東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル久米川【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. オーベル久米川【契約者用】
契約済みさん [更新日時] 2012-12-01 23:47:06

契約者用のスレッドです。
有意義な情報交換を希望します。


所在地:東京都東村山市栄町1丁目23番27(地番)
交通:
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩4分
西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.62平米~85.23平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.ober-kumegawa.jp/
施工会社:長谷工
管理会社:大成サービス

東京都下(市部)の新築マンション掲示板から東京のマンション住民板に移行しました。H23.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-23 12:56:55

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル久米川口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    検討板が完全に止まってしまいましたので、気になってました。
    あと少しで完売しそうですか。
    頑張って営業さん。

  2. 52 入居予定

    長谷工インテックガ心配です。オプション会の翌日に内容を一部変更。その後、再三の催促にもかかわらず見積書が届かず。昨日の三度目の催促で今日ようやく届きました。大した変更でもないのに不信。しっかりやってくれるものやら。

  3. 53 契約済みさん

    サンクレのスレを見ていると、指摘事項は多いものの、長谷工が嫌な顔せず対応していただいているようですね。うちもそういう流れになるといいですね。

  4. 54 入居予定さん。

    日曜日に現地前を通りかかった時に、見学をしている方もいました。
    順調に行くといいですね。
    オプション会の時にはまだ11戸あったんですが、あれからだいぶ動きがあったんでしょうか。

    >>52さん
    それは心配ですね・・
    オプションをきちんと希望通りにつけてくれるかどうかも不安になるお話ですね;

  5. 55 匿名

    有楽さんはきちんとやってくれてますので、インテックは対照的に思えます。いよいよ内覧会がもうすぐですね。ここでご紹介いただいたチェックリストを予習してます。当日は採寸もあるし、供用部もできるだけみます。昼過ぎまで掛かるかも。部屋と建物の平面図をコピー準備しましょうね。

  6. 56 入居予定者

    久米川駅の北口改札は、とても便利ですね。わずかな階段ですぐ改札で目の前に上り電車がきますから、サクッと乗れます。

  7. 57 契約済みさん

    今も久米川駅を使っています。
    久米川駅を初めて使われる方への情報(高田馬場・西武新宿へ通勤される方)ですが、
    高田馬場は一番東村山寄りの車両か、後ろから4両目の車両が乗り換えに便利です。(降車するなら一番後ろですね)
    西武新宿は一番小平寄りの車両か、東村山寄りの車両が改札に近いですが、一番小平寄りの車両は準急・急行は女性専用車なので、その次の車両に乗るのが便利です。

  8. 58 内覧後さん

     内覧会が終わりました。けっこう疲れました。寸法測りもしましたし。
    全体的な印象は、仕上がりは悪くない感じでした。細かな傷や汚れをたくさん指摘しましたが、特に致命的なものはありませんでした。こちらでご紹介いただいたチェックリストも役立ちました。お礼申し上げます。
    廊下や外壁などの外周りは、細かくは汚れなどが多いですが、さほどでもありません。
     扉が豪華でやはりマンションは良いなと思いました。室内は正直申せばMRとのギャップはあります。
    でも収納が多く楽そうです。意外に風通しが良く、午前中の日当たりが良かったです。
    後続の方も頑張ってください。暑いですから、水筒をお忘れなく。

  9. 59 入居予定さん。

    うちも内覧会終えました。
    結局トータルで3時間以上いました(^^;
    担当者の方がつきっきりなのかと思っていたのですが、確認は全て自分たちだけでやる形なんですね。
    途中、ガスやら浄水器やらの説明なども入り、あっという間に時間がすぎてしまいました。

    ガスコンロはやはり温度調節機能などはなさそうですね・・グリルが両面焼きなのかどうかもよくわかりませんでした。今のコンロよりもグレードが落ちそうなのは残念;;

    生協の説明も受け、とりあえず加入してみることにしました。
    どんなものかよく知らないのですが。

    うちは午後だったので、窓を開ければ風通しもよく、暑さはなんとか凌げました。

    うちは新青梅に近い部屋なので、窓をあけるとやはり音は気になりました。
    あと、追加で隣のビルの1Fに入っているライブハウスの説明も聞きました。
    音の聞こえは実際はまだわかりませんが。

