東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ外苑の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-16 18:55:44

ライオンズ外苑の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:
総武線 「信濃町」駅 徒歩8分
中央線 「四ツ谷」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.76平米~97.70平米
売主:大京


施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-05-17 10:41:06

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん

    立地がいいですよね、湾岸埋め立て地とは違う本物感が漂ってますね。

  2. 254 匿名さん

    まあ埋め立てというわけでもないしw

  3. 255 匿名さん

    谷底だけど湾岸よりははるかにまし。
    南元町公園の方まで行っちゃうと元は川だから注意。

  4. 256 匿名さん

    設備・仕様はよい、なのになぜ4期までかかる?

  5. 258 匿名さん

    そうは言っても信濃町と四ツ谷が徒歩圏だよ?
    条件は悪くないと思うんだけどな。

    武蔵野台地を宣伝しておきながら盛り土の擁壁を宣伝するあたりに低地であることを
    デベもマイナス視してるのは見てとれるけど、それでもここまでかかるような物件じゃないような。

  6. 261 匿名さん

    まあ、都心と言うことで地形や生活便利施設の不足は妥協。そういうことだね。

  7. 262 匿名

    都心なら他にも色々物件有る。
    都心検討と言うことは経済的にはある程度ゆとりあると思われる中、何故敢えてこの物件だったのかな、聞いてみたい。

    営業はお決まりの宣伝文句しか言わないし。

  8. 263 匿名さん

    決め手は設備の割に地形のおかげで周辺地域より相対的にお手頃の価格がじゃないの?

    都心に住んでる、しかも最寄りは四ツ谷や信濃町、と言いたい層にハマる。

    いいマーケティングだったと思う。

  9. 265 匿名さん

    何十って、、
    業者丸出し、、

  10. 267 匿名

    私も50くらい見ましたよ。

  11. 268 契約済みさん

    自分は中古もあわせて20件ちょいでした。

  12. 269 238

    ごめんなさい。

    残り26戸でした。最新の価格表が送られてきたので間違いないです。
    今期販売が16戸、次期以降販売が10戸で計26戸です。
    苦戦してますね。

    値引きでなんとかするでしょうが・・・。

  13. 270 匿名ちゃん

    思ったよりも眺めが良くなさそう。
    もうちょっとしっかり緑が見えたらいいのにな。
    設備は確かによさそうだけど、
    成金っぽさがちょっと気になりました。
    駅からの帰り道は警察も多くて安心ですね。

  14. 271 匿名さん

    モデルルームを見学しましたが、内装グレードが高いのにびっくりしました。他にもプラウドやパークハウスなど見ましたがこちらがかなり上と見ました。すべての条件が完璧とはいきませんが周りの環境、マンション自体のグレードなどこれは買いと思いました。惜しむらくは出遅れ、あまり部屋タイプのチョイスがなさそうなのが残念。

  15. 272 匿名

    都心でもビルに囲まれた物件は多いが、少なくともここは御所の緑が見晴らせる。ここに惹かれる者は多いだろうな。

  16. 273 匿名さん

    惹かれましたよ。
    でも、一部借地があるでしょう?
    そこで断念しました。
    そういう人多いと思う。
    全て所有権ならもう完売してますよ。

  17. 275 匿名さん

    うかうかしてるとウェリスに客持って行かれるな。この辺で探してる人は豪華さではなく手っ取り早く安く都心というステータスを求めてるからね。

  18. 276 匿名さん

    この物件にして、本当によかった。単なる感想ですけど。見に行くたびに思います。

  19. 278 匿名さん

    全然気にしないです!幸せでーす!

  20. 283 匿名さん

    最寄り信濃町だけどね。四ツ谷までなんだかんだ行きは15分近く掛かるのでは?

  21. 285 匿名さん

    借地権って二通りありますよね?ここは、返さなくちゃいけなくなるときはなくて、更新料的なのを一年に一度払うだけでしょ。
    何十年後に出なきゃいけないというものじゃないから別にここは気にする必要ないと思うよ。

  22. 286 検討中

    定借じゃないですもんね。
    賃料も1,000円/月くらいでは?

