは、マンションから800メートルくらいです。

64. 272 匿名

>№271さん・・・今、私の住んでいるマンションは南・北・西が窓です。風通しいいじゃん・・・と思ったけど、冬場結露がすごくて、安普請なのか?西と北からの風がすごくて、目張りしました。
    ローレルコート練馬新桜台はそんな事ないと思うけど、友達に聞くと、中間の部屋は冬は暖かく、夏は涼しい・・・と言ってました。
    中間の部屋はそれなりに利点があると思います。
    私は今回購入しました。この物件は、どの部屋も当たりはずれないと思いますよ。

65. 273 匿名

272さん、ありがとうございます。
    結露はおっかないですよね。カビや掃除大変ですもの。
    だいぶ出来てますね。
    残り戸数どれくらいなんでしょうか?

66. 274 匿名

販売中と商談中を混ぜて20戸位というウワサです。でも、いい物件だと思うから、もうすぐ完売するんじゃないのかな・・・

67. 275 匿名

池袋まで自転車で行けますよね。坂もないし。

友人に言っても、江古田というところはマニアックでどこそこ?と感じですが、意外と都心に近いですよね。

68. 276 匿名

そうそう、平らな道でいいですよね。先日中野の物件を見学に行ったら、坂が多くて・・・さすが中野坂上です。坂は嫌い!
    平らな道なら、私でも電車止まっても歩いてなんとか帰れますね。
    江古田・・・マニアックですかね・・・?けっこう住みたい町ランキングにも入っています。

私は江古田という名前は知っていたけど、実際に歩いてみたことはなかったのですが、自分が住むことになって、いい街だな・・・と思いました。
    都会だけども、下町ぽくてね。

69. 277 匿名

中野坂上いいですね!
    新宿近いし。

江古田…
    三十代になり、学生のときには家賃8万くらいのアパートに住み、いまや出世し倍以上の家賃を払える友達15人くらいに言うと、みんな薄い反応でした!
    けど、下町ぽくて私は良いと思います。

70. 278 匿名

中野坂上は便利だけど、永住するにはちょっと・・・と感じました。
    福祉の街・練馬!で永住します。

江古田・・・いい街です!
    新桜台駅近・・・住みたいですね。便利!

71. 279 匿名

近くに老人ホームも充実してるから、将来も近所でどうにかなりそう!

72. 280 匿名

こないだ見にいったんですが、仕様が地方仕様ですね、そのわりに高い。。。

73. 281 購入検討中さん

地方仕様って…

74. 282 匿名

地方仕様って?
    誰か説明お願いします!

75. 283 匿名

地方仕様?て何だろうね。地方はマンションじゃなくて、一戸建が普通なんだけどな・・・
    ここは、食洗機・ディスポーザもついているし、何が不満なの?カタ研で、いろいろ考えてあると思うけどなあ・・・・
    いろんな所のモデルルーム見に行ったけど、ここは、いろいろついているし、値段も手ごろだと思いますよ。
    もっと素敵な仕様?が好きな人は、もっとお値段出して探すしかないんじゃないの?
    ここは、そこそこのお値段?でだいたい満足できる仕様だと思うけどな・・・・

76. 284 匿名

モデルルーム見てきました。
    ガスコンロ・ミストサウナなども最新の物ですよ。
    和室だって洋室に変更できる期間もあったし、逆に日本人は和室ていいと思う。
    障子は冬暖かいしね。
    田舎ぽいところはぜんぜんありませんでした。
    効率よく間取りも作られているし、南向きも東向きも日光がどの部屋も当たるし、いいと思います。

残りもあとわずかでした。
    残りの物件も、いい物件だと思います。値段も納得できると思いました。
    駅から近いし、今日は江古田から電車に乗ったけど、商店街も楽しいよ。お店の人と会話できるし・・・いいね。

77. 286 匿名

音・・・へいきだと思うよ。現場行ってみたけどうるさいとは思わなかったよ。
    窓ガラスも音が聞こえないようになっているし、問題なしです。
    私の今住んでいる所なんか、電車の音もすごいし、駅の放送まで聞こえます。
    初めは気になったけど、慣れると平気です。
    神経質な人、耳の敏感な人は道路の音が気になるのかもしれないけど、東京で駅近の物件で、静かな場所は
    無理でしょうね。