    駐輪場も決まって、だいぶ入居の実感が湧いてきましたね。

    仕上げは思っていたよりよかったです。結局細かい傷(ささくれのような)や汚れなど、10カ所以上指摘はしましたが・・大きな物はあまりありませんでした。

    主人の実家が長谷工マンションなので、そちらのクロスの貼り方をみて少し心配していたんですが、そちらより奇麗に貼られていて安心しました。
    私の実家(戸建て)の仕上げよりも奇麗でしたし。

    二週間後の確認会できちんと直っているのを期待しています。

  10. 60 契約済みさん

    内覧会終わりました。結構疲れましたね。
    玄関ドアを少し開けて風通しをよくしていましたが、やはり暑かったですね。
    飲み物とタオルは持ち物に加えたほうがよさそうですね。
    大きなキズや汚れはなく全体的に仕上がりはいいと思います。

  11. 61 契約済みさん

    皆さん内覧会お疲れさまでした!
    私も本日参加しました。

    全体の仕上がりとしては、良かったのではと思います。
    ただ、結構予習して気合入れていったため、指摘事項は多数になってしまいました><
    まぁ一生の買い物ですからね!
    いっぱい指摘して時間をかけましたが、長谷工の方はとても紳士に対応して頂けて、充実した内覧会になりました。

    引っ越しまでもうひと踏ん張りですね!
    お互いがんばりましょう!

  12. 62 入居予定者

    内覧会お疲れ様でした。うちもダメ元でたくさん指摘しました。以前エレベーターあたりの外壁の汚れが指摘されてましたが、洗浄されたみたいでした。小さな汚れはたくさんありましたが。私は毎日通りますが、ライブハウスはさほど頻繁にはやってないです。

  13. 63 入居予定さん。

    そういえば、共用部分もじっくりチェックする暇があんまりありませんでした;;

    外壁や外廊下や階段は奇麗そうでしたよね。

    オプション工事の作業予定なども聞くのを忘れてしまいました(>_<)オプション工事中は全然中には入れないんでしょうか。

    あと、皆さんNHKの住所変更届けは提出されましたか?
    どなたにも言われなかったので忘れて帰ってきてしまい、ネットで手続きしてしまいましたが(^^;

  14. 64 契約済みさん

    内覧会お疲れ様でした。
    うちも細かい傷などが多く、ためらいましたが全て指摘しました。
    物(工具?)を落として出来るようなえぐれた傷もありちょっとショックでした。
    エントランスに人がたくさんいて共用部分をゆっくり見る時間はなかったです><

    朝だったので日当たりが良くてうれしかったですが、暑かったですね^^;
    採寸もゆっくりでき、急かされることもなくとてもありがたかったです。
    あと一か月後には入居開始ですね!
    NHKはうちも言われず、帰宅して思い出しました。

  15. 65 入居予定さん

    指摘箇所はうちも多くて1枚に書ききらないくらいでした。

    巾木に穴が空いていたり、ドアの木枠が欠けていたり、、、
    ちゃんと直してくれているのを期待しています。

    一昨日は暑かったですが、窓を開けていたら風がとても気持ちよく入ってきました。
    入居が楽しみです♪

  16. 66 契約済みさん

    そういえば、床の柔らかさが気になったのはうちだけでしょうか?
    歩いていると違和感があって…。
    ギシッという音もすでにしていたので、大丈夫かと少し不安になりました。

  17. 67 入居予定さん。

    昨日また投げ込みチラシが入っていました。売れ行きが気になります。

    >62さん
    ライブハウスは最近はあまりやっていないんでしょうか?ほっとしました。


    >64さん
    あのエントランスの感じではじっくり見られませんでしたよね(笑)
    NHKやっぱり・・言ってほしかったですね(><)