    ウェリスのMRも近々行く予定です。
    価格も重要だけど、自分で周りを歩いた雰囲気とかを大事にしたいな。

  23. 288 匿名さん

    最近盛り上がってますね。
    上層階や広い部屋は、販売当初より価格もこなれてきて、リーズナブルになったと思います。
    立地は好き嫌いがあると思いますが、まあ、売れるんじゃないでしょうか。

  24. 289 匿名さん

    273ですが、ここは一部定期借地じゃないんですね。
    勘違いしてました。
    購入するか検討します。
    ここを定期借地と思っている人、
    私の知り合いにも何名かいますよ。
    デベはチラシに「定期借地ではない」ということ、
    「定期借地と借地の違い」を大きく主張したほうがよいかも。
    売りのがし多いんじゃないかしら?

  25. 290 匿名さん

    確かにそうかもしれませんね。
    この仕様と立地条件からすると、かなり価格は抑え気味なのになかなか売れないのは借地に対する誤解があるかもしれません。借地というと、まずは定期借地を考えてしまいますからね。
    駅からの距離は少しあるかもしれませんし、坂が多いのは事実ですけれども、仕様の高さからしても魅力は十分の物件と思います。

  26. 292 購入検討中さん

    そういえば、某社の営業マンはこの物件について「借地でいいんですか」的なネガティブ発言をしていましたね。(こういう嫌味なタイプの営業マンがいる物件は購入する気になれません。)
    しかし、ここの借地はごく一部ですし、物件概要にもあるように、定期借地権ではなく「普通借地権」です。大京の営業マンに訊いたら、ちゃんと説明資料も用意してあって、わかりやすく説明してくれました。

    低地ということも何回も書かれていて、何が問題なのかよくわかりませんが、浸水が問題ならば、東京都が抜本的な工事をして、確かこの20年間くらいすごい豪雨があっても浸水などはないと聞きました。新宿区のHPをみても浸水実績はないようですし。

    MRを見に行った文京区のマンションでは周囲の反対が強く、「窓を開けるな」「こちらを見るな」といった掲示をされてしまっていました。けれども、ここはそうしたこともなく、都心の立地を楽しみ、また、地域の一員としてなじんでいけそうな気がしています。(私は断じてデベではありません、念のため。)


  27. 293 購入検討中さん

    292さんのおっしゃる通り、私も借地権に関しては担当者さんからしっかりとお話をお聞きできました。60年後にわずかな金額で更新するだけで住みますので、実質的には自分の所有物件となるものと理解しました。賃貸などに出すときにはひっかかる点もあるのかもしれませんが、永住目的であれば全く気にしないでよい借地権と思います。
    低地なことも大京サイドは十分に分かっているからこそ、擁壁を築いたりして対処していると思います。低地であるというネガティブな事実も営業マンは隠さずに話してくれていました。
    借地権や立地に批判的な意見はもちろん出てしまう物件でしょうが、それに目をつむることができるくらいの高いレベルの物件ではあると思います。

  28. 294 匿名さん

    ここの一番の問題は地歴でも宗教でも借地でもデベでもないでしょ。
    物は良いのに安いんだから、それなりの理由はある。

  29. 295 購入検討中さん

    というと、何か隠された問題点があるということでしょうか?

  30. 296 物件比較中さん

    294さん、あるなら是非、教えて頂きたいです。今後の参考に。

  31. 297 匿名さん

    ライオンズということかな

  32. 298 匿名さん

    デベでもない、と言ってるよ。じゃ何だろ、デベが良心的な値付けってこと?

  33. 299 匿名さん

    294さん困っているんではないですか、こんなに反応が早くて。その理由説明して欲しいですねえ

  34. 300 物件比較中さん

    お墓とか、下らないこと言わないでよ。早く!気になる! 

