横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエたまプラーザってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. シャリエたまプラーザってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2012-02-19 19:30:30

新スレッド立てました。
総戸数124戸、東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩10分。
シャリエたまプラーザについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92318/


売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
構造及び階数:鉄筋コンクリート造、地下1階・地上6階建
専有面積:72.61m2~91.45m2
間取り:3LDK・4LDK
価格:4,200万円台(予定)~6,100万円台(予定)

[スレ作成日時]2011-03-29 14:46:28

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 306 物件比較中さん

    全体的に部屋が狭いですね。

  2. 307 匿名さん

    収納が少ないです。

  3. 308 匿名

    なにより、たまプラーザ駅徒歩10分の立地は魅力的ですね。
    でも、ここは残念ながらキャンセル予定です。

  4. 309 匿名さん

    選択肢から外しました。良いところもありますが、現在の事情には合っていないような気がしました。惜しい感じです。

  5. 310 匿名

    どこら辺が原因でキャンセルされましたか?

  6. 311 購入経験者さん

    川崎だから
    長谷工だから
    仕様が安っぽいから

  7. 312 匿名さん

    トータルに考えて単純に高いです。

  8. 313 匿名さん

    仕様は直床仕様だが、徒歩10分圏内で設備人気ランキングを
    11項目中10個を備えてるんだから高くて当然でしょう。
    戸建を買える値段だけど、あえてマンションを選びました。
    コレクティブに住まうメリットはお金では買えない楽しさがありますよ。

  9. 314 匿名さん

    そのランキングはなんの媒体ですか?オール電化はまだ欲しいランキングに入りますか?

  10. 315 匿名

    たまプラは、ご近所の二子玉リニューアルのあおりを受けてバリューは相対的に下がった!たまプラはどうしても、箱もの感がするね。残念。

  11. 316 匿名

    〉314 マンションズですよ。 オール電化についてはIHコンロとして上位にあります。

  12. 317 匿名

    完成まで半年もあるのに、来月完売。最近のたまプラ物件では、最速の完売記録らしい。

  13. 318 匿名さん

    純粋な疑問ですが、
    犬蔵のマンションがたまプラーザを名乗るのって誇大広告にあたらないんですか?

  14. 319 匿名さん

    >318
    別にいいでしょ。最寄駅がたまプラーザなんですから。
    まだこんな事言う人がいるなんて...

  15. 320 匿名さん

    来月完売なの?

    >>318
    微妙に思ってる住人も多いと思う。

  16. 321 匿名さん

    319さんに同感、徒歩19分のグレー〇〇に書き込むつもりっだったのかな?
    >318 たまプラは所詮、神奈川県。関東圏でも認知されにくい駅ですよ。
    住みたい駅ランキングからも消えてましたよ。青山か松涛と勘違いしてませんか。

  17. 322 匿名さん

    外部の者から見れば、そのマンションとたいして変わりはありませんよ(笑)。

  18. 323 匿名

    ケンゾー

  19. 324 入居予定さん

    どうも納得できません。このマンションけなす人、推す人、どちらも犬蔵がいまいちで話しています。おかしいです。犬蔵は緑も多い近郊高級住宅街として、誇って良い街です。私は正直、シャリエ犬蔵と呼んでもらいたいです。犬蔵を卑下する方には買ってほしくありません。

  20. 325 匿名さん

    長谷工なら正直な分、グレー○○のが全然いいかも。(笑)
    どんなに飾っても元は同じ仕様じゃないの。
    この辺では世帯数が少ないから完売なだけのような?
    犬蔵だ、美しが丘だって細かい人には合ってますか。

  21. 326 入居予定さん

    駅まで歩いて10分ですよ。ECOを意識したオール電化。完売して当然です。この辺りでは最高だと思います。

  22. 327 入居予定さん

    犬蔵は高級住宅街なんです。このマンションとグレー◯◯を一緒にしてほしくないです。
    この立地の違いが分からないのかしら。マンション名の件だって、たまプラーザを付けるのは当たり前です

