東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2011-10-10 10:39:32

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

早いものでPart13となりました。

色々な問題が提起されていますが、同じマンションに住む者同士として穏やかにお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151176/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 15:39:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    失礼しました。
    お隣よりレベルは低くても、タワマンとしては十分な水準と言う意味で。

  2. 202 マンション住民さん

    今日はトイレの水位が低いな~。
    スラブ厚っておんなじ位じゃなかったっけ。

    しかし、その音は発生源のご近所さんのせいだと思います。
    ウチは静かですから。
    迷惑なご近所さんがいないのなら、何かスーパーナチュラルなものかもしれません。
    江原チックな方に頼った方がいいかも。

  3. 203 マンション住民さん

    徹底的に騒音は被害妄想だと言う人
    1階の掲示板にどんだけ騒音で悩んでいる住民が多いか見るがよい

  4. 204 住民

    >203

    掲示板見ましたが、そんなに沢山いますかねぇ?
    わたしの家は少なくとも騒音で悩まされていませんけどね。

  5. 205 匿名さん

    掲示出てないよね

  6. 206 匿名

    みんな騒音の火消しにひっしだな。
    そういう人もいると認めてあげれば。

    掲示板についてだって「今」たくさん貼ってあるって話じゃないでしょう。
    今まで何件くらいが貼ってあったかな?

    10まで説明してあげないと文脈読めないかな。

  7. 207 匿名

    騒音のことになると火消しに必死だな。
    ご近所に恵まれなかった人もいると認めてあげれば。

    掲示板のことだって「今」たくさん貼ってあるという話じゃないでしょう
    今まで何件くらいが貼り出されていたかな?
    あれを見ていても、「このマンションには騒音問題がない」「うちは悩んでないからそんなこと言うのは非住民だ」といえる理屈がわからない。

  8. 208 206=207

    あ、PC不調でUPされなかったと思って2度も書き込んでしまった。

  9. 209 マンション住民さん

    そりゃ同じ人が何回も苦情を訴えれば件数だけは増えるわな。

    ある特定のお宅が特別に騒音をまき散らしているのであれば、そこのご近所が一斉に苦情を言うはずだよね。
    ところが1軒だけが「うるさいうるさい!」って言ってるのって、その1軒だけが集合住宅向きの人じゃないってことなんじゃない?

    確かに、よその音はある程度聞こえるよ。それは認める。でもそれが集合住宅ってもんだし。
    どの程度ガマンできるかは人によって違うかもしれないけど、周りが同様の苦情を言っていなければ、特別問題はないって判断でいいんじゃないの?

    防災センターも苦情を言う人の話を鵜呑みにするんじゃなくて、そこの周りがどう言っているか調査すればいいのにな。

  10. 210 マンション住民さん

    俺も騒音被害の経験があるけど、あれは周囲の「問題世帯」が唯一絶対の原因だよ。
    おそらく事実だろうし、苦しんでいるんだと思うけど、その原因に突っ込まないと。
    構造や造りでどうにかなるもんじゃない。
    戸建(狭小物件のような)でも隣で騒がれたら余計酷いしね。
    君のここでのコメントだけプリントして、そいつの玄関に貼ったらどうかな。
    ただ、これも経験上だけど、そういう輩の改善は難しい。
    言って聞くような奴なら、最初から気を遣ってるしね。

  11. 211 マンション住民さん

    床の厚さはツイン320シンボル275だった。
    柱と梁の関係でツインはかなり優秀だとか。
    有明には220なんてのもあるから、
    うちの300はまあまあかも。
    苦情も聞くし、SIだからもう50は欲しかったかな。
    自宅は幸い微かな足音しか聞こえてきませんが。

