東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-29 08:54:23

その7を作成しました。
こちらは契約者、入居者専用となります。
有意義な情報交換の場にしたいです。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163403/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155277/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-27 16:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    他人や周りの人に迷惑かけないっていう、最低限の「躾」ってもんがあるでしょ?

  2. 202 住民さんA

    これだから、更年期障害はこまるんだよ。。。

  3. 203 マンション住民さん

    モンスターって始めて見たわ、テレビの中の出来事みたい。

  4. 204 匿名さん

    子供全てを鬱陶しいと思ってない。
    文字の通り、ギャーギャー騒ぐ子供が鬱陶しい。
    それは子供が悪いんじゃなくて、躾放棄して叱責しない親が問題なだけ。

    そんな躾なってない子に育ててどうするの?
    三つ子の魂百まで、だよ。

  5. 206 匿名さん

    ギャーギャー騒ぐ子供は鬱陶しくない。
    ギャーギャー騒ぐ子供の親が鬱陶しい。
    黙らせろ。

  6. 207 匿名さん

    親の問題。常識ある親なら他人に迷惑掛ける年頃の子どもをマンション内のプールになんて連れてこないでしょ。

  7. 208 マンション住民さん

    207さん

    プールのルールでは、オムツを外れた子供はプール利用が認められています。
    あなたこそ常識ある発言してくださいね。


    それぞれ意見を投稿するのはいいですが、間違った解釈や書き込みはやめませんか?
    アームリングのことはこれ以上ここで言い合っても仕方ないし。

  8. 209 匿名さん

    そりゃルール上はオムツが外れた子供はプール利用が認められてるって書いてあるかもしれないけど、
    そのくらいしか文章として書けないでしょ。
    オムツが外れた子供がプールの中でオシッコしないって保障はないんだから。
    「うちの子供はオムツ外れたから・・・」ってろくな躾もできない親のガキに限って
    他人に迷惑かけるんだよ。

  9. 210 住民さんA

    209ってなんなの?ずっとこの掲示板にはりついてるよね・・・。

    粘着もここまでくると病気だよ。大丈夫?

  10. 213 匿名さん

    ようするに、オムツが外れたからルール守ってるとか言って、ギャーギャー騒いでるガキに注意もしない親が自体が迷惑な存在

  11. 214 匿名さん

    自分がされたらイヤだと思うことはしない、させないというのがマナーでルール以前の問題。それがわからないかなぁ。ルールさえ守っていれば何をしてもいいと思うのって民度の低さをあらわしてるんじゃないかな?

  12. 215 匿名さん

    その通り。ルール以前のマナーの問題。
    208みたいな親が213が言うように、自分の子供が他人に迷惑かけてるのに注意もしないんだろうな。

  13. 216 匿名さん

    208は規約に人殺してもいいって書いてあればその通り受け止めるんだろうな。

  14. 217 匿名

    連投お疲れ様。

    でもな、そりゃ度を越えて騒いでたら迷惑だよ。
    ただ、子供が楽しめる環境を奪うのは何か違う気がしないか?

  15. 218 住民さんA

    今日の夕方からエレベータ内のカバーが補強されててびっくりしました。
    あそこまでしなくてもいいと思うのですが、みなさんどう思います?
    なにかあったのですか?

  16. 219 匿名さん

    >>217
    わざわざ名前変えないでいいよ。
    楽しみ方も色々あるし楽しめばいいじゃない。
    けど人に迷惑をかけるのは駄目なんだぜって事さ。

  17. 220 匿名

    208です。

    216さんの言うようなルールってそもそもありえません。

    何なんですか、この不毛なやりとり…


  18. 221 匿名さん

    ほ~ら出た、モンスター住民

  19. 222 匿名さん

    確かに216の例は極端だけど、208・216、こりゃ最悪だな。
    自分の子供が他人に迷惑かけて注意されても「うちはルールは守ってるでしょ!」とか言いかねないね。
    こういう親の躾で育てられた子供が将来平気で犯罪者になるんだろうな。

  20. 223 匿名

    ネガティブですね~。
    そういう子こそ非凡な才能を発揮するかもしれません。
    このマンションのプールで3歳から泳いでました!とかいう金メダリストが現れないとも限りません。

