大阪の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム豊中桃山台【旧称:桃山台・蒼穹の丘プロジェクト(旧称 ユニハイム千里桃山台(仮名))】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東泉丘
  7. 桃山台駅
  8. ユニハイム豊中桃山台【旧称:桃山台・蒼穹の丘プロジェクト(旧称 ユニハイム千里桃山台(仮名))】
匿名さん [更新日時] 2013-03-14 12:30:04

ニュースにも取り上げられました。
大阪府豊中市にある建設中マンション。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

【タイトルを変更しました。2013.11.15 管理担当】

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユニハイム豊中桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 17:40:25

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム豊中桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    何度聞いても素性を明かさない匿名さん。
    何年か前に千里会館の突き当り付近から延びる都市計画道路を造る計画は
    無くなったんですかね?



  2. 502 匿名

    そんな計画は聞いた事ない。

  3. 503 匿名さん

    あの農道に街灯つけてくれれば万事解決やん!
    農道は今のままがのどかで気分よく歩けるから
    舗装とかせんと、街灯だけつけてほしいな。
    豊中市もしょうもないことやってないで
    こういうところに頭使ってほしいよ。
    あんな遠いとこに出る道はいらんわ。
    どうせ急坂やし。

  4. 504 近所をよく知る人

    501さん
    15年か20年前に出来た都市計画道路ですよね!?
    確か桃山台前の道路を神刀根線まで延びる計画だったような覚えがあります。


    ちょうどユニチカマンション建設現場付近と思われますが・・・?
    反対側からは旭丘グラウンド付近の途中で道が止まっているところでしょうかね?

  5. 505 匿名

    それは消防署の横に抜けてくる都市計画道路です。
    別の場所の話してす。

  6. 506 匿名

    自分達の利権ばかり主張すると、おかしな話しになってます。

    読んでいて、辻褄があわなくなって、滑稽なな話です。

    反対派も質問事項にはっきり答えてなくて、話しをはぐらかしているのにもかかわらず
    肯定派に何一つ質問の回答が無いと言ってる。
    どっちもどっちだ。
    読んでいて滑稽です。

  7. 507 ビギナーさん

    では、まず建設側と質問されている匿名さんは
    実際、建設側なんですか?

  8. 508 匿名

    東急建設やユニチカとはまったく関係の無い近隣に住む住民。

  9. 509 ご近所さん

    活断層で倒壊するや危険な道やなんて、反対派の想定の話で議論しても答えなんてないに決まってるやん。

    どうせ反対派の人は今回の大津波の地震は想定外やったっていうんやろうけど、今回の地震を想定して対策してたら日本破産するか、地震の無い国に移住するしかないよ。

    反対派の方々、危険を煽っても仕方ないんやから、本来の反対する主旨である景観、日当たりが悪くなる、公道を私物化して利用できなくなるに戻して、それに対する対策考えたら。

  10. 510 ビギナーさん

    509さん

    ガッハッハッハッハ!
    全然わかってなさすぎて、あんたが議論になりませんで。
    初めからよーく読んで皆さんし。

  11. 511 匿名はん

    509さん
    想定外ではなく、想定内だから言ってるんでしょうことが解りませんか?
    あなたが、ユニチカのマンションを買ったらいいんではないですか?

    事業主の助けにもなりますことですし!

    頑張れ!!509!!

  12. 512 匿名

    いずれにしても、反対派もモラルや紳士的ではまったくないね。この文章にしつも挙げ足とるんでしょうね。

  13. 513 匿名はん

    私は反対派でもなんでもないですが、
    賛成の方の意見が意味不明なのと、何故賛成するのかが解りません。

    なぜ、活断層が無いというのなら
    堂々と再度調査をしないのか??



    活断層が無いという上での建物を建設しているのだから
    世間に証明したら、ここまで書き込まれないでしょうが・・・。

    なぜが多い問題だと思います。

  14. 514 匿名

    誰もユニハイム建設に賛成して言ってるのではないでしょう!

    逆に活断層があるとの証明もできないものやからね!

    中川教授の証明書もない。
    業者も調査しているが発見するのは困難です。
    活断層帯の帯は相当幅が広く長く続いてる。
    近くの古マンションの下に無いとも証明できてない!

    活断層を取り入れての反対は、地域が地盤沈下するので、やめて欲しいと主張しているのだ。

  15. 515 匿名はん

    「誰も賛成していない」とありますが
    みんなが反対ならここまで荒れないでしょう?

