東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2011-10-10 10:39:32

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

早いものでPart13となりました。

色々な問題が提起されていますが、同じマンションに住む者同士として穏やかにお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151176/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 15:39:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    >298
    自宅の直しで見た業者を頻繁に見かけた・・・ってことでしょ。
    俺も清水の若ハゲは良く見る。
    あと、機械式駐車場を待っている時に犬を歩かせたまま中に入っていくオッサン・オバサン夫婦も時々見る。
    見たくないのに。

    あなたは困った部屋にあたらず、変な住民に遭遇しないラッキーウーマンです。

  2. 303 マンション住民さん

    最近の研究で吠えまくる犬は一般的に遺伝子異常とされてるけど、ある程度は躾で抑制出来るはずだけどな
    走りまわる子供は完全に躾の問題だな

  3. 304 匿名

    302さんの書き込みから相当気苦労を感じて同情しています。
    集合住宅だから多少の騒音は仕方ないですが、その問題の騒音住民の周りの方達みんなで直接苦情を言って伝えてみてはいかがでしょうか?
    基本管理組合はこのような住民間の問題は深く関与できないことなので、自分の身は自分で守ることも必要だと思います。

  4. 305 匿名さん

    あいさつ運動見たことないですが、どこに貼ってあります?
    貼りまくるって表現ですと、各階とか、エレベーター内とかそんなニュアンスですが、
    メールボックスの掲示板に貼ってあるくらいなら「しつこく貼りまくる」って表現がピンときません・・・

    掲示板見ない私も悪いのかもしれませんけど

  5. 306 マンション住民さん

    302さん、御近所に話を聞いてみたらいかがですか?
    302さんが単独で苦情を言ってもあまり取り合ってもらえないのではないかと思います。
    犬、子供ともにうるさいのであれば、302さんだけではなくきっと御近所もそう感じてらっしゃるはずですよ。

  6. 308 マンション住民さん

    ↑ ここまでくると、ちょっと退いちゃうね。
    貴女、世の中で自分だけが正しいとか思ってない?

  7. 309 匿名


    ええ??そうかなあ??
    307さん、かなり被害に遭ってると思えますが
    そんな言い方は気の毒じゃないですか?
    モンスター飼い主モンスター親子のやりたい放題は、ちょっとなあ・・・。

  8. 310 マンション住民さん

    防災係というと、限りなく個人が特定されるよね。
    このマンション全体で10人いるかいないかってはず。
    逆に言えば307もがっつり特定されるってわけだ。
    いいのかなぁ、ここでそんなにガンガン書いちゃって。
    トラブルの種を撒いたのは307ってことになるけど?

  9. 311 匿名

    どこまでもモンスターの味方?
    特定される覚悟でも、騒音被害を訴えたいのかもしれないし。
    切実な訴えをなんとか分かってあげたいけど。

  10. 312 マンション住民さん

    いつまでも迷惑住民の擁護を続ける火消しがいるなぁ。
    何者なんだろ。
    理事批判が始まると出てくるのも不思議だが・・・。

  11. 314 マンション住民さん

    理事問題と騒音以外釣りネタないんでしょ。
    魚がいなくて釣り針だらけの海みたいなもんだね。

  12. 315 住民さん

     307さんお気の毒です。ただ、診断書まで用意してあるなら、事態は深刻です。引っ越しをされた方がいいかもしれません。私はたばこの煙で何度も三井アフターの方に相談して最終的に直接話にいってもらいました。その後落ち着いています。相手もわざとやっているわけではないと思いますので、事情を説明すべきだと思います。

  13. 316 マンション住民さん

    このマンションは小さい部屋もあって、販売価格違いも大きいから、
    その分住民の質が様々なんだよね。
    今度住み替えるときは質が統一されたところにします。
    販売価格が均一だと、同じような人が集まる傾向があるので、暮らしやすいと聞きました。

  14. 318 マンション住民さん

    去年の防災訓練時に会った係の面々の記憶では、防災係の女性って、多分ひとりなんじゃない?でも太った方ではないですよ。何かのお間違えでは?
    307さんの階の防災担当?いつ各階ごとの係が決まったの?そんなの聞いてないけど。誰がどうやって決めたんですか?私が知らないだけ?

