横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【3】
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 23:49:01

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83792


所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:なし
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-23 22:53:18

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    パークちゃんとか呼ばれてた荒らしがクラッシースレで大暴れ。こてんぱんにやられて吠え面かいたあと、イーストスレで偽装住民として再デビュー。賃貸住民が分譲スレで自分のマンションボロクソ言う不自然な所行と文体で即同一人物とバレ逃走。なんてことあったけど同じ人?

  2. 911 匿名さん

    あらら、一斉削除になっちゃったよ。

  3. 912 購入検討中さん

    この週末見学したら、込み合っていた。すごい人気なんですね。
    でもあの金額だったら、新築にながれそう。か、買えないか。
    場にそぐわない、買えなさそうな人も多かったしね。

  4. 913 賃貸住まいさん

    地震の前から住んでいる賃貸住人です。
    地震の時は非常用発電機が稼動したみたいですが、燃料切れで早々に止まりました。
    当時の住民は暗いロビーで電気の回復を待っていました。
    ある住民の方が自家用車をロータリーに持ってきて、外からロビーを照らしてくれました。
    電気は夜10時ごろに復旧しましたが、6基あるエレベーターは、荷物用の1基のみの復旧で、後日もしばらく不便でした。
    住んでみて思うところを以下に列挙します。あくまでたった2~3年しか住んでいない賃貸住人の個人的な感想です。
    交通アクセスは最高(横須賀線の駅まで2分)、眺望はまあまあ(場所による)。
    コンシェルジュは、正直、すみふよりもダヴィンチ&KENの時のほうが良かった。
    案外、虫があがってくるので、網戸がないのは不満(低層階以外は網戸なし)。
    ガラスは単層なので、今の時期は正直窓際は冷えます。
    風呂桶は魔法瓶浴槽でないですし、食洗器もないですし、オール電化ではないですし、トイレもタンクレスではないです。
    私は転居することにしましたが、一番問題だと思うのは、釣り部屋(抽選)の販売価格と、それ以外の部屋(釣り広告に惹かれてきた方に「抽選ではない物件もありますよ」と紹介する高い部屋の販売価格が違いすぎることですね。
    釣り広告に惹かれてくる方にも失礼だと思いますし、抽選物件以外の部屋を買った方にも「このマンションは安いと言うイメージを世間に広める」ことが失礼に当たると思います。
    住んでみての感想ですので、これから購入を検討される皆様の参考になればと思って投稿する次第です。

  5. 914 販売関係者さん

    >>913
    ほぼ同意。
    今まで近所に店が無いのを我慢して、いよいよ来年からオープンし始める時期に引越しは残念ですが、買う予定はないです。

  6. 915 匿名

    修繕積立金、管理費が高い。

  7. 916 購入検討中さん

    >>915

    例の釣り部屋は以下なので、さほど高くないと思っていましたが、
    もしかして修繕積立金、管理費も釣り金額?

    管理費(月額)7,320円 ~ 13,280円 
    修繕積立金(月額)2,410円 ~ 4,360円 

    武蔵小杉の他のタワーはどうなんでしょう?

  8. 917 こりごり

    875ですが、913の方に全く同意です。
    今はどうか知りませんが、地震当時、コンシェルジュカウンターや、防災にラジオ一つ無かったのが危機管理対策出来て無いなぁ~って思いました。

    私は、神戸の地震の時は自宅が全壊し、家の下敷きになり一軒家は嫌だと思い、その後神戸にマンションを購入、東京の高層階にあこがれて、一度住んでみようとココにお世話になりましたが、やはり高層階は住むよりも滞在の方が良かったなと・・・・。

    出張で海外のホテルに泊まった時に自分の階層より低い階層に泊まったら、今まで『オォ~ッ!!』って思ってたのが
    一切無くなりました・・・・。(これは個人的な意見ですが・・・・。)


    どなたかが書かれてましたが、火災や水害は守ってくれるかも知れませんが、そんな時に高層階で避難するってのは結構勇気がいると思いますよ・・・・。

    何回か非常階段を歩いて45階まで上り下りしましたが、下り10分・上り30分でした・・・。
    地震当日は非常電気が消えて真っ暗だったらもっとかかりました。

    回復したとしても、断水等してたら18リットル水のタンクを持って何回も往復はしたくないなぁ~。。。


    昨日もチョット揺れて、『メシっ!!』って嫌な音がしたけど大丈夫なのでしょうか??