道路の音なんか気になる人は、駅から遠い静かな場所を選びましょう。

私は、せっかく東京に住むのだから駅近を選びますよ。

残りはわずか・・・

78. 287 匿名

音は平気だと思いますが、排気ガス臭くなかったですか?
    子どもがいるので気になります。

79. 288 匿名

散歩がてら何回も現場へ行きましたが、臭いはしなかったよ。
    空気がきれいな所を希望の人は、田舎しかないかな・・・東京はどこも空気は汚れているんじゃないかな・・・?
    駅近・都心に近い・・・これを希望する人には、まあここの空気は大丈夫だと思います。
    これに、練馬は子育てしやすいと思いますよ。

80. 289 匿名

地方仕様って、
    アンボンドスラブのことかな。

81. 290 匿名

アンボンドスラブって何ですか?

ゲリラ豪雨がよく練馬は起きると思います。都会の空気と田舎の空気がぶつかるんだろうな。
    あと夏場は、他の都内より暑い気がします。

82. 291 入居予定さん

練馬は暑くて寒い気がします。

83. 292 匿名

排気ガス…
    環七は車が途切れることなく走ってますが、風が吹いているので臭いはたまってない気がします。渋滞もほとんどしていないし。

子どもがいる家庭は気になるかもしれません。環七からの横路は、車が飛ばしているので飛び出し注意です。
    排気ガスで網戸が黒くなったりなどありますが、都内ならどこ住んでもなるのではないでしょうか?

84. 293 匿名

№292さんのおっしゃる通り!都心はどこも同じです。
    港区に住んでいた友人が、練馬のほうが空気がきれい・・・て言ってました。
    田舎に住んでいた私にとって、練馬での生活・・・冬は暖かかった。マンションでは12月初めまで半袖で大丈夫でした。
    エアコンも一度も使いませんでした。
    夏・・・私の田舎の方が暑いです。
    慣れればどこでも人間は順応できます。大丈夫!

85. 294 匿名

〉292

わかります!
    今日現地の前を通りましたが交通量はやっぱり多いですね。

86. 295 匿名

一日中ずっといっぱい車が通るわけじゃないから音は大丈夫です。大丈夫なように作ってあるし・・・
    子どもの飛び出し・・・親の責任もあります。気をつけましょうね。
    車が多くても少なくても、気をつけなくてはなりません。交通量が少ないところは危ない・・という認識がなく、かなり危険です。車がいっぱい通るから、気をつける・・と認識させるのが親の責任でもありますよ。
    自分のうちの子も、よその子も、みんなで守るべきだと思います。

87. 296 匿名

最近は、爆音たてているバイクとか少ないですから音は大丈夫ですよね。
    横路は、細いから自転車も注意です。
    桜台へ抜ける道に、一軒家のおうちが、イルミネーションを素敵にされている方がいらっしゃるので、是非見に行ってください!
    クリスマスは最高に、きれいでしたよー
    残り何戸になったんですかっ?

88. 297 匿名さん

>>275さん
    大体車でここの物件周辺から池袋まで5キロ弱なので15分~20分位で着きますね。
    池袋周辺は一日だけ利用できる駐輪場もありますし、たまには池袋まで自転車で
    行って、デパ地下めぐりなんて楽しそうですね。万が一有楽町線が止まってしまっても
    池袋から歩けない距離ではないですね。

89. 298 匿名

現地に行くと外でも東向は静かでしたね。
    南向きはどうなんでしょう?高層階はうるさいかな?
    南向きのほうが残りが多いようですが、とは言うものの残数かなり少ないので迷います。

90. 299 匿名

東側は、古いおうちが多くてゴキブリもきそう。上階の景色がいいのでその辺を気にするなら東側です。
    以前住んでいたところで東京タワーが見えましたが、景色なんて見ることもなくなります。
    南側は、不動産価値として高くなる物件が多く、この物件で東側なのに値段が南側と変わらないのは景色の価値だそうです。

日当たりは、南側のが断然明るいと思いますよ。
    東側は2時くらいには、太陽は南側で当たりもしないです。

91. 300 匿名

つけたしで、南側のがエレベーターから遠いので寝室側を通る人が少ない。
    私てきには、寝室側の音に関して南側も東側も変わらないと思うけど、みなさんどう思います?