  21. 224 匿名さん

    ないない。笑

  22. 225 匿名さん

    今日はテニスの森でブリジストンオープン、コロシアムで日韓バレーボール。有明ってすごいとこだよね。子供が成長するにはきっといい環境。一部の害虫を除けば(笑)

  23. 227 匿名さん

    ルールとマナーを守るのは日本に住む者として大切ですね。
    そーいえば文化堂にロシアの選手が買い物にきてました。
    背が高くて驚きました(^_^;)

  24. 228 匿名

    結局アームリングはOKみたいね。掲示板に貼ってありました。

    そりゃそうだよな。。

  25. 229 住民さん

    モンスターの勝ちだな。このままなし崩し的にルールが拡大解釈されてますますモンスターがのさばるのが目に見えていますね。

  26. 230 マンション住民さん

    229>
    いいかげん、自分自身が大迷惑なモンスターだってことって気づけよ。
    かわいそうなやつ。

    ここの本当の住人はみんな快適に生活してるよ。

  27. 231 入居済みさん

    230の言うとおり!

    それにしても208は酷いな。
    222の言うとおり、こういう家のガキが周りに迷惑撒き散らしても親は注意もしないんだろうな。

  28. 232 匿名

    君はどっちの味方なんだか。。

  29. 233 マンション住民さん

    「暫定的に可能になりました」

    あれはどういう意味でしょうか。
    理事会で検討した結果、「使用可」の判断がされたんじゃないの?
    ビート板やアームリングの利用については、理事会で検討して結論を出す、という話でコンシェルジュが回答していましたね。
    で、結論が出たにも関わらず『暫定的』と表現する意味は?

    どうも曖昧な表現で理事会は責任から逃げている気がする。
    もちろん逃げることはできないけれど、逃げようと姿勢でいることが許しがたい。
    補助具がないと泳げない、足も付かない子供にまでプールに利用を許可してしまったことの責任は当然発生する。
    荷が重いならば総会に付託すれば良い。

  30. 234 マンション住民さん

    話が変えてしまった恐縮ですが。。。
    ディファ有明から出てくる輩は本当にガラが悪いですね。
    刺青入れたガタイの良い男か、ヤンキー上がりのこれまた刺青いれたおねーちゃんたちが、興奮冷めやらぬ様子であそこから次々出てくる光景は本当に不快。
    今のところそれだけが気になる点かな。

  31. 235 匿名

    >233
    足の付かない子供のプール利用を許可っていうけど、それはアームリング云々関係なく許可されてますから。
    焦点になっているのはアームリング利用の可否だけ。
    子供の利用を制限するものではない。

    話をすり替えようとしても駄目だよ。

  32. 236 匿名さん

    暫定的というのは、文字の通り暫定、なのでしょうね。
    アームリングが不要な人や、この掲示板を見ない人には、この掲示板で話題になってることも知らないわけです。
    理事会で決まる迄か住民アンケートで決議を取る迄は使ってOKということでしょうね。

  33. 237 匿名さん

    住民全員がこの掲示板を見ていて、理事会も見ている…なんて思ってた?
    この掲示板で話題になったことなんて、実際は井戸端会議以下ですよ。

  34. 239 マンション住民さん

    理事会が先導してルールをはっきりさせた方が良いね
    小さな子供は昼間だけにしてもらいたい

  35. 240 匿名

    希望をおっしゃるのは勝手ですが、まず間違いなく通らないでしょう。

  36. 241 匿名

    >239
    子供は20:00までというルールが既にありますよ。
    そんなに子供が嫌なら20:00以降に泳げばいいよ。
    それくらい大人のあんたが調節すれば?

  37. 242 匿名さん

    各戸の意見の重みは均等ではないよ

  38. 243 匿名

    はいはい

  39. 244 匿名さん

    >>234
    ディファ、マジやばい。
    なんか事件とか起きないか心配。

    あそこでプライドとかまだやってるのかな?
    フジもやばいと思って手を引いたよね。

  40. 245 マンション住民さん

    >244
    ディファの催しものを把握して、
    内容によっては気を付けるように案内を掲示するようなことも
    あってよいかも知れないですね。
    ~日は~時まで~の試合が開催されているので~時ごろは
    混み合う可能性があります、とか。