  12. 212 匿名さん

    単なる厚さじゃなくて、ボイドスラブかどうかもポイントだよね。
    どれくらい隙間があいてるかによって振動も違うからね。

  13. 213 匿名

    ツインはそのせいで梁が出まくってるんですね。
    騒音はなくとも、あの圧迫感は個人的にはないかなあ。

  14. 214 マンション住民さん

    ボイドかどうかも重要だが、やはり厚さも防音には効く。
    あと床と壁の設置とかもね。
    しかし有明の220は今更レベルだ。

    とはいえ、騒音、特に振動を伴うものは多くのこんな程度の仕様ではどうにもならない。
    上下左右に反社会的人格者がいたことを呪うしかない。

  15. 215 マンション住民さん

    はい。**やり返します。

  16. 216 マンション住民さん

    >211
    ツインもシンボルもMR見たけど、ツインの天井の低さと梁・柱は無理でしょ。
    巨大柱が窓を塞いでいるし、窓の梁が大きくて不恰好。
    シンボルの低層階は窓の高さ低いけど、
    シンボルの高層階は梁も柱も無くてなかなか良かったよ。

  17. 217 マンション住民さん

    免震構造だと躯体を軽くする為、ボイドスラブも空洞を多くとるとか。
    だから、上のバカ一家の足音がこんなに響いたり廊下のガキの声が響くのですね(^^;;

  18. 218 マンション住民さん

    シンボルはまだいいとしても、ツインは無いよね。
    あの実質空間の縮減率はとても「優秀」とは言えない。
    誰がそんな事言ったんだろ。

    ただ、ここで話題に上がっている迷惑家族の騒音・振動はたかだか2、3cmの床厚差でカバーできるものじゃない。
    本気でどうにかしたいなら、その原因をどうにかしないとね。

  19. 219 マンション住民さん

    まぁ、価格は高いが仕様はフロントコートと大して変わらんし、上階からの音も通しやすいし、外廊下側の部屋じゃ安眠出来なかったりと、しょっぱい造りだけど、免震は安心感があるよね。

  20. 220 マンション住民さん

    免震と引換ゆえの騒音か、、、完璧って無いんだね

  21. 221 契約済みさん

    シンボルって言えば、テスタロッサ左横、エスカレーターが見える辺りの酷いヒビ割れって、いつ直すんだろうか?
    震度5程度であんだけ壊れると怖いよね。
    毎回直すときりないからそのままなのかな(笑)

  22. 222 マンション住民さん

    造りがスカスカなんだからお互い音に配慮して暮らせばよいことなのに
    他人を思いやれない住人多し。子供のスクールバスが到着する時間帯を見れば
    よーくわかります。あの時間帯だけは誰も呼びたくない。
    将来売却される方は、内覧はあの時間帯を避けるといいですよ。
    午前中にベランダで大工している方、本当にうるさい。

  23. 223 マンション住民さん

    しきりに造りのせいにしたがる奴がいるな。

  24. 224 契約済みさん

    そりゃあ造りが良けりゃ上のバカ一家の騒音は問題無いレベルにまで軽減できるからね。

  25. 225 マンション住民さん

    しきりに人災のせいにしたがる奴がいるな。

  26. 226 匿名さん

    騒音の張り紙なくなってるよ~
    非住民さん盛り上がり中のところすみませんが。

  27. 227 マンション住民さん

    残留理事の暗躍が始まりましたよ。

  28. 228 マンション住民さん

    てか、残留させんな

  29. 229 マンション住民さん

    ↑ 残念!
    もう、承認されちゃったよん~。

  30. 230 マンション住民さん

    ちなみにどんな暗躍?

  31. 231 匿名

    ここはスクールバスが迎えに来てくれるんですね。
    羨ましいな〜。自分のマンションに迎えがあると共働きには便利ですよね。

  32. 232 マンション住民さん

    というか、早く共用部分の電気つけてくださいよ。
    薄暗くて危ないですよ。
    節電励行で一日中が無理なら、朝の通勤時間帯や夜だけや土日だけでもいいと思いますし。
    2階のロビーが本当に薄暗いです。

  33. 234 中層階の住人

    ミニショップがやっとファミマになって、床がピカピカにキレイになってたよ。

    お酒は8月に入るらしいよ、今夏は花火がなくなったから残念。

  34. 235 匿名さん

    ファミマならメール便が送れるぜ。
    LEDに替えて節電すればいいね。

  35. 236 マンション住民さん

    本当にこのマンションうるさいな。休日くらい静かに寝かせてくれよ
    コツコツ、ドン、カタカタ 隣のバカ犬は朝からキャンキャンうるさいし
    外廊下を平気で犬を歩かせている。信じられない。
    ペットを平気で共用の廊下を歩かせていいのはこのマンションだけ。
    何人も見ているけどさすがに自分の玄関前は嫌だ。
    なんてモラルがないんだろう。本当に理解できない。
    遮音レベルは問題あるとみている。

