東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代沢
  7. 下北沢駅
  8. ザ・パークハウス代沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-30 23:57:19

下北沢徒歩5分、立地が素晴らしいこの物件いかがでしょう?

所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅(南口)徒歩5分、
   京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩5分
総戸数:43戸
駐車場:14台
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.08m2~80.42m2


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2011-05-01 21:41:07

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 代沢口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    3流かどうかは知りませんが、基本的に高級物件ではないですよね。

    一番広いとこで82平米ですよ、それもろくに窓もないような間取りの。

    パークハウスと言っても、藤和と合併してからの今年の物件はは都心にも多くの安普請の物件を出してますから、ここもその一貫と考えるのは順当と思います。

    平米400の82平米で丁度1億程度。最も良い部屋でもその程度の物件じゃ、その程度ということかと。

  2. 202 匿名

    買えないとこうなるのかしら?
    環境治安立地の悪い所で、広い部屋なら逆にいらないな〜

    同じ代沢で、徒歩5分、大手デベ、資産価値も高い新築物件があったら教えて下さい。そっち買います

  3. 203 匿名さん

    この辺の物件を検討してる人は、1億ぐらいの物件を買えないような人なんていないよ。むしろそういう考え方になるってことは、この価格帯が高いと感じているということでしょう。

    自分の予算と照らし合わせながら、この質のもので満足出来る人が買う物件ということだと思います。

    予算的に余裕の有る人が、80平米しかないマンション買わないでしょってことぐらい考えなくてもわかるよね?、それとも100平米超のマンションなんて最初から見向きもしてないのかな。

  4. 204 匿名

    アーキサイトメビウスの設計なら80平米が1億でも安いけどね

  5. 205 匿名さん

    アーキサイトメビウス、クラッシィ団地ですね。

  6. 206 匿名さん

    だからこの代沢で350万だったらお買い得すぎて即完だよ。
    皆代沢のことをよくわかってないで言ってるだけだなw それかモリモト価格で頭おかしくなってるかどちらかだね。 
    とにかくここは駅徒歩5分という絶対価値もあるから坪400も普通でしょ。

  7. 207 匿名さん

    アーキサイトメビウス

    クラッシィだんち

    もしくはピアース恵比寿

    パークマンションやってるんですよっていわれてるんだけど。。。

  8. 208 匿名

    安藤さんの設計なら2億だしますよ

  9. 209 サラリーマンさん

    窓なし部屋があるウナギの寝床式の80平米までのマンションであることは間違いない。

  10. 210 匿名さん

    201さんに同意だな。代沢アドレスと言っても、お屋敷街とは離れているし、広さ、価格帯的にも、最近ありがちの、ちょっとお金持っているDINKSとか公務員、アッパーサラリーマン向けって感じだね。
    →最近の大手不動産ってこういうターゲットの物件多いよね。悲しいかな、この層が一番割を食っているのだろうか。
    (考えてみると、代沢のお屋敷街に住むような、本当の意味で生活にゆとりのある人は車移動だろうから、わざわざ煩い下北の駅近選ばなくていいしね。)

  11. 211 匿名

    坪350〜90なら即買います。400以上なら迷います。

  12. 212 匿名さん

    あららららら、なんかついにネガさんたちが沸いてきたね。
    最近は3人家族の家族形態がほとんどなのでそこを狙ってるんだよね。
    100平米なんてパイが小さすぎて売れないからいくらあんたらが言っても買う人がいなきゃ意味ない。。
    ネガさん達の言うようなマンションは金をかければいくらでもその通りにできるが、売れないマンションになるだけだねww 
    最高立地・広い間取り・最高外観・最高内装って・・・・誰でも言えるわ、アホかw

  13. 213 匿名さん

    212は何がしたいんだろう(笑)

  14. 214 購入検討中さん

    上であるように、たしかにDINKSやサラリーマンのアッパー層、公務員を狙ってるんだろうね。それがいいかどうかは別問題で、誰もネガってないだろw

    高級マンションの定義次第だと思うが、この物件は三井でいうところのパークコートとかそれ以上ではないのだろうね。

  15. 215 匿名

    天井2400以下だからよけいに狭く感じるんだよね。
    立地がいいんだからパークマンションのクオリティにしてもらいたかった。
    本当に残念…

  16. 216 匿名さん

    > 215 パークマンションのクオリティ

    そうしたらここの人たちみんな撤退じゃん。



    > 212 最高立地・広い間取り・最高外観・最高内装

    立地は良いんじゃないの?、外観は好みだとおもうけど、誰も何にも言ってないよ。

    間取りと設えでしょ、安物だと分かるのは。内廊下にしとけば高級だと勘違いするようなアンポンタン相手にしてんだよ。タワマンじゃあるまいし、窓なしって何?
    お見合いの採光のみの吹き抜けとか、設計は藤和の出身のヤツ?

  17. 217 ご近所さん

    おっと、212以降でなんか必死になってますね!笑
    なんでこんなに必死になってるのか不明だが、結局ここの皆は購入には関係ない人たちなんだろうね。。。

  18. 218 匿名

    そんなに仕様悪いの?残念。。。パークハウス代沢プレイスみたいな高級路線期待してました。

  19. 219 匿名

    週末のMRの予約もういっぱいみたいですね

  20. 220 匿名で

    高級じゃない分売れると思います。
    商売ってそういうモンかと。ユニクロだよ。

    プラウドもよく売れるのは、売れる場所に売れる価格帯のものをその予算内で作るから。

  21. 221 匿名さん

    確かに割と高くないみたい。

  22. 222 匿名

    いくらくらいですか?

  23. 223 購入検討中さん

    天井高2400もないってなに?酷くない!?やっぱ藤和が入ってからの地所って少しおかしいのかな。
    でもさぁ、モデルが見れるのは明日からじゃなかったっけ!?仕様が悪いだの、天井低いだの
    なんで知ってるの?まさか問い合わせした際に電話口に出た営業さんが言ってたとか!?
    いくらなんでもそれはないっしょ!やっぱ217さんの言うとおりなのかもね。

  24. 224 匿名さん

    先週末から先行案内してなかったっけ?

