東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 豊玉北
  7. 練馬駅
  8. クレヴィア練馬ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-13 11:28:05

クレヴィア練馬について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地(地番):東京都練馬区豊玉北6 丁目23 番2 他(地番)
交通:西武池袋線・西武豊島線・西武有楽町線「練馬」駅徒歩6 分、都営大江戸線「練馬」駅徒歩8 分

[スレ作成日時]2011-06-09 09:56:27

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア練馬口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名

    プラウド?!確実に高いな…

    それより、完売したか、この物件。

  2. 303 匿名さん

    プラウド?ないない。どこからのネタ?

    完売してない。
    確か、今日当たり2期の登録最終日じゃない?

  3. 304 匿名

    >>298
    三井不動産グループの現役社員の「ダメマンションを買ってはいけない」と言う本を読むことをオススメします。
    抽選が公正に行なわれていない事実が赤裸々に書いてあります。
    本なんてデタラメだと言う人もいそうですが、売る側の心理を考えたら私はなるほどな、と納得しました。

  4. 305 匿名

    マンションの抽選って基本パフォーマンスだと思ってました。公正なんですか?まさか・・・・・

  5. 306 匿名

    298さんは純粋な方だ。

  6. 307 入居予定さん

    読んだ、読んだ。
    でもあれって、三井不動産の話でしょ?

    私も実は、少しだけ業界にいましたが、かっつてはあったかもしれませんが、今は難しい。

    少なくとも、ここはちゃんと抽選してました。
    私は見た。

    三井は胡散臭い。

  7. 308 匿名さん

    抽選、行きましたが・・ちゃんとしていたと思います。 残り少ないみたいです。

  8. 309 匿名さん

    同倍率同時抽選って方法でしたよね。あれだけたくさんのオーディエンスがいたら不正は無理だと思います。

  9. 310 匿名

    売れ残りの行方が気になる。

    注目浴びても、ダメな部屋はダメなんだな…

  10. 311 購入検討中さん

    抽選、三井は普通に買える人に当ててるけど、
    他は違う。

    三井がやっているから=ここもしているのは、違う。

    しかしながら、何戸余っているか、知りたい。

  11. 312 匿名さん

    あと5戸みたい。

  12. 313 匿名さん

    あと4戸みたいですよ。

  13. 314 匿名

    小学校どこになりますか?

  14. 315 近所をよく知る人

    豊玉小学校ですよ。近い。

  15. 316 匿名さん

    地図見たら近いですね。

  16. 317 匿名さん

    3戸みたいですよ。

  17. 318 匿名

    うわ~

    まだ、残っているんだ~

  18. 319 匿名

    竣工前に完売しそうですね。やっぱり人気物件ですね。

  19. 320 匿名さん

    竣工は4月なので、やっぱりあっという間に売れちゃいましたね。
    人気物件だったんですね。

  20. 321 匿名

    人気だったら、もっと早く完売しているとおもうが…

  21. 322 匿名さん

    318から以降は検討者ですか?
    契約者さんですか?

    人気物件かどうかはどうでもよいけど、入居しても誰も住んでいない部屋があったりしたら嫌かもしれません。

  22. 323 周辺住民さん

    ディスポーザが無いってどうなの?

  23. 324 匿名

    43戸にディスポーザーついてたら売れませんよ
    ディスポーザーは将来的にメンテナンス費がかかり過ぎます。

  24. 325 匿名

    付いてた方が売れたと思うよ

    将来メンテナンス費が掛かるのと
    ご飯作る度に毎回シンクの生ゴミ収拾するのとどっちが良いかな〜?
    排水カゴにネットつけなきゃいけないしね〜

    これからマンション買う人がディスポーザー要らないマンションわざわざ選ばないよ

    ディスポーザーが無いという点を妥協して納得した人が買ったんじゃないの〜?

  25. 326 匿名さん

    ディスポーザーが必要な人は、ついてる所を買えばいいじゃないの。
    何でそんなに ディスポーザーにこだわるのか・・よくわからない・・。

  26. 327 匿名さん

    ディスポーザーは浄化槽の設置が義務づけられている毎月の浄化槽の定期点検と修繕、下手すりゃ建て直しまで必要になる

    しかも、個人が部屋で使うディスポーザーは、食器洗浄乾燥機のように交換が個人の自由にはならない。

  27. 328 匿名

    ディスポーザーに否定的な方が住むマンションってことでOK

    もともと否定的なコメントの人がディスポーザーを使ったうえでのコメントには到底思えませんが

    営業マンお疲れ様です

  28. 329 匿名さん

    328さん、私は営業マンでもなければディスポーザーに否定的でもなく、20年以上前から使用しています。

    だから、あなたより利点と欠点を良く理解しているだけ?

