東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ市ヶ谷払方町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 払方町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. ジオ市ヶ谷払方町
匿名さん [更新日時] 2013-12-13 09:45:41

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C0916

<全体物件概要>
所在地=東京都新宿区払方町9番11、43(地番)
交通=都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩7分、東京メトロ有楽町線南北線「市ケ谷」駅徒歩8分、東京メトロ東西線有楽町線南北線「飯田橋」駅徒歩9分(凛の館エントランスまで)
総戸数=41戸
間取り=1LDK~3LDK
面積=40.35平米~100.25平米
入居=未定

売主:阪急不動産株式会社
販売:三井不動産レジデンシャル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート


《ジオ市ヶ谷払方町 彩の館のPDFファイルのダウンロードは、以下のURLよりお願い致します。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424774/

[スレ作成日時]2011-06-30 17:10:17

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ市ヶ谷払方町口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    駅においてあるSUUMOの一覧表で、最寄り駅が大江戸線の牛込神楽坂から、有楽町線の市ヶ谷駅に変更になりましたね。
    スタイルハウス市谷砂土原に対抗した動きか?あるいは、近隣での需要だけでは足りないので市ヶ谷表示で集客力を上げるためか?
    市ヶ谷駅に行くには急坂と見通しの悪い曲がり角が多いから、本当は牛込神楽坂の方が行きやすいと思うのですがね。

  2. 208 匿名さん

    最上階の100に焦点を定めています。
    1億8000で買うので他の方は辞退下さい。

  3. 209 匿名さん

    100平米なら30坪
    最上階とはいえ坪600万になりますが、ここは笑うところですか?

  4. 210 匿名さん

    208さんは2部屋お買いになるつもりかも知れませんよ?

  5. 211 匿名

    ここは戦略的にもうまい。激戦新聞チラシ日の金曜日を避けて、週半ばにチラシを入れてくる。その分、コスト、回収分岐も下がるから、仕様に見合った価格になる。

  6. 212 匿名さん

    戦略的にうまいかどうかは知らないけれど...。
    チラシの配り方よりも、物件自体や管理体制がどうなのかが重要です。
    ここはそのあたりが、いろいろ気になりますよね。

  7. 213 物件比較中さん

    昨日モデルルームが正式オープンしたのですね。
    でも、それって先月の事前案内会とは何が違うのでしょうか?あれは試運転だったのですか?
    ご存知の方教えて下さい。

  8. 214 匿名さん

    事前案内は本格オープン前に開催する見学会ですね。
    昨日からオープンしましたね。
    予定日より早く販売するみたいです。

  9. 215 匿名さん

    プラウド九段南は正真正銘の市ヶ谷駅最寄り!
    ここは市ヶ谷駅最寄りはちょっと無理があるなあとおもっていたところに
    でました・・・。
    入居もジオが2012年10月下旬でプラウドが2013年3月下旬・・・。

    野村はうまい商売をしますね。

  10. 216 202です

    >203さま

    気持ちをご理解いただいたそうで、そりぁどうも(笑)

  11. 217 匿名さん

    ジオ大塚仲町のMR、完売しないままモデルルームクローズになりましたね。いくつ残ってるんだろうか?



  12. 218 匿名さん

    そうなると現地モデルルームになってしまうのでしょうか?ここはまだ販売前だから、あまり関係無いように思いますけどね。

  13. 219 匿名

    大塚の物件とは条件が違いすぎますね。こちらは新宿でも最高クラスの立地でお墓もありません。

  14. 220 購入検討中さん

    モデルルームのLDスペースの天井は気にいったけど、
    立地、デベ、仕様(壁、タイプの違う2棟管理)のマイナス面を考慮すると、
    価格が割高設定のように感じます。
    でも人気あるんですね。

    ここ数年では、資産性は南町の圧勝でしたね。

  15. 221 匿名さん

    220は買えない人でしょうね。
    プラウド神楽坂はガソリンスタンドの跡地に出来るから
    安いからそちらあたりへどうぞ。

  16. 222 購入検討中さん

    221
    この板の品位を貶めるので、そのような書き込みは慎んだ方がいいでしょう。
    ご本人の人間性が疑われますよ。

  17. 223 匿名さん

    >220さん
    プラウド市ヶ谷南町、キャンセル住戸出ましたね。

  18. 224 匿名さん

    >220

    プラウド市ヶ谷南町の立地は御徒組、こっちは名前付き。当然馬上。格が違うよ(笑)。

  19. 225 匿名さん

    224さんへ
    教えないでください。
    一日も早く登録終わりますように。

  20. 226 匿名さん

    払方町: 将軍の財産の中から大名・旗本へ褒美として下賜される物の出納係、払方同心屋敷がありました。

    南町 :かつては御徒組同心屋敷がありました。
    御徒組の役目は、将軍外出の際、徒歩で先駆を務め沿道警備などに当たりました。

    どちらも同心の屋敷跡。立派なお役目です。
    払方町が特に格上とは思いませんけどね。

  21. 227 匿名さん

    >226

    goo 古地図を良く見てみよう。

  22. 228 匿名さん

    226です。goo古地図見ました。
    江戸時代に払方町は武家地ではなくなったのですね。でも埋立地だったわけでは無いし、結局明治維新後は南町も払方町もどちらも武家地では無いのですから。好きな方に住めばいいのですよね。

  23. 229 匿名さん

    224さんが南町を格下呼ばわりしたからですね。

  24. 230 匿名さん

    江戸時代なんかどうでもいいよ。
    現在の高級感で言ったら、言うまでもないが、
    砂土原>>>>>払方>南町
    なんじゃないの?