  23. 328 匿名さん

    ほぉ

    とうとう犬蔵が近郊高級住宅街になりましたか

  24. 329 入居予定さん

    >とうとう犬蔵が近郊高級住宅街になりましたか
    なりましたかではなくて、もともと近郊高級住宅街なのです。もう少し実態を見ていただきたいと思います。

  25. 330 匿名さん

    そうだ、高級、高級。シャリエには太刀打ち出来ませんよ。どこかのシャトルやマドモアゼルとは比べ物になりませんよ。あのヨーロピアンな雰囲気の高級マンションの数々。犬蔵、住んでみたいなぁ。

  26. 331 入居予定さん

    犬蔵に住みたい、は誰でも思います。そうではなく、犬蔵に住めるか、なんです。つまり、犬蔵に住むには財力はもとよりインテリかどうか。実は教えたくありませんが、スタジオや洒落たガーデニングの店が犬蔵にはありますよ。犬蔵に溶けこむマンションと自分、ワクワクします。

  27. 332 匿名

    インテリの入居予定さんが本当の入居予定さんでありませんように!
    とシャリエ購入者は思っているに違いない。。

  28. 333 匿名さん

    シャリエは今の時代を超越した素晴らしいマンションなんですね。インテリさんがお洒落に犬蔵を歩く姿が目に浮かびます。選ばれし者しか住めないですから。

  29. 334 契約済みさん

    選ばれし者ですか。ちょっと気恥ずかしいですが、インテリ、そうなんですね。

  30. 335 匿名さん

    ここも、かなりきてますね(笑)

  31. 336 匿名

    勘違いな方の集まりですね。美しが丘の住民が聞いたら笑いますよ。犬蔵だって、○レッセの方が数倍格上でしょ。あそこの夢に敗れた方達でしたか。

  32. 337 匿名さん

    犬蔵は犬蔵

  33. 338 契約済みさん

    勘違い?飲み込まずお返しします。
    犬蔵は、高速からの東名インターゾーン、緑のフォレスト、小洒落たレストラン群、郊外型ショッピングマルエツ、住みたいと思わない人どこにいるでしょう。ご安心を。犬蔵は皆さんを受け入れるでしょう。恩返しに、皆さんが犬蔵に相応しい自分になってください。

  34. 339 匿名

    ぜんぜん住みたいと思わない

  35. 340 匿名

    生まれも育ちも川崎市だけど犬蔵に憧れを持った事はないかな・・・ごめんなさい

  36. 341 匿名さん

    美しが丘住人の冷たい視線を受けながら生活するなんてまっぴらです

  37. 342 匿名

    美しが丘は憧れ。横浜アドレスもいい。でも実際手がでないし。
    もう少し待ったら犬蔵で築浅中古がたくさん出そうなので、今ここを買うか、中古でもっと仕様のいい物件待つか迷ってます。

  38. 343 近所をよく知る人

    このマンションを契約した方がいろいろな表現で
    自身の判断を正当化するのは、結構な事かと思い
    ます。
    でも、美しが丘と犬蔵を隣接しているからという
    理由だけで同じと考えるのは、やはり無理があり
    ます。
    同じ、最寄駅徒歩10分で美しが丘のマンション
    とこのマンションの価格が違うのはご存知かと思
    います。この価格帯でないと売れないからこの設
    定になっていることに、気づいているでしょう?!

    342さんの様な考え方が普通じゃないですか。

  39. 344 大奥

    マンション購入を考えていますが
    やっぱりたまぷらーざに住む方たちは高給取りばかりなのかな?
    うちの世帯は普通の所得なので
    無理してココを買わないほうがいいのかな?

  40. 345 物件比較中さん

    343さん、
    >342さんの様な考え方が普通じゃないですか。
    普通ではないです。
    美しが丘も三叉路辺りや新興マンションは庶民的です。ほんとの高級街は美しが丘小の裏の通り沿いの戸建て。美しが丘のマンションは戸建て住民から蔑視されてます。

  41. 346 匿名

    どうでもいいよ。
    そんなに話したいなら美しが丘スレにいけば?

