- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<7>
-
151
匿名さん 2011/04/06 03:39:03
私は1997年から高輪に住んでいますが、当時から比較すると
今の品川駅近辺は夢のようですよ。
新住民の私からすればよくなる一方。皆さんなにが不満なので
しょうか?
1997年当時品川に存在しなかったものをざっとあげます
・東西自由通路
・スターバックス
・品川インターシティー
・新幹線品川駅
・品川グランドコモンズ
・アロマクラシコ
・Vタワー
・品川アトレ
・クイーンズ伊勢丹
・ディーン&デルーカ
・成城石井
・エノテカ
・オーバカナル
・品川プリンスシネマ
・水族館
・エキュート品川
・セガフレードザネッティ
・アフターヌーンティ
逆になくなって不便になったものはほとんどありません。
しいて言えば高輪の京急ストアがWingデリになり値段が高く
なったことくらいでしょうか。
港南にはスーパーと呼べるものがまったくなかったのに
クイーンズ伊勢丹と都営住宅跡地とWCTにマルエツが2件で
きました。港区の底辺だった港南小中も建て替えて立派になった。
高輪のマンションはあまりいい場所ではなくても最低坪300万
でしたが、港南のタワマンは坪200万と同じ広さで2000万
くらい安かったはずです。これで文句いったらばちがあたるでしょ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
152
匿名さん 2011/04/06 04:36:08
ここまでは上々
このスレは今後10年20年先を語るスレです
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
153
匿名さん 2011/04/06 04:41:05
>>150
リニアは基本的にJR東海の事業だから東海が儲かれば大丈夫
今回の震災ショックから立ち直る過程で
東京への一方通行から脱却せざるを得なくなって
東西幹線交通網が大活躍=新幹線ウハウハってことも考えられるかも
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
154
匿名さん 2011/04/06 05:37:04
とりあえず「港南は益々発展!爆益!反対する奴はネガ!」とかアホな意見は消えるだろ
オーナーからの情報で2-2は再開発が難しい(つか無理)と分かったし
建て替えられそうなのも残り数棟だけなので港南二丁目はこれで打ち止めと言って良い
更に今後もサラリーマン向けの飲食やキャバで行くと宣言してる
港 南 口 再 開 発 第 二 章 (完)
次回からは東京都とJR東が夢のコラボレーション!
「東京サウスゲート物語第一章~北地区~」にご期待ください
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
155
匿名さん 2011/04/06 06:02:08
結局、サウスゲート計画を期待って
スレのフリダシに戻る?
新駅が6年位じゃ無理、ってビルオーナーの説を聞いて
計画への期待は冷めて来ちゃいました。
ゆで太郎の前の芝浦タワーを検討していた者ですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
156
匿名さん 2011/04/06 06:02:15
というか元々そういうスレなんだけど…
サウスゲートで目先動いているのは品川駅北側にある下水道局とJR東の敷地で
大いに関係するのは港南3丁目、芝浦4丁目、高輪側は伊皿子周辺の住民だけ
広域サウスゲートの話題でも目ぼしいのは田町東口再開発ってところでしょ
何で港南二丁目のビルオーナーがリニアスレじゃなくこっちに来たのか分からん
せっかくWCT住民をあっちに隔離したのに
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
157
匿名さん 2011/04/06 06:21:06
>>115
>新駅が6年位じゃ無理
当事者本人じゃないと分からない話だから何とも
ただ下水道局もJR東も工事を続けてるみたいだし
延期だ中止だという話が出てきたわけでもない
再開発ビルに人が入るか?という心配はあるけど
6年先の経済状況なんて読めないから今は止めないのかもしれない
むしろ巨大な下水道局再開発ビル南棟は13年竣工予定で着工が近い
もしこっちが着工延期というニュースが流れたら黄信号かな
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
158
匿名さん 2011/04/06 06:27:00
数字を間違えたw
芝浦水再生センター上部ビル(浄水場南棟)は2014年竣工予定
やるなら部材の発注とかしなきゃならないから
GO/NOGOの判断はそろそろなされるはず
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
159
匿名さん 2011/04/06 06:28:30
プロジェクトが着工されるかどうかはぶっちゃけファイナンス次第だね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
160
匿名さん 2011/04/06 07:29:38
東京都は予定通りにやって欲しいだろう
借地権の対価864億円をふいにしたくないはず
※この値段には山手線新駅等のポテンシャルを含むとNTT都市開発が言及している
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
161
匿名さん 2011/04/06 07:52:04
>>160
まあNTTはあせって高値つかみってやつだね。
住商は621億、すみふにいたっては368億で入札。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
162
匿名さん 2011/04/06 07:59:22
最悪じぶんたちのグループ企業をまとめてぶちこめばいいんじゃない?