    夜遅くにアニメ系のイベントを終えた見るからにマニアックな男性たちが
    数珠なりになっている日があれば
    格闘技を見て興奮したままのガラの悪い連中が数珠な日もある。
    子供や女性が一人で帰宅するような場合には
    遠回りでもディファの前を避けるように帰ったほうがいいかもね。

    プライドはヤのついた自由業の組織が興行に噛んでたんですよね。だからフジは手を引いた。
    興行主の怪しさもですが、住民としては観戦に来てる人々のガラの悪さが気になります。

  41. 246 住民さんA

    相変わらずここの掲示板は質が上がらんね・・・くだらないことで言い争って
    「質問と回答」ぐらいにしておけば?お前らがここで何言ったって何もかわらんだろうが。
    それともここで出した意見が理事会が見てくれて少しでも気にかけると思ったか?
    自称住人の意見なんか糞とも思わんよ。もっと大人らしい会話はできないものかね?

  42. 247 匿名さん

    >>246
    まぁまぁ。
    こんな匿名掲示板にいちいち怒ってたらキリがないよ。

  43. 249 匿名さん

    ほんと質問と回答がここの妥当な使い方だと思う。
    ルールや要望を書く人って、ここに書いてどうにかなるって思い込んでそうだもの。

    ところで質問なのですが、洗面所のドライヤーを使いやすく収納したいと思ってますが、いい収納方法ありますか?

  44. 250 匿名さん

    コードを巻き取る物体Xが電気屋さんで売ってるから、それをつけるだけでかなり変わるよ。
    それじゃあ私からも一つ。
    地震対策を行っていらっしゃる方が大多数だと思われますが、具体的に何を行ってますか?
    出来れば商品名まで教えて頂けると幸いです。

  45. 251 匿名さん

    家具選びが震災後で、その時点で危なそうな家具は避けたから倒れて危険なのは本棚だけ。
    商品名は分からないけど、△こんな三角がたのゴム製のを踏ませて転倒防止。
    突っ張り型のを試そうと思ったんだけど、思いっきり突っ張るとボードが破損しそうで止めた。

    突っ張り棒型は柱がしっかりある戸建向きだと思うのでオススメしません。

  46. 252 住民さんA

    洗面所の鏡の後ろに、コンセントがあれば全部解決。増設って難しいのかな?
    下部の蛍光灯から電気とれないでしょうか?

  47. 253 住民さんA

    かなりのほほんとした掲示板になって本当よかったです。
    >252
    ドライヤーのコンセントのことですよね?たぶん蛍光灯からはとれないと思います。
    ドライヤーはMAX1200W(100Vの場合12A)使用するのであまり電線を分岐してしまうと危険ですね。
    ドライヤー用のコンセントは基本単独配線になっているところが多いですよ。あまり負荷かけてしまうと
    電線が熱もって火災の原因になりますから。
    出来れば電気屋さんで新たに分電盤から配線してもらってのコンセント増設が望ましいかと・・・

  48. 254 匿名

    地震対策。
    洗面所鏡に耐震ラッチが欲しい。

    △の棚倒れ防止は311の時役立った!



  49. 255 匿名

    来客用駐車場がとれなかったり、借りられる時間が短くて困ったことありませんか?
    タワーパーキング一部休止にするくらいなら来客用に転用してほしい。
    車で来る来客がゆっくり出来ずに慌て帰ったり、外部の駐車場にわざわざ停めに行く度になんとかならないかと思う。

    来客用駐車場の活用はマンションの収入になるわけだし、来客用駐車場にしたほうが、通常の契約駐車場料金よりも収入としては大きいはず。
    なんで資産を遊ばせておくんだろう?


    夏休みの来客用駐車場争奪戦を教訓に、年末までにはタワーパーキングを開放してほしい…

    何処に要望を出せばいいの?

  50. 256 匿名さん

    >255
    おっ、そういわれてみればそうですね。いいアイデアかと。時間制限をなくしてもいいですね。
    あと来客用のバイク置き場もなんとかならんかな。

  51. 257 匿名

    昨日の夜、サウスエントランスで犬をカートに入れてた夫婦が
    そのままサウスエントランスから入場。

    しかもペット用じゃない普通のエレベータに乗ってた。
    何でルール守れないかね。
    病気か?