92. 301 匿名

№300さん・・・寝室側の音・・・どちらも大差ないと私も思います。

東側・・・太陽2時まで当たれば洗濯物は乾くと思います。暗くなるわけではないし・・・真東ではないしね。
    2時過ぎは、西日かな・・・
    それを考えると、南も東も利点はあると思います。
    南側の残りは、値段の問題なのかな・・・なんて思いました。
    東側のほうが買いやすいよね。昼間働いて家にいないのなら、南向きに固執することないと思うし・・・

93. 302 匿名

日当たりはどこでもやっぱり南向き、
    景色を気にするなら東向きってところですかね。
    ただし東向きは銭湯の煙突が気になると言えば気になりますが。
    騒音はどうでしょう?寝室側の部屋はどの向きも大差なさそうですが。
    ベランダは南向きはうるさいでしょうか?東向きなら窓あけても静かそうで良いですね。

94. 303 匿名

銭湯の煙突は、そのうち短くなるような話を聞きました。
    寝室の騒音が気になるならば、AからCにはいっている防音ガラスの部屋なら安心ではないかな?

95. 304 匿名

煙突が短くなる話は私も聞きました。
    具体的な時期等はわかりませんが。
    バルコニーは東向きのほうが静かそうですよね。
    南向きはバルコニーの窓あけたらやっぱり環七の音が気になりそう。
    せっかくバルコニー広めだしあけて過ごすなら東向きのほうが無難ですよ。

96. 305 匿名

日本人は、南が好きという定説があります。だから、南のが価格も高く設定するようです。
    売却を考えたら南のがいいかもね!
    住むなら、どっちも変わらないかな!

97. 306 匿名

銭湯の煙突が短くなるのはプラスなのかマイナスなのか…微妙だ。

98. 307 入居予定さん

なんで??プラスじゃないですか??

99. 308 匿名

短くなるってことは、そのまんまキープして何年もいくってことだから??
    使わない煙突なんだから、早く撤去してもらいたいです。

100. 309 入居予定さん

そうか!なるほど~!
    早く撤去してほしいですね。

101. 310 入居予定さん

そろそろ完売しそうですか?

102. 313 匿名

物件を売りたいなら、このスレに営業は来ないでしょう。

103. 318 入居予定さん

あとは東向の1階のみなんですか?!
    情報ありがとうございました!

104. 319 匿名

売れるの早いですね。

105. 321 匿名

お子さんがいる世帯はいいかもね。

106. 323 入居予定さん

東向の1階なら、ファミリーにいいですよね(^-^)

107. 324 匿名

ワンちゃん飼ってるなら庭がある一階いいですね。

108. 326 物件比較中さん

人それぞれですよ。

皆さん書かれているでしょ?

あなたが1階がいやなのは書く必要なしですよ。

検討されている方はあまりいい気分はしません。

お年寄りやファミリーには十分メリットがあると思います。

109. 328 匿名

んー、充分売れてますよ一階も!よくこの時代に100戸が簡単に売れてすごいです。

小さい子どもがいるとなぜ環七沿いは嫌なんですか?飛び出し?空気?
    子どもがいるなら高層階だと、外にでるのが億劫になるらしいので、下のがいいと聞いたことあります。
    空気は一階も上階もかわらないだろうし、子どものこと考えたら一軒家が最高でしょ!
    キャンセルは必ず一つくらいは出ると聞いたことあるので、運がよければ住めるのでは?

110. 329 契約済みさん

327サン逆切れ?