  25. 225 匿名

    天井高2400以下って普通のワンルームよりひどいんじゃないか?期待外れだ。あーあ。

  26. 226 匿名

    見込み客にはもうすでに先行やってますよ

  27. 227 匿名さん

    もうみたよ

  28. 228 匿名

    どうでしたか?

  29. 229 匿名さん

    代官山のどこだかも235でしたね
    で、売れない

  30. 230 匿名さん

    うちは撤退決定です。
    がっかり。

  31. 231 匿名さん

    だからいくらなの?
    誰か掲載してちょ。

  32. 232 匿名

    ユニクロだよ、あんた向き。

  33. 233 匿名さん

    プラウド代沢でました(駅から遠いけど、安いだろうね)。

  34. 234 匿名

    2350???そ、それはあり得ない天井高だ。

  35. 235 匿名さん

    熊谷組ってのも気になる・・・

  36. 236 購入検討中さん

    今日見てきましたよ。それにしても、ここに書き込んでる人ってほとんど業者さん!?
    見込み客相手に先行公開してるだの、もうみたよとかデタラメばかり。事前案内会スタートは
    今日からでしたし、天高もやれ2400だのそれ以下だの、あるいは仕様は三流でものすごく
    コストダウンさせているようなことを関係者から聞いただの、このクラスの検討者だと鵜呑みに
    することもないとは思うけど、一体どこからの情報なの?もうなんだか営業妨害に近いレベルだよね。
    私の率直な感想としては仕様はまずまずで十分満足できるレベルにはあると思ったし、天高も2500、
    何よりも駅近かでありながらすごく静かな住宅街で立地的には申し分ないと思いました。ただ、価格に
    ついては予想通り安くはなかった。わが家としては継続して検討するかどうか明日にでも家族会議したい
    と思っておりますが・・・。

  37. 237 匿名さん

    価格帯教えて下さい。

  38. 238 購入検討中さん

    坪単価380ぐらいです

  39. 239 匿名さん

    ありがとうございます。

  40. 240 購入検討中さん

    今日私も見て来ました。

    ちょっとがっかりです。正直これでこの値段とるのかって感じでした。
    ・仕様は悪くないと思います。普通という感じ。震災の影響で住設機の品薄が懸念されているのでしょうがないのでしょうかね。
    ・立地は駅近ですし、共働きの夫婦にはよいのでは。ただ、代沢というよりは下北だと思って購入した方がのちのちショックを受けるよりよいと思います。(南側は小さなアパートも多く若者が多いのと、酔っ払った若者が夜この辺りをよく通っています。)
    ・しかし、間取が何と言っても非常に残念です。評価できるのは角部屋くらい。中住戸は寝室は吹き抜けに面した窓だけ。それすら無い部屋がある。かといって価格の安い地下住戸は冬は日射がゼロ。
    立地は便が良いと思うので評価できると思いますが、正直それだけという感じです。それにしては割高だし。

  41. 241 匿名さん

    坪170万なら検討したが…
    年収1500万位じゃ諦めるしかないか。

  42. 242 匿名さん

    プラウド代沢に期待かな?
    あっちは駅遠いんだよなぁ。

  43. 243 匿名さん

    間取が劣悪なのは、わかってたよね?

  44. 244 匿名さん

    最近、地所はどこも間取りががっかりで、本当にがっかりです。

  45. 245 匿名

    大体どこも間取りは田の字だよ。
    変わった間取り希望なら、大手じゃないデベを探した方が良い

  46. 246 匿名さん

    同じ田の字でも、できるだけ四隅がすっきりとれているとか、窓なし部屋がないとか、いろいろ工夫すべきところはあるでしょう。
    確かに最近の地所の間取りはあまり良くない。全く工夫のない田の字。

  47. 247 匿名さん

    間取りっていうか、全体の設計力ね。
    上目黒も残念だったが、ここも残念。
    低層の内廊下だと、設計力で間取りにすっごい差がでちゃう。
    あ、設計力っていうか、全体のコストなのかな。

  48. 248 匿名さん

    MR行きました。

    私も間取りはガッカリ。
    何これ?・・・という部屋が多い。

    モリモトを見習ってほしい。

  49. 249 購入検討中さん

    吹き抜けというのが本当にない…
    同じタイプ間取り(同じような吹き抜けに面する窓しか無い寝室のタイプ)に住んでいたが、吹き抜けの空気のよどみと湿度がすごくて窓を開けられたようなもんじゃない。おまけに、空気が通らないので、寝室の湿度もすごくてカビまで発生。24時間換気だから大丈夫だと言われて購入したが、結局引越した。

    ここもそうなのだろうか?吹き抜けの開口部に近い上層階なら違うのか?

    三菱さん、内廊下なんて要らないので外気に面した窓をお願いします。

  50. 250 匿名さん

    間取り設計が悪いというのは、このスレのの50ぐらいで既に指摘されていましたね。

    というか、HPに出てる間取り(比較的良いのを出すに決まってる)と、全体の設計の図を見れば、窓が少なくて、採光しかとれない吹き抜けがあることは皆さんわかってましたよね?

    それなのに、ここは希有な土地だからとか、400までなら、即完売みたいだったじゃないですか。

    ここ見てる人、突然、入れ替わりました?

  51. 251 購入検討中さん

    MRオープンして、全体の図面とかよく分かるようになっただけでしょ

  52. 252 匿名さん

    そうだよ。
    HPに出ている間取りなんてほんのわずかでしょ。
    マンション全体の図面や、全ての間取りと価格帯がわかってこそ、いろいろ意見というか、感想も出てくるわけで。

  53. 253 匿名さん

    間取りを読み解く能力が無い人が多かったと考えるしかないでしょうね。

  54. 254 匿名さん

    私もMRにいって来ました。
    期待し過ぎたようです。

    たしかに間取り酷過ぎます。
    もう少し何とかならなかったのでしょうか。

    既出ですが、代沢とはいえ、その端でほぼ下北。代沢を知らない人にはそれでも驚くのかな。

    この坪単価を払える人は確かにもっと選択肢ありそうですね。

  55. 255 匿名さん

    確かにHPって間取り一部しか無かったしね。他の間取りはもっと酷かった笑

  56. 256 匿名さん

    253を尊敬します。
    HPだけで、MRに行くのと同じ情報を読み取れるんですね。
    MRの初回訪問は要望書入れるか、もしくは勢い余って予備登録とかですかね。
    すてきです。

