東京23区の新築分譲マンション掲示板「BRANZ(ブランズ)新宿富久町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 曙橋駅
  8. BRANZ(ブランズ)新宿富久町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-05 17:52:08

都心時間。山手線内側、都心の鼓動と邸宅の寛ぎを愉しむ。
BRANZ(ブランズ)新宿富久町についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区富久町4番4他(地番)
交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「若松河田」駅徒歩13分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.41m2~81.53m2(予定)

売主:東急不動産株式会社(売主)
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-06-22 15:00:05

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新宿富久町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    ヒカリエは東急電鉄じゃなかったかな。
    東急は電鉄がドレッセ、不動産がブランズ、それぞれブランド展開していますが
    ブランズは評判悪そうですね

  2. 52 匿名さん

    この物件けっこう気になってたんですが、やはり東急ってのがネックになりますねー。評判よくないみたいだし。やっぱり野村不動産のプラウドかな。

  3. 53 匿名

    靖国通りは交通が多いので、どうしても気になるところでしょうが、
    窓の防音設備は十分だし、美術学校の生徒も大人しいですね。

    上記ような変な人が住まなければよいと思います。

  4. 54 匿名さん

    まー変な人ってどこのマンションにもいますから・・・(笑)でもここ立地いいですよね。

  5. 55 匿名さん

    ここはもう完売したんでしょうか?

  6. 56 買いたいけど買えない人

    >55 第1期は完売しております。

  7. 57 匿名さん

    このペースだと竣工後も売れ残りでしょうね。
    イマイチな感じが抜けませんし

  8. 58 購入検討中さん

    場所も価格も魅力的ないいマンションですが、決め手になるものが無いのもたしかですよね・・・。ただ、このエリアは非常に利便性がいいと聞くので悩みます。

  9. 59 匿名さん

    58さん
    3駅3路線を利用できるのでかなり便利だなと思っています。新宿駅までも2キロちょっとですから
    自転車でも行かれますよね。靖国通りを通っていけば、道も広いですしね。
    お買いものする場所もすぐ近くにありますし、大学病院も徒歩圏内でかなり立地的には
    魅力に感じます。

  10. 60 匿名さん

    時期も悪い
    西富久地区第一種市街地再開発事業待ちが多い

  11. 61 匿名さん

    向かいの美術学校はどんな感じですか?
    日中うるさかったり、マナー悪かったりするのかな?

  12. 62 撤退さん

    管理費等が髙いですね。修繕積立金込みで計35000円弱と言われびっくり。たった66M3なのに。。小規模マンション+東急コミュニティーだからやむなしでしょうが、我が家はこれが理由となり、断念しました。あとは靖国通りの騒音が駄目押しになりました。。。立地は悪くないんですが。

  13. 63 匿名さん

    小規模は管理費・積立金ともに割高ですよね
    でも修繕積立金は最初から高めに設定しているのである意味良心的かも
    安く設定しておいて、途中からグイグイ上がる物件が多いですから

    ウチも今住んでるのが30戸ちょっとの小規模なのですが、
    大規模修繕の見積もりで大騒ぎしてます

  14. 64 匿名さん

    東急コミュニティーは基本割高ですね。
    そのくせ管理はずさんだけど...

  15. 65 買い換え検討中

    管理費高さにビックリです
    そのくらいの広さだったら大体1万5千円位が通常ですよね。
    なにか特別にお金がかかる設備があるんでしょうか?
    毎月の事になりますから、内容気になりますよね

  16. 66 購入検討中さん

    62さんの意見よく分ります。ここ検討してたんですが、管理費が本当高いですよね。戸数が少ないから仕方ないとはいえ、毎月のことですから慎重になりますよね。また、靖国通りの騒音もたしかに気になります。
    少し中に入っているとはいえ、靖国通りはすごい交通量なので、どの程度騒音が気になるかも気になりました。実際に竣工してから検討というのも、ひとつの手かと思ってます。まー残っているかは微妙ですが・・。日当たり良好の階はほとんど売れてしまっているようなので・・・。

  17. 67 匿名

    >日当たり良好の階はほとんど売れてしまっているようなので
    そうでもなさそうですよ。

  18. 68 物件比較中さん

    富久町エリアって西富久町の再開発によって価値が高くなるって聞いたんですが、本当でしょうか?