  36. 237 マンション住民さん

    よく、夜は静かにしてほしいって、個人的には朝昼も静かにしてほしい。
    夜うるさい奴に朝昼静かな奴って見たこと無いし、夜うるさい奴は朝昼からうるさいのであって、
    共同生活上、他の部屋がどんな生活をしているのかわからない以上、一日中静かにすべき。
    夜型ではないが体調を崩していて昼もぼーっとしていることが多い。
    他の部屋の気配を感じるだけでもストレスで体調を壊すこともある。
    そんな自分にとっては24時間静かにしてほしいものだ。
    このままだと間違いなく不幸が訪れる。自分も覚悟ができた。

  37. 238 マンション住民さん

    最期は自分の心臓の鼓動がうるさくて心臓にナイフ突き刺して死ぬって話があるよ

  38. 239 匿名さん

    236さんや237さんにはこのマンションは不向きです。
    自分の出身地であるド田舎にお戻りになってください。

  39. 240 マンション住民さん

    このマンションだけでなく、どのマンションもね。
    方法としては縦横360度全ての住戸を買い取るしかないな。

    因みに戸建も無理だね。防音性低いから。

    ただ、そこまでウルサイ住民と近くなってしまった点は同情する。
    因みに何階のどっち方向ですか?

  40. 241 匿名さん

    言えるわけねーだろ住んでねーし

  41. 242 マンション住民さん

    豊洲なんてなにもない田舎と一緒だろ

    あ、液状化はあるか

  42. 243 匿名

    私は、PCTのB棟中層階も持っていますが、内廊下の為か騒音は一切ありませんよ。
    高層タワーだと壁や床が厚いから普通は静かなんだけれども、ここにはキッズルームが無いからかしら…

    しかし外廊下と言えども、犬を歩かせてるのはマナー違反ですね。
    PCTには、ペット倶楽部が有り 毎月トリマーさんが来てくれるので助かります。

    あと気になってる事に、ミニショップが来春に契約満了で撤退してしまったら資産価値が下がってしまう懸念が拭えません。
    館内設備は、増える価値はあっても消滅はダメージ、不動産投資には痛い★

    PCTは、もう築3年経ちましたがローソンが24時間だけれども赤字じゃないっていう事よね。
    さんざん管理会社をHに替えようとしたり、今度はコンビニや保育園が経営難になったりで~
    PCTより此方の方が値上がり高値だったのに、がっかりです。

    PCTでは、ゴルフやテニスにヨガの倶楽部活動が有志によりあり、また最近は自治会からシニアやレディース倶楽部が立ち上げられて 住民の懇親が図られてるから、トヨスタワーも発足すれば良いのにと思っています。あんな地震があったからこそ余計にもっと交流したい。

    最後に、ここのコンシュアージュはPCTのコンシェルジュより断然感じ良いですよ♪
    PCTの方は三井から派遣されてないから、今ひとつかなぁ。

  43. 244 匿名

    PCT住民さん乙!というか、反論を楽しみたそうな書きぶりですね。
    釣られてあげましょうか。
    やっぱり面倒だからカ スの相手はやめとこう。

  44. 245 匿名さん

    住民専用ですので非住民の方々は
    ご退場お願いします

  45. 246 匿名さん

    液状化というか噴砂が出たのは
    2駅先の市場予定地の更地ですよ~

  46. 247 マンション住民さん

    あんな放火する人間が住んでいるパークシティよりはマシ
    ベランダの亀裂などダメージが痛い。他もいろいろ知っているけれどここより悲惨。
    でも郊外価格で購入できたのだから勝ち組でしょう。
    それより昨日の夜ですが、蛙を探している子供2人いました。
    しかもスロープの滝、上を登って探し回る姿を見てびっくり。危ないと思いました。
    側に父親がいましたが何も注意していませんでした。蛙もそろそろ捕らわれる予感。
    豊洲はやはりダメですね。親もバカですし。