111. 330 匿名さん

環七沿いは空気の悪さもさることながら、
    週末の夜の爆音もすごいですよ。
    一度夜に訪れてから検討されることをお勧めします。
    T2サッシでは重低音は防げません。

112. 331 購入検討中さん

空気も音も、今どこに住んでいるかで感じ方が変わりますよね。
    私は都心に住んでいますので、
    環七の空気も音も、むしろ今よりいいです(^-^;

113. 333 購入検討中さん

してると聞きましたよ。
    ただ煙突は使用していないみたいですね。

114. 334 匿名

私もこのマンションより10キロも都心に住んでいるので、逆に空気がキレイになるので良しと考えています。
    音に関しては住んでしまえば慣れると思いますが、夜中からあけ方は、そんなに車通らない気がします。暴走族もいないし!

115. 335 購入検討中さん

そうですよね(^-^)
    環七も1階の日当たりも、
    みなさんそれぞれお好み、事情がありますからね!!

あと一階だけなんてすごい売れ行きですよね(^-^)
    完売したらギャラリーはなくなりますか?なくなったら、説明会等はどちらでするんですか?

116. 336 匿名

ギャラリーはマンションが出来上がるまで、あると確か聞きました!

一階だけなんて本当にすごいです。
    昔、あの場所に賃貸マンションが建っていて、立地がいいため、古くなっても購入したいと問い合わせがかなりいたようです。賃貸だから無理なんですが。

銭湯は、あの場所も賃貸らしいので、経営によってはなくなる可能性が高いでしょう。

117. 337 匿名さん

環七沿いは空気の悪さもさることながら、
    週末の夜の爆音もすごいですよ。
    一度夜に訪れてから検討されることをお勧めします。
    T2サッシでは重低音は防げません。

近くにお住まいになられている方のお話はリアルですね。
    場所があまり良くないので、設備でごまかしている感じがしました。

118. 339 匿名

私は購入しました。
    まず、営業の人が書き込み・・・なんでわかるの?もしそうじゃない人だったら、その人に悪いと思わないの?

私も以前、書き込みした時、営業の人・・・とさんざんな事書かれました。
    書き込みは誰でも自由だと思うけど、そういうの傷つくな・・・

実際この物件はい、いい物件だと思います。うちは他の物件に申し込みする寸前にここを見つけて、主人がマンションギャラリー行ったその日に契約しました。
    新築・中古マンションをたくさん見学して、いろいろ比べた結果です。

ここがいい・・・というのは、うちの価値観が合った・・・ということだと思います。
    日当たりよし・昔ながらの商店街あり・駅近・学生が多いから食堂安い・練馬駅方面も散歩がてら歩いて行ける・・・などなど・・・

空気の問題・・・主人が退職して田舎のほうがいい・・と言ったら売却して空気のいい所に住み替えします。
    この物件なら、売却可能でしょう。

銭湯・・・
    いやですか?今住んでいるところも近くに銭湯あります。遠くの温泉より近くの銭湯・・・というのがキャッチフレーズのようですよ。私は若くないから、たまには銭湯はいいな・・と思います。
    そういう昔ながらのいろんなものが東京にもある・・てステキだと思います。

子ども達にも、新しい物ばかりでなく、昔ながらのいろんな事が伝えられたらいいな・・・と思います。
    ここの物件は“栄町”です。とっても小さい、たぶん練馬で一番ちいさい町内だと思います。
    町内でイベントなんかもあるんじゃないかな?
    子ども達はそういうのって好きですよね。若くない人もね。

もう100戸近く契約済ということは、いい面が多いと思った人が決めたのじゃないでしょうか?

東向の物件が残っているんですか?
    真東ではなかったはずですよね。東南かな?
    午前中は日が当たりますよ。1階はエレベータに乗らなくても外に出られるし、小さい子がいる友達は、1階狙いでした。
    環7ですが、飛び出し危ない・・と言いますが、道路だどこでも危ない。歩道だって自転車が危ない・・・
    私は自転車に何度もひかれそうになりました。
    子ども達には、交通ルールをしっかり教えて、自分の子はしっかり守ることが大切だと思います。