  19. 69 匿名さん

    スーパーが下にはいるみたいだから便利にはなる

  20. 70 匿名

    >69
    それってブランズ新宿富久町の話ですか?

  21. 71 購入検討中さん

    再開発エリアにスーパーが入るんですねー。それなら、このエリアは買い物には不便しませんね。

  22. 72 物件比較中さん

    管理費がもっと安ければ…
    それがネックになって候補から外してしまいました。立地や間取りは良かったのに残念です。

  23. 73 物件比較中さん

    たしかに管理費は毎月のことなので、高いより安い方が良い気がしますが、マンションは管理が大切になってくるので、管理費が高いということはそれなりの管理が期待できる要素がある気もします。ただ、安くて管理がいい物件もたくさんあるので一概には言えませんが・・・。

  24. 74 匿名

    管理人が半日いるとか、掃除や植木はかかさないとか
    28戸に対する管理なんで割高なんでしょうねぇ~。
    全世帯分の管理費で月55万ぐらいですからね。

    西新宿あたりのタワーマンションはコンシェルジェが
    いたり、外来者の宿泊施設やパーティースペースが
    あったりして驚きました。

  25. 75 匿名

    お寺の前あたりで3~4階のお手頃な部屋が
    未だ売れてないんですよね。
    今からなら安く買えるでしょうか?

  26. 76 物件比較中さん

    ここは立地がいいので、なかなか安くはならないと思いますが、交渉してみるのもいいかもしれません。ただ、近くの新築物件シティーハウス四谷三丁目よりこちらの方が、立地・価格・間取りがいいため、こちらの物件に流れてくる人も多いようです。

  27. 77 匿名さん

    こちらはオール電化ではないですよね?キッチンが、IHのようですが。他のマンションでは、ガスコンロが多いようなので、珍しいなと思いまして。

  28. 78 匿名

    シティーハウス四谷三丁目はそんなに見劣りするんですか?
    南側は随分と開けているし、ブランズより当然高いと思っていたのですが...

    >77さん
    IHかガスかの選択ではなかったのですか?
    もうできちゃったのでIH固定になっちゃったのでしょうか?

  29. 79 周辺住民さん

    シティーハウス四ッ谷三丁目は、靖国道路に面しているのがネックでしょうね。南側もやはり騒音・排気ガスに悩まされると思います。まーブランズ新宿富久町も似たり寄ったりですが・・・。靖国道路は、本当に交通量も多く、騒音・排気ガスには悩まされるは絶対です。ただ、都心の立地重視の物件であればその点は仕方ないのかもしれません。

  30. 80 諦めました

    先日現地に行ってきました。大部分の覆いが取れていて素敵な外観が現れていました。ただ、靖国通りの騒音が想像以上に大きいのが大減点。日当たりはマンション向かいがお寺と墓地故に問題なさそうでしたが。東面の建物は相当古く、何時建て替えがあってもおかしくないと思いました。建て替え後、飲食店が入るリスクもありますね。曙橋と四ツ谷三丁目が利用できるのが魅力でしたが、、。それにしても管理費の高さは理解に苦しみますね。別の方も指摘されていましたが、修繕積立とは別に管理費が2万円前後とは想定外でした。駐車場が一台しかなく、駐車場収入が限られているからでしょうかね。

  31. 81 私は決めました

    >80
    そうですか。
    T3のサッシが採用されていて遮音はかなりよいと思います。
    通り沿いのマンション(シティハウスなど)よりは奥まっていて、
    騒音はかなり落ちていると思います。
    因みにシティハウスはT3サッシは一部にしか適用していない
    らしいです。

    東側は商業地域と住居地域の境目なのでなんともいえませんが、
    裏手(少し北寄り?)の住宅の所は後も住宅になると思いますよ。

    管理費は確かに高いのでいくつか比べてみましたが、月3千円
    ぐらい高いですかね。確かに駐車場がないのでその分の収入が
    ないと大きいですね。

  32. 82 私は決めませんでした

    マンションギャラリーの方が上品で信頼できそうな方で良かったのですが、

    やはり投資用マンション、もしくは近隣の医大へご子息を通わせる地方の開業医がターゲットのマンションですよね。

  33. 83 匿名さん

    価格設定良いですね。割安な理由はなんでしょうか?