  42. 347 匿名

    この地域は見栄っ張りとバカ ばかりだな。

  43. 348 匿名

    確かに、見栄っ張りさんは、疲れる。親友どころか友達いなそう。肩意地はった生き方しかできない人は可哀想です。
    美しが丘がアドレスでも15分以上はすみたくない。
    価値観を押しつける文句は、まるで、売れないマンションの販売員ですよ(笑)。
    恥ずかしくないのかな? ここは検討版ですよ。

  44. 349 匿名

    まるで、モデルルームの目の前で出てきたとたんに、他のマンションのチラシを配る、あのオバサンみたいですね。
    私服で電鉄系の制服を隠してまで売りたいバカさには呆れました。ここへの書き込みも露骨すぎますよ。普通ならあざみ野や、たまプラより二子玉川を選びますよ。

  45. 350 匿名

    古い設備は勘弁だな。中古は特にな。アドレスより清潔な方がいい。

  46. 351 匿名

    なんだか面倒くさそうな土地ですね。

  47. 352 購入検討中さん

    結局、シャリエ犬蔵にしないからいつまでたっても、もめるのです。たまプラでなく犬蔵を愛する人が買うんでいいんじゃないですか。

  48. 353 匿名

    たまプラーザ 溺愛者が紛れ込んで 楽しくなりましたね。たまプラーザのどこが好きなんですか?

  49. 354 匿名さん

    たまプラーザはハイソな街です。キムタクのお母さんやってるレストランとかもありますし。

  50. 355 匿名さん

    普通にたまプラ羨ましいけどな
    でも犬蔵は羨ましくないけど

  51. 356 匿名さん

    違うんだよ。最寄駅に意味があるんだ。
    犬蔵だの美しが丘はどうでもいいの。歩いてたまプラーザに行けるかが問題なの!飲んでも15分や20分なら完全に圏内でしょ。

  52. 357 匿名

    いいじゃん。犬蔵で。もうシカトしなよ。

    しかし川崎っていうと、地方の人(親戚)は、どうしても工業地帯をイメージするんだよね。説明するのが大変。全然違うのにね。どうにかならないかね。。

  53. 358 匿名

    ここも歩くと10分じゃつかないよ。微妙に歩くんだよね、値段の割りに!中途半端に歩くんだよ。

  54. 359 匿名さん

    >>357さん
    私の両親もそうです。川崎の物件の事を話したら、工場地帯は子供によくないからと。
    川崎区宮前区では同じ川崎市でもまったく雰囲気も違うし、空気も違いますからね。
    たまプラはどんどん住みやすい街に変化しているのですごく魅力に感じます。

  55. 360 匿名さん

    だからぁ
    たまプラーザじゃないんだって

  56. 361 匿名さん

    360みたいなのがいるからたまプラーザ住みたくなくなった。たまプラは良いと思ったけど変なセレブ意識もった人多そうだね。

  57. 362 匿名

    まあまあ、360さんはたまプラ住民じゃありませんからご安心を。
    たまプラはいい街ですよ。その街を徒歩圏で楽しめるシャリエも素敵だと思いますよ。

  58. 363 匿名さん

    この辺りは駅からのアクセスも含めて東急が主体となって開発した土地だし、徒歩圏だからたまプラ圏内にカウントしてもいいと思う。某シャトルバス物件まで離れるとさすがにたまプラを名乗るのには無理があるが。

  59. 364 匿名

    〉360も面倒くさい方ですね。あなたが大好きな、たまプラーザ(青葉区)は、住みたい街ランキング10から消えてましたよ(笑)
    豊洲はもちろん、川崎市の武蔵小杉駅にも負けている理由が分かりますか? 貴殿はまるで裸の王様です。

  60. 365 匿名さん

    たまプラ圏内にカウント??
    訳のわからない定義が出てきましたね。名乗るとか名乗らないとか何なんでしょうか。
    やっぱり、おかしな美意識の方が多い地域ですね。

