東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-29 08:54:23

その7を作成しました。
こちらは契約者、入居者専用となります。
有意義な情報交換の場にしたいです。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163403/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155277/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-27 16:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    >579
    煙は風に乗って移動するのて何m云々は関係有りません。
    外に出て居た場合は我慢のしよう・避けようも
    有りますが自宅ではそうもいかない場合も有るかと
    思います。

    これからの季節窓を開ける機会も多くなると
    思いますがもし他の方がバルコニーで吸われて居た
    場合579さんの言われる臭いが漂って来る場合も有るわけです。多ければ多い程大変な事になりますね。

    ちなみに私は訪ねて来ていただく方には室内・バルコニーを
    含めて禁煙をお願いしています。
    気心が知れた間柄なら理解してくれると思いますよ。

  2. 604 匿名さん

    宣伝やってる間はどうしても部外者が来ますよ。
    まあ、ここは内容よりも話題になってスレが上がってる事が大事なサイトなので。

    住民は森でテニスの国際大会がこれから目白押しなので芝生広場にできるオープンカフェでお茶でもして過ごして下さい。

  3. 605 スーパーな住民さん

    喫煙の話がありましたので私なりに規約を読みました。
    バルコニーの使用にあたっての部分では、確かにバルコニーでの喫煙の禁止はかかれておりませんが!!
    その他の事項に、「その他近隣の迷惑になる行為を禁止する」と書かれております。
    つまり、ここの文章では喫煙とは書かれておりませんが、近隣住人に迷惑と思われるような行為は
    禁止されております。
    人によって解釈は違うと思いますが、煙・臭気・騒音等が出るような行為は禁止ということです。
    書かれていないとよく言っておられる方いますが、本当に管理規約お読みになっておりますか?

    ちなみに売れ残り数知りたければパビリオン行けばいい話。私はクルージングの時行きましたが、
    残り100戸は切っていた気がしますが。(中央の供給済み掲示板参照)

    ちなみに最上階の一番高額物件が供給済みになっていました。噂ではSM○Pの中居くんが購入
    したと聞きましたが誰か同じ噂知っている人いますか?

  4. 606 住民さんE

    33Fの食事の話題をここで見て行きましたが、本当にいい感じの食事がありました。
    おしゃれな感じですね!!鴨肉のカルパッチョとかワインでも飲みながら食べたい感じ
    ですね。ここのメニュー考えている人ってやっぱバーの店員さんですかね??
    なかなかセンスを感じました。
    そういえばテニスなんですが、予選の組み合わせってどこかに載っていますか?シャラポワの
    試合は絶対に行きたい!!!ってか生シャラポワ見たい☆

  5. 608 マンション住民さん

    >>559
    にぎわいロードは来年3月に完成予定となっていますが、
    今、ゆっくりと工事が進んでますが、
    五輪立候補等で都心側地区の都有地売却が未だ先になりそうなので、
    また、遅れるかも、、、

  6. 610 匿名さん

    >608
    >都心側地区の都有地売却
    は工事竣工とはあまり関係ないのでは・・・?逆に道が出来ないと建物建てられないと聞きましたが。
    どうなんでしょうか?いずれにしろ、私は通勤にユリカモメ使っているのであちら側の道早く作っていただきたい。朝、ディファ側道混んでて・・・
    売却は遅れるのはいいことですね。北西側の眺望を出来るだけ楽しみたいです。

  7. 612 引越前さん

    33階でキムチはないわ・・・

  8. 613 匿名

    空戸数は、9/19の段階で215でした。これは、今後のキャンセル物件を含まない戸数です。
    中層階はほぼ埋まっていますが、高層階に空きが多いですね。

  9. 615 マンション住民さん

    >613
    えっ!!215戸・・・・!?