    >66さん
    床はあんなものなのかなぁ、と思っていたのですが・・営業さんからもかなりふわふわすると言われていたので(^^;
    ギシギシは指摘されましたか?それは言った方がいいと思います(+_+)私はそれはなかったです。

  18. 68 契約済みさん

    床についてはわたしも指摘しましたが、床のサンプルを使って説明を受けました。
    まずふわふわについてですが、防音のため木の下にクッション材が入ってるとのことです。
    床の音は、木と木の間の接合によるものだと言ってました。
    時間が経つと落ち着くらしいです。また季節にもよるらしいです。
    時間が経って気になるようであれば、また言って下さいと言ってました。

  19. 69 入居予定さん。

    直床だとそうなるようですね。検索すると色々なお話がでてきます。

  20. 70 入居前

    67さん、昨夜ライブやってました。店内に防音措置してるみたいで、音漏れはたいしたことなかったですが、新青梅の騒音でかき消されてました。曲によりましょう
    直床はあんなものでしょう。よく踏んでひどい音ならまた指摘すればよいです。

  21. 71 入居予定さん。

    >70さん
    やはり防音を施したんでしょうね。お店ができた頃よりうるさくないように感じていたもので(>_<)
    情報ありがとうございます。

  22. 72 匿名さん

    クッションフローリングは、賃貸マンションとかでよく
    つかわれる床材です。
    木のフローリングよりも安価なのでそのあたりが、マンション価格にも反映されてるのかもしれないですね。
    床そこの厚さがあまりないのかね。

  23. 73 入居予定さん。

    >>72さん
    クッションフローリングではなく、フローリングの下に衝撃吸収材がついた物だと理解していたんですが、違うんでしょうか・・直床なので。
    そうでなければ、ビニール材のクッションフローリングにフロアコーティングのオプションなんて必要ないですよね。

  24. 74 入居前

    昨日はたいへんでした。今朝確認したところ、外観からすると支障なしでした。ところでサンクレイドルの住民板にまた参考になるかきこみがありました。引っ越し前に採寸はしっかりと!

  25. 75 契約済みさん

    皆さん、登記はどうなってますか?

  26. 76 入居予定さん。

    台風は大変でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
    私も今日見てきましたが、外から見た感じでは何も変わりなかったですね。

    登記は引っ越して住民票の移動をしてから住民票と印鑑証明を送るんでしたっけ?
    今の時点でしておかなければいけないことあったでしょうか(+_+)
    不安になってきました;;

    うちにも大型家具があるので、天井高が心配になってきました;;確認会でもう一度採寸をしてこようかと思います。

  27. 77 内覧後さん

     採寸は大事ですね。クロゼットののサイズとデジカメで撮影もしました。
    あと、カーテンやさんに行くとカーテン専用のメジャーをもらえます。これで間違えの無い寸法を測れますよ。
    登記は連絡待ちじゃないでしょうか?

  28. 78 入居予定さん。

    そういえば、クローゼットはオプションをつけなくても棚が一部ついていました(^^)
    そこのところをよくわかっていなかったので、思いがけず嬉しかったです。

    カーテンの採寸用メジャー頂けますよね。レールのはじの輪に引っ掛けられるので、採寸が楽ですよね。
    カーテンは結局全部で7万弱でおさまりました。
    オプションで頼んでいたら、リビングだけでその金額を超えていたのでほかのところにして正解でした(汗)

  29. 79 契約済みさん

    長谷工インテックから納品日程の通知がきましたが、10月15日(日)って、15日は土曜日。
    その重要なところ間違えるなよ。

  30. 80 入居予定さん。

    >79さん
    納品日程なんてくるんですね!
    うちはまだなのかな…早く知りたいです。

    何気にパンフにも間違いがあったりしますし、そうゆう会社なんですかね^_^;

  31. 81 契約済みさん

    オプション契約会でひとつでも契約した方、控えの紙に書かれた品番を今一度確認した方がいいと思います。
    うちは何となく気になってカーテンを品番検索したら、色違いになってました。
    こちらから連絡を入れると“生地のサンプルを送ります”と言われ実際に送られてきた封筒の中には2枚のカーテン生地のみ。
    文面とか一切ナシ!
    気付かなかったら選んでないカーテンが取り付けられていたんだと思うとほんと気分悪いです。

  32. 82 入居予定さん。

    長年の施行実績を謳う割にはなんだかおまぬけな間違いや対応が多いみたいですね(--;

    そういえば、先週、アネシスリビング倶楽部の特典を使ってラグを購入したんですが、後払いのようなんですが一週間たつのにまだ請求書が来ていません。どういうシステムなのかイマイチわかりませんし;

    どなたか特典を使用して家具など購入された方いらっしゃいませんか?