  61. 366 匿名さん

    コバンザメみたいなものだからなぁ

  62. 367 匿名

    〉365 知ってるか?たまプラーザは、社会で成功した人達がどっと引っ越してきた華の時期があるんだよ。もはや、あこがれやステイタスの象徴だった。日本一プライドが高い人種が集結した街なんだよ。今は、たんなる頑固ジジイばかり!おかげで日本一の高齢化している。だから、マンションをバンバン建てて世代交代しないとゴーストタウンの多摩センターの二の舞になると、業界じゃ問題視されている。

    ところで、あつかましく最寄駅でもないのに名乗るマンションがある理由が理解頂けましたか?
    説明不足がありますが皆さんで加筆して下さい。

  63. 368 匿名

    確かに、面倒なことに、排他的な発言をする人達が゙多い街ですね。
    言い分は、努力もしない!金もない!身分でたまプラーザに住んでくれるな!というのば本心らしい。

    いまでは川崎市武蔵小杉駅以下の街。いまだにイヌクラいじめる人種がその典型だな。

    はやくセレブ老人は二子玉川に引っ越すべし!

  64. 369 匿名さん

    367さん、これからたまプラーザに入ってくる若者は、そんなステータスなんて全く気にしてないんじゃないですか。子育てし易いとか治安や環境が良いとか、もっと現実と実用性をシビアに考えてますよ。決してバブル時代や成功だのって時代の年寄りを救う為には引越してこないんじゃないですか。

  65. 370 匿名

    皆さん、見失わなわないでほしい。たまプラーザは文化都市である。その名前からして、東急の近郊都市モデルのど真ん中である。単に金あるだけでなくて、インテリが集うモデル都市である。

  66. 371 匿名

    たまプラに家買ったばかりだけど、知り合いにそんな風に思われたらやだな。まぁこの駅知らない人がほとんどだけど。
    369さんに同意。

  67. 372 匿名

    371さん、
    370です。賛同いただきありがとうございます。また、たまプラーザに居住おめでとうございます。住民は貴方を歓迎します。一緒に豊かで知的なたまプラーザを作っていきましょう。

  68. 373 匿名さん

    近くの有本小児科内科医院はおすすめの病院です。開業されて30年以上もたっている病院なので
    地元では代々通っている人が多いと有名な病院です。
    県立こども医療センターにいた先生だとか。色々な重症なケースをみてこられた先生ということなので
    安心ですよね


  69. 374 匿名さん

    371さんが賛同してるのは370ではなく、369さんですけど?

  70. 375 匿名さん

    369さんは純正たまプラーザ住人さん
    370さんは犬蔵もたまプラーザと信じる犬蔵住人さん

    と見たが違う?

  71. 376 ご近所さん

    犬蔵はたまプラではありませんよ。日頃より、犬蔵の全部のマンションが、犬蔵にあるのに、美しの森やらたまプラーザを名乗ることに犬蔵住民として慚愧に耐えません。宮前平とのたまうマンションもあります。マンション業者の見識の無さには呆れ返ってしまいます。ただ、捨てたものではありません。セブンイレブン犬蔵2丁目店、えらいです。腰が座ってます。

  72. 377 匿名

    犬蔵の方の言い分は逆に、367さんが論じていたように少子高齢化で低迷し続ける人気の陰った美しが丘が、今まで閉鎖的にプライドの高い人種の集まりでやって来たのに、危なくなったら犬蔵にもたまプラーザを名乗らせて、マンション作ってゴーストタウン化に歯止めをかけよう等とむしが良過ぎるって感じですか。
    昔から犬蔵に住んでる方にとっては、たまプラーザなんか名乗るのは、こっちからゴメンだと言う事ですよね。

  73. 378 ご近所さん

    そのとうりです。犬蔵に理解ある方が増え、嬉しく存じます。

  74. 379 匿名

    いぬぞう、がんばれ!