  57. 257 匿名さん

    > マンション全体の図面や、全ての間取りと価格帯がわかってこそ、いろいろ意見というか、感想も出てくるわけで。

    もちろんそうなんだけど、この立地なら400まで瞬間蒸発みたいな書き込み合ったんですよ。 25とか28とか。86なんてパークハウスはがんばってるなんて書き込み。

    その一方で58、73みたいなのを公式HPしか情報がないときに間取り、設計の酷さを読み切ってる人もいる。

  58. 258 匿名さん

    MR行くと分かること多いだろうから、これからはもう少し書込みも安定するのでは。
    行くといいよ、間取りなどの想像以上の悪さが分かる(笑)もはやそれに時間を裂くのも勿体無いが。

  59. 259 匿名さん

    誰かいくつか価格を参考までに掲載してくれないかな?
    吹き抜けは上層階なら問題ないでしょ(というかセキュリティー面と開けっ放しにできる点ではGood)。
    坪380で文句でてるが、池ノ上・下北沢5分だけでも相当価値あると思うが・・。しかも立地も最高でなくてもいい場所だと思うよ。 下北沢再開発終わったら価値あがったりして。

  60. 260 匿名さん

    吹き抜けお見合いで開けっ放せません。

  61. 261 匿名さん

    吹き抜けは吹き抜けないんですよ。

    匂い、湿度、温度、全てがこもる。

  62. 262 匿名さん

    上層階だと予定価格でてる4階で、Oタイプ9600万円代、Nタイプで1億1千万代。

  63. 263 匿名さん

    間違えた、Oタイプは9800

  64. 264 匿名さん

    割と2ldkの部屋があるから、平均坪単価は上で出ているような金額。

  65. 265 匿名さん

    どうして吹き抜けなんだ?吹き抜けにするくらいなら内廊下をやめておくれ

  66. 266 匿名さん

    どうしても内廊下って騒ぐ人たちが多いから・・・特に東京は。
    デベも坪単価が高い物件は、どうしても内廊下にしなくっちゃって思い込んでる。
    で、結局吹き抜け見合い窓しかない部屋が2つもある3LDKとかができちゃうんだよなぁ。

  67. 267 匿名さん

    モデルで担当に聞いてください。

    どういう設計をして吹き抜けの空気がどこから入ってどこに出るという想定をしているか。

    湿度、温度などが外とどの程度違うと想定しているのか。

    むしろ確認しといた方が良いですよ、買ってから、トラブルが起きたときの証拠にするためにも。

    <想定外>という言葉で逃げられないように。

  68. 268 匿名さん

    >モデルで担当に聞いてください

    担当程信用できないものはない。もちろん嘘をつくことはないだろうが、トラブルになったときうまく回避できようにしか説明しないだろうね。
    匂い、温度、湿度全てがこもるというのは実際そうなんだと思う。(似たような条件の物件に住んでいたがそうだったよ。)

  69. 269 匿名さん

    吹き抜け全てが悪いというわけでなくて、皆が言ってるのは今回この物件は吹き抜け部屋がLiving以外全部になってるのが問題といってるのだよね?
    一つの部屋だけが吹き抜け部屋だったら風の流れは問題ないよ。

  70. 270 匿名さん

    262さん 価格情報ありがとう!!

  71. 271 匿名さん

    吹き抜けもきついが見合い窓もきついな

  72. 272 匿名さん

    風呂場の窓が吹き抜けの間取りもありましたね。
    風呂場の部屋の方はいいが、その他の人はたまったもんじゃない。特に湿気がたまる地下住戸、1階の下層階は悲惨か…

  73. 273 匿名さん

    中住戸はリビング以外吹き抜け見合い窓か窓がないか。

    なぜこの値段なのにそうなってしまうのか。

  74. 274 匿名さん

    内廊下かつ戸数を増やすための苦肉の策でしょう。

    こういうマンションって最近の内廊下トレンドを反映した産物で、全体の中の数としては少ない。なので設計者の方もまだまだあまり分かっていない部分があるようなので、不安ですね。

    私も友人の話を聞く限り、皆さんが仰るよう悲惨なようです。最上階なら大丈夫かな?

  75. 275 匿名さん

    けっこう高いんですね
    だったらプラウド上原の方がいいのかも・・

  76. 276 匿名さん

    希望的観測だけど、上層階なら大丈夫じゃないかな?あとは角部屋ですか。ただ価格がネックですかね。
    既出かと思いますが、この価格払えば選択肢が他にももっとあるので、考えてしまう。

    下層階は価格の安めなのはよいが、吹き抜けを考えるとかなり厳しい。地所だから大丈夫と思っていたが、実際調べてみると、湿気の問題とか結構指摘されてますね。カビとか子どもの健康も心配だし。
    地下住戸に至っては冬に日が当たらず、しかもジメジメしてるのだろうから、かなり厳しい。

  77. 277 匿名さん

    確かにプラウド上原の方がいいかも。
    あとは、プラウド代沢。駅から遠いのはネックだけど、ここの販売状況踏まえながら値段設定するだろうし、お得感は出そうだね。
    野村信者ではないが、野村そういうところは見事だし!
    噂ベースだと、このエリアは大手物件他にも幾つか今後あるみたいだしね。

  78. 278 匿名さん

    駒場東大前のプラウドと最近売却活動中と噂の池ノ上駅前の東電社宅も気になるね

  79. 279 匿名さん

    小田急沿いだと快速で一駅行くけど、三井の赤堤も良さそう

  80. 280 匿名さん

    乗り遅れましたが、私も昨日モデルルーム行きました。

    皆さんと意見は同じですが、正直がっかりです。

    議論を呼んでいる間取りですが、いくらなんでも、モリモトを見習えといってやりたかった(笑)
    駅へのアクセスはよいかも知れないが、それ以外はちょっと。。。評価は別れるところでしょうが、普段使いは下北沢駅なのでしょうし、代沢というかほとんど下北沢という感じですね。
    仕様も悪くはないですが、いまいちです。

    その割に価格はしっかり高めという感じなので、全体として何ともがっかりだなというのが率直な感想。

  81. 281 匿名さん

    三菱の山王の間取りは良かった

    プロジェクト担当者のレベルの差かねぇ?