ここまでNTT村を作ったんだからNTT市にまで発展だ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
163
匿名さん 2011/04/06 11:04:43
出口が当初予定の場所だったら、港南2-2も潰れてよかったんじゃないの?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
164
匿名さん 2011/04/06 11:54:46
久しぶりに見たら港南地区の情報提供で有名なRさんが大暴れしてるので驚いた。
Rさんのことを知らない人も多いようでネットの世代交代を痛感する。
港南口の駅前は大昔と比べたら見違えるほどよくなったが、
他のターミナル駅と比べるとかなりがっかりなのは否めない。
雑居ビルエリアを無理矢理正面にもってきたことがその最大の原因であるのは紛れもない事実。
街全体のことを大局的に考えるなら、自分たちの店に人を呼ぶ都合だけで判断するのではなく、
大きく再開発して川崎のアリオみたいにペデでつなぐのがベストだった。
がんばればそれをなしえたかもしれないRさんに対して批判の声が向けられるのは当然だと思う。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
165
匿名さん 2011/04/06 11:56:27
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
166
品川駅前ビルオーナー 2011/04/06 12:59:54
>>164
誰かと勘違いされているようですがーーーー
>雑居ビルエリアを無理矢理正面にもってきたことがその最大の原因であるのは紛れもない事実。 <
駅前の商店街を守る事を第一として交渉をおこなったが、再開発当時は、港南3-4にマンション建設の話はなかったし、予定すらなかった。
自分たちの店だけに人を呼ぶのではなく、インターシティ方面、NTT方面、商店街方面それぞれに人が流れるように考えられた結果である。
>>大きく再開発して川崎のアリオみたいにペデでつなぐのがベストだった。<<
こんな話もまったく今も当時もない話です。
商店街の地域も一緒に再開発する等という話は今も昔もありません。
ありもしない話ですから、街全体の話しを大局的に云々と言われても答えようがありません。
頑張ればそれをなし得たーー?
開発者サイドから、そのような提案でもあったのなら、
仰せのように検討に値したかもしれない。
ただ、そのような話は立ち退きを伴う事であり、その面倒さ、困難さはご想像できると思います。
六本木ヒルズは違いますが、多くの再開発が、操車場跡地とか、なんとか跡地というのが多いのは、立ち退き話とかが無い事が大きいと思います。
再開発側が、そんな面倒な事をやりたがるはずがありません。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
167
品川駅前ビルオーナー 2011/04/06 13:16:45
>>163
経営的に困窮して、正しく潰れたろうとは思う。
あなたも、そう思うわけでしょう?
だから、譲るわけにはいかなくなった。
私たちの方にも人が流れるようにする必要があった。
元々、私たちの目の前に駅改札口があったのだから。
しかし、別の方が言っておられるように、既存の商店街も含んでの再開発計画であったなら、デベが費用や交渉を全部引き受けるというなら、そういう道はあったろう。
だが、デベにとっては大変な負担増となる。
六本木ヒルズで、根気よく地権者をまとめあげた森ビルのようにやるなら可能だったかもしれない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
169
品川駅前ビルオーナー 2011/04/06 13:29:31
>>155
新駅は泉岳寺付近に出来るわけだが、この駅が、芝浦、港南側からも利用できるようにするという事だから、どこかにJRの線路をまたぐなり、くぐるなりの道が出来ないとならない。
それが高輪橋架道橋(背の低いトンネル)に並行して出来る上下1車線のトンネルなのではないですか?
予定表だと平成30年過ぎにこのトンネルが出来る。
この辺りの場所に、この頃で出来るのではないか?
これ以外に計画があるのは、環状4号線だが、これは簡単には出来ないし、現品川駅に近過ぎて、新駅が出来るとは思えない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
170
匿名さん 2011/04/06 13:33:25
新駅の場所の話は、過去スレに地図付きで既に出ています。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
172
品川駅前ビルオーナー 2011/04/06 13:42:18
>>160
洪水防止用の雨水を貯める地下貯水槽を造ることで、大雨の時に下水処理場で処理しきれなくなった水を、運河に未処理で放水してしまわなくて良いようにするのが目的で、それを造って貰う代わりに、期限付きで土地を提供し、ビルを建てさせるのが目的だから、予定通り着工させるだろう。
ただ、大震災の影響で、建築資材が急騰している。3割以上値上がりしているのに加え、お金を出しても手に入らなくなったりしている。とっくに資材を発注済みだと思うので、多分影響がないと思われるが、発注していないなら、大変だろう。
これで石棺を原発につくる事になれば、緊急と言う事で、予約してあってもという事もあるかもしれない。
現在出来ている下水処理場の上の公園も大幅に拡大される。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件