  25. 231 購入検討中さん

    砂土原はさすがに今も別格扱いですが、近隣住人から見ると、払方町と南町の評価は似たようなものですよ。
    入居後「ウチは払方町だから南町とは格が違うわ」なんて態度見せたら、ひんやりした空気が流れる気がします。
    子育て世代なら愛日こども園・小学校で一緒になりそうですから、購入予定者はあまり挑戦的な発言をされない方が良いのでは・・・。

  26. 232 匿名さん

    231
    関係無いよ。うちは子育て世代だけどここに住めたら南町なんか蔑み目線で付き合うから。

  27. 233 匿名さん

    232さんは、よっぽど名家の出なんですね。
    だいたい、貧相な家の出ほど、232さんみたいな態度とるのが落ちですけど。

  28. 234 匿名さん

    >ここに住めたら南町なんか…

    232さんは仮定のお話をされているようですね。住めるかどうかはわからないってことでしょうか。

    それにしても、払方町がそんなに住み良いとは思わないけど。市谷加賀町や南町の方が住みやすいと感じる人もいるでしょう。

  29. 235 物件比較中さん

    >225
    もう登録始まってるんですか?
    私には何の電話も連絡もなかった。
    客と思われてないのかな?

  30. 236 匿名さん

    年収1千万を切ると厳しいかもね。

  31. 237 匿名さん

    このマンションはどういう層の人が買うんですか?

  32. 238 匿名さん

    扱いにくいんじゃねーの?あんた。

  33. 239 匿名さん

    どうしてもここに住みたくて、しかもお金が余っている人が買うのでしょう。

  34. 240 匿名さん

    近所に住んでいる人が買うでしょう。

  35. 241 周辺住民さん

    たしかにどういう人がかうのだろう? 2棟構成の乾式壁。あまりよい物件ではなかったからなあ…。
    ジオブランドに親しみがある関西出身の方か?

    近所に住んでるひとはどうでしょう? このくらいの小規模物件なら、たまにでるのを知っていますしね。

  36. 242 匿名さん

    今週の土曜日に登録受付ですね。
    買う人いますか?

  37. 243 周辺住民さん

    241です。
    今日は、プラウド南町のキャンセルのお部屋、そしてこちらの物件のチラシがはいっていました。
    >242
    ぜったい買うから他の人は遠慮してくれ、みたいなすごい書き込みしていた方も
    おひとりいましたね・・・。おもしろかったです。
    2部屋くらいお買い上げになるんじゃないでしょうか・・・。

  38. 244 匿名さん

    ここ、わるくはないんだけど、2棟構成の団地型マンションなのが惜しいところ。

    管理人さんは1人しかいないのに、ごみ置き場が2個あったりしますし、
    修繕積立金も全体積立と個別積立と2つあるらしいのです。
    (もちろん合計して2倍高額というわけではない。)

    将来的な管理や修理時の積立金の分配で2棟がもめないように、
    きちんと規約等に明記されているのでしょうか?

  39. 245 匿名さん

    (もちろん合計して2倍高額というわけではない。)

    なのに何を問題視しているのかさっぱり。。。解しかねるのですが?
    もうちょっと勉学に勤しんでからにすれば?くくく。

  40. 246 匿名さん

    245さん、おかえりなさい!
    >くくく
    ファナティックなその反応、ちょっとファンです。

    244さんのかきこみはまともだよ。
    >修繕積立金も全体積立と個別積立と2つあるらしいのです
    ここを問題視してるんだよ。ひとつの管理組合なのに、二本立ての積立。
    こんな厄介には、245さんのような賢い方は巻き込まれちゃだめ!
    でも、
    >(もちろん合計して2倍高額というわけではない。)
    から安心してお買い上げになるのかな?

  41. 247 匿名さん

    244です。
    245さんも246さんも書き込み面白いです。
    将来の修繕積立金の2棟での分配、実際はどうなのでしょう。
    片方が壊れた場合など、2棟の間でもめてしまうのが心配なのです。
    でもきちんと対応が決めてあれば大丈夫なのかなと思いますが。
    ご存じの方いませんか?

  42. 248 匿名

    ここちょっと興味あったんだけど、立地やデベ、構造等からみたら高いな~と思ってました。
    もうかなり売れたんですかね?

  43. 249 匿名

    高いというのはそれだけ価値があるということでは?

  44. 250 匿名さん

    よく文章の意味を理解してから、コメントすべきでは?
    高いというのは価格設定が不適切だと言ってるのであって、それを価値があるとすり替えるなんて片腹痛いですね。
    もうちょっと勉学に勤しんでからにすれば?

  45. 251 匿名

    とにかく現地に行ってみれば価値が分かるんじゃないかな。

  46. 252 匿名さん

    行って見たら周りの賃貸物件がすごくて、ただものではない感じでした。

  47. 253 匿名

    なるほど、周りの環境が高値の主因なのですね。
    今後の物件選びの参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  48. 254 匿名さん

    確かに高級住宅街です。しかし、道が狭くて市ヶ谷駅までの道もクネクネ。マンションもゴチャゴチャ建っていてあまりすみやすそうでは無い感じ。どこがいいのか「庶民」にはよくわからない場所です。
    ラトゥール市ヶ谷砂土原の雰囲気に負けない建物が建つといいですね。管理体制もしっかりして欲しい。

  49. 255 匿名さん

    一軒家、高級賃貸、社宅、小規模マンションがなんというか混在していて中途半端な場所だった。その先の砂土原に入ると、がらりと雰囲気がかわるんですがね。交通量もある牛込中央通りから高級住宅街(砂土原)への緩衝地帯という風情。ただ、払方というネームバリューはある…と信じてMRにいきましたが、うえにたつ建物がバツだった。

  50. 256 匿名さん

    248さん、全体の8割程度売れたようです。
    やはり好調ですね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