    「業者も調査しているが発見するのは困難です。」工事ガンガン進めたままですよ。

    「近くの古マンションの下に無いとも証明できてない! 」すでに建ってしまっている物件のことを
    語るから子供のけんかになってくるのだと思いますが。

    「地域が地盤沈下」?????どういう事でしょう?

  16. 516 近隣10

    514様へ
    上部堆積層の撓曲部をご覧になりましたか、中川先生の朝日新聞の記事ご覧になりましたか、豊中市の我が家の防災マップご覧になりましたか、これ以上なにが必要ですか。業者の方々は、法の不備、隙を利用するのではなく技術面くらいは正道を歩きませんか。東泉丘が法律(建築基準法や告示)を変える可能性すら感じられます。


    朝日の朝刊、少し紹介しておきますのでお読みいただければありがたい。
    ゆらぐ地震学(連載です)に次のような発言があります。前後がありますので是非とも元の文を。

    ”建築の基準と社会の理解のずれを感じている”耐震補強をしたビルでも倒壊するレベルという意味で書かれてます。
    名古屋の先生、”日本は発展とともに、被害を受けやすい土地を開発し災害に弱い街をつくってきた。その弱さは平時に認識されず、今の地震学で出来ることと出来ないことの実情も社会には伝わっていない。”
    まさにそのものずばりでは。せめて、目で見て確認できたものくらいは対処しましょうよ。建設賛成、反対?こんなレベルではないと思いますよ。

  17. 517 匿名

    そんなの議論しても終わりません。
    左の全国組織に力を借りての運動は地域に問題がでてる。

    そもそも目的が違う。

  18. 518 匿名さん

    いくら貰ったら納得できるのですか?

  19. 519 匿名さん

    518のように、すべてカネではかろうとすると
    反対派の考えは永遠に理解できないだろう。
    世の中にはカネでははかれない大切なものがある。
    モラルも然り。命も然り。

  20. 520 匿名はん

    514さん

    質問に答えてくれませんか?
    「誰も賛成していない」とありますが
    みんなが反対ならここまで荒れないでしょう?

    「業者も調査しているが発見するのは困難です。」工事ガンガン進めたままですよ。

    「近くの古マンションの下に無いとも証明できてない! 」すでに建ってしまっている物件のことを
    語るから子供のけんかになってくるのだと思いますが。

    「地域が地盤沈下」?????どういう事でしょう?

  21. 523 匿名はん

    匿名は、やっぱり答えないね。。

  22. 524 匿名

    近頃の世間では、関わりをもつだけで、犯罪になるのに!

  23. 525 匿名さん

    521、524匿名へ
    521で「***」と書いていたのがいつの間にか伏せ字になっていたが、また524でしつこくいやらしい言い方してるね。「関わりをもつだけで犯罪になるのに」何ですか?誰のことか知らないが、根拠のないことをに言うと名誉毀損で訴えられるよ!無視しようと思ったがしつこい。

  24. 526 匿名

    得意分野

  25. 527 ご近所さん

    訴訟費用って誰が負担してはるんですか?

    シーアイハイツの管理費?それとも個人で出してはるんですか?

  26. 528 通行人

    昨日通ったら、現場の横の道の端が現場の方に崩れて、
    反対側に隙間が開いて、大騒ぎになってたよ!
    電信柱の根元にもすごい隙間が開いて、地面にひびが入ってた。
    誰か詳しいこと知ってる?

  27. 529 匿名

    早く関西電力に連絡しないといけません。

  28. 530 匿名さん

    販売時期わかりますか?

  29. 531 匿名はん

    528へ
    断層かくしの次は、ご覧のとおりです、詳しくは東急建設へどうぞ。上場会社でもこの程度です。
    529へ
    基本的には東急建設が関電へ連絡すべきです。掘削工事が無責任に行われるとこのようになります。

  30. 532 匿名さん

    関電の人、来てたの見た!
    でも電信柱はそのままだ。

  31. 533 匿名はん

    匿名!
    どえらい事になってますやんか!

    シーアイとの境界の掘削により、シーアイの地盤が工事現場の方向にすべって
    通路には4~6cmほどの亀裂やて!?
    電柱の回りにも空間ができているのを発見し朝から大騒動になってるみたいやな。
    金網の下は30cm以上の段差が生じ空洞になっているようやけど、

    どないすんの??

  32. 534 匿名

    やはりシーアイハイツとの土地境界から活断層発見?