    80戸だって検討板で見たけど・・・。

    それ、本当?
    嘘ならヤヴァいよ。

  10. 616 マンション住民さん

    今日のニュース見ました?地下下落ですよ。関西地区以外は(-_-;)

  11. 617 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  12. 619 マンション住民さん

    購入検討中の知り合いが言っていたのですが、ほとんど残っていないそうですね。

  13. 622 匿名さん

    >621
    おい、そっちの有明はムツゴロウがいる方だヨ

  14. 624 検討中

    9月にMR行った時の案内表では、
    ー即入居可:約170
    ー次期販売予定、未値付け;約30
    でしたよ。
    3月からあまり変わっていないという事と高層に空きが多いことを考えると、背伸びして高層階を購入した方のローン落ちキャンセルが多かったって事かもしれません。

    地震、地盤の事が良く話題に上りますが、いくらなんでも倒壊や致命的なダメージを受けるなんてことは無いと思っています。先の地震後の非破壊検査もしっかりしたものですし。いい物件だと思っています。比較している物件にくらべ管理費修繕費が安いのでが懸念点です。

  15. 625 契約済みさん

    >624
    即入居可ではなく、要望書出して発売のパターンの
    物件です。現在販売中の物はキャンセル住戸扱いなので書いてないです。
    営業さんに聞くと教えてくれますが、中層の物はすぐ売れてました。

    修繕積立は私も営業さんに文句言いましたが、
    当初金額は国のガイドラインぐらいになっているそうです。
    長期修繕計画見るとわかりますが、後からかっつり増えますが、世の中がそうなってるので仕方ないかな、
    と思いました。
    下手に初期から高めだと、売っぱらう羽目になった時には逆に不利になるので痛し痒しです。
    最終的な20年目以後の月金額はCTAより高いですが、積算するとあまり変わらなかったです。意外。
    あ、ブリリアの辰巳は超安いみたいです。自走式だし。


  16. 626 検討中

    > 625さん

    そういう事ですか。
    今日空いていた部屋が明日にはなくなる可能性があるから、急いで決める必要があるというわけではなくて、運が悪いと抽選、運がいいと抽選無しという事ですね。営業が入居時期が10月終わりと言っていましたが、これの事なんですね。ちょっと余裕ができたので、じっくり考えようと思います。
    そういえば、営業が他にも部屋がありますと言っていたので、そちらがキャンセル物件のことですか?買う方からすると、キャンセル料をすでにもらっているなら、その分安くしてほしいですが、そうだとしてもローン落ち物件なので安くなりませんと言われそうです(笑)
    100%購入を決めたわけではないですが、年末などに大幅値引きなどしないで欲しいものです。

  17. 627 入居済みさん

    >>605さん
    「その他近隣の迷惑になる行為を禁止する」についての解釈はそれこそ
    人それぞれでしょうね。
    ベランダでの火器厳禁、禁煙とはっきりと明記されていれば良いのでしょうが、
    嫌煙・喫煙者どちらにとっても都合よく解釈できるところが嫌な感じです。

  18. 628 匿名さん

    まー値引きは無いでしょうね。値引き系の噂はすぐに広がりますし、1戸値引いたら全て値引しなくてはならなくなる。そんなリスク背負わないでしょう。ブランドに傷つけたくないでしょ。

  19. 629 契約済みさん

    今の売れ行きから考えて、叩き売りは無いかなーと思いますよ。
    有るとしたら今回の震災で世間的にタワマン上層階を忌避する傾向が出るなら上層階を値引きするかもしれないとは思います。
    ただ、販売し始めてまだ一年ちょいですから、この手の大規模物件のパターンから考えても、まだしばらくは値引きがあるとは思えないです。マーレは3年目位から値引きがウワサされましたよね。

  20. 630 匿名さん

    >627
    605ですが、確かにおっしゃられる通りなんですよ。はっきり書いてあればいいのですが・・・
    ですが、一般的(私の中の一般ですが・・・)には良い物でも悪いものでも隣に何かしら
    影響の出るような行為は基本的には迷惑行為と思っております。そのほうがトラブルも
    避けられますし、個人的な主観も無いと思います。

  21. 631 匿名さん

    マンション購入時、一割程度の値引きは考慮に入れて営業さんも動いているのでは?
    友人は別の人気物件でしたが、交渉で値引きしてもらえました。但し、マンション住人に他言しないと実印で印を押し、もし他言した場合は値引分の返還を求めるとの念書を交わしたそうです。一割っていったら高級車が買えますもんね・・・。

  22. 632 匿名さん

    台風の風がすごいですね。
    しかし、屋内は至って静かですが。

  23. 633 匿名さん

    揺れてない?