  82. 282 匿名さん

    Allaboutの記事「パークハウスとザ・パークハウス」を読むと、三菱はこれから普及価格帯を主戦場として、都心の高額マンションは主戦場から外したようですね。
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/372690/

    そのために、この物件も普及価格帯(5千万くらい)に近づけようとして、なんともがっかりな感じになってしまったのかな。ただこれからはこの手の微妙なマンションも増えるのかもしれないですね。パークハウスではなく「ザ・パークハウス」の中で、(普及価格帯の購入ではなく、)割と高額な物件の購入を検討しているものとしては、ブランド価値が維持されるのか少し心配ですよね。

    三井と違ってブランドも一種類ですしね。

  83. 283 匿名さん

    駅徒歩5分を考えると他に選択肢がない…。
    取りあえず購入してしばらく住んでみて、それでダメなら売却します。

  84. 284 匿名さん

    すぐ売却って含み損というか売却損厳しくない?まぁ、それができる余裕がある人は羨ましい限りです。

    ところで上原の方に5分以内でできるんじゃないんだっけ?少なくとも東電の社宅は3分くらいだよね。

  85. 285 匿名さん

    プラウド駒場も5分

  86. 286 匿名さん

    >取りあえず購入してしばらく住んでみて、それでダメなら売却します

    売却損というか、ダメだったものが売れるのだろうか?そもそも倫理的な問題や瑕疵担保責任があると思うのだが・・・

  87. 287 匿名さん

    お金ないから失敗できない

  88. 288 匿名さん

    >235さん、
    熊谷組私も気になります。
    土木の方ではそれなりに実績があると思うのですが、住居(特に戸数の少ないもの)についてはあまりないようですね。

    ただでさえ震災復興で人材不足なのに、土木に強い熊谷組のような準大手はさらに余裕無さそう。こういった小規模マンションに振り向けるのは、やはり下請けの下請けでしょうか?

    しかも、設計もなんですね。あまり経験がないとなると、吹き抜けの問題などますます不安じゃないですか?

  89. 289 物件比較中さん

    皆さんが仰っていることはそれぞれ一理あるように思います。
    プロジェクト担当者や設計者の経験の違いがこの様な間取りにつながった部分もあるのでしょう。この様な吹き抜けは最近モリモトとか三菱でしか見かけないように思います。三井や野村ではあまり無いですよね?

    また、上記にある新しい「ザ・パークハウス」のコンセプトも理由のような気がします。まさに本物件は普及価格帯(とそのやや高め)を狙うという目標が現れていると感じます。
    1戸当たりの面積を抑え、グロス価格を抑えつつ、内廊下・吹き抜けにし、戸数を増やす。ターゲットは都心に通う共働きの夫婦、サラリーマンの中上位層という感じでしょうか。これらの層は小金を持っているので、それなりに払ってくれて、田の字にして戸数を増やせば、一番稼げる層なのでしょうね。また、ブランドにも敏感なので、「地所」、(実際は下北だと思うが)「代沢」と言えば売りやすいのでしょう。

    これらの幾つかの要因が重なって、このような間取りになってしまったのかと思いました。ただ間取りはもう少し工夫してほしかったですねぇ。実際皆さんの評価はそんな感じですかね、そしてその割には割高という感じでしょうか?

  90. 290 匿名さん

    まだ行ってないのですが、また吹き抜けかー
    上目黒、モリモト恵比寿でもそうだけど全く吹き抜けに惹かれないです。見に行く前からちょっとショックです。

  91. 291 匿名さん

    ↑かなり同意。割高感は否めない。間取りはもちろんそうだけど、立地もそう

    代沢に住んでいるものとしては代沢っぽさがあまりないと感じてしまう

  92. 292 匿名さん

    同じく。三井の用賀とか外廊下だけど全然感じよくない?通気性も断然いいだろうし。

    今は皆さん無い物ねだりで、あるいは高層マンションのようなホテルライクな物件が流行っているので、それで内廊下ブームなだけな気がする。内廊下物件に住むと、別に外廊下でいいなと思う。10年後に負の遺産になってなきゃいいけど。

  93. 293 匿名さん

    立地は地所が最高だけど、念のためにプラウド代沢の間取りみてから野村か地所か決めることにします。

  94. 294 匿名さん

    立地確認してきました。それほど最高でもないかなと思いました。
    確かにアドレスは代沢ですが、雰囲気は何人の方が指摘してるように微妙な感じ。

    東電寮跡地に期待するか、駅距離をあきらめ野村に行くか...。

  95. 295 匿名さん

    代沢だけど、下北沢な感じですよね…
    ビミョーな立地かな?それよりも吹き抜けやめたらイイのに、間取りどんな感じなんだろ。

  96. 296 匿名さん

    ここは立地は最高、坪400でもすぐ売れるよなんて書き込みしてた人たち、どこに行ってしまったんでしょうか?

  97. 297 匿名さん

    なんだこの野村デベの批判書き込みラッシュはw
    何を言おうが、ここは駅近で代沢であるのは間違いない事実で、野村は駅は歩けないほど遠いのも事実。
    この差は購入層もしくは考えが違うからいくら批判しても関係ないよん。
    自分のところに客引きたいのは分かるが・・・。

    頑張って内廊下批判と間取り批判しても仕方ないって・・。

  98. 298 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  99. 299 匿名さん

    >>297
    遂に出ましたね、野村のデベのせいにして、批判かわそうとする三菱の営業マン!!逆に、実際そうですと言っているようで痛々しい

  100. 300 匿名さん

    しかしどこの不動産スレでも蛆虫のごとくいるな批判者さん。
    批判って楽しいもんねw そして批判って楽なんだよな~。完璧ってないからね。

    ここも他のスレと同じように批判しまくっていつのまにか完売しちゃうんだろうな。。
    買う人たちはここに書き込んでないで見に行って相談してるからね。

  101. 301 物件比較中さん

    >296さん、
    どこに行ってしまったのでしょうねw 物件のHPしかない段階で、現地も調べず、間取りや仕様も分からなかい段階で盛り上がっていただけなのでは。今ここに来て議論している人たちは現地やMRに行った人たちなので、的を得ているように思います。