  9. 918 匿名さん

    ここはやっぱり低層階のロフト付きの部屋がいいな。

  10. 919 匿名さん

    うーん、わざわざタワーに住んで低層階に住む人の気がしれない。
    でもそういう人がいてくれないと困るわな。

  11. 920 匿名

    やっぱり駅近の低層マンションだな。この辺だとプラウドかNiceか。

  12. 921 匿名さん

    地震のときは仕方なかったと思うよ。次があれでは許されないけどね。
    僕にとっては最高の良いマンションだったけど、買えないから出るしかない。
    となると文句も言いたくなるけど、こらえます。寂しい~

  13. 922 匿名さん

    3.11のときは確かに怖かった。
    あの日の状況は、若干受け止め方が違う部分もあるが、概ね書いてある通りだ。

    だけど、あれから1年近くもたった今、これ見よがしに敵意丸出しの文章で、
    あのときのことを繰り返し書きたてるのは、作為的な感を拭えない。

    検討者の参考の為という高尚なものではなく、単なる腹いせのように思える。
    発つ鳥後を濁さずという言葉があるのに、不細工なことだ。

  14. 923 匿名さん

    ここで暮らしで感じたのは、居住者の接点があまりないこと。でも、それが気楽です。
    エレベータぐらいしか会うこともないけど、それで会釈する程度ですね。
    でも、みんな感じ良いし、嫌な思いもしたことないですね。

  15. 925 匿名さん

    このマンションの住民って???
    たかがタワーマンションでしょ
    なんだか、ただタワーというだけでプライド?

    小杉という立地は棚上げ????

  16. 928 検討中の奥さま

    朝、電車から見ると、朝日があたって快適そうですね!うらやましす。

  17. 929 匿名さん

    南にコスギタワーがあるから、南向きでも冬の午前11時ごろから午後2時ごろまでは日が当たらんよ。

  18. 930 入居済み住民さん

    うちは南ですが、ずっと日が当たってますよ。
    冬も温室のようで暖房いらないくらいです。
    夏は暑いですけど。

  19. 931 入居済み住民さん

    小杉はバブル。弾けたら価格も暴落するよ。

  20. 932 匿名さん

    >>930

    何階あたりですか?やはり上の方だとあたりそうですね。

  21. 933 入居済み住民さん

    南向きの部屋でずっと日が当たる部屋は無いはず・・・。

  22. 934 匿名さん

    ん?我が家も南ですが、暑いくらいに陽当たり良いですよ。

  23. 936 匿名さん

    低層階南ですが、天井が高く窓が大きいので日当たりはとっても良いですよ。
    冬も朝晩に床暖房付けるくらいです。

  24. 937 匿名さん

    週末見学してきました。思ったより高くてビックリ!
    三井を待つか迷います。誰か背中を押してください~

  25. 938 匿名さん

    いますぐタワマンに住みたい方にはおすすめです。
    見学に行った方には「抽選以外の物件」を見せてもらえます。代金を支払えば確実にすぐ住めるのがメリット。
    物件としては、中古で使用感がある割には高いかな。
    共用施設(キッズルーム、シアタールーム)も評価が分かれると思うので、見ておいたほうがいいですよ。私にとっては、地下にあって暗い・狭いキッズルームはムリだったね。
    同じ中古を買うならコスタの中古が出てくるのを待つほうがいいと思うな。
    新築タワマンを待てる方は三井、東急などがいいかも。