  24. 634 匿名さん

    >633
    タワマンが風で揺れるのはデフォのはずだけど
    ここはずんぐりむっくりな構造のせいなのかまだ揺れは感じませんね。

  25. 635 匿名

    会社側揺れて怖いです。と言うか有明に帰れるか不安。

  26. 636 匿名さん

    ゆりかもめは停まってます。
    皆さんお気をつけて。

  27. 637 契約済みさん

    臨海線強いなー。埼京線区間見捨てたけど。

  28. 638 匿名

    りんかい線はさすがですね!山の手線も復旧したようですし、予想より早く帰れそうです。

  29. 639 入居済みさん

    ソフトバンクのフェムトセルが使えない!
    トラブル発生?

  30. 640 入居済みさん

    交通がちょっとでも麻痺すると、職場のそばというのは本当に有り難いと思うのだな。

  31. 641 入居済みさん

    >639

    e-mansion インターネットサービスとの不都合?
    これで2回目。

    ようやく復旧しました。

  32. 642 匿名さん

    >605
    >ちなみに最上階の一番高額物件が供給済みになっていました。噂ではSM○Pの中居くんが購入したと聞きましたが誰か同じ噂知っている人いますか?
    って本当なの?

    「スカイタワー 中居」で検索しても違う「スカイタワー」が引っ掛かるよ。

    それとこういうスカイタワーもあるんだよね。こっちかもよ。

    スカイタワー41その①

    1. って本当なの?「スカイタワー 中居」で検...
  33. 643 匿名さん

    スカイタワー41その②

    やっぱり俺達、地方出身者ってのは高いところが好きなんだべさぁ

    1. スカイタワー41その②やっぱり俺達、地方...
  34. 644 匿名さん

    >>634
    風で揺れるのは免震構造ですね。
    台風だけじゃなく強風の日でも揺れるから慢性的に酔った感覚になる方もいらっしゃいます。
    正直、私もそれが嫌なので免震構造のこちらをセレクトしました。

  35. 645 マンション住民さん

    中居は隣のマーレです。
    住んではないけどね。

    他のJタレは住んでますよ。

  36. 646 マンション住民さん

    中居くんはお隣を購入しているんですね。税金対策でしょうか?
    ここに住んでいるジャニーズのタレントは誰なのか、ミーハーなので気になります。

    りんかい線は無人で高架軌道なのに悪天候に強いので助かりますねー
    万が一高架でストップしたらアウトだけど、それ以外は心強いです。

  37. 647 住民さんE

    高架と言っても東雲ー新木場間のみですからね~だから強いんではないですかね!!後は地下ですしね。
    ほんと災害?には強くてびっくりしました。スーパーも下だからそんなにぬれないし。こういう時に本領
    発揮してくれますね。風がかなり強いかと思いましたが、バルコニーにおいてあった花瓶が倒れていなかった
    のでそこまでだったんですかね?窓開けてたらやばかったでしょうけど・・・
    ネガさんも一度住んでみるとそんなに必死にネガるほど悪くないことがわかりますよ。是非きてくださいな。

  38. 648 匿名さん

    ↑上記の方みたいな住人がネガを誘発して呼び込んでいるんですね。本当に下品

  39. 649 住民さんC

    >647
    ほんとアホ 647がほんとはネガ?

  40. 650 匿名




          ベランダに花瓶・・・・・・誰か・・・・・かも

  41. 651 匿名さん

    ①3,330万円~4,999万円
    ②5,000万円〜7,010万円
    ③7,010万円〜(=最上階)

    こんな感じでいいかな。

  42. 652 ベランダ掃除したい。。

    すみません、ベランダをホースで掃除したいのですが、どこからつなげばよいかわからず困っています。

    以前のスレで、洗濯機のところから二股のものをつなげて掃除されているという話も見たのですが、みなさんどうなさっているのでしょうか?