    来週の確認会も心配になってきました・・長谷工本体は大丈夫でしょうか。

  33. 83 契約済みさん

    登記についての情報ですが、既に郵便で連絡が届いております。
    10/11までに登記手数料を払い込むことになっているようです。

  34. 84 契約済みさん

    モデルルームの掲示板『80㎡ラスト1戸』は外れましたね。
    80㎡、85㎡の間取りチラシもまだ入ってくるようなので…………。
    売れ行きが気になります。
    入居までに完売して欲しいところですが、やはり難しいんでしょうか。

    我が家にも長谷工インテックから納品日程は届いてません。

    82さん
    長谷工インテックからの請求はオプション同様に、納品後に届くと勝手に思っていました。
    確認会の時に担当者がいると聞けますね。


    そういえば、アネシスリビングクラブで浄水器のカートリッジを8%引きの定期利用しようと思いましたが、タカギの取扱いはないそうです。
    内覧会時に説明された、みず工房のメンバーになるしかないようです。

  35. 85 入居予定さん。

    84さん
    82です。日曜日にラグが納品されたんですが、請求書はこれからですかね。確認会は木曜日なので、聞けたらいいですね(>_<)

    カートリッジ、普通に内覧会時に申し込んでました^_^;あれだと定価なんですかね…あんまり見てなかったです;;
    何気にあわただしくて…


    まだ完売には遠いんでしょうか…もうあっという間に引き渡しになってしまいそうですね。

  36. 86 あとひと月で入居

    お買物のはなしです。駅前には野菜が良いあまいけ、魚はセブンイレブン近くに良い店あり。魚肉や野菜を総合するとヨークマート。安いし。さらには市役所近くのいなげや、東には日本海直送の角場魚類があります。かなり恵まれてますね。

  37. 87 入居予定さん。

    スーモを見たら、Btの間取りが削除されているみたいです。売れたのかな?


    確かにお買い物の選択肢は多いですよね。ジャパンミートもあるし、駅の反対側に行けば西友、おおた、丸正、離れているけどダイエーまでありますからね。
    住んでいると気づかないですが、結構なスーパー激戦区ですね。

  38. 88 匿名

    別のオーベル物件購入したものです。
    割り込み失礼します。

    長谷工インテックの発注内容は入念に確認した方がいいですよ。

    我が家はエコカラットをデザイン注文しましたが、受注確認内容は間違いありませんでしたが実際の施工内容はタイルの種類、デザインともに間違った内容で施工されてしまいました。

    他、トイレのクロス、キッチンのホーロー貼りオプションも違っており愕然とした経験があります。

    長谷工インテックは下請けの責任を言っていましたが、とんでもない話です。


    間違いは百歩譲って受け入れても事後対応は受け入れられる内容ではありませんでした。

  39. 89 確認会後

    本日確認会を終えました。内覧会と同じ方に対応いただきました。かなりたくさんの指摘がすべて修正されました。長谷工さんの対応は素晴らしかったです。ものによっては交換していただいたようです。やや細かいかなとも思ったけど指摘してよかったです。皆様の修正もうまくいくといいですね。

  40. 90 匿名

    87さん、先日MRで確認したところ、Bタイプは完売してました。5階も完売してました。残りは一桁ですね。じきに完売するのではないでしょうか?