  47. 248 匿名さん

    以上、非豊洲住民の自作自演でした
    途中で水さして悪かったなw

  48. 249 マンション住民さん

    同情して頂いて有難うございます。
    日曜の夕方はベランダの窓さえも開けられないほど煩いです。
    ここは自分勝手な他人に配慮できない住民が多いのは事実です。
    テレビの音を大きくしないとうちは日曜の夜は過ごせません。
    何度もお願いしても静かにはしてもらえません。
    凄くつらいのです。今もどこかでドスン、バタンと響き渡ってます。
    どうしたらこのような音を出せるのか知りたいです。
    嫌がらせされる覚えはありません。

  49. 250 匿名

    今日しばらくずっとパトカー停まってたけど何かあったんですか??

  50. 251 マンション住民さん

    宅配業者の路駐取り締まりじゃん?
    強い要請が警察にいったんでしょ。

  51. 252 マンション住民さん

    警官がマンション内まで入ってきてましたね・・・。
    本当になんだったのでしょうか。

    そういえば、パトカーがいなくなったら、また路駐が再開(シンボル前から移動?)していました。

    そういえばついでに、残留理事さんの暗躍って何でしょうか?
    また何か企んでいるのかと思うと嫌な気持ちになります。
    またこれから一年面倒な話を次から次へと出して、マンション全体を混乱させるのでしょうか・・・。

  52. 253 匿名

    ここの住人のレベルが露出していますね。

    騒音が元で 転出している人達が多いのは残念ながら事実です。

  53. 255 匿名さん

    騒音と書けばどこのマンションでも
    尤もらしくネガができますね。

  54. 256 匿名

    >253

    事実ですかあ。そうですか(笑

    なんで、そんな事実を知ってるんですか?
    あと、いつからいつまでの期間にどれぐらい転出があったか教えて下さい(笑)

  55. 257 匿名

    なんか同じような書き込みのネガが多いですね。

  56. 258 マンション住民さん

    NHKの集金が来ました。
    今まで逃れていたのですが、登記簿を見て所有者を調べたそうです。
    今後どのようにしたら良いでしょうか?
    まだ契約は結んでいません(のはず)。

  57. 259 マンション住民さん

    ぜひ「では、契約書を見せてください。検討します」と言ってみてください。

  58. 260 匿名

    NHKは警察呼べは一生来なくなりますよ。
    何度もよびたしされる
    早朝、深夜にもならされる
    応対するとインターフォン前から離れない
    マンション敷地内を俳諧する
    など法律違反行為は警察も協力してくれます。
    ぜひお試しください。

  59. 261 マンション住民さん

    受信料未払いに関する判決で、NHKが勝ったと聞きました。
    払っていないと将来的に自分に付けが回って来そうで怖いですが大丈夫でしょうか。

  60. 262 匿名さん

    今度はNHK未払い住人なりすましネガですか。。。
    いったいなんの得に。

  61. 263 匿名さん

    ここの住民はNHKの受信料も云々
    という流れが見える。。。
    こういうネガはアク禁にすべきだと思うが、
    なかなかならないね。
    ここの掲示板の限界かな。

  62. 264 マンション住民さん

    うわぁ~、こわぁ~い。
    このマンションにうるさいからって壁叩くような人がいるなんて…。
    7時に寝てられるご身分なんて羨ましい限りだけど、もしかして、夜のご商売かしら?

  63. 266 マンション住民さん

    確かに騒音おばさんもウザイが、何かと「なりすまし」と騒ぎ、下手に火消しに走る輩もウザイ。
    もしかして自作自演か?

    立候補理事の批判が始まると、この争いが始まるのもいつものパターン。
    残留理事の親衛隊がレス流そうと頑張ってるのかね。

    ところで警察は砂場乱入男の件なのかな?

  64. 267 匿名さん

    自作自演がばれそうになって
    火消しの火消しですね。
    早くアクセス禁止になればいいのに。

  65. 268 マンション住民さん

    >>267 = 残留理事の親衛隊 確定か(w

  66. 269 マンション住民さん

    なんだかいつのまにか非住民の巣になってますね。総会前は入る余地なくてさみしかったので、今頃ヒートアップですか。(^O^)/
    まあ、頑張ってくださいましな。

    ところで、前理事長の意思を帯びた理事って総会の時、どこらへんの理事席にいた人?真ん中の理事長の向って左?