  52. 258 マンション住民さん

    >255

    来客用の駐車場少ないですよね。時間制限も短すぎます。
    駐車場の受付業務はコンシェルジュが行っているので、コンシェルジュにそれとなく相談してみてはどうでしょうか?
    もちろん決定権がないのは分かってますが、声にして伝えることも大事ですので。

  53. 259 匿名

    何だ何だ?
    今の花火。

  54. 260 匿名

    台場で花火なんてあがるんですね!
    そこそこの大きさのが上がってましたね、終わったみたいですが。

  55. 261 マンション住民さん

    お台場海浜公園での夏祭り&花火って2階に掲示されてたけど、
    まさか、こんなに大きな花火とは。
    結構、迫力あって、マンションからも楽しめたね。


    明日はたしか、隅田川花火。
    豊洲のららぽーとでも小さな花火が上がるらしいよ。

  56. 262 マンション住民さん

    台場の花火 キレイでした☆

  57. 263 マンション住民さん

    お祭りがあって、花火が上がるのは知っていましたが…もっとショボいモノかと思っていたのでビックリでした!
    雨が止んでいれば、見に行こうと思ったのですが…

  58. 264 匿名さん

    嬉しいサプライズだったね。
    ららぽーとの花火も一昨日テスト的に打ち上げていたのをたまたま見ましたが、素晴らしかったですよ。
    中止にならなければ良いですね。

  59. 265 匿名さん

    今日、テレ朝でCMやってましたね。
    以前頂いたDVD再生したのかと思って困惑しました(笑)

  60. 266 匿名さん

    なんでヘリコプターがホバーリングしてるの?
    この辺で事件あったんですか?

  61. 267 マンション住民さん

    7時からのテレビ東京みてごらん。

  62. 268 匿名さん

    立て篭もり事件、らしい。
    ソースはTwitterなので真偽不明。

  63. 269 入居済みさん

    隅田川花火、
    豊洲の高層マンションが邪魔でみえないぞ~。
    かすかに端っこで花火が上がってるのだけど。

  64. 270 住民さんA

    北東方面でも花火があがってます。
    かなり、遠いですが。
    どこの花火でしょうか。

  65. 271 匿名さん

    有明の清掃工場に立て籠もりしてて、警察が説得中。

  66. 272 匿名さん

    隅田川の花火は会場が幾つかある。
    うち2つの打ち上げは、小さいながらも見える。

  67. 273 匿名さん

    今から豊洲ららぽーとの花火だよ。

  68. 274 匿名

    >258
    コンシェルジュに言ったことあります。
    「タワーパーキングは運用が難しいんですよ。車高とか装備でトラブルになりやすいので…。理事会で決まれば対応はしますよ〜」
    だそうですよ。


    至急、議題にあげてほしいですね。
    どうすれば議題にあがるのでしょうか?

  69. 275 匿名さん

    ららぽの花火は、ちょくちょくあがってるけどショボ過ぎて話にならない。

  70. 276 マンション住民さん

    今のところ住民が理事会に意見をする術は一切ないんですよね。
    いつになったら「ご意見箱」が設置されるんだろう。
    たかだか「ご意見箱」を設置するだけの作業に何ヶ月もかけたがる理由がわからない。
    アームリングの使用の可否という重大な判断はたった数日で、理事会も経ずにゴーサイン+掲示というこれまで見たことのない素早い動きを見せたのに。
    この一貫性のなさは何なんだ一体。


  71. 277 マンション住民さん

    話題を変えてしまってすみません。
    こちらに越してまだ間もないのですが、ネクタイを締めた人がエントランスのインターフォンを鳴らすことがあります。
    宅配業者ではありません。
    知らない方が突然尋ねて来る予定もないのでいつも応対せずそのままやり過ごしています。
    これまで数度ありましたが、同じ人物でした。
    我が家だけでしょうか?
    何かのアンケート?
    訪問販売?
    それともNHK?
    同じような訪問を受けたいらっしゃいますか?