  26. 939 匿名さん

    <立地>
    パーク: 東急武蔵小杉まで2分、新駅まで公表無し
    リエト: 東急武蔵小杉まで5分、新駅まで2分

    <店舗併設>
    パーク: 店舗あり
    リエト: 店舗なし

    <天井高>
    パーク:2.53m
    リエト:2.55m

    <スラブ厚>
    パーク:ボイド 320~380mm
    リエト:ボイド 280~330mm

    <サッシ>
    パーク: ペアガラス、 T2-T3等級
    コスタ: 合わせガラス T2等級
    リエト: 単板ガラス T2等級

    <換気>
    パーク: 第1種/全熱交換型24時間換気
    リエト: 第3種/強制排気(普通の換気)

    <インターネット>
    パーク: 各戸 最大1Gbps (カテゴリー6)
    リエト: 各戸 最大 100Mbps(カテゴリー?)

    <その他設備>
    パーク:オール電化(IHコンロ標準)
    コスタ:ガス(ガスコンロ標準)
    リエト:ガス(ガスコンロ標準)

    <基礎>
    パーク: 直接基礎+パイルド・ラフト基礎
    (杭の長さ:5m)
    リエト: 杭基礎
    (杭の長さ:25m)

    <コンクリ強度>
    パーク: 30~150N/mm2
    コスタ: 30~150N/mm2
    リエト: 30~70N/mm2

    参考:高さ
    パーク:約200m
    コスタ:約160m
    リエト:約160m

    <制振構造>
    パーク: 震度5で最大30%の減衰効果。
    リエト: 特になし

    <構造の特徴>
    パーク: スーパーフレックス構造+メガフレーム架構
    リエト: ダブルチューブ型構造

    <耐震等級>
    パーク、リエトともに等級1。
    ※現行の耐震基準には、長周期地震が考慮されておらず、
    国交省は基準改正。

  27. 941 匿名さん

    低層階、ロフト、予想外に寒くない。
    さすが最近のマンションは気密性が高く、暖房切ってもなかなか温度が下がらない。
    ただ一つ、ロフトを普通に歩いただけで隣の部屋にものすごく響く。
    和太鼓叩いてるみたいに響いてほんとにうるさい。

  28. 942 匿名さん

    941の書き込みは何か唐突だな。

  29. 943 販売関係者さん

    噴水はいつ復活するんだろ? 貧乏くさい

  30. 944 匿名さん

    NHKのニュースウオッチ9にNPOが出てたね。

  31. 945 匿名さん

    このMSは構造とか考えなきゃ
    最高の立地で最高のコスパじゃね?

  32. 946 匿名さん

    でもホントは高いよ。

  33. 947 販売関係者さん

    ここの問題は賃貸住民が多数いる事。同じ時期に入居した他のたわまんと比較して連帯感が希薄。

  34. 948 購入検討中さん

    連帯感が希薄だと問題?

  35. 949 匿名さん

    噴水の話は議事録に載ってましたよ。

  36. 950 販売関係者さん

    震災の時、最も悲惨だったのがリエトイースト。NHK見なかったの? コスタやレジデンスは住民同士が連携し合ってるよ。

  37. 951 周辺住民さん

    >>950

    実は震災のときは、住民に参議院議員がいるからリエトイーストが最強だった。
    川崎市は、数万人の平民よりも一人の国会議員を大事にした。

  38. 952 入居済み住民さん

    >>950

    震災の時のリエト、特に悲惨でもなかったですけど???
    下に降りれる人はロビーに集まってたのですが、
    懐中電灯の貸し借りやお水を分けあったり、お子さんの面倒見合ったり
    結構みんなで連携・団結していましたよ。