  33. 535 匿名さん

    530様
    平成25年3月竣工予定ですが、どうやって売るんでしょうね。重要事項説明に書かないわけにはいかんでしょうに。
    敷地のどまん中に大阪層群の急斜した撓曲構造...地学の教科書に載りそうな典型的な断層構造ですからね。

  34. 536 ご近所さん

    533様
    道の下が空洞って、陥没するってことですか?

  35. 537 匿名

    シーアイハイツも耐震補強工事を急がなければ、命に関わります。すぐに検討しなければなりません。

  36. 538 匿名

    古マンションは耐震補強しても限界がある。建て替えを検討した方がベストだろう。

  37. 539 匿名さん

    シーアイマンション自体も、地盤調査してなかったんでしょうか。そちらは事業主との間に動きあるのかな。

  38. 540 匿名はん

    既存の建物の話にそれない様にしましょう。

    建っている建物は、住んでいる方々が考えるのでしょうから。

  39. 541 匿名はん

    たんに近づきすぎて掘っただけ、動くことに気が付かなかった東急建設が最低。掘れば動く、ノーテンな山止めが役目を果たしていない。工事をとめて、頭を冷やすことが第一に取るべき対策です。気を付けても,駐車場や石垣も滑り落ちますよ。

  40. 542 匿名はん

    これで本当に安全なんですか?
    大丈夫なんですか?

    住みたい方おられるのでしょうか?

  41. 543 匿名さん

    シーアイハイツの取り壊し運動も
    同時進行でやるべきでは?

  42. 544 周辺住民さん

    543
    意味不明な投稿はやめなさい!

  43. 545 通行人

    543
    シーアイハイツをなんでそんなに目の敵にしてるのか知らんけど、
    昨日通ったら通路のとこに東急建設の名前で
    「工事の影響で歩道がいたんでいます」
    とかって書いてあったよ。
    東急建設も認めてるんだからシーアイハイツは被害者でしょ?
    人の不幸をおもしろがってそんなふうに言うなんて人格疑う。ま、もう疑われとるがw

  44. 546 匿名はん

    543の匿名さんの顔を、ホンマに見てみたいわー!
    明日の朝、ユニチカの工事現場前に青い服着て立ってて。
    見に行くから。

  45. 547 匿名さん

    シーアイハイツも地震きたら危ないし
    取り壊し賛成(^-^)/

  46. 548 匿名さん

    >>546
    かわいいなら行くよ!

  47. 549 近所をよく知る人

    こりゃ断層老婚活だ!!!一発で決めようぜ。後期高齢者でもいいぞ?

  48. 550 匿名はん

    548へ

    かわいいかどうか来てください。

    あなたは、さぞかし剥げていて中年腹でキモそうですね!
    発言が相当気持ち悪いから、想像するだけで吐き気がするお顔なんでしょうね。

  49. 551 匿名さん

    中年同士の醜い言い争い(笑)
    地震に怯えて精神不安定じゃないの?

  50. 552 匿名

    しょうむない事を言い合うのは控えましょう。
    シーアイハイツも活断層帯の上に立っている。
    ユニハイム建設反対に活断層を言い出すと、当然、シーアイハイツは建て替えとの声があがるのも当たり前だ!
    覚悟の上で活断層を議論して、反対運動しているとおっしゃてましたよね。

    相手はだめで、自分達は良いのでは、筋道が違ってると思います。
    シーアイハイツも自ら耐震補強や建て替えを考え実行してこそ説得力があるのでは?

  51. 553 匿名はん

    552さん
    何度もその話出ますが、
    ユニハイムのスレなんですよね!
    シーアイハイツかビーアイハイツか知りませんが
    何で関係のないシーアイハイツの建て替えが出てくるんですか?

    既に地面が滑ってるんですよ!
    安全な訳ないじゃないですか?
    地面のずれや隙間、滑りは東急建設も工事のせいでと認めていますよ。

    既に建っている建物は、住んでる方が考えますよ。

  52. 554 ビギナーさん

    553さん。
    申し訳ありませんが、あなたの書き込み、
    その通りです。

  53. 555 匿名はん

    554さん
    おおきに。
    552とは違うでっしゃろ!

  54. 556 匿名

    住んでる人で、耐震補強か、建て替えを話し合って決まったらまた教えて下さい。

  55. 557 匿名はん

    しつこー!

    相当、しつこい顔してはるんやろな。
    そんなん知ってどないしはるんやろ?

    頭が痛い人の考えることは、よう解りませんわ。

  56. 558 匿名

    自分達の事を良く理解されてますね!