    >297さん、
    上で色々と野村の物件が出ているかと思いますが、単純に競合する物件に野村が多いだけだと思います。
    代沢エリアに絞っている人はプラウド代沢(+アーキネットの代沢テラス?w)、上原エリアや駒場東大前よりのエリアも考慮している人はプラウド上原、プラウド駒場も気になるでしょう。5分以内という括りで同じようなエリアだとプラウド恵比寿、三菱・モリモトの中目黒、プラウド駒場、(少しずれますが)三井の用賀や東電独身寮の行方(今年中には出るようですね!!)も気になります。小田急線沿いだと三井の赤堤でしょうか。
    と、同じようなターゲットで競合する物件に野村のものが多いだけだと思います。MRに行った者としては、299さんご指摘の「逆に痛々しい」という発言がよく分かります。笑


  102. 302 物件比較中さん

    300のような発言って誰が何の為にするのでしょうか?
    単にこのような掲示板の趣旨が気に食わないなら見なければいいと思うのですが。
    まぁ、発言内容からして、批判されるのが嫌な三菱の営業でしょうが。

  103. 303 匿名さん

    ↑激しく同意。営業も掲示板に書き込むほど暇ではないと思うが、内容からすると三菱デベしかない。余程ここの批判が図星で嫌なんだろう。

  104. 304 匿名さん

    この規模でこんだけレスが伸びてるってことは注目度は高いんだろうね
    ネタ物件的要素もあるけど戸数少ないし早期で売れてしまうと思う、私は買えないけどね

  105. 305 匿名さん

    ネタ物件的要素(笑)お金ないからネタで済ませられない…今から設計変えてくれないかな?

  106. 306 匿名さん

    湿度高そうだからもういっその事洋室をサウナにしてしまうとか、あるいはお見合いマンションなんてどう?笑

  107. 307 匿名さん

    笑えない

  108. 308 匿名さん

    注目度と売れ行きは必ずしも相関しないでしょう。
    MRにいかれた方は皆さんネガティブな印象を持っているようですしね。

    注目度だけ高いネタ物件になったら、それこそ笑えない。注目度が高く期待が先行していただけに、残念過ぎましたよね。

  109. 309 匿名さん

    注目度が高ければ興味を持ってる人は多いのだからネガティブ要素を気にしない人も
    必然的に増えるでしょ

  110. 310 匿名さん

    ネガティブな方向で注目度高くても?>頑張れ、地所さん=309

  111. 311 匿名さん

    たしかにそうですね。今は皆さんMR見て、あまりに間取りが酷いのに衝撃受けて書込み増えているだけでしょうね。

  112. 312 物件比較中さん

    今から設計が変更されることって絶対にあり得ないのしょうか?

  113. 313 匿名さん

    まぁこの規模なら売れるだろ。

  114. 314 匿名さん

    ネガティブな面もあるけど立地がいいから注目度も高いんでしょう
    ちなみに営業もじゃないですよ。短絡思考はやめてくださいね

  115. 315 匿名さん

    規模小さいから売れるには売れるだろうね。

    マンション買うのに立地は重要だけど、最低限の設計だけはしてほしかったよね。部屋の取り方はあとからいくらでも変えられるかも知れないけど、吹き抜けがね…

  116. 316 匿名さん

    もともと人気のある割りに供給は少ないエリアだしな
    間取り最悪、価格馬鹿高でも一定は売れると思うよ

    レスが伸びてるのはマイナス面だけではなく、立地的にも注目度が高いからでしょう

  117. 317 匿名さん

    今後このエリアの供給ってどうなんでしょうか?
    (設計の悪さは置いといて、)それ次第では資産生に大きく影響すると思のですが。
    下北だと、ネット上には北沢エリアで出るとの噂になってますが、何かご存知ですか?まぁ再開発中だし何があっても不思議はないですが。

    池ノ上周辺だと幾つかありますよね。専ら今年中との噂の東電独身寮については、MRに行った知人の話では、営業さんは「決定している事実はないようです」との一点張りだったようですが笑

  118. 318 匿名さん

    あと上原2丁目の、学校跡地も気になりますよね。

  119. 319 匿名さん

    東電跡地はこれから期待だね。
    それ以外は結局土地が空かないからあまり供給されないんだよな・・池ノ上・駒場は渋谷にものすごく近いのに
    閑静な住宅街だから需要は高いんだけどな~。 そのかわり単価は高いが・・・。
    そう言われたらこの周辺の中古って売りやすいのかな? 最近駅近しか中古も売れない時代だから池ノ上から徒歩5分は中古でも売りやすそうだね。

  120. 320 匿名さん

    スケルトンインフィルだから後でリフォームすれば変な間取り問題は解決しますよ。
    皆さんはリフォームとか考えないのですか?

  121. 321 匿名さん

    設計的に資産性は期待できない

  122. 322 匿名さん

    間取りじゃないのだよ
    あとからのリフォームでどうにもならない設計の悪さ。つまり問題は吹き抜けだよね

  123. 323 匿名さん

    そうそう、だからいくら駅近でもみんなのリアクションが悪いんだよね

  124. 324 物件比較中さん

    皆さん立地どう思いますか?