  72. 278 匿名さん

    訪問販売は来たこと無い。
    NHKは来る。

    とりあえず出てみたらどうでしょう?
    訪問販売なら、留守番してるだけなので出直してといって施錠をあけなければ済むから大丈夫。

  73. 280 住民さんA

    277さん

    ネクタイ閉めた方、うちにも来ます。
    土日のどちらかにインターホンを鳴らされますが、警戒して出ていません。
    何かメモ?持っていますよね。
    知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  74. 281 住民さんE

    >277.280
    私のところにも来ました。それはNHKの集金の方ですね。一回返答したら「開けてください。開けてください。」
    うるさかったです。あけませんでしたが(^ ^;)
    その後ちょくちょく来ますがインターホン鳴らす回数毎回増えます。絶対応答しないほうが良いですね。正直
    払っていない自分がいけないのですが・・・

    タワーパーキングを来客用駐車場にする件ですが、私もなかなか善いアイディアだと思いました・・・が、
    それには非常に大きなリスクを伴うことになるのでそのリスクを承知できるのであればいい案だと思います。
    リスク:先週あたりに3号タワーパーキングが故障していましたが、修復したのは翌日あたりだったと思います。
    もしあそこのパーキングに来客の方が駐車していたら宿泊決定でした。そのせいで帰れなくなる恐れもありますね。遠方から来た方ならなおさらです。また翌日もしくは復旧作業終了後車をとりに来られる方なら問題ないかもしれませんが・・・
    そういうリスクがあるため現存の来客駐車場は全て平置きとなっています。もしそのような自体になった時には
    自己責任(借りた住人責任)で補えるのであれば来客用で貸し出してもいいかと思います。

  75. 282 マンション住民さん

    >278
    >280
    >281

    277です。
    あの人はNHKでしたかー。
    そう言われて見ればなるほどです、何か随分と眼光するどく手元の何かと
    見比べているような様子で薄気味悪く思っていました。
    私はまだ転居した旨をNHKに連絡していないので訪問されるのかも知れません。
    しかし、週末の度に契約の確認できない部屋番号のインターフォンを鳴らして
    まわっているのでしょうか。熱心ですね。

  76. 283 住民さんX

    駐車場の話題が出たのでついでに教えて下さい。

    1.奥と手前になる確率が5:1くらいなのですがどうゆう仕組みになっているのでしょうか。
    2.奥の場合は2分くらい待たされるのですが手前の場合待ち時間がありません。これもどうゆう仕組みなのでしょうか。

    説明書など見れば分かるのかも知れませんが分かる方教えて頂けますでしょうか。

  77. 284 匿名

    >281
    タワーパーキングの会社、そんなにフットワーク悪いの?
    ひどいですね。

    もし、車で一週間実家に帰る当日に故障したら、出掛けられないってことですよね?
    もし、法事等でスケジュール変更できない場合は他の交通手段を使えってことになりますよね。

    せめて当日中に修理できないのか…
    タワーパーキングってそんなものですか?

  78. 285 住民でない人さん

    良いマンションだと思ったら 住宅ローンの支払いでアップアップなんですね。

    NHKの金額位 払いなさいよ。

    住民の程度が分かるないようです。

    有明スカイは いいなって思ってましたけど
    所詮この程度でしたか。

  79. 287 住民さんE

    >283
    車の入庫の時のことですよね?奥or手前はランダム(車の混み状況)で判断していると思います。タイムラグについてですが、手前は基本的に車を載せる台が常に下にあるからすぐ入庫できるみたいですが、奥は常に下にはないみたいですね。だからだと思いますが・・・今度窓から中を見てみるといろいろな仕組みがわかりますよ。

    >284
    3号機故障に関しては私が見た時点では18時を過ぎたぐらいに壊れた感じでしたので夕方なので対応が遅れたんではないですかね?詳しくはわかりませんが。機械物ですから壊れ具合にもよるのでフットワークが軽くないかはよくわかりませんでした。でも機械式なので多少のリスクはあるのを覚悟で借りたほうがよろしいかと。それが嫌なら平置きを借りること検討なさってはどうでしょうか?リスク分機械式は値段が手ごろになっていますからしょうがないかと・・・

  80. 288 マンション住民さん

    確か先週土曜日にも、NHKの方がうちのインターホンを鳴らしたが、その場で「受信できないようにしてくれ!馬鹿な番組をまったく見ないからね」と回答したので、その後二度と来ませんでした。
    でも、なぜ日本人はNHKの受信料を払わなくちゃいけないのかいまいち分かっておりません。
    NHKの女性アナウンサーはみんな超不細工だと思いませんか?民放と比べれば見れないほど不細工なので、毎回見たら吐きそうな感じ。
    あと、WOWOWやスカパーのような制度を導入すればいいじゃないですか?なぜ払っていない人も見れるのですか?受信できないようにするのは現代社会の技術なら簡単だと思いますよ。