  39. 953 販売関係者さん

    その参議院議員のブログをみればわかるとおり、彼女が何か言わなければさらに悲惨な状態だった。

    その頃、レジでは被災地にロビーを開放していた。

  40. 954 匿名さん

    レジは停電にならなかったし、ロビー開放くらいするでしょう。

  41. 955 匿名さん

    Pちゃん、今度は販売関係者のふりかよ。

  42. 956 匿名さん

    何がどう悲惨だったの?
    1階にいた人はエレベーターが動かなくてロビーで大変だっただろうけど、元々部屋にいた私は不便は感じなかったよ。
    停電だけはイヤだったけど。

  43. 957 匿名

    タワーマンションに連帯感なんて求めている人いないと思うんだけどなぁ。
    自分はここのマンションの余計な共用施設がついていないところが気に入ったので購入しました。
    ジムだのカフェだの、使わない人にとっては無駄でしかないですし。
    ただ、保育園に関しては住民の子供は必ず入れるように配慮してくれたら良かったのにな〜とは思います。

    このご時世ではなかなか難しいのでしょうけれども…。

  44. 958 匿名

    保育園は預かってくれる時間帯が微妙に短くない?
    夕方5時じゃお迎えに間に合わないお母さんが多いと思う

  45. 959 匿名さん

    17時なんですか?
    間に合うわけない。。何のための保育園に預けるのやら。
    せめて19時までは。

  46. 960 匿名さん

    延長保育とかないんですか?

  47. 961 匿名

    保育園の前に料金の貼紙はしてあったけどじっくりは見ていないので…どうなんでしょうか。
    延長保育が全くない、というのは考えにくいですが
    17時以降は延長料金が課金されるとなると結構な保育量になると思います。
    ただでさえ他の保育園より高いので…
    せっかくマンション内にあるのだから、時間も融通を利かせてくれたら言うことなしだと思うのですが…。

  48. 962 購入検討中さん

    ありますよ、延長保育。土曜日保育がなくなったのは残念ですが。

  49. 963 匿名

    ここのマンションは客によって提示する金額変えてます?

  50. 964 物件比較中さん

    値引きはあるでしょうが、最初に提示する価格は同じかと。

  51. 965 匿名

    私のときは値引きもなさそうな感じでした。角部屋だったからでしょうか。

  52. 966 匿名

    3月中に購入の人には焦って決めさせてその分値引き販売してたよ。
    ウラヤマー

  53. 967 匿名

    以前クラッシィのスレでも書かれていたけど、傘を内廊下に広げて干すの止めてほしい。
    共用部分だって分からないの?危ないし景観も損なわれる。
    次同じことやったら理事会に報告します。

  54. 968 匿名さん

    >>967
    優しくたたんでおいてあげましょう。

  55. 969 匿名

    そういうルールの守れない奴に限って「勝手に人の物を触って!」とか言い出すからな

  56. 970 購入検討中さん

    廊下に傘を置いておくこと自体NGです。

    あと、ペットの出入りは地下一階の専用出口に限定した方が良くない?

  57. 971 物件比較中さん

    内廊下で傘が気になるほど近くに住んでいるんであれば、本人に優しく注意すれば良いだけ。
    それを理事会って。。。
    そういう方が多いとすると、このマンションは大規模修繕のとき荒れそうだな。
    購入検討していたけど止めよう。
    中古マンションであと8年ぐらいで大規模修繕だろうし。
    >>967
    貴重な情報提供ありがとう。

  58. 972 匿名

    このご時世、本人に直接注意出来る人なんてなかなかいないと思いますよ。
    逆切れしてきたら怖いもの…。
    ちなみに私が認識している廊下に傘を干している家は11階〜13階の中にいます。

    他のフロアにもマナーを守っていない人がいてもおかしくないですね。

  59. 973 匿名

    私の周りでペットを飼っているお宅は、エレベーター前でお会いすると「一緒に乗っても大丈夫ですか?」と気遣ってくださる。
    ペット可のマンションなんだから犬を連れているのは当たり前、という態度はダメですよね。