    洗濯機のところにホースを直接つなげてみたのですが、水は流れてこず。。。。皆さんのお知恵をお借りしたいです。

  43. 653 マンション住民さんX

    >652
    私はこれを買いました。
    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G130605
    ホースが14mあるのでお風呂のシャワーからでも大丈夫でした。

  44. 654 ベランダ掃除したい。。

    > 653 さん

    おお!ありがとうございます。シャワーから変えられるものなんてあるんですね。。実はもうホース買ってしまいまして、どうしたものか悩んでいます。

    僕が買ったものも似たような感じなので、シャワーヘッドのところからできないかちょっとチャレンジしてみます。

    ありがとうございました。

  45. 655 匿名さん

    わたしも、スーパービバホームで、アイリスオオヤマのホースを買いました。お風呂のシャワーヘッドを外して使うので、比較的に簡単に装着できます。
    一緒に、別メーカーのホース直結できる洗車用のブラシも買いました。

    オススメです。

  46. 656 マンション住民さんX

    >655
    情報ありがとうございます。

    洗車は地下洗車場でされていますか。
    洗車場の蛇口に問題なく繋げることが出来ますでしょうか。
    コンシェルジェで貸してくれるホースだとシャワーがついていないので
    問題なければ私も試してみたいと思います。

    地下洗車場は暗くて良く見えないのと、貸してくれる「蛇口のネジ?」が真下にある排水溝に
    落ちそうなのが気になりますが、江東区にコイン洗車場もなく
    自分で手洗い洗車したいので、ホースの先をつまんで勢いつけて
    ベチョベチョになりながら使っていました。

  47. 657 ベランダ掃除したい。。

    652 です。

    報告ですが、シャワーヘッドに付け替えるアダプターが売っておらず、結局洗濯機のところから二股にする奴を買ってきました。結構高かった。。。(2,000円です) 653 さんがお勧めされているものがコストパフォーマンス的にもよさそうですね。

    買う前にここで相談させてもらえばよかったです。残念。

  48. 658 匿名さん

    655です。
    洗車用のブラシを使って、バルコニーと窓を掃除しています。シャワーホースにブラシを直結できて便利です。
    車は保持してません。
    紛らわしくてすみません。

  49. 659 契約前さん

    来月 契約予定の者です。(都心側30階辺り)
    ・リビングのカーテンは皆さん付けてますか?
    ・オプションの網戸は便利ですか?
    ・前の道路(都立公園の間)の所はタクシーはすぐ捕まりますか? 特に朝夜はどうでしょうか
    居住者の方から教えて頂ければ幸いです。

  50. 660 匿名さん

    >>659
    移動でタクシー乗るような人はあまりいないから参考にならないと思う。

  51. 661 マンション住民さん

    契約おめでとうございます。

    テニスの森側で参考にならないかも知れませんが
    リビングのカーテンはまだつけていません。
    20階辺りに住んでいますが、今年の夏は日差しが強くて大変でした
    来年までにはつけたいと思っています。

    オプションの網戸は付けて正解でした。結構虫が来ますので
    ですが、オプションのアコーディオン網戸はとても使いにくいです。
    参考になれば・・・

  52. 662 匿名さん

    >>659
    朝のタクシーは2分以内には乗れます。
    夜は多少交通量が落ちますので、呼んでおいた方が賢明です。
    今は安いecoタクシーなるものもありますからね。

  53. 663 住民さんE

    都心側ですが、カーテンは付けておりません。今年の夏場には日は15時頃から部屋の中に入り始めました(西日)が、そこまで熱くはなりません。フローリング焼けを気になさるならつけたほうがいいかも・・・
    北西側なので直射日光が入ってくるということは少ないですね。最初北西は暗くないか心配だったのですが、かなり明るいです!!この明るさ(直射日光ではない)を遮ってしまうのは少しもったいないと思い私は付けておりません。
    網戸は無くても良いかと思いますが、調べたところ虫は地上40~50mぐらいまでは上がってくるみたいなので
    気になさるならつけて方がいいかも・・・
    タクシーですが、私は朝タクシーは使っておりませんが、よく捕まえている方を目にしますのでそんなに捕まらないことはないかと思います。
    何にせよ御契約おめでとうございます。皆で良いマンションにしていきましょうm(_ _)m