  15. 319 マンション住民さん

    理事問題と騒音を釣りネタ扱いしたい火消し人登場。
    どちらも事実だが、もしかして何か共通項でもあるのかね。

  16. 320 匿名さん

    318さん、「うちの階の防災担当」っていう表現は、普通、「その階に住む防災担当の人」っていう意味だと思うんだけど。
    それから、夫婦で住んでいれば、防災訓練に出てくるのが夫婦のどちらかは分からないでしょうよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 321 マンション住民さん

    火消しっていうか、釣りだからスルーねって意味なんだけど・・・って、釣に引っ掛かってる証拠か・・・

    釣りじゃないなら同じネタのループはもう飽きてんですけど・・・

    理事問題の結論はリコールか辞任を黙って待つのどっちかで解決なわけでしょ?

    騒音問題の結論は、民事訴訟を起こすか黙って我慢するか黙って引っ越しするかのどれかでしょ?

    掲示板で他人を巻き込む意味が分かんないんだけど?

  18. 322 住民さん

    317さんへ。三井のアフターのOさんはしっかり対応してくれると思いますよ!自分達だけでの解決はなかなか相手に伝わりにくいと思います。ちなみに私の周りの騒音はないです。

  19. 323 マンション住民さん

    322さん
    ご親切に有難うございます 
    うちは騒音以外は何も問題ありません。

  20. 324 マンション住民さん

    Oさんってイニシャルだけ教えてもらって「Oさんいますか」って電話するの?
    なにこの茶番。こういうのを火消しっていうの?

  21. 325 住民さん

    324Oさんで住民はわかりますので・・・。書き込みは住民以外はやめてください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 327 マンション住民さん

    防災センターの小柄なO西さんなら知っていますが、
    三井アフターのOさんは知りません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  23. 329 マンション住民さん

    320さん。防災訓練時にでていた訓練対象の住民のことを言ってるのではなく、「防災委員会のメンバー」のことを言ってるんです。メンバーは世帯単位ではないですから、夫婦どちらかとかではなく、メンバー個人は決まった人間です。そのメンバーの中に、たしか女性はひとりだけだったと記憶してるし、太った人じゃないから人違いではと言ってるんです。それを知らないあなたは非住民ですか?

    それから、不審に思ったのでママ友に聞いたら、やっぱりそんな係が決まってるなんて知らないって言ってましたよ。私たちが知らないだけなの?他の真住民さんどう?知ってる?もし、誰も知らないなら、
    これで今までさんざん騒音などを問題にしてきた307=317さんは非住民ってことがわかりましたね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 334 マンション住民さん

    >332
    そんなのどうでもいいしいちいち書かなくていい。
    理事に知ってる人は一人もいないし騒音も気になる程のものはないけど
    そうやっていちいち事あるごとに断定してる人こそ自分に何か利権があるのかと思う

  25. 339 マンション住民さん

    無理は承知だけどさ。
    今夜のような天体ショーがあるとき、スカイデッキが開いているとうれしいよね。

    下から見れば、と言われたらそれまでだけど、天体ショーは高いところからのがより見えやすいしね。

    夜中に開けているためには様々なクリアすべき問題はあるとして、あくまでも理想の話。

  26. 341 匿名

    本当の住民がこんなこと書くかしらって内容ばかりだな。

    本当に非住民には出ていって欲しい

  27. 344 マンション住民さん

    最近、夜中によく泣いてたワンちゃんの声がしなくなりましたね。低層の方から、クンクンキュンキュン、小さい悲しげな声が高層まで聞こえてきてみんな心配してたけど。めったに他のワンのことを気にしないうちのワンコも耳立てて気にしてた。
    飼い主さんが夜不在で暑いとかわいそうって廊下の窓を開けてたらしい。1年たって場に慣れたのかな?