    私は最初は現地を見て立地最高と思いました。しかし、最近どなたかが書かれているとおり、下北と思った方がいいのかなと思っております。

    感じの良い物件HPを見て「代沢」への漠然とした憧れを募らせて、下北沢から駅前の喧噪を抜けて、現地に着くと静かな場所だなと感動しました。確かに駅前違って静かな場所ですよね。

    しかし最近はうまく営業に乗せられているだけじゃないかと少し疑心暗鬼に。

    よく考えてみると、普段の買い物や通勤・通学は下北沢。駅前のゴミゴミしたところを毎日通らなくてはいけないわけですよね。
    また、所謂「代沢」の邸宅街に行ってみたのですが、「代沢」は「代沢」でも雰囲気が全然違うのに衝撃を受けました。グランドヒルズ代沢の辺りとかでも全然雰囲気いいですよね。行かれたこと無い方は言ってみるといいですよ?
    しかも、地元の人に聞いてみるとこの辺は代沢いうより下北だよって言うし、何より下北っぽい若者が結構通るのですね。茶沢通り沿いの緑道に下りていく階段には、下北からきたと思われる金髪の不良が階段に座ってイチャついているし…

    確かに駅近だとは思います。ただ住環境としてはどうなんでしょうか?詳しい方いたら教えてください。

  125. 325 周辺住民&物件比較中

    地元住民として申し上げます。

    (もちろん住所としては代沢ですが、)正直この場所は「下北」エリアです。もちろん下北駅前よりは静かかも知れませんが、代沢住民からすると「代沢」を見くびらないでほしいという感じです。初めてこのエリアで家を買われる方には分からないと思いますが。

    ちなみに、ご指摘の緑道は若者のデートスポットとなっており、人それぞれだと思いますが、個人的にはあまり近づきたくないような場所です。なので、物件の場所くらいまでは全然若者がやってきます。

    もちろん住環境としては悪くはないと思いますが、アドレスが代沢なので嘘はないと思いますが、この場所を「代沢」として売るのは少々抵抗があります。
    ここに住んだ場合の普段の生活圏を考えてもわかると思いますが「下北」になるでしょう。
    下北エリアが大丈夫な方はこちらの物件でも耐えられるのでは?本来の「代沢」の系譜に拘られるかたは手は出さないと思います。もちろん駅近で便利な場所であることは認めますが。

  126. 326 匿名さん

    やはりそうですよね。ありがとうございます。

    「下北」も嫌いではないのでよいのですが…正直言えばもう少し静かな代沢よりにできないかな。

  127. 327 匿名さん

    >東電跡地以外結局土地が空かないからあまり供給されないんだよな・

    そんなことありません。このエリアで邸宅をお持ちの方はみなさん相続問題で悩んでいらっしゃいます。本物件の土地などもそうだと思いますが、特に今コインパーキングになっているような場所はそういう土地であることも多く、近い将来(1年くらいのスパン)でマンション計画が持ち上がる可能性が高いですよ。
    営業さんはどう説明されているかは知りませんが、供給は今後もある程度続くと思います。実際関東財務局の現物で納税されて競売になっている土地をみると結構あることがわかりますよ。

    >最近駅近しか中古も売れない時代だから池ノ上から徒歩5分は中古でも売りやすそうだね。

    「代沢」では必ずしも駅距離が近い方が売れるわけではありません。池ノ上から徒歩8分前後でも十分に売れています。なぜならこれらのマンションを中古で買われる方は「質」に拘り、駅から数分の差は気にしません。むしろ周辺環境や物件のクオリティを重視します。グランドヒルズ代沢やその周辺物件等がその例だと思います。
    駅が近くとも本物件のような設計のマンションが、「質」にこだわり評価する層に必ずしも売れるとは思いません。
    同じ中古であっても、所謂「代沢」の高級物件の買手層とは本物件の買手層が異なることは意識された方がいいと思います。「質」にこだわり評価する層に売れない場合、一般の方はなかなか買えない価格帯だと思うので、駅近でも逆に売りづらくなる可能性もあると思います。

  128. 328 匿名さん

    ここは利便性優先でいいじゃん、それだけでも価値あるし

  129. 329 匿名さん

    代沢で坪単価380でしょ!高くない?三茶タワーの営業さんが代沢、高いですよって言ってたのを思い出しました。三茶タワーは安かったけど、上目黒もちょっと高いと思うし、地所この辺は高いな~
    でも上目黒も代沢も売れちゃうんだろうなって思います。

  130. 330 匿名

    確かに代沢っぽくはない立地ですね。芸能人代沢に沢山住んでますが、2丁目はあまり聞かないし。
    でも駅近は魅力かも。
    閑静な住宅地ならプラウド代沢の方かな。ただ駅から遠いのがデメリットですね

  131. 331 匿名さん

    >ここは利便性優先でいいじゃん、それだけでも価値あるし

    それだけしか価値ないよねw

    ここ代沢じゃないと思うのですが、完全に「代沢」の高級物件プライスじゃん?
    池ノ上4分のモリモト@320と比較してもいくら何でも高過ぎ。いくらモリモトとは言え、こっちの方が設計は悪いし、本当は下北エリアだよ。

    唯一のポイントある駅近5分の利便性を評価している人だって、高値掴みじゃ資産性からもきついな

  132. 332 匿名さん

    高すぎと思う人は引っ込んでればいいんじゃね。利便性よければそれだけでも一定の需要はあるよ

  133. 333 匿名さん

    > 高すぎと思う人は引っ込んでればいいんじゃね。

    こういうスレって、この種のひといますよね。とても興味深いです。申し訳ないけど、この程度の価格帯なんて正直、みんな購入可能なんですよ。なんか、自分だけ資金がある見たいな感覚の様ですが、正直あなた勘違いしてますよ。

    高いことに価値なんてありませんが、ものを見る能力が無い人って<値段が高いこと>=<価値がある>と思ってしまうんですよね、安いものは価値がないみたいに。特に不動産は、高額なものなのに、景気に影響されて、20%の上下を簡単にするものですから、価格が高いことは、絶対的な価値を物語るものではありません。まあ、この辺のこと、わからないでしょうけどね。

    ここの検討者の多くの方が、私もそうですが、もっと良いものならこの値段より高くても買おうかと思っていた、買える資金力のある方だと思います。

  134. 334 匿名さん

    パチパチパチパチ

  135. 335 匿名さん

    333さん、おっしゃる通りだと思います。
    住宅という資産の価値を保つ意味でも適性価格で購入したいものですね。

  136. 336 匿名さん

    >価格が高いことは、絶対的な価値を物語るものではありません。

    その通りだと思います。特に新築マーケットって難しいですよね。このエリアで新築の供給が今たまたまない等の理由で新築の価格は簡単に跳ねます。そういった理由でついた価格は、いざ中古マーケットで売却となったときには、他の物件と一緒になって揉まれて、価格は簡単に落ちてしまいます。その時になって新築での購入金額ほどの資産価値なんて全然なかったと気付くのでしょう。
    また、売手が大手不動産のプロであるから、我々素人は上手く乗せられてしまいがちですよね。
    そういう時にこういった掲示板って本当に有難いです。