  81. 289 契約済みさん

    でも、サッカー中継とか見ちゃうんでしょ?
    それではタダ食いですよ。
    払わない人に限って偉そうなことを言う人がいますが、
    払っている人に対して失礼なので、そういうことはあまり大きな声で言わない方がいいですよ。
    本来それは卑しいことです。

  82. 291 マンション住民さん

    >No.289さん
    NHKのサッカー中継なんか見ませんよ。てゆか、世界最高峰のチャンピオンズリーグの生中継はないでしょう?スカパーしか見れないし。ワールドカップのときならスカパーを契約したらただで見れるし。
    J-Leagueのような低レベル試合を見るのは時間もったいない。そんな時間があればむしろ自分がやったほうがいいと思う。体も鍛えられるし。

    >No.290さん
    「民度が低い…」って、あなた自身の民度も低いって言ってる?

  83. 293 住民さんX

    >287
    早速のご回答ありがとうございます。
    うちの車はハイルーフ車なので奥ばかりなのかも知れません。
    (奥も車を載せる台が常に下にあるとよいですね)

    民度ですが..。
    私は田舎から引っ越して来ました者ですが、
    日曜朝、文化堂にお花もらうために家族全員で並んでいる方も、見たこともない高級外車に乗っている方も居るこのマンションが大好きです。
    これだけ住民が居るとマンションというより「街」のようなものだと思っています。

    #たった今もNHKの方来ましたね。
    #村上春樹さんの「1Q84」を思い出しました...。

  84. 294 入居済みさん

    南東住民の方、洗濯物、布団を手すりにかけて干すのはやめてください。
    最近、大勢の住戸が規約を守らず、ホントに団地のようです。
    高速湾岸線から見る人達は、団地だと思っていると思います。
    有明の景観を損なわないよう皆で協力していきましょう。

    うちはこれを買って規則を守っています。

    http://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/i253971/

  85. 295 匿名さん

    >>294
    部屋番晒せば?

  86. 296 マンション住民さん

    うちの階に歩く度にキュッキュと鳴るサンダルを履いているお子さんがいて、
    履かせている親がいると言った方が適切でしょうか。
    夜勤明けのときはいつもその音で目を覚ましてしまいとても困っています。
    皆さんの中で騒音でお悩みの方はいらっしゃいますか。
    対処方法など教えていただければ幸いです。

  87. 297 マンション住民さん

    >294
    お手数ですが、コンシェルジュか防災センターに言って下さい。
    直接指摘されないと気付けない人がそういうことしがちだと思いますよ。

    >296
    コンシェルジュに指摘してはいかがでしょうか。
    音が出る靴なんて普通に迷惑です。
    実際睡眠の妨げになっているのに遠慮される理由はどこにもないと思います。

  88. 298 住民さんE

    >293
    私もハイルーフ車で最初奥ばかりだったので奥がハイルーフ車だと思っていましたが、この頃は1:1ぐらいの割合ですね。夜遅くとかは手前になりやすい感じがしますが・・・気のせいかもしれません。

    騒音問題はどこのマンションでも抱える問題ですね。特に13F以上は吹き抜けになっていてどこで音を立てても響いてしまう構造になっていますから・・・
    私的には騒音問題もそうなのですが、まずインフラをしっかりしていただきたいと思っております。何買うとかどこを貸し出すとか言う前にこのような掲示板(E-mantion)で住民の意見を出し合える場が早急にほしいですね。ここで何言ってても本当に住人なのか疑わしくてあまり信用性にかけます。なのでE-mantionなら確実で、しかも来客用宿泊施設を借りるときにも見ますしここでせっかく貴重な意見が出ているのに信用性にかけるのが私的には非常にもったいない気がします。

  89. 299 匿名さん

    ここで部屋番号晒すのはマズい?
    ○○号室の前に放置ベビーカーあり、とか。

  90. 300 入居済みさん

    個人を特定する書き込みは法律上問題です。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