  28. 345 マンション住民さん

    室内の仕上げがイマイチなのも、立候補残留理事が何様か勘違いをして、2ランク上くらいの姿勢でスカシているのがイラッとすのも事実なんですけどね。
    グルーピーと火消し人はmixiの微温湯につかり直してはいかがでしょうか。

  29. 346 マンション住民さん

    共用部の滝や池を全部とめてずいぶん経つけどシーリングとか大丈夫なのかね?
    水に浸ってないと傷んじゃうようなシーリング材やパッキンもあると思うんだが
    水中の照明とか大丈夫なんだろうか。ショートして最悪命に関わるとか。
    メンテや設備の入れ替え費で電気代節約なんか帳消しになってしまうようなことがなければいいけど。

  30. 347 マンション住民さん

    節電するなら電球をLEDに変えるなども検討した方がいいと思います。
    あと、電力需要の少ない土日は少し節電を緩和するとか。
    皆さん在宅率が高いわけですから、共有部分の利用率も高いと思います。
    もう少し柔軟に賢く対応してもらえないでしょうかね。

  31. 348 マンション住民さん

    何を根拠に「在宅率が高い」と?

  32. 349 マンション住民さん

    低い、という根拠はあるかい?

  33. 352 マンション住民さん

    災害時の備蓄やコンシェルジュの対応に一抹の不安があるのですが..。

    備蓄は適切か?
    非常時、コンシェルジュの対応は大丈夫か?

    お隣りのツインはNHKや民法テレビで取り上げられており、
    自家発電や備蓄、コンシェルジュの非常時対応が良く、
    災害に強いと放映されていますね。

    水道水の放射能騒ぎのときも、ツインではペットボトル水を配布して
    いたようです。

    ここ、食料備蓄は充分あるの?



  34. 353 マンション住民さん

    備蓄があると聞いたことが有りません。
    理事会役員さん、その辺どうなってるかご存知ですか?

  35. 354 マンション住民さん

    ここって、住民じゃない人ばっかりなんですね。

  36. 356 マンション住民さん

    備蓄に関しては議事録に書いてありますね。

  37. 357 マンション住民さん

    備蓄については先日の総会で説明があったじゃないですか。聞いてなかったの?総会出なかったの?はたまた、総会に出る権利がない人?タワマンでは標準装備でしょ。

    それから、個人的にはコンシェルジェに災害時の対応を期待するのは無理と思うよ。ツインはコンシェルジェが全部対応するのに頼ってるの?それは危険だと思うよ。1人だか2人だかと防災センターの数人で、1000世帯どうやって対応すんの?

  38. 358 匿名さん

    日頃からコンジェルジェや防災センターとの関係が築けているかの違いじゃないの。
    「(過度の期待はしていないけれど)こんなにがんばってくれた!」と
    「(過度の期待はしていないけれど)・・・まぁこんなもんだよね。」とでは大分違うよね。

  39. 360 マンション住民さん

    ⇧根本的に考え方違うんじゃない?例えば、夜中に大地震があった場合、住民の面倒みるためにコンシェルジェに出勤してこいっていうの?翌日だとしたって交通機関が麻痺していても、出勤してこいっていうの?
    それって日頃の関係性とかの問題じゃないでしょ。
    どこまで管理会社に依存してんの?

  40. 361 マンション住民さん

    日常業務からの延長でどこまで対応してくれるか、って話でしょう?
    夜中に出勤とかアホですか?
    あ、こういうところから管理会社変更の話に持っていきたいとか?(笑)

  41. 362 匿名

    やっぱり非住民ばかりですね。
    備蓄のことも知らないとは。。。

  42. 363 マンション住民さん

    恥ずかしながら、備蓄があることを嫁は知らなかったです。

    >360さん
    多分そんなこと言ってるんじゃなくて、358さんの表現が近いんじゃないかな。
    細かいことは分からないですが、ツインはコンシェルジェの出来る範囲で活躍
    されたと言うことですかね。

    ところで、豊洲は大地震で橋が崩落すると孤立すると言っている評論家(の出来損ない)
    をネットで見ました。
    そんなこと有り得るんでしょうかね~。


  43. 364 マンション住民さん

    備蓄備蓄って言いますけど、約2,000人はいるであろう、居住者の1食分がせいぜいですよ!