    私も皆さんと同様ですが、いくら駅距離が近いと言えども、設計の悪さ、環境等を総合的に鑑みると、今の単価であれば資産性は低いと考えています。

  137. 337 匿名さん

    価格はほぼ決まってるんだからここでネガっても仕方はないのにね、別の物件探せばいいのに
    間取りも変更になるわけでもないし、時間の無駄じゃね

  138. 338 匿名さん

    たまにこういうの出ますねw 337こそ、そんな書込みしている暇があったら営業でもしなよw

    まぁ、皆さん別にネガってないんじゃない?この物件の評価を議論しているだけだと思うよ。

  139. 339 匿名さん

    パチパチパチパチ

  140. 340 匿名さん

    >333
    勘違いされてるようですが、高いことに価値があるなんて思っていませんよ。需要があるかどうかです

  141. 341 匿名さん

    42戸って少ないパイしかないことだし、適正価格と思う人がどれだけいるかだね
    景気云々の話始めたらキリがないと思うけど・・

  142. 343 匿名さん

    戸数少ないから何とでもなるかも知れないが、価格も高めだから分からないね。今だに残っているパークハウス砧の事例もあるし。

    MRオープン以降の書込みを見る限り満足度が低いことだけは確かだ。これだけひどいのも珍しい。

  143. 344 匿名さん

    坪単380?下北にしたら高過ぎだろ

  144. 345 匿名さん

    > 337 時間の無駄じゃね

    <じゃね> の方、気持ち悪いです。 

    あなた空気読めてないって、周りの人も言ってくれなくなってるタイプだと思います。

  145. 346 匿名さん

    笑った(笑)

  146. 347 匿名さん

    >坪単380?下北にしたら高過ぎだろ

    まさにそれなんだよ!!下北なのに380。やり過ぎだよね。
    地所さんは頑張って代沢だってイメージを植え付けようとしてるみたいだけど、このエリアに詳しいやつから見たら完全に下北!下北のマンション(しかも設計がひどい)を代沢プライスで出してくるからすごい違和感を覚えるよね。

    利便性は良いっていう書込みあるけど、当たり前だよ。だって下北のマンションなんだからさ(笑)

  147. 348 匿名さん

    最初のころの
    代沢だから高いぞー、すごいぞー、
    みたいな人達(多数派だった)はどこいったの?

  148. 349 匿名さん

    > 代沢だから高いぞー、すごいぞー

    高いぞーって人いましたっけ、平均380から400程度という予想があったとは記憶してますが、これが高いかは、皆さんの予算次第ですし、すごいぞーって人いましたっけ、何番の人のことですか?

  149. 350 匿名さん

    どう考えても代沢であってるのでは?
    高台に上った先であって下北沢へ下ってないですよね・・・。
    誰かがここは下北沢だ~!って気持ち悪いくらい訴えてますが、清風園だけが単価高いわけではないですし。。
    代沢は基本的に380くらいするし、清風園は坪単価もっともっと高いですし。
    なんでそんなに批判しまくってるのでしょうか?

  150. 355 匿名さん

    近辺散歩してきました。

    代沢いいですね。

    でも、この物件はやっぱり下北かな~。

    東電跡地は期待ですが、近々でさすかね。
    あと、コート代沢?代沢コート?とやらの建設予定地を見つけましたが、看板に長屋とかいてたので賃貸ですかね。

  151. 356 匿名さん

    駅近は魅力だけれど、
    プラウド上原買えば良かったな・・・と少し後悔です。

  152. 357 匿名さん

    まぁいずれ賃貸にだすかもしれないことを考えれば駅近ほど借り手には困らない

  153. 358 匿名さん

    356さん
    わかる。どうせなら世田谷区代沢より渋谷区上原ですよね。

  154. 359 匿名さん

    どう考えても下北でしょう

  155. 361 匿名さん

    近くを歩いて見ましたが、人それぞれだと思うが、やっぱり下北だと思うよ

  156. 364 匿名さん

    351くらいからここ荒れてきたねw

    この手の投稿いらないから、立地とか価格の話に戻して欲しいんだけど

  157. 365 匿名さん

    なにここの掲示板・・・危ないネガさんいますね~。
    下北が嫌いのようですw

  158. 367 匿名さん

    もうどっちが嘘か分からないね。そんなことどっちでもいいのですけど。

    ところで、やっぱりここって下北ですよね。アドレスが代沢だからって代沢プライスとられちゃうものなんでしょうか?
    「ザ・パークハウス下北沢」の方が感覚的にあってますが、それだと380って高くないですか?こんなものなのかな

  159. 368 匿名

    それもあると思います。
    代沢や周辺のMSを巡ってますが、アドレスで高いのはあると思います。
    太子堂や代田になると値は下がりますね。ある意味道路隔てればお得ですが。

  160. 369 匿名さん

    代沢アドレスと下北の利便性はがあっていいのでは?
    間取りは悪いけど、価格的にはこんなもんかと思います

  161. 370 匿名さん

    代沢のアドレスか…もちろん人それぞれだとは思いますが、実質には下北なのにって思ってしまいますね。THE「代沢」という場所でこの値段なら理解できるのですが…悩んでしまいます

  162. 371 匿名さん

    そうなんですよね。
    駅近の利便性は確かにある、されど「代沢」の邸宅街らしさには欠ける。設計・間取りの悪さはあるが、確かに駅近で便利。それでいて価格は「代沢」。

    悩ましいね

  163. 372 匿名さん

    まぁ供給が少ないんだからデベも強気でしょう。この程度の戸数なら掃けると思います

  164. 373 匿名さん

    地所さん、ちょっと高めです。

  165. 374 匿名さん

    この価格でいいから早く販売して欲しい

  166. 375 匿名さん

    駅近かも知れませんが、この間取り・設計にしたら価格高くないですか?
    皆さんにお伺いしたいのですが、どうしてこうなってしまったのでしょうか?単純に戸数を増やすため、あるいは内廊下にするためでしょうか?