空気の問題・・・東京はどこも汚いです。
    綺麗な空気を望むなら、田舎をお勧めします。同じ値段で一戸建ての素晴らしい物件が買えますよ。

119. 340 購入検討中さん

ごめんなさい。
    顔文字が悪かったのですかね。
    営業じゃないんですが。。

そんなこと言われると、逆に、338さんが他のマンションの営業さんなのかと思っちゃいますが。。。

339さんが言う通り、このマンションがいいと思った人が契約してたり、私みたいに検討してたりするわけで。

空気や音など気に入らない人は買わないし。

価値観があった方が100家族以上いるわけですし。

このマンションの駄目なところを書くのはもちろん自由です。

ただ、営業?なんて、他の人の意見を否定するのは間違いなのではないでしょうか。

120. 342 匿名

№341さん、1人何役もしてないよ。私№339です。他の№の書き込みは他の人だよ。
    サル芝居・・ていうのも、ひどい言い方ですね。
    まあいいけど・・・人をけなすのはおもしろいですか?
    実際、誰が書き込みしているかわからないのに、傷つきます。

でもこのマンション、みんなが注目しているってことで、いいんじゃないんですか・・・このサイト見てるんだしね。

私、このマンションの場所好きですよ!だから決めました。
    どこのマンションに決めるも、納得してから決めてくださいね。高い買い物ですからね。

121. 344 えー

私も購入しましたが、そりゃもっとお金だせば、ずっと良いマンションが買えます。お金がないので、ここでギリギリでした。
    実家もマンションでバブル時に建てた億ションマンションですが、それと比べてもある設備、入る電化製品も最新だしいいと思います。設備がいいというのは、とても良い条件だと考えます。
    うちも、目標は出世したら売却して高級マンションに住み替えます!売却できるマンションを加味して購入を決めました。

122. 346 匿名

それは残念でしたね…
    良いマンションにであえるように、頑張ってください。

123. 347 いつか買いたいさん

西武有楽町線だと本数がちょっと少ないかもしれませんね。
    ただ、江古田駅も近いし、江古田商店街も近いし利便性は良い場所です。

皆さんのおっしゃる通り大通り沿いなので騒音や排気ガスが気になるところですね。
    3LDKですが、住む環境としてはファミリー向けではなさそうだなと感じてしまいます。
    単身者や高齢者、DINKSならとても良い場所なんですが。

124. 348 匿名さん

344さん
    設備などはどんどん良くなってきますからね。姉の家は5年前に建ったマンションなのですが
    ディスポーザーは取り外しができないタイプ。でも今のマンションをみているとディスポーザー
    などは必ず取り外しができて洗える様になっていますね。
    ここは駅から徒歩1分の距離だし、設備もとてもいいので、ゆくゆく売却を考えているのであれば
    いい物件でしょうね。

125. 349 働くママさん

収納にもこだわってるみたいですね。シューズボックスはたくさん入りそうだし、使いやすそうですね。
    鍵なんかをしまえる収納が有るのも無くさなそうで良いなって思いました。
    ディスポーザーあって良いですが、メーカーによって使えるものが違うみたいですね。
    生ごみの処理楽になりそうで良いな。

126. 350 契約済みさん

いよいよあと一戸みたいですね。訳の分からない書き込みもありましたが、早く売れるということは、安いからか、いいマンションかわかりませんが、良いと判断した人が多かったのでしょう。あとは、早く完成してもらいたいですね。

127. 351 契約済みさん

地下鉄の音は響かないだろうか?

128. 352 契約済みさん

音、振動ともにゼロにはならないと思います。

129. 353 匿名

あと一戸売れてない部屋はどこですか?

130. 355 匿名さん

直床って配管の修理などが大変そうですが、メリットはなんでしょう?

131. 356 匿名

メリット?

132. 357 匿名

安い

133. 358 匿名

安いことは私には良いことです。結局、周りの環境なんで。
    それより、みなさんの家庭は専業主婦ですか?それとも共働きですか?
    うちは、共働きの小梨です。

134. 359 マンコミュファンさん

直床だけど二重天井で、そこに配管を通すって話じゃなかったでしたっけ?