  35. 301 住まいに詳しい人

    かつてのアドレスが四谷鮫ヶ橋(もしくは鮫河橋谷町)ってだけでしょ

  36. 304 購入検討中さん

    四谷鮫ヶ橋ということが安い理由だとすれば、そんなこと気にしないで買う方はたくさんいると思います。
    過去の土地の情報を確認しておくことは大事なことだと思いますが、所詮生きているののは現在なのですから、余りにも過去にとらわれて縛られる必要はないかと思います。

  37. 306 物件比較中さん

    大きな買い物だからそれは何か聞きたいだけ。こんだけ引っ張って結局、四ッ谷鮫ヶ橋なら期待して損した。
    売れない理由。他に、ちゃんと教えて下さる方いませんか?

  38. 307 匿名

    売れてないんだ。

  39. 308 匿名さん

    うん、売れない理由を教えろ、って売れてないことを認めてると言うことだね。

    近くのパークナードがたったの11戸なのに即完売しなかった。いくら信濃町と言えどそういう需要の場所だってことなのかな。

  40. 309 匿名さん


    過去レス見たか?

  41. 310 匿名

    高い部屋が残ってるみたいね。それなりの金出すなら何も窪地にする理由がないから他に流れてるのかもね。

  42. 313 匿名さん

    売れない理由といっても、まだ竣工まで大分時間もありますし、そんなに焦って売っている印象は受けませんでしたけどね。ただ小出しに売っているだけではないでしょうか。9000万円台のプレミアムの部屋はいくつか残っていたようですが、4期の販売でまた売れてしまう気がしています。

  43. 316 匿名さん

    こことヴィークコート市谷加賀町、ミッドガーデン赤坂氷川で迷っています。仕様はどこも素晴らしいのですが、ヴィークコートは価格が高く、赤坂氷川は間取りがイマイチ。ここは駅遠で低地だけど価格は抑えめ。やっぱりマンション選びは難しいですね。皆さんならどこを選びますか?

  44. 317 物件比較中さん

    残っているのは26戸で9000万円台の部屋よりも大部分が7000万円台の部屋でしょ!?
    売れ残るのは間違いなく、6000万円台に値引きでなんとか完売でしょう。

    私は港区3Aに住みたかったから赤坂氷川を早い段階で契約したのでいい間取りで、日当たりもよく満足です。

    ヴィークコート市谷加賀町と外苑の杜は値引きできるのではないでしょうか?
    赤坂氷川は売れ残りではないですが、いい部屋は1期でかなり売れてしまっています。

    この3物件を見ている人は仕様を重視しているのでしょうね。

    まあ好みは人それぞれです。

  45. 318 匿名さん

    そうですね。確かに赤坂氷川はもうよい間取りは残っていなそうでしたし、こちらかヴィークコートで迷って見ます。仕様はどちらもハイレベルにありますので、あとは価格を交渉してみることができるかやってみます。

  46. 319 匿名

    値引きあるの、ここ?

  47. 320 物件比較中さん

    ここ、あんまり売り急いでいない感じがする。竣工まで間があるし、早く完売して資金回収するより、ライオンズが都心エリアに進出しているのをPRする狙いかな?なんにせよ、相当マーケティングしてるね。ネガもうまくのせられているのではないかと。

  48. 321 物件比較中さん

    最初からレスを見ると売れない理由がわかります。
    まあ気にしない人は気にしないでしょうけどね。

  49. 322 匿名さん

    ここに至るまで「売れない理由」は明示されていません。したり顔をしてわれわれ購入検討者の不安をあおってみたものの、結局のことろ自信を持って投稿できるような「理由」はないってことでしょう。

  50. 323 匿名さん

    本当ですね。売れない理由をはっきりと言っているレスはないように思います。結局はネガさんの陰湿な張り付きに過ぎませんね。

  51. 324 匿名さん

    ライオンズ外苑の杜脇はどれくらい後残ってますか?