  167. 376 匿名さん

    設計が下手というのもあるんだろうけど、戸数と内廊下が優先されたのは事実でしょう。

  168. 377 匿名さん

    パークハウス下北沢はパークハウス下北沢で別に計画があるんでないの。
    そっちもそっちで「下北沢」とはいえない微妙な立地でやったりして。

  169. 378 匿名さん

    ぐちぐち言ってる人はどうせ買わないんだからw
    ぐちぐち言っても人の価値はそれぞれなんですよー。 
    駅近の代沢物件の希少性でこの価格分は価値あるでしょうし、それを価値と見る人達が
    いっぱいいるからすぐ売れるでしょう。
    高台下った下北沢側でさえも駅近はさすがに高いですしね。

  170. 379 匿名さん

    今日届いたproudマガジンにproud代沢出てますね。
    外観はいい感じ。屋上緑化とかしていてproud恵比寿っぽいですね。

    渋谷直通のバス停の目の前なのですね。思ったよりは不便じゃなさそう。下北沢も三軒茶屋にも出やすいみたいだし。

    インフォメーションサロンに電話したら、価格は@300ちょいを予定しているとのこと。3LDKしかないみたいですし、部屋ごとの価格差はあまりなさそうですね。

  171. 380 匿名さん

    補足ですが、 角住戸率50%強だそうです

  172. 382 匿名さん

    いくら安くてもここと坪300前後のプラウドを比較する人がいるかね。
    モリモトはずれた人がプラウドというのはわかるが立地で坪100万の差はあるし。

  173. 383 匿名さん

    立地でそんなないでしょう(笑)

  174. 384 匿名

    379さんはこの内容をなぜプラウド代沢スレに書き込まず、ここに書き込んでるんだろう?
    ライバル物件(プラウドから見たら)のみに書き込むなんてすごくデベくさい。

  175. 385 匿名さん

    モリモト代沢もプラウド代沢もパークハウス代沢も変わらないと思うがね…
    プラウド代沢安いね。

  176. 386 379

    ただの検討者だけど。

  177. 387 379

    ただの検討者だけど。別に色々な情報があれば参考になると思っただけだよ。モリモトもプラウドも相場としては比較すべき対象じゃないかな。
    そんなに必死にならなくても(笑)

  178. 388 匿名さん

    せっかく参考になる情報を教えてくれたのに、すぐデベとか言って、だったら掲示板に来なければいいのに。
    そう思うなら無視すればいいだけ。
    あなたの書き込みより100倍有益なんですけど。

  179. 389 匿名さん

    384さんじゃないですが、379さんはなぜこの有益な情報を肝心のプラウド代沢のスレに提供してないのでしょう。こちらへの書き込みも歓迎ではありますけど。
    私も疑問に感じました。

  180. 390 379

    単純に盛り上がっているこちらの掲示板で皆さんのご意見を伺おうと思っただけなのですが…
    こういう掲示板って掲示板ごとのインタラクションないですから

  181. 391 物件比較中さん

    他の物件情報書込んだからって必死すぎw

    物件比較中のものとしては嬉しいけど。
    プラウド@300<モリモト@320<パークハウス@380だね
    モリモトは池ノ上4分、パークハウスは5分。モリモト否定者も多いかも知れないが、やっぱりパークハウス高いと感じてしまう。それほどの差はあるのかな?

  182. 392 匿名さん

    あります。

  183. 393 匿名さん

    確かに下北に近いというだけで、これは高い気もしますね…設計もよくないことを考慮すると何とも厳しいですね

  184. 394 匿名さん

    プラウド代沢は3LDKで100平米ない…
    間取り以前の問題で狭すぎるでしょ。

  185. 395 匿名さん

    そういう所謂代沢の高級マンションじゃないんだよ。パンピー向け

    プラウドもモリモトもパークハウスも一緒だよ

  186. 396 匿名さん

    モリモトはその時は資金回収のため格安で販売しただけで例外です。
    なのでそんな特例の物件との比較はおかしいと思うが・・・。

    ここは普通の妥当価格と思います。 駅近物件とプラウド代沢の駅に徒歩でいけない距離とは比較しちゃだめしょ。 そもそも需要層が違うしw いくらプラウド安くても駅近くない限り買わないって人多いですからね~。
    まー確かにプラウド代沢は少し安めに思えるのですが、ここは妥当価格ですよ。
    下北の駅徒歩5分以内の高台は高くて当たり前。

  187. 397 匿名さん

    モリモトはその時は資金回収のため格安で販売しただけで例外です。

    なんだか本当適当な書き込みだねw 資金回収って…すでに民事再生手続きが2年間に開始されて、今年の3月には民事再生手続終結しているのに資金回収のために安くするわけないだろ。

  188. 398 匿名さん

    MRで営業がそんな説明していたような気がするなぁ。
    「資金回収」と言っていたかどうかははっきり覚えていないけど。

  189. 399 匿名さん

    >396
    モリモトとかプラウドと比較してほしくないデベっぽい。

    397さんが言う通りだと思うし、モリモトとかプラウドとかともキチンと比較するべき。下北の方が池ノ上より便利がいいから、若干高くなるのは分かるけど、380はやりすぎ。しかも、間取りも悪いからね。

    プラウドはプラウドで価格は低めではないと思う。渋谷駅直通バスの目の前ということで、駅からの徒歩距離がある割には可能な範囲で高めで攻めて来ているよ(新築の価格設定って後々価格を上げづらいから、普通高めで最初は設定するからね。)

    プラウド@300<モリモト@320<<パークハウス@380

    プラウドやモリモトとはきちんと比較するべきだと思う。
    パークハウスは総じて高めの設定だと思うし、それは、今たまたま下北周辺で大手不動産物件の供給がないからという理由で、高めの設定にしてきているのだろうね。
    しかも、プラウドは南向き(一部東)3LDKのみ、パークハウスは北向きの1LDK、2LDKが含まれた単価だから、見かけ以上にパークハウスは高い。

  190. 400 匿名さん

    >398
    私は聞きませんでしたよ。でも、自分が営業だったらお得感だすために、そういう説明もするかな…w

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