  44. 365 マンション住民さん

    >363
    橋が崩落する時はお台場・有明・東雲も道づれでいいんじゃないでしょうか?
    備蓄はあてにできる量ではないので、災害が心配な人は核シェルターでも買われて地下生活をお勧めします。

  45. 367 マンション住民さん

    どんな場合も災害対策は自己責任。タワマンに住んでたらなんでも管理会社がするなんて考えること自体信じられない。子どもじゃないんだから、いつもまでもママに甘えない事。おとなりはそういうことも売りにする必要があるのでは?となりはとなり、うちはうち。それはサービスの違いとは思わない。うちのマンションは自立した大人の住むマンションだと思っていますから。

  46. 368 マンション住民さん

    >>何を根拠に「在宅率が高い」と?

    土日は基本的に皆さんおやすみですよね。
    だから在宅率が高いんですよ。

    こういうこと書くと、

    「土日が休みじゃない人もいる」

    とか

    「土日は遊びに行っているので家にいない」

    とか、揚げ足取りの反論をしたいんなら勝手にやってくださいな。

    暇人さん。人生楽しくないでしょ?あんた。


  47. 369 マンション住民さん

    >368
    貴方も暇人?
    私は暇人です。

  48. 370 マンション住民さん

    橋が崩落する可能性は少ないらしいけど、いざという時のために江東区の避難船が出ることになってますよね。3.11の後もしばらく、芝浦工大裏の運河で待機してましたよね。これってこういう事態では必ず用意されるのかって聞いたらそうだって言ってた。委託業者みたいだったけど。住民なら気がついて見てるはず。それに各マンションはヘリポートを屋上に持ってるから、空から物資は受け取れるから心配はないでしょ。
    それより、もし大地震で東京のライフライン完全ストップになって電力供給が絶たれたら、エレベーター問題はともかく、セキュリティはどうなるの?なんかエレベーターのことよりその方が心配。

  49. 371 マンション住民さん

    セキュリティーと言っても、
    こんなマンションには泥棒もこないし、誰も寄り付かないよ。
    心配するな。

  50. 372 マンション住民さん

    泥棒が階段で43階まで上がってゼィゼィしながら盗みを働きました、という話があったら笑えるね。

  51. 373 マンション住民さん

    また、新バージョンの「あいさつ運動」チラシが貼ってあった。
    誰がさわいでいるのか。
    チラシに推進者の実名入れてくれ。

    しかし、ファミマのやる気の無さは凄いね。
    品揃えは薄いし・・・。

    これじゃ、また残留理事を通じて、長谷工切り替えのリベンジ戦が起こりそう。

  52. 374 マンション住民さん

    え?43階まで泥棒登るでしょう。15階位の高さなら、屋上から綱でベランダ降りてくる手口は結構あるらしいよ。それを考えれば、セキュリティの甘くなったマンションの階段登るくらい、泥棒にはわけない。

    今ここで「入るわけない」って言ってんのは、確実に非住民。バレバレだな。

  53. 375 住民さんA

    >373
    確かに。
    新理事会は貼紙の前に議事録の配布をすべきでしょうね。

  54. 376 マンション住民さん

    挨拶の張り紙って二つも必要なの?

  55. 377 マンション住民さん

    >374

    入る分けないのは、ここが庶民マンションだからです。
    お隣さんの方がよっぽど高級マンションに見えます。
    金持ってそうです。

  56. 378 マンション住民さん

    ここの43階は非常階段から入るにはカギが必要です。非常階段のカギはオートロックではないので、停電しても関係ないのでは?
    屋上に行くには43階のエレベーターホールから行くしかないのでエレベーターが止まっていたら43階のエレベーターホールに降りるすべはないですし。

  57. 379 マンション住民さん

    そういうセキュリティに関わることを公の掲示板に書くのはいかがなものかと。
    本当に住んでる人が知っていればいいことなので、スルーすることを覚えたらどうですか?