  60. 974 匿名さん

    うちは飼ってないけど、ここのペット飼いの人たちはかなり良い感じ。
    前のところがひどかったのかもしれないけど、ここは常識ある人が多そう。
    うちも飼おうかな。

  61. 975 購入検討中さん

    自分と違うフロアの廊下をチェックしているのですか? 恐ろし過ぎ。

  62. 976 匿名

    >>975
    全てのフロアをチェックしているわけではなく、個人を特定出来ないようにぼかしているだけでしょう。
    ピンポイントに〇階と書くとどこの家かすぐに分かっちゃうから。
    悪いことをしているんだから特定されたっていいのでは、と個人的には思うけどね。

  63. 977 物件比較中さん

    私971だけど。
    隣人に注意も出来ない希薄な人間関係も含め、大規模修繕の時に揉めそうだと。

  64. 978 購入検討中さん

    まだ賃貸住民が多いので、人間関係は希薄ですよ。同時期に入居したパークやコスタとはぜんぜん違う。
    それが良いという人もいるでしょうけど、災害時や大規模修繕の時は、大騒ぎになるでしょうね。

  65. 979 購入検討中さん

    どうすれば顔見知りの人が出来るのかな?
    家に遊びに行くほどの「仲良し」は難しいにしても、それなりに親しいご近所さんが欲しい。
    挨拶してくれる人は多いけど、どこまで踏み込んで話しかけていいのか分からないし…

  66. 980 入居済み住民さん

    >>979

    うちもそう思う。

    賃貸も購入も関係なく、毎月ラウンジで誕生会でも出来ればいいのに。
    気が向いたときだけも、参加するので良いので。

  67. 981 匿名

    エレベーターで会ったときに挨拶だけじゃなくてちょっとした会話するといいよ。今日は雨がすごいですねとか。たまに同じ気持ちの人がいたら話がはずんだりする。後は総会には必ず出るとかでも知人はできやすい。

  68. 982 匿名

    総会に出席している人って、ちょっと性格の面倒臭い方が多いのかな?と思っていたのですがそんなことはないですか?
    (偏見で申し訳ないのですが…)

    以前住んでいたマンションでは、総会にこぞって出たがる人は、たいてい誰かを吊るし上げたいだけの
    暇な叔母様方が多かったんです。
    あれがトラウマで、今後はマンションの総会や理事会には出来るだけ関わらないようにしよう…と思ってしまっています。

  69. 983 入居済み住民さん

    総会に一度だけ出席したことあります。
    開始5分前に起きて、スッピン&起きたまんまの格好で。。

    叔母様方はあまりおらず、30~50代位の男性が多かったように思います。
    役員の方もみなさん男性ですしね。

    皆様大人しく静かに聞いてました。
    まだ最初の方だからでしょうか。。
    私は眠すぎて白目むいてましたが。

  70. 984 購入検討中

    こちらにお住まいの方はお子さんは私立の小・中という方が多いですか?
    学区的に向河原のほうになるというのが少し心配です。あの辺りはあまり治安も良くないので。。
    タワーマンションに住むくらいですし、私立に行かせている親御さんばかりでしょうか。

  71. 985 匿名

    我が家は子供達の義務教育が終わってから越してきましたが、何人かいる顔見知りのお子さんは、みんな下沼部小に通学されてます。

    公立なので生活レベルの低い家だったり、教育のなっていない家の子供がいるのは事実のようですが、比較的良質な家の児童も多いようです。
    この界隈の新築のマンションを買える層は、それなりに収入の高い方が多いですし、最近はそうした層の人口が一気に増えましたからね。

    小学校から遠くの私立に電車で通わせるのは心配、というお母さんの話も何人か聞いたことがあります。
    中学受験はするにしろ、小学校までは地元の公立で、という方は、決して少なくないように感じます。
    あくまでも、私の周りで聞いた話の範囲になりますが。