  57. 559 匿名さん

    これから建つマンションは、強度面でも地震対策されるはずですが、過去の建物の方が心配。
    断層の影響がある場所に既に住んでいる方は引っ越せないのかな可哀想。

  58. 561 匿名さん

    知らずに住んでしまったんですか。早く引っ越せるといいですね。

  59. 562 匿名

    活断層帯上の古いマンションは、買う人もいないし、借りる人もいないだろう。
    自らが、宣伝してしまった事で、多くの人が知ってしまった。

  60. 563 匿名

    古いマンションも売買する時は、不動産取引の重要事項説明で、活断層帯の上にある事を説明しなければならなくなりました。

    説明されずに買っても解約ができます。

  61. 565 匿名

    おかしな意見が、飛び出しました。

  62. 566 匿名さん

    562、563
    そんなら別に多くの人が知ってしまっても同じことだし、
    むしろ多くの人が知るべきだろ。
    解約とか手間ひまかかるし、せっかく決めたのに
    がっかりするじゃん。
    匿名は不動産業者なんでしょ!買う人のことを
    いっこも考えてないじゃん!!
    ユニハイムの話に古いマンションの話ばかり
    しつこく蒸し返して意地悪しようとするあまり
    論理にぼろが出てるぞ。

  63. 567 匿名

    自己の勝手な理論のぼろが出て滑稽なのはあなた方ですよ!
    良く始めから読み返しましょう!

  64. 568 匿名

    良心的な不動産屋さんはそんな物件を売らない。
    当然、騙して売りつけない。

    だから、不動産取引の重要事項説明として、買い主に伝えるのは義務でしょう。

  65. 569 匿名はん

    だからー、業者は活断層なんて無いって言ってんだろ。
    だから説明しないって言ってんだろー。

    近隣の賃貸物件や新築の戸建、マンションも借り手も買い手もいますがねー。
    多くの人が知ることは良い事なんじゃないの。

    あなたのような、自分のことしか考えない人間は
    売るとき困るからとかいうしょーもない考えでしょうがね。

  66. 570 匿名はん

    断層??シートをめくってみれば、あるあるある、これ以上の証拠はない。
    見て分からないものは聞いてもわからない、聞こうともしない、バカじゃないの。このマンションのど真ん中、シーハイハイツの下には撓曲土層も断層はないぞ。老眼鏡を外してよく見なさーい。

  67. 572 匿名

    都合が悪くなれば、隣のユニハイムに擦り付けるとは、なさけない人達ですね。
    恥ずかしくないのか?

  68. 573 匿名

    ユニハイムの工事現場やシーアイハイツに隣接する活断層帯の上で、どこに新築物件があるのか?
    活断層マップからはずれてるところならある。

  69. 575 匿名はん

    匿名
    お前は本当に頭が痛いな~。

    人ではないんじゃないのか?猿か?

  70. 576 匿名

    議論しても無駄な人ですね。
    今後、損害賠償の訴訟も起こるだろうが、全て責任とりや!
    まあ、恥ずかしい反対運動、頑張りや!


  71. 578 匿名

    反対運動も反論する事ができなくなり頭が痛いとか猿とか訳わからない。

    もっとまともなはなしをしましょう。

  72. 579 匿名はん

    ちなみに、反対派ではないですがね。何か?

  73. 580 匿名

    ひやかしのおかしな人

  74. 581 匿名さん

    反対派の皆さん。

    損害賠償で負ける可能性ってあるんですね。

    不当訴訟が損害賠償の対象となるのは、よほどのケース。例えば、マスコミに取り上げられるのを狙って、企業のイメージダウンを図り、企業に莫大な損害を与えたケースだとかそういう場合でしょうか。具体的な損害が大きければ、現実問題として、裁判所も見過ごしにくいと思います。

    どこかの弁護士事務所のHPに出てましたよ!

  75. 582 匿名さん

    あてはまらねーだろ?企業狙いじゃなくてイシューだしよ。
    リンクぐらいはっとけ。どうせ的外れなんだろうけど。

  76. 583 匿名

    甘い考えは後悔するよ!

  77. 584 匿名

    たぶん、竣工した後に裁判が実害請求でおこるだろうが、ユニチカと東急建設合わせて数十億円の実害はでるだろう。
    他からも不動産価値が下がった事で訴えがおこる可能性はある。

  78. 586 匿名

    活断層を発見し証明するは困難だ。
    証明できないのに損害を与えたら賠償となる。

  79. 587 匿名

    585さんシーアイハイツも売買する時は断層帯の上にある事を買う人に説明しなければならないと言う事と対策をすれば良いと意見が合いましたね!