  54. 664 マンション住民さん

    マーレと当マンションの間でタクシーが停車していることが多くて、ここに越してからはタクシー利用回数が増えました。
    お台場方向から流しのタクシーが走ってくるので、停車タクシーが居なくてもすぐに乗れます。

    豊洲までは順調にいけば1000円以内。
    銀座までは、築地渋滞があるので日によってまちまちです。

  55. 665 匿名さん

    >659
    都心側、中層階です。カーテンははじめの三ヶ月はなしですごしましたが、夏の夕方の直射日光で家具が日焼けするのを懸念したのと、昼間に映画をみるときに暗くしたかったので遮光のシェードを取り付けました。

  56. 666 契約前さん

    みなさんありがとうございました。
    GWから、10件近くの物件を見てきましたが、
    ここの実際の部屋を見て契約する事に決めました。
    来月 手続きを開始して なんとか年内には入居(ローン減税をfullに使いたい)
    したいと考えております。
    宜しくお願いします。

  57. 667 匿名さん

    レセプションでタクシー手配をお願い出来ますよ。
    約10分でロータリーまで来てくれます。
    近距離だと気が引けますが、雨に濡れません。

    私もカーテンはシェードをお薦めします。(MRにあったようなものがベスト)
    今はお見合いとなる部屋は殆どんなく 眺望を生かせますからね。

  58. 668 マンション住民さん

    私が非常に重宝しているのはクリーニング取次ぎサービス!
    前に住んでたとこのクリーニング店より割安だし、22時まで取次ぎしてくれるし、使い勝手がいいと思います。
    マーレの実店舗まで持っていけばクレカが使えるけど面倒だからクレカ払いは諦めて、2階でお願いしています。

    ここに引っ越して困っているのは、携帯のアンテナが不安定な点。
    不思議とキッチンが安定してますが通話中に突然途切れること多々あります。なにか対策したいけど会社から貸与されてる携帯だから名義が自分じゃないのでややこしい。
    ちなみにau。

    (私のフロアの)エレベーターホールのアンテナ状況が何故か改善された気がしますが、これはエレベータに近い住戸の方が対策されたからなんですかね?

  59. 669 住民さんA

    うちもauですが、あまりにも途切れるのでauに電波調査依頼をし調べにきてもらったのですが、
    携帯に直接付ける小型アンテナか、部屋に設置する小型の中継器みたいなもののどちらか効果のある方を無償で貸してくれます。
    結局、うちは直接付けるアンテナタイプ(かなり邪魔)になりましたが部屋の状況で違うようです。
    それを使うと、なんとか多少は改善されて会話の途中でいきなり切れる現象はだいぶなくなりました。

  60. 670 入居済みさん

    >668.669

    AUの手を回しました。
    北西側ですが、現在極めて順調に通話できます。

    改善されたと思いますよ。

  61. 672 匿名さん

    >670
    手を回したとは??
    電波状況を改善するには2通りしかないはず・・・
    ブースターを置くかIMCSうつか。それ以外にどのように手を回したのですか?
    北西面前面カバーするような対策はあるの?

  62. 673 入居済みさん

    都が岩手のがれきを引き受けて、東京湾に埋め立てますね(>_<)

  63. 674 匿名さん

    理事会の方針に変化、でしょうか?
    明日の理事会は全面立ち入り禁止をやめて観覧可能にするようですね。
    レトリーバーの飼い主が理事かどうか、オーナーの顔を覚えている方が
    おられたら確認ができますね。
    私も先日マンション内で大きなレトリーバーに内廊下を歩かせている
    飼い主をみましたが、飼い主の顔をはっきりと覚えていません。

  64. 675 住民さんA

    あ~~~!
    レインボーブリッジのイルミが!!!ついに・・・

  65. 676 匿名さん

    >>675
    ピンクリボン運動の一環かな? 
    東京タワーもピンクです。
    屋上テラスは爽快で気持ちいいですよ。

  66. 677 匿名さん

    レインボーブリッジの点灯ですか!
    慌ててバルコニーに出てみましたが、もう消えてた。
    我が家は、バルコニーに出ないと見えない位置なので気がつきませんでした。明日はレインボーブリッジ見ながらビール飲もう!