    小規模のマンションには、ディスポーザーは、無いほうがいいと言ってるだけです。

    実家は戸建てなので排水の制約もありません。ディスポーザーは確かドイツ製で、20年以上も故障してませんし、メンテナンスは設置初じめの頃に無料で来てたくらいでした。

    でも、マンションのディスポーザーは大規模マンションでないとだめ
    何度もいいますが
    個人の好みで、メーカーを選べませんし、マンション排水には制約があります。

  29. 330 匿名

    勿論ディベロッパーの仕様ですから個人の好みで選べないのはユニットバスや水栓や便器も同じ

    排水の制約ってのは下水道の制約を言っているのでしょうか
    敷地内配管の制約を言っているのでしょうか

    下水道は浄化槽の処理、敷地内配管はディスポーザーの使用する人のモラルでクリアしますが

  30. 331 匿名

    私は、ディスポーザーいらないです。
    ディスポーザーが、マンション選びの最優先順位になる方もは、残念でしたね。
    私は、立地が最優先順位です。
    経費のかかるディスポーザーがついてなくてもっと満足です

  31. 332 匿名さん

    No.331と、同じく同意権です。

    ディスポーザーの詳しいお話がきけて参考になりました。

  32. 333 匿名

    なんと言っても隣人次第だろ〜。最高の立地、理想的な間取り、便利な設備、最悪な隣人、高圧的な地権者なんて組み合わせだったりして。

  33. 334 匿名

    ディスポーザーは無いよりあった方が良いと思うけど

    このマンションにはディスポーザーは付いてないという事実に対しての強がりで

    このマンションにディスポーザー付いてたらディスポーザー要らないとか付いてなくて良かったとかなんて絶対言わないんだろうな〜

    まぁ、そう言いたくなるお気持ちはわかります

  34. 335 匿名さん

    ディスポーザー談義盛り上がってますね。
    ディスポーザーが云々言って買わなかった人の遠吠えは
    あんまり、参考にはならないみたい。

    客観的に見てると、ここの掲示板って近くのマンションの営業担当者か誰かが、
    ここの人気に嫉妬して嵐てるようなコメントが度々あります。

    ともあれ、売れ行き上々は間違いないようだし、
    抽選にはずれた者としましては、無事購入できた方々が羨ましいです。
    無事購入できた方々は、ここの嵐の、多分ディスポーザーが付いてるけど駅から遠いとか、売れ行きが悪いとかの営業担当者の言うことは気になさらない方がいいかと…

    練馬の駅近くの物件は当分出そうも無いので、当方はエリアを広げて探すこととします。

  35. 336 匿名

    クレヴィアというブランドそのものはどんなもんなの?

  36. 337 匿名さん

    地味だが堅実

  37. 338 匿名さん

    残り1戸のようだ。309?Iタイプの部屋が残ってるっぽいです。

  38. 339 匿名さん

    ↑3階ではないです。2階のようです。

  39. 340 匿名さん

    越年したんだ。売れると思っていただけに意外。

  40. 341 匿名さん

    まだディスポーザーの話して大丈夫?
    あれって別にメンテ費なんてほとんど掛かりませんよ。

    使わないなら、使わないで困るものでもないし。

    その意味ではかかった初期コストの負担は、
    不要な人にとっては不満でしょうね。

    反対に将来、売る貸すの時はちょっとだけ
    売りになりますから、必ずしも×じゃないのでは。

  41. 342 匿名

    341さんに同意見です

  42. 343 匿名

    放射能コンクリートに関しての見解はそろそろ出ましたか?

  43. 344 匿名さん

    それは売主に聞かないと分からないことですね。
    変な詮索をするよりも履歴なりの書面を出してもらった方が
    手っ取り早いでしょう。

  44. 345 購入検討中さん

    こちらのコンクリは放射線大丈夫ですかね?
    心配です

  45. 346 匿名

    わざわざ遠くから砕石を運んでくるとは思えないよ。まず大丈夫。

  46. 347 匿名

    建築資材の流れを知らない人の発言

  47. 348 匿名さん

    検討して買わなかった者ですが、検討中には、こちらで使われましたコンクリートについて営業担当者に問い合わせました。
    ちゃんと資料くれましたよ。

    その資料を見たから購入しなかったわけではないですが。
    不安な人は聞いたらいいのでは?

  48. 349 匿名さん

    ついに完売したとか?! すごいですね^^

  49. 350 匿名さん

    駅から近いのはいいが、ゴミゴミしていて場所があまり良くないと思いました。

  50. 351 匿名さん

    目白通りよりも駅側はゴミゴミしていますが、区役所側(マンション側)はそれ程密集もしておらず閑静ですよ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