  75. 380 匿名さん

    もう最終4戸なのですね。
    シルフィーノは完成後2年近くかかったのに、
    やはり価格が決め手だったのでしょうか。

  76. 381 匿名さん

    戸数が他に比べたら3分の1くらいしかないからじゃないですか。他はこの時点で200戸くらいは売れてたんじゃないですか。

  77. 382 匿名さん

    憎まれ口ですね。

  78. 383 匿名さん

    ホントの事ですよ?戸数が少ないからですよ。他は350以上ですから。

  79. 384 匿名さん

    たまプラーザも美しが丘のための駅みたいに言う人もいますが、駅の反対側の荏子田あたりの地主に言わせると、金妻でやってきたよそ者だそうです。

  80. 385 マンコミュファンさん

    シャリエ犬蔵にすればいいのに。

  81. 386 匿名さん

    おおせごもっともですがその瞬間に坪単価が大幅に下落するのです。

  82. 387 匿名さん

    人気のエグザイルのメンバーも犬蔵出身。

  83. 388 匿名さん

    ほ、ほんとですか。やっぱり犬蔵は誇れます。芸能人を育てた街、犬蔵。

  84. 389 匿名

    青葉区たまプラーザで、生まれ育った人は実は15%しかいないんです。
    金妻ってドラマをやっていたバブルな1990年代に引っ越してしてきた人が多いから豪華だけど古い家と老人ばかりで住みたいという人は減りましたね。

    所詮、たまプラーザは
    よそ者のるつぼですよ。
    どうせなら出来上がったコミュニティより、川崎市側の若くて元気でまだまだ発展の余地がある美しの森は、家族とともに街の成長にも期待と夢が膨らみます。

  85. 390 匿名

    じゃあどうして美しが丘アドレスに皆憧れるのかな??
    イメージの問題?
    ここもう4戸なんですね~。完売間近ですね!

  86. 392 匿名さん

    美しが丘アドレスにあこがれてるのはごく一部でしょう。田舎から来た方ですね。購入者の大多数は犬蔵が好きで決めたようです。シャリエ犬蔵でしたら即完売になったと思います。

  87. 393 匿名

    住みたい駅ランキングから落選したんですよ!
    たまプラーザは、もう憧れの象徴でもないんですよ。

  88. 394 匿名

    別に関係なくない?自分達が住みたい街なら。
    たまプラーザ生活待ち遠しいですね~。

  89. 395 匿名さん

    勘違いしないでください。ここはシャリエ犬蔵です。犬蔵だから売れてるんです。たまプラーザ人気どうだこうだは関係ありません。

  90. 396 購入検討中さん

    犬蔵の印象変わりました。高級な良い土地なんですね。

  91. 397 匿名

    シャリエいぬクラーザ

  92. 398 匿名

    川崎市に昔から住んでる人なら知ってるけど、犬蔵に憧れや高級感はないですよ・・

  93. 399 匿名さん

    事実をもとに話しましょう。犬蔵は正直、憧れの高級住宅地です。

  94. 400 匿名

    ↑この人、近所のランドステージでレスしてる人と同じ

  95. 401 周辺住民さん

    犬蔵悪くありませんよ。もっと不便な処、近辺にはありますから。

  96. 402 匿名

    若世代を受け入れない見栄っ張りなアドレスに住むと訃報ばかりでうんざりして老けるの早そう。


    ところで、美しの森エリアには約1450世帯の若い家族が増えましたね。うち八割はイヌクラです。
    子育て世代が多く将来が楽しそうだね

    地盤も安定しているので安心安全、なんと

    犬蔵交差点には、川崎市営地下鉄駅の構想もある!

  97. 403 匿名さん

    新駅ですか。だからここに緑化センターがあるんですか。何故こんな所にあるんだろうと思ってました。

  98. 404 匿名さん

    人気うなぎ登りですか。

  99. 405 匿名さん

    新駅は絵に描いた餅。
    横浜も川崎もお金ないので無理。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