  52. 327 不動産購入勉強中さん

    「売れない理由論議」が始まった294さんの投稿は↓

    ここの一番の問題は地歴でも宗教でも借地でもデベでもないでしょ。
    物は良いのに安いんだから、それなりの理由はある。

    とのことでしたので、「それなりの理由」は高速道路や線路の存在、駅からの遠さや商業施設がないこととなるのでしょうか…。326さん。 わたしは素人ですのでよく分かりませんが、知り合いの不動産仲介業者(ライオンズとは無関係)に尋ねたら、かなりお買い得の物件ということでした。だれもが評価するマンションを探し当てるのは本当に難しいんですね。

  53. 328 匿名さん

    >325に一票。
    まあウェリスの売れ行きを見守ろうよ。

  54. 329 匿名さん

    私も325さんに賛成です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 332 物件比較中さん

    ウェリスとライオンズでは受ける印象が違うように思えますが…

    立地、仕様、設備などからするとどうしてもコストパフォーマンスがいいので、現地も見て来ています。
    東京は変化を重ねて来たし、これからもオリンピック関連の開発や高速地下化の方向に行くでしょう。過去にこだわる人を差し置いて、東京も人も変わりゆくものだと思います。

  56. 333 匿名さん

    ウェリスとライオンズ、どちらがいいかではなく、立地や中身、コスパを総合して
    結局どちらが好きかということでしょう。

  57. 334 匿名さん

    ココを検討している最中に今の住まいの近所にもライオンズができることがわかってしまった・・。一度は悩んだけど、新しい土地での新鮮な気持ちで生活を始めることができるココをブレずに真っ直ぐ検討することにしました。

    グレードが変わらないので周辺比較で選びやすかったのかも、さすがはライオンズさん。

    外苑のそばに住まうというそうそう体験できないライフも決め手です。普通の住宅街からの引越しとなるので、この環境の変化は我ながらワクワクしています。

  58. 335 匿名さん

    色々なマンションのモデルルームへ行っていますが、ライオンズ系はみんな
    つくりがしっかりしていて充実の最新設備が整っているなと感じました。
    今のマンションはどこも基本的にクオリティ高いですが、ライオンズは特に
    感じます。ここは強度が高い地盤というのも魅力に感じている一つです。
    緑も都心ながらとても多いですし。

  59. 336 匿名

    それではここにしたら?

  60. 337 匿名さん

    うん、確かにここは素晴らしいですね。ここに決めたいと思います。

  61. 338 地元民

    防犯は心配ないですね
    過去の歴史は気にする必要ありません

    スーパーと坂は不便ですがまぁよいの場所です
    ちなみに、ビートたけしが事故を起こしたのが直近の場所です。

    四六小(地元では「よつろく」と呼んでます)は立替時に仮設校舎を置いていたのが南元町公園です。
    休日は少年野球チームの試合会場です。

    高速道路下が雨天時の子供たちの遊び場になります
    やや暗いですが車も少なく、よくドロケーなどしました

    南元町はだいたい信濃町駅を使う人が多いです 公明党本部前を通過する経路で。

    もし、四ツ谷を使うのなら、先に迎賓館側に渡ったほうがいいです
    朝は、四ツ谷駅から登校する小学校生の集団とぶつかるので

    宗教色が濃い地域なので気になる人は・・・です。
    「聖教新聞とりませんか?」ってしつこいです。お経もよく聞こえます。

    日常的には徒歩で若葉町の丸正ですね

    青山は徒歩圏内ですが世間では異なる地域です
    見栄を張ってい言うと恥をかきますのでご注意を

  62. 339 匿名

    建物の質や設備、防犯は外苑の杜

    買い物、小中学校、駅からの距離などの利便性はウェリスですね

  63. 340 匿名

    No.338地元民さん、情報ありがとうございます。防犯は心配ないということで安心しました。
    地域の情報は現地に行ったり、MRの話を聞くだけではなかなかわからないので非常に参考になります。
    近隣で美味しいご飯屋さんの情報等あれば是非教えてください。

  64. 341 匿名さん

    ジャスミンタイというタイ料理屋はおいしいですよ! たい焼き若葉のちょっと先です

  65. 342 地元民

    三井のホテル1階のピザが好きです。牛タンも有名な店があります。
    また四ッ谷駅~四谷三丁目(新宿通り沿い)にいろいろあります。
    鯛焼きも有名ですね。だいたいここからですと徒歩20分位です。