  58. 380 匿名

    ファミマは来年3月いっぱいで撤退すると決めたよ。もうドコも入らないよ、来ないよコンビニは。
    住民は自分達で首絞めてるね、資産価値

  59. 381 マンション住民さん

    長谷工から送り込まれた社蓄理事が現れたな。
    七流企業はしつこいな。

  60. 382 マンション住民さん

    白っぽい柴犬風の雑種を連れたオッサン。
    マンション内はフロアに関わらず、きちんと抱き上げてくれ。

    遠い危ない目をしながらペットを抱きしめ、人を押しのけてエレベーターに出入りする奴。

    挨拶なんてどーでもいいから、ペットの飼主どーにかしろ。

  61. 383 匿名さん

    ハセコー、ハセコーて、そんなにハセコーがいいなら、
    ファミマの後のテナントに、ハセコーいれろ!

  62. 384 マンション住民さん

    >382
    意見箱に言おうよ。

  63. 385 マンション住民さん

    隣のほうが高級マンションにみえるかどうかは好みの問題だな。

  64. 386 マンション住民さん

    >384
    久々に「意見箱」が出たな。
    あんなの意味無いよ。
    ここに書き込んだ方がまだ動く。
    実際に去年の理事の黙殺は酷かったからね。

  65. 387 住民さんA

    ついにペットのお知らせが出ちゃいましたね。
    挨拶運動家の方はこれも挨拶で我慢させられると思ってるのかな・・・。

  66. 388 マンション住民さん

    >387
    ペット飼ってる一部の住民のマナーが悪すぎるからでしょ。
    ついに出た、というより出て当然。

  67. 389 マンション住民さん

    ついに立っちゃった立候補理事の方がマナーが悪すぎるからでしょ。(笑
    分科会でグルーピーを暴れさせて、好きにやってる姿が本当に・・・。
    といいつつ、今年も●千万の管理費削減を期待しましょう!

  68. 390 マンション住民さん

    >389

    そういう書き込みするあなたが一番マナー悪いよ

    ペット飼ってる人でマナーが悪い人がいるのは事実なんだから
    理事の話とは切り離してくれるかな。

    立候補理事がやってることは批判されるようなことなのかもしれないが
    それとペットの飼育マナーの何が関係あるの?

  69. 392 マンション住民さん

    自分はペット飼ってませんが、犬猫飼育可のマンションなので鳴き声は我慢すべきでは・・・。
    しゃあないよ。
    何をするかわからないと書きこむほうが気持ちが悪いです。

  70. 393 匿名さん

    エレベーターの挨拶って「何人」が言ってるの?
    明確な数字も出さずに、あの掲示はしつこい。
    目的も良く分からない。
    マナーが悪いなら、挨拶する前に、その問題行為を止めなさい、という内容を掲示すべき。

  71. 394 マンション住民さん

    >>391
    鳴き声と言えば、赤ちゃんの泣き声も、他人が聞けば騒音以外の何物でもないです。
    どちらかというとそちらの方がずっとやかましいし、赤ちゃんだからいいでしょ的な、半ば育児放棄した親御さんの開き直りが非常に多いから、よっぽどたちが悪い。

    それとも、赤ちゃんの泣き声聞いて精神が壊れて…っていうことを言いたいのですか?

  72. 395 マンション住民さん

    犬の騒音などが嫌な人はペット禁止のマンションちゃんと選択してるよ
    今からでも遅くなからペット禁止のところに引越せば問題無くなるよ
    入居前からペット飼育可ってわかってたでしょ

  73. 396 マンション住民さん

    >392
    >395
    ペット可物件でも最低限守るべきマナーはある。
    たまにのことならしゃあないことと思うけど、朝から晩までキャンキャン吠えてるのはちょっと違う。

  74. 397 マンション住民さん

    まぁそうだけど、ペット可のところはそういうリスクが少なからずあるってこと
    本当に犬猫が嫌な人はペット不可のところに住んでるよ

  75. 398 マンション住民さん

    <マナーを守れvs嫌なら出てけ>
    同じ議論の繰り返しですね。

    挨拶は自分が気持ちいいからしてる
    ぐらいの感覚で私はいます。
    そしたら挨拶されなくても気分を害しません。
    穏やかに暮らしましょ。

  76. 400 マンション住民さん

    >398さん
    本当に同意です。
    挨拶って強制されたり、運動によってするものじゃないと思うのです。
    逆にトラブルがあった時に、挨拶されたからどうとなるものでもありません。
    全く別次元の話しですよね。
    ああいう貼紙はちょっと違うな・・・。

  77. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