  72. 986 匿名

    まったく問題ない。
    むしろ良い。
    玉川中の吹奏楽部のレベルの高さは並大抵ではない。
    心配は杞憂

  73. 987 匿名さん

    >982さん
    物件にもよると思いますけど個人的にはタワーマンションの総会って年配の男性(定年退職された)方が多いイメージがあります。利便性重視の地域では男性が出てきますけど二子玉川とかたまぷらーざとか奥さんの強い希望で買ったんだろうなって場所は女性が出てくるイメージかな?

  74. 988 検討中の奥さま

    モデルルーム見学の日は、小中学生のお子さまを見かけませんでしたが、結構、子育て世代の方もお住まいなんですね。

  75. 989 入居済み住民さん

    私立に通ってる子知っていますが、近所にお友達がいなく長い休みは寂しそうです。小学校くらいは公立でいいんじゃないかな。下沼部小学校の子は放課後もみんなと遊んでいて楽しそうですよ。

  76. 990 匿名

    >>988
    モデルルームは何度か見に行きましたが、子連れの方は一度しか見ていないですね。それも、中学生にはなってるかな?というくらい割と大きなお子さんでした。
    ただ、託児所は既に定員に達しており待機児童が何人もいると販売員に聞いたので、
    小さなお子さんのいらっしゃるおうちもそれなりに多いのかなーと。。
    全体の割合で見れば少ないのかもしれないですが。。

  77. 991 購入検討中さん

    ここだけじゃなく、小杉のタワマンはどこも子供が多いですよ。子供が嫌いな人はDINKS用の小規模マンションに住んでください。

    特にここは中古で安いので、他のタワマンより低所得で子沢山が多いです。

  78. 992 匿名さん

    子沢山の上にここのマンションを購入出来るなんて十分すごいと思うけどね…

  79. 993 匿名

    >>987
    なるほど、納得です。
    確かにたまプラを始めとする「奥様人気」の高い土地のマンションだと、総会でもやいのやいのうるさそうですね。
    年配の方は年配の方で、また別の方向で面倒な点もあるかもしれませんが、
    きちんと社会経験をしている(社会を知っている)方の方がずっといいですし安心しました。

    せっかく自分達で選んで購入した住家なのですから、周囲の方々と協力してより良い環境を作っていきたいですね。

  80. 994 匿名さん

    今、お台場よりすこし左あたりで花火があがってますよ。

  81. 995 匿名さん

    そして東京タワーが5色です。
    スカイツリーとゲートブリッジは夜のライトがチカッチカッと点滅だけでしょぼいよね。
    もっと光り輝いてほしい。

  82. 996 匿名

    今日は何かの花火大会ですか?

  83. 997 匿名

    みなさんコンシェルジュを利用することってありますか?
    どういうときに便利なのかいまいち利点が分からなくて。

  84. 998 匿名

    >>997

    私はタクシーを呼ぶ時と、クリーニングを出す時に使っています。
    近くのピザ屋やクリーニング屋を教えてくれたりもしてくれるようです。

  85. 999 購入検討中さん

    コンシェルジュはほとんど使いませんね。タクシーは電話で呼んだ方が高いし、クリーニングは他の店より高い。

    メリットは挨拶してくれることぐらいかな。

  86. 1000 匿名

    確かにクリーニングは割高ですよね。多忙なサラリーマン(独身?単身赴任?)の方が利用しているのはたまに見かけますね。

  87. 1001 入居済み住民さん
  88. 1002 匿名さん

    管理人さん、次スレたちました。

  89. 1003 匿名さん

    >>1002

    管理人はすべての書き込みをチェックしてるわけじゃないからここに書いても無駄だよ。削除ボタンをクリックして、板の閉鎖を依頼しないと対応してくれない。やっておいたけど。

  90. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222840/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