  80. 588 匿名さん

    活断層を発見するのは困難だが、
    自分で掘って出てきた縦縞地層が何よりの証明だ。
    で、匿名は、シーアイハイツの下が断層だって
    どうやって証明するわけよ?

  81. 589 匿名はん

    587へ
    585さんシーアイハイツも売買する時は断層帯の上にある事を買う人に説明しなければならないと言う事と対策をすれば良いと意見が合いましたね!   どこがあってるのかね、私にはわからない。これをこじつけという。どこに目がついてるのかね、日本語位文字通り読み、素直に理解しないといけませんね。断っておきますが、シーアイハイツは佛念寺山断層からは避けてますよ。現場の前でじっくり縦筋を見なさい。タワークレーンのすぐ左の直下が断層です。

  82. 590 匿名

    断層マップではユニハイムとシーアイハイツの敷地境界を通っていますが、貴方は断層を発見できたのですか?中川教授でも証明できてないのに、超能力者ですね!
    裁判でも証言、証明お願いします。

  83. 591 匿名さん

    大阪は断層は多いですよね。断層真上だけではなく、付近も合わせて心配。
    何事もない事を祈るばかりです。

  84. 592 匿名

    もし地震が起きれば、地表面が割れて隆起する場所は地中深い40キロの深さから動くのだから、地表ではユニハイムの敷地かシーアイハイツの敷地で割れる場所は判らない!
    たから活断層帯の帯と言う横幅が広い線が続いるはずだ。

  85. 593 匿名はん

    ↑ 上町断層帯とは、 一つの断層ではなく、大阪府北部の豊中市から吹田市までは佛念寺山断層(ぶつねんじやまだんそう)と呼ばれる。その南の大阪市内の上町断層の本体を経て、さらに南の長居断層(ながいだんそう)、大阪市を南にぬけて、和泉市岸和田市にかけての坂本断層(さかもとだんそう)、久米田池断層(くめだいけだんそう)と続く。このほかにも平行して、いくつかの派生した褶曲があり、すべてをあわせて上町断層帯とも呼ぶ。帯とは幅を言ってるのではありません。

    たから活断層帯の帯と言う横幅が広い線が続いるはずだ。   ここにロジックの乱れがある。もっともっと勉強しなくっちゃ。

  86. 594 匿名はん

    何か言いたくなれば、シーアイハイツ、シーアイハイツって!
    少なくとも、私とシーアイハイツは全く関係がありませんが、
    匿名はどんな関係があるのですか?
    ただの業者ですか?

  87. 595 匿名はん

    単なるやきもち、ねたみです、それ以下でも以上でもない。ただの業者でもない、たんなる業者です。

  88. 596 匿名はん

    なるほど。。。

  89. 597 匿名

    また、恥ずかしい反対運動を飽きもず繰り返してますね!
    シーアイハイツも間違いなく活断層帯の真上ですよ!
    ユニハイムの事ばかり指摘して言ってる場合じゃない。
    直ぐに対策をしなければ!
    全国組織の力をかりての裁判をかけてまでの反対運動は、そもそも目的が別にあるのだから梯子をはずされますよ!
    目覚めましよ!

  90. 598 匿名はん

    ↑ ひつこいね、何の目的ですか。

    シーアイハイツも間違いなく活断層帯の真上ですよ!   どの研究成果の地図見ても通っていない。根拠無で書くのはよしなさい。現場で縦じま模様をよく見なさい。

    全国組織の力をかりての・・・・ いったい何を言ってるのですか、借りる必要もない。

    そもそも目的が別にある・・・ どこにありますか。勝手に想像しないでください、それを邪推と言います。

    目覚めないといけないのはあなたです。何時まで眠ってるのですか。

  91. 599 匿名

    相変わらずの勝手な意見!
    同じ論議の繰り返し!

  92. 600 匿名13

    597の匿名のかた
    恥ずかしいのはあなたの主張では?

    活断層の真上に高層マンションを建てることが危険だと言ってるのであって既存のマンションの問題ではありませんよね。
    反対運動の方達は今から建てる事に反対されてるのですよね。
    未曾有の大震災の経験から人命に拘わる危険なものは建ててはいけないでしょう。
    安全重視への切り替えはモラルある日本人なら当然のこと。
    これは近隣の反対運動の問題ではありません。
    まして組織など関係ないでしょう。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ユニハイム豊中桃山台 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