    この辺りは自家用車が不便なので、タクシーがいいですよ~
    車不要の地域です。駐車場がないお店がほとんどです。
    自分で車を運転する必要がないし、お酒飲めるし、渋滞や停める場所探しのストレスがありません。
    車を買って維持するよりタクシーのほうが安くて便利です。
    同級生でも車を持っていない家が多かったです。
    車をステータスにする郊外と感覚が違います。



  66. 343 契約済みさん

    タイ料理、ピザ、牛タン、たい焼きいずれも食べに行きたいと思います!車を持たない生活は都心の特権ですね。地元の方の有益な情報とても嬉しいです。早く入居したくなりました。ありがとうございます。

  67. 344 匿名

    四ツ谷駅内(アトレ四谷)1階のPAUL(パン)
    http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=1338&scd=3

    三井ガーデンホテル1階のピザ
    http://www.salvatore.jp/restaurant/yotsuya/index.html

    両店とも、屋外でのんびり食べることもできます。晴天の日にお勧めです。

  68. 345 周辺住民さん

    このあたりは美味しい店多いですよ。いずれも四谷駅周辺ですが、ご参考まで。
    (有名店ばかりでスミマセン。。。)

    普段使いなら↓

    こうや(ラーメン)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000840/

    カツレツたけだ(洋食)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13131643/

    マエストロ(イタリアン)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012019/

    嘉賓(中華)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/


    自分にご褒美をあげたい日は↓なんてどうでしょう♪

    北島亭(フレンチ)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000945/

    すし匠(寿司)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000852/

  69. 346 契約済みさん

    匿名さん、周辺住民さん、情報ありがとうございます!次回現地に訪れる時にどこに行くか迷ってしまいます。入居後の週末が楽しみです。

  70. 347 契約済みさん

    周辺住民の方の生の声や情報に感謝します!
    B区のマンション購入を検討していたとき、近隣の方の建設反対の余りの凄さに
    購入を見送った経験があります。
    それに比べライオンズ外苑の杜のご近所様は心温かな方が多いです。
    町内会の一員として、どうぞよろしくお願いします。

  71. 348 地元民

    老婆心ながらこの地域のタブーを・・・

    ・宗教団体、某政党の批判をしない。(その方々にとってここは聖地です)
     お子さんが小中学校に入れば、3割以上が関係者。PTA役員を独占したりもします。商店街も3色旗を出しているぐらいです。
     家で批判することを言い、お子さんが外で言ってしまうと最悪。
     子供同士は関係ありませんが家の中での発言も気を付けてください。特に選挙の時期なども。

    ・過去の歴史について
     「鮫河橋」で調べればわかりますが、これも現代では無関係で何の影響もありません。知っている人も少ない。
     気にする必要はありませんが、あえて触れる必要もありません。みなみもと町公園横の小さ祠、南元町の語源なども知って下さい。

    港区新宿区は違う
     互いにプライドを持っている人もいます。青山にあこがれているけど新宿区に住んでいると思われないように。
     「青山」お連呼して、おのぼりさん扱いをされないように。旧四谷区のころからの代々住んでいる方も多々います。
      (四谷区、牛込区、淀橋区が統合されて新宿区となりました。)

    ・皇室に対しても・・・ 皇宮警察や皇室にかかわる施設の職員もたくさん住んでいます。

    いずれも大人としては当然で気にせず暮らして何の問題ありませんが、子供が面白半分で外で言うと住みづらくなってしまいます。

    余計なことを長々とすみませんでした。人口が減っている中新しい皆様をみんな歓迎しています!

  72. 349 匿名さん

    食べログから引っ張ってきただけのレストラン情報よりずっと為になる情報だな。

  73. 350 契約済みさん

    大変参考になりました。入居前に教えていただけて良かったです。地域に後から参加させていただく立場として、みなさまに今まで通り気持ち良く生活してもらえるように気をつけます。

  74. 351 匿名さん

    外苑の目の前にも東レのマンション建ちますね
    価格は知らんけど

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