    大体に、人前に出てものを話そうという人たちがあの服装は如何なものでしょう。せめて襟のある、例えばポロシャツ程度は着てほしい。いかにクールビズの時代と言えど、人となりがわかる。それだけで任せられない感ひしひし。

  67. 270 マンション住民さん

    その通り。
    外見はその人を現します。
    総会の時のみならず、普段から適切な格好をして歩いてください。
    ゴミ捨て行くときも。

  68. 271 マンション住民さん

    この前、寝間着でミニショップに買い物に来てた人を目撃した
    ちょっとビックリした

  69. 272 マンション住民さん

    仕事で総会に出られなかった者です。
    なぜそんな非常識な服装の理事を残留させたのでしょう?
    誰かその非常識さを追及した人はいなかったのですか?

  70. 273 マンション住民さん

    総会に出ていなかった人が(私も含め)出ていた人に責任をなすりつける事はできないと思います。
    でも、せっかく出ていたのですから、そのような理事に何らかの抗議や質問をしてくれてもいいはずだと言う期待は持ってしまいます。

    それはさておき、今できることをすべきだと思います。

    つまり、残留理事など相応しくない理事をきちんと辞めさせることのできる住民の力を行動力で表しましょう。

    リコール運動やりましょう!

  71. 274 マンション住民さん

    そうですね。
    これから1年間また理事問題で悩まされる位なら今すぐにでもリコールするべき問題だと思います。
    掲示板で問題提起をするのも大事ですが、行動に移さなければなんの意味もありません。
    ただのネガで資産価値を落とすだけの行動にしかなりません。
    リコールやりましょう。

  72. 276 マンション住民さん

    騒音ネタで流すのは飽きました。
    早くリコールしましょう!

  73. 277 マンション住民さん

    ここで騒音発言が活発な方々が、総会の話にはぜんぜん乗ってきませんね。
    なんででしょうね。

  74. 278 匿名

    週間ダイヤモンドでツインが誉められていましたね。

    鹿島建設のHiRC工法ですか。
    ツインタワーは地震に強いんですね。
    欲を言えば、ここも鹿島建設だったら・・・   なんてね。

  75. 279 マンション住民さん

    >277

    関心の方向性が違うからじゃない?
    みんながみんな総会(理事リコール問題)に関心があるわけじゃないし
    みんながみんな騒音に関心があるわけじゃない。

    そもそも総会ネタはもとからそんなに盛り上がっていないし
    自分の家が騒音問題に悩んでいないなら騒音なんてないと断言するでしょう。

    いちいち非住民認定を煽ってるのもあきましたよ。

  76. 280 入居済み住民さんH

     今日、清水建設のT氏と三井アフターS氏のかたがきて、床暖房のクレームを点検してもらいました。境目ということで、私自身、冬冷たいなと感じる場所がありクレームだしました。6月現在、赤外線センサーで温度差9度ありました。床暖房効いてるところで36度ぐらい、境目27度、床暖房ないところで21度。メーカーは境目にアルミパネルをしいて温度差を軽減しているとのこと。床暖房のつなぎ目は6センチメートル。どう考えても冷感はそれ以上。手抜き工事の件があるから、不信感@@@@。冬場は6時間最強でつけていても明らかに冷たい床2枚の場所2カ所あり。再度、メーカーに確認するとこのこと。ちなみに角部屋です。住民のかたでAとBの境目の温度差を確認して不満のある方、クレーム出してください。アルミパネルの効果でていません。免震マンション気に入っていますが、清水建設の対応に納得いきません。
    清水建設のT氏も情けない。意見箱にどんどん投書してください。ちなみに、壁のクロスは下地はいっていなかったり、のり付け汚いところ、けっこうあります。ドアのたてつけも不満。クレーマーは好きではありませんが、830世帯プラスα手抜きの山積み、さてアフターの対応は?心配です。