天井の方がメンテの時に家具を極力動かさずに済むし、
    天井を通せる軽さと耐久性の配管だとか。
    二重床は子供の足音が空間に響く、
    直床はスプーンを落とすような金属音だとコンクリートを伝わってしまう、
    って説明だったと思います。

うちはこれに納得して、「足音の方が頻繁だな」と直床をプラス材料に考えました。

中古で売るときってどうなんでしょうね。
    床の構造で値段が変わってきたりするのかな。

135. 361 匿名さん

残りあと一戸みたいですね
    一階のようですがこの世帯数に一台のエレベーターでは一階は騒がしいのでしょうか?
    エレベーター廊下にあるようです

136. 362 匿名

私もエレベーターが一基というのが心配です。
    床に関しては、住んでみないとわからない上の階とのことですからねぇー

137. 363 契約済みさん

昨日、現地に行ってみたら、そばの風呂屋の煙突が少し短くなってました。全部撤去なのかなあ?

138. 365 契約済みさん

モデルルーム今月末で閉鎖して解体らしいですね。

139. 366 匿名

全部売れたんですかっ?

140. 367 買い換え検討中

日当たりって重要ですものね
    やはり駅から近いマンションは人気がありますね

みなさんのおっしゃる通りエレベーターは1基だと待つことが多くなりそうですね。
    3階以上に住む方は特に不便するかもしれませんね

141. 368 契約済みさん

まだキャンセルになった一軒が残ってる様です。

142. 369 契約済みさん

完売のため、月末でモデルルーム閉鎖のようです。これで、このスレも終了?

143. 371 匿名さん

またキャンセルが一戸売りに出てますね!
    やっぱりAタイプは環七に近い為に騒音が気になって
    しまったのですかね?

144. 373 匿名

転勤とか急にローンが払えないとかの理由じゃないんですか?

145. 374 匿名

Aタイプの何階なんでしょうね?高いと防音壁も無いし、うるさいんでしょうかね…。

146. 375 入居予定さん 

キャンセルになり売りに出てるのAタイプの4階みたいです
    4階なら防音壁も有ると思いますから急な転勤とか何かの事情で
    ローンが払えないとかの理由でしょうかね…。

147. 376 匿名

必ず、大きなマンションでは、トラブルで転ぶ方がいると営業さんから聞きました。
    そんなとき、値引きしたりするマンションがあるということですが、ここはそのようなことはしないと言ってました。なぜなら、すぐ買い手がつくから、らしいです!

148. 378 匿名

ほんと気になりますね。でも角部屋だし、駅に近いし、すぐに買い手がつく気がしますね。

149. 379 匿名さん

ありがとうござい

150. 380 匿名

最後の一戸はどなたか購入されたのでしょうか?ちょっと気になる・・・住人ですが、住んでみたらなかなか快適ですよ。

151. 381 匿名さん

よく環七を通るけど南から陸橋を上ってくるときにカーブがあるから正面のバルコニーが目立つ
    南面のバルコニーからの眺望も真横に道路という感じなのかな

152. 382 匿名

№381さん、そんな感じです。南側のおうちの木々が、なかなかいいですよ。駅近が便利です。環七の車のライトが夜、キラキラしてます。東の方をのぞくと、夜景がきれいです。

153. 383 匿名

環七がバルコニーで真横にみえる南西側は、新宿も見えます。日当たりがよく暑いくらいです。

154. 384 匿名さん

公式のメッセージが変わってたので、完売したみたいですね!

155. 387 匿名さん

間取り

1. 間取り
  156. 388 名無しさん

ここの一階、環七目白通りの交差点なんで買った時より高く売れるのだろうか、1000万も。
    買う人いたらギャグだな。

157. 389 名無しさん

プラス800万でも高い

158. 390 住宅検討中さん

最近、9階の部屋がやけに売りに出ますね。なにかあるのか懐疑的になってしまいます…

159. 391 通りがかりさん

転落事故があったマンションですよね

160. 392 マンション検討中さん

ここ最近も立て続けに売りに出ていたので調べてみたら飛び降りがあったのですね…

161. 393 購入経験者さん

転落の件、大島てるに出ているのでネットに広まってますが、私は新築から住んでいますが全く聞いたことありません。同じフロアの方にも聞きましたが同様です。

162. 394 購入経験者さん

3階が凄い高値で売れましたね。売りたくなるなぁw

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2