  34. 84 匿名

    >83僕もそう思って行ってみて納得しました。

    ぜひ一度足を運んで納得できれば安い買い物かも。

  35. 85 匿名さん

    新宿御苑や図書館が近くて休みの日は仕事の事を忘れてのんびりできそうでいいなと思います。夕飯を作るのも楽しみですがたまには外でディナーやランチを楽しめる環境もそろっていますね。

  36. 86 匿名さん

    1階、2階だから安いんだな
    この辺は治安はよくはないし

  37. 87 申込予定さん

    やはりここの最大の売りは価格でしょう。このエリアでこの価格は今後絶対でないといっても過言ではありません。管理費が割高だったり、靖国通りの騒音・目の前がお墓という難点を考慮してだと思いますが、このエリアを検討されてる方は絶対買いの物件だと思いました。

  38. 88 私は決めました

    シティーハウス四谷三丁目の方が高いんだと思ってますが、
    ちょっと先走ったかなと多少後悔もしています。;^^A

    しかし、
    日当たりも申し分ないし、
    靖国通りから少し入った所にあるし、
    裏側は閑静な住宅街だし、
    実は北側の眺望はなかなか良いし(4階より上だけど)
    トランクルームもあるし、
    出入口は1階と2階にあるし、
    曙橋駅も四谷三丁目駅も近いし、
    スーパー三徳も丸正も夜中までやってるし、
    ラーメン屋は天狗やむつみ屋などたくさんあるし、
    有名なイタリアンやケーキ屋もあるし、
    1平方あたり80万円台だし!

    要は気に入ったんです。

  39. 89 ビギナーさん

    やっぱりその人のライフスタイルに合っているかどうかで、いい点も悪い点も違ってきますよね。

  40. 90 匿名さん

    1階と2階以外は売れちゃったのかな
    さすがに1階と2階は無理だなぁ

  41. 91 購入検討中さん

    まだ、上階でも決まってない部屋もあるみたいですよー。

  42. 92 匿名さん

    今日この近くのマンションで韓国人が棒を振り回して
    次々に通行人に襲いかかったみたいで警察やパトカーが
    たくさん集まってました

  43. 93 匿名さん

    事件現場とは相当離れていますけどね。

    こちらのマンションは現地調査を十分にするべきかと。私も深夜に立ち寄ってみて、騒音の大きさで諦めがつきました。やはり安いならではの理由があるんですね。サッシはT1と普通仕様だし。

  44. 94 周辺住民さん

    事件があったのは、あけぼのばし商店街の方なのでこのマンションとは少しエリアが違います。
    ただ、この辺りは治安がいいとはいえませんが、悪いともいえません。新宿駅から1.5キロ以内でこの治安ならいいほうでしょう。あと、靖国通りの騒音ですが、このエリアに住んでる人に確認したら、住んでみると騒音は慣れるとのことです。たしかに、騒音は気になりますが、騒音より立地の良さの住みやすさの方が上回るとのことでした。

  45. 95 私は決めました

    サッシの件、私は誤解していたようです。

    60dbの騒音があるが25db防音でき、
    部屋内部は35db程度だと説明を受けました。
    その程度だとT1サッシなんですね。

    今住んでいる場所では電車の音が結構しますが
    それに比べたら格段に静かでしょう。
    もう少し奥に入るととても静かなんですが
    贅沢というものですね。

  46. 96 周辺住民さん

    この物件の北側は本当に静かですよ。

  47. 97 匿名

    治安は心配ですがマンションの中は静かに過ごせればいいかなと
    便利すぎる立地に魅力を感じています
    セキュリティもしっかりしているみたいですし

  48. 98 匿名さん

    竣工売れ残り→値引きのパターンになりそうですね
    戸数少ないのに未だに完売しないとは・・

  49. 99 匿名

    治安は悪くないと思います。
    何に比べてとか曖昧な話ではあると思いますが、
    新宿に長年住み、別の場所にも住んでみての
    感覚ですが、このあたりはかなり穏やかな場所
    と感じます。

    売れ残りの話ですが、ブランズに限らず、
    未だに売れていない近くのシティハウスとか
    ありますね。
    安くしてくれるのかなぁ~。ちょっと後悔。

  50. 100 匿名さん

    東急は値下げはしないみたいですよ。値下げ交渉しましたが、ダメでした・・・。大手ディベロッパーは資金があるので値下げしてまで売らないようです。立地がいいのでいつかは売れると強気でした。いつかっていつ売れるんだろう・・・。強気ですね。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