    ところで、今、晴海に停泊している客船の灯りがすごく綺麗ですね。

  67. 678 入居済みさん

    都心側最強伝説。

  68. 679 匿名さん

    レインボーブリッジを見ながらビール…と思ったら、肌寒いを超えて風邪ひきそう。
    昨夜のピンクイルミネーションが拝めず残念です。

  69. 680 匿名さん

    >>679
    面白すぎます、かなり笑いました。

    理事募集の紙がきましたね。
    ここで散々不満を仰っていた方々!
    千載一遇のチャンスですよ!!

  70. 681 マンション住民さん

    マーレのコンビにで買い物。
    歩きタバコ。
    スカイタワーの前でポイ捨て。
    注意をしたらビビッていました。

    3X階で同じエレベーターに乗ってきました。
    こんなマンションです。宜しくね!

  71. 682 匿名さん

    落ち着いたと思ったら又荒しですか・・・はぁ・・・疲れる

  72. 685 住民さんA

    にぎわいロードですが、来年3月完成とのこと。
    楽しみですね。

  73. 686 匿名さん

    駅まで時間短縮できるのは喜ばしい!
    でも、文化堂に寄ってから帰宅するとなると、動線ビミョーなんですよね。

  74. 687 匿名さん

    来年3月完成ですか、楽しみです。
    時間が短縮されますね。待ち遠しい!
    私の場合、文化堂の品揃えに飽きてしまってるので、にぎわいロードできたらますます足が向かなくなっちゃいそうです。


  75. 688 入居済みさん

    スカイタワーは、にぎわいロード側が正面玄関ですからね。完成がまちどおしい。
    道路側からばかり出入りなので、勘違いしそうになりますが。

  76. 689 匿名さん

    レインボーブリッジや東京タワー等、元気を取り戻して来た東京の夜景をみるとここにして良かったと改めて認識させられますね。

  77. 690 マンション住民さん

    にぎわいロードは再来年だったような…。
    早く整備してほしいですね。

  78. 691 匿名さん

    飼い主の会、登録タグが発行されるんですね。
    大歓迎です。
    これでルールを守らない飼い主にまずは圧力をかけることができるはずと期待。

    規約違反の大型犬を連れている飼い主含め放置カートの所有者も把握されるでしょうし
    ますます住みやすい環境になりそうです。





  79. 692 匿名

    お待たせしました。賑わいロード!

  80. 693 住民さんA

    週末にはこんなイベントもあるみたいですよ。

    史上最大級のフードフェス、有明で開催。
    http://manpaku.jp/

  81. 694 匿名さん

    豊洲に、マンション中層フロア付近で凄い明るいフロアがあるんだけど、あれは何?

  82. 695 匿名さん

    693さんありがとうございます。食いしん坊なのでこのイベントすごくいいです。毎日行くかも・・・

  83. 696 匿名さん

    >>693
    ありがとうございました。
    このイベント行ってきました。
    おいしい物が多くどんどん食べ歩き、飲み歩きしてしまいますね。
    イベントも盛り沢山で、防災施設もついでに体験出来たので満足です。

  84. 697 匿名

    しまった!まんぱくみのがしました。
    来週忘れず参加します!

  85. 698 匿名

    客少なくて一日の売上がかなり少ないと店員が言っていて可哀相でした。
    まんぱく主催者の責任だと思うが、せめて台場、有明、東雲、豊洲くらいの近隣タワマンに宣伝して、近隣住民は再入場タダとかにすれば相当来ると思うのに。
    店員も近隣マンションへの宣伝ないことに驚いてましたよ。毎回入場料取られると二回は行かないし
    有明の祭りとかも一緒にしちゃえば宣伝も集客も効率的とかも思いました(笑)

  86. 699 匿名

    バルコニーから外みるとまんぱくキャラクターのブタちゃんがこっちを見てる~!!売り上げ貢献の為にも行ってみようかな…

  87. 700 ご近所さん

    >>698
    要望・苦情など平気でぶっ飛ばすノキノンにそんなこと期待しても無駄
    客のニーズとか希望を把握することにかけてはディベロッパーの方がまだ100倍マシ
    「興業」を営んでいる人達にそれを要求すること自体が酷というもの

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