  77. 281 マンション住民さん

    >>278
    基本的に広告誌ですから。w

    しかし留任理事は「文句があるなら・・・」とか「リコール出せ・・・」とか「会議を聞きに来い・・・」とかのニートコメントは止めて欲しいな。
    ただ、辞任すればいいだけなんだけど。
    前期の継続・・・なんて不要だし、そもそも議事録がしっかりしてれば問題ない話なんだけどな。
    せめて、今期は静かに黙っていて欲しい。

  78. 282 マンション住民さん

    辞任しないでしょ(笑)
    しそうなツラしてなかったし(笑)
    非現実的な願望を愚痴るならリコールって訴えかけの方がよほど現実的

  79. 283 マンション住民さん

    騒音の書き込みの方は、非住民か理事さんでしょ。ちなみに他のマンションの住民版でも似たような書き込みありましたけどね。あちこちに言ってるおかしな人って路線が濃厚。

  80. 284 マンション住民さん

    留任理事って4名か5名ですよね。
    影響なくない?
    輪番理事がしっかり出席して、モノ申せばいいんだよ。
    総会出席の委任状には理事への反対は数名あったと思うけどほとんどの住民は関心ない。

  81. 285 マンション住民さん

    でもさぁ・・・。
    あの方が"熱い思い"で、"やる気"全開に、"仕切り"たがるわけですよ・・・。
    なんか"住民の満足度向上"とか言って。
    皆、「お前のだろ!」って口を揃えて突っ込んでるんですけどね。心の中で。

    あの中途半端に"冷静さ"を装って、自分は"公平"であるのかのような講釈を垂れるので、更に「イラッ」とさせてくれるのですが。(笑)

  82. 286 マンション住民さん

    さらにさぁ・・・。
    あの方が間違いなく、次期理事長ですよ。
    昨年度は理事長のH癒着に振り回されたわけですが、今年度はさらにスケールアップしそうな予感。
    何ともオソロシイ・・・。

  83. 288 住民さんA

    外にも犬の鳴き声が反響するので、どうにか躾をきちんとしてください。

  84. 289 マンション住民さん

    犬も凄いけど子供の奇声はもっと響きます。

    茶髪のお父さん、ロビーでは三輪車やめて下さい。

    外で乗せてあげて下さいね。

  85. 290 マンション住民さん

    非住民あっちいけ!!

  86. 291 住民さんA

    290は突然どうした?
    非住民の書き込みなんてないけど。
    大丈夫?

  87. 292 マンション住民さん

    クロスと床の仕上げが雑なのは事実。

  88. 294 匿名

    はいはい。そうですね〜。
    騒音ありますよね〜。

    こんな感じでいいですかね(笑)

  89. 295 匿名

    >294

    笑ってる場合かよ。

  90. 296 マンション住民さん

    結局このマンション住んでないのに、騒音とか犬の躾とかねぇ。
    292.293.295の躾の方が問題。他所様の御宅ではお行儀よくね、と躾られなかったんだね~。

  91. 297 マンション住民さん

    すぐ非住民扱いにして無駄な火消しレスを書き込む奴がいる。
    はっきり言ってウザイ。
    というか、お前こそ非住民だろ。

    実際に床鳴りは酷くて、この間の春までしょっちゅう三井・清水のアフターと床業者が出入りしてた。
    クロスも同様だし、コーキング剤持って。

    ペットも1階に入っても歩かせてる人や、自転車を持ち込んで、廊下においている子供もいる。

    朝は2階エレベーターホールの自動ドア前で屯している邪魔なヤンママたち。

    一方理事会は「あいさつ運動」をしつこく貼りまくる。

    これが事実だよ。

  92. 298 住民

    >297

    すんません。住民ですが、ほとんどあなたの書いた内容に同意できないのですが。。

    そもそも、業者の出入りやその種別を判定してる住民なんて、普通に考えていないと思いますが(笑)
    暇なんですか?


  93. 299 マンション住民さん

    幾ら節電といえど、
    ファザードの滝をあのままにしておくのはどうなの?
    見てて嘆かわしいよ。

  94. 300 マンション住民さん

    非住民じゃないなら......新理事長か?
    大変だ。こんなやつが理事長なんてなったら!!

    もう何か画策してるんだな。

    あいさつ運動は別に理事会から発したものじゃないでしょ。だって前理事(現理事でもあるかも)の中で、全然あいさつしない人いたもんね。

  95. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