  41. 91 入居予定さん。

    90さん
    情報ありがとうございます(>_<)
    では、G'とDの五階のあいてたのも熟れたということでしょうかね。そうするといよいよ一桁ですね!
    頑張って頂きたいです。


    確認会、私も本日無事終えました。特に気になる点もなく、綺麗に直っていました。

    あとは、オプションですね…皆様の書き込みを見ていると不安になってきます…
    うちもエコカラットを一面だけですがお願いしていますので。
    デザインと配置の確認用の簡単な図面のようなものは先日おくられてはきたのですが、全然本物とは違ったので参考にはなりませんてしたし;;

  42. 92 入居予定者

    最後の最後ですからインテックさんには、キチンと仕事してほしいですね。当たり前なんですがね。オプションの確認は引き渡し以降なんでしょうかね。ところで琉球畳を注文しましたが、普通の畳を廃棄せざるをえないのはもったいなくて。転用などできないものでしょうか?

  43. 93 入居予定さん。

    そういえば、確認会にはインテックさんが居なかったのでアネシスリビング倶楽部の請求書の件やオプションの納期など確認できませんでした・・残念。

    92さん
    オプションが引越あたりまで確認できなさそうなのが怖いですよね;;何か間違いがあっても、手直しの時間もなさそうですし・・
    畳ではないですけど、オーベルと同じタイプのコンロがオークションに出ていたので、交換して売る方がいるみたいですね。畳も売りに出したりできるんでしょうかね?

  44. 94 入居前

    畳は物件によりサイズが異なるのできをつけねば。確かに約四畳半だし

  45. 95 契約済みさん

    正確に仕事をすると思いますが、オプションの設置に不安があるようでしたらインテックさんに立ち会い出来ないか聞いてみるのは?

  46. 96 契約済み

    うちも指摘した部分はきれいに直ってました。

    時の経つのはあっという間。
    いよいよ今月、引き渡しですね。

    楽しみにしています。

  47. 97 契約済みさん

    最初の確認会で和室が狭く感じました。まだ何も荷物が入ってないのに^^;
    そしてインターネットでいろいろと調べたら、やっぱり関東畳でサイズが今まで住んできた和室の畳より小さいタイプのものだということがわかりました。
    平米数に偽りがあるわけではないし、納得するしかないなと思っています。
    でもやっぱり通常の大きさの畳が良かったな…。
    4.5畳って実際4畳くらい(それもないかも?)みたいですし、6畳も本当は5畳くらい?
    マンションを契約するって大変ですね。

  48. 98 入居予定さん。

    97さん
    畳小さいですよね(^^;
    どうして今の畳は小さいんですかね・・残念ですよね;;
    私は今住んでいる賃貸が小さい畳なので、だいぶ慣れましたが・・上にござを引くにもサイズが合わなくて困りました。

    それにしても、モデルルームの和室は広く見えたから不思議です(笑)壁紙と半畳畳効果??
    やっぱり半畳畳に換えようかな。

    私が先日確認会で改めて思ったのは、結構ドアが多いな、ということでした。
    廊下側に全部開けっ放しにしていたら、かなり気になりました(^^;見た目的にうるさいといいますか・・
    クローゼットに廊下側から入るドアも、引き戸だったらいいのになーとちょっと今更ながらに思ってしまいました。

    皆さんは気になりませんか?

  49. 99 契約済みさん

    モデルルームは各部屋、本当に広く感じ、また天井も高いとも思いました。
    実際に確認してみると家具もないのに何だか狭い感じがしますよね。
    畳や壁紙の効果ってそんなにすごいんですかね?
    私はモデルルームはあくまで“モデル”だから天井高さ、広さは実際とは違ったのかな?なんて思ってました。

    98さん
    ドア数、確かに多いですよね。

  50. 100 入居予定さん。

    壁紙の効果はよくわかりませんが、畳は淡い色にすることで、LDとの連続性を演出して広く見せている、と営業の方に聞きました。
    天井は何故高く見えるんでしょうね??

    あと、モデルルームはテレビさえ置いてなかったですからね^_^;

    うちはモデルルームよりも狭い間取りなので、まあこんなものかなと(笑)

    とはいえ、家具を実際に配置したらどうなってしまうのか心配性ではありますね^_^;

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